かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.09.06 09:15|カテゴリ:慰安婦コメント(135)

【韓流】 慰安婦映画監督「日本、慰安婦問題は必ず謝罪しなければならない」


「帰郷2」趙廷来監督 「日本、慰安婦問題は必ず謝罪しなければならない」


20170906-01.jpg


映画「帰郷」の趙廷来監督が日本に厳しい忠告を与えた。

5日午後、ソウル龍山区CGV龍山アイパークモールで、映画「帰郷、終わらなかった話」(以下「帰郷2」)マスコミ配給試写会が開かれた。

この日趙廷来監督は「私は映画監督としてこの場に立っているとは思わない。」とし「2000年以降、ナヌムの家に訪問した後に私の人生は180度変わった。あの時も今も、私はボランティアの中の一人である。どのようなことがあっても慰安婦問題を必ず解決することが私の願いであり、使命である。」と述べた。

続いて彼は「日本は必ず謝罪せよ。あなた達のためではなく、あなた達の未来、子孫のために謝罪せよ。」と叫んだ。


マイデイリー
https://goo.gl/ZcvhAC








何処かの韓国人

日本は歴史歪曲して、独島が自分たちの土地だと言い張って、嫌韓デモまでして、嫌韓書籍が飛ぶように売れる。
なのに韓国人たちは猫も杓子も、日本へ旅行にいって日本愛がすごい。
だからますます韓国をおこがましく見るようになるわけで。



何処かの韓国人

ところで帰郷2って一体どう話を続けていこうとするんだ?



何処かの韓国人

このような社会の意識のおかげで、日本を非難する海外人たちもたくさん増えたのは事実である、
映画や慰安婦像等がなければ、誰も関心持ってくれなかっただろう。



何処かの韓国人

歴史を忘れてしまった猿にバナナはない!



何処かの韓国人

歴史を無視する日本には地震がくるだけである。
地震と津波で、すぐに日本列島は、地球上からなくなるだろう、
今すぐ反省し、心から謝罪するなら対馬部分だけは残るであろう。



何処かの韓国人

日本が謝罪し、日本国民が正しい歴史を学ぶ道を願います。



何処かの韓国人

金さえ払えばいいってことじゃないんだよ!
心から謝罪しろ!



何処かの韓国人

日本はアジアで一番醜く汚い民族。



何処かの韓国人

大きな過ちを犯した場合、生涯謝罪しなければならない。
その瞬間だけ免れしようとする謝罪は被害者を欺くことである。



何処かの韓国人

良いのであれば歓迎だが、金稼ぎには利用しないでください。



何処かの韓国人

国で日本への旅行を禁止すべきです。
日本の観光客のランキング見ると、韓国人が圧倒的に1位です。
あんな国に韓国人が1年に数百万人ずつ行ってお金使って、日本をより一層豊かにしている。
ユニクロも使わないようにしましょう。



何処かの韓国人

素晴らしい!
応援しています。



何処かの韓国人

日本という国も北朝鮮の豚とともに滅ぼしてしまおう。



何処かの韓国人

謝罪って言葉を知らないんだよ。
猿だからな。



何処かの韓国人

スミマセンその一言がそれほど難しいなんて。



何処かの韓国人

政府が、日本の心から謝罪を受けるように努めるべきなのに、この国はどうなっているんだ。



何処かの韓国人

今回も制作費の募金するなら少ない金額だけどサポートしたいと思います!!



何処かの韓国人

日本はいまだ後進国だな。
ドイツに学べ、サルたちよ。



何処かの韓国人

本当に楽しみもなく感動もない映画をなぜ作るのか理解ができない。
国民の公憤を利用して食べる悪質監督



何処かの韓国人

謝罪だけでなく、責任者の処罰と損害賠償など、日本政府が認めて慰安婦おばあちゃんたちが許すまで膝を祈りなさい。



何処かの韓国人

日本の歴史意識が、私たちとまるっきり違うのが最大の問題だと思うわ。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




774100. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 09:16 ▼このコメントに返信
あなたは最高の監督である!日本は早く謝罪せよ!
Good0 日本語でおk0
774101. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 09:20 ▼このコメントに返信
ドイツに学んでお前らには一銭もやらねぇわ
Good0 日本語でおk0
774102. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 09:21 ▼このコメントに返信
>続いて彼は「日本は必ず謝罪せよ。あなた達のためではなく、あなた達の未来、子孫のために謝罪せよ。」と叫んだ。

叫ぶなんて もはや宗教 いや 狂気だな
おまエラこそ正しい歴史を思い知れ
そして おまエラは根絶やしになれ 朝鮮半島は更地になれ 世界の意思 宇宙の摂理だ
Good0 日本語でおk0
774105. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 09:23 ▼このコメントに返信
いつも思うんだけど、沈没沈没ってほんとに天罰を信じているんだろうか?
Good0 日本語でおk0
774106. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 09:23 ▼このコメントに返信
>日本の歴史意識が、私たちとまるっきり違うのが最大の問題だと思うわ。

日本が朝鮮人のウソに付き合う義理はさらさらないw
Good0 日本語でおk0
774107. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 09:27 ▼このコメントに返信
謝ってないというのであれば、お金を返してください
Good0 日本語でおk0
774108. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 09:28 ▼このコメントに返信
日本でも才能の枯れた自称漫画家やら映画監督が政治に走ってテレビでまくるのと同じ
まともな作品を作っても勝負にならないほど無能無才の監督だから政治に走る
Good0 日本語でおk0
774109. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 09:33 ▼このコメントに返信
特にコメントはない
面白くもないチープなファンタジー映画
Good0 日本語でおk0
774110. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 09:34 ▼このコメントに返信
大金を稼いでいた売春婦に謝罪しろだと?!、ふざけるな気ちがい!!!!!
Good0 日本語でおk0
774111. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 09:35 ▼このコメントに返信
※774106
強制性奴隷を始めに言いだしたのは誰⇒日本人
強制性奴隷を国連はじめ世界に広めたのは誰⇒日本人
強制性奴隷を盛り上げた新聞は何処の国⇒日本
その新聞を買い支え影響力与え続けてるのは誰⇒日本人
何度も何年も親に売られたと言い続けた金ハルモニを自分の都合良い事言うまで変えさせたのは誰⇒日本人現役国会議員

韓国人のウソじゃないぞ
私たち日本人が全ての始まりで拡散させ今も世界に発信してるのは日本だぞ
Good0 日本語でおk0
774112. ニダ 2017/09/06 09:46 ▼このコメントに返信
韓国人は馬鹿だから難しいことは解らないニダ。
韓国人が馬鹿なのは近親相姦ばかりしてきたからニダ。
どうせ死ぬまで馬鹿なら、死ぬまで日本にしがみつき、死ぬまで日本にタカってやるニダ。
ざまあみろ、チョッパリィ~~~
Good0 日本語でおk0
774113. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 09:47 ▼このコメントに返信
※774111

違うな
強制性奴隷を始めに言いだしたのは誰⇒なりすましの日本人
強制性奴隷を国連はじめ世界に広めたのは誰⇒反日左巻きの自称人権派を称するなりすましの日本人
強制性奴隷を盛り上げた新聞は何処の国⇒在日や特亜に牛耳られた日本のカスゴミ
その新聞を買い支え影響力与え続けてるのは誰⇒買っているのは情弱の日本人
何度も何年も親に売られたと言い続けた金ハルモニを自分の都合良い事言うまで変えさせたのは誰⇒帰化したと称する自称日本人現役国会議員みずぽ
だろ

韓国人に限定できないが 明らかに日本を貶めようとする反日左巻き売国奴の仕業には違いない
Good0 日本語でおk0
774114. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 09:48 ▼このコメントに返信
※774100
被害者-甲  止められません 被害者乞う-食w
Good0 日本語でおk0
774115. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 09:52 ▼このコメントに返信
日本は必ず謝罪せよ。あなた達のためではなく、あなた達の未来、子孫のために謝罪せよ。


一体誰に言ってるんだ?
何十年も前の話で、既に俺たちも子孫なんだが?
Good0 日本語でおk0
774116. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 09:53 ▼このコメントに返信
※774111
売国自民と 反日左翼の調和のとれたマッチポンプ
Good0 日本語でおk0
774118. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 10:03 ▼このコメントに返信
>ナヌムの家に訪問した後に私の人生は180度変わった

お前の人生観など知った事ではない!
Good0 日本語でおk0
774119. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 10:04 ▼このコメントに返信
いろいろ言いたいことはあるがそれはさておき日本人と韓国人とで歴史認識が違う最大の原因は日韓併合による日本による朝鮮半島統治を認めているかどうかにあると思う。日本人は日本による統治を認めているというのが大前提。台湾の人達もそれの良し悪しは別にして当時の台湾統治自体は歴史の一部として認識していると思われる。なので日本人と台湾の人達とでは併合による日本統治時代というものへの認識の違いはそこまでではない。民度の違いももちろんあるだろうが。韓国の場合憲法でそれを否定しているため日本による統治を全く認めないというのが韓国人の歴史認識の大前提。例えば日本統治時代に朝鮮人が朝鮮半島から日本に出稼ぎに来るなんてのは日本人の歴史認識では当たり前だけど韓国人の歴史認識ではそうではない。特に1919年に韓国という国ができて日本相手に独立戦争をしていたなんて歴史観だと自由に朝鮮人が日本との間を往来できたなど認めることはありえないわけで。日本に来た朝鮮人イコール日本人に無理やり連れてこられた朝鮮人被害者となる。当時仕事なんかで日本に来た朝鮮人の名簿なんかが見つかると韓国メディアが強制連行の動かぬ証拠だと騒ぎたてるのはそのため。国家総動員法に基づく戦時徴用が日本と同じように統治下の朝鮮半島で適用されたとする日本人の歴史観と話が合うわけがない。
Good0 日本語でおk0
774120. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 10:06 ▼このコメントに返信
>彼は「日本は必ず謝罪せよ。あなた達のためではなく、あなた達の未来、子孫のために謝罪せよ。」と叫んだ。

捏造や妄想を理由に、子や孫の為にも謝罪なんざできるか!
そこまで言うなら、おまエラこそ、子や孫の為にも証拠を示してから話をしてみろ!
Good0 日本語でおk0
774121. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 10:08 ▼このコメントに返信
>地震と津波で、すぐに日本列島は、地球上からなくなるだろう、

朝鮮人の未来予想、〇年後・・・の妄想は実現した試しがない!
Good0 日本語でおk0
774123. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 10:18 ▼このコメントに返信
姦国人は、嘘つき売春BBAの件が、薄々捏造・妄想である事は解っているが、姦国人のアイデンティティーを根底から崩壊させてしまうので言い出す奴が居ない、もし言い出す奴が居ても、そいつを糾弾する事によって、英雄になりたがる奴が居る為に永久ループとなっている事実。
Good0 日本語でおk0
774124.   2017/09/06 10:22 ▼このコメントに返信
何度も言うが、2015年12月末に

 最終的かつ不可逆的に解決済み

よって日本は謝罪不要
Good0 日本語でおk0
774126. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 10:25 ▼このコメントに返信
日本はただ立証されていないことを事実とは認めていないってだけで、事実にはしっかり対応してきてるんだけどね。「我々が弱いから謝罪を受けられないんだ」などと勘違いしているけど、韓国にも、そして経済的にも軍事的にももっと"弱い"立場の国にも、必要であれば謝罪や賠償をした。謝罪を求めるのなら、物証を提示すべきでは?謝罪をする=相手の主張を認める、ってことだろ。既に解決済みなので、いかなる状況でもこれ以上の謝罪や賠償はないが、仮にあったとしても、フィクション映画を創りながらだなんて、謝罪を要求するうえで妨げにしかならない。
Good0 日本語でおk0
774129. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 10:28 ▼このコメントに返信
慰安婦に問題はない
あるのは国際詐欺集団問題
Good0 日本語でおk0
774130. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 10:29 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>日本はいまだ後進国だな。
>ドイツに学べ、サルたちよ。

グック村の猿未満は黙ってろっての。
おま鰓、ほんと学習能力ねえよなあwww
Good0 日本語でおk0
774132. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 10:31 ▼このコメントに返信
どんどんやってくれ。このシリーズ。
もう馬鹿に常識と証拠は通用しないし
Good0 日本語でおk0
774133. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 10:32 ▼このコメントに返信









日本政府が何故韓国に謝罪しないのか考えた事あるのか!

日本政府は韓国がど~~~でもいいからだよ!

ドイツは周辺国と国交したいから謝罪しただけ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
774135. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 10:37 ▼このコメントに返信
慰安婦を題材にして嘘ストーリー映画を作れば
韓国国民は,,,だまされてお金をはらって観る
監督,,,簡単に儲かる
よいビジネスですねーーー監督さん
単純インチキ国でビジネスできて、うらやましい限りです
Good0 日本語でおk0
774137. 名無し 2017/09/06 10:47 ▼このコメントに返信
で?おまエラゴミカス韓国人はベトナムに謝罪と賠償したんか?
嘘つきゴミカス韓国朝鮮人はベトナムに謝罪と賠償をはやくしろ!
Good0 日本語でおk0
774139. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 10:49 ▼このコメントに返信
帰郷3~怒りのペクチョン~

来春公開予定!
Good0 日本語でおk0
774140. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 10:49 ▼このコメントに返信
19世紀の国際法では、野蛮国、未開国に分類される地域は、土地に所有権がなく、その土地は、植民地化してよいという国際的ルールがあった。

北海道は、それにあたるとして、当時ドイツが、植民地化するために狙っていた。
日本はそれを防ぐために手を打っている。

朝鮮も、未開なので、ロシアが狙っていた。その布石が歴史的結果。

当時、アジア人は、ヨーロッパの科学の文脈で、人間としての純度が問われる存在であった。
つまり、どの程度猿が混じってるか、を問題とした。

日本人は、白人の血が混じっているから、文明化に成功していると、考えられていた。
フランス、ゴビノ『人種不平等論』参照

でも、朝鮮人は、「朝鮮動物」というように陳列の対象になる存在として19世紀理解されている。
Good0 日本語でおk0
774141. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 10:49 ▼このコメントに返信
当時の国際的環境に照らし合わせて、その当時の動き
を見ると、

①アジアの奴隷化
②アジアの植民地化

この2点に抗するために、日本人にとっても朝鮮人にとっても、
共存として選んだのが、併合。そういった歴史的文脈を、
朝鮮人は理解していない。

故に、いつまでも逆恨み的であるし、プロパガンダに
操作された、バカばかりを量産している。

捏造とプロパガンダの歴史しか、教わっていないから。
Good0 日本語でおk0
774142. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 10:50 ▼このコメントに返信









謝罪すらしない戦犯国日本と国交している韓国の負け!









Good0 日本語でおk0
774143. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 10:50 ▼このコメントに返信
また当時の認識では、黒人と白人の間では
交配すると、「失敗」するという考え方
がヨーロッパの科学で発生している。

それに対し、日本人との交配は「成功」
している。と理解されている。
シュトラッツ『日本人の身体』参照。

だから、19世紀、20世紀の流れが、そういった
白人社会、ヨーロッパ文化との関係で、どのように
歩んできたのかを、理解できないと、なぜアジアが
そのようになったのか。国境が変化してきたのか?
それらを理解できない。

朝鮮人は、日本人に手をさしのべてもらった歴史を
理解していない。
Good0 日本語でおk0
774144. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 10:50 ▼このコメントに返信
19世紀以降の日本の立ち振る舞い、一つ欠けても
今のアジア人の位置は存在していない。

カースト制のように、人種秩序の中で、生きること
を強いられるものとなっていた。

今の感覚で、後ろ向きに見ても、正しく世界を見ることはできない。
Good0 日本語でおk0
774145. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 10:51 ▼このコメントに返信
16世紀、宣教師が、バチカンに報告書を出した際に、その文書では、日本人は白人だと記載されている。

次に19世紀、フランスのゴビノは、日本人の文明性の高さは、白人の血が流れているからと判断してる。

それに対して、朝鮮人、支那人は、同じアジアでも全くの別種で、未開性、野蛮性が甚だしい。
というのが、19世紀のヨーロッパの認識、だから、当時のヨーロッパ法では、未開、野蛮は
植民地にしていいという国際法が成立していたので、支那人は奴隷化が進み、ヨーロッパ人に付き添って江戸の末期には
長崎に、印度人、支那人が奴隷として来日していた。

支那人、朝鮮人と日本人は、歴史的に語られてた内容、文脈は、全然異なる背景をもっている。
それが、近代以降の歴史の差異となっている。

朝鮮人は、人種的カーストの底辺にいた結果、日本との併合を進んで行った自民族のもう一つの
歴史を、学んでもいないし、知らされてもいない。恥ずかしい歴史であるから。
Good0 日本語でおk0
774146. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 10:51 ▼このコメントに返信
ちなみに、ヨーロッパ文化で、日本人が白人との関係で理解されていたのは、アイヌ人種との関係が

先立つものではなくて、1600年代に日本にいたドイツ人医師の記した『日本誌』が基になっている。

そこに、記されてる日本の文明性が優れていた為、19世紀のヨーロッパで、日本人は白人の血が混じっ

ているという説が生じ、それとの関係で、その後アイヌ人との血縁関係が証拠立てとして、取り上げら

れた。順序を確認すると。

① 江戸期の日本人の文明性の高さ ← 白人の系統に違いない
② 19世紀の開国後、アイヌ人の研究 ← 白人の系統に違いない

となっている。
Good0 日本語でおk0
774147. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 10:51 ▼このコメントに返信
ヨーロッパ人が、当時、黒人、アジア人を差別するのが当然だと考えていたのは、

生物学的に、骨格調査と脳量計測との関係で、非白人が、身体特性的に知性が低い
存在だと考えられてきたから。

だから、白人に非白人の血液が交配によって、入り込むことを極端に嫌い、
19世紀から20世紀にかけ、民族浄化思想やジェノサイドが生じてきた。
これが20世紀の歴史の正体。

実際、人種によって、成熟度は異なり、成人になる速度も異なる。
日本人が若く見える、長寿とされるのは、遺伝子的側面も有している。

ただ、19世紀の人体の計測には誤りがあるので、
グルードの『人間の測りまちがい』を参照しておくこと。
Good0 日本語でおk0
774148. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 10:52 ▼このコメントに返信
18世紀、非白人は、白人(すなわち人間)とは、別種の生き物だと考えられていた。

だから、駆逐の対象として、ハントの対象として、狩りが行われている。

19世紀、朝鮮人は、未開として「植民地の対象」、かつ「奴隷化の対象」となっていた。

その結果、朝鮮も「併合を望み」、「日本人として、人種の上書き」を計ることへと進んでいった。

それが植民地としていない事実となっている。近代の日韓の歴史。

今の朝鮮人は、それを恥ずかしい歴史として、教えないし、知らされていない。
かつ、政治利用のプロパガンダとして、反日思想だけを教育している。
Good0 日本語でおk0
774150. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 10:52 ▼このコメントに返信
なお、今の韓国人が、韓国人を徴用して兵士としているように

日本国籍となって、朝鮮地方の人間であった、朝鮮族は、徴用されて当然の扱いであった。

現在、徴兵制の韓国兵 → 強制徴兵!と発言してるレベル。

今の時代も強制徴用している韓国、というレベルの問題。

売春婦の供給は、「第五種補給品」の歴史で明らかで、人道的に問題あると朝鮮人自身が当時考えていないから、朝鮮人女衒が買って販売していただけ。

朝 鮮人の思考は、法治の原則として欠陥思想で、「遡及法」思考で生きることが、日常から訓練されている。常に後ろ向きで、当時の慣習や価値観、状況を無視 して、今の意味性や価値観で、世界を再度切り取ろうとしている。国際的には、それは認識の欠陥だと思われてるし、どの国からも相手にされなくなってくる。
Good0 日本語でおk0
774151. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 10:53 ▼このコメントに返信
混血は、白人にとって、悪い特徴が出ると言って排斥している状態で、ヨーロッパの科学では、19世紀、日本人と白人の間では、混血がうまくいくと、理解されていました。

ちなみに、歴史的には、16世紀、19世紀~20世紀と日本人は、白色人種との関連性で、ヨーロッパ人は考えていました。

それが、中国人、朝鮮人と日本人を分ける近代以降の歴史的文脈として反映されています。

なお、日露戦争で日本人に負けて、ロシアが、黄禍論として、プロパガンダします。
1919年に、国際連盟にて日本が、「人種的差別撤廃提案」を出し、賛成多数であったが、議長国アメリカが、その権限で否決。『昭和天皇語録』では、それが、WW2のトリガーの一つになったと語っている。

実際の戦争状態は、この1919年、大正8年を境に始まっていて、結果として現れたのが昭和時代。

ジェラルド・ホーン『人種戦争』を参考文献として挙げておく。
Good0 日本語でおk0
774152. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 10:53 ▼このコメントに返信
アメリカの国際法違反の2つ。

  ①民間人を狙った大量虐殺

  ②原爆は人種差別を前提にした、人体実験

     (東京裁判に当時参加した、唯一の国際法の権威、パール判事のことば参照)

なおアメリカは、当時のフライングタイガースの結成を行って、パールハーバーより
以前に、先制攻撃を行い、国際法上の中立の違反もやってます
Good0 日本語でおk0
774153. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 10:53 ▼このコメントに返信
国際法の『中立条約』に違反し、中国軍に2つの援蒋ルート(南部仏印とビルマ経由)を使って、イギリスと共に戦闘 機・戦闘車両・重火器を含む軍事物資を大 量に送り込んだばかりでなく、空軍兵士(フライング・タイガース)までをも送り込み、日本軍機と戦闘を行うなどなど、日本軍とはすでに交戦状態、戦争を起 こしていたのです。

「国際法」に照らしても分かるとおり、米・英両国は、日本に対して「宣戦布告をせずに戦争を仕掛けていた」のである。

以下、パール判事の言葉

「国 際法の基本原則によれば、もし一国が、武力紛争の一方の当事国に対して、武器、軍需品の積み出しを禁止し、他の当事国に対して、その積み出しを許容すると すれば、その国は必然的に、この紛争に軍事干渉をすることになるものであり、宣戦の有無にかかわらず、戦争の当事国となるのである」 (東京裁判 裁判官 ラダ・ビノード・パール)
Good0 日本語でおk0
774154. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 10:54 ▼このコメントに返信
21世紀に入って、「戦犯」という概念で、歴史を語っているのは、

戦勝国でもない、敗戦国でもない、第三の立場と位置付けられた

第三国人の朝鮮人と、支那人だけw

いつも世界の間で周回遅れをして、

100年くらい、認知が遅れている人種の言葉がそれ。
Good0 日本語でおk0
774155. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 10:54 ▼このコメントに返信
WW2の際

ドイツは、人道的な罪 として裁かれた

 ※ なお、これは、19世紀ヨーロッパの人種主義
   の結果でドイツだけの責任とはならない。
   優性法などは、アメリカが早くに導入、ドイツ
   はそれに習った。アメリカは17世紀から異人種
   間の婚姻禁止、ジム・クロウ法など人道、人権
   に反する政策が行われてきた。


   ●問題は、当時の世界認識では、それが正しい
   と思える科学知識がひかれていたこと。
   その前提を知らないと、なぜ、歴史や人の心が
   そのように動いたかがわからない
Good0 日本語でおk0
774156. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 10:54 ▼このコメントに返信
日本は 平和に対する罪 で裁かれている。

    ※支那・朝鮮は、それに対して「人道的な罪」 
    として、どのように、なすりつけることが出来 
    るかを画策している。

 国家総動員して、対処しなさい。
 

  平和に対する罪:先に行われていたアメリカの戦争行為や、支那の国際法を
  無視した通州での日本人虐殺の経緯を見れば、どう目に映るだろうか??
Good0 日本語でおk0
774157. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 10:55 ▼このコメントに返信
「朝鮮」は、支那属国時代での呼称

「大韓」は、日本併合時代への呼称


 韓国人は、未開・野蛮の支那時代の呼称、よりは、文明国入りさせてもらえた日本時代
 と関係する呼称の方が好きらしい!
Good0 日本語でおk0
774158. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 10:55 ▼このコメントに返信
当時の日本は世界最強国アメリカと戦っていた
日本は物資も兵士も足りず劣勢だった
日本の兵士は次々と最前線に送られ100%の力で戦っていた
負ければ地獄、日本本土が襲撃される!!

そんな中で女性を拉致して慰安婦に育てあげるような暇な兵士など
居たわけがない
ちょっと考えれば分かることだ
Good0 日本語でおk0
774159. 💀 2017/09/06 10:55 ▼このコメントに返信
現場監督のお前も、追軍売春婦の高給取りは知ってて知らんふりか?(大笑い
Good0 日本語でおk0
774160. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 10:55 ▼このコメントに返信
日韓併合時の「大韓」呼称が大好きでしかたない。 朝鮮人たち!

ちなみに、「大韓民国」の国旗は、大清国、「属国旗」が、モチーフです!
Good0 日本語でおk0
774161. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 10:56 ▼このコメントに返信
「大韓民国」と言って喜んでいる朝鮮人は、大日本帝国の王族となって、服従した高宗(こうそう)こと、李氏朝鮮第26代国王の「大韓帝国」の国号を尊んでいるバカだけ。そして、それは有る意味正しい!

「大韓」の呼称は、日韓併合追認の国号だからな。

朝鮮人はそれも知らない。
Good0 日本語でおk0
774162. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 10:56 ▼このコメントに返信
日本に服従した王朝の国号が「大韓」

日本に服従した王朝の国の民=「大韓民国」

その、歴史的経緯が、国号化されてるわな。
Good0 日本語でおk0
774163. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 10:57 ▼このコメントに返信
「日本側韓日併合調書」の原本写真(右側)と大韓帝国純宗皇帝(李氏朝鮮第27代)が頒布した調書原本

ttp://www.koya-culture.com/data/photos/20170835/art_15039277872972_8d3164.jpg

純宗が頒布した調書原本には、

「日本帝国の文明、その新政に服従し、幸福を享受することで、民を救う」

とする旨が書かれている。

  ※ちなみに、当時の朝鮮は、「文明」の国家とは思われていないことが、
   この文書を読み解くためのキーワード。
Good0 日本語でおk0
774164. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 10:57 ▼このコメントに返信
明治初年の19世紀中ごろで、「文明」と認識されていたのはキリスト教文化圏の国家で

その中で、イギリス、ドイツ、フランス、アメリカなどが、その文明国家の最高峰とされていた。
(なお、19世紀では「文明国」であるかどうかが、国際法上で大きな意味を持つことになる)

日清・日露の経緯を経て、国際的に、日本国が文明国として承認される歴史的経緯を持っている。

なお、近世、近代と日本人が白人としての関係で認識されていた経緯は、先に述べた通り。
Good0 日本語でおk0
774165. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 10:57 ▼このコメントに返信
なお、「文明」というのは、近代の造語で、「野蛮」「未開」の対義語として、存在した言葉。

「文明」という言葉を用いている時点で、「野蛮」「未開」を視野に置いて、それから脱却

することで「幸福」が「民」にもたらされ、「救う」としたのが、そこにある言葉。
Good0 日本語でおk0
774166. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 10:58 ▼このコメントに返信
「韓国併合ニ関スル条約」に関する李完用への全権委任状。大韓帝国の内閣総理大臣李完用の名前や、最後の朝鮮王純宗の諱である「土石」(土篇+石)の署名が見える。

ttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E4%BD%B5%E5%90%88%E3%83%8B%E9%96%A2%E3%82%B9%E3%83%AB%E6%9D%A1%E7%B4%84#/media/File:General_power_of_attorney_to_Lee_Wan-Yong_signed_and_sealed_by_Sunjong.jpg
Good0 日本語でおk0
774167. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 10:58 ▼このコメントに返信
条約公布に際し大韓帝国皇帝(純宗)が公布した勅諭(現代語訳 ワイ)

皇帝である、私が言いますに、とても大変な事業を継承しましたが、力尽きました。
すること、成すこと纏まりがつかず、「大任」を人に託すことにしました。
皇帝である、私自身、内省するに、私自身を廃し、信頼し、敬仰する隣国の
大日本帝国の皇帝陛下に、韓国の統治を譲り与えたいと思います。
Good0 日本語でおk0
774168. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 10:58 ▼このコメントに返信
条約公布に際し大韓帝国皇帝(純宗)が公布した勅諭 つづき



ここに、地位の上下なく、臣民である、あなた達は、国の状態と今の時代を理解して、わずらい、心乱すことなく、それぞれの、その仕事のもと、安らかにあり、日本帝国の「文明の新政」に心を服し、従うことで、幸福を共に、受け取りなさい。


惟爾大小臣民は、国勢と時宜を深察し、煩擾するなく各其業に安じ、日本帝国の文明の新政に服従し、幸福を共受せよ。
Good0 日本語でおk0
774169. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 10:59 ▼このコメントに返信
●「文明」という言葉は、19世紀に出来たもので、「野蛮」「未開」の対義語
となっている。国際法上では、この「文明」が、国、民族の存亡に関わり、
外交上での関係を左右されるものであった。

オーストラリア、ニュージーランドが、イギリスに殖民されているが、

その法律上の正統性としているのが、文明国、イギリスという考え方。

野蛮民・未開民は土地に主権が無いと法律上定義されていたから。
Good0 日本語でおk0
774170. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 11:00 ▼このコメントに返信
日本は、この「文明」の称号を、国際的に獲得するために、脱亜入欧政策、

いわゆる、「文明開化」として、日本の習俗、宗教、法律、技術、道徳、

旧来からあるシステムの改変を行っている。
Good0 日本語でおk0
774171. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 11:00 ▼このコメントに返信
爵位を持ってる、被植民地の民族

欧米の植民地政策、施行先でどのようになってる?

存在するかぁ???????

ヨーロッパ人種の植民地の正当性は、野蛮民族、未開民族であることが

定義の一つだから、おそらく無いやろうな。だから、「植民地」という

言葉を利用するのは、いろいろと、背景にある知識を理解しておかなくてはならない。
Good0 日本語でおk0
774172. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 11:00 ▼このコメントに返信
●「植民地」という言葉の概念、歴史的背景を知らないバカだけが、安易に
 「植民地」という言葉を用いている。 
Good0 日本語でおk0
774173. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 11:01 ▼このコメントに返信
高宗は、李氏朝鮮第26代国王、後に大韓帝国初代皇帝。韓国併合後は大日本帝国の王族として徳寿宮李太王と称された。 

日本で準皇室の扱いの待遇を受けている。そんな植民地があるか?
Good0 日本語でおk0
774174. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 11:01 ▼このコメントに返信
朝鮮王並びに、大韓帝国の皇帝の命に背いて、反乱分子となっているのは、今の韓国・北朝鮮。

逆賊の臣民が、朝鮮人。 それが、歴史的な位置づけ。
Good0 日本語でおk0
774175.     2017/09/06 11:02 ▼このコメントに返信
つい最近になって、ドイツに賠償金を求めたギリシャとポーランドに
ドイツ: 払うかボケッ

日本も見習おう
Good0 日本語でおk0
774176. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 11:06 ▼このコメントに返信
支那は、犯罪侵略国家かな?

九段線の件も、オランダ、ハーグ、国際仲裁裁判所が出した判決で、支那人の主張は、全面的に退けられ、超絶ダサいわなwww

ちなみに、この前、フィリピンのセブに行ってきたが、一番嫌いなのは支那人や、と言ってたわな。

21世紀の侵略国家やと言ってたで。
Good0 日本語でおk0
774177. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 11:06 ▼このコメントに返信
売春婦と言えば、第五種補給品で

強韓と言えば、ライダイハンと言うのが、今のアジアでの、認識やからなww
Good0 日本語でおk0
774178. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 11:07 ▼このコメントに返信
慰安婦は高給取りのビジネス女性、今で言うヘルス嬢・売春婦と同じ

(1)韓国人の斡旋業者が斡旋料を目当てに、だまして連れて行った
(2)貧しい家計を助けるために自主的に慰安婦になった
(3)高い給料にひかれて自主的に慰安婦になった

この、いずれかだろう
Good0 日本語でおk0
774179. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 11:07 ▼このコメントに返信
支那人、朝鮮人は、自分たちの言ってることが、「アジアの意見」として、誇張するが、

支那人、朝鮮人の言う事は、特亜の主張であって、アジアとしての意見ではない。

アジアでの意見では、支那、朝鮮を侵略、強韓の人種、国家として見てるわなwwwwwwww


 道徳、モラル、人道として最低レベルの国家として、浮かび上がっとる。
Good0 日本語でおk0
774180. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 11:08 ▼このコメントに返信
支那人、朝鮮人は、自分たちの言ってることが、「アジアの意見」として、誇張するが、

支那人、朝鮮人の言う事は、特亜の主張であって、アジアとしての意見ではない。

アジアでの意見では、支那、朝鮮を侵略、強韓の人種、国家として見てるわなwwwwwwww


 道徳、モラル、人道として最低レベルの国家として、浮かび上がっと
Good0 日本語でおk0
774181. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 11:08 ▼このコメントに返信
ニュージランドのコイン案

売春婦とエリザベス女王をコインの裏表で、配置してるんだよね~

すげ~~不敬罪

 一方はコーカソイドの女王、一方はアジアの売春婦

 それを並べている行為がどういう行為かわかる??WW
Good0 日本語でおk0
774182. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 11:09 ▼このコメントに返信
日本人の感覚からして

コインの裏表で一方が天皇、一方が朝鮮人の自称強制徴用工だったら、

どう思う??ww

売春婦のプロパガンダにバチカンの法王、またエリザベス女王を利用して

白人をバカにしている支那・朝鮮。
Good0 日本語でおk0
774183. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 11:09 ▼このコメントに返信
エリザベス女王
バチカン法王

白人社会に訴えかけることが出来るから、英語版で

朝鮮人のやってるプロパガンダの意味を、第五種補給品の説明と共に

英語の動画で配信しろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 二つ以上要素が集まると、点と点で線になり、朝鮮人のやっている
 プロパガンダの性質、その方向が見えてくるものになる。
Good0 日本語でおk0
774184. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 11:09 ▼このコメントに返信
売春婦が法王をプロパガンダの道具に使うくらいだから。

そりゃ、死んで生まれ代われ(倫理として生まれ変われ)と言われるわ

法王がわざわざ、朝鮮人売春婦のプロパガンダに付き合ってでも、伝えたかった言葉を大切に!

 ※「倫理」の意味は「正義」「筋道」の意味。それが狂ってるよ。
   と、法王は意見している。
Good0 日本語でおk0
774185. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 11:10 ▼このコメントに返信
ニュージランドは断って、チャドは引き受けた、そのプロセスも含めて

このプロパガンダの意味は問うことが出来るんだよ。

国際社会に訴えかけることが出来る、材料を朝鮮人自身が作っているのだから

この好機を逃すなよ!!!WWWW

 どんどん配信して、朝鮮人の行っているみずぼらしいプロパガンダの意味を
 問うべきものにしよう!!
Good0 日本語でおk0
774186. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 11:10 ▼このコメントに返信
慰安婦の平均年齢25歳

二日市療養所でググレ
Good0 日本語でおk0
774187. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 11:10 ▼このコメントに返信
アメリカ軍の報告書ー高級売春婦だった件

売春婦の貯金通帳、今の額に換算すると億、近くあったこと

当時の売春婦の収入が、日本の総理大臣、東條英機に比べてどれくらいの
金額を報酬でもらっていたか。 など

すべてをまとめて、発信していきなさい。それによって朝鮮人が

如何に的外れなプロパガンダを行っているのかを明らかにしていきなさい。
Good0 日本語でおk0
774188. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 11:11 ▼このコメントに返信
東亜日報(1939.03.28)50人余りの娘が朝鮮人人身売買団に引っかかり、
北支や満州に娼妓として売られるも、日本の警察が救出する
/i1.wp.com/hosyusokuhou.jp/wp/wp-content/uploads/2014/08/0b66d06b.jpg?resize=489%2C403
Good0 日本語でおk0
774190. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 11:11 ▼このコメントに返信
毎日新報(1936.05.14)農村の婦人を誘引した犯人を検挙 
女性を満州に娼妓として売却しようとしていたところを日本の警察が検挙 
女性を救出する 4人の女性が魔の手を脱する
://pbs.twimg.com/media/CBT_zuwU0AAiZYH.jpg
Good0 日本語でおk0
774191. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 11:11 ▼このコメントに返信
東亜日報(1939.8.31)悪徳紹介業者の横暴 誘拐した農村女子の数は100人以上全員、
日本の警察が救出
//pbs.twimg.com/media/DAHZbgLUwAA6roq.jpg
Good0 日本語でおk0
774193. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 11:15 ▼このコメントに返信
●靖国ばかりが問題になりますが、 第二次世界大戦のA級戦犯を含む英霊 バチカンのサン・ピエトロ大聖堂にも位牌が祀られているのですね。 メディアや韓国などはこれをどのように説明するのでしょうかね カトリックに喧嘩売るのも一興だと思いますが

●神道的にはひとつ柱とおなりの英霊ですが、ABCD項関係なく昭和の殉難者全てを仏教的に祀った位牌は、バチカンが聖なるものとして認めサン・ピエトロ教 会に祀ってあること。ヨハネパウロ二世に感謝。今日もカトリックの信徒は昭和の英霊を祝福

●東京裁判でABC級戦犯の日本人1068人がバチカン大聖堂に祀られている
Wikiにもあるよね。アメリカの民主党が靖国を焼き払おうって提案したのを、バチカンが阻止してるんだよなぁ
Good0 日本語でおk0
774194. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 11:16 ▼このコメントに返信
※774113
そのネタに飛びついたのが詐欺国家韓国中国
恐喝ネタ提供した結果、2国は永遠のATMを手に入れるwww
Good0 日本語でおk0
774195. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 11:17 ▼このコメントに返信
またえげつない朝鮮人面だなw
Good0 日本語でおk0
774197. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 11:22 ▼このコメントに返信
大戦中は朝鮮半島は戦場にならなかったから戦争景気で皆大儲けした、中でも慰安婦は個人で儲けたうちでもトップに違いない。

大戦後こそ半島は未曾有の危機に晒され、南だけでも万人十万人単位の虐殺が頻発し、朝鮮戦争では400万が犠牲になってる、その忌まわしい朝鮮戦争で20万人の乙女が韓国軍に拉致されて慰安婦にされ一発4ドルの格安料金で国連軍兵士に抱かれ、更に忌まわしいことに中国の参戦で国連軍が敗退して慰安婦の多くも犠牲になり、ジープやヘリで逃げられた一部の兵士や慰安婦だけが生き延びられた。

更々に不幸なことに、停戦後の裁判では反逆者や共産主義者の汚名を着さられて闇に葬られ、日本に責任を擦り付けたので更更々に不幸なことに韓国政府からの謝罪も賠償儲けられずに朽ち果ててしまった。
Good0 日本語でおk0
774198. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 11:27 ▼このコメントに返信
慰安婦募集広告 日本兵の月給7円時代に月収300円超の記録
当時の広告には17歳以上の女性を対象に月収300円以上、
前払い3000円可能という内容が記されている。
当時、皇軍の2等兵の月給が7円だったことを考えれば、
当時の慰安婦事業がどれほど大好況だったか推測するに余りある。
Good0 日本語でおk0
774199. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 11:32 ▼このコメントに返信
は?
おまエラが日本人に謝罪するんだよ基地外コリアン。
Good0 日本語でおk0
774202. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 11:46 ▼このコメントに返信
バ韓国の抹消こそ神の寵愛を受けし「真の理想」と言う名の現実的な道
・・・ってワケで理想主義は消えてくれ
Good0 日本語でおk0
774205. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 11:50 ▼このコメントに返信
※774100
売春婦。寝言は寝て言え!
せめて給料明細と言う証拠くらい消せ!乞食
Good0 日本語でおk0
774206. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 11:53 ▼このコメントに返信
誠意と謝罪は現金のみ

注 ウオン不可 円またはusドルな
Good0 日本語でおk0
774210. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 12:00 ▼このコメントに返信
※774111
でっ❓甘い汁と大金貰ってる乞食が、何か話して説得力あると❓
未だに乞食国家続ける民族を日本の国民が信じるとでも❓
日本が作り話して、国民の血税使ってまで乞食国家を救うと❓

頭ピーマンは黙っとけ。

在日不法滞在を強制送還する事を祈るわ!
Good0 日本語でおk0
774212. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 12:07 ▼このコメントに返信
もう終わった話。はい、論破
Good0 日本語でおk0
774213. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 12:15 ▼このコメントに返信
え? 今まで散々謝罪してきましたし
慰安婦合意の時にも安倍総理が謝罪しましたが?w
Good0 日本語でおk0
774222. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 12:21 ▼このコメントに返信
慰安婦がー!と言って来たら
竹島問題で答える
何も言って来なくても
竹島問題を突き付ける
これで大人しくなるのになぜやらないんだろう?
Good0 日本語でおk0
774232. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 12:39 ▼このコメントに返信
「アホか、お前は!」と、某在日監督も言ってます。
アレより下って事だよな。
Good0 日本語でおk0
774237. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 12:48 ▼このコメントに返信
朝鮮人がまだやってるよw
いつまで朝鮮人の嘘に付き合わせるつもりなんだろう。
面倒臭く卑しい民族だな。
Good0 日本語でおk0
774239. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 12:53 ▼このコメントに返信
ウソまみれの売春婦問題で騒いでいる暇がかったら、ライダイハン問題やコピノ問題で一生謝罪するべきだろうに。
他国の文化や宗教に寛容な日本人が、朝鮮人だけは大嫌いなのには理由があるんだよ。
Good0 日本語でおk0
774245. 名無しのかめはめさん 2017/09/06 13:04 ▼このコメントに返信
俺は逆に韓国が慰安婦問題を謝罪しないといけないと思うよ
せっかく日本が加害者って形で終らせてあげようとしてるのに調子に乗るから・・

もう日韓関係は謝罪無しでは立ち行かない
韓国が誠意をもって捏造を認め世界に謝るしかないよ
Good0 日本語でおk0
774246. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 13:08 ▼このコメントに返信
※774245
そういうものではないよ。

当時、いかに政治とメディアが支那朝鮮に汚染されていたかを反省し
その歪曲による屈辱を倍返しできるかを、検討すべき!
Good0 日本語でおk0
774247. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 13:12 ▼このコメントに返信
※774246
>せっかく日本が加害者って形で終らせてあげようとしてるのに調子に乗るから・・

この考え方ね。 認知として正しくない。
Good0 日本語でおk0
774248. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 13:16 ▼このコメントに返信
※774197

朝鮮戦争は、日本からの独立戦争って教えていたらしいぞ。

朝鮮人は、嘘と捏造で、歴史観がぐちゃぐちゃ。

プロパガンダにより、歪んだ情態でしか世界がみれない。
Good0 日本語でおk0
774249. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 13:18 ▼このコメントに返信
国の言葉が、嘘とプロパガンダで染まってると理解したとき、支那・朝鮮は崩壊する。
Good0 日本語でおk0
774251.   2017/09/06 13:19 ▼このコメントに返信
謝罪はしているのに、韓国人はしていないとほざいてる
どんな善人でも相手にしたくなりくなりますよ
Good0 日本語でおk0
774258. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 13:41 ▼このコメントに返信
売春婦などに謝罪は永久にしない。
売春ぐらいしか出来ない無能な乞食に金を恵んだのだから感謝されても良いぐらいだ。
恨みたかったら千年でも万年でも永久に恨み続ければ良く、かえって有り難い。

そもそも朝鮮と関わるのは
マトモな日本人であれば不要な事で時間の無駄であることに早く気付くべきだ。
Good0 日本語でおk0
774261. ちょうせんきょうじん 2017/09/06 13:54 ▼このコメントに返信
うそつき土人
もうすぐ制裁を受けて
全滅だ
Good0 日本語でおk0
774262. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 13:56 ▼このコメントに返信
この監督の顔、典型的な朝鮮顔。ほんと、キモイ。 

戦後生まれの朝鮮人が、日本に謝罪を求める資格はない。
Good0 日本語でおk0
774264.   2017/09/06 14:00 ▼このコメントに返信
※774258
謝罪してるだろ
何度も
Good0 日本語でおk0
774265. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 14:02 ▼このコメントに返信
※774100
日韓合意で解決済み。それが嫌なら合意を破棄して在チョソを引き取れ。
Good0 日本語でおk0
774273. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 14:17 ▼このコメントに返信
※774100
大衆に迎合するだけの二流監督だろ。
世界を目指すいいながら、韓国国内でしか通用しない映画しか作れない国内限定映画監督www
Good0 日本語でおk0
774274. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 14:19 ▼このコメントに返信
※774111
とりあえず、在日を帰化人含めて朝鮮に帰還させてみようぜ。
お前の言ってる原因が全部なくなるから。
Good0 日本語でおk0
774275.   2017/09/06 14:21 ▼このコメントに返信
>あなた達のためではなく、あなた達の未来、子孫のために謝罪せよ

謝罪はしてるのに、その子孫にも謝罪を要求するん民族
日本だけでなく世界もはやく前に進めと思ってるよ
だから世界は日韓合意を評価したんだよ
Good0 日本語でおk0
774278. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 14:28 ▼このコメントに返信
※774264

謝罪 という概念が問題。

戦犯という概念を無理やり押し付けられているのと同じ。
Good0 日本語でおk0
774280. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 14:44 ▼このコメントに返信
世界中に慰安婦は捏造でタダの売春婦ってバレてるのにまだ言うのかwww慰安婦は商品w元慰安婦はそっちのけで商売してるバカな朝鮮人wwwwww
Good0 日本語でおk0
774281. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 14:47 ▼このコメントに返信
南朝鮮は慰安婦は南朝鮮政府の捏造を認め、日本に対して誠意ある謝罪と賠償しろ!南朝鮮はライハイダンを認め誠意ある謝罪と賠償しろ!
Good0 日本語でおk0
774294. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 15:22 ▼このコメントに返信
「今こそ、韓国に謝ろう」百田尚樹

韓国の皆さん
是非読んで下さい。
Good0 日本語でおk0
774303. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 15:36 ▼このコメントに返信
>>何処かの韓国人
日本が謝罪し、日本国民が正しい歴史を学ぶ道を願います。

韓国(朝鮮)が謝罪し、韓国人(朝鮮人)が正しい歴史を学ぶ道を願います!
Good0 日本語でおk0
774304. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 15:36 ▼このコメントに返信
この映画監督が何を主張しようと慰安婦問題は国家間合意「1965年:日韓基本条約、2015年:最終的かつ不可逆的合意」を締結して既に解決済だ。

今後日本はこの問題に関する謝罪や賠償をする事はない。

韓国が意図的に証拠がない歴史歪曲を主張している事実は、国際社会も認知している。

愚かな歴史修正主義民族は恥を知るべきだろう。
Good0 日本語でおk0
774310. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 15:43 ▼このコメントに返信
日本は事実関係が明らかになっていない過去の歴史を利用し、意図的に反日プロパガンダ映画を制作した無条件愛国主義者の戯言など相手にはしない。

国際社会共通の認識になっている国家間合意すら理解出来ない愚かな人間は、いずれ後悔する事になるだろう。
Good0 日本語でおk0
774320. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 16:01 ▼このコメントに返信
関東大震災 :なぜ、帰化人の金田自身は朝鮮人が民家に放火したと考えているか
ー『在日朝鮮人から見た韓国の新聞』より

今から40年以上前、父に連れられていわゆる顔役の人のところに挨拶に行った事があります。そういった挨拶に行くと酒宴になります。(略)そうなると、やれ土地を搾取しただの、強盗に入ってどうのとか、皆さんがよく知っている話しが出てくる。・・・

●関東大震災 在日朝鮮人側からの証言

   金田の当時の日記にはこう書いてある。

   「東京における震災直後、僑胞(きょうほう:朝鮮半島外に暮らす朝鮮人)が家々に火を放つ

   話しが◯◯(人名)の口から飛び出し驚く。他にも強奪や強盗、 強韓の話があり、おぞましき

   憎悪の血が流れている事を思い知らされる。彼らは武勇伝の如く話すが、この放火で10万人以上

   の日本人が死ぬ事になったのかと思うと我等の理念は本当に正当なるものか疑念を抱く」


  ●●関東大震災の日本人死者は、朝鮮人によりコロされていた、というのが真相●●
Good0 日本語でおk0
774327. シンシュウ 2017/09/06 16:19 ▼このコメントに返信
※774119
すべては後々に自分らの都合のいいように真実を曲げて捏造していくのが韓国
正誤性や矛盾もなんのその
だからまともな人間が生まれるわけがない
まともでない思考の人間とお付き合いするとこっちもおかしくなる
したがって相手にしない。関わらない。助けない。ただしウソと捏造にはきっちり論破し突き放す
Good0 日本語でおk0
774338. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 16:41 ▼このコメントに返信
『謝罪しろ』とは→『鬼畜日帝』の意味

単なる悪口なので、相手にしなくて良い
無視して見下すのが一番良い

経済破綻して衣食住に困れば慰安婦問題は消えて無くなる戯言だ
Good0 日本語でおk0
774348. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 17:58 ▼このコメントに返信
死ね糞チョン
Good0 日本語でおk0
774357. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 18:25 ▼このコメントに返信
本来は関係無いんだが・・・一応、お前らの言葉通りドイツに倣うことにするわ

ということで、謝罪も賠償金も無しでw
Good0 日本語でおk0
774412.   2017/09/06 20:55 ▼このコメントに返信
ウソで塗りたくった映画をつくったお前が日本に謝罪しろ
ちなみに、この件は日韓の間では何度も何度も解決した
何度も何度もというのはお前らが解決した事を必ず蒸し返すからだ
解決する気がないのなら合意などせずに、もともと解決する気などないと言えばいい
いずれにせよ、最終的・不可逆的に終わった事だ
意味が理解できればもう二度と蒸し返すな
Good0 日本語でおk0
774468. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 23:15 ▼このコメントに返信
終わった話をいつまでしてるんだよ!
Good0 日本語でおk0
774474. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 23:37 ▼このコメントに返信
この監督は「謝罪していない」と歴史を歪曲している
Good0 日本語でおk0
774605. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 07:31 ▼このコメントに返信
自分らの方が捏造史で洗脳されてる側だとも知らずにまぁ
Good0 日本語でおk0
774612. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 08:32 ▼このコメントに返信
慰安婦に関しては日本は見舞金まで支払ってんのになあ…
Good0 日本語でおk0
774618. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 09:13 ▼このコメントに返信
興行利益は
慰安婦婆さん
に全て還元しろよな。
Good0 日本語でおk0
775540. 通りすがり 2017/09/09 09:29 ▼このコメントに返信
河野談話
村山談話
ポッポの土下座
Good0 日本語でおk0
775543. df 2017/09/09 09:44 ▼このコメントに返信
みんな分かってやってるんだからW
Good0 日本語でおk0
775558. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 10:24 ▼このコメントに返信
何度も謝罪させる気だろ
Good0 日本語でおk0
775571. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 11:04 ▼このコメントに返信
出稼ぎに日本に来てる韓国人売春婦を引き取ってから言えクソ野郎。
強制連行しなくても韓国人は勝手に売春しにやってくるじゃねーか。
どーにかしろよ鬱陶しい。
現実を見ろ現実を。自分から日本人に抱かれに何万人も来るんだぞ。
恥ずかしくないのか?偉そうに謝罪を要求する前にお前のとこのアバズレをどうにかしろ。

Good0 日本語でおk0
775575. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 11:12 ▼このコメントに返信
ものの見事にチョン面ワロタwww
Good0 日本語でおk0
776108. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 04:56 ▼このコメントに返信
この前鳩山が土下座しただろ
Good0 日本語でおk0
776109. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 04:57 ▼このコメントに返信
すでに謝罪したと知っている海外と
謝罪してないと言い張る韓国
どうなるのやら
Good0 日本語でおk0
792512. オレオレ、日本人だよ 2017/10/11 21:05 ▼このコメントに返信
こら、チョン猿。

日本人様に会ったら、土下座して、謝罪し、お礼を言え。

日本人様に会ったら、土下座して、謝罪し、お礼を言え。

日本人様に会ったら、土下座して、謝罪し、お礼を言え。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★