かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.09.06 15:15|カテゴリ:韓流コメント(65)

【韓流】 韓国人「円をかき集めてきてください!」 ブラックピンク、日本オリコン週間チャート1位…「デビューアルバム歴代3番目」


ブラックピンク、日本オリコン週間チャート1位…「デビューアルバム歴代3番目」


20170906-02.jpg


ガールズグループブラックピンクがデビューアルバムでオリコン週間チャート1位を占める気炎を吐いた。

オリコンによると、先月30日に発表されたブラック・ピンクの日本デビューミニアルバム「BLACKPINK」は3万9千枚の販売高を記録し、オリコンウィークリーCDアルバムチャートで1位に上がった。

デビューアルバムでオリコンウィークリーチャート1位を占めたのは、海外アーティスト史上三番目の大記録だ。ブラックピンクに先立って、このような記録の主人公は、ロシアのデュオタトゥー(t.A.T.u.)、ブラックピンクの所属事務所の先輩グループである2NE1だけだ。

先にブラック・ピンクの日本デビューミニアルバムは、二日連続でオリコンデイリーCDアルバムチャート1位、日本最大のレコードショップである「タワーレコード」でも1位を記録し、大きな愛を受けた。

ブラックピンクは、日本本格デビュー前から大きな期待を集めた。地元の人気ファッション誌のカバーを飾るのはもちろん、海外の新人アーティストとしては異例の日本武道館での大規模なコンサートを開催した。

特にコンサートでは、1万4千人収容人員約20万人の応募者が集まったのはもちろん、日本の地上波と6大スポーツ紙など、現地メディアも関心を示した。

最近では、日本最大の夏の音楽フェスティバル「a-nation 2017」のオープニング舞台を飾っており、「第25回東京ガールズコレクション」と「神戸コレクション」など、日本最大のファッションイベントの舞台にも上がるなど特別な歩みを見せている。


OSEN
https://goo.gl/CDUwCy








何処かの韓国人

TWICEは軽く超えそう



何処かの韓国人

TWICEは初週に十万枚以上を販売したけど(笑)



何処かの韓国人

ろくなアルバムが発売されないタイミングだったんじゃない?
3万9千枚で1位って…



何処かの韓国人

20万人の応募者で3万9千枚…?



何処かの韓国人

39000枚しか生産しなかったんですよ。



何処かの韓国人

外国人アーティストでウィークリー1位取ったのは、BoAが初じゃないの?



何処かの韓国人

日本人じゃなくても売れるんだなぁ。
実力とルックスがあれば。



何処かの韓国人

なぜ韓国でアルバム出さないのかわからないね。
韓国で出せば初動30万枚はいくのに!



何処かの韓国人

TWICE以外の韓国ガールズグループは日本で大きな人気ないようだ。
週間チャート1位という順位に惑わされることなく、販売量を見ると、従来のA-Pink、AOAなど3-5万枚売っていたし、一般的なガールズグループレベルから大きく外れてないように見える。



何処かの韓国人

月間チャート1位まで行ってみよう。



何処かの韓国人

円をかき集めてきてください!




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




774286. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 15:16 ▼このコメントに返信
すごすぎる!ブラックピンク!
Good0 日本語でおk0
774287. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 15:16 ▼このコメントに返信
また安定の「誰?」
Good0 日本語でおk0
774288. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 15:17 ▼このコメントに返信
いい加減飽きた そんなに売れているのなら 欧米で売ってこい
日本円より ドル を稼ぐ方が おまエラにとっても良いんじゃないのか?
Good0 日本語でおk0
774289. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 15:18 ▼このコメントに返信
姦国人
 困った問の
   K-POP
   季語がねぇぞ~!
Good0 日本語でおk0
774290. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 15:18 ▼このコメントに返信
売○婦にしか見えない。
Good0 日本語でおk0
774292. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 15:19 ▼このコメントに返信
こいつら朝鮮人に読解力がなく、馬鹿とわかるのは、毎週グループが変わってオリコン1位と叫んでいる記事を見て、何にも疑問に思わないこと。
これじゃ科学でノーベル賞なんて無理のはずだ!
Good0 日本語でおk0
774293. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 15:22 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>円をかき集めてきてください!

その「円」の元になっているのはどこの通貨なんだろうな(笑)
Good0 日本語でおk0
774295. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 15:23 ▼このコメントに返信
もう韓流ネタあきた・・・やってることがいつも同じパターンだし
一度成功したネタを馬鹿の一つ覚えみたいに毎回毎回繰り返して
同じ手が毎回通用するのかと・・・韓国人は馬鹿なのか?
判子顔が似たような歌や踊りやったって目新しさがねーんだよ
粗製乱造コピペな浜崎あゆみの曲よりも印象薄いんだよ
Good0 日本語でおk0
774296. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 15:25 ▼このコメントに返信
※774288
欧米に行くと空港で売春婦認定されて入国できませんw
Good0 日本語でおk0
774297. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 15:27 ▼このコメントに返信
>特にコンサートでは、1万4千人収容人員約20万人の応募者が集まったのはもちろん、日本の地上波と6大スポーツ紙など、現地メディアも関心を示した。

どうせ中国に使う分を回したんだろ
日本のカスゴミはおまエラに牛耳られているし
イベントやるから来い みたいな形だったものね
そもそも20万人の応募者が集まったって証拠見せてみろよ
Good0 日本語でおk0
774298. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 15:30 ▼このコメントに返信
>>円をかき集めてきてください。

 いやソレ、在日資産だからw
 そんなモノが欲しいんだったら、強制帰国に資産没収で
 良いんじゃないのw
Good0 日本語でおk0
774299. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 15:33 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>なぜ韓国でアルバム出さないのかわからないね。
>韓国で出せば初動30万枚はいくのに!

おまエラ 南朝鮮ではCD売れないだろ?
ほとんど違法ダウンロードなんだろうが
おまエラの現実を直視しろ
身の程を弁えろ
いや その前に 日本には需要が無いから朝鮮半島や宗主国様に向けて売ってろ

Good0 日本語でおk0
774300. カンヘル 2017/09/06 15:34 ▼このコメントに返信
 またか……。
Good0 日本語でおk0
774301.    2017/09/06 15:35 ▼このコメントに返信
こういう人達ってどうやって知ることができるの?
Good0 日本語でおk0
774302. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 15:35 ▼このコメントに返信
K-POPネタって、姦国人のコメが、毎回判で押したように同じだと思うのは、私だけ?
Good0 日本語でおk0
774305. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 15:38 ▼このコメントに返信
K-POPの在日プロデュサーのセリフ「食べて応援しよう!」
Good0 日本語でおk0
774306. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 15:38 ▼このコメントに返信
朝鮮人の資金洗浄やで
Good0 日本語でおk0
774307. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 15:39 ▼このコメントに返信
諭吉さんが不憫だ
Good0 日本語でおk0
774308. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 15:40 ▼このコメントに返信
だからさあ、日本の芸能事務所だって、そんな簡単に売れっ子なんて

作れないのに他国の、ソレも嫌韓の激しい日本で、なんでKpopが

あれもこれもと、人気が出ると思えるんだ?

どんだけ、ナルシストなんだ? それとも認知バイアスで信じ込もうと

してるのか? 日本人からすれば呆れるくらいに、滑稽だぞw
Good0 日本語でおk0
774309. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 15:42 ▼このコメントに返信
くだらねえ.
Good0 日本語でおk0
774311. 洗脳されたコウモリババアは終わらない。 2017/09/06 15:44 ▼このコメントに返信
日本では、南朝鮮便女がもっと稼いでるよ(笑)

反日のくせに、日本へ出稼ぎか。
恥もプライドもねぇクズ民族は、まさにゴキブリだ。
Good0 日本語でおk0
774312. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 15:45 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>円をかき集めてきてください!

セツコ、それ遠征組のモットーやで
Good0 日本語でおk0
774313. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 15:47 ▼このコメントに返信
最近K-POPの奴らが、自国で芽が出ず、稼げないからって「下手な鉄砲も数撃ちゃ当る」的に日本に来やがるな?
Good0 日本語でおk0
774315. aa 2017/09/06 15:49 ▼このコメントに返信
またオリコンチャートのネタかよ
こんなのいくらでも操作できるのに‥

韓国人って釣堀の鯉と一緒だ
それがつり針の付いている餌だとしても簡単に喰いついてくるw
奴らホルホルできれば何でも良いんだよ
Good0 日本語でおk0
774318. 2017/09/06 15:56 ▼このコメントに返信
ピンクなのかブラックなのかはっきりしろ!
つーか誰なんだよしらねーよ
Good0 日本語でおk0
774319. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 15:57 ▼このコメントに返信
>初動30万枚はいくのに!
いくはずないだろw
韓国市場は死んでいるから日本に来て商売するのに
Good0 日本語でおk0
774322. 2017/09/06 16:05 ▼このコメントに返信
朝鮮人、頭悪すぎ
Good0 日本語でおk0
774324. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 16:16 ▼このコメントに返信
※774286
日本でしか販売しないから、外国人(韓国人)が買っていくんでしょ。
Good0 日本語でおk0
774326. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 16:18 ▼このコメントに返信
※774286
ブラックピンクって、オマエラ韓国人の股間の色だろ。
名が体を表し過ぎてて乾いた笑いしかでんわ。
Good0 日本語でおk0
774328. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 16:20 ▼このコメントに返信
こいつら何でもそうだけど国内で成り立つ産業が一つも無いね
Good0 日本語でおk0
774330. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 16:22 ▼このコメントに返信
同じ金型なのがバレバレ
どうやって見分けるんだよ
Good0 日本語でおk0
774331. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 16:23 ▼このコメントに返信









不法滞在韓国人と在日朝鮮人と韓国人観光客は金使ってやれよ!

日本人はビタ一文チョソ顔に金使わないからな!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
774332. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 16:30 ▼このコメントに返信
日本で活動するなんて親日派だな
韓国人に対する愛があるなら韓国国内だけで活動すべき
Good0 日本語でおk0
774333. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 16:30 ▼このコメントに返信
いや、もう『文大統領の喜び組』くらいのインパクトのある名前でヒモパンでケツ丸だしコスチュームぐらいじゃないと振り向いても貰えないから
きな臭いのに変なアイドル押し付けてくんなよ
ぜんぜん売れてないしw
Good0 日本語でおk0
774334. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 16:32 ▼このコメントに返信
カラコンまでしてるからもう別人でしょ?
Good0 日本語でおk0
774335. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 16:34 ▼このコメントに返信
ブラックピンクって岸和田博士の科学的愛情のパクリか
あっちはブラックシルバーだけども
Good0 日本語でおk0
774336. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 16:37 ▼このコメントに返信
オリコン詐欺もすっかり見慣れたなあ
電通トップが朝鮮人とはいえ、恥ずかしげも無くよくやるよ
Good0 日本語でおk0
774337. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 16:39 ▼このコメントに返信
いくらチョンが金使ってるランキング操作しようが、聴いているのは在チョンと頭が悪い女だけww
Good0 日本語でおk0
774339. 2017/09/06 16:56 ▼このコメントに返信
いきなり出てくる知名度0のたい焼き女が次から次へと日本に来るたび
日本で何が1位だあれが3位だってw今更と言いたいが聞いたことも無いたい焼きグループと言われてもなw
Good0 日本語でおk0
774342. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 17:05 ▼このコメントに返信
いつまで続く“誰やねん?”シリーズ

韓流ってミュージカル俳優(たとえに使ってすみません)みたいに、好きな人々には有名でも、一般には認知度が低いって感じになってるね。

でも韓国では「再びもう日本人は韓流のとりこ!」って、毎日話題と思ってんだよね。
Good0 日本語でおk0
774343. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 17:07 ▼このコメントに返信
こっち見んな。さっさと北と戦争始めろ
Good0 日本語でおk0
774344.   2017/09/06 17:15 ▼このコメントに返信
相変わらず目がキモい
生理的に受け付けられない
Good0 日本語でおk0
774345. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 17:16 ▼このコメントに返信
いつものデモと同じく何桁ごまかしてるんだろう?
Good0 日本語でおk0
774346.    2017/09/06 17:24 ▼このコメントに返信
鶯谷でデビューする時はショートで一万くらいなら考える。
Good0 日本語でおk0
774356. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 18:23 ▼このコメントに返信
爺共が知らないだけでブラックピンクは凄まじい勢いで流行ってますね!
ブラックピンク旋風が日本中に吹き荒れてます。
知らないのは爺か自分の世界に引きこもってるオタクかですね
Good0 日本語でおk0
774363. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 18:36 ▼このコメントに返信
>円をかき集めてきてください!
ほとんどが事務所が買い漁ったやつだろ
それと宣伝費用も合わせて儲け出てるの?
Good0 日本語でおk0
774397. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 20:20 ▼このコメントに返信
昔の社会主義国とか北朝鮮とかでなけなしの外貨使って
海外メディアに見せる必死な見栄に通じる物があるな。
Good0 日本語でおk0
774399. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 20:25 ▼このコメントに返信
TWICEはもう撤収?
あんだけメディアで推しまくっても小銭ぐらいしか稼げないでしょう
こいつらも今だけか
Good0 日本語でおk0
774406. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 20:43 ▼このコメントに返信
ミスコリアも皆同じ顔だったけど

コンセプトに合わせた容姿作りからなんだ 朝鮮土着には居そうにない顔だけど 
ほんと偽装が得意なんだね 
Good0 日本語でおk0
774407. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 20:46 ▼このコメントに返信
整形しなきゃつり目一重民族が
タレ目二重もいる日本民族に受けると思うんだよ
Good0 日本語でおk0
774416. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 20:58 ▼このコメントに返信
韓国人の歌手ってよくオリコン一位になってるけどその後全くといいほど聞かないよな
知名度あげるために事務所が金だして買ってるのかもしれんがそういうのじゃ売れないぞ
Good0 日本語でおk0
774417. オレオレ日本人だよ 2017/09/06 21:09 ▼このコメントに返信
※774286
ブラックピンクなんて初めてききました。
そんなに有名なら、ニュースなり音楽番組で聞くでしょ?
一度も聞いたことない。
アリアナグランデなら知っているけど。
Good0 日本語でおk0
774422. オレオレ日本人だよ 2017/09/06 21:22 ▼このコメントに返信
※774356
爺い達が知る訳ないだろうが。
うちの20代の娘たちも知らないってよ。
どうせ50過ぎのおばさんたちが騒いでるんでしょ?
Good0 日本語でおk0
774441. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 22:07 ▼このコメントに返信
※774356
在コの妄想って、むなしい。
Good0 日本語でおk0
774447. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 22:25 ▼このコメントに返信
一生懸命数字を吊り上げても発売二週目の桑田佳祐にたった七百枚差
の大したことない数字だだのチャートの谷間。
Good0 日本語でおk0
774454. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 22:34 ▼このコメントに返信
ちなみに同じ事務所の前にいた女性グループはデビューイベントに30万人応募7万人動員と発表し
デビュー前にミュージックステーションにも出演したが
オリコン初週2万数千枚程度の売り上げ明らかに数字を作ってるのはバレバレだった
同じ事務所でまた同じ工作活動、馬鹿まるだし。
Good0 日本語でおk0
774486. 名無しです 2017/09/07 00:22 ▼このコメントに返信
オバサン?
Good0 日本語でおk0
774572. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 03:06 ▼このコメントに返信
※774326
どどめ色?
Good0 日本語でおk0
774579. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 04:54 ▼このコメントに返信
デイリーや、週間チャートは意味がないとわかって来たみたいだねww
Good0 日本語でおk0
774589. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 05:23 ▼このコメントに返信
オリコン、タワーレコード統計ランキング

ヤラセのふかしネタ

と同胞に知らせて下さい。
書き込みして下さい。
Good0 日本語でおk0
774611. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 08:29 ▼このコメントに返信
a-nationも東京ガールズコレクションもアレなイベントだしなw

まあ、日本じゃこの手のグループはバブル期に少しはやって、
今はすっかり廃れちゃったんだよね…
あ、もしかしたら平野ノラみたいにバブル期のネタをやってるのかw
Good0 日本語でおk0
774617. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 09:04 ▼このコメントに返信
クロモモ?
どっかで聞いたようなパクリ感があるグループ通名デスネ!(笑)
Good0 日本語でおk0
774646. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 10:02 ▼このコメントに返信
YouTubeのK-POOPの日本でのコンサート・日本語バージョンのの動画、UPするのもコメントするのもほとんど日本人じゃないけど…


本当に流行しているの?
Good0 日本語でおk0
774723. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 13:14 ▼このコメントに返信
ゾンビみたいな売春婦やな
Good0 日本語でおk0
774799. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 15:09 ▼このコメントに返信
韓国人タレントは兎に角安いからね、客が少なくても損しないで便利だわ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★