かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.09.06 18:15|カテゴリ:軍事コメント(68)

韓国人「あいつらビビってる…韓国、ミサイル弾頭重量制限の解除 日本の反応」


日本メディア「韓国、ミサイル弾頭重量制限の解除」日本の反応


20170906-03.jpg


弾頭重量の制限解除=韓国のミサイル開発で米韓首脳

韓国政府によると、文在寅大統領とトランプ米大統領は4日夜、電話で会談し、両首脳は北朝鮮の核・ミサイルによる挑発に対応するため、韓国が開発・配備可能なミサイルの弾頭重量に関する制限を解除することで合意した。
現行の指針では、韓国が開発・配備可能なミサイルは、射程が最長800キロ、弾頭重量は最大500キロとされている。
ミサイルに搭載可能な弾頭重量の制限廃止で、破壊力向上を図ることができる。
一方、文氏は電話会談で、在韓米軍への最新鋭迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD)」配備をできるだけ早く完了させる方針を伝えた。 


ガセンギ.com
https://goo.gl/cLC95b








ヤフコメの日本人1

撃ったら、絶対東に飛ぶなぁ。


ヤフコメの日本人2

>>1
弾頭が重くなったら飛べなくなるよ。


ヤフコメの日本人3

>>1
韓国が作る物で、安全なものがあるのか?


ヤフコメの日本人4

もしかしたら、
北朝鮮のミサイルより、周囲に与える恐怖感は大きいかもしれない。


ヤフコメの日本人5

正直なところちゃんと飛ぶのか不安だしやめてほしいね。


ヤフコメの日本人6

弾頭重量を大きくすることについては、敵国への打撃力をより大きくするのだから、北朝鮮への対応としては良いことではあるんだろうけど、射程距離の延長については北朝鮮の領域を飛び越えてくることになるので、中国は反発するかもしれないし、発射の向きを変えて日本へ向かって攻撃するだなんてことにはならないでしょうかね?
まあ北朝鮮だけでなく、中国の真剣さを引き出すことを狙っているのかもしれないけれど。


ヤフコメの日本人7

米韓でこんな制限が決まっていたのですね。
初耳です。
日本もなにか制約をうけているのかな?


ヤフコメの日本人8

本気なやるの?米国から買ったミサイルも
あらぬ方向に飛ばすのに?


ヤフコメの日本人9

お笑い韓国軍にミサイルって扱える?肝心なときに共食い整備で役に立たないってオチが有りそう。


ヤフコメの日本人10

今さら遅い。


ヤフコメの日本人11

とうとうそこに手をつけるんだね。(・・;)
北には良いプレッシャーになると思う…って言いたいけど、開発中に大きな事故を起こしそうだね(;^∀^)
ま~破壊力をあげる分は仕方ないんだろうけど…(・・;)


ヤフコメの日本人12

韓国製やろ?
肝心な時にボタン壊れそうやな。


ヤフコメの日本人13

燃料注入中に爆発するんじゃない?


ヤフコメの日本人14

やめて欲しい。気分次第で日本に撃ってくる。又はそれで日本を脅す。


ヤフコメの日本人15

>>14
大丈夫
日本にも米軍がいるから韓国は怖れて撃ってこないよ


ヤフコメの日本人16

冷戦時代のキューバ危機みたいになりそう


ヤフコメの日本人17

弾頭重量は、設計の基本仕様。
これを変えることは、推進装置の更新が必要。
アメリカは新装備一式を売り込む下地作りに着手した様だ。


ヤフコメの日本人18

いつか裏切る。


ヤフコメの日本人19

これで北が止めるとは思えないけど…


ヤフコメの日本人20

飛翔実験は間違いなく.....東に撃つでしょうね。
北はバックにロシアが居ますが、南の連中は変にコピーしたりやるなという事をやって問題起こしそう...
北のミサイルよりも南のミサイルが先に日本国土に落ちる可能性も...
ありますね。





何処かの韓国人1

いいね。



何処かの韓国人2

何かコメントが、無理やり何でもないフリをしていますねwww



何処かの韓国人3

日本は、射程距離や重量制限がどれくらいですか?
日本も制限があるんですか?



何処かの韓国人4

>>3
日本は、平和憲法によって、弾道ミサイルを保有する事ができません。
攻撃型の全ての兵器保有が禁止だから…
作る技術は継続して研究しています。



何処かの韓国人5

>>4
日本は技術的な制限はありませんよ。
ただ、攻撃兵器は保有禁止とだけなっています。
それで巡航ミサイルのようなものもありません。
空対地ミサイルは、マーベリックのような短距離空対地兵器だけです。
しかし、技術的な制限がない為「軍事的用途」ではなく、商業用ロケットは、事実上、米国、中国、ロシアと似ていたり、優位にあります。
H2シリーズにつながる固体燃料ロケットがあります。
これはミサイルの頭に何をつけるかによって、ミサイルになったりもし、衛星を発射するロケットになったりします。
事実上、日本は5大核大国のインドぐらい保有していて、射程1万キロ以上の固体ロケットを保有しているのと同じです。
私たちはこれから始まるのです。



何処かの韓国人6

あいつらビビってる…



何処かの韓国人7

ふふふ、韓国を侮蔑するのに溺れてるね。
ミサイルもまともに作れないみたいに思ってる?
お前らの高コスト低効率を示す劣った自衛隊がこんな事をやってみろよ…クソが。



何処かの韓国人8

ところで…韓国のミサイルの射程制限をする名分は一体何でしょうか?
全世界で最も短い射程だと思うが…



何処かの韓国人9

>>8
大義名分はないです。
ただ、韓米軍事同盟を持続する条件で、ミサイルの射程制限条約に署名しろと脅迫した事で理解しています。
大義名分はないが、本音は平壌、東京、北京、そしてロシアに、米国の許諾なしにみだりに攻撃しないようにする為だと思います。



何処かの韓国人10

>>8
北東アジアの軍事緊張からです。
暫定的に高い技術の潜在力、十分な経済規模と資本、人口密集度。
軍事的地域の強国として十分に発展できる、戦力がついた国家たちがあまりにも密集している。
周辺国全て、伝統的な民族主義的性向が強く、お互い行き過ぎた歴史で国民感情ももつれていて、当然、軍事力増大の競争は、いつでも予測できない衝突を招きかねない。
一応ソウル基準で、北朝鮮の国境担当瀋陽軍区までが大体561km、北京まで956km
現在、韓国が保有している玄武2Aの射程が800km…
広々と1000Kmの射程さえ確保しても…中国を牽制可能で…
もう少し欲を出して1200km程度あるなら(ソウル基準で日本の東京まで1159km)
周辺国の首都を射程圏内に置けます。
ここに戦術核を付けても、相手国にかなりの脅威になりますね…



何処かの韓国人11

着々とメイド・イン・チャイナ級に落ちているメイド・イン・ジャパンが何を言ってるの?



何処かの韓国人12

日本人見ててもどかしいのが、いつまで品質の戯言をするのか?
知らないクセに、戦略や安保思想政治について言うべきことではなく、虚構のような日本は「弾頭が重くなったら飛べなくなるよ。」「自爆しそうだ」こんな小学生のような書き込みだけをするね。
本当に間抜けなようだwww
本当に何の話でも受け入れるだろうw
レベルが低すぎて本当に酷い。
どのコメントでも品質の戯言、故障の戯言は外さないね。
あいつらの戦車の履帯が外れたのは考えもしないの?
元々、お前らの公の教育水準が低く、歴史意識、国際動向、政治に無知だから、こんな話でくだらないレベルの低い事を言ってるのは分かっていて、主権意識もなく安倍に引きずられるのは分かるんだけど…
これからもこんなやり方の有益性ゼロの小学生のようなコメントなら、日本の反応を見なくても良いだろう。
海外の反応を見る理由は、個人的にも国家的にも国粋主義、排他主義におぼれ、意識の誤りを犯していないかと思って、中立心を持つ為に見る意味が大きいのに…
日本人たちの反応は、殆どそのまま人身攻撃性の小学生のコメントです。
本当に幸いではあります。
障害者ばかりだから…



何処かの韓国人13

>>12
あれで良いんですよ。
ガラパゴスwwwww



何処かの韓国人14

>もしかしたら、
>北朝鮮のミサイルより、周囲に与える恐怖感は大きいかもしれない。

-----------------------


犯した罪が多いから、最初から恐れてブルブル震えているねww
だから罪を犯して生きてちゃダメなんだよ猿たちww



何処かの韓国人15

ふふふ、反応が可愛いね。
自分たちに拡散するとは思ってなかったんだね。
自分たちが歴史的に裏切って悪い事をしてきた事を知っているから、韓国が同じようにする事を恐れて震えているんだ。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




774350. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 18:16 ▼このコメントに返信
チキン内弁慶ネトウヨwww
Good0 日本語でおk0
774351. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 18:17 ▼このコメントに返信
そりゃあビビるわ

確実にコースを飛んで着弾するよりも
謎の軌道でいつ爆発するかわからないモノの方が対処も出来ないだろ

そんな事も分からんのか
Good0 日本語でおk0
774352. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 18:19 ▼このコメントに返信
おまエラ 現実を直視しろ
弾頭重量が増える ということは 推力が必要になるんだぞ
それは単に燃料を増やせばいいというものではないことを思い知れ
なんかミサイルの打ち上げに失敗して発射台近辺が誘爆して壊滅する姿が思い浮かぶんだけど?
Good0 日本語でおk0
774353. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 18:19 ▼このコメントに返信
馬鹿がハサミを持ったら怖いのが普通
Good0 日本語でおk0
774355. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 18:20 ▼このコメントに返信
こいつらは無視して、日本は迎撃ミサイルを拡充することに力を入れればいい。
日本の47都道府県のどこに飛んできても迎撃できるようにする必要がある。
大都市圏では2重、3重の防御が必要。
迎撃ミサイルについては、左翼、マスゴミは反対できないから、今やるべき!!
Good0 日本語でおk0
774358. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 18:27 ▼このコメントに返信
戦車 ミサイル 魚雷 全てが技術不足
だけどプライドが無駄に高いので修正能力なし
人格も技術もダメ だから南朝鮮という
北朝鮮に吸収されてもこっちを見るな
Good0 日本語でおk0
774359. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 18:29 ▼このコメントに返信
そりゃ虐殺が大好きな韓国人がミサイルもったら危ないですし
Good0 日本語でおk0
774360. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 18:35 ▼このコメントに返信
ノーベル賞0がまた日本人を羨んでんのか。ほんと飽きねーな、おまエラ食糞乞食寄生虫どもは。
Good0 日本語でおk0
774361. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 18:35 ▼このコメントに返信
※774350
誰も心配なんぞしてねぇよ。
普段から日本の軍事関連に何か変化がある度に軍国主義だ何だと騒ぐてめぇら程じゃない。
そういう事を棚に上げる所と言いヤフーだか何処だか良く分からないコメントを総意と受けとめる所と言い本当に頭が悪いな朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
774362. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 18:36 ▼このコメントに返信
※774350
ぷっ。日本にしかモノ言えないくせに。
Good0 日本語でおk0
774364. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 18:37 ▼このコメントに返信
※774350
お前の言う、そのチキン内弁慶ネトウヨとやらのレスからいつも逃走、
ブーメランを食らって無様をさらしてる奴が何だって?w
Good0 日本語でおk0
774366.    2017/09/06 18:43 ▼このコメントに返信
まっすぐ敵に飛ぶといいですね
Good0 日本語でおk0
774367. ななし 2017/09/06 18:48 ▼このコメントに返信
日本を狙ってミサイルを撃っても、日本海に試射したら、日本へ行っちゃたニダ。
一発なんで、誤射ニダ。
反日無罪ニダ、ウェーッハッハッハッハッハーーーーー、ニダ。
っと、絶対にするよね、馬鹿朝鮮人は。
日本へ撃ったら、北朝鮮や北京に逝ったりして。
Good0 日本語でおk0
774368. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 18:48 ▼このコメントに返信
と言うか、いい加減日本も、ミサイルぐらい持つべきだよ。

例え現行の憲法でも、解釈次第で持てるんじゃないの?

反対する奴は、他国のスパイだよ。ドンドン取り締まれ。
Good0 日本語でおk0
774369. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 18:56 ▼このコメントに返信
あいつらは日本に向けて試験発射し、日本に向けて実戦配備する。時に発狂してミサイルで脅しても来るだろう。日米揃って「あいつら頭おかしい」というセリフが出てくるだろうが、既視感ありまくるな。

日本も敵地攻撃能力をこそこそと整備するのでなく堂々と憲法改正して行うべきだろう。
Good0 日本語でおk0
774370. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 18:56 ▼このコメントに返信
もうそろそろ、韓国のクソ共の罵詈雑言にも、我慢の限界が
きてるね。 いい加減日本の凄さ、怖さを思い知らせてやろう。
俺はもちろん、戦争はしないに越した事はないと思うが
韓国に対してだけは、宣戦布告しても自民党を支持するよ。
日本の技術力を見せつけろ。今度は根絶やしにしてしまえ。
Good0 日本語でおk0
774371. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 18:57 ▼このコメントに返信
技術・判断力で全く信用されてないってコメでなぜここまでホルホルできるのかさっぱりわからない...

ところで…韓国のミサイルの射程制限をする名分は一体何でしょうか?

敵と味方の区別もできない気狂いに誰が刃物を持たせるかよ。
いい加減レッドチームなのかどっちなのか腹くくりやがれ!
Good0 日本語でおk0
774372. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 19:04 ▼このコメントに返信
チョソは何をホルホルしてんだ?1994年3月韓米軍事当局が締結し、
2010年に改正したGPS合意覚書により、荷重500kg以上、飛行距離300km以上の
誘導兵器や偵察機も軍用コードの使用が禁止。
玄武-3を含めた韓国軍が開発したミサイルは商用GPS装置で運用されているが、
それは北朝鮮レベルの妨害電波にも 『 極めて脆弱 』 な状態。
これを克服するために、『 韓国が独自技術を開発する事も禁止 』 されているけど、
このGPS合意覚書が解除や破棄されたわけでも無いだろ。
それに韓国は、独自でGPS衛星を打ち上げるロケットすら作れないだろw

・韓国が開発したミサイルはセキュリティー信号使用不可。米国への報告義務で、軍では悩むことさえタブー視
ttp://news.donga.com/NewsStand/3/all/20150621/72024120/1(元記事:韓国語)
Good0 日本語でおk0
774373. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 19:06 ▼このコメントに返信
※774369
憲法改正してから、なんて言ってたら時間が掛かりすぎる。

まずは日本防衛の為、という解釈で敵地攻撃能力を持てばいい。

それと並行して、憲法改正もやっていけばいい。

憲法改正してから、なんて言ってる奴は、日本にミサイルを

持たせたくない、スパイにしか見えんよ。時間稼ぎが目的かな?

上手くいけば、憲法改正も邪魔して、ミサイルも持てん様に

出来ると目論んでんじゃないか?
Good0 日本語でおk0
774374. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 19:13 ▼このコメントに返信
爆発しないものを爆発させるのは得意だが
爆発するものはこいつらどうなの・・・?
Good0 日本語でおk0
774375. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 19:14 ▼このコメントに返信
※774351
日本の反応を見て「日本は韓国人を敵対国だと考えている」とは読み取れていないんだろうね。
そもそも、日本をビビらせて、韓国になんかメリットあるのかな? 
ビビったら貿易止めるよね? 国交も減るよね? 韓国への国防力を上げるよね?
どう考えても損失しか無いと思うが・・・

あれか? ビビると隷属しようとする韓国人の性質で日本人を考えているんかね? 
だとしたら逆だよね。日本人はビビると逆に戦おうとしちゃうのに。
Good0 日本語でおk0
774376. 日韓友好 2017/09/06 19:15 ▼このコメントに返信
北朝鮮の挑発に対しては日本と韓国で協力しあうことがとても重要です。
この際嫌韓感情なんて持ってる場合じゃありません。
Good0 日本語でおk0
774377. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 19:19 ▼このコメントに返信
>自分たちが歴史的に裏切って悪い事をしてきた事を知っているから、韓国が同じようにする事を恐れて震えているんだ。

つまり今まで日本の軍拡が―って騒いでいたのは、そういう事をしたいという韓国自身の欲望の転写によって、恐怖や敵愾心をもって騒いでいたってことか?
日本が戦犯国だから云々とか、そんな取ってつけた言い訳はいいからさ。
日本からすれば竹島を武力制圧した過去もある国だし、常日頃日本に対して対抗心むき出しでアレコレ騒いでいるのが韓国。
そんな自分に対して敵愾心持ってる奴が軍拡行動をすれば、警戒するのは当たり前の話。
韓国みたいに「軍拡するんじゃねーよ戦犯国」とか言って、根拠のない道徳的優位からの忠告という名の罵倒するほどじゃないけれどな。

現実で見れば、すでに中国の第二砲兵隊から山ほどミサイル向けられてんだよ。日本は。
今更その数が十や二十増えたところで、それほど恐怖心が大きくなるわけでもない。
問題なのは、中国とかと違って韓国は価値観も共有できないし、話もまともに出来ない相手で、さらに韓国においては軍事的にも色々と不安(事故や不都合な出来事)が存在するという事。

アメリカとロシアが銃口を向けあっていても、大戦の恐怖は感じても両国ともに軍事的政治的に「くだらない意地の張り合い」や「ヒューマンエラーや感情的行動」によって開戦はしないし、偶発的アクシデントがあったとしてもホットライン的な相互理解(利益)による火消しのセーフティを期待できる。
意識しなくてもだれもがそういう感情を持っている。自己防衛的な思い込みとしても。

でも韓国人だとな・・・。
火病もあるし、教育的に日本に対して批判的なのが常識な所だし、思考的にも価値観の共有は出来ない相手だ。
なまじ価値観が似ているが、共有ができない所が悪質だ。
Good0 日本語でおk0
774378. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 19:19 ▼このコメントに返信
※774376
北も南も無い、朝鮮人は総じて敵性分子。
Good0 日本語でおk0
774379. ななし 2017/09/06 19:24 ▼このコメントに返信
北を言い訳に~とか言いながら日本を批判するが
世界一北を言い訳にしながら軍拡に走るバ韓国…

戦時だから交戦国だからと言い訳はするが、何か力を持てば
ほぼ100%の確率でその力を日本に向けようとする。

バ韓国がしきりに話題に上げる射程制限にしても
なぜ中朝国境以上の射程が必要なのか?

本音は日本を射程に収めたいだけだろ?
Good0 日本語でおk0
774381. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 19:39 ▼このコメントに返信
実際 配備しようとしたら中国、ロシアから制裁されるんじゃない
Good0 日本語でおk0
774382. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 19:41 ▼このコメントに返信
無知と言うのは恐ろしいな
最近は水爆EMPが取りざたされていると言うのに、まだコイツラ吞気で居らるのかよ・・・
Good0 日本語でおk0
774383. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 19:43 ▼このコメントに返信
取りあえず東海に向けて発射実験するニダ 上手くいけば日本に当たるかも知れないニダ
Good0 日本語でおk0
774384. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 19:46 ▼このコメントに返信
あー、地球上から朝鮮半島を無くしたい!(全人類の希望)
Good0 日本語でおk0
774385. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/09/06 19:48 ▼このコメントに返信
半島危機がエスカレートすれば、韓日は米国からの装備購入を進めて武装強化せざるを得ません。うがった見方をすれば、米国が今まで北を生かさず殺さずにしておいたのは、武器セールスの材料にするためだったとも思えますが。中国の海洋進出放置についても同様。米国は本気でこの危機に対処する気がないのではないかと疑えます。
Good0 日本語でおk0
774386. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 19:49 ▼このコメントに返信
いや、韓国が今、恐れるべきは北の水爆だろう、なんで日本の反応を気にしているんだ

馬鹿なのか、単に現実に目を向けたくないだけか
Good0 日本語でおk0
774387. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 19:50 ▼このコメントに返信
打ち上げ技術もないのにミサイルだけ作ってどうするの?馬鹿なの???

Good0 日本語でおk0
774388. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 19:51 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人7
>ふふふ、韓国を侮蔑するのに溺れてるね。
>ミサイルもまともに作れないみたいに思ってる?

そんなことより、水車は作れるようになったのか? www
Good0 日本語でおk0
774389. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 19:51 ▼このコメントに返信
アメリカは韓国の『ミス』に期待している
韓国のミスである程度北と潰しあいをしてもらいたいと思っている
シナ事変的なwww
Good0 日本語でおk0
774390. ほほw 2017/09/06 19:53 ▼このコメントに返信
あー、すリオンみたいに滞空時間足りなくてソウル直撃しないかな〜〜。
もっと笑わせろ。
Good0 日本語でおk0
774391. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 19:54 ▼このコメントに返信
恐ろしい敵より、馬鹿の味方ほど性質の悪い物は無い。

おまけに、その味方が反日のクズと来ている。

半島全体を敵と見て、考えないとどうにも成らん。

北もろとも韓国を潰すべし!

Good0 日本語でおk0
774392. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 19:55 ▼このコメントに返信
※774362
ブーメラン乙www
Good0 日本語でおk0
774393. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 19:56 ▼このコメントに返信
※774374
ちゃんと爆発するんじゃない?
ただし、飛ばずにその場で。
Good0 日本語でおk0
774394. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 19:56 ▼このコメントに返信
774376.日韓友好
北朝鮮の挑発に対しては日本と韓国で協力しあうことがとても重要です。
この際嫌韓感情なんて持ってる場合じゃありません。

≫ご冗談をw
友好と言いながら歪んだ小中華思想を抱えて、半島を直接圧迫してくる中国でなくお人好しに見える日本の寝首を掻くことに執着している基地外兼臆病者の朝鮮人とは南とも北とも仲良くする理由がありません。
正面から殴りあって勝てる気がしないからと惨めに日本の足を掬うことに熱心な丁公のやり口は既に周知のもの。
あとは北と南が争う所を仲良く燃やすか、南が北に呑まれた後で半島を猿人時代まで戻す勢いで吹っ飛ばすだけ。
Good0 日本語でおk0
774395. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 20:02 ▼このコメントに返信
北の問題解決したあとに南を日米中露でいじめれば良いんじゃね
Good0 日本語でおk0
774396. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 20:03 ▼このコメントに返信
勝手に勘違いして怒りだす人達だぜ、
○○ガイに刃物じゃん。
Good0 日本語でおk0
774398. オレオレ日本人だよ 2017/09/06 20:23 ▼このコメントに返信
ロケットも飛ばせないよう国がいろいろ言ってるじゃないですか。
何かここでも劣等感爆発させてますなあ。
悔しいでしょ?
Good0 日本語でおk0
774400. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 20:28 ▼このコメントに返信
まぁ普通に考えたら韓国軍のミサイル弾頭とかどうでもいいんだけど
原潜とか空母とか調子こいてわけのわからんこと言ってるよな
国防に関して言うなら原潜も空母も必要ないですから
原潜や空母は完全に侵略兵器ですから
ついでに言えば北朝鮮と闘うのに原潜も空母も必要ないですから
何が怖いって、韓国人ってのは根っこの部分では北朝鮮人と変わらない民族だし
その照準も常に日本に向けられてるって事
結局の所、朝鮮人ってのはミナ〇ロシにするか徹底的に叩きのめして言う事を聞かせるしかないんでしょうね
さすがの福沢諭吉ですら呆れてお手上げ状態だったんだもんね
中国人はそこらへんをよく理解していて今、一生けん命叩きまくってるもんね
きっとアメリカや日本が韓国をみはなした時には優しく手をさしのべるんだろうなぁ
Good0 日本語でおk0
774401. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 20:29 ▼このコメントに返信
まぁ普通に考えたら韓国軍のミサイル弾頭とかどうでもいいんだけど
原潜とか空母とか調子こいてわけのわからんこと言ってるよな
国防に関して言うなら原潜も空母も必要ないですから
原潜や空母は完全に侵略兵器ですから
ついでに言えば北朝鮮と闘うのに原潜も空母も必要ないですから
何が怖いって、韓国人ってのは根っこの部分では北朝鮮人と変わらない民族だし
その照準も常に日本に向けられてるって事
結局の所、朝鮮人ってのはミナ〇ロシにするか徹底的に叩きのめして言う事を聞かせるしかないんでしょうね
さすがの福沢諭吉ですら呆れてお手上げ状態だったんだもんね
中国人はそこらへんをよく理解していて今、一生けん命叩きまくってるもんね
きっとアメリカや日本が韓国をみはなした時には優しく手をさしのべるんだろうなぁ
Good0 日本語でおk0
774402. オレオレ日本人だよ 2017/09/06 20:31 ▼このコメントに返信
※774392
ノーベル賞が一個もないからくやしいんでしょ?
ブーメランと言うしかないよね、しかも目に涙一杯溜めて。
Good0 日本語でおk0
774403. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 20:38 ▼このコメントに返信
※774402
この記事から何でノーベル賞の話になるの?www
ネトウヨってほんとバカだよねwww
お前個人が取ったものでもないのに何言ってんだかこのバカwww
Good0 日本語でおk0
774404.   2017/09/06 20:39 ▼このコメントに返信
さすが兄弟国 
金正恩を利用して騒ぎ韓国が軍備を着々と整えている
一番恩恵を受けているのは韓国だ
日本も対抗手段を考えなくてはならない
Good0 日本語でおk0
774405. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 20:40 ▼このコメントに返信
どうでもいい
お前らもう日米中露何処からも本気では相手にされてねえからwww
Good0 日本語でおk0
774408. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 20:48 ▼このコメントに返信
だから何なんだ?韓国は早く日本に宣戦布告しろよwww南朝鮮は、北朝鮮に宣戦布告したんだろ!日本にも宣戦布告しろよ!www
Good0 日本語でおk0
774409. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 20:50 ▼このコメントに返信
どうせ近いうちに米国の許可は必要ない立場になるしな。
でも、そうすると中国の許可が必要になるのか?w
Good0 日本語でおk0
774410. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 20:50 ▼このコメントに返信
頭痛いわw
日本人は韓国の打ち上げ発射失敗を言ってるのに、韓国人は「日本が狙われてると怯えてる」と喜んでるんだ?
アホかw
とりあえず橋が崩壊しないようになってからロケットに手を出せw
Good0 日本語でおk0
774411. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 20:52 ▼このコメントに返信
日本海渡ってこれなきゃ意味ないよなwww韓国海軍って数時間で壊滅w海軍弱けりゃ何もできないwwwwww
Good0 日本語でおk0
774413. オレオレ日本人だよ 2017/09/06 20:56 ▼このコメントに返信
※774403
やっぱり出たーァ
ノーベル賞をだすと必ずファビョル韓国人。
でもそろそろ時期かな
Good0 日本語でおk0
774414. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 20:57 ▼このコメントに返信
※774403
横からだけど、じゃあお前は自分でミサイル作れるの?
国家レベルの話で、その国の基礎科学水準やノーベル賞数の比較が出るのは当然のこと。

奇形チォン猿は本当に馬鹿な劣等民族なんだなあ。
Good0 日本語でおk0
774452. 通りすがりの日本人 2017/09/06 22:33 ▼このコメントに返信
どこに落ちるか分からないにだ
Good0 日本語でおk0
774458. トランプ 2017/09/06 22:41 ▼このコメントに返信
 ・・・そんなことは言っていない。
Good0 日本語でおk0
774459. 匿名希望 2017/09/06 22:41 ▼このコメントに返信
 ・・・そんなことは言っていない。
Good0 日本語でおk0
774460. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 22:43 ▼このコメントに返信
韓国人ってやっぱり文盲なんだな。
日本人のあのコメのどこをどう読み解いたらビビってるになるのやら。
どう読んでも嘲ってるんだが、馬鹿だから読解力が無いんだな。
Good0 日本語でおk0
774461. 名無し 2017/09/06 22:46 ▼このコメントに返信
500kg超えたら、1tでも2tでも
通常火薬だとワリに合わなくね?

こなれたトマホークですら損得勘定はシビアやろ
Good0 日本語でおk0
774464. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 22:56 ▼このコメントに返信
北朝鮮と組んで日本に核を落とすとか、女性皇族を犯して洗脳する小説がベストセラーの敵性民族には、警戒して当たり前。国内のテロリスト予備軍も怖いから行政はなんとかしてほしい。
Good0 日本語でおk0
774467. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 23:14 ▼このコメントに返信
上の部分、本当に日本人のコメントか?
挑戦塵が日本人のフリして書き込んでるんだろ。普通の日本人なら
 『韓国の弾頭制限が解除されても、大気圏突破できるミサイル無いし無意味だろwwww』
 『どうせ自国民に直撃させるようなお笑いミサイルだろwwww』
 『ガムテープで補修して飛ばすのか?w』
とかコメするだろうな。 「心配だ」とか言うやつなんていねーよwww
Good0 日本語でおk0
774472. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 23:28 ▼このコメントに返信
所詮、韓国の代名詞は「お笑い」だからw
Good0 日本語でおk0
774501. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 00:46 ▼このコメントに返信
※774385
武器セールスは支払い能力が無い国には行わないだろ。
韓国みたいな。
特に、軍備を日本に対して行っているうちは、在日米軍に売った米国製武器が向く可能性があるわけだから慎重にならざるを得ない。
Good0 日本語でおk0
774551. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 01:54 ▼このコメントに返信
※774350
チキン幕の内弁当ネット売りが何だって?
Good0 日本語でおk0
774552. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 01:59 ▼このコメントに返信
※774350※774376※774385※774392※774403

ねぇ、なんであんたら仲間がいないのに自作自演までして必死に反日して日本人に寄ってたかってフルボッコにされてるの?
罵倒されるのが好きなマゾなの?ドMなの?
Good0 日本語でおk0
774577. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 03:43 ▼このコメントに返信
※774351
11キロ外すハープーンだの50%の確率で明後日の方向に飛んでくSM-2だの
運用実績豊富なアメリカ製ですら韓国が運用すればこのざまである
ましてや韓国製じゃ
Good0 日本語でおk0
774578. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 04:52 ▼このコメントに返信
北のミサイルより怖いって皮肉だって受け取れないの?馬鹿なの?
Good0 日本語でおk0
774685. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 12:03 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人14

あ~、通じなかったか
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★