かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.09.06 21:15|カテゴリ:北朝鮮コメント(48)

韓国人「どうせ北朝鮮が核を保有すれば、日本も核を持つのが既定路線です」「日本の核よりは、私たちの核が先です」


どうせ北朝鮮が核を保有すれば、日本も核を持つのが既定路線です


スレ主韓国人

つまり、極東の非核化は終わったと思います。
恐らく中国は、日本の核保有を防ぐ為にある程度北朝鮮を統制すると見てたけど、統制不可ですね。
北朝鮮の核→日本の核→大韓民国は、非核化を叫ぶ事は出来るでしょうか?
非核化は終わったのです。


ポムプ
https://goo.gl/k8mLEk








何処かの韓国人1

米国は韓国に核配備を絶対に許さないです。
むしろ、日本に配置の可能性が更にあります。



スレ主韓国人2

>>1
日本の核を韓国の世論も、容認しないでしょう。



何処かの韓国人3

>>2
韓国の世論は関係なく、米国が押してくれれば可能でしょう。



何処かの韓国人4

>>2
韓国が何だって?
関係ないわ



何処かの韓国人5

北朝鮮の核を認定する人もいたが、そうするなら私たちも核開発をしなければなりません。
月城にプルトニウムがどれほど多いことか…



何処かの韓国人6

>>5
それが自由韓国党が望む方向ですね…
現実は、米国が駄目だと言うので結論は見えています。



何処かの韓国人7

核を保有すれば、同時に国連制裁を受けます。



何処かの韓国人8

次の大統領選挙の話題は、核武装でしょう。



スレ主韓国人9

日本が核を保有するというのは、米国と決別して独自的な国防力を養うという意味ですよ。



何処かの韓国人10

日本の核よりは、私たちの核が先です。
日本に核は必要だが、韓国には必要ない?
これは反対する名分もありません。



何処かの韓国人11

北朝鮮がこんなに踊り狂っているが、私たちも一度狂わなければなりません。
休戦の国で、敵国が核を作ったのに、黙っているのはダメです。
インドやパキスタンのような行動をしなければなりません。
外信に韓国高官級ニュースで「NPTを脱退する事もできます」、「核開発する事もできる」とこんな風に流して…
そして、ミサイルの射程交渉の再処理交渉、弾頭交渉、このようなものを開始するのです。
何かを得る為には、強く出る時もないといけません。
じゃ、何か相手の方でジェスチャーを取るのでしょう。
代わりに何かをしてやるとか…



何処かの韓国人12

>>11
会議して空で飛行機デモをして終わりそう~



何処かの韓国人13

>>11
上のコメントを見ないんですね。
私たちが核を持つ事を最も防ぐ国家がアメリカです。
私たちが踊り狂ったならば、それをただでは放っておかない国家が米国だし、NPT問題もあるんですよ?
それは米国も望まないんだけど…私たちが出来るんですか?
何かを得る為には強く出ろとされているが、その相手が米国なら私たちは失うものがとても大きいです。



何処かの韓国人14

>>13
ああ、だからその代わりに他のものを得てこようという事です。
射程交渉、再処理交渉、弾頭の交渉のような事ですね。
原子力潜水艦のようなものもです。
原子力潜水艦は、今回話をしました。
北朝鮮が暴れるので、これを持つべきだとしてです。
同じ脈絡と見れば良いです。



何処かの韓国人15

>>13
踊り狂ってNPTを脱退すると言いふらす事は、我々の経済事情ではとても難しいです。
そもそも海外貿易や投資を放棄するなら、分からないでもないが…
それで狂って英語の勉強を始めましたの様に、今おっしゃったその程度が事実、最善ではあります。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




774418. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 21:16 ▼このコメントに返信
日本も北も核で消えてしまうんだな(笑)楽しみ~♪
Good0 日本語でおk0
774419. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 21:18 ▼このコメントに返信
何があっても永久戦犯国家は核保有を許されないぞ!
Good0 日本語でおk0
774420. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 21:20 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人8
>次の大統領選挙の話題は、核武装でしょう。

え? 次の大統領?
文がおまエラ最後の大統領だろうが
それとも またロウソク持って集まって 今度こそ本当に最後の大統領 いや生贄を選ぶのか?
おまエラは根絶やしになるべき存在だ 朝鮮半島は更地になるべきだということを思い知れ
それが世界の共通認識だ 地球の意思だ 宇宙の摂理だ
Good0 日本語でおk0
774421. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 21:20 ▼このコメントに返信
我々日本人は核被爆専門ですので。
Good0 日本語でおk0
774423. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 21:22 ▼このコメントに返信
※774419

おまエラ馬鹿か?
唯一の被爆国たる日本こそ核武装による防衛が許されるのだぞ
Good0 日本語でおk0
774424. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 21:24 ▼このコメントに返信
アメリカじゃなく大韓民国の核の傘に入りたい日本人は多いはず。
毛唐なんかより、多少仲は悪くても兄弟の方が余程信頼できる。
Good0 日本語でおk0
774425. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 21:26 ▼このコメントに返信
だから核武装したとしてそれをどうやって敵国(敵地)に撃ち込むんだ?
潜水艦が欲しい、空母が欲しい、ロケットが欲しい、で今度は核が欲しい?
何処にそんな金があるんだ?
兵器ってのはメンテナンスも大事なんだけどそんな高度な技術があんのか?
朝鮮人ってのはダダを捏ねてる餓鬼と同じだ。
「あの子が持ってるから僕も欲しい」とねだる餓鬼とね、その後の事を全く考えてない。
Good0 日本語でおk0
774426. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 21:27 ▼このコメントに返信
※774424
いつ南朝鮮如きが核武装なんてしたんだよ。
トンスル呑み過ぎてラリってんのか?
Good0 日本語でおk0
774427. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 21:28 ▼このコメントに返信
ねぇねぇ 平日休日関係なく いつもスレが立つ時間に
待ち構えてる時って どんな気持ち?
        ∩___∩                      ∩___∩   
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶| ♪妄想コメをフルボッコにされて
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶  ソースを尋ねられても逃走する
       |     ( _●_) ミ    :/※774418 :::::i:.   .ミ (_●_ )    |   ヘタレっぷりを晒す時って
 ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,     ミ、 |∪|    、彡____ねぇ どんな気持ちなの?
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_:●   ./ ヽノ     ___/   ねぇねぇったらー
       /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶           
      /      /    ̄   :|::|     ::::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶    
     /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:            \   丶     
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)     
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}            } ヘ /        
        し  )).         ::i      `.-‐"             J´((
          ソ  トントン                             ソ  トントン
Good0 日本語でおk0
774428. カンヘル 2017/09/06 21:29 ▼このコメントに返信
 身の程を知らなくてはいけませんよ。
Good0 日本語でおk0
774429. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 21:29 ▼このコメントに返信
※774418
あんな小さな半島を核攻撃なんてしたら間違いなく南にも影響を及ぼすと思うけど、どうしてそんな他人事でいられるかね君は
Good0 日本語でおk0
774430. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 21:32 ▼このコメントに返信
本来なら日本には原発技術もロケット技術も許されないんだよ?
全部大韓民国に渡して楽になろうじゃないか。
痩せ我慢して頑張ってもいいことないよ。
Good0 日本語でおk0
774433. 2017/09/06 21:40 ▼このコメントに返信
朝鮮人が多いな。。ここは
Good0 日本語でおk0
774434. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 21:42 ▼このコメントに返信
韓国に核兵器なんて勿体ない。お前らは過去兵器で十分だろw

過去の話ばっかりしてるんだからw
Good0 日本語でおk0
774435. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 21:43 ▼このコメントに返信
あのなあ。アメリカと中国がなんども首脳会議で話し合ってきたのが朝鮮半島の非核化だろうが。韓国メディアはあくまで北朝鮮の非核化って報道しているみたいだから韓国人は知らないのかもだがこんな考え方が韓国世論の中にあるなら間違いなくアメリカの逆鱗に触れるぞ。遅かれ早かれ。もう手遅れかもしれないが。
Good0 日本語でおk0
774437. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 21:45 ▼このコメントに返信
>日本の核よりは、私たちの核が先です。

そうそう。
韓国が核開発を始めて、今の北朝鮮のように国際的に経済制裁して、
日本はそれに対処するために、しかたなく保有するってのが理想的w
Good0 日本語でおk0
774438. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 21:46 ▼このコメントに返信
>>何処かの韓国人10

日本の核よりは、私たちの核が先です。
日本に核は必要だが、韓国には必要ない?
これは反対する名分もありません。


キチガイに刃物
Good0 日本語でおk0
774439. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 21:47 ▼このコメントに返信
※774418 ※774419 ※774421

で?そんな日本にいつまでもしがみ付きながら、毎日朝から晩まで
ここのコメ欄に張り付いて新スレが立つのを待ち構えて1コメゲットに執着したり、
必死にソースゼロの病的妄想コメを連投してながら、
お前が馬鹿にしているネトウヨという人達にはフルボッコにされて逃走したり、
自爆レスしながら自分の無能をさらしてんだ? (´,_ゝ`)ぷっ ピエロすぎんだろwww
Good0 日本語でおk0
774442. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 22:07 ▼このコメントに返信
アホみたいな位置にある首都の遷都のほうが最優先なのでは?手遅れだけど。
Good0 日本語でおk0
774443. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 22:12 ▼このコメントに返信
※774419
確か日本の集団的自衛権に反対してたのも中韓だけでしたよねwww
Good0 日本語でおk0
774444. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 22:14 ▼このコメントに返信
※774419
決めるのは、日本人。おまエラに関係ない。
Good0 日本語でおk0
774449. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 22:26 ▼このコメントに返信
北朝鮮と同じ制裁を受けたら韓国は即死するんだけどな

日本は核作れるけれど持たないと思うよ
維持管理も大変だから在日米軍に任せる
Good0 日本語でおk0
774450. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 22:29 ▼このコメントに返信
※774433
多いよ分かりやすいのが(´・ω・`)


踊り狂って核を持とうなんて北と同じじゃねーか
まぁ、同じ民族なんだけどさ(´・ω・`)呆れ
Good0 日本語でおk0
774451. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 22:32 ▼このコメントに返信
※774433
管理人が投稿IDを表示しないんだけど、この※欄の工作員はおそらく1人だな。
連投・多投してるだけだよ。
Good0 日本語でおk0
774455. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 22:35 ▼このコメントに返信
韓国は核より飛車だろ
飛行機の起源www
Good0 日本語でおk0
774456. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 22:40 ▼このコメントに返信
韓国の軍拡は、中ロが認めないだろうよ
北がすでに水爆を保有したのに 今更なにを悠長な事を言っているんだ

アメリカは交渉に応じるかもよ 在韓米軍代わりに撤退する事になる訳だが
Good0 日本語でおk0
774457. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 22:40 ▼このコメントに返信
ロウソクデモすれば大抵のことは何とか成ると思うぞ~www
Good0 日本語でおk0
774465. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 23:01 ▼このコメントに返信
核兵器を通常兵器の延長で考えるな。
同胞に広島、長崎と同じ目に合わせたいのか
民族の永遠に消えない傷になる。

朝鮮人は広島、長崎の原爆も 震災と原発事故も日本人への罰としてしか認識していない
誰一人 核兵器の悲惨さを訴えない
広島、長崎が長年 世界に向けて発し続けた核兵器の悲惨さを隣国で、かつ被爆した者も存在する国にも拘わらず理解していない。
一度、核の炎で焼かれなければ理解出来ないか。
韓国は、残された時間と手段で どうやって核の惨禍から民族を救えるかを国を挙げて考えて欲しい

Good0 日本語でおk0
774469. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 23:21 ▼このコメントに返信
水爆実験でソウルは放射能まみれ
Good0 日本語でおk0
774470. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 23:25 ▼このコメントに返信
※774433 ※774450 ※774451
必死に反日在コやパヨクが複数いるように見せかけたい常駐中年アホニートが、以前見破られた後に悔し紛れで開き直って、1人8役でずっと大量コメしていることも自白しています。^^

★2017.07.09 21:15韓国人「え?ヘル日本の技術が多方面で優れているのですか?他国の猿マネしかないので、今のヘル日本は極超音速で崩壊しつつあるのですが」
・コメNo741303. オレオレ、日本人だよ 2017/07/10 01:03 ▼このコメントに返信
ここさ、おkが1IPにつき1回の制限があるので、お前らの言うネトウヨの書き込みに
数個しかおkつかない時点で、一人がPCとスマホでやっとこ2個おk確保するのがやっとか、
って俺らお前を憐みの目で見てるんだけど。

★2017.07.11 12:15韓国人「そういえば韓国ドラマが日本のドラマよりもかなり魅力があるようです」
・742050. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 12:16 ▼このコメントに返信
ご飯も食べたし一人八役、自作自演書き込み再開します♥
【役どころ】 ネトウヨ 窘めるネトウヨ ネトウヨに切れるネトウヨ 保守系日本人 一般日本人 日本人の女 日本人の高校生 在日韓国人 罵詈雑言並べる変な人 でお送りいたします♥いつも必死のコメント返しサンキュー♬

★2017.07.18 12:15韓国人「日本人が韓国に来てお金を使わない?お金を使わないのではなく、盗みをして行くのでしょう」
・746103. オレオレ、日本人だよ 2017/07/18 13:52 ▼このコメントに返信
俺はココのコメ欄で8役くらい演じたけど。ばれてるのは一部。

★2017.08.16 09:15【日帝残滓】 韓国人「チョッパリ樹はすぐに全部抜いてしまえばいい」 李舜臣将軍を祀った顕忠祠に朴正煕が植えた日本のコウヤマキを片付けてほしい
・762638. オレオレ、日本人だよ 2017/08/16 10:33 ▼このコメントに返信
ココのコメントの半分以上は俺が書いてるけど・・・
韓国人も日本人も両方やってますww このマヌケwww

更にその後、今度はその自爆コメの言いわけで再度ブーメランに刺さりまくっているという(笑
★2017.08.26 18:15【サムスン崩壊】 韓国人「『パク・クネに賄賂』サムスン電子副会長イ・ジェヨン懲役5年」
・3日も経ってから負け犬の遠吠えレスをした挙句、無様な言い訳に反証レスを食らって逃走w(コメNo770472以降)
Good0 日本語でおk0
774471. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 23:27 ▼このコメントに返信
アメリカは朝鮮半島自体に核を持たせたくないんだろ
管理してやらなきゃいつの間にか勝手に共産に傾くような民族にそんなもの持たせられるわけがない
Good0 日本語でおk0
774475. 💀 2017/09/06 23:40 ▼このコメントに返信
パヨクが核実験について「アメリカは良くて北鮮は駄目。

これを論理的に説明するのは困難だね。」とついし、それを辛子玉が自慢げにリツイート。だったら核兵器を保有することについて「北鮮は良くて日本は駄目。これを論理的に説明するのは困難だね。」も辛子玉にリツイートしてもらわなきゃ(笑)
Good0 日本語でおk0
774477. オレオレ、日本人だよ 2017/09/06 23:55 ▼このコメントに返信
飛ばせるようになってから、核の話してくれよ
Good0 日本語でおk0
774478. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 00:04 ▼このコメントに返信
脳に欠陥のある国民総火病国家に核なんか持たせられるわけがない
Good0 日本語でおk0
774484. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 00:20 ▼このコメントに返信
韓国人は北のような貧乏暮らしに耐える気あるのか?w
Good0 日本語でおk0
774491. ななし 2017/09/07 00:27 ▼このコメントに返信
韓国が核を持つということは北の核保有に対する免罪符になってしまう。
南も北の核を理由に核保有を望んでいるが敵味方問わず全ての周辺国が
反対するだろう。

個人的には南北共に制裁を受けて併合前の貧民国になって貰いたいけどね。
Good0 日本語でおk0
774508. 日韓友好 2017/09/07 00:52 ▼このコメントに返信
日本には、コロニー落としという自慢の戦術があるよね☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Good0 日本語でおk0
774520. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 01:15 ▼このコメントに返信
北朝鮮は核を商売として拡散する可能性が高い
専門家と称すマスコミの解説は保有を認める路線と言っているがそれは違う
北朝鮮は危険なオモチャを持つべき良識を有していない
シリアのサリンは北朝鮮の持ち込みらしい
金正男の暗殺でどのように北朝鮮が破壊兵器を運んでいるのかは周知だ
危ない奴等に武器を売られるくらいなら北朝鮮を破壊する方が被害が少ない
本来ならオバマ時代に北朝鮮に鉄槌を食らわすべきだった

アメリカは表向きには本当の事は言わない
不法移民を追い出す方向に行っているのは戦争に備えるため
おそらく北朝鮮のついでに中国も視野にいれているんだろう
半島は古来シナの属国だったと習の発言をトランプがツイートした意味

軽口で言った訳ではない
アメリカの縄張りの国に手を出しやがってって意味だ
韓国だけじゃない
中国はドイツにもかなり手を突っ込んでいる、ドイツには米軍が駐屯している
ドイツの銀行は破綻に向かっているらしい
イギリスがEUを抜けたのは、そう言う事なんだよね
メルケルは経済の為だろうがシナに夢中になりすぎた
Good0 日本語でおk0
774553. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 02:00 ▼このコメントに返信
※774430
はい、あげる。
っ ロケット鉛筆

君らが欲しがってたものだよ。
もっと喜んだらどうだい?
Good0 日本語でおk0
774554. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 02:02 ▼このコメントに返信
※774424
核の傘の中?
狗の胃の中の間違いだろう。
Good0 日本語でおk0
774555. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 02:03 ▼このコメントに返信
※774421
韓国は被虐専門なんだっけ。
ドMだもんな。
さもありなん。
Good0 日本語でおk0
774557. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 02:04 ▼このコメントに返信
※774418
と、彼の視界が白く染まっていきました。
北朝鮮と日本を彼が二度と見ることは無くなりましたとさ。
Good0 日本語でおk0
774559. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 02:06 ▼このコメントに返信
※774419
永久戦犯国家っていうと先の大戦の責任を取ることも賠償もしてない加害国家で敗戦国家の韓国だよなぁ。
そうか、韓国が核を持てないことを認めたのか。
いいことだ。
ちゃんと清算しなきゃだめだよ、過去の悪事は。
Good0 日本語でおk0
774575. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 03:31 ▼このコメントに返信
どうやらアメリカの核の傘が無意味になりつつあるようだ。
Good0 日本語でおk0
774576. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 03:31 ▼このコメントに返信
※774430
やはり韓国人は生まれながらのコジキだなwwあ~みっともない
Good0 日本語でおk0
774588. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 05:20 ▼このコメントに返信









北朝鮮が核作る前に韓国が北朝鮮を潰すのが役目だろ!

アメリカや日本が北朝鮮潰して韓国は金払えんのか!

北朝鮮はアメリカや日本の領土になるんだぞ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
774741. オレオレ、オレだよ 2017/09/07 13:29 ▼このコメントに返信
当たり前なんだけど
最近、北も南も結局チョー賎人なんだなって思う

核武装はアメリカも許さんがMJが次に何を言い出すか楽しみだな~
Good0 日本語でおk0
774875. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 18:23 ▼このコメントに返信
なんかいつもよりまともよりな意見が多いなと思ったら、ガセンギじゃないのねw
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★