かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.09.07 00:15|カテゴリ:交流コメント(120)

韓国人「最近は日本に躍起になって行っているようです」


最近は日本に躍起になって行っているようです


スレ主韓国人

いくら航空券が安いとしても、外国だし嫌韓も高まっているのに、本当に特別な理由もないのに、なぜ日本なのでしょうか?
実際、韓国の反日感情というのも、かなり疑問点が出てきます。
社会の大半がその国に似て行くのもそうで…双子でもないのに…
民族移動とも言える数百万がその国に押しかけるのはとても奇妙です。


CLIen
https://goo.gl/UvBxDx








何処かの韓国人1

一番大きな理由は近いからです。



何処かの韓国人2

実際に行ってみると、嫌韓は広まっていないんですよ。
数回は行っているが、そのような事を感じる間もなくいつの間にか…



何処かの韓国人3

何が奇妙ですか?
韓国人が行く事ができる外国の中で、一番近くて一番安いから行くんです。
日本にいくら沢山の人が行ったとしても、国内旅行地の訪問客に比べれば雀の涙です。



何処かの韓国人4

近くて物価も韓国と似ている。
見所も沢山あって…それで沢山行きます。



何処かの韓国人5

全ての人が嫌韓ではないし、航空券が安い外国だから行くんです。



何処かの韓国人6

近くて高くない上、外国の空気を味わえるから行くのでしょう。



何処かの韓国人7

日本は今、航空券が凄く安くて文化的に学ぶ点が多いからです。
料理や文化遺産、職人精神、このような部分は韓国よりもっと素敵な国だと思います。



何処かの韓国人8

率直に日本が嫌いでも、色々な面で異質な事が少ない外国なので気楽です…



何処かの韓国人9

あなたのように言えば、韓国に遊びに来る日本人たちは馬鹿です…



何処かの韓国人10

誰がそう躍起に行ってるのだろうか。



何処かの韓国人11

それだけ…国内旅行にメリットがないからではないでしょうか?



何処かの韓国人12

アベノミクスの為替レート…理由はそれが全てです。
1300ウォン程度になれば、サッと減るでしょう。



何処かの韓国人13

国内旅行経費に少しだけ追加すると海外旅行が可能で、食傾向も大きく差がないので簡単に食べられるし、環境、治安も良くて他の東南アジア地域に比べて安全な旅行を楽しむ事ができるからです。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




774479. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 00:15 ▼このコメントに返信
1getwww ネトウヨざまぁwww
Good0 日本語でおk0
774480. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 00:16 ▼このコメントに返信
罪深い我々日本人は韓国の犬奴隷とならなければならない
Good0 日本語でおk0
774481. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 00:16 ▼このコメントに返信
ネトウヨが韓国に劣等感を爆発させた結果だわな。
Good0 日本語でおk0
774482. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 00:18 ▼このコメントに返信
朝鮮人が乞食の犯罪者だからだが

な?ザイチョンども
Good0 日本語でおk0
774483. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 00:19 ▼このコメントに返信
実際は韓国に行く日本人の方が遥かに多いんだよ。
年間2千万人近く訪韓してるんだからね。
Good0 日本語でおk0
774485. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 00:22 ▼このコメントに返信
日本の場合は、たとえ韓国人でもお客としてくるならボッタクリも不良品を売ったりしないからな
ただ他のお客に迷惑かけるなら追い出すけれど
Good0 日本語でおk0
774487. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 00:22 ▼このコメントに返信
※774479 ※774480 ※774481
また、トンスルで酩酊したパヨが、的外れな※連投してるwww
Good0 日本語でおk0
774488. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 00:24 ▼このコメントに返信
この不況の折、韓国の方に来ていただいて大変感謝しています。
本当に涙が出るほどありがたい。
ネトウヨの戯言になど耳を貸さず、どんどん日本に来てください。
誠心誠意おもてなし致しますよ。
Good0 日本語でおk0
774489. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 00:25 ▼このコメントに返信
✕文化的に学ぶ点が多いからです
〇盗む点が多いからです
Good0 日本語でおk0
774490. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 00:26 ▼このコメントに返信
※774487
1getを逃したおっさんネトウヨの、
負け惜しみコメントが見れるのはこのブログでよろしかったですか?
Good0 日本語でおk0
774492. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 00:29 ▼このコメントに返信
ネトウヨは韓国に行って少女像テロをしたり
勝手に慰霊碑の文言を書き換えたりしてる
本当に惨めで犬情けない奴らだよ
Good0 日本語でおk0
774493. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 00:31 ▼このコメントに返信
ネトウヨ悔しい喃www
Good0 日本語でおk0
774494. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 00:32 ▼このコメントに返信
>あなたのように言えば、韓国に遊びに来る日本人たちは馬鹿です…

禿同。
Good0 日本語でおk0
774495. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 00:37 ▼このコメントに返信
※774479 ※774480 ※774481 ※774483

お前、平日休日関係無く、一日中新スレ立つの待ち構えたり
どんだけ張り付いて妄想コメを連投してんだよwww 
ハロワか精神病院行ってこいよw
      ___    
    r'''"     ゙l,
     `l       `l、__                ,r‐ー-、
プゲラ .|             ) /" ̄ ̄ ̄\    /     ヽ、
     l   ,r'"" ̄ニ、  .,//        ヽ、 /        i
    / _,r"∠ニ、'L- l,,/ l   ,rー---ヽ、 l /      ,,r 、 ゙l ニヤニヤ
  <" ,,r'" l 、___`_|.   |  / ,,/" ``ヽl l/    ,,,,ノ" ,,ハ ゙l 
  `>i`|.l ヒーーーラli.   |.i´l.|  '⌒ L ⌒ l/    l" ニ= r-‐ l  l
  〈  ゝ'ヘ、\., - 、/.li____ゝ || 、___イ_, 〔   r、 !、   ヽ l 丿
   vヘ、  ヽ、 ヽ==l,,ハ,,   ハミ lーー--ー-//ゝ、 ゝゝ7 、__ ' //
  ,,_.n ,,ゝ、,,,,,,,゙゙''''^'',,,彡ーく./ ミ \, ‐-‐.//  l`ー‐=ト、`ー' /l ̄\_
. / l,,l,,厂  l\∧l'''''l∧l    ヽ \`ー-' イ  ノ,,r‐'''| | ヽ ,,イ .l  l'",,,、 ヽ
/,∪     l,   >‐i  l     l   >ー‐ヘヽ /    l l    | .|  ∪ l |.゙ト、
Good0 日本語でおk0
774496. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 00:39 ▼このコメントに返信
※774495
ネトウヨに言われたくねぇよwww毎日毎日全記事にわんさか溢れ出てきてwwww

どんだけニートネトウヨが多くいるんだよwwwww
Good0 日本語でおk0
774497. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 00:40 ▼このコメントに返信
※774490
よろしいですよ。
Good0 日本語でおk0
774498. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 00:40 ▼このコメントに返信
ネトウヨがいくら遠吠えしたところで
日本が年間数百万人もの韓国人を受け入れている現実は変わらない。
旅行客の数倍、一千万人を超える日本人が奴隷の如く韓国人に奉仕してる。
こういう現実を知ったネトウヨは犬情けなくて死にたくならないの?
Good0 日本語でおk0
774500. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 00:44 ▼このコメントに返信
嫌韓どうこうの前に反日のくせに来んなよ
Good0 日本語でおk0
774502. カンヘル 2017/09/07 00:46 ▼このコメントに返信
「ようこそ、薄汚いコリアンどもよ……ようこそ。私がノロイだ。ようこそ……ようこそ……」
          /;;`------ 、
        /;;;;;;;;;;;;;;、\   `ヽ
     /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l lヽ::ヽ  , ヽ
    /;:;:;:;:;:;:;:;;\\:::l:ヽ、l::∥:l:,- l                               ,__   --- 、
   /;:;:;:;:;:;:;:;:;:二lヽ:::、`\ヽ lvl/--,'                       ,----------'; ヽ´/´ ̄`
  l;;;;;;;;:;;;;;;;;;;;;;::ヽl;;;ヽ:___:- \ノ´/三三               __,---´ ̄´::  :: `--:::;;、 \
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;:;;:;:;::;:;ヽ;';';'l/、_ノ,ヽ´,_´           _______、--´:        :::::::/\;;;;;;\  '-- 、
;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:│l:::::';';';'//::/--------------´ ̄  、、  ヽ `::___ ;;; ;:;:;:;:;:;\`----` ,-'-ヽ____ヽ
;;;;;:;:;:;;;;;; ; ;;:;:ヽ│l//:::://ノヽ;:;:`   `ヽ   ヽ  _______;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;: ´;;;;;;';';';';':::::ヽ-、/ヽ    \,
/;; ;:;:;;:;:;;: :´ ヽヽ::l '--//lヽ\\ \   \\ ::::::::::;:;:;;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;: ___,-----,' 、 ヽ ` \ヽ
彡:::::::;:; \::: \ヽ`丶 /-/ ヽ  \ ヽ     \  ヽ;:;:;:;:;:;:;:;:;:  /´       ヽl    ヽl
 ::::::::::::::::::::::::::::::::\        / \\\  --、;;ヽ\´´ ヽ,/´            l
 \_\\:::l;:;:l l l    l //::::ヽヽヽ ::::::::\;;;;;;; ヽ \ /
   \;:;:ヽ:ヽ:::::::ヽ\     /// `ヽ;:;:;:\;:;:;: \ __l--ヽ
  \ /\;;;;ヽl::::l l    l  /l ll;:;:;:``l;ヽ;:ヽ::::  , ´
   l\  \;:;:;  l  l  l l /:::::::::::l    ,‐‐`\ヽ
  ' \;;;`\ヽ;:;:;:  l l  l  l::::::::/  /-`'´`\ヽ
ヽ´\ \;;;;:;丶;:;:;:  l  │ l ::::::/ /
l;;;;;;;;;;\ \;';:;:;:   │    ヽ   ノ l
Good0 日本語でおk0
774503. 日韓友好 2017/09/07 00:48 ▼このコメントに返信
韓国から沢山の人が日本に来て下さるとはとても嬉しい。
これからもどんどん来て欲しい。
ネトウヨの妄言なんて無視に限る。
韓国との友好は欠かせない。


Good0 日本語でおk0
774504. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 00:48 ▼このコメントに返信
嫌韓どうこうじゃなくて普段反日を叫んでるのにおかしいってことだろ
自分の反日はどうしたってことだよ
近くても安くても誇りがあるなら日本には行かないはず
Good0 日本語でおk0
774505. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 00:50 ▼このコメントに返信
※774488
そして、自作自演の為に在日韓国人が韓国人旅行客を襲ってネットに「日本人が韓国人旅行客を襲う」というデマを流すまでがセットですね。
わかります。
Good0 日本語でおk0
774506. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 00:51 ▼このコメントに返信
※774490
俺は生粋のネトウヨだが、あまり人を馬鹿にするもんじゃない。
こちとら命をかけてネトウヨやってんだよ。
毎日毎日、働く間も惜しんで韓国人やパヨクと戦ってんだ。
伊達や酔狂でやってるんじゃない。
ネトウヨ活動は我が人生そのものだ!
だからあんまり白い目で見ないで欲しぃ……
Good0 日本語でおk0
774507. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 00:52 ▼このコメントに返信
※774496
そりゃ、オマエラの言ってるネトウヨって日本人の9割だから。
残りの1割と脳内のお花畑で遊んでろよ。
Good0 日本語でおk0
774509. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 00:53 ▼このコメントに返信
今日は一段とパヨク在日韓国人どもが騒々しい。
そうか、発情期か。
仕方ないな、ケダモノだもの。
Good0 日本語でおk0
774510. 年寄り 2017/09/07 00:55 ▼このコメントに返信
戦争が始まる韓国へ行く日本人は入ないと思います
在日韓国人位だと思います
Good0 日本語でおk0
774511. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 00:56 ▼このコメントに返信
※774490

いいえ。ここはウリナラファンタジーに洗脳された馬鹿チョンコメと
毎日必死に朝から深夜まで1人8役で常駐しながら、自コメに反論、
批判レスしてくる人達をネトウヨとレッテル張りしながら、
ソース要求レスからは全力逃走する、無様な負け犬中年ネカマ自演ニートパヨクの
病的妄想コメの連投を嘲笑するためのコメント欄です。 (^∀^)
Good0 日本語でおk0
774512. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 00:57 ▼このコメントに返信
※774507
へー、そんなにニートネトウヨがいるわけかw
Good0 日本語でおk0
774513. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 00:59 ▼このコメントに返信
嫌韓が沢山いようといまいと日本ではバスにキムヨナ乗せたりして
嫌がらせをしてないからだろ(笑)
だから妙な安心して来るのかな
Good0 日本語でおk0
774514. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 01:00 ▼このコメントに返信
まあネトウヨだって韓国旅行大好きなんだからお互い様だよね。
本当は年に何回も訪韓して韓国を堪能してんでしょ?
本場のキムチを頬張りながら「韓国最高ぅ〜」ってねw
Good0 日本語でおk0
774515. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 01:03 ▼このコメントに返信
韓国人は日本に来ないで欲しい。
単純に迷惑。
神社仏閣に放火したり泥棒したり、犯罪者が多過ぎる。
Good0 日本語でおk0
774516. 年寄り 2017/09/07 01:04 ▼このコメントに返信
日本人の80%以上が嫌韓感情が強い
でも仕事と成ると別です、プロ根性の為嫌韓を出さないのが日本人です
プロ根性が韓国人には分からないと思います
Good0 日本語でおk0
774517. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 01:04 ▼このコメントに返信
※774479 ※774480 ※774481 ※774483 ※774488 ※774490 
※774492 ※774493 ※774496 ※774497 ※774498

スレが立って25分の間の17コメ中、11コメがパヨクとか必死すぎだろw
Good0 日本語でおk0
774518. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 01:07 ▼このコメントに返信
まあ日本旅行は貧乏旅行の代名詞ですからねぇ。
ご飯も不味いし見るものも皆無だけど安いから来るだけでしょう。
Good0 日本語でおk0
774519. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 01:08 ▼このコメントに返信
※774511
ネトウヨ必死すぎw
真夜中にそんなにムキにならなくてもいいのにww
Good0 日本語でおk0
774521. 555 2017/09/07 01:19 ▼このコメントに返信
来なくていい!
迷惑だから!敵国だし!
Good0 日本語でおk0
774523. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 01:22 ▼このコメントに返信
19世紀の国際法では、野蛮国、未開国に分類される地域は、土地に所有権がなく、その土地は、植民地化してよいという国際的ルールがあった。

北海道は、それにあたるとして、当時ドイツが、植民地化するために狙っていた。
日本はそれを防ぐために手を打っている。

朝鮮も、未開なので、ロシアが狙っていた。その布石が歴史的結果。

当時、アジア人は、ヨーロッパの科学の文脈で、人間としての純度が問われる存在であった。
つまり、どの程度猿が混じってるか、を問題とした。

日本人は、白人の血が混じっているから、文明化に成功していると、考えられていた。
フランス、ゴビノ『人種不平等論』参照

でも、朝鮮人は、「朝鮮動物」というように陳列の対象になる存在として19世紀理解されている。
Good0 日本語でおk0
774524. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 01:22 ▼このコメントに返信
当時の国際的環境に照らし合わせて、その当時の動き
を見ると、

①アジアの奴隷化
②アジアの植民地化

この2点に抗するために、日本人にとっても朝鮮人にとっても、
共存として選んだのが、併合。そういった歴史的文脈を、
朝鮮人は理解していない。

故に、いつまでも逆恨み的であるし、プロパガンダに
操作された、バカばかりを量産している。

捏造とプロパガンダの歴史しか、教わっていないから。
Good0 日本語でおk0
774525. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 01:23 ▼このコメントに返信
また当時の認識では、黒人と白人の間では
交配すると、「失敗」するという考え方
がヨーロッパの科学で発生している。

それに対し、日本人との交配は「成功」
している。と理解されている。
シュトラッツ『日本人の身体』参照。

だから、19世紀、20世紀の流れが、そういった
白人社会、ヨーロッパ文化との関係で、どのように
歩んできたのかを、理解できないと、なぜアジアが
そのようになったのか。国境が変化してきたのか?
それらを理解できない。

朝鮮人は、日本人に手をさしのべてもらった歴史を
理解していない。
Good0 日本語でおk0
774526. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 01:23 ▼このコメントに返信
19世紀以降の日本の立ち振る舞い、一つ欠けても
今のアジア人の位置は存在していない。

カースト制のように、人種秩序の中で、生きること
を強いられるものとなっていた。

今の感覚で、後ろ向きに見ても、正しく世界を見ることはできない。
Good0 日本語でおk0
774527. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 01:24 ▼このコメントに返信
16世紀、宣教師が、バチカンに報告書を出した際に、その文書では、日本人は白人だと記載されている。

次に19世紀、フランスのゴビノは、日本人の文明性の高さは、白人の血が流れているからと判断してる。

それに対して、朝鮮人、支那人は、同じアジアでも全くの別種で、未開性、野蛮性が甚だしい。
というのが、19世紀のヨーロッパの認識、だから、当時のヨーロッパ法では、未開、野蛮は
植民地にしていいという国際法が成立していたので、支那人は奴隷化が進み、ヨーロッパ人に付き添って江戸の末期には
長崎に、印度人、支那人が奴隷として来日していた。

支那人、朝鮮人と日本人は、歴史的に語られてた内容、文脈は、全然異なる背景をもっている。
それが、近代以降の歴史の差異となっている。

朝鮮人は、人種的カーストの底辺にいた結果、日本との併合を進んで行った自民族のもう一つの
歴史を、学んでもいないし、知らされてもいない。恥ずかしい歴史であるから。
Good0 日本語でおk0
774528. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 01:24 ▼このコメントに返信
ちなみに、ヨーロッパ文化で、日本人が白人との関係で理解されていたのは、アイヌ人種との関係が

先立つものではなくて、1600年代に日本にいたドイツ人医師の記した『日本誌』が基になっている。

そこに、記されてる日本の文明性が優れていた為、19世紀のヨーロッパで、日本人は白人の血が混じっ

ているという説が生じ、それとの関係で、その後アイヌ人との血縁関係が証拠立てとして、取り上げら

れた。順序を確認すると。

① 江戸期の日本人の文明性の高さ ← 白人の系統に違いない
② 19世紀の開国後、アイヌ人の研究 ← 白人の系統に違いない

となっている。
Good0 日本語でおk0
774529. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 01:25 ▼このコメントに返信
ヨーロッパ人が、当時、黒人、アジア人を差別するのが当然だと考えていたのは、

生物学的に、骨格調査と脳量計測との関係で、非白人が、身体特性的に知性が低い
存在だと考えられてきたから。

だから、白人に非白人の血液が交配によって、入り込むことを極端に嫌い、
19世紀から20世紀にかけ、民族浄化思想やジェノサイドが生じてきた。
これが20世紀の歴史の正体。

実際、人種によって、成熟度は異なり、成人になる速度も異なる。
日本人が若く見える、長寿とされるのは、遺伝子的側面も有している。

ただ、19世紀の人体の計測には誤りがあるので、
グルードの『人間の測りまちがい』を参照しておくこと。
Good0 日本語でおk0
774530. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 01:25 ▼このコメントに返信
18世紀、非白人は、白人(すなわち人間)とは、別種の生き物だと考えられていた。

だから、駆逐の対象として、ハントの対象として、狩りが行われている。

19世紀、朝鮮人は、未開として「植民地の対象」、かつ「奴隷化の対象」となっていた。

その結果、朝鮮も「併合を望み」、「日本人として、人種の上書き」を計ることへと進んでいった。

それが植民地としていない事実となっている。近代の日韓の歴史。

今の朝鮮人は、それを恥ずかしい歴史として、教えないし、知らされていない。
かつ、政治利用のプロパガンダとして、反日思想だけを教育している。
Good0 日本語でおk0
774531. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 01:25 ▼このコメントに返信
なお、今の韓国人が、韓国人を徴用して兵士としているように

日本国籍となって、朝鮮地方の人間であった、朝鮮族は、徴用されて当然の扱いであった。

現在、徴兵制の韓国兵 → 強制徴兵!と発言してるレベル。

今の時代も強制徴用している韓国、というレベルの問題。

売春婦の供給は、「第五種補給品」の歴史で明らかで、人道的に問題あると朝鮮人自身が当時考えていないから、朝鮮人女衒が買って販売していただけ。

朝 鮮人の思考は、法治の原則として欠陥思想で、「遡及法」思考で生きることが、日常から訓練されている。常に後ろ向きで、当時の慣習や価値観、状況を無視 して、今の意味性や価値観で、世界を再度切り取ろうとしている。国際的には、それは認識の欠陥だと思われてるし、どの国からも相手にされなくなってくる。
Good0 日本語でおk0
774532. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 01:26 ▼このコメントに返信
混血は、白人にとって、悪い特徴が出ると言って排斥している状態で、ヨーロッパの科学では、19世紀、日本人と白人の間では、混血がうまくいくと、理解されていました。

ちなみに、歴史的には、16世紀、19世紀~20世紀と日本人は、白色人種との関連性で、ヨーロッパ人は考えていました。

それが、中国人、朝鮮人と日本人を分ける近代以降の歴史的文脈として反映されています。

なお、日露戦争で日本人に負けて、ロシアが、黄禍論として、プロパガンダします。
1919年に、国際連盟にて日本が、「人種的差別撤廃提案」を出し、賛成多数であったが、議長国アメリカが、その権限で否決。『昭和天皇語録』では、それが、WW2のトリガーの一つになったと語っている。

実際の戦争状態は、この1919年、大正8年を境に始まっていて、結果として現れたのが昭和時代。

ジェラルド・ホーン『人種戦争』を参考文献として挙げておく。
Good0 日本語でおk0
774533. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 01:26 ▼このコメントに返信
アメリカの国際法違反の2つ。

  ①民間人を狙った大量虐殺

  ②原爆は人種差別を前提にした、人体実験

     (東京裁判に当時参加した、唯一の国際法の権威、パール判事のことば参照)

なおアメリカは、当時のフライングタイガースの結成を行って、パールハーバーより
以前に、先制攻撃を行い、国際法上の中立の違反もやってます
Good0 日本語でおk0
774534. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 01:27 ▼このコメントに返信
国際法の『中立条約』に違反し、中国軍に2つの援蒋ルート(南部仏印とビルマ経由)を使って、イギリスと共に戦闘 機・戦闘車両・重火器を含む軍事物資を大 量に送り込んだばかりでなく、空軍兵士(フライング・タイガース)までをも送り込み、日本軍機と戦闘を行うなどなど、日本軍とはすでに交戦状態、戦争を起 こしていたのです。

「国際法」に照らしても分かるとおり、米・英両国は、日本に対して「宣戦布告をせずに戦争を仕掛けていた」のである。

以下、パール判事の言葉

「国 際法の基本原則によれば、もし一国が、武力紛争の一方の当事国に対して、武器、軍需品の積み出しを禁止し、他の当事国に対して、その積み出しを許容すると すれば、その国は必然的に、この紛争に軍事干渉をすることになるものであり、宣戦の有無にかかわらず、戦争の当事国となるのである」 (東京裁判 裁判官 ラダ・ビノード・パール)
Good0 日本語でおk0
774535. 洗脳されたコウモリババアは終わらない。 2017/09/07 01:27 ▼このコメントに返信
ちょんが心底、日本に憧れている事はわかった。

日本みたいになりたくて、日本人みたいになりたくて、必死で日本の真似をして生きてきたんだもんな。日本人に認められたいんだろ、ちょん?

認めてやってもいいからよ、日本に来るな!
Good0 日本語でおk0
774536. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 01:27 ▼このコメントに返信
21世紀に入って、「戦犯」という概念で、歴史を語っているのは、

戦勝国でもない、敗戦国でもない、第三の立場と位置付けられた

第三国人の朝鮮人と、支那人だけw

いつも世界の間で周回遅れをして、

100年くらい、認知が遅れている人種の言葉がそれ。
Good0 日本語でおk0
774537. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 01:27 ▼このコメントに返信
WW2の際

ドイツは、人道的な罪 として裁かれた

 ※ なお、これは、19世紀ヨーロッパの人種主義
   の結果でドイツだけの責任とはならない。
   優性法などは、アメリカが早くに導入、ドイツ
   はそれに習った。アメリカは17世紀から異人種
   間の婚姻禁止、ジム・クロウ法など人道、人権
   に反する政策が行われてきた。


   ●問題は、当時の世界認識では、それが正しい
   と思える科学知識がひかれていたこと。
   その前提を知らないと、なぜ、歴史や人の心が
   そのように動いたかがわからない
Good0 日本語でおk0
774538. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 01:28 ▼このコメントに返信
日本は 平和に対する罪 で裁かれている。

    ※支那・朝鮮は、それに対して「人道的な罪」 
    として、どのように、なすりつけることが出来 
    るかを画策している。

 国家総動員して、対処しなさい。
 

  平和に対する罪:先に行われていたアメリカの戦争行為や、支那の国際法を
  無視した通州での日本人虐殺の経緯を見れば、どう目に映るだろうか??
Good0 日本語でおk0
774539. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 01:28 ▼このコメントに返信
「朝鮮」は、支那属国時代での呼称

「大韓」は、日本併合時代への呼称


 韓国人は、未開・野蛮の支那時代の呼称、よりは、文明国入りさせてもらえた日本時代
 と関係する呼称の方が好きらしい!
Good0 日本語でおk0
774540. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 01:29 ▼このコメントに返信
「大韓民国」と言って喜んでいる朝鮮人は、大日本帝国の王族となって、服従した高宗(こうそう)こと、李氏朝鮮第26代国王の「大韓帝国」の国号を尊んでいるバカだけ。そして、それは有る意味正しい!

「大韓」の呼称は、日韓併合追認の国号だからな。

朝鮮人はそれも知らない。
Good0 日本語でおk0
774541. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 01:32 ▼このコメントに返信
※774496

お前がネトウヨとレッテル張りしている人達のコメは、1人で書き込んでいるわけじゃないけど?w

ここのブログに毎日張り付きっぱで各スレの1コメゲットに執着したり、コメ欄でソースゼロの
病的妄想コメを連投した挙句、フルボッコにされてソースも提示できずに逃げ回り、
1カ月以上もたったコメへ「負け犬の遠吠えレス」をして、恥の上塗りを繰り返している
人生完全敗北の、社会不適合ボッチ中年ニートパヨクは1人8役・ネカマ・自演までしているけどなw

★2017.07.11 12:15韓国人「そういえば韓国ドラマが日本のドラマよりもかなり魅力があるようです」
・742050. オレオレ、日本人だよ 2017/07/11 12:16 ▼このコメントに返信
ご飯も食べたし一人八役、自作自演書き込み再開します♥
【役どころ】 ネトウヨ 窘めるネトウヨ ネトウヨに切れるネトウヨ 保守系日本人 一般日本人 日本人の女 日本人の高校生 在日韓国人 罵詈雑言並べる変な人 でお送りいたします♥いつも必死のコメント返しサンキュー♬

★2017.07.18 12:15韓国人「日本人が韓国に来てお金を使わない?お金を使わないのではなく、盗みをして行くのでしょう」
・746103. オレオレ、日本人だよ 2017/07/18 13:52 ▼このコメントに返信
俺はココのコメ欄で8役くらい演じたけど。ばれてるのは一部。

★2017.08.16 09:15【日帝残滓】 韓国人「チョッパリ樹はすぐに全部抜いてしまえばいい」 李舜臣将軍を祀った顕忠祠に朴正煕が植えた日本のコウヤマキを片付けてほしい
・762638. オレオレ、日本人だよ 2017/08/16 10:33 ▼このコメントに返信
ココのコメントの半分以上は俺が書いてるけど・・・
韓国人も日本人も両方やってますww このマヌケwww
Good0 日本語でおk0
774542. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 01:33 ▼このコメントに返信
中国の歴史書には、形式があって、「人」という文字を付けていたら「敬意」を表す記号となっている。

 魏志倭人伝のように、「倭人」としていることは、「倭」を「有徳」の人たるものとして、別格扱いしている

 記号なんやで。朝鮮半島での地域の人間には、「人」は付けられてない。


 朝鮮人は、「倭猿」などと言ってるが、漢字を読めない古代中国の古典知識のないアホだけが

 言ってるのであって、古代中国華夷思想でも、近代の西洋中心主義の時代でも、朝鮮人は

 動物扱いされているのが、歴史的史実。実際そのような状態だったから。
Good0 日本語でおk0
774544. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 01:37 ▼このコメントに返信
朝鮮王並びに、大韓帝国の皇帝の命に背いて、反乱分子となっているのは、今の韓国・北朝鮮。

逆賊の臣民が、朝鮮人。 それが、歴史的な位置づけ。
Good0 日本語でおk0
774545. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 01:44 ▼このコメントに返信
李舜臣については  これ見ろ ↓ググれ


韓国人「日本では李舜臣将軍を教えていますか?」「李舜臣にやられた日本人にとって厄介なので知らないフリをするでしょう」|かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ
Good0 日本語でおk0
774546. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 01:46 ▼このコメントに返信
 一文を挙げときます。


これからは、このように紹介すればいいよ。

騙し打ちして、返り討ちに合い 戦死した 朝鮮武将の 李舜臣

朝鮮人の英雄です。と


   ※朝鮮王が【日本との和睦を破った】事にビビって、その罪滅ぼしに
   【李瞬臣一族全て皆殺し】にして日本に【赦し】を乞うた。
Good0 日本語でおk0
774547. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 01:47 ▼このコメントに返信
※774519
(´,_ゝ`)プッw 平日休日関係無く、毎日朝から深夜まで張り付きっぱなしで、
妄想コメを連投しまくって、現にこの深夜のスレでも新スレが立つのを待ち構えて
1コメゲットして喜びながら、その後も10コメ以上必死に連投しまくっている、
唯の負け犬中年ニートウンコ製造機パヨクに「必死」とか言われてもなぁw
Good0 日本語でおk0
774548. nanasi 2017/09/07 01:47 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人12
 アベノミクスの為替レート…理由はそれが全てです。
 1300ウォン程度になれば、サッと減るでしょう。


あ~早く1300ヲン程度にならないかなぁ~サッと減って欲しい。
ってか、いろいろ言い訳してまで大嫌いな国に旅行するなんてアホだ。
Good0 日本語でおk0
774549. とくめい 2017/09/07 01:50 ▼このコメントに返信
日本人に匿名でアンケートをしてみろよ
韓国人には訪日してほしくない
してほしいどちらかに丸を付けるという
シンプルなアンケートだよ
韓国人が見たくないような結果になると思うよ
Good0 日本語でおk0
774550. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 01:52 ▼このコメントに返信
近年のパヨ,クは、ただのバカ、低学歴、無能。支那朝鮮人

最近のネトウ.ヨは、識者、高学歴。知性の高いアジア人
Good0 日本語でおk0
774556.   2017/09/07 02:04 ▼このコメントに返信
× 似て行く
○ 模倣  
Good0 日本語でおk0
774558. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 02:05 ▼このコメントに返信
※774483
どこの平行世界の話してんだ? それとも、お前の脳内妄想か?
そんなもん、チラシの裏にでも書いとけばいいことだぞw
Good0 日本語でおk0
774560. 元祖日本人 2017/09/07 02:08 ▼このコメントに返信
結局2ダーは何が言いたいんだ?
生活苦なのに、借金してでも日本に旅行に行きたいって事か?
2ダーは旅行とアイドルが大好きなんだな。
Good0 日本語でおk0
774561. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 02:08 ▼このコメントに返信
※774518
「韓国人旅行者金持ってないし貧乏だしね。」が抜けてるぞ、日本でコンビニ牛丼ラーメン屋しか行かない韓国人よ。
Good0 日本語でおk0
774562. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 02:10 ▼このコメントに返信
※774519
嫌韓日本人に相手して貰ってそんなに嬉しいのか。
お前尻尾をぶんぶん千切れんばかりに振って、、、
Good0 日本語でおk0
774563. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 02:13 ▼このコメントに返信
※774514
ネトウヨは韓国に入国できないって言ってたろ。
それ以前にネトウヨは韓国なんて汚らわしい場所に行こうなんて思いもしないんだ。
ダブスタだねぇ。
素直にネトウヨ様韓国に来てください、買い物して貰わないと韓国経済が死んでしまいます!って土下座すればいいのに。
Good0 日本語でおk0
774564. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 02:16 ▼このコメントに返信
※774512
ニートネトウヨだけで日本が成り立ってるのか。
そのニートネトウヨの国に太刀打ちできない韓国さん、今の心境は?
「犬悔しいニダ・・・」
韓国人ネット工作員さんの自宅からお送りしました。
Good0 日本語でおk0
774565. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 02:18 ▼このコメントに返信
※774519
在コ、必死。 ほんと、笑う。 コケにされても、しかたないな。

Good0 日本語でおk0
774566. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 02:36 ▼このコメントに返信
※774498
仕事は仕事ですから。朝鮮人とは違います。どのような客であれ、業務であればこなします。
Good0 日本語でおk0
774567. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 02:47 ▼このコメントに返信
一番近くて一番安い?
中国に行けよ
Good0 日本語でおk0
774568. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 02:47 ▼このコメントに返信
フェイクニュースを流す、テロ、政治運動、史跡を毀損、犯罪、他の観光客の迷惑になる、こんな事をしても歓迎してくれるからだろ。甲の気分が味わえるとか。
他の国では、そんな事あり得ないからな 迷惑な観光客リストの常連だろう
Good0 日本語でおk0
774569. (ToT)/~~~ 2017/09/07 02:48 ▼このコメントに返信
汚い国から 逃げたいのは 良く解る  (●^o^●)
Good0 日本語でおk0
774570.   2017/09/07 02:58 ▼このコメントに返信
※774517

時間見てれば分かるじゃん管理人しかいねーよ。
 
毎回スレッドが立って1分後に書き込むなんてあり得ない。
Good0 日本語でおk0
774571. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 03:01 ▼このコメントに返信
だから言ってるだろ。空港や港に旭日旗を掲げろ。東条英機の
巨大パネルを飾れ。 天皇陛下万歳で出迎えてやれ。
とんでもない数値を示した、放射線計測器を置いておけ。
Good0 日本語でおk0
774573. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 03:09 ▼このコメントに返信
※774488
あれ?いいの?日本は放射線にまみれてるのに同胞を呼び込んでw

もしかして、日本の放射線は大した事ないの?

それとも、死なばもろともって奴かなw 朝鮮人らしいw
Good0 日本語でおk0
774574. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 03:26 ▼このコメントに返信
格安往復航空券は1万円ぐらいかな。安上がりだから朝鮮人でも来られるw
Good0 日本語でおk0
774580. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 04:54 ▼このコメントに返信
※774480
あなた、哀れですね。
Good0 日本語でおk0
774581. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 04:57 ▼このコメントに返信
※774498
トランジット含みだよね。
あとは在日の里帰りとかどうしても仕事でいかなくてはいけない日本人とか。
ほんの一部頭のおかしい韓国好きのバアサンとかがいるのは認めるけどね。
Good0 日本語でおk0
774582. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 05:00 ▼このコメントに返信
※774518
リピーターも多いみたいだよね。
日本で韓国人による犯罪が起きると「日本に旅行に行きづらくなるニダ、困るニダ」ってわめいてる気持ち悪い韓国人もかなりいるらしいけど。
Good0 日本語でおk0
774583. チョンのムカつく言い訳 2017/09/07 05:05 ▼このコメントに返信
前まで、この言い訳がチラホラだったが当たり前の様に

堂々と

言い訳する様に成りやがった。

反日信条
は何処へいった?
大嫌いな日本人のいる日本へ旅する
事が理解出来ないぞチョン。
近くて安いからと言って、反日教育、を学校以外にも個々の

家庭内

で先生、教師よりも身近な信用ある
家族

日本、日本人は悪い奴ら
と教えられたのに何故来日する?

マジムカつくわ韓国人。
Good0 日本語でおk0
774584. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 05:09 ▼このコメントに返信
※774518
わざわざ海を渡ってまで大嫌いな日本にこなくても地続きのかつてのご主人様の国があるじゃないか。
あ、今もご主人様の国だったかな。
Good0 日本語でおk0
774585. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 05:11 ▼このコメントに返信
※774493
何が?
Good0 日本語でおk0
774586. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 05:14 ▼このコメントに返信
※774481
なんの権利もないのに日本に住み着いて絶対離れようとしない薄汚い在日韓国人が相当数いる時点であなたの言ってることになんの説得力もないんですけどね。
Good0 日本語でおk0
774590. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 05:23 ▼このコメントに返信









距離で選ぶなら北朝鮮に行けよ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
774593. エラの駆除撲滅  2017/09/07 06:15 ▼このコメントに返信
>>航空券が安い外国だから行くんです。

わざわざ大嫌いな日本に来るチョン子ってバカなの??



2泊3日込み込みで2万以下でも
売れ残る南朝鮮ツアーwww

安くても魅力の無い国には
いかねーーーーーんだよ!!
Good0 日本語でおk0
774594. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 06:17 ▼このコメントに返信
在日が韓国人を誘致してるんじゃないの。気持ち悪い。
Good0 日本語でおk0
774597. 1 2017/09/07 06:34 ▼このコメントに返信
俺だったら、「20万人強制連行の国」なんか、
絶対に足を踏み入れたくないけどね。
そんな国に旅行だの、まして定住するぐらいなら、
自殺した方がマシだわ。

そんな国で平気な顔してる奴は、
道徳というものがないのか? 被害女性の心を踏みにじってると自覚しろ!

もちろん、「日本はそんな国ではない」から、
俺には関係のない話なんだけど。在日諸君はどうだい?
Good0 日本語でおk0
774599. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 07:09 ▼このコメントに返信
※774503
大多数の日本人「韓国人お断り!」
Good0 日本語でおk0
774603. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 07:27 ▼このコメントに返信
※774570
多分みんな気付いてるけど、可哀想だから相手してあげてるんですよねw
自分がホルホル出来る記事だけ翻訳して、自分でコメントしてるんですから
本当馬鹿ですよねwww
Good0 日本語でおk0
774614. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 08:48 ▼このコメントに返信
>実際に行ってみると、嫌韓は広まっていないんですよ。

オマエラみたいに単純で露骨な人種と日本人を一緒に考えるなよ。
Good0 日本語でおk0
774629. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 09:23 ▼このコメントに返信
※774514
日本人観光客が激減したときは「中国人が来るから大丈夫ニダ」って言ってて今度中国におしおきされて中国人観光客が壊滅状態になった途端日本人に来て欲しくて必死なんだよね。
「日本人は最悪だけど日本人観光客はマナーが良くておとなしくてきちんとお金を払ってくれるいい人たちニダ」とか訳の分からないことほざいてたよね。
Good0 日本語でおk0
774640. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 09:48 ▼このコメントに返信
韓国に行く日本人は2016年で230万人くらいなんだが(それでも多くて吐き気がする)…在日管理人さん、年間1000万とか2000万とか頭大丈夫ですかー!ウリナラフィクションはリアリティがないから世界から呆れられてるんですよー!
Good0 日本語でおk0
774657. オレオレ日本人だよ 2017/09/07 10:30 ▼このコメントに返信
※774483
0が一個多いだよ。
去年の訪韓外国人旅行者数が1700万に達したと、
ニュースで言ってた、そのうち2000万が日本人だと?→ 2000万<1700万?
その外国人旅行者のうち、1位が中東からだそうな。
もう妄想ばかりが先走っちゃって。
Good0 日本語でおk0
774663. オレオレ日本人だよ 2017/09/07 10:38 ▼このコメントに返信
※774518
※ご飯もまずいし、見るとこ皆無、安いからくるんでしょう。
普通の精神の持ち主だったら、安いからってそんなとこ行かねーわ。
Good0 日本語でおk0
774670. オレオレ日本人だよ 2017/09/07 10:49 ▼このコメントに返信
※774479
ぷー太郎さん、今日も1日ご苦労さん。
次回のスレを楽しみに・・・
こうやって四六時中、日本下げの記事を
鵜の目鷹の目で探している光景が浮かびます。
お主も暇よのう...
Good0 日本語でおk0
774691. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 12:18 ▼このコメントに返信
爽やかな顔して日本人に笑顔を振りまいている芸能人も気持ち悪い反日教育
を受けて育っている
そんな気持ち悪い朝鮮人ファンの気が知れない
Good0 日本語でおk0
774725. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 13:16 ▼このコメントに返信
※774517
いつもネトウヨがどれだけ必死か分かるね。
Good0 日本語でおk0
774727. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 13:17 ▼このコメントに返信
※774564
お、ニートネトウヨ発見。
韓国に負けまくりのネトウヨさん、心境はどうですか?そろそろ勝ちましょうね。
Good0 日本語でおk0
774733. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 13:24 ▼このコメントに返信
※774541
だからそれだけニートネトウヨがいるんだろ?w
お前も夜中までいるし、落書きしてる暇もあるみたいだしwww
Good0 日本語でおk0
774735. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 13:26 ▼このコメントに返信
低学歴パヨクの最後 = 論理的な言葉では反論できない。

動物のように吠えているだけ、人間としての言葉は無用。

だって論理じゃ勝てないから。なぁw

根本が、嘘と捏造と、反日と朝鮮と支那で、出来ているからな。
Good0 日本語でおk0
774740. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 13:29 ▼このコメントに返信
支那、朝鮮遺伝子を反映したものが、犯罪率。


韓国は、世界一 偽証罪・虚偽告訴罪が多い国?! -朝鮮日報2010年 ...
ttps://oshiete.goo.ne.jp › ニュース・災害・社会制度 › ニュース・時事問題 › 世界情勢
2013/02/13 - 朝鮮日報2010年2月2日に、「韓国(南朝鮮)は、法廷で、虚偽の証言をする偽証や、他人による嘘の告訴・告発により、いわれのない事件に巻き込まれるケースが、世界で最も多い。(中略)(日本と比べると)偽証罪が、427倍、虚偽告.
Good0 日本語でおk0
774745. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 13:32 ▼このコメントに返信
大韓民国 = 南朝鮮地方の 朝鮮人の国



「朝鮮」は、支那属国時代での呼称

「大韓」は、日本併合時代への呼称


 韓国人は、未開・野蛮の支那時代の呼称、よりは、文明国入りさせてもらえた日本時代
 と関係する呼称の方が好きらしい!
Good0 日本語でおk0
774747. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 13:33 ▼このコメントに返信
●支那・朝鮮に対する レイシスト という言葉の再確認●

日本人は、レイシスト(人種主義者)として、支那、朝鮮人を嫌悪しているのではなく、

プロパガンダに歪んだ国民性、政治性、歴史観、価値観に対して、嫌悪と忌避の

対象としています。支那人・朝鮮人は、自分たちの行いのもとに、拒否される民族に

なっていますが、それが自覚できずに、誤って「レイしスト」と言えば良いと考えています。

すでにそこが、認知の欠如という段階です。皆さん、それを理解して支那朝鮮人を相手しましょう!
Good0 日本語でおk0
774748. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 13:34 ▼このコメントに返信
関東大震災 :なぜ、帰化人の金田自身は朝鮮人が民家に放火したと考えているか
ー『在日朝鮮人から見た韓国の新聞』より

今から40年以上前、父に連れられていわゆる顔役の人のところに挨拶に行った事があります。そういった挨拶に行くと酒宴になります。(略)そうなると、やれ土地を搾取しただの、強盗に入ってどうのとか、皆さんがよく知っている話しが出てくる。・・・

●関東大震災 在日朝鮮人側からの証言

   金田の当時の日記にはこう書いてある。

   「東京における震災直後、僑胞(きょうほう:朝鮮半島外に暮らす朝鮮人)が家々に火を放つ

   話しが◯◯(人名)の口から飛び出し驚く。他にも強奪や強盗、 強韓の話があり、おぞましき

   憎悪の血が流れている事を思い知らされる。彼らは武勇伝の如く話すが、この放火で10万人以上

   の日本人が死ぬ事になったのかと思うと我等の理念は本当に正当なるものか疑念を抱く」


  ●●関東大震災の日本人死者は、朝鮮人によりコロされていた、というのが真相●●
Good0 日本語でおk0
774749. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 13:36 ▼このコメントに返信
順序を確認すると、

① 朝鮮人が、震災のもと、犯罪行為をしていた。

② 日本で報道、警報、日本人の自衛団形成。

③ 見回りの際、犯罪性のある朝鮮人が殺された。

ーーーーーーーーーーー

〇小樽新聞 大正12年9月3日号外第一 「隊をなして石油・爆弾使い放火」
 
〇九州日報 大正12年9月4日号外第三 「鮮人捕縛 爆弾其の他押収」


 ※朝鮮人は、爆発物、武器などを用いて、放火・殺人・暴行・略奪・
  レ,イプ等の犯罪行為を行い、日本人を大量に虐殺,、殺害した。
Good0 日本語でおk0
774751. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 13:43 ▼このコメントに返信
  関東大震災 ☯死者の大半は【朝鮮人の放火】☯

 
●関東大震災時、日本人は朝鮮人に大虐殺された。

在日朝鮮人の人口は、関東大震災の1923年に8万617人と急増。

その中に朝鮮独立運動家のテロリストたちが混じっていた。ソ連の支援を受けた朝鮮独立運動家のテロ集団と、日本の共産主義者が共謀。日本でテロ工作を行うようになった。

朝鮮人と共産主義者の目的は、1923年11月27日の皇太子(後の昭和天皇)御成婚の儀で、皇太子(昭和天皇)を暗殺して、日本の共産化・朝鮮独立運動の勝利だったといわれている。

婚儀は、関東大震災が起こったため延期、朝鮮人テロリストは大震災を好機到来とし、家屋への放火や、日本人を殺害して混乱を増大させて独立運動を盛り上げようとした。

                 出典:『関東大震災「朝鮮人虐殺」はなかった!』
Good0 日本語でおk0
774753. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 13:46 ▼このコメントに返信
1951年 サンフランシスコ平和条約草案検討
    韓国が竹島を韓国領とするよう要求
    アメリカはラスク書簡により、韓国の要求を拒否
1952年 要求を拒否された韓国は、勝手に李承晩ラインを設定
    韓国、竹島を占領
    
    サンフランシスコ平和条約発効

●「竹島虐殺事件」=朝鮮人の侵略行為であり戦争行為。

これを契機に、南朝鮮は、日本に対し、国際法的に戦争行為を行ったことになる。


   ※ ラスク書簡。
  独島、もしくは竹島またはリアンクール岩に関して、この普段無人の島嶼は、我々の情報によれば、
  韓国の一部として扱われたことは一度もなく、1905年頃から日本の島根県隠岐島庁の管轄下にあります。
  この島は、韓国によって権利の主張がなされていることが、これまで明らかになっていません。
Good0 日本語でおk0
774754. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 13:46 ▼このコメントに返信
●言葉の使い方  - 竹島編 ー

  実効支配 ×

  日本人虐殺を伴う、侵略、不法占拠 〇



実効支配とは、国際的用語では、

  『ある地域を支配している勢力に対し、他の勢力が否定活動を行ってない状況』

をさす。つまり、元々支配していた勢力が影響力をなくし、他の勢力がそこを支配した場合に、
元の勢力が、否定できる能力(抗議なり軍事活動なり)を有しない場合を指す。

竹島に関しては占領以後日本政府は一貫してその行為を否定しているから、実効支配はされていない。
Good0 日本語でおk0
774760. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 13:59 ▼このコメントに返信
★ 関東大震災時の朝鮮人による蛮行報道の一部
・福岡日日新聞 大正12年9月2日号外第四 「帝都無秩序 鮮人横暴」
・下越新報 大正12年9月3日附録 「上下水道青色毒散布、脱獄強.韓掠奪殺人爆弾押収」
・小樽新聞 大正12年9月3日号外第一 「隊をなして石油・爆弾使い放火」
・小樽新聞 大正12年9月3日号外第三 「鮮人各所暴動検束数千名」
・大阪朝日新聞 大正12年9月3日号外「横浜~王子放火」
・庄内新報 大正12年9月3日号外第十八報 「爆弾・放火・王子横浜で軍隊と衝突」
・新愛知 大正12年9月4日号外「横浜で戦闘開始 日本陸軍一個小隊全滅 発電所襲撃 放火逮捕困難」
・新愛知 大正12年9月4日号外「屋根から屋根へ放火 婦人凌辱 略奪」
・名古屋新聞 大正12年9月4日号外第二「浦和高崎に放火検挙 爆弾所持し唯氷峠列車爆破自白」
・福岡日日新聞 大正12年9月4日号外 「殺人虐殺凶悪ぶり 進行中の列車に爆弾投げつける」
・小樽新聞 大正12年9月4日号外第一 「爆弾・掠奪・鮮人・銃殺」
・九州日報 大正12年9月4日号外第三 「鮮人捕縛 爆弾其の他押収」
・大阪毎日新聞 大正12年9月4日号外第二「鮮人暴挙は完全取締を遂行」

その他、多数の放火・殺人・暴行・略奪・強.韓等、あらゆる蛮行を働いたのが朝鮮人。
朝鮮人6000人虐殺説は朝鮮独立系反日機関紙だけが根拠。
Good0 日本語でおk0
774763. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 14:01 ▼このコメントに返信
>朝鮮人6000人虐殺説は朝鮮独立系反日機関紙だけが根拠。

 
 今の朝日新聞みたいなもんやろ!!
Good0 日本語でおk0
774851. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 16:21 ▼このコメントに返信
※774488
糞チョソは自国で慰安婦像でも磨いてろ。糞チョソが来ると日本の空気が臭くなる。
Good0 日本語でおk0
774902. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 19:29 ▼このコメントに返信
韓国の「子ども相談室」は残酷だ。
Good0 日本語でおk0
774910. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 19:55 ▼このコメントに返信
※774725
今日も平日の朝から張り付き乙でーすw
自分の無様な連投を他人になすりつける卑怯っぷりは
厚顔無恥な中年ニートパヨクの常套手段だねwww

         ,r-ー'/               yー-、 ヽ,
       ,r '"  /        /     /~| l //ー-ヽl' |
      /    l    l  /ヽ     |`'^r'ー'r,-ー'""}  l
      /     | ,ハ ハ / l ィヘ  l    `ヾ,ー'/  ト,
     l      レソl ,l  レ,r-=|,/=y,ハヘ|      ,ト-ノ   ヽ
     |    / /' ヽl  ,'r-ーr_、、_, 'ヾ''   .,___  ///  ,ハl
    ,/   ノT リ     `  !-' `   /__`ヾミ,;/フ   / '
  /   イ {^<,l'            i ' '}ソ')/  ̄/ハ/
 /     ヽ,`' ,              ヽ ~ ・{ハリソ/
/     l  / /\`i          ' '"  /
l    ,l  / \/'l丶      ー=ニ,r    ,イ
ヽ/ハ/  ,   ノ  l_、,,`rー┐       /| ヽ     ブザマね
    レ'ヘハ,,r'-''"    l  |      /' /   〉
      r'"       / /`'- 、,__/ヘ /|,ノハ/
      ヽ       //l    |ヘ/ ^'/ 〉 '
Good0 日本語でおk0
774916. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 20:15 ▼このコメントに返信
※774727
え?経済や世界的好感度・貢献度・信頼度など、どれも日本が上だし、
頭脳・基礎身体能力・芸術性なども日本人が上だけど?www
韓国が勝っている分野って何だ?ソースをよろしくねw
Good0 日本語でおk0
774921. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 20:41 ▼このコメントに返信
※774733
何言ってんだお前は?w 何とか自己弁護したいんだろうけど支離滅裂とかw
無能だから相変わらず痛いことしかできないんだな。馬鹿は無理すんなw
 
それにお前のように、ここのブログに朝から深夜まで張り付きっぱなしで
新スレが立つのを待ち構えて1コメゲットに執着したり、ソースゼロの病的妄想コメと
罵詈雑言を連投しまくれる暇人ニートと違い、他の多くの人は働いている時間帯は違えど
帰宅後の暇な時間にコメしてんだよw

自分の無能で社会不適合者となった中年ガチニートパヨクが妬んで自己投影すんなよw
Good0 日本語でおk0
776297. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 15:48 ▼このコメントに返信
日本は30年に亘る経済低迷のせいで韓国よりも物価が安くなっているので、金持ちの買い物に来るのに最適なんだよ
韓国人の所得はもう日本人のそれを追い抜いているし、日本には色々な海外のブランドが出店しているからな
Good0 日本語でおk0
795117. オレオレ、日本人だよ 2017/10/16 22:57 ▼このコメントに返信
※774921
ニートネトウヨちーっすwww
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★