かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.09.07 06:15|カテゴリ:文化コメント(27)

韓国人「ありふれた日本の役所の建物」「伝統と最新の調和と混種を作り出すのは日本も同じだったんですね…ではなく元祖か…」


ありふれた日本の役所の建物


1.福井県庁
いざとなれば防衛戦も展開できる程の堀に囲まれた難攻不落の要塞だ。


20170907-01.jpeg

20170907-02.jpeg


2.愛知県庁
福井県庁に比べれば、防御力は落ちるが、メイン施設である城へ進む道が迷路になっているという。


20170907-03.jpeg

20170907-04.jpeg


3.東京都庁
みなさんにおなじみの建物である東京都庁だ。
非常に大きく、目立つという理由一つで、怪獣映画に出演する常連でいつも一番先に破壊される。


20170907-05.jpeg


CLIen
https://goo.gl/DSy9ee








何処かの韓国人1

伝統と最新の調和と混種を作り出すのは日本も同じだったんですね…ではなく元祖か…



何処かの韓国人2

今の私たちのソウル市庁と城南市役所を見せてやれ!



何処かの韓国人3

堀があるなんて!



何処かの韓国人4

1番の福井県庁の場合は…
あれ「堀」ですか?
何であんな風に作ったのでしょうか?



何処かの韓国人5

福井県庁は城があった場所に建ててしまったんですね。
何を考えて、ガクブル。



何処かの韓国人6

>>5
城があったが、17世紀に焼失して、再建ができなかったそうです。
(財政問題、中央政府の妨害など…)
しかし、簡単にして思えば…
城があったという場所なら…その地域の中心地域という意味から…
県庁があっても全く変ではないです…まぁ…それもそうです…と思う1人。



何処かの韓国人7

冷暖房費と各種の維持保守費がとてつもないという東京都庁



何処かの韓国人8

アハハ、こんなのは良いですね。面白いですwww



何処かの韓国人9

20170907-06.jpg

そうしてみれば韓国には慶北道庁が…



何処かの韓国人10

噴き出しましたw



何処かの韓国人11

あの…2番目は名古屋城の合成写真ですw
名古屋城の屋根と、県庁舎の屋根が同じ事を示すための合成写真だそうです…
実際は…


20170907-07.jpg




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




774595. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 06:29 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人2
>今の私たちのソウル市庁と城南市役所を見せてやれ!

おまエラ何を誇りたいんだ?
歴史も無かったのに
豪華さか?機能面か?
無駄に金かけているからか?
あぁ ソウル市役所って 津波をイメージした欠陥建築だったな
地震が発生したら日本が建築した方が残るってやつだっけ...
おまエラ身の程を弁えろ
Good0 日本語でおk0
774596. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 06:31 ▼このコメントに返信
県庁つくるのに中心地の城跡につくっただけだから、どこにつくろうがお前らから言われたくないな。
百済故地に資料も何もないのにたぶんこうであろうと、日本の奈良、飛鳥の古い建物をパクって建て、復元したといっているねつ造朝鮮人がよく言うわ!
Good0 日本語でおk0
774598. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 06:59 ▼このコメントに返信
韓国人は本当に馬鹿なんだな・・・
Good0 日本語でおk0
774600. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 07:14 ▼このコメントに返信
古いものはどんなに重要で貴重なものであろうと簡単にぶっ壊してしまう韓国人。
何も残らない何も残せないのは自分たちの無能と無神経の結果。
いちいち日本のものや日本人のやることに粘着するな、気色悪いから。
Good0 日本語でおk0
774601. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 07:19 ▼このコメントに返信
日本人で韓国の建造物に興味があるやつなんかはほとんどいないと思うけど、韓国人は舐めるように日本のあらゆることに興味があるんですね。気持ち悪い。
Good0 日本語でおk0
774602. 名無し 2017/09/07 07:25 ▼このコメントに返信
日本の県庁所在地とかデカイ市の大半が元城下町で、城の周囲の武家屋敷等があったところがお役所街になってるのは極々普通の構造。中心地にあって区画が広くて理にかなってるんで。お城が健在なら残すだろうが、無くなってる場合その場所に役所を建てるのもまあ普通のことだな。
Good0 日本語でおk0
774604. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 07:30 ▼このコメントに返信
※774595
アイツ等、終戦の頃に日本が韓国の資産を破壊したとか、朝鮮戦争でインフラ壊滅したとか言うけれど、首都であり何度も奪い奪われを繰り返した激戦地でもあるソウルでさえ、ランドマークになりえる日本統治時代の建築物が溢れてんだよな。
それどころか統治時代に日本人向けに作られた日本建築風住居も現存してて、敵性家屋とか言う呼び名で知られている。
さすがに市民が住居にしているんで、時代とともに減少して、今じゃあまり残ってないらしいけど。
Good0 日本語でおk0
774606. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 07:35 ▼このコメントに返信
>今の私たちのソウル市庁と城南市役所を見せてやれ!

〇〇なら家にも有るよ!とムキになる、ガキの様だな?
Good0 日本語でおk0
774607. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 07:40 ▼このコメントに返信
  
朝鮮人はいったい何を言ってるんだ?
いや本当に
  
Good0 日本語でおk0
774609. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 07:53 ▼このコメントに返信
ファックス最高だろ?
Good0 日本語でおk0
774610. 大和民族 2017/09/07 08:17 ▼このコメントに返信
役所の起源は韓国ニダ、、、 って言え!

糞喰い乞食土人のバカチョン! ww
Good0 日本語でおk0
774613. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 08:39 ▼このコメントに返信
東京都庁は合体ロボの一部だってことには、まだ気がついてないようだなw
Good0 日本語でおk0
774615. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 08:49 ▼このコメントに返信
南米の国々では、植民地時代の建物などは、取り壊さずそのまま街の景観として保存している。
日本統治時代=悪・・として全てを否定し日本の痕跡を残したくない姦国だが、併合された事実は残り、それを否定する為に捏造で、嘘つき売春BBAや徴用の真実を歪曲している。
Good0 日本語でおk0
774616. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 09:01 ▼このコメントに返信
※774610※774613
核技術泥棒、ぐらいから色々調べてみてどうぞ
Good0 日本語でおk0
774619. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 09:15 ▼このコメントに返信
>今の私たちのソウル市庁と城南市役所を見せてやれ!
伝統と最新の調和と混種・・・って、そもそも自慢してないし。
勝手に自慢していたことになってるww
これが、「日本人ガーこんなこと言ってたニダ」になるのかw
Good0 日本語でおk0
774628. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 09:22 ▼このコメントに返信
名古屋市役所の捏造写真www
河村たかし顔真っ赤www
Good0 日本語でおk0
774652. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 10:17 ▼このコメントに返信
都合の悪い物は無かった事し壊す。都合の良い物は元から有った様に捏造するのが朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
774677.   2017/09/07 11:18 ▼このコメントに返信
で、チョンは何が言いたいの?
Good0 日本語でおk0
774699. オレオレ日本人だよ 2017/09/07 12:28 ▼このコメントに返信
※774601
今日も又、鵜の目鷹の目で探し続けております。
Good0 日本語でおk0
774702. オレオレ日本人だよ 2017/09/07 12:32 ▼このコメントに返信
※774606
「うちのはもっとすごいんだもーん」
思いっきり幼稚園児。
Good0 日本語でおk0
774718. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 13:08 ▼このコメントに返信
韓国の基礎は全部日帝時代に生まれたもの、頭に叩き込んどけよ朝鮮猿
Good0 日本語でおk0
774742. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 13:30 ▼このコメントに返信
グンマー県庁舎には及ばない
Good0 日本語でおk0
774775. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 14:22 ▼このコメントに返信
ソウル市庁舎は津波をイメージしたのかね 耐震構造とか考えて無さそうだから 地震が起きたらガラスが降り注ぎそう。下手したら外壁ごと落ちてきそうだが。
あんな、建築物が周りの景観とマッチしているのね
見た目しか考えて無くて 機能面は考慮されておらず利用する市民は不便だったり
Good0 日本語でおk0
774782. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 14:28 ▼このコメントに返信
韓国は伝統と最新の調和なんて、考えてないだろ
ただ、一部最新の地区と取り残された地区があるだけだろ
Good0 日本語でおk0
774854. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 16:45 ▼このコメントに返信









耐震構造じゃないチョソ建築物と一緒にすんなよ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
774978. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 23:06 ▼このコメントに返信
そういえば市役所って城の近くにあるな。
中心地って事なのか。
Good0 日本語でおk0
775190. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 13:14 ▼このコメントに返信
全ての日帝残滓は消滅させるんだろ?
だったら旧ソウル駅・ソウル大学に他の軍関連施設?として未だに活用している建物も早く破壊し尽くせよww
認知バイアスどもは本物を壊しといて統治時代の街を真似た突っ込みどころ満載の安っぽいチンケな村を作ってやんの(嘲笑)
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★