かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.09.07 09:15|カテゴリ:日本ニュースコメント(73)

韓国人「日本人は韓国がないと退屈して自滅しそうだ」 日本の首都圏の電鉄が停電で交通麻痺状態


日本の首都圏の電鉄が停電で交通麻痺状態


首都圏の電車で広範囲の停電発生 運転見合わせ中 午前10時8分

JR東日本の送電設備にトラブルがあり、広範囲で発煙と停電の情報があります。
詳しい状況を確認しています。




5日午前10時ごろ、首都圏を走る山手線や京浜東北線などJR東日本の路線で停電が発生し、最大で約40分間運転を見合わせた。影響は埼京線や東北線などにも及び、計75本の列車が遅れ、41000人が影響を受けた。

JR東によると、埼玉県蕨(わらび)市にある同社の変電所で、点検、修繕作業中に機器の操作を誤り、送電が停止したのが原因。別の系統を使って送電し、運転を再開させた。

 高崎線、常磐線の快速、湘南新宿ラインの列車にも影響が出た。一部の列車は駅間で停止したが、体調不良を訴える客などの報告はないという。

 蕨市の変電所は同社内で基幹変電所に位置付けられており、さらに複数の変電所を通じて、首都圏を走る各路線に電気を送っている。JR東は「必要な対策を速やかに講じ、再発防止に努める」としている。

http://www.sankei.com/affairs/news/170905/afr1709050009-n1.html


ガセンギ.com
https://goo.gl/RcufSb








何処かの日本人1

水爆の電磁波だと思ったわ


何処かの日本人2

北朝鮮の攻撃か


何処かの日本人3

さては北の電磁パルス攻撃が始まったな


何処かの日本人4

EMPが来たかと


何処かの日本人5

またチョンか!


何処かの日本人6

早く原発動かせよ


何処かの日本人7

通勤中の人は最悪だな


何処かの日本人8

発煙はなぜ?


何処かの日本人9

広範囲で発煙w
ちゃんと定期点検とかしてんのかよ?


何処かの日本人10

在日工作員の電磁パルス攻撃じゃないのか。


何処かの日本人11

電磁パルス関係なく自滅してるやん


何処かの日本人12

北のテロが始まったのかと


何処かの日本人13

タクシードライバーは予定外の稼ぎ時だな


何処かの日本人14

そういえば、旦那と朝から連絡が取れないな
いつもなら返事が早いのに


何処かの日本人15

なんかお前らコンビニで傘盗まれても
「戦争か!?「北の電磁波だ!」とか言ってそうww


何処かの日本人16

破壊工作始まったな


何処かの日本人17

在日チョンのテロじゃないの?


何処かの日本人18

在チョンのテロだな 本番は9日だ


何処かの日本人19

山手線止まってるんだね、困ったなぁ~
乗る予定ないけど


何処かの日本人20

今年やたらと停電するよね
日本のインフラ老朽化は深刻なんだね





何処かの韓国人1

ふふふふふ、こんな中でも韓国を見つけるねwwwww



何処かの韓国人2

日本人は韓国がないと退屈して自滅しそうだ。



何処かの韓国人3

ミサイルではなかったのに、修羅場だよwwwwwwwwwwww



何処かの韓国人4

全て北朝鮮の所為デス~



何処かの韓国人5

日本よ、関心ちょっと持たないで下さい。



何処かの韓国人6

ミサイルではなかったが、グラついているのか?
何か色々言っている…



何処かの韓国人7

3流国家において、自ら起こす事故ではないか?www



何処かの韓国人8

集団精○病のようだ。ハハハ



何処かの韓国人9

ふふふふふふ



何処かの韓国人10

キチガイたちwwwwwwwwwwwwww



何処かの韓国人11

あいつらは、地震にのみ強いんだね…
停電のようなものは驚いて躓くレベルだね…



何処かの韓国人12

ふふふ、絶望モード。
今日も日本人は、鉄道の線路に飛び降りしたようですね。 ああ…
益々、日本で起こっている事はどこかのアフリカのニュースのようです。
百人を越える集団食中毒に、停電に、冬になれば集団凍死ニュースが出かねない…



何処かの韓国人13

後進国猿たちの野蛮なのをご覧くださいwwwww



何処かの韓国人14

こいつらは、台風も私たちの所為だとしそうだ。




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




774620. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 09:16 ▼このコメントに返信
お前らが言える事じゃないだろ
Good0 日本語でおk0
774621. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 09:16 ▼このコメントに返信
ネトウヨも韓国がないと生きていけないもんね(呆)
Good0 日本語でおk0
774622. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 09:16 ▼このコメントに返信
世界の脅威になってるおまエラがよくほざくわ

他国に迷惑かけずに速やかにタヒね
Good0 日本語でおk0
774623. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 09:18 ▼このコメントに返信
※774621
お前はネトウヨとやらに反論書きこむことぐらいしかすること無いだろ
Good0 日本語でおk0
774624. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 09:18 ▼このコメントに返信
>日本人は韓国がないと退屈して自滅しそうだ。

明るい話題が無い昨今、荒唐無稽な朝鮮人思考のあれこれが大爆笑出来るんだから、仕方ないだろ?
Good0 日本語でおk0
774625. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 09:18 ▼このコメントに返信
※774621
右翼をただの嫌韓団体だと思ってんのか
バカだろおまえ
Good0 日本語でおk0
774626. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 09:20 ▼このコメントに返信
>日本よ、関心ちょっと持たないで下さい。

大いに了解した!
であれば、売れないK-POPのドサ周りを送り込むな!
Good0 日本語でおk0
774627. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 09:22 ▼このコメントに返信
そりゃ 天災の度におまエラが火事場泥棒とか繰り返してたからな
大規模な障害が発生したら 身構えるのは当然のこと
原因がわからない状況では簡単に憶測できる おまエラの仕業 に流れるのは仕方のないこと
いや そう思い込めるのは おまエラのこれまでの行いによるためだぞ
ホントおまエラ身の程を知れ
Good0 日本語でおk0
774630. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 09:23 ▼このコメントに返信
>3流国家において、自ら起こす事故ではないか?www

滅多にない事だから騒ぐんだろ、三流国では、日常茶飯事でニュースにならんだろ?
Good0 日本語でおk0
774631. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 09:25 ▼このコメントに返信
※774623
ここにはネトウヨはいませんよw下種の劣等日本人のみ。

八つ当たりして自分の不甲斐なさを曝け出してるだけ。
Good0 日本語でおk0
774632. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 09:27 ▼このコメントに返信
※774625
まず・・・

ネトウヨと右翼を一緒にすんな!むかつく!お前らネトウヨはキーボード叩いてるだけやろ!
偉そうに思想を語るな!
Good0 日本語でおk0
774633. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 09:30 ▼このコメントに返信
>停電のようなものは驚いて躓くレベルだね…

インフラが安定し、交通機関も分程度のの誤差で稼働している日本だからこそ混乱するんだが?
北の脅威に見ない・聞かない、で忘れようとして現実を無視する姦国人は、有事の際は、北が進軍した事に気が付かぬまま死にさらせ!
Good0 日本語でおk0
774634. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 09:30 ▼このコメントに返信
※774631
煽りしか能の無い愚民族がどの面下げて抜かしてんだ?
冗談はエラだけにしとけ。
Good0 日本語でおk0
774635. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 09:33 ▼このコメントに返信
身から出た錆、火の無い所に煙は立たぬ。
つまりはそう言う事だ。
Good0 日本語でおk0
774636. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 09:33 ▼このコメントに返信
※774634
お前らエエよなw自分と意見の違うやつには、在日認定匂わすだけで逃亡すんだからww

まじネトウヨ死んでくれ、日本の足ひっぱるだけやし、安倍ちゃんも気の毒やわ。
Good0 日本語でおk0
774637. - 2017/09/07 09:37 ▼このコメントに返信
テレビより面白い民族なのは確かだろ。なにしろ日本人の慰み者になった像を建てまくるなんて
凄くおかしいよ。歴史に永久に刻んでくれ。
Good0 日本語でおk0
774638. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 09:40 ▼このコメントに返信
姦国人は、南北統一の後、日本を併合・サムスン、ヒュンダイの世界シェア100%・ノーベル賞の受賞を夢見ながら死ね・・・
しかし、北に軍事統一される・サムスン、ヒュンダイの凋落・今年もノーベル賞受賞ならず、の現実を見ながらゴキブリの様に生きながらえる。という未来。
Good0 日本語でおk0
774639. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 09:43 ▼このコメントに返信
ゴキブリなんか要らないよ全員強制徴兵されて日本からいなくなればいい
在庫の癖になんでいつまでも居座ってんだろ
Good0 日本語でおk0
774641. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 09:52 ▼このコメントに返信
>日本人は韓国がないと退屈して自滅しそうだ。

韓国は爆笑コメディ漫画みたいなもんかな、暇つぶし
Good0 日本語でおk0
774642. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 09:55 ▼このコメントに返信
※774636
また童貞釣りしてるのww
Good0 日本語でおk0
774643. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 09:56 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人1
>ふふふふふ、こんな中でも韓国を見つけるねwwwww

わざわざ探しに来といて何を言っているんだ、こいつは?
!ピコーン「K国を見つけたニダ(ホルホルホル)」か。
エラは性欲も異常だが、承認欲求も異常だなwwwww
Good0 日本語でおk0
774644. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 09:57 ▼このコメントに返信
自意識過剰だな
韓国など関わりたくもないんだよ
頭の悪いクソガキ相手は疲れるからな
もし相手するなら、もはや殴って分からせないとな
Good0 日本語でおk0
774645. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 10:01 ▼このコメントに返信
※774632
はいはい

君のようなネトウヨくんは
ネトウヨと右翼の定義を語ったり、聞いても無い思想を抜かす前に
マトモな日本語勉強しましょうね

どうみても釣りのザイチョンくんにしか見えないのでね
Good0 日本語でおk0
774647. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 10:03 ▼このコメントに返信
※774642
童貞の何が悪いの?

国を愛すネトウヨ軍隊をバカにするなよ!不敬だ貴様!

俺たちの仲間が何人いるか知ってるの?チョンくらい凹だヨまじで。
Good0 日本語でおk0
774648. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 10:05 ▼このコメントに返信
実際に南朝鮮人が日本国内で無差別爆弾テロで大量殺人をしようとしてたので
朝鮮人の擁護はできないなぁ
Good0 日本語でおk0
774649. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 10:07 ▼このコメントに返信
※774645
ネトウヨの定義。

PCの前で喚き散らしてるだけで、何の役にも立たないクズ。
以上。
Good0 日本語でおk0
774650. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 10:09 ▼このコメントに返信
※774645
ネトウヨ=在日

って書いてるよね?どういう事??

日本語OK
Good0 日本語でおk0
774651. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 10:12 ▼このコメントに返信
※774631
その、ゲスの典型例w
Good0 日本語でおk0
774653. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 10:18 ▼このコメントに返信
※774650
君はまず日本語がOKになるように日本語勉強してこようか

どういう事ってどういう解釈すればそれがイコールになるんだね?
君は数学が苦手、というよりは算数からして苦手だろう?

それともやはりただのバカなのかな?
朝鮮人によくある機能性文盲かな?
Good0 日本語でおk0
774654. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 10:22 ▼このコメントに返信
※774653
養護?ガイジ?

自分の書いた文くらい読み直せwww
交代なのでおちゅかれ♥
Good0 日本語でおk0
774655. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 10:27 ▼このコメントに返信
※774649
なら君もネトウヨだねぇ
何か活動してるのかな?

ちなみにその意味どおりになると、言葉としては
ネット弁慶が正しいんじゃ無いかな?
思想のカケラもないなら右翼も左翼もないからネット右翼という定義がないんじゃないかな?

そうなると君は思想のカケラもない、ただの愚か者だね
金だけを求める活動してるだけのネトウヨ以下のクズ、売国奴ともいうね
まるで朝鮮人じゃないか
Good0 日本語でおk0
774656. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 10:30 ▼このコメントに返信
※774654
バイトくんおつかれー

羨ましいね
文章マトモに理解できなくても仕事になるなんて

投稿さえできればガイジでも出来る簡単なお仕事です
ってかw
Good0 日本語でおk0
774658. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 10:31 ▼このコメントに返信
日本で散々テロ行為や無差別○傷を起こしてる民族が何を言ってるんだ。関心があるんじゃなくて警戒してるんだ。
Good0 日本語でおk0
774659. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 10:33 ▼このコメントに返信
※774656
おつかれ!寝ます。バイトではないけどなww
Good0 日本語でおk0
774660. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 10:34 ▼このコメントに返信
ネトウヨ・在日・サヨクの論争は、私もたまに釣られるけど、元スレのテーマに戻らないかい?
端から見ているとガキの言い争いで、最後は「お前の、かぁちゃんデべそ~!」になりそうだよ?
Good0 日本語でおk0
774661. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 10:36 ▼このコメントに返信
※774655
誰がwwネトウヨやねんwwwww

ネトウヨって高卒無職の童貞しかおらんのやろ?だったらちゃうわww

絡んでくんなwまじキモーイww
Good0 日本語でおk0
774662. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 10:37 ▼このコメントに返信
774621は目に涙を溜めてキーボードを叩き続けた。
「ウリは祖国の言葉も話せない だが民族の誇りは忘れていないぞ!!」
帰化もしない、帰国もしない、祖国の徴兵に応じようともしない。
そんな自分に出来ることは恥ずかしい祖国の事実を紹介するスレを
荒らすことだけだった。
「泣くものか!! 泣いたらチョッパリに負けた事になる!!!!」
心の中で叫びながら 在日チョンはキーボードを叩き続けた。

   `、`  カタカタカタカタ...
    ∧_∧ ミ __ __
   ;< #`Д´>つ| |\\.| |    
    ( つ ノ  | |_|≡| |
Good0 日本語でおk0
774664. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 10:39 ▼このコメントに返信
※774655
ごめん。電車きたんで乙です。暇つぶせました。サンキューだよww
Good0 日本語でおk0
774665. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 10:40 ▼このコメントに返信
>日本人は韓国がないと退屈して自滅しそうだ。

アホかっ!!
朝鮮人が存在するという鬱陶しい事が無い日々を
早く送れる様になりたくて仕方が無いのに。
Good0 日本語でおk0
774666. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 10:41 ▼このコメントに返信
※774647
君は朝鮮人とケンカした事が有るかい?
随分昔だけど、朝鮮高校の生徒と、やりあった事が有るけど全くエゲツナイ喧嘩をするよ!
挑発するのはいいけど、万が一ケンカになる様なら、格闘に確固たる自信が無いと、本気でえらい目を見るから気を付けて!
Good0 日本語でおk0
774667. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 10:46 ▼このコメントに返信
※774661
大卒無職の童貞さんかな?
あ、もしかして偏差値23の人?

774649
で言ってるような定義だと君もネトウヨだから安心して!
そうじゃなくても君はキモいから大丈夫
ネトウヨ以下の存在、ほぼ朝鮮人だからw
Good0 日本語でおk0
774668. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 10:47 ▼このコメントに返信
※774666
どこのチョン高?

横から失礼、おれ関西の尼やけどww
Good0 日本語でおk0
774669. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 10:49 ▼このコメントに返信









>「日本人は韓国がないと退屈して自滅しそうだ」

だからまたセウォル号クラスの人災で300人生贄になる事故頼むわ!

全日本人は指差して笑う準備してるからな!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
774671. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 10:50 ▼このコメントに返信
※774664
どこの田舎にいてここで時間潰す事選んでんだかw
Good0 日本語でおk0
774672. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 10:55 ▼このコメントに返信
く、くそぉ 「幹事長落ちた、民進党死ね」 のことかぁああああ!!!
Good0 日本語でおk0
774673. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 10:56 ▼このコメントに返信
※774666
分かりにくかったかな。

俺は尼崎出身の日本人で、高校が大阪だったんで分かり合えるかな?って思ってレスしましたよ。

小学校時代から在日とは揉めに揉めてたんでね。
Good0 日本語でおk0
774674. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 10:59 ▼このコメントに返信
※774668
横浜だよ、奴らの下校時刻の5時30分頃を、チョンタイムと呼んでた。
Good0 日本語でおk0
774675. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 11:14 ▼このコメントに返信
※774674
関東か・・じゃ知らんわ。


>格闘に確固たる自信が無いと、本気でえらい目を見るから気を付けて!

大げさやな。オタクらが弱いだけちゃうの?キャンいわしまくりやったで(笑)
Good0 日本語でおk0
774676. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 11:18 ▼このコメントに返信
水爆実験で放射能まみれの韓国
Good0 日本語でおk0
774678. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 11:30 ▼このコメントに返信
※774675
大正区の日韓連合っていう族、ご存知?
Good0 日本語でおk0
774680. オレオレ日本人だよ 2017/09/07 11:41 ▼このコメントに返信
相変わらずノーベル賞も取れない猿が「猿ガー、猿ガー」言ってさわいでらー。
Good0 日本語でおk0
774681. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 11:43 ▼このコメントに返信
※774678
名前だけしか知らんけど。多分90年代のチームでしょ。

まぁ兎にも角にも、目を合わせて話さないと何も理解できんやろ。ネットには情報あるかしれんけど、御伽噺が多すぎる。

このサイトなんか典型的、管理人の都合で翻訳して日本人を煽ってる。

自覚ある?お前たち?乗せられて、管理人の金儲けに加担してるんやで。

Good0 日本語でおk0
774682. オレオレ日本人だよ 2017/09/07 11:48 ▼このコメントに返信
※774631
常々言われていることを日本人に置き換えてオーム返しすんな、まるで幼稚園児。
Good0 日本語でおk0
774683. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 11:53 ▼このコメントに返信
※774682
え?おまえネトウヨなの?未だかってネトウヨと認めた人、会ったことないけど。まじ?
Good0 日本語でおk0
774684. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 11:57 ▼このコメントに返信
※774682
ここに童貞のネトウヨがいました。

かなり貴重です。
Good0 日本語でおk0
774686. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 12:13 ▼このコメントに返信
※774662
へー、ネトウヨっていつもこんな感じなのね(哀)
そっかそっか、いつもバカバカしいコメを付けてくるな~と思ってたけど、悔しすぎて目に涙を浮かべながらネトウヨなりに必死に反論してるつもりだったんだね。
かわいそうな子だったんだね、ネトウヨって。同情だけしてやるよ(笑)
Good0 日本語でおk0
774703. 159 2017/09/07 12:32 ▼このコメントに返信
● バカチョンに教えてやる!

日本国民全員がおまえの言うネトウヨだよ。

どーする、在日チョンの味方はどこにもいない、ざまあーーーー

半島に逃げ帰れ、在日バカチョンども!


Good0 日本語でおk0
774706. 159 2017/09/07 12:35 ▼このコメントに返信
●一方、評論家の石平は6日、自身のツイッターで
「金正恩の立場を弁護したり、北朝鮮の脅威に対処するための自国防衛強化に難癖をつけたりする人がいるが、もはや平和ボケ程度のものではない。日本国民に対する犯罪だ!」
と述べた。
自国は信用できないが、他国は信頼しようと説く人たちの道連れにはされたくない。


Good0 日本語でおk0
774752. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 13:44 ▼このコメントに返信
こんな肥溜め半島の猿のくせに上から語るとかチョンは糞以下
Good0 日本語でおk0
774790. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 14:32 ▼このコメントに返信
韓国みたいに 何も無くても停電なんて起こらないからな
不意の停電に慣れている韓国人は凄いな
韓国人にとっての地震と日本人にとっての停電は似たような感覚なのかね
Good0 日本語でおk0
774798. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 15:06 ▼このコメントに返信
俺達が退屈しそうだとよ~くお分かりですね
馬鹿相手に楽しかったぜよ今後も続けてくれよ。
Good0 日本語でおk0
774803. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 15:16 ▼このコメントに返信
※774636
足引っ張ってんのは、おまエラ、在コ。 早く、帰国しなさい。
Good0 日本語でおk0
774808. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 15:19 ▼このコメントに返信
※774649
自己紹介?
Good0 日本語でおk0
774814. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 15:26 ▼このコメントに返信
※774673
ウソこけ!在コがいるのは、生野と隣接する東大阪西部。大阪の他の所には、ほとんど、おらんわ。
Good0 日本語でおk0
774817. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 15:28 ▼このコメントに返信
※774661
出たな、在コ童貞。 逃げろ~っ。
Good0 日本語でおk0
774823. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 15:35 ▼このコメントに返信
※774684
横から、すまんが、オマエ、女に縁がないのが、まるわかりやぞ。 

オマエの知らん世界があんの。 ま、説明しても、無理みたいやな。
Good0 日本語でおk0
774845. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 16:04 ▼このコメントに返信
※774684
もう童貞談義はいいよ。そんなモンがしたかったら、そういうスレでやれ。

あっ?管理人なんだから、このスレから離れる訳にはいかないかw

だったら、童貞の話が出来るスレを建てれば?
Good0 日本語でおk0
774849. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 16:16 ▼このコメントに返信
※774636
祖国が火の海になるぞ、在チョソは祖国の盾になるため全員、即時帰国せよ
Good0 日本語でおk0
774920. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 20:36 ▼このコメントに返信
※774661
ファビョり方がモロ朝鮮人だからな?
ネトウヨとやらがお前の中でどんな存在かは知らんが
少なくともナマポ在日よりは格上の存在であることは間違いない

なぜなら彼らは日本人というだけでお前より素晴らしい存在だからだよw
Good0 日本語でおk0
774958. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 22:01 ▼このコメントに返信
※774686
うそぶいてるお前をニヤニヤ眺めてる俺たち。
お前の敵は全員ネトウヨなら俺たちもネトウヨってことになるな。
はっはっは
Good0 日本語でおk0
775049. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 08:22 ▼このコメントに返信
※774621
で、お前は日本にしがみついて生きてゆくしか脳がねぇんだろww
目端の利いたちょうせん人の金貸しは日本人やお前らみたいな間抜けから
高利で巻き上げた金を持ってとっくの昔にシンガポールあたりに脱出して
悠々自適の生活をしてるんだよな。それも数千億の規模だとよ。
Good0 日本語でおk0
794443. オレオレ、日本人だよ 2017/10/15 20:12 ▼このコメントに返信
  
 民進党の野田佳彦幹事長は、6月26日の記者会見で、
「安倍政権は憲法の話をするなら(九九条の)憲法尊重義務を果たしてもらいたい」
と、求めた。
                           
 野田佳彦氏は憲法尊重について、重大な勘違いをしているようだ。
 民主主義の原則や法治主義の原則における「憲法を尊重する義務」とは、
「憲法体を尊重する義務」という意味である。
 日本人の多くが理解していないようだが、尊重すべき憲法とは、大日本帝国憲法や
十七条憲法、御成敗式目、五箇条御誓文など、特定の憲法のことではなく、憲法体のことである。
 「憲法体」というのは、別の言葉で表現するならば、「憲法体制」、「法治体制」、「法秩序」、
こういった意味である。
 どこの国でも、民主主義国であるならば、その国の「憲法体」は、自然法、実定法、慣習律などが
複合して成り立っており、これらの法と制度の「複合システム」がすなわち「憲法体」なのである。
 公務員の「憲法尊重の義務」とは、「憲法体を尊重する義務」という意味なのだ。
そして、日本国憲法は「憲法」でもなければ、「法律」でもない。
 日本国憲法の法学上の定義、政治上の位置づけは、「非公認の公則」であり、
この「非公認公則」は、立法府の決議や国民投票で制定された物ではないので、憲法ではない。
憲法としての正統性が無いのである。
 「非公認公則」は、暴力団が定めた「みかじめ料」や「なわばり」に関するルールと同じであり、
公共性、法的正統性が無いため、憲法とは認められないのだ。
Good0 日本語でおk0
797565. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 23:47 ▼このコメントに返信
トンスラーの鳴き声講座

都合が悪い「ネトウヨガー」
言い訳したい「キョクジツキガー」
泥棒がバレタ「ドクトガー」
お金がほしい「イアンフガー」
羨ましい「キゲンガー」
言い返せない「ヘイトガー」
とりあえず「ニホンガー」
時空を超えて「ヒデヨシガー」

基本「ファビョーン」
敗北「アイゴー」
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★