かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.09.07 12:15|カテゴリ:慰安婦コメント(117)

韓国人「日本が堂々と慰安婦合意違反行為を…」 日本右翼、慰安婦の歴史否定団体結成…「韓国の歴史歪曲見過ごすことは出来ない」


日本右翼、慰安婦の歴史否定団体結成…「韓国の歴史歪曲見過ごすことは出来ない」


日本の千葉県銚子市の展示場で、岡野俊昭を中心に右翼性向の人が集まって、日本軍慰安婦強制動員を否認して極右勢力を支持する民間団体「真実の種」を5日結成した。

6日産経新聞の報道によると、彼らはこの日、東京内幸町、日本記者クラブで記者会見を開いて、日本軍慰安婦強制動員問題を日本全体に広めて歴史の真実を正しく知らせる団体「希望の種基金」の活動を監視し正面対応すると発表した。

真実の種は、2015年当時の韓日慰安婦協定に反対するなど、極右性向を表わした岡野俊昭が招待され代表を務めた。岡野代表は、地方都市の市長を務めていた。

彼は「外交の失敗で捏造された歴史が世界に広がった」とし「後世のための正しい歴史の真実を世界に知らせなければならない」と主張した。彼が言った「正しい歴史の真実」は、慰安婦強制動員の事実を否定する日本側の立場である。

続いて彼らは「日本国内外の平和の少女像などの「反日」施設を視察・調査し、日本の学生を対象に慰安婦強制動員を否定する日本側の主張を伝播する講座を開催する」と明らかにした。


20170907-08.jpg


一方、彼らは希望の種基金側に「慰安婦問題の解決の定義」という質問書を送り、フォーラムの開催を要求した。

希望の種基金は、日本の若者たちに慰安婦強制動員など残酷な真実を正しく知らせるための知識など、日本の市民が集まって、6月、日本の東京で公式に発足した。

団体の代表は、これまで日本で慰安婦問題解決のために先頭に立ってきた梁澄子日本軍慰安婦問題解決全国行動共同代表が務めている。


世界日報
https://goo.gl/rRBeQF








何処かの韓国人

堂々と慰安婦合意違反行為を…



何処かの韓国人

さすがに北朝鮮も東京を狙うしかないですね。



何処かの韓国人

これは理念や既得権の問題ではない。
民族の問題だ。
倭島征伐を準備しなければならない。



何処かの韓国人

どうせ世界の人々の耳にはウキキにしか聞こえない。
もし歪曲なら、お前らの宗主国アメリカが平和の少女像数十箇所設置をなぜ許可したんですか?



何処かの韓国人

猿が何を言ってるの?



何処かの韓国人

慰安婦映画「帰郷」が大ヒットしても日本旅行に行く人があふれるのが韓国である。
政治と文化は別。



何処かの韓国人

軍隊に緊急招集かけろ。
手段方法を選ばず倭寇島を打撃してチョッパリ齧歯類は全部虐殺して沈めてしまえ。



何処かの韓国人

キチガイという言葉が最も似合う国、日本。



何処かの韓国人

もう何をしてもそんなに驚かない。
あんなのは無視して、私たちは私たちの道を行かなければならない。



何処かの韓国人

国際的にも明らかになって認められた事実を持ってまだ泣き言を言うんだね。



何処かの韓国人

チョッパリたちには「真実の種」という意味があのようになるんだね…



何処かの韓国人

慰安婦合意に何の意味があったの?



何処かの韓国人

私たちも、「日本は百済の属国だったから今からでも日本が私たちに税金を支払わせる団体」を結成しましょう。



何処かの韓国人

韓国の右翼はなぜ黙ってるんでしょうか…?



何処かの韓国人

放射能を食べたから副作用が生じ始めたのか、怖い…



何処かの韓国人

恥を知らない日本人だから



何処かの韓国人

これは宣戦布告だ。
すぐ夜明けに倭寇島を手段を選ばず滅亡させてしまおう。




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




774687. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 12:16 ▼このコメントに返信
日本がいくら足掻こうが、慰安婦被害の事実は変わらない!日本は早く謝罪せよ!
Good0 日本語でおk0
774688. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 12:16 ▼このコメントに返信
もっと書き込めよ。

彼女の誕生日近いんだから。頼むわ。
Good0 日本語でおk0
774689. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 12:17 ▼このコメントに返信
合意内容も知らない、履行しないおまエラが何を抜かしてんだか

他人がすれば不倫、自分がすればロマンスの典型的思考か?
Good0 日本語でおk0
774690. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 12:17 ▼このコメントに返信
※774687
まぁもうすぐ火の海になってなくなる韓国、日本にとってはどうでもいいことだからな。
Good0 日本語でおk0
774692. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 12:19 ▼このコメントに返信
※774687
オマエラ、戦争の危機なのに何を呑気な。
普通ここで今までの捏造で日本に吹っかけてきてた案件全部白紙に戻して謝罪しますから朝鮮戦争の時に後ろから撃つのだけは勘弁してくださいって土下座してお願いするとこだろう?
それとも全方面敵にまわして滅ぶのがお望みか?
Good0 日本語でおk0
774693. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 12:20 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>堂々と慰安婦合意違反行為を…

え?日本はすでに合意した日本が行うべき事項は果たしたんだけど?
合意事項を完了した上でやっていることに文句は言えないぞ
そもそもおまエラは合意そのものを反古にしようとしているだろうが
おまエラ 国際法 契約 約束 とは何か しっかりと思い知れ
おまエラには日本を非難する資格が無いことを思い知れ
身の程を知れ
Good0 日本語でおk0
774694. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 12:20 ▼このコメントに返信
本当に朝鮮人はバカだな。
日本は慰安婦を否定しているわけではない。
慰安婦はいたが、日本政府の強制連行と朝鮮人慰安婦20万人と言う数字を否定している。
要するに慰安婦は高給売春婦という事実を示すだけ。
裏付けは当時の新聞などいっぱい存在する!
Good0 日本語でおk0
774695. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 12:21 ▼このコメントに返信
売春婦像を撤去しない奴等が何を言ってるんだか。
貴様等が合意を守らずしつこく蒸し返してるから反論してるんだろうに、タヒねよ基地外民族。
Good0 日本語でおk0
774696. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 12:24 ▼このコメントに返信
合意内容を知らず、また知っていても履行しようとしない南朝鮮に発言権は無い
合意違反はお前等だろ
Good0 日本語でおk0
774697. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 12:25 ▼このコメントに返信
※774687
未だに世界中で朝鮮人が朝鮮人を売ってる現実から目を背けてんな事言っても説得力ねぇんだよ。
Good0 日本語でおk0
774698. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 12:28 ▼このコメントに返信
毎度思うんだが先ずはこの捏造始めた朝日新聞社にきっちりけじめを付けるのが先では
現在進行形でこれまで日本国民が受けた被害の請求書を朝日新聞社に送り付けるべきでは
Good0 日本語でおk0
774700. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 12:28 ▼このコメントに返信
>民間団体「真実の種」を5日結成した。

ここがポイントだな。
韓国が「民間のやってることに政府が口出しできない」と言い訳してるのを
逆手に取った上手いやり方だなw
Good0 日本語でおk0
774701. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 12:31 ▼このコメントに返信
※774694
それどころかアメリカの公文書に慰安婦は高給売春婦と記載されている
Good0 日本語でおk0
774704. ちょんはせかいいちのくず 2017/09/07 12:33 ▼このコメントに返信
民間の活動を違反行為と言うのなら
韓国人のやっている事は何なんでしょうかね

韓国こそ「民間団体」と言う名の「実際は政府機関」じゃん
予算も出てるみたいだしね
Good0 日本語でおk0
774705. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 12:33 ▼このコメントに返信
正直言ってこいつらが欧州とかでわめいてるでたらめを
信じてる国や外人も結構いるぞ
もともとの知識がない人は吹き込まれた事を事実だと思い込む
まさに声が大きい方が勝つ方式

だから日本も事実がいつも勝つと安穏に構えてる場合じゃない
とにかく根拠となる証拠を示してコエヲあげていかないと
Good0 日本語でおk0
774707. 1 2017/09/07 12:38 ▼このコメントに返信
ttp://www.mofa.go.jp/mofaj/a_o/na/kr/page4_001667.html
外務省のHPより。
(英語訳・韓国語訳もある。つまり世界に拡散済み。これを見ない、
つまり日韓に関心のない国は、韓国の味方もしないからどうでもいい)

>今回の発表により,この問題が最終的かつ不可逆的に解決されることを確認する。
>あわせて,日本政府は,韓国政府と共に,今後,国連等国際社会において,
>本問題について互いに非難・批判することは控える。

>「互いに」「非難・批判すること」は控える。

国内の教育であれ、国外への広報であれ。
日本軍による強制連行なんてなかった、と主張するのは、
日本がする分には全く問題ない。自国のことを語ってるだけ。

別に、韓国に対してケンカは売らないよ?
韓国のことを非難も批判もしてないよ?
だから全くの自由。日本は言いたい放題。

だが、韓国政府が「日本は強制連行をした悪い国だ!」
というのは、「相手国に対する非難」となる。

アメリカも日本も世界も納得した合意に、
韓国が孤立して、逆らうのかな?
Good0 日本語でおk0
774708. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 12:40 ▼このコメントに返信
※774687
もう痛いからヤめとけ。管理人。
Good0 日本語でおk0
774709. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 12:41 ▼このコメントに返信
※774695
撤去しないどころかバスにまで乗っけてるよ(笑)
次は電車とタクシーと大韓航空とフェリー辺りに乗っけるんじゃね?ww
Good0 日本語でおk0
774710. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 12:42 ▼このコメントに返信
国家間合意の意味を理解していない。韓国は日本に言論統制しろと言ってるのか?
Good0 日本語でおk0
774711. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 12:46 ▼このコメントに返信
あれ?民間のやることは仕方ないって言ってなかったっけ?(笑)
Good0 日本語でおk0
774712. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 12:49 ▼このコメントに返信
>さすがに北朝鮮も東京を狙うしかないですね。

他力本願でたw根性なしのチンカスども
Good0 日本語でおk0
774713. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 12:51 ▼このコメントに返信
※774692
むしろ先に日本に宣戦布告して来れば面白いのにww
本気で北朝鮮が韓国の味方に付くと思ってんならやって見ればいいのにww
Good0 日本語でおk0
774714. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 12:53 ▼このコメントに返信
※774712
自然災害どころかアリにまで事大するコジキミンジョクですし
Good0 日本語でおk0
774715. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 12:58 ▼このコメントに返信
強制徴用像に関する問題視・量産化の流れは日本にとって決してマイナスじゃないんだよね。
宗主国の植民地における徴用は世界中どこでもあったことだし、慰安婦絡みの
(存在しない)不法行為の真偽を問う不毛さに比べたら、徴用に関しては名簿も給与明細も
真偽がきっちり残ってるから、世界に発信しやすいし、徴用を大騒ぎする韓国人を見る
諸外国人の目も「???」と疑問を感じてもらうきっかけになりやすい。
痴漢の被害を訴えるOLさんが翌日の翌々日も違う男の手を引っ張っていたら、
ほんとにこいつ被害者かと疑問を持つ人が出てくるし、その挙動も注目されるだろう。
Good0 日本語でおk0
774716. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 12:59 ▼このコメントに返信
※774692
ヒント:最悪の時に最悪の選択をするお馬鹿なミンジョクがいるそうですよ。
Good0 日本語でおk0
774717. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 13:06 ▼このコメントに返信
>日本の若者たちに慰安婦強制動員など残酷な真実を正しく知らせるための知識など・・・

ちょっと、何、言っているのか良く解らない?
Good0 日本語でおk0
774719. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 13:09 ▼このコメントに返信
合意内容読んだらわかるけど、日本は政府のお詫び表明と10億円事業の展開が条件で今後はお互い批判非難しない不可逆的に解決というもので
韓国は大使館前の慰安婦像についてどうにかする努力、今後国際社会で批判非難しない。不可逆的に解決されたものとする
この内容で日本はお詫び表明と10憶円支払いの時点でもう条件はすべて達成済みなんだよね
一方韓国は大使館前の慰安婦像は進展なし、大統領が不可逆的なのを否定と違反しまくり
国際的にはお互い批判非難自粛なわけだけど民間による双方の国内では問題にはしてないんだよね
Good0 日本語でおk0
774720. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 13:11 ▼このコメントに返信
>軍隊に緊急招集かけろ。手段方法を選ばず倭寇島を打撃してチョッパリ齧歯類は全部虐殺して沈めてしまえ

自らの行為は顧みず、やられて嫌な事を、他人にやられると火病る、朝鮮人の典型的な思考!
Good0 日本語でおk0
774721. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 13:12 ▼このコメントに返信
捏造を本気で信じ込む痛いチョン猿、近親相姦で生まれた汚い生物を早く核で焼き払ったほうがいいな
Good0 日本語でおk0
774722. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 13:13 ▼このコメントに返信
>堂々と慰安婦合意違反行為を…

全く朝鮮人の言う事ときたら・・・どの臭い口で言っていやがんだ?
Good0 日本語でおk0
774724. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 13:14 ▼このコメントに返信
>私たちも、「日本は百済の属国だったから今からでも日本が私たちに税金を支払わせる団体」を結成しましょう。

こういう韓国人の発言を見ると理解できる。
日本人が求めるのは『真実』、韓国人が求めるのは『利益』

利益を求める韓国人の慰安婦捏造に、真実を求める日本人がどこまで対抗できるのか?
ウンコに群がるハエを、どうあがいても無くすことはできないように、慰安婦捏造する韓国人は決していなくならない。 
Good0 日本語でおk0
774726. 159 2017/09/07 13:17 ▼このコメントに返信
● おい、韓国朝鮮猿ども!

民間団体「真実の種」の人たちは、リベラルで中道で愛日である。右翼というのは自己中で兄弟殺しをして麻薬を売って他国にミサイルを飛ばし核爆弾で戦争を仕掛けるような悪どい北朝鮮のような国のことだ。わかったか、韓国朝鮮猿ども!
Good0 日本語でおk0
774728. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 13:18 ▼このコメントに返信
>これは理念や既得権の問題ではない。民族の問題だ。倭島征伐を準備しなければならない

相変わらず口だけは達者な朝鮮人、言うに事欠いて「理念」だぁ?
合意の時の10億と同じで、返す、と言いながら実現する兆しも無い!
結局、得したのは、金を手にした、生きながらえている嘘つき売春BBA!

Good0 日本語でおk0
774729. 159 2017/09/07 13:19 ▼このコメントに返信
● おい、韓国朝鮮猿ども!

民間団体「真実の種」は、リベラルで中道で愛日で事実真実を追求する人たちである。右翼というのは自己中で兄弟殺しをして麻薬を売って他国にミサイルを飛ばし核爆弾で戦争を仕掛けるような悪どい北朝鮮のような国のことだ。わかったか、言葉に気を付けろ!韓国朝鮮猿ども!
Good0 日本語でおk0
774730. なななしさん 2017/09/07 13:20 ▼このコメントに返信
国際的に認められた事実‥‥米国も先日FOXだけならともかく、あの半日で有名なCNNでさえ、慰安婦強制動員は捏造だって世界に報道してたよな。これから韓国がでっち上げた嘘と捏造した歴史がどんどんバレて世界中から信用を失って行くのだ。喜べ、念願の孤立は目と前だぞ。
それと、もうひとつの捏造が、日本は植民地化されたことがないから、宗主国というものは存在しないぞ。その点、半万年植民地と属国を繰り返してきた下鮮とは大きく違うのだ。
Good0 日本語でおk0
774731. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 13:20 ▼このコメントに返信
>慰安婦映画「帰郷」が大ヒットしても日本旅行に行く人があふれるのが韓国である。政治と文化は別。

そんな事すら意思統一できない民族が、北との統一なんざ、出来る訳がねぇだろ?
Good0 日本語でおk0
774732. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 13:23 ▼このコメントに返信
>慰安婦合意に何の意味があったの?

この情報化時代に、朝鮮人が約束を守れない民族である事を、世界的に知らしめる事が出来たろ?
Good0 日本語でおk0
774734. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 13:25 ▼このコメントに返信
>もう何をしてもそんなに驚かない。あんなのは無視して、私たちは私たちの道を行かなければならない。

お~い、その道は支那へ行く道だよなぁ~?
あ~ぁ、やっぱり、行っちゃった。
Good0 日本語でおk0
774736. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 13:27 ▼このコメントに返信
>チョッパリたちには「真実の種」という意味があのようになるんだね…

おまエラは、金を返さず、薄気味悪い不細工な像を量産する事だよな?
Good0 日本語でおk0
774737. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 13:28 ▼このコメントに返信
>国際的にも明らかになって認められた事実を持ってまだ泣き言を言うんだね。

えっ?
Good0 日本語でおk0
774739. 生粋の江戸っ子 2017/09/07 13:28 ▼このコメントに返信
そんなお笑い韓国海軍が総出で日本を攻めて来たところで、敢無く全滅は目に見えてるのに。
まずは自らの力量を知ることが必要だな。潜水艦もヘリもまともに機能しないのに、どうやって海洋国家の日本を、世界屈指の防衛力を誇る自衛隊に立ち向かえるんだい?交えるまでもなく日本のEEZ付近で触雷して攻め込む前に撃沈するから迎え討つ必要も無さそうだ。それがお笑い韓国海軍の運命だ。
Good0 日本語でおk0
774743. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 13:30 ▼このコメントに返信
慰安婦像は立ててもいいが、この団体はダメ・・・と
Good0 日本語でおk0
774744. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 13:31 ▼このコメントに返信
>私たちも、「日本は百済の属国だったから今からでも日本が私たちに税金を支払わせる団体」を結成しましょう。

結局、朝鮮人の考えは、カネ絡みと言う事実。
Good0 日本語でおk0
774746. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 13:33 ▼このコメントに返信
>恥を知らない日本人だから

ほぉ~、朝鮮人は恥を知っている言うのか?
では何故、生きている?
Good0 日本語でおk0
774750. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 13:36 ▼このコメントに返信
>これは宣戦布告だ。すぐ夜明けに倭寇島を手段を選ばず滅亡させてしまおう。

姦国人は、日本に一度言ってみたくて、仕方なかったんだろう?
しかし、それは、北に向かって言う時だろが!
Good0 日本語でおk0
774755. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 13:50 ▼このコメントに返信
売春婦から生まれた汚らわしい猿のくせに何様やねん糞チョン
 
Good0 日本語でおk0
774756. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 13:50 ▼このコメントに返信
だから朝鮮人は日本に来るなよ
Good0 日本語でおk0
774757. 宇宙戦艦 プチトマト 2017/09/07 13:53 ▼このコメントに返信
だから~、韓国は山ほど有ると豪語していた慰安婦強制連行の証拠を出せよ!!!

慰安婦を「性奴隷」とした国連人権委員会のクマラスワミ報告書は、
◆強制連行の客観的証拠に基づいて書いたのではなく、元慰安婦らの主張(証言)に主に頼って報告書を作ったと本人が明らかにしている。
◆クマラスワミ氏は英語の文献として唯一、オーストラリアのジャーナリスト、ジョージ・ヒックス氏の「性の奴隷 従軍慰安婦」を参考にしているが、藤井実彦氏は同書が金一勉という人物が書いた「天皇の軍隊と朝鮮人慰安婦」に依拠する事を突き止めた。
更に驚く事に、金氏の著書は「週刊大衆」や「週刊実話」等に掲載された官能小説や漫画、猟奇小説に依拠していた。
◆朝日新聞の報道「済州島で慰安婦狩り」もまた、彼女のレポートに影響を及ぼしたと見ることができるが、朝日新聞の報道は虚偽(誤報)だと明らかになり、朝日新聞が取り消している。
◆吉田清治は96年の週刊新潮(5月2・日合併号)のインタビューで「本に真実を書いても何の利益もない」「事実を隠し、自分の主張を混ぜて書くなんていうのは、新聞だってやっている」などと捏造を認めた。
Good0 日本語でおk0
774758. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 13:54 ▼このコメントに返信
どうせ韓国人の反応なんて毎回同じだからもう秋田
Good0 日本語でおk0
774759.               2017/09/07 13:57 ▼このコメントに返信
普通の市民団体だろ
韓国だって市民団体が活動しているんだし
Good0 日本語でおk0
774761. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 14:00 ▼このコメントに返信
パク・シネっていう女優がいるけど
キム・シネとか
チョン・シネとか
シネ・ジョンウンとか
シネ・キムチとかはいないのかな
Good0 日本語でおk0
774762. 暴君 2017/09/07 14:01 ▼このコメントに返信
>さすがに北朝鮮も東京を狙うしかないですね。
 
 北朝鮮に慰安婦はいない

日本軍相手の元売春婦なら北朝鮮にもいる。
Good0 日本語でおk0
774764. 日本人ですが、なにか? 2017/09/07 14:05 ▼このコメントに返信
まぁまぁ。
所詮は民間のやってることですし、日本政府としては何も口ははさめないので、悪しからず。
Good0 日本語でおk0
774765. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 14:11 ▼このコメントに返信
●支那・朝鮮に対する レイシスト という言葉の再確認●

日本人は、レイシスト(人種主義者)として、支那、朝鮮人を嫌悪しているのではなく、

プロパガンダに歪んだ国民性、政治性、歴史観、価値観に対して、嫌悪と忌避の

対象としています。支那人・朝鮮人は、自分たちの行いのもとに、拒否される民族に

なっていますが、それが自覚できずに、誤って「レイしスト」と言えば良いと考えています。

すでにそこが、認知の欠如という段階です。皆さん、それを理解して支那朝鮮人を相手しましょう!
Good0 日本語でおk0
774766. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 14:11 ▼このコメントに返信
関東大震災 :なぜ、帰化人の金田自身は朝鮮人が民家に放火したと考えているか
ー『在日朝鮮人から見た韓国の新聞』より

今から40年以上前、父に連れられていわゆる顔役の人のところに挨拶に行った事があります。そういった挨拶に行くと酒宴になります。(略)そうなると、やれ土地を搾取しただの、強盗に入ってどうのとか、皆さんがよく知っている話しが出てくる。・・・

●関東大震災 在日朝鮮人側からの証言

   金田の当時の日記にはこう書いてある。

   「東京における震災直後、僑胞(きょうほう:朝鮮半島外に暮らす朝鮮人)が家々に火を放つ

   話しが◯◯(人名)の口から飛び出し驚く。他にも強奪や強盗、 強韓の話があり、おぞましき

   憎悪の血が流れている事を思い知らされる。彼らは武勇伝の如く話すが、この放火で10万人以上

   の日本人が死ぬ事になったのかと思うと我等の理念は本当に正当なるものか疑念を抱く」


  ●●関東大震災の日本人死者は、朝鮮人によりコロされていた、というのが真相●●
Good0 日本語でおk0
774767. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 14:12 ▼このコメントに返信
順序を確認すると、

① 朝鮮人が、震災のもと、犯罪行為をしていた。

② 日本で報道、警報、日本人の自衛団形成。

③ 見回りの際、犯罪性のある朝鮮人が殺された。

ーーーーーーーーーーー

〇小樽新聞 大正12年9月3日号外第一 「隊をなして石油・爆弾使い放火」
 
〇九州日報 大正12年9月4日号外第三 「鮮人捕縛 爆弾其の他押収」


 ※朝鮮人は、爆発物、武器などを用いて、放火・殺人・暴行・略奪・
  レ,イプ等の犯罪行為を行い、日本人を大量に虐殺,、殺害した。
Good0 日本語でおk0
774768. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 14:12 ▼このコメントに返信
  関東大震災 ☯死者の大半は【朝鮮人の放火】☯

 
●関東大震災時、日本人は朝鮮人に大虐殺された。

在日朝鮮人の人口は、関東大震災の1923年に8万617人と急増。

その中に朝鮮独立運動家のテロリストたちが混じっていた。ソ連の支援を受けた朝鮮独立運動家のテロ集団と、日本の共産主義者が共謀。日本でテロ工作を行うようになった。

朝鮮人と共産主義者の目的は、1923年11月27日の皇太子(後の昭和天皇)御成婚の儀で、皇太子(昭和天皇)を暗殺して、日本の共産化・朝鮮独立運動の勝利だったといわれている。

婚儀は、関東大震災が起こったため延期、朝鮮人テロリストは大震災を好機到来とし、家屋への放火や、日本人を殺害して混乱を増大させて独立運動を盛り上げようとした。

                 出典:『関東大震災「朝鮮人虐殺」はなかった!』
Good0 日本語でおk0
774769. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 14:12 ▼このコメントに返信
951年 サンフランシスコ平和条約草案検討
    韓国が竹島を韓国領とするよう要求
    アメリカはラスク書簡により、韓国の要求を拒否
1952年 要求を拒否された韓国は、勝手に李承晩ラインを設定
    韓国、竹島を占領
    
    サンフランシスコ平和条約発効

●「竹島虐殺事件」=朝鮮人の侵略行為であり戦争行為。

これを契機に、南朝鮮は、日本に対し、国際法的に戦争行為を行ったことになる。


   ※ ラスク書簡。
  独島、もしくは竹島またはリアンクール岩に関して、この普段無人の島嶼は、我々の情報によれば、
  韓国の一部として扱われたことは一度もなく、1905年頃から日本の島根県隠岐島庁の管轄下にあります。
  この島は、韓国によって権利の主張がなされていることが、これまで明らかになっていません。
Good0 日本語でおk0
774770. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 14:13 ▼このコメントに返信
●言葉の使い方  - 竹島編 ー

  実効支配 ×

  日本人虐殺を伴う、侵略、不法占拠 〇



実効支配とは、国際的用語では、

  『ある地域を支配している勢力に対し、他の勢力が否定活動を行ってない状況』

をさす。つまり、元々支配していた勢力が影響力をなくし、他の勢力がそこを支配した場合に、
元の勢力が、否定できる能力(抗議なり軍事活動なり)を有しない場合を指す。

竹島に関しては占領以後日本政府は一貫してその行為を否定しているから、実効支配はされていない。
Good0 日本語でおk0
774771. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 14:14 ▼このコメントに返信
★ 関東大震災時の朝鮮人による蛮行報道の一部
・福岡日日新聞 大正12年9月2日号外第四 「帝都無秩序 鮮人横暴」
・下越新報 大正12年9月3日附録 「上下水道青色毒散布、脱獄強.韓掠奪殺人爆弾押収」
・小樽新聞 大正12年9月3日号外第一 「隊をなして石油・爆弾使い放火」
・小樽新聞 大正12年9月3日号外第三 「鮮人各所暴動検束数千名」
・大阪朝日新聞 大正12年9月3日号外「横浜~王子放火」
・庄内新報 大正12年9月3日号外第十八報 「爆弾・放火・王子横浜で軍隊と衝突」
・新愛知 大正12年9月4日号外「横浜で戦闘開始 日本陸軍一個小隊全滅 発電所襲撃 放火逮捕困難」
・新愛知 大正12年9月4日号外「屋根から屋根へ放火 婦人凌辱 略奪」
・名古屋新聞 大正12年9月4日号外第二「浦和高崎に放火検挙 爆弾所持し唯氷峠列車爆破自白」
・福岡日日新聞 大正12年9月4日号外 「殺人虐殺凶悪ぶり 進行中の列車に爆弾投げつける」
・小樽新聞 大正12年9月4日号外第一 「爆弾・掠奪・鮮人・銃殺」
・九州日報 大正12年9月4日号外第三 「鮮人捕縛 爆弾其の他押収」
・大阪毎日新聞 大正12年9月4日号外第二「鮮人暴挙は完全取締を遂行」

その他、多数の放火・殺人・暴行・略奪・強.韓等、あらゆる蛮行を働いたのが朝鮮人。
朝鮮人6000人虐殺説は朝鮮独立系反日機関紙だけが根拠。
Good0 日本語でおk0
774772. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 14:14 ▼このコメントに返信
>朝鮮人6000人虐殺説は朝鮮独立系反日機関紙だけが根拠。

 
 今の朝日新聞みたいなもんやろ!!
Good0 日本語でおk0
774773. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 14:14 ▼このコメントに返信
大韓民国 = 南朝鮮地方の 朝鮮人の国



「朝鮮」は、支那属国時代での呼称

「大韓」は、日本併合時代への呼称


 韓国人は、未開・野蛮の支那時代の呼称、よりは、文明国入りさせてもらえた日本時代
 と関係する呼称の方が好きらしい!
Good0 日本語でおk0
774774. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 14:15 ▼このコメントに返信
支那、朝鮮遺伝子を反映したものが、犯罪率。


韓国は、世界一 偽証罪・虚偽告訴罪が多い国?! -朝鮮日報2010年 ...
ttps://oshiete.goo.ne.jp › ニュース・災害・社会制度 › ニュース・時事問題 › 世界情勢
2013/02/13 - 朝鮮日報2010年2月2日に、「韓国(南朝鮮)は、法廷で、虚偽の証言をする偽証や、他人による嘘の告訴・告発により、いわれのない事件に巻き込まれるケースが、世界で最も多い。(中略)(日本と比べると)偽証罪が、427倍、虚偽告.
Good0 日本語でおk0
774776. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 14:24 ▼このコメントに返信
>ニュージランドのコイン案
>売春婦とエリザベス女王をコインの裏表で、配置してるんだよね~

表が queen で裏が quean かw


  ・queanの意味や和訳。
  【名詞】((英古))あばずれ女, 売春婦,((俗))ホモの男, ホモの女役印欧語根
Good0 日本語でおk0
774777. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 14:26 ▼このコメントに返信
支那は、犯罪侵略国家かな?

九段線の件も、オランダ、ハーグ、国際仲裁裁判所が出した判決で、支那人の主張は、全面的に退けられ、超絶ダサいわなwww

ちなみに、この前、フィリピンのセブに行ってきたが、一番嫌いなのは支那人や、と言ってたわな。

21世紀の侵略国家やと言ってたで。
Good0 日本語でおk0
774778. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 14:26 ▼このコメントに返信
売春婦と言えば、第五種補給品で

強韓と言えば、ライダイハンと言うのが、今のアジアでの、認識やからなww
Good0 日本語でおk0
774779. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 14:27 ▼このコメントに返信
支那人、朝鮮人は、自分たちの言ってることが、「アジアの意見」として、誇張するが、

支那人、朝鮮人の言う事は、特亜の主張であって、アジアとしての意見ではない。

アジアでの意見では、支那、朝鮮を侵略、強韓の人種、国家として見てるわなwwwwwwww


 道徳、モラル、人道として最低レベルの国家として、浮かび上がっとる。
Good0 日本語でおk0
774780. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 14:27 ▼このコメントに返信
ニュージランドのコイン案

売春婦とエリザベス女王をコインの裏表で、配置してるんだよね~

すげ~~不敬罪

 一方はコーカソイドの女王、一方はアジアの売春婦

 それを並べている行為がどういう行為かわかる??WW
Good0 日本語でおk0
774781.   2017/09/07 14:28 ▼このコメントに返信
日本人の感覚からして

コインの裏表で一方が天皇、一方が朝鮮人の自称強制徴用工だったら、

どう思う??ww

売春婦のプロパガンダにバチカンの法王、またエリザベス女王を利用して

白人をバカにしている支那・朝鮮。
Good0 日本語でおk0
774783.   2017/09/07 14:28 ▼このコメントに返信
エリザベス女王
バチカン法王

白人社会に訴えかけることが出来るから、英語版で

朝鮮人のやってるプロパガンダの意味を、第五種補給品の説明と共に

英語の動画で配信しろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 二つ以上要素が集まると、点と点で線になり、朝鮮人のやっている
 プロパガンダの性質、その方向が見えてくるものになる。
Good0 日本語でおk0
774784.   2017/09/07 14:28 ▼このコメントに返信
売春婦が法王をプロパガンダの道具に使うくらいだから。

そりゃ、死んで生まれ代われ(倫理として生まれ変われ)と言われるわ

法王がわざわざ、朝鮮人売春婦のプロパガンダに付き合ってでも、伝えたかった言葉を大切に!

 ※「倫理」の意味は「正義」「筋道」の意味。それが狂ってるよ。
   と、法王は意見している。
Good0 日本語でおk0
774785.   2017/09/07 14:29 ▼このコメントに返信
ニュージランドは断って、チャドは引き受けた、そのプロセスも含めて

このプロパガンダの意味は問うことが出来るんだよ。

国際社会に訴えかけることが出来る、材料を朝鮮人自身が作っているのだから

この好機を逃すなよ!!!WWWW

 どんどん配信して、朝鮮人の行っているみずぼらしいプロパガンダの意味を
 問うべきものにしよう!!
Good0 日本語でおk0
774786.   2017/09/07 14:29 ▼このコメントに返信
慰安婦の平均年齢25歳

二日市療養所でググレ
Good0 日本語でおk0
774787.   2017/09/07 14:29 ▼このコメントに返信
アメリカ軍の報告書ー高級売春婦だった件

売春婦の貯金通帳、今の額に換算すると億、近くあったこと

当時の売春婦の収入が、日本の総理大臣、東條英機に比べてどれくらいの
金額を報酬でもらっていたか。 など

すべてをまとめて、発信していきなさい。それによって朝鮮人が

如何に的外れなプロパガンダを行っているのかを明らかにしていきなさい。
Good0 日本語でおk0
774788.   2017/09/07 14:30 ▼このコメントに返信
慰安婦募集広告 日本兵の月給7円時代に月収300円超の記録
当時の広告には17歳以上の女性を対象に月収300円以上、
前払い3000円可能という内容が記されている。
当時、皇軍の2等兵の月給が7円だったことを考えれば、
当時の慰安婦事業がどれほど大好況だったか推測するに余りある。
Good0 日本語でおk0
774789.   2017/09/07 14:31 ▼このコメントに返信
●東亜日報(1939.03.28)50人余りの娘が朝鮮人人身売買団に引っかかり、
北支や満州に娼妓として売られるも、日本の警察が救出する
/i1.wp.com/hosyusokuhou.jp/wp/wp-content/uploads/2014/08/0b66d06b.jpg?resize=489%2C403

●毎日新報(1936.05.14)農村の婦人を誘引した犯人を検挙 
女性を満州に娼妓として売却しようとしていたところを日本の警察が検挙 
女性を救出する 4人の女性が魔の手を脱する
://pbs.twimg.com/media/CBT_zuwU0AAiZYH.jpg

●東亜日報(1939.8.31)悪徳紹介業者の横暴 誘拐した農村女子の数は100人以上全員、
日本の警察が救出
//pbs.twimg.com/media/DAHZbgLUwAA6roq.jpg
Good0 日本語でおk0
774791. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 14:42 ▼このコメントに返信
ただの韓国の合意不履行に対する報復ですが何か?
それに日本政府ではなく民間のやってる事ですからね

公館前の慰安婦像の撤去、慰安婦集会およびデモ
を韓国政府が黙認してる以上文句は言えないよな
Good0 日本語でおk0
774792. 性奴隷献上史チョン韓 2017/09/07 14:46 ▼このコメントに返信
チョンとの話し合い交渉は無意味 無駄である「合意も条約」も守らない守る意思のない連中だから。
日韓条約時からカネなど渡してはならなかった 渡すから際限なくタカラれる。
Good0 日本語でおk0
774793. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 14:48 ▼このコメントに返信
※774688
どうせ彼女は不細工なエラモンスターだろw
こんな仕事してないでまともな仕事しろよwww
Good0 日本語でおk0
774794.   2017/09/07 14:48 ▼このコメントに返信
テキサス親父日本事務局】テキサス州のハリケーンに関して-お願い 2017/08/30

テキサス親父(トニー・マラーノ氏)の安否に関するお問い合わせをたくさんの方々からいただきました。
ご心配戴きまして、有り難う御座います。テキサス親父は、大丈夫です!
//staff.texas-daddy.com/?eid=527
Good0 日本語でおk0
774795. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 14:49 ▼このコメントに返信
事実を明らかにするのが怖いのね
イデオロギーありきで事実を歪めているから
ねつ造も慰安婦を認めさせる為の方便と 当然の権利のように思っているから
事実を調査されるのが 認められないのだろう

こんな事くらいで がたつく善弱な根拠しか無いことに甘えて被害者ビジネスをしていた報いだ。
なんせ、慰安婦証言以外の証拠の調査を行うと朝鮮人の人身売買の事実や身売り、家族知人を売った事実や 慰安婦経営が朝鮮人だった事実も出来てきてしまうからな。
20万人の人員を輸送するには国家や軍が行わないと不可能だが、
現実には人身売買のネットワークが有ったと言う事だからな
Good0 日本語でおk0
774796. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 14:58 ▼このコメントに返信
これは宣戦布告だ。
すぐ夜明けに倭寇島を手段を選ばず滅亡させてしまおう。

>できないくせにw
 チョン、馬鹿丸だしw
Good0 日本語でおk0
774797. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 15:01 ▼このコメントに返信
トランプ「韓国は物乞い」w
Good0 日本語でおk0
774800. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 15:16 ▼このコメントに返信
トランプ「朝鮮人は乞食」w
Good0 日本語でおk0
774818. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 15:29 ▼このコメントに返信
合意内容読めよ、慰安婦が強制なんて認めてないだろ
Good0 日本語でおk0
774819. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 15:30 ▼このコメントに返信
日本に数ある政治団体のうちの1つがやってるだけだろ。おまえらは国のトップが公然と言ってんだよ。話しのレベルが違うわ。
Good0 日本語でおk0
774820. ななし 2017/09/07 15:32 ▼このコメントに返信
20万人の幼女が強制連行されても数十年間皆黙っているバカ民族として
世界遺産登録して過去に永遠に謝罪し続けろ
Good0 日本語でおk0
774822. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 15:33 ▼このコメントに返信
何一つ履行してないくせにw
Good0 日本語でおk0
774827. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 15:39 ▼このコメントに返信
トランプ 「朝鮮人は乞食」

アメリカ人「朝鮮人は、ムービング ゴール ポスト」

日本人  「朝鮮人は認知の欠如」

支那人  「高麗棒子!」

法王   「朝鮮人は霊的に生まれ変われ」
Good0 日本語でおk0
774836. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 15:49 ▼このコメントに返信
民間がやってることなので口出し無用だろ、南朝鮮政府がさんざん言ってきた言葉だ
Good0 日本語でおk0
774839. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 15:53 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人
国際的にも明らかになって認められた事実を持ってまだ泣き言を言うんだね。

全くその通り。いまさら言っても世界から歴史修正主義と言われるだけだ。
安倍がそれを決定付けた。
Good0 日本語でおk0
774847. """韓国人は乞食""" byトランプ 2017/09/07 16:06 ▼このコメントに返信
"""韓国人は乞食""" byトランプ
Good0 日本語でおk0
774855. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 16:46 ▼このコメントに返信
※774687
そのとおり!
韓国の捏造による日本の受けた慰安婦風評被害は計り知れない。
早く日本政府は日本国民に謝罪し、
韓国政府の謝罪を引き出さなければならない。
Good0 日本語でおk0
774856. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 16:48 ▼このコメントに返信
韓国人には現実を認識する道しか残されていない。いつまでもファンタジーの中に隠れていると国が無くなるぞ。現実に慣れろ。まぁ、日本には関係ないが。
Good0 日本語でおk0
774861. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 17:02 ▼このコメントに返信
※774688
童貞のくせに。 
Good0 日本語でおk0
774862. 洗脳されたコウモリババアは終わらない。 2017/09/07 17:02 ▼このコメントに返信
「民間団体」だと言ってるだろうが。
おまエラちょんも民間団体を言い訳に、元ばいた像作ってるじゃねぇか。

元ばいたのガキどもよ。
いい加減、事実を史実を直視する勇気を持てよ。

中国から独立させてやって35年間教育してやったのに、まだゴキブリに毛が生えた程度の生物である事に失望するぜ、ちょん。
Good0 日本語でおk0
774865. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 17:25 ▼このコメントに返信
※774687
そんなことばかり言ってるからトランプにテョンパンジーは物乞い民族とか言われるんだぞ~ww
Good0 日本語でおk0
774880. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 18:44 ▼このコメントに返信
合意違反も条約違反も守ってない国が言うな!馬鹿朝鮮人!お前ら何一つ守ってないだろwww
Good0 日本語でおk0
774887. チョンはバカチョン 2017/09/07 18:54 ▼このコメントに返信
ヤッタァ。これで在日37564
千葉の◯ッキーナとかいうクズ女の親父は
千葉の民団幹部。抹殺しちゃいましょう!
Good0 日本語でおk0
774890. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 19:01 ▼このコメントに返信
最近の韓国の言動に疑問を持ち、世界中の人が続々と、韓国の嘘に気が付いています
遠征売春婦や、韓国人犯罪と結びつけ、合点がいった!と納得してますよ。
韓国の言動に日本人は堪忍袋の緒が切れています。嘘は嘘と暴き、土下座させます。
もう許しません。

すでの韓国人の工作活動自体逆効果、証拠も提示できず、嘘と暴言、
信用されると思ってる?

北朝鮮となにも変わらない。同じ蛮族だねと・・世界中にバレテイル。
Good0 日本語でおk0
774892. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 19:04 ▼このコメントに返信
朝鮮人は約束を守らない。
朝鮮人は人とゴキブリのハイブリッド
Good0 日本語でおk0
774911. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 20:04 ▼このコメントに返信
※774724
大日本帝国の直轄地だったんだから、日本に税金払えよw
後中国にも払っとけよ
Good0 日本語でおk0
774913. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 20:08 ▼このコメントに返信
韓国は事実関係が明らかになっていない強制連行説を証拠も提示せず、執拗に主張して既成事実化させる目的の扇動や工作活動をしている。

本来この問題は、1965年の「日韓基本条約」と同時期に当時の韓国政府が要求して「日韓法的地位協定」締結で、既に韓国は戦後賠償請求権が完全に消滅しているだけで無く、個人の戦後賠償請求も国際法で認められていない。

2015年末に日韓両国間で締結した「最終的かつ不可逆的合意」は、韓国に慰安婦問題を二度と蒸し返せない為に日本側が改めて釘を刺しただけだ。

今後この問題に関して韓国が何を主張しようと、日本に一切通用しない事は理解しておく必要がある。
Good0 日本語でおk0
774917. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 20:18 ▼このコメントに返信
韓国は所詮物乞いに過ぎない。証拠も提示せずに過去の歴史を主張し、不当に金銭要求をしている愚かな国家は世界的に見ても韓国だけだろう。恥を知るべきだね。
Good0 日本語でおk0
774918. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 20:32 ▼このコメントに返信
※774687
管理人様毎度ご苦労様です
Good0 日本語でおk0
774919. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 20:33 ▼このコメントに返信
こういうスレにはわかないザパニーズ
論破されるのがみえてるから逃げ回るザパニーズ

汚いザパニーズ
Good0 日本語でおk0
774925. ななしさん 2017/09/07 21:03 ▼このコメントに返信
民間のすることですからw
日本には言論の自由もありますしwww
Good0 日本語でおk0
774938. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 21:26 ▼このコメントに返信
※774695
>もし歪曲なら、お前らの宗主国アメリカが平和の少女像数十箇所設置をなぜ許可したんですか?

何って、認知バイアスでホルホルしてるに決まってるじゃんwww

アメリカに慰安婦シンボルはいくつかあるけれど、像どころか碑を一緒にカウントしても十を超えない数しかない。
それなのにこの物言いだよ。
韓国人ってすごいねw
Good0 日本語でおk0
774969. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 22:50 ▼このコメントに返信
韓国人は慰安婦像を避ける勇気を持てよ
その銅像は魂の入っていない日本に集るだけの物に過ぎない
銅像を作る夫婦だけが儲かっている
もう日本から金はとれない
パチンコ屋も軒並み倒産させられる
Good0 日本語でおk0
775002. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 01:01 ▼このコメントに返信
✕✕人の不幸

✕✕政府は 国民の事を本当に考えていない。
 ◎ マスメディアが流す情報は 政府によって完全に操作されている。
 ◎ 操作しているのを隠すために 国民の言いたい放題・やりたい放題を許している。
 ◎ 教科書は72年前からの 李✕晩が作った教科書で そこからすでに嘘で固められている。
 ◎ 従って本当の学力はつかず 世界に通用もせず 低学力のまま社会に出ているのを政府は知っている。

国際的に四方八方に喧嘩を売っている。
 ◎ 海外から仕事を請け負った✕✕の業者は それが完成すると破産宣告し解散。仕事の責任感が無い。
 ◎ ✕✕が 他の国の仕事を請け負っても 不都合が起こるような仕事の仕方しかしない。
 ◎ 約束を守らないし 違約金や敗訴の金も絶対に払おうとしない。借りた金も返さない。
 ◎ ✕✕は自国が立ち行かなくなる位のダンピングをして 他の国から仕事を取る。
 
 ◎ スポーツは国同士の国威発揚と楽しみなのに ✕✕は自己中心で勝つことしか考えていない。
 ◎ プレーが汚すぎる。負けに拘り負けても相手に嫌がらせをする。 関わるだけで嫌になる。
 ◎ ○○アジア大会の 参加国にした仕打ちは どの国も忘れていない。
 ◎ ○○は自国が手を挙げて受けたスポーツ大会なのに 参加国に気持ち良く参加させそうもない。

 他にも一杯あるが 世界は呆れている。日本人だけではない。世界中が嫌だと言っている。
Good0 日本語でおk0
775016. シンシュウ 2017/09/08 03:18 ▼このコメントに返信
※774694
しかも少女とは言い難くぶさいくな、おばさんと書かれてる
Good0 日本語でおk0
775052. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 08:30 ▼このコメントに返信
ニダニダw

Good0 日本語でおk0
775096.                  2017/09/08 09:55 ▼このコメントに返信
ほんま口だけやのぅ・・・つまらん
Good0 日本語でおk0
775414. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 22:42 ▼このコメントに返信
いわゆる慰安婦問題の心の拠り所だった吉田清治が虚偽を認めたのにまだ本当だと言い張る情弱
Good0 日本語でおk0
775747. 朝鮮民族半千年の歴史 2017/09/09 15:55 ▼このコメントに返信
韓国人は何を勘違いしているのだろう。日本政府、及び軍は、軍人の為の売春婦を使用していたことは認めているが、区に自ら強制的に売春婦を国内、及び国外から動員したことは一切認めていない。認めたことは一切無い。かつ強制された売春婦の証拠も一切無し。
ただそれだけ。
Good0 日本語でおk0
775752. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 16:01 ▼このコメントに返信
女性家庭部「慰安婦強制連行を示す証拠は見つけられていない」
韓国人「やはり20万慰安婦強制連行は否定できない歴史的だ」
と、まあこういう思考様式なんでしょうな。
Good0 日本語でおk0
775754.    2017/09/09 16:03 ▼このコメントに返信
日本はプロの朝鮮人売春婦を雇ったことは認めてるが強制連行慰安婦は認めてません。
日韓合意を仲介したアメリカ政府もそれは認めてるからな。
アメリカ政府はクリントン、ブッシュ両政権下で8年かけて調べたが強制連行慰安婦、性奴隷の証拠が何一つ見つからなかった。
報告書の名前は「ナチス戦争犯罪と日本帝国政府の記録の各省庁作業班(IWG)米国議会あて最終報告」2007年4月

つまり強制連行慰安婦は韓国の捏造ってこと。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★