かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.09.07 15:15|カテゴリ:韓国のニュースコメント(53)

韓国人「うらやましい日本人になりたい…」 「韓国訪問中止から退去まで」…日本、韓国滞留者に「4段階の避難本」用意


「韓国訪問中止から退去まで」…日本、韓国滞留者に「4段階の避難本」用意


朝鮮半島危機程度によっては訪問中止要請・出国勧告・避難所待機令

航空機運航の場合、釜山に移動した後、自衛隊の船まで投入して退去

日本政府は、北朝鮮の核実験など、韓半島をめぐる情勢の不透明性が高まるにつれ、万一の事態が発生した場合、韓国に滞在する自国民の避難案作りに苦心している。

5日、日本経済新聞によると、現在韓国に滞在する日本人は、6万人に迫ると推定されている。

事業や公務などで長期滞在する人が3万8千人、観光目的で短期滞在する人が1万9千人余りである。

日本政府は、一応有事の際には、韓国滞在の日本人が自力で民間航空機などを利用して韓国を脱出してくることを基本方針としている。

しかし出国が難しい場合には、韓国政府や米軍との協議を通じてチャーター機などを投入する案も検討している。

安倍晋三首相は4日、官邸で開かれた北朝鮮の核実験対策党政会議で「北朝鮮の追加挑発の可能性がある。高度の警戒態勢を維持し、国民の安全を確保するために万全を期する」と述べた。

政府関係者は、「北朝鮮に対する米国の軍事攻撃が行われるようになると、それが公開されていなくても、日本政府の判断で、韓国で退去するようにする。」と述べた。


20170907-09.jpg

北朝鮮の核実験関連の報道をする日本のメディア[EPA =連合ニュース資料写真]



このため、日本政府は、▲不要不急な韓国訪問中止要請▲韓国訪問中止勧告▲退去勧告▲避難所待機など、韓半島情勢の緊迫性により、4段階の対応策を用意したと日経は伝えた。

このうち、韓国政府との調整が必要なのは4つ目のステップである。日本は、北朝鮮が韓国に大規模な攻撃を加えて、韓国内の空港が閉鎖される場合を4段階目に想定している。

この場合、日本大使館は、韓国在住日本人の自宅で待機したり、韓国南部などの安全な地域に一度避難するよう呼びかける。

現在までに、日韓政府間協議を通じて韓国内に設置される避難所を日本人が使用することについて意見を集めたことも分かった。

すでに日本政府は、900箇所以上の避難所の情報を韓国滞在の日本人に提供している。


20170907-10.jpg

日本の「災害予防の日」避難訓練[EPA =連合ニュース資料写真]



韓半島の状況が悪化して航空による避難が困難な場合には、釜山で船を通じた韓国退去がなされるようになる。

ソウルなど首都圏から釜山への移動は、在韓米軍の支援を受ける計画だ。これは自衛隊が韓国国内で活動するのに対して、韓国内の反感があまりにも高く、事実上不可能だからだ。

ただし日本政府は、釜山まで日本人を退去させるのに、自衛隊の船舶も動員することを検討している。

また日本政府は、朝鮮半島の不安定な状況を利用してテロリストなどが日本に入国する可能性も排除できないと見て、米国と連携して不法入国者をブロックする事にも力を入れた。

先に安倍首相も昨年4月の国会回答で「避難者を保護するのに、入国手続き、収容施設設置、日本が保護しなければならない人に該当する人には一連の対応を想定している。」と述べている。


20170907-11.jpg

日本の自衛隊護衛艦(上)、アメリカ軍と合同訓練[教徒=連合ニュース資料写真]


聯合ニュース
https://goo.gl/B3z3v8








何処かの韓国人1

うらやましい日本人になりたい…



何処かの韓国人2

私たち国民はどこに避難すればいいの?



何処かの韓国人3

>>2
38度線以北じゃないかな。



何処かの韓国人4

>>2
周辺の避難所に避難してください。
ネットで検索すればわかるよ。



何処かの韓国人5

首都圏に人口があまりにも多い。
地域の発展を行って、人口の分散が必要である。



何処かの韓国人6

日本は海外の自国民の安全のために、危険の兆候が発生すると、すぐに海外駐在自国民に安全ガイドラインを提示している。
それが完全かどうかにかかわらず基本に忠実であり、国ができることをやっている。
私たちがいくら日本を笑ったり馬鹿にしたりしても、彼らはやはり先進国である。



何処かの韓国人7

平和を求めるが、常に戦争に備える日本の姿を私たちも学ばなければならない。
常に口だけの平和を叫んで万一の戦争に無防備な現在の政府は、反省して日本を見習ってくれ。



何処かの韓国人8

韓国で避難訓練やると苦情がくるからなぁ。



何処かの韓国人9

米軍は日本人を避難させるのに優先協力するというわけですね。
韓国も同盟国ではないのですか?



何処かの韓国人10

韓国政府は、国民の非常時行動規範をなぜ教えないのか。
まだ国民を無視する政府なのか?



何処かの韓国人11

安倍が歴史について語って行動することは、本当に憎い。
だがこんな対策を用意するのを見れば、本当にうらやましい。



何処かの韓国人12

自国民のために努力姿は本当に認めるのみである。
ネパールの大地震時、他の国は、専用機送って自国民を救出していったのに、韓国は外交部に連絡がとれず、やっと連絡が取れたと思ったら、自分たちの所管ではないといって切ってしまったという・・・



何処かの韓国人13

米国は現在、北朝鮮を先制攻撃することができる十分な名分を持っているので、北朝鮮を打撃しても全く問題がない。
それでも米国が我慢している理由は、ただ一つだ。
中国まで狙っているのだ。
中国を打撃することができる名分を作るために待っているのだ。
中国がこれにかかってくれば米国は、まさに軍事行動を始めるだろう。
米国の立場では、北朝鮮なんかはどうでもいいんだ。
今、米国が狙うのは、北朝鮮ではなく、中国である。
北朝鮮を打撃すると、中国が介入することになり、この時、中国まで一度に粉砕しようとしているのが米国の狙いだ。



何処かの韓国人14

ミサイルが日本に落ちる時に備えて、私たちも備えなければならない。
日本にいる私たちの国民を連れて来る訓練をしよう。



何処かの韓国人15

私も乗せてってくれ~



何処かの韓国人16

こんな心配しなくても大丈夫だよ。
そっちに落ちるんだから。



何処かの韓国人17

日本もミサイル有効射程内にいるのに…愚かな奴ら。



何処かの韓国人18

自衛隊の船舶が、私たちの領海に入ってこようとしている?
狂ってんのか?



何処かの韓国人19

大統領が戦争はないと言っていた。
支持率が高い大統領の言葉を信じなければならない。



何処かの韓国人20

韓半島を危機の雰囲気に造成する日本を激しく非難します。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




774801. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 15:16 ▼このコメントに返信
ネトウヨの本音→韓国人になりたい…
Good0 日本語でおk0
774802. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 15:16 ▼このコメントに返信
どうした威勢が足りないぞ
Good0 日本語でおk0
774804. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 15:17 ▼このコメントに返信
何が羨ましいんだ?
本を貰うことか?

貰ったところで無用の長物というやつだろ
おまエラは本の中身、ルールを守らないじゃん
Good0 日本語でおk0
774805. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 15:17 ▼このコメントに返信
>うらやましい日本人になりたい…

ご遠慮願う!
Good0 日本語でおk0
774806. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 15:18 ▼このコメントに返信
>私たち国民はどこに避難すればいいの?

国で言うと、黄泉の国!
Good0 日本語でおk0
774807. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 15:18 ▼このコメントに返信
そりゃ 第2次大戦終了後大陸や半島から引き揚げる際にどんなに酷い目にあったことか
その経験から出しているんだから当然だな いや まだ甘いくらいだ
おまエラ 身の程を弁えろ
Good0 日本語でおk0
774809. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 15:20 ▼このコメントに返信
>周辺の避難所に避難してください。ネットで検索すればわかるよ。

紛争時にネット?
緊急避難の担当者は、いち早くトンズラしてるっーの!
Good0 日本語でおk0
774810. nanasi 2017/09/07 15:23 ▼このコメントに返信
韓国人全員で、北の将軍様に平伏せばいいんじゃないかな?
将軍様の機嫌が良ければ、無慈悲攻撃してこないんじゃ?笑
Good0 日本語でおk0
774811. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 15:23 ▼このコメントに返信
>首都圏に人口があまりにも多い。地域の発展を行って、人口の分散が必要である。

何年後の話をしてんだ?
元々、38度線に近い首都が問題だったはず、指揮系統が初動で破壊され、国内が収集つかなくなる事が目に見えて必至だろ?
Good0 日本語でおk0
774812. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 15:24 ▼このコメントに返信
トランプが本気になっている。
やっと文も理解して、ウラジオストックでロシア、中国などに泣きついているが、その様子をトランプは韓国は見苦しいと怒っているらしい。
マスコミのコメンテーターは絶対に言えないだろうが、アメリカは武力攻撃を行った方がいいと思っている奴は結構いると思う。
金正恩を排除しない限り、永遠に北朝鮮は癌になる。
Good0 日本語でおk0
774815. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 15:26 ▼このコメントに返信
>日本は海外の自国民の安全のために、危険の兆候が発生すると、すぐに海外駐在自国民に安全ガイドラインを提示している・・・国ができることをやっている。私たちがいくら日本を笑ったり馬鹿にしたりしても、彼らはやはり先進国である。

実際は、劣等感だけで、いかに根拠無く、姦国人が日本揶揄していたか分かったか!

Good0 日本語でおk0
774816. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 15:27 ▼このコメントに返信
> 韓国人14

ミサイル関係なしに今すぐ連れて帰ってくれ!!!!!!
Good0 日本語でおk0
774821. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 15:32 ▼このコメントに返信
>常に口だけの平和を叫んで万一の戦争に無防備な現在の政府は、反省して日本を見習ってくれ

口だけで決戦を叫び、実の所何も出来ない朝鮮人。
平和を国是にしながらも、緊急時には即応できる日本。
結論、朝鮮人の半万年でDNAに刻まれた、無策・無手負けの民族性!
Good0 日本語でおk0
774824. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 15:36 ▼このコメントに返信
>米軍は日本人を避難させるのに優先協力するというわけですね。韓国も同盟国ではないのですか?

姦国人は、米軍に何を望んでんだ?
いざとなったら、難民として日本以外に行け!いいか、日本以外だぞ!!
いいな、日本以外だからな!
Good0 日本語でおk0
774825. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 15:37 ▼このコメントに返信
半島から逃げ出そうとする朝鮮人は
排除すべき脅威でしかない
Good0 日本語でおk0
774826. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 15:37 ▼このコメントに返信
北朝鮮が日本やアメリカ【だけ】を攻撃すると考えている韓国人や在日の人も多いんだよな。
日本やアメリカを攻撃しても領土も資産も奪えないから北朝鮮にはメリットがないんだよ。
もしも北朝鮮が日本やアメリカを攻撃するとしたら韓国に侵攻するために補給路や支援基地を叩くという意味での攻撃になるよ。
Good0 日本語でおk0
774828. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 15:40 ▼このコメントに返信
韓国は当事者で動員令発令したらで全員兵士扱いだから何処にも逃げられないよ

日本は韓国と犯罪者引渡し条約結んでるから韓国が「逃亡者を引き渡せ」と言ってきたら引き渡さなければならない
難民として逃げるなら中国へどうぞ
Good0 日本語でおk0
774829. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 15:40 ▼このコメントに返信
>私たち国民はどこに避難すればいいの?
>38度線以北じゃないかな。

ザイトラに従って、北の使徒になれば命だけは助けてくれんじゃね?
その後は、姦国人差別で、カリアゲ君の仕打ちは、超キビシイだろうがよ!

Good0 日本語でおk0
774830. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 15:42 ▼このコメントに返信
>自衛隊の船舶が、私たちの領海に入ってこようとしている?狂ってんのか?

姦国人は、そんな時も、日本人憎さで妨害するんだろな?
Good0 日本語でおk0
774831. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 15:46 ▼このコメントに返信
>私も乗せてってくれ~

姦国人は、兵士でなくとも戦って、市民を守り、いざとなれば自国に骨を埋めるつもりは無いのか?
こんな、情けない民族同士の紛争で、日本に迷惑を掛けんじゃねぇぞ!
Good0 日本語でおk0
774832. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 15:47 ▼このコメントに返信
避難命令は酋長が逃げて橋を爆破してから出ます
Good0 日本語でおk0
774833. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 15:47 ▼このコメントに返信
※1
負け犬棄民集団の通名在日ゴキブリに生まれて恥ずかしいwwww
Good0 日本語でおk0
774834. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 15:48 ▼このコメントに返信
韓国の法律では徴兵期間満了者は最大で20年間の予備役兵として韓国軍に登録される。
また戦争当事国の兵士を自衛隊が守る日本の領空や領海や領土に入れるのは集団的自衛権の行使になる。
だから朝鮮戦争が再開された場合に韓国国籍を持つ人が韓国軍兵士ではないという韓国政府発行の証明書を提示しない限り日本の領空領海領土に入れたり滞在させたりすると集団的自衛権を行使してしまう可能性が高い。
そのため、集団的自衛権の行使に反対している政党や政治家や団体は韓国人の入国に反対したり在日韓国人の国外退去を求めるデモなどの政治活動をすると思うよ。
もちろん集団的自衛権の行使に反対している政党や政治家や団体が大嘘吐きの犬畜生じゃない場合だけどね。
Good0 日本語でおk0
774835. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 15:49 ▼このコメントに返信
こいつら、万が一難民で日本に来ても、決して日本国に寄与する事はない!
一匹残らず、海上封鎖で殲滅しよう!
Good0 日本語でおk0
774837. 只のおっさん 2017/09/07 15:50 ▼このコメントに返信
※774801
本音?
韓国、北朝鮮がこの世から消滅して朝鮮人が地球から駆除される事を望んでいるって世界中が望んでいるって事を知りたかったの?
まあ、オラは地球から出てってくれれば充分だけど?
Good0 日本語でおk0
774838. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 15:50 ▼このコメントに返信
私たちは何処に避難を?他人事の様だな

最前線で戦えお前らの戦争だ
Good0 日本語でおk0
774840. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 15:53 ▼このコメントに返信
いざとなったら、セウォル号の時の様に、ザイトラが真っ先に日本に避難して来る事が有り得る・・・朝鮮民族の本性!
Good0 日本語でおk0
774841. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 15:53 ▼このコメントに返信
日本なんか見ないで、平和統一(流行語候補)とやらを早くしなよ。
Good0 日本語でおk0
774842. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 15:54 ▼このコメントに返信
>>日本にいる私たちの国民を連れてくる訓練をしよう。

 今すぐに本番をやってくれ!
Good0 日本語でおk0
774843. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 15:57 ▼このコメントに返信
※774801
こんな仕事をしていないで、まともな仕事をしろw
親が泣いてるぞw
Good0 日本語でおk0
774846. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 16:05 ▼このコメントに返信
>私たち国民はどこに避難すればいいの?

逃げることを考えてないで、お国のために戦えよバカチョン
Good0 日本語でおk0
774848. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 16:12 ▼このコメントに返信
在韓とか言う人でなしがこっちの理想論に合わせてくれるかね?
Good0 日本語でおk0
774852.    2017/09/07 16:21 ▼このコメントに返信
おまエラ、日本をうらやましがってばかりいないで、いざという時大事な慰安婦像を抱えて逃げる土人訓練とか、しといた方がいいんじゃないのか ?
Good0 日本語でおk0
774857. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 16:51 ▼このコメントに返信









韓国人全員で北朝鮮に乗り込んで金正恩の首取ってこい!

そうすりゃトランプが韓国を可愛がるかもしれんぞ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
774859. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 16:57 ▼このコメントに返信
※774801
痛すぎる。
Good0 日本語でおk0
774860. 159 2017/09/07 17:00 ▼このコメントに返信
さあ、朝鮮戦争の再開だ!どかーーんと朝鮮人どおしで派手にやってくれ!ソウル火の海か?!

さあ、朝鮮戦争の再開だ!どかーーんと朝鮮人どおしで派手にやってくれ!ソウル火の海か?!
Good0 日本語でおk0
774863. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 17:05 ▼このコメントに返信
※774801
韓国人になるという事は類人猿より下になる事だからちょっと無理かなあ。。。(~_~;)
韓国人と人類のDNAの一致度は70%。ウニと一緒だよ。でもウニの方がましかなあ。。ウニはおいしいもんね。
お猿さんでも98%は一致しちゃうのにねえ。
Good0 日本語でおk0
774864. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 17:21 ▼このコメントに返信
 :::/\\                   /  / /ヽ::::::::::::
 :::: ヽ \\       ィ▲,        /  / / /::::::::::::::::
 :::: ( \ \\    <`∀´>      l  三 / / ):::::::::::::::
 :::::::ヽ ヽ . ミヽヽ    | |       /   二 / /::::::::::::::::::
 ::::::: ( \ ヽミ ヽヽ   | .|   +  /    二 ___/ヽ ...::::::::::::::
 ::::... /ヽ ヽ ニ ヽヽ |,,,| ┼  //   ニ _______/   ...:::::::::
 :::.   ヽ____  ニ ヽ`l  ヽ__//    ニ ____ノ     .....::::::::::
       ヽ___,  ニ l ::   ′    ニ ___ノ +   + ....:::::::::
         ヽニ -‐ ,l ::     __ ≡ __ノ+ ┼ *    :::::::::
          ヽ---'''ヽ、  ,,,;''''='''''__ +  ┼  +  .::::::::::
  :::::...     + ┼ + EEi''!Q.Qー-、___~'''''ー-、   :....::::::::::::
   :::::::....     + ┼ EEi. Q. Q  +~~'''ヽ ..:...::::::::::::::::::::
    :::::::::::::::::.....    +  EEi. Q.  Q  ┼  :....:::::::::::::::::
     ::::::::::::::::::::....: + * EEi Q   Q  .....:::::::::::::::::
       ::::::::::::::::::::::::::...  + EE!  Q    @.....:::::::
         ::::::::::::::::::....::....::.  カカ  @...::::::::::::::::
Good0 日本語でおk0
774866. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 17:39 ▼このコメントに返信
※774801
韓国人て「人」って字がお情けで入ってるだけの生物で人類じゃないでしょ?なりたいわけない。
Good0 日本語でおk0
774868. (ToT)/~~~ 2017/09/07 17:53 ▼このコメントに返信
ロウソクデモ 平城まで やったら?  チョウセン人にそんな勇気はないわな
(*^。^*)
Good0 日本語でおk0
774869. 日本人のチンカスで作られた朝鮮人 2017/09/07 18:12 ▼このコメントに返信
※774801
んなわけあるかい?韓国人が本当に凄いのなら正直に言うわ!日本人のチンカスで出来た様な奴等に何が悲しくて憧れなきゃならんのよ?気狂い妄想もほどほどにしろよ!
Good0 日本語でおk0
774873. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 18:21 ▼このコメントに返信
日本はイラクのときは邦人を置き去りにしてトルコに助けてもらった過去の経験から、パヨクや在日の雑音は無視してこういうマニュアルや訓練は世界中にいる日本人が意識すべき。
Good0 日本語でおk0
774881. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 18:50 ▼このコメントに返信
敗戦で台湾の日本軍が武装解除され、台湾を去った。
戦闘もなく蒋介石/国民党が支配権を握った。
そうして次に起こった事が参考になるかもしれない と気づく韓国人はいないのか。
たぶん半島で戦争はない と大統領発言の意味するところ。
我々は負けないと は言わない意味。
Good0 日本語でおk0
774888. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 18:55 ▼このコメントに返信
水爆実験で韓国の川も水も食べ物も放射能まみれで危険
韓国製はやばい
Good0 日本語でおk0
774891. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 19:03 ▼このコメントに返信
>ミサイルが日本に落ちる時に備えて、私たちも備えなければならない。
日本にいる私たちの国民を連れて来る訓練をしよう。

いいこと言うね。
そう!全て連れて帰って。
連れて帰ったら二度と来るなよ
Good0 日本語でおk0
774893. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 19:11 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人19
>大統領が戦争はないと言っていた。
>支持率が高い大統領の言葉を信じなければならない。

昔々、李承晩とかいうクズが何をやったか、教えられましたか?
真っ先に逃げるのがK国の責任者ですけどね。
信じる者は(足下を)掬われるwww
Good0 日本語でおk0
774905. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 19:37 ▼このコメントに返信
民間防衛訓練の日と言うのが年3回実施されているんだろ

韓国人は既に充分備えをしているから 何も問題は無いのでは

戦争は起こらないし、起きても短期間で終了するのだろう

日本は北風を理由に支持率を上げようとしてる、と今まで非難していたじゃないか
Good0 日本語でおk0
774906. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 19:41 ▼このコメントに返信
韓国のコメントを見ると ミサイルが飛来するかも、と
思っていても、朝鮮軍が侵攻して来るとは 微塵もかんがえていないな。
Good0 日本語でおk0
774923. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 20:44 ▼このコメントに返信
※774801
韓国人になりたいとかキ〇ガイの発想だろ。
更に嫌韓の人間がそう思うわけがない。
なのにそう思ってることにしたい韓国人て頭おかしい。
Good0 日本語でおk0
774928. 元祖日本人 2017/09/07 21:19 ▼このコメントに返信
日本人になりたい?
そりゃイカン。
放射能で滅びるぞ。
2ダーは半島で暮らさないと。
Good0 日本語でおk0
774980. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 23:09 ▼このコメントに返信
日本人になりたいではなく己の国がそうなるようにしろや
上の指示待ちだけでは何も変わらない
民間でやれよ
両班の指示待ちで良いとか悪いとか言ってばかりいる下下の恨の文化を捨てろや
国民があまりにまぐうたらだ
やはり大脳がウニでは無理なのか
Good0 日本語でおk0
775196. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 13:29 ▼このコメントに返信
いちいち、日本に絡んでくる朝鮮人!こっち見んな。本当にウザイ!国交断絶でオーケー!
Good0 日本語でおk0
809999. オレオレ、日本人だよ 2017/11/15 19:30 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人16
>こんな心配しなくても大丈夫だよ。
>そっちに落ちるんだから。
 ところが、日本にはアメリカ人も住んでいるし、ヨーロッパ人も住んでいる。
中国人も住んでいる。イラン人も住んでいる。
 日本にミサイルを撃ち込むことは、これら世界の国々を敵にまわすことを
意味している。

>何処かの韓国人17
>日本もミサイル有効射程内にいるのに…
 そうなんだけど、上記の通りで、日本に危害を加えたら、
世界を敵にまわすことになる。
                       

Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★