かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2014.09.10 05:40|カテゴリ:日本政治コメント(39)

韓国人「安倍内閣の女性閣僚二人がネオナチ標榜の極右団体と撮った写真を英紙に突っ込まれる」 高市早苗総務相、稲田朋美自民党政調会長 韓国の反応


日本総務相、`ネオナチ標榜'極右団体の代表と撮った写真問題


20140910-01.jpg

去る3日に断行された、安倍晋三日本首相の内閣改造人事の際、女性閣僚に立脚した高市早苗総務相と稲田朋美自民党政調会長など、日本の国会議員3人が極右団体代表の男性と国会議員会館で会って撮った写真がこの団体のホームページに一時公開されたと共同通信が9日報道した。

「国家社会主義日本労働者党」の名前のこの極右団体は、ホームページにナチスドイツの象徴である'鉄十字」と同様のシンボルを多数掲載、英国ガーディアン(電子版)など海外メディアがこれを報道することで、国際的に波紋が拡散する可能性があると共同通信は伝えた。これに関連し、そのページは既に削除された状態だ。

高市早苗総務相側が団体男性と出会ったのは3年以上前であり、当時の極右団体の代表ということを知らなかったし、雑誌のインタビューの補助の役割で議員会館を訪問してインタビューした後、「一緒に写真を撮ろう」として応じたものと釈明した。
稲田政調会長側は「雑誌取材同行者に(極右団体の代表の男性に)会ってその時の撮影に応じたものと見られる。それ以降は何の関係もない」と主張した。

ガーディアンは、「ネオナチとの写真、安倍首相の頭痛の火種に」という見出しの記事で、今回の安倍首相の内閣改造の看板人事に起用された女性閣僚高市氏と稲田氏が極右団体の代表と一緒に写真を撮ったことを批判的に報告した。
この極右団体のホームページには、「東亜新秩序建設」、「私たちの人種の優位性を主張する」、「攘夷、すなわち民族浄化を推進していなければならない」などのフレーズもあったと通信は付け加えた。

二人は、毎年靖国神社の主な行事の時に靖国を常連参拝してきた政治家である。
極右団体のホームページには、西田昌司参議院議員と撮った写真も掲載された。


聯合ニュース
http://goo.gl/0zBAXp








何処かの韓国人1

非常に墓穴を掘りましたね



何処かの韓国人2

日本の若者たちは自ら徴兵されることを願うのかな。
韓国の若者たちの苦痛の2年をどうして見ないのか!



何処かの韓国人3

むしろ韓国も反日的な雰囲気に結束する雰囲気だったらいいのに、どうしたことか日本の信者だらけだ



何処かの韓国人4

むしろ天皇が治めていた日本が良くなかったのかな?
少なくとも精神分析は必要だなw



何処かの韓国人5

東洋のナチ党が安倍政権なのに、何も今更驚くこともない。



何処かの韓国人6

倭の奴らは、やはり今流行の過去の帝国主義に陥っているようだ。キチガイたち。



何処かの韓国人7

あんな人間が日本を代表しているのが今の日本の現実であり、同時に私たちに対する彼らの態度である



何処かの韓国人8

日本はもう徐々にナチス化されていくね…



何処かの韓国人9

左翼や愛国者に尊敬に値する人物が一人でもいるのか…



何処かの韓国人10

放射能事故が日本のあちこちに裂け、もはや住むことができない土地になると、自分が生き残る道は、大陸進出だけだと再韓国と中国に攻めてこようとする。
それ戦いに備えて準備を事前にしておかなければ。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




54804. オレオレ、日本人だよ 2014/09/10 06:40 ▼このコメントに返信
これだけ見ると韓国人って多角的に見る力が無いように見える。
ネット掲示板だったらもっと多種多様な意見があってもいいはずなのに・・・

それともそういうコメントだけしか翻訳してないのかな?
Good0 日本語でおk0
54806.   2014/09/10 06:45 ▼このコメントに返信
高市さんと稲田さんがネオナチの代表者の顔なんて知らないだろう。
まさか「ネオナチの代表です」などと言って近づいたわけでもなかろう。
どこの出版社が連れて行ったんだろう?嵌められたな。朝日か?
Good0 日本語でおk0
54807. オレオレ、日本人だよ 2014/09/10 06:52 ▼このコメントに返信
韓国は日本をナチスと同じって政治宣伝してるから
この団体もそういう工作員では?
Good0 日本語でおk0
54814. 2014/09/10 07:35 ▼このコメントに返信
共産主義者の工作だろう。
共産主義者がよくやる常套手段。
写真を一緒に撮られるぐらい
憲法上も法律上も何の問題もなし。
と淡々といえば良い。
Good0 日本語でおk0
54819. オレオレ、日本人だよ 2014/09/10 07:55 ▼このコメントに返信
ヘンリー王子もカギ十字のTシャツ着てたじゃん、ガーディアンさんw
Good0 日本語でおk0
54822. オレオレ、日本人だよ 2014/09/10 08:23 ▼このコメントに返信
どうせ、チョンの工作でしょ
やたら、日本をナチスと関連づけようとするし
Good0 日本語でおk0
54823. オレオレ、日本人だよ 2014/09/10 08:23 ▼このコメントに返信
イヤー安部ちゃん! ほれぼれする見事な人選だねー! 菅ちゃんの続投もgj!!! これで千年行ってくれ! (願望)
Good0 日本語でおk0
54833. オレオレ、日本人だよ 2014/09/10 08:48 ▼このコメントに返信
一昔前の情報を得る手段が少ない時代なら兎も角
情報化社会で支那のやってる事があっと言う間に
世界に拡散される今、落ち着いた対応をすれば問題ない
シナチョンの反応は平壌運転

むしろ日本国内の左巻きマスコミが外国の皆さんが
心配してますよおおおお  つって世論を煽る方が問題




Good0 日本語でおk0
54836. オレオレ、日本人だよ 2014/09/10 09:04 ▼このコメントに返信
四人って中学の部活以下じゃねえかw
Good0 日本語でおk0
54838. オレオレ、日本人だよ 2014/09/10 09:10 ▼このコメントに返信
南朝鮮だけでももう一回植民地にして、
今度は徹底的に奴隷としてこき使って搾取して、
二度と無礼な事をしない様に
日本の怖さを思い知らせてやりたい。
Good0 日本語でおk0
54841. オレオレ、日本人だよ 2014/09/10 09:11 ▼このコメントに返信

そもそもが日本でネオナチなんか名乗る人はよっぽど特殊な事情をお持ちの方ですよ。
Good0 日本語でおk0
54842. オレオレ、日本人だよ 2014/09/10 09:15 ▼このコメントに返信
思想は自由だし、ネオナチでも日本なら自由だよ。
不法に日本に滞在して、日本の領土である竹島を占領して、新聞記者を気にいらない記事を書いたからと
いって拘束するような国家とはいっしょにしてほしくないわな。
Good0 日本語でおk0
54850. オレオレ、日本人だよ 2014/09/10 09:39 ▼このコメントに返信
左巻きとテョンはナチス大好きだな。
何の関係もないのに…
Good0 日本語でおk0
54854. オレオレ、日本人だよ 2014/09/10 09:50 ▼このコメントに返信
ネオナチ支援してた朝堂院大覚って ハシゲやベンジャミンフルフォードとつるんでたりしてたよな。
ベンジャミンはホワイトドラゴンとかいう新華僑グループと小沢一郎推しだったというオチ

Good0 日本語でおk0
54855. オレオレ、日本人だよ 2014/09/10 09:51 ▼このコメントに返信
はは~ん(^^)強そうな相手を早めに潰そうっていう魂胆ですね?
稲田さんも高市さんも相当な論客ですから。
Good0 日本語でおk0
54862. オレオレ、日本人だよ 2014/09/10 10:35 ▼このコメントに返信
俺はシンパじゃないけど
このこじつけの行く先を考えて見ればいい
政治家が広く門を開かずに人と会う機会を作らず、会わず、
その話を聞きももしない状況を。

広く門を開いて、人に会おうとすれば
身分を隠した悪人が紛れ込むに決まってる
でもそんなの事前に分かるはずないだろ?
握手してる写真が一体なんだって言うんだ?
全くフェアじゃない

シンパはこうやって反論したらいいよ
Good0 日本語でおk0
54864. オレオレ、日本人だよ 2014/09/10 10:42 ▼このコメントに返信
まぁ朝日新聞の関係者の工作だろwwww
政治家を貶める写真を作る場合に身分の査証をしたら逮捕できるようにした方がいいんじゃないかな?
記者が写真を取る場合は正式な書式が必要とかな。
実際に慰安婦の捏造系の写真ってそういう風につくってたんだし。
Good0 日本語でおk0
54869. オレオレ、日本人だよ 2014/09/10 10:58 ▼このコメントに返信
ネオナチなんて日本では影響力ゼロだからね。
これは脊髄反射的な欧米のナチスアレルギーで安倍内閣にレッテルを貼るための罠だな。
Good0 日本語でおk0
54875. オレオレ、日本人だよ 2014/09/10 11:18 ▼このコメントに返信
策にかけてかけてはまるのは自分だった。朝日さん?
Good0 日本語でおk0
54876. 北の刈り上げ王子 2014/09/10 11:20 ▼このコメントに返信
いい加減チョソは日本と国交断絶しろよ!
Good0 日本語でおk0
54883. オレオレ、日本人だよ 2014/09/10 12:11 ▼このコメントに返信
共同通信が事件性も何もない3年も前のことをスキャンダラスに報道したの?
数えきれないぐらいの団体が政治家のもとに意見書とか持ってくるのにバカなの? 

共同の社長って小沢の友人じゃなかった?

左巻きがツィッターで必死にリツィートしてたから反日工作なんじゃない?

こんなの海外のマスゴミが騒いでも、菅官房長官や本人が一言繋がりなんてありません!と言えば終わる話題なのにブサヨマスゴミは必死だな。w
Good0 日本語でおk0
54884. オレオレ、日本人だよ 2014/09/10 12:28 ▼このコメントに返信
>そのページは既に削除された状態だ。

保守系の議員を嵌める工作に造った幽霊団体だな、左巻きは姑息な連中だ。
まるっきり思考が朝鮮人と同じw
Good0 日本語でおk0
54888. 日本人 2014/09/10 12:33 ▼このコメントに返信

パク大統領のやってることは

ヒトラーを彷彿とさせるものがあるのだけど。

日本弾圧、言論統制、民族意識の高揚などなど。

Good0 日本語でおk0
54909. オレオレ、日本人だよ 2014/09/10 13:16 ▼このコメントに返信
極右が〜。
朝鮮人なに勘違いしているんだよ。
日本が極左になろうが韓国朝鮮人はぶっ潰す。
Good0 日本語でおk0
54930. オレオレ、日本人だよ 2014/09/10 13:38 ▼このコメントに返信
くだらんマッチポンプだな
いつまで安倍をナチスと印象付けようとしてやがる。
Good0 日本語でおk0
54931. オレオレ、日本人だよ 2014/09/10 13:41 ▼このコメントに返信
右翼相手に見えない敵と戦ってるから日本信者が増えるんだよ
韓国人よく言ってんじゃん右翼が悪で他の日本人は良い人が多い(願望)って
この発言毎回笑う

そもそも韓国に日本信者が多いとは思えないけどね
Good0 日本語でおk0
54935. オレオレ、日本人だよ 2014/09/10 13:48 ▼このコメントに返信
糞チョンには、言われたくない。
お前らが国の大頭領や閣僚を選んだ時に、日本はケチを付けたか!
付けてないだろ!
誰を日本の閣僚を選ぶのは、日本の勝手だ。
内政干渉するんではない。
Good0 日本語でおk0
54947. オレオレ、日本人だよ 2014/09/10 14:30 ▼このコメントに返信
一番最初に記事を出したのはAFPの「日本人記者」

完全に反日左翼の工作、マッチポンプ
Good0 日本語でおk0
54982. オレオレ、日本人だよ 2014/09/10 16:42 ▼このコメントに返信
さっき文化放送の吉田照美が騒いでいたよ。政治家なんて毎日、何十人と写真を
撮ってると思ってんだよ。いちいち相手の素性なんて調べるかよ!
Good0 日本語でおk0
54983. オレオレ、日本人だよ 2014/09/10 16:51 ▼このコメントに返信
この日本人がネオナチだと知っていた人、誰か居る?
日本人にも知られていない、ネオナチ日本人を知っている
外国人記者が居るのか、有る意味すごくね。
Good0 日本語でおk0
54988. オレオレ、日本人だよ 2014/09/10 17:16 ▼このコメントに返信
まあこれが国内問題として大きくなりそうな予感もないしな

いくら海外が叫んでも国内問題で大きくならなければなんの波風も立たないし、
逆に海外が無関心でも国内で話が大きくなれば政権に影響が出る。
今回のこの件はすぐに忘れられそう。
Good0 日本語でおk0
55168. オレオレ、日本人だよ 2014/09/10 22:57 ▼このコメントに返信
>この日本人がネオナチだと知っていた人、誰か居る?
>日本人にも知られていない、ネオナチ日本人を知っている
>外国人記者が居るのか、有る意味すごくね。

youtu.be/k_pP_sc09FY
写真見てないけど コイツらじゃねーの?
英語のコメだらけだし世界に拡散されてるみたいだな
でもつるんでる奴等は新華僑っていう面白い人達
Good0 日本語でおk0
55261. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 02:29 ▼このコメントに返信
日本にネオナチなんていねえから
Good0 日本語でおk0
55262. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 02:35 ▼このコメントに返信
工作だったとしても
少なくとも15カ国の主要メディアで報道されてるだが

最近は韓国の反応を読んで歯ぎしりする事が多くなったね
Good0 日本語でおk0
55264. 通りすがりの日本人 2014/09/11 02:54 ▼このコメントに返信
前に騒がれたネタを左翼が温めてたんだろ
Good0 日本語でおk0
55267. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 03:05 ▼このコメントに返信
写真撮っただけで?田母神さんの時と同じですね。こんな工作に騙されるほど日本人は
馬鹿じゃありませーんw
Good0 日本語でおk0
55365. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 12:23 ▼このコメントに返信
写真とるぐらいでいちいち相手の素性を調べたりしないだろ
まぁ※数の少なさがすべてを語ってるけどww
Good0 日本語でおk0
55369. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 12:33 ▼このコメントに返信
100% ブサヨクかチョンの工作だろコレ。外国メディアに発信させるという手口がすでに。このネオナチ徹底的洗うべきだな。
Good0 日本語でおk0
97672. オレオレ、日本人だよ 2014/11/27 22:55 ▼このコメントに返信
政治家と一般人がただ写真撮ったってんなら特に何のもの代もないんじゃないの?
そんないちいち素性なんかわかんないだろうし。
逆に政治家を利用してやろうって、仕掛けてくる一般人になりすましたプロがいても不思議じゃない。
問題があるとしたら、そいつらの素性を分かったうえで、そいつらの集会や何かの活動に政治家としてガッツリ参加してるって場合ぐらいだと思うけど。
ただ単に写真撮ったぐらいでおかしいって方が、よっぽどおかしい。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★