かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.09.07 21:15|カテゴリ:経済コメント(82)

韓国人「欧州諸国の中で、日本より国際的な影響力がある国はどれくらいあるんですか?」


欧州諸国の中で、日本より国際的な影響力がある国はどれくらいあるんですか?


スレ主韓国人

タイトル通り気になります。


etorrent
https://goo.gl/MrZJkk








何処かの韓国人1

常任理事国である英国とフランス。
日本は、イギリスとフランスに比べれば影響力は大した事はないです。
世界のあらゆる重要な国連の議題に、拒否権を持って決定をする特権を持った英国とフランスは本当の常任理事国です。
日本に比べれば、越えられない壁です。
もちろん、日本の経済的な影響はあの3国と比較しても負けないぐらい強いが、一応「国力の全て」を問うのが質問の要旨だったので、文化、経済、軍事、全てを併せて挙げました。
英国だけを見ると、まさに世界国際語と自他共に公認する英語というランゲージ。
そして司法の一軸を担当する英米法。
インド、オーストラリアなど、次世代の強大国と地域強国が揃っている英連邦という世界で最も巨大な親睦会の首長。
フランスを見ると、フランス語は既にアフリカ全体の公用語として広がっています。
そこに英国の英米法のように、フランスナポレオン法を沢山改良して発展した大陸法。(参考までに、全世界の法体系は大きくたった2つに分類されます)
英国から始まった英米法とフランス、ドイツから始まった大陸法。
また、アフリカ諸国の紛争でフランスは兄貴分として紛争を調整する物騒な影響力を、世界で最も巨大な大陸のアフリカに持っています。
英国とフランスは、中東やアフリカの国際犯罪への軍事的介入とか、世界経済、金融の軸を日本に負けないように担当しています。
それでも、非常任理事国の中で軍事力は半分封印されているが、日本より経済力が強大で世界経済に影響を及ぼすのはドイツぐらいです。
日本があの欧州3国と比較して、持っている力強さはそのまま経済力だけです。



何処かの韓国人2

独>>>>仏?程度でしょう。



何処かの韓国人3

ドイツ、フランス、英国、程度だと思いますね。



何処かの韓国人4

ドイツ、英国。



何処かの韓国人5

7位.日本-技術的に発達した国の一つであり、3番目に大きな経済規模。自然災害の被害が多い。
6位.フランス-欧州の最も大きな経済規模を持つ国の一つ。 最高水準の軍需物資の輸出国家。 科学、政治、経済そして何よりも文化の影響力が相当する。
5位.ドイツ-欧州経済の兄貴分。ヨーロッパ大陸で最も人口が多い国。
4位.英国-国際政治、経済、文化に対する影響力が凄い国の一つ。Brexit。



何処かの韓国人6

影響力では、ドイツ、英国、フランスくらいですね。
しかし、経済力は日本の方が高いです。
現在、経済3位が日本、4位がドイツ、5位が英国、6位がフランスです。



何処かの韓国人7

>>6
ドイツは外的な経済成長よりも内的な福祉で方向を変えてあのレベルだから…
とてつもないです…



何処かの韓国人8

昔から英国が最強パワーを持っています。
米国も元を正せば、英国系が大半です。



スレ主韓国人9

追加で、スペインはどうですか?



何処かの韓国人10

>>9
スペインは、文化、言語的な側面を見た時は、英国、フランス以上の影響力を持っています。
ラテンアメリカや中南米のメキシコ、アルゼンチン、ブラジルなどを含めた地域強国の殆どのカトリック文化圏は、スペイン語とエスパニョールの文化に基づいています。
英国の英語が世界の公用語、フランス圏のフランス語がアフリカ大陸全体を占めれば、スペインのスペイン語は中南米大陸全体を占めています。
軍事力と経済力は、英、仏、独に比べるとずっと下だが、それを除外し言語や文化的な影響力は日本に比べればはるかに越えられない壁級に高いです。
ただ、やはり「国力」は全てを合わせる為、金融危機とユーロ危機以降、引き続き下落する経済力と、英国とフランスのように他の大陸に遠征するだけの規模と技術力、実戦経験の軍事力も皆無で、何よりも常任理事国ではない為、総合的な点数を見たら日本と似ています。



何処かの韓国人11

まぁ、韓国の基準では米、中、日、EU、程度の順です。
ロシアはまだ微々たるものです。
実質的に、欧州諸国が国別に我が国の問題に介入できる余地はないですね。



何処かの韓国人12

北東アジア3国が、EUと同様の経済規模で軍事力は圧倒的に強いですね。
北東アジアの問題に直接介入できる国が、欧州にはありません。
既に、力の均衡はアジアに来ています。
インドネシア、インドのような人口数億の市場が非常に近接した距離にあり、まだ開発が遅れている東南アジア諸国まである程度、隊列に上がったら…



何処かの韓国人13

日本が持つ技術、制度、政治、軍事、哲学が既にあいつらから来たものです…
それを基に存在する国である為、単純な軍事力、経済力、人口だけを見て論じるのでなければ、日本はただその面では日本とは言えないと思いますww




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




774926. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 21:16 ▼このコメントに返信
>欧州諸国の中で、日本より国際的な影響力がある国はどれくらいあるんですか?

韓国しかないだろ!
Good0 日本語でおk0
774927. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 21:18 ▼このコメントに返信
世界に日本を見下せる国は大韓民国しか存在しないよ。
Good0 日本語でおk0
774929. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 21:19 ▼このコメントに返信
意地でも日本を上げたくないのがわかるわw
Good0 日本語でおk0
774930. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 21:20 ▼このコメントに返信
>欧州諸国の中で、日本より国際的な影響力がある国はどれくらいあるんですか?

おまエラが気に必要は無い
おまエラは逃げずに現実を直視すべきだろうが
ロウソク持って集まるか
北に統一してもらうか
中国の属国に戻してもらえるよう哀願するか
経済破綻してIMFに泣きつくか
さっさと選べ
いずれにしても おまエラは地獄を見ろ
二度と世界に出てくるな
おまエラは根絶やしになるべき存在だ 朝鮮半島は更地が相応しい
これは世界の願いであり地球の意思 宇宙の摂理だ
Good0 日本語でおk0
774931. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 21:20 ▼このコメントに返信
何だろうな~
中卒が東大出の品定めをしてるような上から目線は
Good0 日本語でおk0
774933. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 21:22 ▼このコメントに返信
こいつらランキングをつけなきゃ理解できないのか。
一概に総合力においても、色々な要素があるのできちっと決めつけることが出来ない。
また各国それぞれに強い面、弱い面があるので正確さは無理である。
ただ言えることは、韓国という国は全く上記の国々には及びもつかないということ。
                    以上
Good0 日本語でおk0
774934. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 21:22 ▼このコメントに返信
ヨーロッパのことは良くわからないが
韓国>>>>>>>>日本であることだけは確かだ
Good0 日本語でおk0
774935. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 21:23 ▼このコメントに返信
※774926

文章読解力がOECD加盟国中最悪なうえ、漢字が読めない民族は不憫だねw
Good0 日本語でおk0
774936. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 21:24 ▼このコメントに返信
おぉ!日本の政治、経済…既にあいつら…起源を主張していない!南朝鮮の論理なら、欧州に教えてもらった日本が兄で、その日本を丸パクりした朝鮮が弟になるわな
Good0 日本語でおk0
774937. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 21:25 ▼このコメントに返信
※774926
欧州諸国って書いてあんだろ。
いつから南朝鮮は欧州になったんだ?
Good0 日本語でおk0
774939. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 21:26 ▼このコメントに返信
>北東アジア3国が、EUと同様の経済規模で軍事力は圧倒的に強いですね。

3国って・・・、日本と中国とあとはどこだ? ロシア?
Good0 日本語でおk0
774940. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 21:26 ▼このコメントに返信
なんで、こんなことばかり気にするのやら
しかも、韓国人なら日本の影響力じゃなく、韓国の影響力を聞けばいいだろ
同じ北東アジアだが、日本人と韓国人は違う民族だからな
Good0 日本語でおk0
774941. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 21:27 ▼このコメントに返信
本当に日本人であることが狗恥ずかしいよ。
大韓民国の皆様、心から犬ごめんなさい!
Good0 日本語でおk0
774942. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 21:28 ▼このコメントに返信
で、韓国は???
Good0 日本語でおk0
774944. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 21:31 ▼このコメントに返信
※774926
オマエラのとこは汚臭国家だろ
Good0 日本語でおk0
774945. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 21:32 ▼このコメントに返信
※774926
Q&Aが成り立たない中年ニートパヨクの知能がわかるコメントがこちらですw
Good0 日本語でおk0
774946. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 21:38 ▼このコメントに返信
韓国人は日本人になりすまして日本人の成果を横取りして発展してきたから、日本の地位や成果が気になるのでしょう。盗人と詐欺のきたない民族。大嫌い。
Good0 日本語でおk0
774947. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 21:39 ▼このコメントに返信
※774935※774937※774944※774945

またまた、オツムの弱いネトウヨちゃんがたくさん釣れててワロタww
Good0 日本語でおk0
774950. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 21:44 ▼このコメントに返信
韓国が国際的に影響力を持ってないのを無意識に自覚してるせいかいつも他の国を頼りに日本を貶めようとしてて惨め。
ドイツが日本に勝ってもそれで韓国が日本より上ってことにはならないのに虚しくならないのかねぇ。
Good0 日本語でおk0
774951. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 21:44 ▼このコメントに返信
※774941

            /              丶
              , ' r、'´    _ _      ヽ    何か勘違いしているようだけど、あなたのご両親である
           /  /ヽヽ__ ' ´   _____,, イ ヽ    
          ,'  ,'  {_r'‐'',ニ二、ー===-‐'|l 、`、   在日チョンのルーツは白丁(ペクチョン)という  
           iヽ i //  '´  ̄`ヽヽ       l| l  i       
        ,' ヽ l /  、>‐=、、      =ニヽ ! l  l    韓国内で最も最下層の犯罪者やクズなのよ。  
        ,' /⌒ l |  ´ /(__,!゛       `、! |  !        
       ,' ! '^> |!   i。_oソ     , ニ、,  ノ 丿     つまりアナタはクズの中のクズの子孫だから  
       ,'  ヽ ヽ     ` ─       '⌒Y, ' /       
        /   |`T 、            j     /}´       ,'^!   いい歳してニートパヨクなのよ❤  
     /   l l i iヽ     i` ーァ   /ノ      / /      
      /    | | i i ! \   l_/    ノ |   {ヽ  / /  
     ,'    | | i iノ   丶、 __  , イ | |   l } 〃 二ヽ
    ,'    r| | '´\_  / ,' ,′  | |   |└'{_/ ,─`、      
   ,' , --─/ l | ─ 、 `X´ト、 ,′  | |  |  '-イ_ィ、 〉
Good0 日本語でおk0
774952. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 21:53 ▼このコメントに返信
※774947
的外れな事を抜かし挙句煽るしか能の無いペクチョン程じゃねぇよw
いいから病院へ戻れ、な?
Good0 日本語でおk0
774953. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 21:55 ▼このコメントに返信
※774927
普通おまえの言う韓国のような態度を「身の程知らず」という。
Good0 日本語でおk0
774954. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 21:55 ▼このコメントに返信
※774947
      ___    
    r'''"     ゙l,
     `l       `l、__                ,r‐ー-、
プゲラ .|             ) /" ̄ ̄ ̄\    /     ヽ、
     l   ,r'"" ̄ニ、  .,//        ヽ、 /        i
    / _,r"∠ニ、'L- l,,/ l   ,rー---ヽ、 l /      ,,r 、 ゙l ニヤニヤ
  <" ,,r'" l 、___`_|.   |  / ,,/" ``ヽl l/    ,,,,ノ" ,,ハ ゙l 
  `>i`|.l ヒーーーラli.   |.i´l.|  '⌒ L ⌒ l/    l" ニ= r-‐ l  l
  〈  ゝ'ヘ、\., - 、/.li____ゝ || 、___イ_, 〔   r、 !、   ヽ l 丿
   vヘ、  ヽ、 ヽ==l,,ハ,,   ハミ lーー--ー-//ゝ、 ゝゝ7 、__ ' //
  ,,_.n ,,ゝ、,,,,,,,゙゙''''^'',,,彡ーく./ ミ \, ‐-‐.//  l`ー‐=ト、`ー' /l ̄\_
. / l,,l,,厂  l\∧l'''''l∧l    ヽ \`ー-' イ  ノ,,r‐'''| | ヽ ,,イ .l  l'",,,、 ヽ
/,∪     l,   >‐i  l     l   >ー‐ヘヽ /    l l    | .|  ∪ l |.゙ト、

自分の無能さを指摘されてたら、精神勝利の釣り宣言で自己弁護www
ここのブログでブーメランに刺さりまくって恥を晒し続け、
嘲笑・失笑されるだけの中年ニートパヨクって本当にミジメなピエロだねw

【 ボッチ中年ニートパヨクの最新生き恥さらし&逃走劇w 】
★2017.08.11 12:15 韓国人「下痢クソよりはクソが良い。小池百合子よりはむしろ安倍が良いようだ」日本安倍内閣の支持率6.7%ポイント上昇して36.6%
・調子に乗って「ネトウヨは無職w」とホルホル連投している所を無様にカウンターを食らい、いつも通り悔し紛れの「日本語でおK」をポチって逃走w(コメ欄後半No759914以降)

★2017.08.26 18:15 【サムスン崩壊】 韓国人「『パク・クネに賄賂』サムスン電子副会長イ・ジェヨン懲役5年」
・3日も経ってから負け犬の遠吠えレスした挙句、上記と同様にホルホルしている所を反証レスされて逃走w(コメ欄後半No770472以降)
Good0 日本語でおk0
774955. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 21:56 ▼このコメントに返信
※774934
オマエラが現実とは逆の妄想を抱いてるのは世界中のみんなが知ってて笑ってるから安心しろ。
Good0 日本語でおk0
774956. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 21:57 ▼このコメントに返信
※774954
ブーメランなうえに自己紹介しててワロタwww
Good0 日本語でおk0
774957. エンアカーシャ 2017/09/07 21:59 ▼このコメントに返信
世界平和を実現するには、
中国、韓国、北朝鮮が<国家解体>される事が必須と成る、
イスラム国と呼称される、テロ組織を設立した中国とイスラエル、
国連の制裁決議を、非難決議に変更させて被害拡大した韓国、
反日目的で、中韓北が3国同盟を結び、
日本を侵略攻撃寸前、
中国の東京焦土化宣言、
韓国の2007年対馬占領宣言、
北朝鮮の日本全土核攻撃宣言、
主権を持つ、国連加盟国の公式な発表です、
すでに、宣戦布告が行われており、
中韓北は、撤回と謝罪と国家賠償を拒否して、
非常に危険な状況と成っている、
知らない者は、洗脳されているぞ?。
Good0 日本語でおk0
774959. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 22:01 ▼このコメントに返信
人の容をしたモノが人間や国を語っても
まずエラ張りしモノ達が身の程を知り立場、立ち位置、朝鮮人だと認識しないと
逃避逃亡繰り返さず狂わずにただ真実を事実をアノ朝鮮人だと言う事を自分を直視から始める
Good0 日本語でおk0
774960. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 22:01 ▼このコメントに返信
人の容をしたモノが人間や国を語っても
まずエラ張りしモノ達が身の程を知り立場、立ち位置、朝鮮人だと認識しないと
逃避逃亡繰り返さず狂わずにただ真実を事実をアノ朝鮮人だと言う事を自分を直視から始める
Good0 日本語でおk0
774961. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 22:11 ▼このコメントに返信
人の心配してないで、自分の心配をしなさい!
Good0 日本語でおk0
774962. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 22:20 ▼このコメントに返信
※774954
この人いつも必死だよねw
Good0 日本語でおk0
774963. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 22:21 ▼このコメントに返信
※774947
コモパヨwww
Good0 日本語でおk0
774964. 除鮮 2017/09/07 22:21 ▼このコメントに返信
日本に対しての劣等感が酷いなw

いいかげん自分たちの惨めな歴史をまっすぐ見つめ直すべき
でなければ一生北朝鮮と同しか、それ以下レベルの土人のママだ
Good0 日本語でおk0
774965. 多数派の日本人だよ 2017/09/07 22:23 ▼このコメントに返信
乞食たちが考える事ではない。
Good0 日本語でおk0
774966. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 22:34 ▼このコメントに返信
韓国には影響力はまるで無い事は確かだ
Good0 日本語でおk0
774970. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 22:50 ▼このコメントに返信
※774951
可愛い w
Good0 日本語でおk0
774971. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 22:51 ▼このコメントに返信
日本を下げるために欧州を持ってきたには理解するが
欧州各国はおまえらほど「韓国」という南朝鮮の事は気にも
止めてないから気にしなくていいぞ(笑)
Good0 日本語でおk0
774972. エラの駆除撲滅  2017/09/07 22:54 ▼このコメントに返信
で、、

オマエラks民族チョン子は
どーーーなんだwww
Good0 日本語でおk0
774973. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 22:56 ▼このコメントに返信
ヨーロッパ各国「アジアで中国以下と言えばどこになる?」
イギリス「韓国」
フランス「韓国」
ドイツ「韓国かな」
スペイン「南朝鮮」
ついでにアメリカ「物乞いの韓国だな」
Good0 日本語でおk0
774974. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 22:56 ▼このコメントに返信
※774956
自覚のないキ〇ガイとはお前のようなやつのことを言うのだとよくわかるわ。
Good0 日本語でおk0
774975. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 22:57 ▼このコメントに返信
※774962
必死にコメントつけなくていいぞ?
無視してくれて全然かまわない。
俺らは何も困らない。
Good0 日本語でおk0
774977. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 23:05 ▼このコメントに返信
※774927
と言うよりも、他国を見下すのがそもそも韓国だけですしねwww
Good0 日本語でおk0
774979. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 23:07 ▼このコメントに返信
すごくどうでも良い。だって言ってるのはチョンだろ?
Good0 日本語でおk0
774981. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 23:10 ▼このコメントに返信
何年か韓国の翻訳見てても、まぁ飽きないし面白いwww

けど続くバカばっかりだなあ~が積み重なっていって、もうこの印象は一生ぬぐえないものになってるわ
そりゃ個々でみていないとは言わんよ、けど会話見ててもとてもじゃないけど世界一厳しい受験戦争とか耳にするけど、煽りじゃなくて小学生の中学年レベルのやつしか書きこまないのは何故だwww
内容も文脈も酷いなんてもんじゃないな、小学生と言うか脳みそに異常をきたしてる奴みたいなw
あっ・・・だからまともな奴は誰も書き込まないんか?ホント無様も過ぎて憐れみも含まずにはいられんわ
Good0 日本語でおk0
774982. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 23:24 ▼このコメントに返信
アジアでもリーダーになれないチョン猿、悪い意味での存在感しかなしw
Good0 日本語でおk0
774983. オレオレ、日本人だよ 2017/09/07 23:36 ▼このコメントに返信
※774956 ※774962

いつも図星を突かれると2レスしてくるんだよなw 
自分の無様な負け犬っぷりを晒されたのが効いちゃったの? (≧m≦)プッ

平日・休日・連休まで関係無く、朝から深夜まで張り付いて新スレが立つのを
待ち構えて1コメゲットに執着したり、ソースゼロの妄想コメを各スレで
連投しまくっているお前から「必死」とか言われてもなwww
Good0 日本語でおk0
774984. おじさん 2017/09/07 23:55 ▼このコメントに返信
①日本人に生まれてよかった
②朝鮮人に生まれてよかった 

 さあ どっちが嘘ついているんでしょうか。聞くまでもないですな。
Good0 日本語でおk0
774985. 名無しさん 2017/09/08 00:10 ▼このコメントに返信
日本が影響力を持つのはアニメ・マンガだけだろう。それ以外に、政治的には全然力は無い。中国は、じわじわっとヨーロッパ諸国に影響力を持つようになってきているけどね。日本とク比べれば、EUの国は、みんなそこそこ影響力があるに決まってる。もっとも、ドイツ、フランスイギリスは、特に影響力があるのだろうけどね。中国の進出で、日本はもうおしまいだ。
Good0 日本語でおk0
774991. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 00:28 ▼このコメントに返信
G7の影響力だよ。G20の韓国さん
ハードカレンシーである円を知らないのですか
Good0 日本語でおk0
775005. コナンくん 2017/09/08 01:07 ▼このコメントに返信
日本と日本人を見下している国や国民なんて、韓国と韓国人しかいないだろ。

でもね、もうすぐに世界の常識、韓国の非常識に気付くよ。
気付く時には、手遅れかも知れないけど。

Good0 日本語でおk0
775007. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 01:11 ▼このコメントに返信
※774983
>平日・休日・連休まで関係無く、朝から深夜まで張り付いて新スレが立つのを
待ち構えて1コメゲットに執着したり、

間接的に自分がこのブログに張り付いている事を認めちゃっている、
お馬鹿なネトウヨのコメをご覧くださいww
Good0 日本語でおk0
775009. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 01:20 ▼このコメントに返信
※775007
初めての人間でも過去ログ見れば貼りついてなくてもトップ米取りに必死になってるお前らの姿は十分確認できるんだが。

自分の都合のいいようにしか解釈できない残念な頭の持ち主だってことを直接的に証明してるな、お前の言動は。
Good0 日本語でおk0
775013. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 02:21 ▼このコメントに返信
※775007
お前何言ってんだ?過去スレのコメ欄なんていつでも見れるじゃん。
特にその日のスレならメイン画面で確認できるだろ。お前見れないの?w
Good0 日本語でおk0
775018. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 04:06 ▼このコメントに返信
EUだと、リーダーになると暴走する技術大国ドイツ、冷静に分析し一線を画す金融立国イギリスはさすが
残りの国は、植民地依存しすぎたせいで、失ってからは沈む一方

特に植民地の代わりに移民受け入れで自国を解放したフランスは、白人が少数派になりつつある
文化を失う=国の体裁が保てなくなるのと同義
Good0 日本語でおk0
775022. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 04:43 ▼このコメントに返信
ウンコ付きトイレットペーパーゴミ箱

をなんとかしなさい。
先進国大韓民主国!笑
Good0 日本語でおk0
775024. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 05:25 ▼このコメントに返信
劣等人種の朝鮮人にクリティーク能力はないw
Good0 日本語でおk0
775057. 元祖日本人 2017/09/08 08:53 ▼このコメントに返信
またバカな議論を……
2ダーが一番に決まってるだろ。

日本を抜いて
米国と中国が顔色を見る国で
アジアのリーダーで
軍事大国で
準核保有国で
世界で大人気で
文明は2ダーのおかげで
実質G7で
世界の中心的国家なんだろ。

何年にも渡り、延々と何度も自慢してきた事じゃないか。
何を今さら……

国家最期の瞬間かもしれないんだから、せめて弱気にならず勝ち誇れ。

2ダーなら出来る。
Good0 日本語でおk0
775058. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 08:55 ▼このコメントに返信
※774927
おしい!

世界に日本を見下せる国は大韓民国しか存在しないよ。 誤
世界に日本を見下す国は大韓民国しか存在しないよ。  正
Good0 日本語でおk0
775061. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 09:02 ▼このコメントに返信









韓国はドベ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
775062. ゼロ 2017/09/08 09:13 ▼このコメントに返信
このゴミたちに近代文明を与えてしまったのは日本国最大の過ちだったな。
Good0 日本語でおk0
775178. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 12:24 ▼このコメントに返信
※774927
大清国属旗を国旗にしている万年属国がほざくな
Good0 日本語でおk0
775185. 宇宙戦艦 プチトマト 2017/09/08 12:41 ▼このコメントに返信
※774926
歴史だけでなく、地理も知らないのか、(´Д`)ハァ…。
まさしく韓国人は愚か者、愚民だなwww。
Good0 日本語でおk0
775188. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 12:51 ▼このコメントに返信
確かに韓国人から観た日本は国際的な影響力がないかも(笑)

・日本は国際的な影響力がないから、アジアで唯一のG7先進国。
・日本は国際的な影響力がないから、安倍首相が訪米の際、ホワイトハウス滞在ではなく、トランプ大統領の別荘に滞在し一緒にゴルフした。
・日本は国際的な影響力がないから、日本円はUSドル・カナダドル・ユーロ・UKポンド・スイスフランと相互無制限スワップを締結してる。
・日本は国際的な影響力がないから、UK・ドイツ・ロシア等の影響力が有る国の首相や大統領が訪日してる。
・日本は国際的な影響力がないから、アメリカや欧米と比較しノーベル賞の受賞も少ない。
・日本は国際的な影響力がないから、大学の専門用語も日本語だけで学べる。
・日本は国際的な影響力がないから、日本の自動車メーカーは切磋琢磨しながら日々技術向上してる。
・日本は国際的な影響力がないから、世界2位の音楽市場で、K-POPが売れことを望んでる。
・日本は国際的な影響力がないから、韓国女が海外遠征売春婦として不法就労してる。
Good0 日本語でおk0
775189. 宇宙戦艦 プチトマト 2017/09/08 12:59 ▼このコメントに返信
※774934
世界への影響力では連日話題になっている「北朝鮮」。
世界の人々は「韓国なんて知らない、そんな国ってあった?」という認識だよ。
稀に知っている人がいるとしたら、「日本にタカリ続けている乞食国家か」と言う認識だよ。
Good0 日本語でおk0
775325. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 17:34 ▼このコメントに返信
てかさぁ、いつも思うんだけど
国力ってなによ?
しかも上から目線で評価してるしwww
Good0 日本語でおk0
775372. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 20:46 ▼このコメントに返信
※775007
ぷっw 何が「間接的に自分がこのブログに張り付いている事を認めちゃっている、
お馬鹿なネトウヨのコメをご覧くださいww 」だよ?w 
お前は直接的に自らの無能っぷりを晒すブーメランになると理解できないままレスしたんだねw
本当に笑えるぐらい憐れなオツムだなw お前の直ぐ下のコメにも書かれている事と合わせ、

・平日でも朝から深夜まで張り付いて、新スレが立つのを待ち構えて1コメゲットホルホルや、
基地害コメ連投でニートパヨクっぷりを発揮 = リアルタイム

・そうしたコメの確認 = 帰宅後にその日1日の全スレをまとめて確認可能どころか、
週末にまとめて確認する事も、過去の全スレやコメ欄の確認も可能。

この違いがいつまでもわからないとか、どんだけ頭悪いの?
て言うか、同様の「お前も~」とレスしてきて、自爆に巻き込もうとするの何度目だよ?鳥頭w
パヨクは偏差値30未満と言われているけど、本当だと思えるほどのレベルだぞ。
それともリアル池沼で就職もできない鬱憤をここのコメ欄で撒き散らしてんの?w

ま、せっせと墓穴を掘りまくって、1人で自爆を繰り返す無能でブザマなコメを皆に嘲笑されて、
悔し紛れに釣り宣言の精神勝利オナニーレスや「日本語でおK」をポチって逃走したり、
3日以上経ってから負け犬の遠吠えレスをするのが、お前にはお似合いだけどなw (^m^)クスクス
Good0 日本語でおk0
775373. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 20:47 ▼このコメントに返信
韓国猿がいつも自国アゲをする基準を当てはめると、日本が圧倒的に欧州より優れていることになるから苦労してるねw



Good0 日本語でおk0
775375. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 21:08 ▼このコメントに返信
※775372
こいついつもコメ欄に出現してる韓国ファンだね。韓国に劣等感を感じない限りここまで執着しないよね。韓国が羨ましいんでしょ?
Good0 日本語でおk0
775430. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 23:55 ▼このコメントに返信
※775375
(≧m≦)ぷっw 自分の無能を晒されて悔し紛れに「日本語でおk」ポチって、
まともに反論できなくなったら今度は話題そらしかよw
マジで糞食いチョソのやり方と同じだな。 さすが同族亜種w

>「韓国に劣等感を感じない限りここまで執着しないよね。」

へーw 平日・休日・連休、朝から深夜までここのブログに張り付いて
わざわざ新スレが立つ時間に待ち構えて1コメゲットに異常執着したり、
その後もソースゼロの病的妄想反日コメを必死に連投しまくっているお前は、
日本や日本人に劣等感を抱えているってことかw 自己投影乙でーすwww
お前どんだけブーメランに刺されば気がすむんだよw 腹筋バラバラになるだろw

ここに張り付いている無能中年負け犬ニートパヨクのように、
ソースゼロの妄想や願望、罵詈雑言コメを連投したり、ソースも出せず逃げ回るような
無様を晒したくないから、目に付いたソース等を集める事が劣等感?w
お前の理屈だと警察が事件の証拠を集めるのは犯人に劣等感を持っているからなのか?アホだろw

ま、お前は馬鹿チョソと同レベルの厚顔無恥と文章読解力で、ここまで無能だと
そりゃあ就職なんて無理だわなw
せいぜい気が向いた時に誰からもサンドバッグにされる病的妄想コメを連投して、
失笑・嘲笑・侮蔑され、ソースを尋ねられたら逃げ回るだけのミジメな中年ニートピエロとして、
一生ここに張り付いていればいいよw  m9(^Д^)あはははは
Good0 日本語でおk0
775511. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 06:02 ▼このコメントに返信
広告えげつないな、このサイト
Good0 日本語でおk0
776096. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 02:15 ▼このコメントに返信
韓・国は、影響力 ゼロ.
売の春の影響力 100www
Good0 日本語でおk0
777092. オレオレ、日本人だよ 2017/09/11 22:11 ▼このコメントに返信
※775430
こいついつも自分の自己紹介してんなw

やっぱりバカウヨかwww韓国人以下のバカウヨwww
Good0 日本語でおk0
777118. オレオレ、日本人だよ 2017/09/11 23:36 ▼このコメントに返信
過去の影響力と現在の影響力を混同しているな
英仏独あたりが影響力あったのは第二次大戦まで
戦後は一つではアメリカ、ロシア、日本、中国に対抗できないからEU作って団結したというのに
Good0 日本語でおk0
777197. オレオレ、日本人だよ 2017/09/12 02:41 ▼このコメントに返信
※777092
まーた3日もたってから「負け犬の遠吠えレス」かよw
お前のアホっぷりは※775009や※775013でも指摘されてんのに恥の上塗り乙だわw
自分の無様を人になすり付けつつ、「日本語でおK」ポチるのも 
相変わらずですなぁw (^m^)クスクス
まあ、レスを辿って読めば誰にでもお前の無能と卑怯っぷりが理解できるだろうけどなw

ついでに※774954に晒した以外の、お前のお笑い無知無恥コメも晒しといてあげるよ❤
【 ニートパヨクの最新生き恥さらし&逃走劇w 】
★2017.07.04 18:15韓国人「私たちが羨ましいだろう日本の民は」「日本国民よ、政治に関心を持て」「歴史的惨敗」…「危機の男」日本安倍突破口を見つけるか
・自分から言い出した証拠を提示できず、1カ月以上たってから「負け犬の遠吠えレス」で恥の上塗りw
★2017.08.10 15:15韓国人「軍艦島が歴史歪曲って騒ぐならプライベート・ライアンも歴史歪曲だろ」 映画「軍艦島」めぐる攻防、日本「事実ではなく創作物」vs韓国「歴史的事実」
・軍艦島での強制徴用の件と戦時徴用勤労動員を混同しながら「強制徴用はあったニダ!」と主張するも、「現在の韓国徴兵制は?」と複数レスされると答えられず逃走w
★2017.08.16 00:15韓国人「慰安婦募集は誘拐だった…過去日本の警察が書いた文書公開」
・新発見でもない文書で、しかも日本側に論破されている事を「誘拐の証拠ニダ!」とチョンと一緒にホルホルw
★2017.09.07 21:15 韓国人「欧州諸国の中で、日本より国際的な影響力がある国はどれくらいあるんですか?」
・コメ775007 2017/09/08 01:11 で、自分がどれだけ無能かを
自己証明しているとも気づかないまま、他人を罵る可哀想な自爆コメを投下w
★2017.09.11 12:15 韓国人「『世界大学ランキング』200位のうち韓国4つ、日本2つ、日本の反応」「アジア大学ランキング、中国>香港>韓国>日本、これが現実www」
・順位・実績では勝てないので韓国の大学数が多くランキングされた200位内を取上げ、『200位のうち韓国4つ、日本2つ』と、自ら「烏合の衆」であることを証明していると気づかない馬鹿チョソと一緒になってホルホルする厚顔無恥な中年ニートパヨクをご覧いただけますw
Good0 日本語でおk0
777522. オレオレ、日本人だよ 2017/09/12 19:55 ▼このコメントに返信
※777197
うわっ、見に来たらまた精神病並みの誰も読まない長文コメつけてるwww

バカみたいwwwパトロールですか?wwwいつもストーカーしててキモいですねwww

そうやって一人でバカみたいに熱く語ってろよwww
Good0 日本語でおk0
778061. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 21:57 ▼このコメントに返信
※777522
ぷぷぷw 既出した通り、自分の無能を晒されて悔し紛れに「日本語でおk」ポチって、
まともに反論できなくなったら自分の無様を人になすり付け、それも無駄だと知ると
ひたすら罵詈雑言レスw いい歳したオッサンがどんだけ恥の上塗りすれば気がすむの?w

>「バカみたいwwwパトロールですか?wwwいつもストーカーしててキモいですねwww」

ぶははははw 平日・休日・連休まで毎日張り付きっぱで、わざわざ新スレが立つ時間に
待ち構えて1コメゲットしたり、各スレで病的妄想コメを連投し、ゴキブリのように
コソコソと3日以上たってから、酷い時は1カ月以上もたってから「負け犬の遠吠えレス」で
精神勝利している(※777197参照)ボッチ中年負け犬ニートパヨクが何言ってんだよ?w
書けば書くほどブーメランになるだけだと気づかないマヌケw

お前のそういう卑怯で無様な超時間差レスで精神勝利ホルホルしている事を
晒されたのがそんな効いちゃったの?w
悔しかったら逃げ回らずにソースを出せば良いだけの話なんだけど?w
ああ、お前は「ソースは?」とレスされて、料理のソースレシピを出してきたんだっけ?w 
(´,_ゝ`)ぷ
Good0 日本語でおk0
778243. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 07:52 ▼このコメントに返信
※778061
あはははははwwwまた来たwww

おい、エサだぞwww→v-294

次はどんな病身長文コメ書いてくれんの?www

言っとくけど、お前のコメ全く読んでないwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
778688. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 00:57 ▼このコメントに返信
※778243 07:52 ← レス時間に注目w

また平日の朝から一日中張り付きっぱで、新スレが立つ時間を待ち構えて各スレの
1コメゲットしてたのか?w 本当に中年ニートパヨクって暇なんだねぇw

まともに反論できなくなると、どんどん幼稚なレスになるなw ┐(´д`)┌ヤレヤレ
パヨクのオツムの程度がよくわかるわw

その幼稚なレスと、お前の祖国の愚文化である「声闘」をコメ欄で続けても
お前の生き恥は消えないし無意味だからw 文句があるのならまず、
※774954や※777197にある、お前が逃げ出した各スレで反論してみろっつーのw
(まあ、反論できねーから「日本語でおk」ポチって逃げたんだろうけどw)

それもできないまま再度このコメにレスしてきたら、お前自身が上記コメの
各スレから逃げ出したことを必死に誤魔化すために、幼稚な罵詈雑言レスを
繰り返している証拠とするからなw 後々言い訳すんなよw (≧m≦)ププッ
Good0 日本語でおk0
779114. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 21:15 ▼このコメントに返信
※778688
お、来た来たw
上の長文より短いじゃねーか、たるんでるなw
もっとやる気出せよ、ポンコツネトウヨwww
ほらほらwww

e-283e-283
Good0 日本語でおk0
779149. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 22:45 ▼このコメントに返信
※779114
ぶはははははwww こいつマジで「各スレから逃げ出したことを必死に誤魔化すために、
幼稚な罵詈雑言レスを繰り返している」ことを認めて、負け犬の自己証明してやんのwww
無能にも程があるだろwww 
      ___    
    r'''"     ゙l,
     `l       `l、__                ,r‐ー-、
プゲラ .|             ) /" ̄ ̄ ̄\    /     ヽ、
     l   ,r'"" ̄ニ、  .,//        ヽ、 /        i
    / _,r"∠ニ、'L- l,,/ l   ,rー---ヽ、 l /      ,,r 、 ゙l ニヤニヤ
  <" ,,r'" l 、___`_|.   |  / ,,/" ``ヽl l/    ,,,,ノ" ,,ハ ゙l 
  `>i`|.l ヒーーーラli.   |.i´l.|  '⌒ L ⌒ l/    l" ニ= r-‐ l  l
  〈  ゝ'ヘ、\., - 、/.li____ゝ || 、___イ_, 〔   r、 !、   ヽ l 丿
   vヘ、  ヽ、 ヽ==l,,ハ,,   ハミ lーー--ー-//ゝ、 ゝゝ7 、__ ' //
  ,,_.n ,,ゝ、,,,,,,,゙゙''''^'',,,彡ーく./ ミ \, ‐-‐.//  l`ー‐=ト、`ー' /l ̄\_
. / l,,l,,厂  l\∧l'''''l∧l    ヽ \`ー-' イ  ノ,,r‐'''| | ヽ ,,イ .l  l'",,,、 ヽ
/,∪     l,   >‐i  l     l   >ー‐ヘヽ /    l l    | .|  ∪ l |.゙ト、

以降の負け犬の遠吠えレスをお楽しみくださいwww
     ↓  
Good0 日本語でおk0
779161. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 23:11 ▼このコメントに返信
※779149
やっぱりストーカーネトウヨwwwwww
そうとう張り付いてただろwww
君の落書きとの劣等感はどうでもいいからもっと長文コメを書いてよwww
得意でしょ?www
エサやるから君お得意の病的長文どうぞwww



v-294
Good0 日本語でおk0
779372. オレオレ、日本人だよ 2017/09/16 11:10 ▼このコメントに返信
※779161
>やっぱりストーカーネトウヨwwwwwwそうとう張り付いてただろwww

意味不明w ここに張り付きっぱのお前と違って、他のレスも帰宅後に
レスしてんだから大体同じ時間帯だけど?(12日は前に書いた通りの理由な。)
しかもお前は今回30分もしないうちにレスしているクセに何を言っているんだ?w

幼稚なレスを連投してくれた御蔭で、今回のお前の生き恥さらしを
追記した改訂バージョンができたよ♪

★2017.09.07 21:15 韓国人「欧州諸国の中で、日本より国際的な影響力がある国はどれくらいあるんですか?」
・※775007 2017/09/08 01:11 で、過去ログも見れない無能っぷりをさらしつつ、
毎日の自分の張り付きっぷりを「オマエモー」と、頓珍漢な自己解釈の自爆で
巻き込もうとするも失敗し、どうにもならなくなると「日本語でおk」をポチりながら
※778243以降、いい歳したオッサンが火病って幼児退行のウンコレス連投w

(≧m≦)プププッ この生き恥さらしの流れは伝説級のブザマさだわw 
ここまで自分の幼稚さ・無能さ・卑怯な負け犬っぷりを晒してくれるとは
想定外の収穫で満足してるよw 
機会があったら、またまとめて晒してあげるから楽しみにしててね♪

あと、前にも記述した通り、お前の祖国の愚文化である「声闘」や、自分の無様さを必死に
誤魔化そうとする無意味で幼稚な「ウンコレス」の連投に付き合う気はねーからw
お前はいつも通り、負け犬の遠吠えで好きなだけ惨めな精神勝利を続けてくれw 
では、張り切ってどうぞ♪
     ↓
Good0 日本語でおk0
779503. オレオレ、日本人だよ 2017/09/16 15:59 ▼このコメントに返信
※779372
ん~ちょっとだけ長くなっただけだな(呆)
まだ大したことないな。
ほら、うんこチャージしてもっと頑張れよwwwwwwwww



v-294
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★