かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.09.08 00:15|カテゴリ:外交コメント(50)

トランプ「韓国は乞食のようだ」 ← 韓国人「ソース無し、極右産経の妄想」「日本の捏造でも、本当のことだからしょうがない…」


「韓国乞食だ」日本メディアが明らかにしたトランプが安倍に電話した内容


20170907-13.jpg


日本のあるメディアが最近ドナルド・トランプ米国大統領が安倍晋三首相との通話で、ムン・ジェイン大統領を非難したと7日、報道した。特に「韓国は乞食だ」という露骨非難もしたことが分かったが、日本政府はこれに対して真偽を確認していない状況である。

日本の産経新聞系列会社であるフジニュースネットワーク(FNN)は、この日、北朝鮮の中距離弾道ミサイルが日本上空を通過した日米-日首脳電話会談当時トランプ大統領が韓国に対して「乞食のようだ」、「ムン・ジェイン大統領が(北朝鮮について)頼み込んできた」などの発言をしたと報道した。

FNNは続いて「トランプ大統領は軍事圧迫の必要性について「だれでも(韓国に)伝達しなければならない」と言ったとし、安倍晋三首相はその旨を受ける形で日韓の電話会談に臨み、そして再度、日米の電話会談が行われた」とした。

それと共にFNNは、今回の対話でトランプの批判について「対北朝鮮軍事措置について及び腰な韓国にイライラしている米国」の姿を垣間見ることができると分析した。また、このような感情を日本に伝えたのは安倍首相の仲裁により、米国の心境を韓国に間接伝達しようとした意図だったと見た。

トランプ大統領がムン大統領との通話を気にしながら、安倍首相と電話したのは「対北対話を請うてはいけない」というメッセージを安倍首相を介して間接的に伝達しようとしたということだ。

しかし、この報道がどこまで真実なのかは確認されなかった。FNNはレポーターも出所も明らかにせず「自体取材」とだけ述べた。また、「乞食のようだ」、「頼み込む」などトランプ大統領が韓国とムン・ジェイン大統領を非難するとき使用した言葉にも、当初英語でどのように表現したのかも明らかにしなかった。

一方、北朝鮮が発射したミサイルが日本上空を通過したのは、先月29日である。この日一日の間に、日米首脳は二度コールした。翌日30日、安倍首相の要請で韓日首脳通話がなされ、直後に再び日米首脳は通話した。以来、ムン大統領とトランプ大統領間の通話は、日米通話から二日を経た9月1日になってようやく行われた。


中央日報
https://goo.gl/qxAVFM








何処かの韓国人

日本の捏造でも、本当のことだからしょうがない…



何処かの韓国人

日が経つほど落ちぶれていく国の品格。
一体ムン・ジェイン正体は何か?
スパイなのか?



何処かの韓国人

極右産経の妄想だろ。



何処かの韓国人

はぁ?
顔が赤くなる…



何処かの韓国人

最悪の外交ムン災害



何処かの韓国人

乞食のようだってのは合ってるけど?



何処かの韓国人

私たちから見ても乞食だから…(涙)



何処かの韓国人

だから何?
この記事書く理由は何なの?
自分の卑下するのか?



何処かの韓国人

いや、日本は韓国になぜこのように関心多いのかちょっと説明してくれ。
ヤフージャパンのランキングはことごとく嫌韓刺激する韓国の記事である。



何処かの韓国人

これはチョッパリメディアを信用する。



何処かの韓国人

親日売国奴がお金を貰って書いた記事だろ。



何処かの韓国人

極右新聞産経の記事を信じる人はどこの国籍なんですかね?
日本人ですか?



何処かの韓国人

中央日報よ。
あなたは日本の新聞なのか?
もう日本のチラシまで受けるんだな。
やはり親日派の新聞よ。




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




774986. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 00:15 ▼このコメントに返信
まぁ真実だからしょうがない。
Good0 日本語でおk0
774987. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 00:17 ▼このコメントに返信
ネトウヨまた妄想してるの?
Good0 日本語でおk0
774988. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 00:18 ▼このコメントに返信
※774987
    ★                              ヽ エ~
     \ ★   ★                  \ ヽ マジデ~? | ̄ ̄|
         \  |      ★                   _☆☆☆_  ハハハハハ
    ★     (⌒ ⌒ヽ    /             ∧》》∧ ∧日∧´_⊃`)  _、,_   ∧《《∧
 ★   \  (⌒⌒ ⌒⌒⌒ヾ               ミ ´_>`) ´∀`)   )(. ⊂_.*.ミ (´⊂_`.*.)
  \   (:::('⌒[ 北朝 ]⌒ ::⌒ )            (⊃l⌒i⌒l    ) | | (    ) (     )
     (´   < #`Д´>      ::: )  .       \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  ★─ (´⌒;:   ∧韓∧ ) :;  )           || \_____\_________\
★    (⌒::   ::::';;)`Д´(`;)              ||\||_____||  ||______||~
  \   (       ゝ  ヾ  )           ||  ||          ||  ||     .    ||
Good0 日本語でおk0
774989. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 00:21 ▼このコメントに返信
※774987
現実逃避はほどほどに。
オマエは今頭に撃鉄起こされた拳銃が突きつけられてる状態で慰安婦がー強制徴用がーと喚いてるアホ。

弾丸が脳みそを貫通するまで理解できないだろうが。
Good0 日本語でおk0
774992. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 00:37 ▼このコメントに返信
同盟国の大統領であるトランプはそんな事言わないニダ!
Good0 日本語でおk0
774993. 名無し 2017/09/08 00:39 ▼このコメントに返信
反日は日本にまとわりつく韓国の口実
反米も同じ。

日本は中国の朝鮮のしつけ方を学ぶべき

あれが正解

さすが長い伝統ある宗主国
Good0 日本語でおk0
774994. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 00:40 ▼このコメントに返信
自覚の無い乞食は韓国人と在チョソしか居ないだろ(笑)
Good0 日本語でおk0
774995. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 00:41 ▼このコメントに返信
リアル乞食なら物を与えてくれる側の人達を襲ったり、さらに長年ストーカーとなって、
逆恨みで悪口を流布し、たかってくるような身の程知らずじゃない分、遥かにマシ。
ようするに千ョンはリアル乞食以下。ただの狂犬w
Good0 日本語でおk0
774996. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 00:42 ▼このコメントに返信
実際北朝鮮問題を盾にアメリカに無茶な要求繰り返してるからな
挙句日本を敵視したり中国側にすり寄ったりと、もう何がしたいのかわからない
乞食と言われても仕方がないよね
Good0 日本語でおk0
774998. カンヘル 2017/09/08 00:44 ▼このコメントに返信
 ビンゴ。これ以外に言葉なし。
Good0 日本語でおk0
774999. 555 2017/09/08 00:56 ▼このコメントに返信
さすが!トランプ大統領!
その通りです!
しかも、エラそうな乞食なんです!
乞食のくせに、エラそうなんですよ!
仕方がない、金、貰っといてやる!
次いでに、謝罪もしろ!手紙もつけて!
一事が万事この調子!
乞食の話は聞かず、強引に進めるのが、コツ!
中国は、いつも、そうしてる!
Good0 日本語でおk0
775000. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 00:59 ▼このコメントに返信
世界が認める乞食w
Good0 日本語でおk0
775001. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 01:00 ▼このコメントに返信
これはアメリカがリークしたんだよ、気配りの日本がアメリカの許可なくこんな事するかよ
ソース不明って事は官邸ではなくアメリカ大使館かも
韓国が今までコジキして日米に集っていたことは間違いない
日米には金を物乞い、北朝鮮には対話と核の傘の物乞いだ
今日のタイミングでニュースとして出したのは文に恥をかかせるためだ
韓国国民に文大統領は同盟を蔑ろにしている事を知らしめるため
会談で総理に経済面で未来思考で等と抜かしていたそうなので文はマスコミにこれが出て冷や水を浴びせられたと思ったはず
プーチンはお前ら戦争する覚悟あるの?って暗に仄めかしているな
でも日本海に向けてアメリカから戦艦が200隻来る予定なんだよね
アメリカ空爆でロシアが受け皿ならシリアと同じパターンだな
パチンコ業界大激震、総連も警視庁に守られなければならない(監視だよね)ありさまだ
アメリカではコリアな不法移民1万人追い出す方向だ
売春でもうドルは稼げない
北への送金は閉ざされた
シナチクがアメリカで手足のように使っていたトランプ非難の左翼活動家も追い出される
シナチクはアメリカで反米運動出来なくなる
半島輩を雇って中国は反米活動とは関係ありませんと言うフリをしてきたわけだから
これは明らかに戦争の準備だ
民団が総連前で抗議活動しているけど民団の幹部は韓国籍に変えた北朝鮮らしい
ポーズだ
それに、民団は日本に慰安婦像を建てる予定だ

在日は北も南も、もう御仕舞いだよ
中国工作員もそろそろ本国に帰れよ
王毅のやつアメリカが本気なんで軟化してきている
Good0 日本語でおk0
775003. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 01:01 ▼このコメントに返信
乞食なら礼儀正しいし恵んでもらえば感謝もする。
物乞いしながら罵ってくる韓国人より1000倍ましだ。
Good0 日本語でおk0
775004. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 01:02 ▼このコメントに返信
※774996
朝鮮人は元々糞食乞食だから
Good0 日本語でおk0
775006. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 01:11 ▼このコメントに返信
※774987
妄想で記事を書くのは韓国メディアだけな
覚えとけ
Good0 日本語でおk0
775008. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 01:14 ▼このコメントに返信
乞食というよりゆすりたかりだよ。初代大統領の時から韓国の外交はそう。休戦協定をぶち壊すとリッジウェイを脅して北進統一を強行しようとした。交渉材料が無ければ、相手の困ることをしてそれをやめることを交渉材料にするのが韓国流外交
Good0 日本語でおk0
775010. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 01:29 ▼このコメントに返信
ありもしない罪を捏造して日本に集り続ける
「半島に移り住んだ卑しい民」(猿を民って言っちゃダメ?w)

そろそろお前らの同胞を引き取ってくれたまえ(キムチ臭くてかなわん)
Good0 日本語でおk0
775011. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 01:29 ▼このコメントに返信
じゃあ今度からは、ヒマパヨじゃなく、コモパヨとでも呼ぼうかね。

おこもさん(乞食)のコモ、引きこもりのコモ、common(=下品)のコモ、な。
Good0 日本語でおk0
775012. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 01:53 ▼このコメントに返信
K-POOR だね



Good0 日本語でおk0
775014. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 02:35 ▼このコメントに返信
慰安婦合意不履行で経済協力の話し合いに就く権利すら失った韓国首脳部が
「両国が歴史問題を安定的に管理しながら、未来志向で実質的な交流と協力を強化していくことにした」
なんて寝言言ってる

アメリカからしたら防衛費は出さないサード配備の邪魔をする北朝鮮との対話路線を打ち出して足を引っ張る
そのくせ朝鮮半島のことは韓国が決めると態度だけは大きい
そりゃ乞食と呼ばれても仕方が無い
Good0 日本語でおk0
775015. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 02:50 ▼このコメントに返信
そんな「韓国は乞食だ」なんて”公式”に言ったなんて言うはずないじゃないか
だから”公式”には言ってないんだよ。さっしろよ
Good0 日本語でおk0
775019. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 04:20 ▼このコメントに返信
ソース要らんやろこれ
Good0 日本語でおk0
775020. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 04:26 ▼このコメントに返信
乞食国韓国よ永遠なれ!
・・・無理だが
Good0 日本語でおk0
775021. 火病は遺伝。キチガイでは無いw。だから怖い危険爆発w 2017/09/08 04:30 ▼このコメントに返信
ホームレス

って言わ無くていいの?
Good0 日本語でおk0
775023.    2017/09/08 04:47 ▼このコメントに返信


   物乞いと 呼ばれて怒る 乞食かな

                   みつを

Good0 日本語でおk0
775025. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 06:07 ▼このコメントに返信
事実を事実と認識するのに、ソースは不要だろw
事実は常に目の前にあるんだから。
Good0 日本語でおk0
775027. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 06:18 ▼このコメントに返信
    ぶぁははははははっwwwww

      確証は無いが

      【心象】では、

    コジキの様だwwwww
Good0 日本語でおk0
775030. 1 2017/09/08 06:21 ▼このコメントに返信
仮にこれが捏造だとしたら、なぜトランプが反論をしないのかな?
つまり、

「そんなこと言ってないけど、まぁ確かにその通りだから、それでいいよ」

ってことだろ?
Good0 日本語でおk0
775034. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 07:06 ▼このコメントに返信
俺が見た限りでは、これ一発目はAFPだったよ。どこにフジテレビが取材した情報が入ってんのかわからんけど、「FNNの取材でわかりました」とか言ってたな。
それとAFPの記事だとアンチトランプの色が濃い。
リークではなく、フェイクじゃねえの?
Good0 日本語でおk0
775039. ree 2017/09/08 07:33 ▼このコメントに返信
日本に対し修正のコメント出すように、要求した様ですが、・・・・・日本はアメリカに忖度して、修正したと後日判るような形で出すべきですね。・・・普通にコメント出したら、慰安婦問題の再現となります。・・・・一方的な日本の配慮は避けるべきです。
Good0 日本語でおk0
775042. ree 2017/09/08 07:52 ▼このコメントに返信
『トランプの韓国は物乞いだ発言』に対し、修正コメント出すように、韓国から日本に要求しています・・・・・・日本はコメント出すにしても、アメリカに忖度して、やむなく韓国に忖度したと後日、判る様に、コメント内容を考えて出したほうが良いですね、そのまま発言は間違いでした的なコメントでは、慰安婦問題と同じように、日本が悪者になってしまう。一歩的な日本側の配慮は、やめて欲しい。
Good0 日本語でおk0
775045. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 08:08 ▼このコメントに返信
※775003
それは思い込み。
乞食にも文化の違いは如実に表れる。
中東のイスラム圏の乞食は全く感謝の態度を示さない。
それは、「善行を施す機会を与えてやった」側だからだ。
朝鮮半島の文化は、、、、誰か解説してくれ。
Good0 日本語でおk0
775047. 大和民族 2017/09/08 08:17 ▼このコメントに返信
いや、正確に言うと  糞喰い土人乞食 が正しい、

あと、試し腹や近親交配と病身舞いの風土と糸目、パンスト顔に潰れ目ミンジョク、、ww
Good0 日本語でおk0
775065. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/09/08 09:17 ▼このコメントに返信
乞食とは失礼な。韓民族の外交はマッチポンプ外交です。火のない所に火をつけ、それを消すから譲歩しろと相手に要求する交渉術です。北朝鮮のしている事はまさにこれですね。核危機を自分で作り出し、危機回避の為にアメリカが北の体制を保障しろと要求しているのです。又、韓国の慰安婦・徴用工政治問題化も同じことです。えげつないと思われるかもしれませんが、周囲が大国ばかりの状況では生き残るために知恵を絞ることが求められます。
韓国戦争の時も、韓国抜きで北と手打ちをしようとした米軍司令官をこの手で脅し、北朝鮮の捕虜を韓国国内に釈放して北との対立を激化させ、主導権を取り返そうとしました。韓国が北にも中露にも滅ぼされず、米日陣営にも埋没せず存在感を放っているのはこうしたギリギリの駆け引きに長けているからです。
Good0 日本語でおk0
775103. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 10:13 ▼このコメントに返信
トンスル!スルトン!
ぎゃ~はっはwww
乞食だ!乞食だ!
ぎゃ~はっはwWw
Good0 日本語でおk0
775104. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 10:16 ▼このコメントに返信
世界の常識になってるなw、チョン=物乞い ざまあw
Good0 日本語でおk0
775120. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 10:44 ▼このコメントに返信
ものを乞う外交は韓国が国の[主]ではないからだ
知恵でも何でもない
長年中華の属国として生きて来たので自分より上の国に[して貰う]のが当たり前の国民性である
韓国建国から何年も経ているのに自主独立性がまるで育っていない
優柔不断な蝙蝠外交は[してもらう主]をその都度探しているからだ

戦後占領後の日本はアメリカが[主]と言う訳ではない
自国の国益の為にアメリカの子分と言われても合理的にやっている

自分で考えずに[主]を探す韓国とは根本が違う

Good0 日本語でおk0
775139. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 11:38 ▼このコメントに返信
※774986
実のところ韓国人自身にもコジキの自覚が有るんじゃね?
だから痛いとこ突かれて盛大に火病ってるんじゃね?
Good0 日本語でおk0
775176. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 12:20 ▼このコメントに返信
※774987
ゴミがさっさと国に戻って北からの攻撃の盾にになれ。
Good0 日本語でおk0
775182. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 12:28 ▼このコメントに返信
安保理では中韓揃って日本を批判してたけど
乞食では中国が批判しない時点でお察しw
Good0 日本語でおk0
775204. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 13:53 ▼このコメントに返信
韓国人は本当の事を言われるのを嫌うから(笑)

韓国は、物乞い。
韓国男は、複数の国から国際結婚禁止されてる9cmの性犯罪者
韓国女は、海外遠征売春婦
Good0 日本語でおk0
775213. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 14:43 ▼このコメントに返信
※775065
韓国のあれが外交術で、本当に外交に長けているのなら今のような状況に陥らないと思うが。
Good0 日本語でおk0
775225. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 15:21 ▼このコメントに返信
トランプ 「朝鮮人は乞食」

アメリカ人「朝鮮人は、ムービング ゴール ポスト」

日本人  「朝鮮人は認知の欠如」

支那人  「高麗棒子!」

法王   「朝鮮人は霊的に生まれ変われ」


 この「ムービング ゴール ポスト」という意味は、定めたルールを破って、
 自分勝手な態度をとる。という意味で、信用できない、交渉できないという意味。
Good0 日本語でおk0
775227.   2017/09/08 15:21 ▼このコメントに返信
新渡戸稲造曰く。

「乞食は握り飯を受け取る時、一つ目は礼をいい、
二つ目からは塩加減が足りないと文句を言い、
三つ目からおかずをつけろと要求してくる」
Good0 日本語でおk0
775228.    2017/09/08 15:22 ▼このコメントに返信
!! 朝鮮人、乞食がよく使う発言録 !! 

「安倍が~~」 = I beggar 
         (私は乞食です) 
Good0 日本語でおk0
775346. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/09/08 18:24 ▼このコメントに返信
※775008と※775065はどちらも私の投稿です。そしてどちらもほぼ同じ論旨にも関わらず、前者はGoodを10ポイントもらい、後者はGoodは一つで日本語でおkが3つ。日本人は文章の趣旨を読むことが出来ず、ハンネしか読んでいないことがこれでよくわかりました。

スペインの闘牛では赤い布を見せて牛の攻撃を誘うそうですが、私のハンネは日本人にとっての赤い布なのでしょうか。
Good0 日本語でおk0
775357. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 18:51 ▼このコメントに返信
※775346
やっぱり成り済ますのはサガなんですねwww
Good0 日本語でおk0
776073. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 01:11 ▼このコメントに返信
これじゃないけど、日本のTVマジやべーと思ったわ、自分が知らないだけかもだけど、電話の内容は世間に出回ってないでしょ?TVで見たのはあることないこと勝手に妄想で発信してたぞ
Good0 日本語でおk0
776076. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 01:19 ▼このコメントに返信
ネトウヨはクソを生で喰えないから嫉妬しているんだろう
みっともないな 笑
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★