かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.09.08 06:15|カテゴリ:日本政治コメント(42)

韓国人「戦争のきっかけになるつもりか… クレイジーチョッパリ…」 訪朝日本猪木議員「リ・スヨン労働党中央委副委員長に会う」


訪朝日本猪木議員「リ・スヨン労働党中央委副委員長に会う」


北朝鮮の核実験とミサイル発射が繰り返される中、訪朝を推進し、論議をかもしているプロレスラー出身の日本の政治家アントニオ猪木(74)参議院議員は、北朝鮮でリ・スヨン労働党中央委員会の外交担当副委員長などと会う予定だと7日明らかにした。

共同通信によると、猪木議員はこの日、平壌に出発する前に経由地である北京空港で記者たちと会ってこのように明らかにした。

猪木議員は今回の訪問は、「普段と同様の人的交流」とし「多様な考え方がある中で、私は非難を受けることになっても構わない」と述べた。

猪木議員は、日朝のスポーツ交流などと関連し、過去30回以上訪朝したことで知られており、昨年9月にも、平壌を訪問しリ・スヨン副委員長に会った。しかし、猪木議員の今回の訪朝推進について菅義偉官房長官は4日の定例ブリーフィングで、「すべての国民に(北朝鮮への)訪問自制を要請している」とし「政府の方針に基づいて対応することを願う」と注文したことがある。


20170908-01.jpg


聯合ニュース
https://goo.gl/9vNtZc








何処かの韓国人

決定権もないリヨンと会って何の役に立つの?笑



何処かの韓国人

プロレスしないで何で政治やってんだよ!



何処かの韓国人

猪木は前からレスリングショーなんかで北朝鮮に行き、お金をたくさん受けてきた親北的な人である。



何処かの韓国人

戦争のきっかけになるつもりか…
クレイジーチョッパリ…



何処かの韓国人

力道山が生前に親北性向を見せていたから、その弟子猪木もよく出入りしてるね…
とにかくチョッパリ特有の顎はまた育ったか?笑



何処かの韓国人

北朝鮮で1年くらい隔離されてみてください。
そうすれば頭もまともになるだろう。



何処かの韓国人

猪木さん、韓国人に代わって北朝鮮征伐してください



何処かの韓国人

喜び組に会いに行ってるんだろ。



何処かの韓国人

素晴らしいね。
日本にあんな自己犠牲の政治家がいるなんて。



何処かの韓国人

人質にされないのかよ。



何処かの韓国人

入国と同時にアオジ炭鉱に直行か?笑



何処かの韓国人

ホルモン分泌異常の奇形チョッパリめ…



何処かの韓国人

正恩にスリーパーホールド決めてください。



何処かの韓国人

日本共産党所属なのかな



何処かの韓国人

さようなら~
生きて戻ってくる可能性があるかな?




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




775028. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 06:21 ▼このコメントに返信
猪木も拉致被害者を一人でも日本に連れ帰ったら評価してやる。
そうでなければ、ただの北朝鮮の広告塔として軽蔑するよ。
トランプさんへ、もうアメリカも武力行使したほうが世界の平和のためになると思う。
Good0 日本語でおk0
775029. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 06:21 ▼このコメントに返信
ホントこの時期に行くのは 自ら人質になりにいくようなもの
それでいて日本のカスゴミは「非難のある中行きました」くらいしか報じない
明らかな利敵行為なのにねぇ

 
Good0 日本語でおk0
775031. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 06:34 ▼このコメントに返信
アホだし利敵行為だけど
対話対話と叫ぶだけで何もしない連中よりはマシ
Good0 日本語でおk0
775032. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 06:45 ▼このコメントに返信
猪木は朝鮮人のハニトラにやられてる可能性を疑ってる。
Good0 日本語でおk0
775033. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 06:46 ▼このコメントに返信
いや・・さすがにこれは対話よりも悪いだろ
アホだな
Good0 日本語でおk0
775035. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 07:21 ▼このコメントに返信
猪木を擁護するつもりは全くないが、行動力だけは、大口叩いてたザイトラより認めよう。
Good0 日本語でおk0
775036. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 07:23 ▼このコメントに返信
まあ、猪木が殺されようがどうでもいいけれど、恐らく北朝鮮とのパイプは太い人だから、大丈夫でしょね。
力道山の愛弟子で、何度も北に行ってるんだから。


だが、今行くのは利敵行為に取られかねない。
Good0 日本語でおk0
775037. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 07:25 ▼このコメントに返信
消費税にえんずい蹴り!
国会に卍固め!
Good0 日本語でおk0
775038. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 07:29 ▼このコメントに返信
姦国人が、四の五の言えるのか?
姦国の大統領は、今の所、北の誰ひとりとも会談をしていないよな?
Good0 日本語でおk0
775040. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 07:40 ▼このコメントに返信
>喜び組に会いに行ってるんだろ。


PKO問題でカンボジア女を買ってた事を秘書に張らされた実績があるからなw。
Good0 日本語でおk0
775043. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 07:55 ▼このコメントに返信
テレビがごり押しする名字に木が入ってる方は朝鮮人の血が入ってるの?
Good0 日本語でおk0
775044. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 07:56 ▼このコメントに返信
「暗殺」部隊なのに大々的に設立を発表するマヌケな国よりマシだと思うよ
Good0 日本語でおk0
775046. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 08:12 ▼このコメントに返信









早く話し合いで北朝鮮と合併しろよ!

新国家が出来て条約結ぶ前にアメリカと日本で朝鮮半島を火の海にするからな!

朝鮮半島はアメリカの領土なり日本は竹島だけ奪い返す!

めでたしめでたしの一見落着!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
775048. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 08:21 ▼このコメントに返信
金正恩に闘魂注入してこい!
Good0 日本語でおk0
775050. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 08:28 ▼このコメントに返信
哀れな利権屋
Good0 日本語でおk0
775051. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 08:29 ▼このコメントに返信
猪木をくれてやるから、拉致被害者を返せ
Good0 日本語でおk0
775053. 国会に卍固め!ステッカー。懐かしいw。チョンボ顎野郎 2017/09/08 08:30 ▼このコメントに返信
力道山先生

とか言ってる猪木。

おい!アゴ

と散々馬鹿にされ
イジメ
られた事がバレてんのに。
師匠が・・・
とか言ってんのが哀れに思う。
Good0 日本語でおk0
775055. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 08:38 ▼このコメントに返信
まあプロレス自体が朝鮮人発祥の見世物だったからな
興業のバックの朝鮮やくざもセットでなにかとコネがあるんだろう
まあ人質になっても自己責任ってことで
Good0 日本語でおk0
775056. 159 2017/09/08 08:45 ▼このコメントに返信
戦争狂国、北鮮に対し融和政策を捨てきれない南鮮に米国トランプ大統領が「南鮮は物乞いのようだ」と痛烈に批判したことが話題です。
これは叩かれても、挑発を受けてもひたすら北鮮に頭を下げ続ける南鮮の姿勢を皮肉ったものでしょうが、現職の米国大統領が南鮮をここまで批判するのは異例のことです。
Good0 日本語でおk0
775059. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 08:56 ▼このコメントに返信
こじき韓国よりはマシ。
Good0 日本語でおk0
775068. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 09:18 ▼このコメントに返信
朝鮮半島のことは韓国と北朝鮮が解決しろよ。

アメリカも日本も関わらない方がいい。

朝鮮人の先祖は近親相姦ばかりしていた変態でキチガイ。

人類には変態の考えは理解出来ない。
Good0 日本語でおk0
775072. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 09:20 ▼このコメントに返信
韓国、おもしろいな!

だってさ、韓国は休戦協定にサインしていない。つまり、今まで、ずーと交戦中。なのに、軍事行動ができない。ミサイル発射や核実験、相手に攻め込む口実はいくらでもあるのに、軍事行動ができない。やると言っては時間稼ぎしている。でもね、もうすぐ10月10日がやってくる。そう、中国とのスワップ期限切れ、これで、外資退避が始まれば、経済崩壊。さあ、どうする。
Good0 日本語でおk0
775074. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 09:22 ▼このコメントに返信
>>とにかくチョッパリ特有の顎はまた育ったか?笑

吊り目とエラの方を心配しとけ、ブサイクwww
Good0 日本語でおk0
775079. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 09:28 ▼このコメントに返信
※775074
本当に、ブサイクで整形ばかりしているチョンが言うなよな。
Good0 日本語でおk0
775083. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 09:32 ▼このコメントに返信
まさか北朝鮮に愛人とか隠し子とか作ってないよねw
Good0 日本語でおk0
775090. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 09:45 ▼このコメントに返信
猪木はずっと居ていいから、めぐみさんに帰りの便の席を譲れよ。
Good0 日本語でおk0
775092. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 09:52 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人

ホルモン分泌異常の奇形チョッパリめ…

第二次性徴期を過ぎても成長ホルモンが暫く異常分泌してたんだろう→末端肥大症
Good0 日本語でおk0
775101. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 10:10 ▼このコメントに返信
上にも有ったけど、デメリット・リスクは貧人負担なら、口だけで、何もアクションを起こさない韓国人よりマシじゃねぇ?
Good0 日本語でおk0
775102. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 10:11 ▼このコメントに返信
全くチャンネルが閉ざされるより良いと思う
戦後処理もあるからね
Good0 日本語でおk0
775129. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 11:07 ▼このコメントに返信
>力道山が生前に親北性向を見せていたから

見せいていたも何も力道山は北朝鮮人だからな
Good0 日本語でおk0
775131. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 11:14 ▼このコメントに返信
新日だから北とはいけいけ。
朝日が放送してただろ。もともとプロレスは力道山という朝鮮人が始めたショーだし。
Good0 日本語でおk0
775136. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 11:27 ▼このコメントに返信
>決定権もないリヨンと会って何の役に立つの?笑
ホントそうだよな、韓国のことは決定権が韓国国民にあるというのに
韓国高官や大統領に会うような物だ
Good0 日本語でおk0
775137.               2017/09/08 11:35 ▼このコメントに返信
普通に考えて猪木議員がスパイだとしか思えないな
しかも国会議員だし
Good0 日本語でおk0
775157. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 12:03 ▼このコメントに返信
猪木こそ北朝鮮の資源で商売しようと思ってるわ
商売好きだから儲けたいんだよ
Good0 日本語でおk0
775169. ばとめんばー 2017/09/08 12:11 ▼このコメントに返信
猪木のコネクションは、所詮正日時代のコネだ。
粛清を重ねている正恩のつながりとは言えない。
相手にされずに帰国できれば上等だろうな。
Good0 日本語でおk0
775209. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 14:34 ▼このコメントに返信
本気で対話の意志があるだけ、反米と対話を連呼している連中よりマシ
Good0 日本語でおk0
775341. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 18:18 ▼このコメントに返信
力道山知ってて、なんで力道山が朝鮮人ってしらんの?
Good0 日本語でおk0
775358. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 18:58 ▼このコメントに返信
拉致を認め、それでも拉致被害者を日本に戻さないのは、カードになるからだろう。
問題はカードをだすタイミング。
一人当たりウン万ドルなんて要求があって、日本が拒絶した経由もある。
拉致被害者の奪還という名目は、
ミサイル試射する名目に米韓軍事演習の脅威を持ち出すのと、あまり違いがあるとは思えない。
Good0 日本語でおk0
775412. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 22:41 ▼このコメントに返信
>戦争のきっかけになるつもりか…
>クレイジーチョッパリ…

元凶の癖に何を言ってるんだ
Good0 日本語でおk0
775439.   2017/09/09 00:10 ▼このコメントに返信
金正恩に延髄切りして来い
Good0 日本語でおk0
775499. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 01:54 ▼このコメントに返信
アントンは、え?まさか!といった事態を引き起こすトリックスター的な役割だな。
押しても引いても有無とも言わぬ相手だから。
Good0 日本語でおk0
779012. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 16:45 ▼このコメントに返信
北ちよんでも女を与えられて喜んで返ってくるんでしょ?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★