かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.09.08 09:15|カテゴリ:竹島コメント(112)

韓国人「独島に関する資料もあのように削除して処分して隠しているんだろう」 日本島根県、韓国語ウェブサイトで10年以上「東海」併記を削除


日本島根県、韓国語ウェブサイトで10年以上「東海」併記を削除


島根県は、韓国人対象のWebサイトに「東海」をハングルで併記していたが、外部の指摘を受けたとし、最近、これを削除したと共同通信が7日伝えた。

報道によると、島根県は、Webサイトに交通情報を示す地図に日本が主張する「日本海」の名称をハングルで表記した後、括弧の中に「東海」を併記した。

いつからこのように併記したのかは正確に知られていなかったが、少なくとも2006年ごろから掲載されたものと推定されたと通信は報道した。

島根県は4日、これに対する外部の指摘が提起されると、次の日すぐに削除したことが分かった。

先立って新潟県妙高市は、3月に配布を開始した日本語版観光パンフレットの地図に「東海」表記をしたが右翼の言いがかりで「日本海」と修正した。


20170908-02.jpg


聯合ニュース
https://goo.gl/pVwUg2 https://goo.gl/yknFsf








何処かの韓国人

国際的名称である日本海と韓国内の名称である東海。
区分は、しっかりとしよう。



何処かの韓国人

訳もなく得ることもない海の名称に拘らずに、独島にでも集中した方がいい。
そもそも名前で指摘をするなら韓国海と主張すべき。
東海は歴史的根拠もない名称なのに。



何処かの韓国人

正直、東海か日本海かの問題は国力のために負ける道しかない。
なぜならば歴史的にも明示された資料もなくても領海も同じように半分に分けられて曖昧だから…
そんなに問い詰めれば黄海も我らの名称である西海にしなければならないのに国力がチャンケ犬に遅れをとるのでどうにもならないという…
それに南海、大韓海峡は我らの方法の名称であるが、、玄海灘と明示されているし…



何処かの韓国人

独島領有権主張で持ち出すネタがないから、どうにか極右輩が揚げ足取りで引き込んでみようとしてる所



何処かの韓国人

こっちでは東海だが、相対的に東側にあるからって数百年間国際的に通用した名称を変えようとするのは自己中心的だと思う。



何処かの韓国人

独島に関する資料もあのように削除して処分して隠しているんだろう。
これは推測ではなく、自信を持って言える。



何処かの韓国人

他国の言語ならともかく、少なくとも韓国語バージョンでは、東海と書かなければならないのでは?



何処かの韓国人

国際的には東洋とする方が良いように見える。



何処かの韓国人

東海でも日本海でも嫌だな。
どの国から見ての基準や名前が入ったものは嫌。



何処かの韓国人

確かなのは、海の名前がどうであれ、独島領有権には関係なし。
大韓海峡にある対馬が韓国の地ではないように。



何処かの韓国人

韓国海(東海)



何処かの韓国人

良心的な日本人たちがあの地方にたくさん居るようだ。



何処かの韓国人

正しい日本人がまだ残っていたのか。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




775063. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 09:15 ▼このコメントに返信
卑怯な日本。隠蔽大国だな、やっぱ。
Good0 日本語でおk0
775064. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 09:16 ▼このコメントに返信

ネトウヨ見習いの特徴

■韓国ネタに異常なほど反応を示す。

■ただ偶然、日本人に生まれたにも関わらず、理由なく自分が偉いと勘違いし韓国に上から目線。

■少しでも自分の意見を批判されると、在日韓国人認定する。

■典型的なダブスタで、自身がそれに気づいていない。

■「韓国が嫌いだ嫌いだ」と言いながら韓国に、やたらと詳しい。

上記の「韓国」という文字を日本に置き換えると一目瞭然。ネトウヨ見習いは韓国人と同レベル。

Good0 日本語でおk0
775066. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 09:17 ▼このコメントに返信
素晴らしいな
もはや朝鮮に配慮する必要はない

日本全土からハングルを排除しよう
Good0 日本語でおk0
775067. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 09:17 ▼このコメントに返信
単純に職員のミスだろ?
でなければ、その職員が、在日かサヨク・・・だろ?
Good0 日本語でおk0
775069. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 09:18 ▼このコメントに返信
>島根県は4日、これに対する外部の指摘が提起されると、次の日すぐに削除したことが分かった

訂正したんだろ?
おまエラ得意の捏造とは、違うんだが?
Good0 日本語でおk0
775070. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 09:19 ▼このコメントに返信
おまエラの同胞の仕業だろ
日本人はハングルとか言うマイナーな愚民文字は知らなかったから今までバレなかっただけ
韓国人は愚かで卑劣な民族 本当に韓国人に生まれなくて良かった
Good0 日本語でおk0
775071. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 09:20 ▼このコメントに返信
>訳もなく得ることもない海の名称に拘らずに、独島にでも集中した方がいい

なら、竹島で構わんだろ?
Good0 日本語でおk0
775073. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 09:20 ▼このコメントに返信
おまエラ 正しい歴史を思い知れ
おまエラ いつから日本海を東海とか言い出した?
いつから東海だと騒ぎ出した?
所詮10年かそこらだろうが
おまエラいい加減身の程を知れ
Good0 日本語でおk0
775075. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 09:23 ▼このコメントに返信
>独島に関する資料もあのように削除して処分して隠しているんだろう

おまエラのように、捏造はしていないが?
Good0 日本語でおk0
775076. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 09:26 ▼このコメントに返信
>他国の言語ならともかく、少なくとも韓国語バージョンでは、東海と書かなければならないのでは?

姦国国内なら・・・と思っていると、おまエラ得意の海外で告げ口のロビーをやるから始末悪い!
Good0 日本語でおk0
775077. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 09:27 ▼このコメントに返信
>良心的な日本人たちがあの地方にたくさん居るようだ。

そいつらは、名前を2つ持っている奴らの事だよな?
Good0 日本語でおk0
775078. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 09:27 ▼このコメントに返信
※775064
見習いでそれなら本当のネトウヨは一体何なのだろうかと気になるんだが

ここによく来る人達に当てはめよう
韓国ネタに反応するのは韓国人が余りにも面白すぎるから。異常なほどかどうかは知らん
何人に生れようが別に偉くは思ってない。韓国人はクズなので見下してるのではない。子供にも劣るので実際に下なのである
ここでコメしてる意見に対して反論してるのを在日認定ではなく、反論になってないバカなコメを在日認定している
なんに対してダブスタかは知らんがダブスタなのは朝鮮人。大抵は理由ありき
嫌いなのに物知りではなく、知ってこそ嫌いであり、知れば知るほど危険で嫌い。朝鮮人とは順番が逆、どころか朝鮮人は知らずに嫌い、調べずに嫌い。同じものではない
Good0 日本語でおk0
775080. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 09:28 ▼このコメントに返信
大人しくなってきたなw

もう一押しだ!

がんばろうぜ!
Good0 日本語でおk0
775081. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 09:29 ▼このコメントに返信
朝鮮人が馬鹿なのは、日本海は西なのに日本の古地図で東海というのが残っているはずがない。
だいたい日本海を韓国は併記しろといっているが、1986年まで国際水路機関の日本海単独表記に同意していた。
フランスの古地図でも、日本海海域に海の名称の記載のある地図は407枚あり、そのうち日本海表記は249枚あり、東洋海は32枚あったが、東海は1枚もなかった。
以上どこに出ても日本は勝てる!
Good0 日本語でおk0
775082. けん 2017/09/08 09:30 ▼このコメントに返信
※775076
一人でコメ連投して楽しいの?

空しくならね?

お前のコメントは誰にも届いてないよww欲求不満かよww
Good0 日本語でおk0
775084. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 09:33 ▼このコメントに返信
>国際的には東洋とする方が良いように見える。

国際的に?・・・何で?
Good0 日本語でおk0
775085. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 09:35 ▼このコメントに返信
※775078
じゃあ、お前を在日認定するわww
Good0 日本語でおk0
775086. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 09:35 ▼このコメントに返信
慌てる「何とか」はもらいが少ない。誰とは言わんがw
Good0 日本語でおk0
775087. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 09:40 ▼このコメントに返信
譲れば相手も譲って均衡するは 日本のローカルルールにすぎない
相手がブチ切れるまで押し込む が世界の標準
Good0 日本語でおk0
775088. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 09:45 ▼このコメントに返信
※775085
ならお前は在日確定だなww
Good0 日本語でおk0
775089. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 09:45 ▼このコメントに返信
韓国語なんだから韓国ローカル名称の東海でも別に構わんと思うんだがな。
IHOの国際表記はSea of Japanで他の名称の併記は許されてはならないし
英語での名称も同様であるのが当然だが。

とkろで、国際標準名称にケチを付ける前の韓国語での表記って、日本海と東海
どのぐらいの比率だったんだろう?
Good0 日本語でおk0
775091. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 09:50 ▼このコメントに返信
※775064
お前は、そんなくだらない仕事をしていないで人の役に立つ仕事をしろよ。
親が泣いてるぞ。
子供がイジメられるぞ。
Good0 日本語でおk0
775093.           ン      2017/09/08 09:52 ▼このコメントに返信
ぷげらwww
Good0 日本語でおk0
775094. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 09:52 ▼このコメントに返信
※775088
心配すんなwこんなレベルの低いネトウヨのコメ欄に、在日とかチョンとか来ないからww

たまには外に出ろよww
Good0 日本語でおk0
775095. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 09:53 ▼このコメントに返信
強盗 乞食国家
Good0 日本語でおk0
775097. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 09:57 ▼このコメントに返信
※775091
くだらない仕事wwwww俺の何知ってんの??

マジ病院いけ。ネトウヨ怖っwキモww
Good0 日本語でおk0
775098. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 09:57 ▼このコメントに返信
※775094
ザイチョンレベルに低いお前のような奴はよく湧くけどなwww
Good0 日本語でおk0
775099. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 10:02 ▼このコメントに返信
※775098
レベルの低い俺の為に、レスくれて本当にありがとう。

俺たち、これで同レベルだねwww
Good0 日本語でおk0
775105. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 10:17 ▼このコメントに返信
※775064
お前、朝鮮人が何故嫌われているか分かってるのか?
Good0 日本語でおk0
775106. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 10:19 ▼このコメントに返信
平日の朝から働きもせずにネトウヨ連呼wwwwwwwwwwww
さすがチョン猿wwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
775107. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 10:20 ▼このコメントに返信
そもそも独島なんて呼称の資料が存在しないんだけどな
彼らの頭の中では自分に都合の悪い「無い」という事実は全て
相手が隠滅したものと変換される
自分たちもそうやって騙し誤魔化しやってきたから相手もやってると思っちゃうんだね
Good0 日本語でおk0
775108. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 10:21 ▼このコメントに返信
国際的に決められている海の名称と、一部の国が勝手に呼んでる名称
これを混同したら世界は大変なことになる
東海なんていう名称はただのニックネームみたいなもんだ
こんな名称を正式な地図に載せたら世界地図は文字でいっぱいになる

俺の家の近くには皆が子供の頃から呼んでいるクジラ山とかゴリラ山とかある
そんな名前を正式な地図に載せたらダメだろ
Good0 日本語でおk0
775109. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 10:21 ▼このコメントに返信
※775064
ネトウヨ見習いとやらが嫌いならわざわざここに来なければいいだろ。
Good0 日本語でおk0
775110. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 10:22 ▼このコメントに返信
ネトウヨだなんて、存在もしない相手とシャドーボクシングしてる滑稽な朝鮮人さん
Good0 日本語でおk0
775111. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 10:22 ▼このコメントに返信
※775105
うちの両祖父が軍人だったから色々聞いて、腐るほど知ってるけど。
しかも地元に朝鮮学校があるから、お前よりは知ってるわww

で?何か??
Good0 日本語でおk0
775112. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 10:22 ▼このコメントに返信
※775064
ここに右翼の見習いがいるの?www
Good0 日本語でおk0
775113. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 10:24 ▼このコメントに返信
※775064
いかにもチェリーボーイが書きそうな文章だなw
Good0 日本語でおk0
775114. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 10:25 ▼このコメントに返信
何故『東海』なのか知らんのだな

中国が半島を征服した後『東海』が都合が良いからだ
だから〈韓国海〉でも〈朝鮮海〉でもないのだ
東シナ海とは別に『東海』としておけば、半島をいつ征服しても中国の『東海』とする事ができる
半島のやつらは[中国に容易く騙されるボンクラ]である
中国が日本人から憎まれないように中国様の矢面に立ってあげ中国様の為慰安婦像をせっせと建て中国様の為に反米をする
中国からみたら小遣い銭とおだてだけで言うことを簡単に聞く使い勝手の良い奴隷(笑)
韓国左翼は中国の傀儡で愚民(笑)

Good0 日本語でおk0
775115. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 10:29 ▼このコメントに返信
島根って石破の選出地じゃね?
Good0 日本語でおk0
775116. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 10:29 ▼このコメントに返信
※775064
ネトウヨ見習いの特徴は分かったが結局何が言いたいのかな。
嫌いな人の相手をしていないで好きなことでもすればいいのにな。
Good0 日本語でおk0
775117. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 10:32 ▼このコメントに返信
※775064
このサイトの関係者でないなら、君は営業妨害をしているよ。
Good0 日本語でおk0
775118. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 10:38 ▼このコメントに返信
※775064
周りが見えず思い込みが激しいタイプw
Good0 日本語でおk0
775119. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 10:40 ▼このコメントに返信
※775117
それがまさに、ダブスタ。

じゃあ管理人にメールでもしたら?
「コメ欄に我々の都合の悪い事書いてる奴がいる!あなたもも困るでしょ?」ってww

これが営業妨害になるんなら、お前らはこの翻訳サイトの営業マンかww

ほんま臭いレスしてくんなカスが?
まじレベル低すぎww
Good0 日本語でおk0
775121. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 10:44 ▼このコメントに返信
※775117
ネトウヨの行動力が試されてます。

おれ・・訴えられちゃうのかなww不安だなww震えが止まらんあああwww

あーこわいな

あーこわいな
Good0 日本語でおk0
775122. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 10:45 ▼このコメントに返信
※775119
「コメ欄に我々の都合の悪い事書いてる奴がいる!あなたもも困るでしょ?」ってww

>「あなたもも」?ww
Good0 日本語でおk0
775123. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 10:46 ▼このコメントに返信









日本は独島に関する資料を削除して処分して隠しているからチョソは日本に来るな!

日本は独島に関する資料を削除して処分して隠しているからチョソは日本から出ていけ!

日本は独島に関する資料を削除して処分して隠しているからチョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
775124. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 10:54 ▼このコメントに返信
最初から「存在しない」物を「処分できる」訳がない。

韓国内では「存在する史料」は都合が悪いから「処分」
しているから、日本も同じ事をやっていると思っている。

韓国人は頭がおかしい。
Good0 日本語でおk0
775125. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 10:56 ▼このコメントに返信
※775111
質問した人ではないのですけど、朝鮮人が嫌われてる理由はなんですか?
Good0 日本語でおk0
775126. DDT 2017/09/08 10:58 ▼このコメントに返信
※775117
反論できないからって、営業妨害?他力本願すぎない?

やっぱ翻訳サイトって営利目的なんだ。
Good0 日本語でおk0
775127. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 11:02 ▼このコメントに返信
※775126
どうなんだろうね。
こういうのって広告収入目当てなのかな。
Good0 日本語でおk0
775128. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 11:03 ▼このコメントに返信
※775125
みんな~、釣られないで~!
Good0 日本語でおk0
775130. ななし 2017/09/08 11:14 ▼このコメントに返信
775125へ約束を守らないからだよなーーー合意しても難癖をつけて金だけいただく詐欺師.北も南も同類だよね.
Good0 日本語でおk0
775132. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 11:15 ▼このコメントに返信
※775064
今日1番の人気だねww釣られるネトウヨ見習いww
図星に発狂wwあほかwww

さいなら。
Good0 日本語でおk0
775133. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 11:17 ▼このコメントに返信
日本列島に囲まれてるから日本海
日本列島がなければただの太平洋

韓国は東海でも韓国海でも朝鮮海でもなんでも自国内で呼べばいいだけなのに、世界にそれをゴリ押しするのがうざい

あと、竹島については、若い人でもちょっと調べれば李承晩が戦後の日本が武装解除されたどさくさに紛れて漁民を拿捕、虐殺して侵略して奪い取った事ぐらいは知ってるからな
お前らには何の正当性もない

ただ、北方領土もそうだけども、世界史的に見ても他国に一旦実効支配された領土が軍事衝突以外で奪還される例はまずない(米国が沖縄を返還したのは世界史的に見ても例外的)のが日本人としては悔しいし残念だな
自衛隊が威嚇さえできないのを見透かして尖閣ももはや中国が実効支配にリーチかけつつあるし、改憲して自国の領土をしっかり守れるようにしないといけないね
Good0 日本語でおk0
775134. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 11:23 ▼このコメントに返信
※775124
韓国内だけじゃなくて日本国内にある古文書や古地図を処分するために神田あたりの古書街なんかで買いあさってるのが質悪いわな

まあそれは韓国人だけじゃなくてむしろ中国人が、中国にとって都合の悪い古地図なんか買いあさってる事の方が深刻みたいだけど、要は中華圏の連中は史実を糊塗してなかったことにして、都合のいいプロパガンダで上書きするのを当然のようにできるって事だな
Good0 日本語でおk0
775138. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 11:37 ▼このコメントに返信
ネトウヨってさぁ、何で民族派に所属しないの?そのほうが手っ取りはやいと思うけど。

そこまでの情熱はないのかな?
Good0 日本語でおk0
775140. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 11:40 ▼このコメントに返信
※775138
そういうお前は何処に属してんの?
Good0 日本語でおk0
775141. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 11:42 ▼このコメントに返信

今日のMVPは

「あなたもも」

に決定wwwwwwww




Good0 日本語でおk0
775142. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 11:45 ▼このコメントに返信
※775140
最低限、名乗れ。
Good0 日本語でおk0
775143. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 11:47 ▼このコメントに返信
※775142
お前、逃げ方がワンパターンだよ、つまらん
Good0 日本語でおk0
775144. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 11:48 ▼このコメントに返信
あなたもも、あいだもも
Good0 日本語でおk0
775148. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 11:52 ▼このコメントに返信
※775143
もしかして・・・3日くらい前に「48歳で童貞のどこが悪いだよ!!AKBと結婚するから」ってコメントされてた方ですよねwwww

がんばってwwねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
775149. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 11:56 ▼このコメントに返信
※775064
反日ぱよく工作員には見習いの制度があると予想される。
それが現れたのがこのコメ。

漢字は何文字くらい練習したんだ?
見習いを卒業できて嬉しかったのか?
Good0 日本語でおk0
775151. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 11:58 ▼このコメントに返信
もうすぐネトウヨ連呼もジャップ吐きも居なくなる

戦争の為本国に強制帰還だから
韓国の場合兵役済んでなければ強制的に帰化も徴兵できる
兵士が足りないので朴クネの時に確かそうしたはず


さようならパヨク在日

Good0 日本語でおk0
775152. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 12:01 ▼このコメントに返信
順序を確認すると、

① 朝鮮人が、震災のもと、犯罪行為をしていた。

② 日本で報道、警報、日本人の自衛団形成。

③ 見回りの際、犯罪性のある朝鮮人が殺された。

ーーーーーーーーーーー

〇小樽新聞 大正12年9月3日号外第一 「隊をなして石油・爆弾使い放火」
 
〇九州日報 大正12年9月4日号外第三 「鮮人捕縛 爆弾其の他押収」


 ※朝鮮人は、爆発物、武器などを用いて、放火・殺人・暴行・略奪・
  レ,イプ等の犯罪行為を行い、日本人を大量に虐殺,、殺害した。
Good0 日本語でおk0
775153. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 12:01 ▼このコメントに返信
※775149
工作員?ここに??こんな所にwww

残念!!

思い上がりにも程度があるぞ。お前らみたいなもん誰も相手にしてないわww暇つぶし。

おちょくってストレス解消してるだけww

ネトウヨってガイジか??
Good0 日本語でおk0
775154. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 12:02 ▼このコメントに返信
  関東大震災 ☯死者の大半は【朝鮮人の放火】☯

 
●関東大震災時、日本人は朝鮮人に大虐殺された。

在日朝鮮人の人口は、関東大震災の1923年に8万617人と急増。

その中に朝鮮独立運動家のテロリストたちが混じっていた。ソ連の支援を受けた朝鮮独立運動家のテロ集団と、日本の共産主義者が共謀。日本でテロ工作を行うようになった。

朝鮮人と共産主義者の目的は、1923年11月27日の皇太子(後の昭和天皇)御成婚の儀で、皇太子(昭和天皇)を暗殺して、日本の共産化・朝鮮独立運動の勝利だったといわれている。

婚儀は、関東大震災が起こったため延期、朝鮮人テロリストは大震災を好機到来とし、家屋への放火や、日本人を殺害して混乱を増大させて独立運動を盛り上げようとした。

                 出典:『関東大震災「朝鮮人虐殺」はなかった!』
Good0 日本語でおk0
775155. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 12:02 ▼このコメントに返信
1951年 サンフランシスコ平和条約草案検討
    韓国が竹島を韓国領とするよう要求
    アメリカはラスク書簡により、韓国の要求を拒否
1952年 要求を拒否された韓国は、勝手に李承晩ラインを設定
    韓国、竹島を占領
    
    サンフランシスコ平和条約発効

●「竹島虐殺事件」=朝鮮人の侵略行為であり戦争行為。

これを契機に、南朝鮮は、日本に対し、国際法的に戦争行為を行ったことになる。


   ※ ラスク書簡。
  独島、もしくは竹島またはリアンクール岩に関して、この普段無人の島嶼は、我々の情報によれば、
  韓国の一部として扱われたことは一度もなく、1905年頃から日本の島根県隠岐島庁の管轄下にあります。
  この島は、韓国によって権利の主張がなされていることが、これまで明らかになっていません。
Good0 日本語でおk0
775156. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 12:02 ▼このコメントに返信
●言葉の使い方  - 竹島編 ー

  実効支配 ×

  日本人虐殺を伴う、侵略、不法占拠 〇



実効支配とは、国際的用語では、

  『ある地域を支配している勢力に対し、他の勢力が否定活動を行ってない状況』

をさす。つまり、元々支配していた勢力が影響力をなくし、他の勢力がそこを支配した場合に、
元の勢力が、否定できる能力(抗議なり軍事活動なり)を有しない場合を指す。

竹島に関しては占領以後日本政府は一貫してその行為を否定しているから、実効支配はされていない。
Good0 日本語でおk0
775158. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 12:04 ▼このコメントに返信
こいつら工作員なのか?
だとしたらレベル低過ぎだろ。
ネットユーザー様を扇動とかまったくできてないしw
Good0 日本語でおk0
775160. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 12:05 ▼このコメントに返信
トランプ 「朝鮮人は乞食」

アメリカ人「朝鮮人は、ムービング ゴール ポスト」

日本人  「朝鮮人は認知の欠如」

支那人  「高麗棒子!」

法王   「朝鮮人は霊的に生まれ変われ」


 この「ムービング ゴール ポスト」という意味は、定めたルールを破って、
 自分勝手な態度をとる。という意味で、信用できない、交渉できないという意味。
Good0 日本語でおk0
775161. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 12:05 ▼このコメントに返信
新渡戸稲造曰く。

「乞食は握り飯を受け取る時、一つ目は礼をいい、
二つ目からは塩加減が足りないと文句を言い、
三つ目からおかずをつけろと要求してくる」
Good0 日本語でおk0
775162. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 12:06 ▼このコメントに返信
高麗王位を簒奪した高麗の武将李成桂は明に正当性を認めてもらおうと朝鮮の国号を賜り、みずから忠実な属国となり小中華思想、事大主義を完成させた李氏朝鮮。(後に清に乗り換える)
その後、同様に日本、アメリカと強い者から援助で生きて来た。
物乞いは半島の歴史そのもの。DNAと言って良い。
Good0 日本語でおk0
775163. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 12:06 ▼このコメントに返信
日本海 VS 東海

日本海=1986年まで国際水路機関の日本海単独表記。

フランスの古地図では、日本海海域に海の名称の記載のある地図が407枚ある。

そのうち「日本海」表記は249枚、「東洋海」は32枚、それに対し「東海」は1枚もない。

           
 以上どこに出ても日本は勝てる!
Good0 日本語でおk0
775164. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 12:06 ▼このコメントに返信
※775151
この程度の知識しかないからネトウヨがバカにされるんだよ。

お前は書くな!心の中で唱えてろ!情けない・・・・・。
Good0 日本語でおk0
775165. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 12:06 ▼このコメントに返信
関東大震災・死者の大半は朝鮮人の放火だった! ―1

 ●関東大震災時、日本人は朝鮮人に大虐殺された。

在日朝鮮人の人口は、関東大震災の1923年に8万617人と急増。

その中に朝鮮独立運動家のテロリストたちが混じっていた。ソ連の支援を受けた朝鮮独立運動家のテロ集団と、日本の共産主義者が共謀。日本でテロ工作を行うようになった。

朝鮮人と共産主義者の目的は、1923年11月27日の皇太子(後の昭和天皇)御成婚の儀で、皇太子(昭和天皇)を暗殺して、日本の共産化・朝鮮独立運動の勝利だったといわれている。

婚儀は、関東大震災が起こったため延期、朝鮮人テロリストは大震災を好機到来とし、家屋への放火や、日本人を殺害して混乱を増大させて独立運動を盛り上げようとした。

                 出典:関東大震災「朝鮮人虐殺」はなかった!
Good0 日本語でおk0
775166. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 12:07 ▼このコメントに返信
※775153
工作員ではないな。
工作員がこんなに頭が悪いはずないw
Good0 日本語でおk0
775167. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 12:08 ▼このコメントに返信
だからね
もうすぐネトウヨ連呼もジャップ吐きも居なくなる

戦争の為本国に強制帰還だから
韓国の場合兵役済んでなければ強制的に帰化も徴兵できる
兵士が足りないので朴クネの時に確かそうしたはず


だから、さようならだ
パヨク在日工作員

戦時体制になれば、どうせ米軍がお前ら捕虜にして取り調べする
トランプは水攻め拷問に賛成しているんだよ
Good0 日本語でおk0
775168. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 12:08 ▼このコメントに返信
関東大震災 :なぜ、帰化人の金田自身は朝鮮人が民家に放火したと考えているか
ー『在日朝鮮人から見た韓国の新聞』より

今から40年以上前、父に連れられていわゆる顔役の人のところに挨拶に行った事があります。そういった挨拶に行くと酒宴になります。(略)そうなると、やれ土地を搾取しただの、強盗に入ってどうのとか、皆さんがよく知っている話しが出てくる。・・・

●関東大震災 在日朝鮮人側からの証言

   金田の当時の日記にはこう書いてある。

   「東京における震災直後、僑胞(きょうほう:朝鮮半島外に暮らす朝鮮人)が家々に火を放つ

   話しが◯◯(人名)の口から飛び出し驚く。他にも強奪や強盗、 強韓の話があり、おぞましき

   憎悪の血が流れている事を思い知らされる。彼らは武勇伝の如く話すが、この放火で10万人以上

   の日本人が死ぬ事になったのかと思うと我等の理念は本当に正当なるものか疑念を抱く」


  ●●関東大震災の日本人死者は、朝鮮人によりコロされていた、というのが真相●●
Good0 日本語でおk0
775170. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 12:12 ▼このコメントに返信
まず精神が子供。論理的に物事を考えることが出来ないからノーベル賞も取れない。陸の孤島で育った未開民族、それが南朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
775171. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 12:13 ▼このコメントに返信
※775148
誤魔化さないで答えたら?
ちなみに、その48歳童貞とかなんとかは全く知りません。
Good0 日本語でおk0
775172. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 12:14 ▼このコメントに返信
金田さんは兵役してないのか?留学はしたよね
それで本国が嫌いになったんだっけ
Good0 日本語でおk0
775173. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 12:15 ▼このコメントに返信
※775082
1コメ2コメと連投してるお前が言えた義理かよハゲ。
頭の悪い野郎だ。
Good0 日本語でおk0
775174. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 12:15 ▼このコメントに返信
※775167
言葉通じないみたいだから、これだけは聞け!安倍政権の邪魔だけは絶対するな。

お前らは安倍の「あ」の字も出すな!足を引っ張るな。

頼むよ。
Good0 日本語でおk0
775175. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 12:16 ▼このコメントに返信
※775153
はたから見るとおちょくられてるようにしか見えんが
Good0 日本語でおk0
775177. 775167 2017/09/08 12:21 ▼このコメントに返信
コメント775174
あんた文句言うコメント間違ってるから
安倍さんの名前なんて出してないけど(笑)
Good0 日本語でおk0
775179.   2017/09/08 12:25 ▼このコメントに返信
ほんの4,5年前までは全く気にして居なかったクセに
反日になる材料さえあれば何でもする、キチガイ以外の言葉が無い民族
Good0 日本語でおk0
775180. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 12:26 ▼このコメントに返信
今日も我々ネトウヨの勝利でしたww

在日おつww

我々はただの無職ではない、安倍閣下の兵隊である。
朝鮮人の好きにはさせんぞ!!!

思い知ったか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Good0 日本語でおk0
775181. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 12:27 ▼このコメントに返信
※775078※775091※775105※775109※775112※775113※775116※775117※775118※775132※775149

こいつらの異様な喰いつきよう…俗に言う劣等感か?
図星つかれたからって火病起こすなよw
「火病」ってネトウヨのための言葉だろ?
こんなに喰いつくもん。
Good0 日本語でおk0
775183. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 12:32 ▼このコメントに返信
※775181


コメントが朝鮮人にクリティカルヒットしたらしいぞwwww

Good0 日本語でおk0
775184. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 12:35 ▼このコメントに返信
※775181
暇だから朝鮮人をからかってるだけ
Good0 日本語でおk0
775186. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 12:47 ▼このコメントに返信
※775125
在日韓国人・朝鮮人の事件年表
-1944年 編集

1921年(大正10年)6月3日 - 東京市電運転手連続殺傷事件、東京市電の運転手だった朝鮮人が7人を殺害、10人を負傷させる
1923年(大正12年)9月1日 - 朴烈事件
1931年(昭和6年)1月18日 - 荏原警察署巡査殺害事件、秘密結社「赤色自衛団」が特高巡査を殺害
1932年(昭和7年)1月8日 - 桜田門事件、昭和天皇暗殺未遂事件。
1942年(昭和17年) - 多摩川流域軍需品窃盗団事件、軍需品工場を荒しまわる組織的窃盗団、窃盗338件、104人検挙
945-1955年 編集
1945年(昭和20年)
8月30日 名古屋少年匕首殺害事件、路上で少年3人が脅迫されて金銭を奪われ、匕首で切り付けられて1人死亡、1人負傷、犯人は拘置所から脱獄、韓国に逃亡
10月22日 大阿仁村事件、秋田県の栗林に侵入し村人と乱闘
12月
24日 生田警察署襲撃事件(第1回)拳銃強盗事件にからんで50名を超える朝鮮人の暴徒が襲撃、連合国軍が暴動を鎮圧
29日 直江津駅リンチ殺人事件、朝鮮人3人組が列車の窓ガラスを叩き割り無理やり乗車しようとし、それを阻んだ乗客にパイプやスコップ等で集団暴行し殺害、朝鮮人3人組は逮捕されたが程なく逃走
1946年(昭和21年)
1月
3日 - 富坂警察署襲撃事件、トラック2台に乗った朝鮮人約80人が署内に乱入、警官に暴行し、連続拳銃強盗事件の容疑者を連れ出し逃走
9日 - 生田警察署襲撃事件(第2回)30-40人の朝鮮人が、検挙された賭博団の奪還を目的に署内に侵入、進駐軍の協力を得て鎮圧
24日 - 七条警察署襲撃事件、ヤミ米捜査を巡って警察に押しかけ、さらに京都駅前で朝鮮人約700人が的屋・博徒と大乱闘
5月
4日 - 日光中宮祠事件、旅館の帳場に盗みに入ったところを旅館経営者の家族に発見され、包丁で一家6人を刺殺、現金と小切手などを奪い放火
13日 - 長崎警察署襲撃事件、闇市を取り締まった警察に対し朝鮮人や中国人など約200人が包囲・襲撃、警官1人死亡、10人重軽傷
6月9日 - 七条警察署巡査殺害事件、京都で職務質問をしようとした巡査を射殺、朝鮮人5人逮捕
7月23日 - 東条村強盗事件、長野県で4人組強盗団が捜査中の警官を拳銃で射殺
8月
中京私設警察事件、在日本朝鮮人連盟中京支部の「座敷牢」に男性を監禁、拷問した
5日 - 富山駅前派出所襲撃事件、闇米の取り締まりで朝鮮人と警察が大乱闘
29日 - 一勝地村農家6人殺害事件、熊本県で発生した強盗殺人放火事件
9月
22日 - 坂町事件、ヤミ米の取締を行っていた警官に集団暴行
29日 - 新潟日報社襲撃事件、坂町事件を報じたことに対し新聞社を襲撃
12月20日 首相官邸デモ事件、デモ隊が首相官邸に侵入、アメリカ軍憲兵隊が出動して解散させた
1947年(昭和22年)
3月15日 - 百田駐在所巡査殉職事件、山梨県で刑事を名乗る男が拳銃で巡査を射殺
6月23日 - 神奈川税務署員殉職事件、密造酒を取り締っていた税務署員を集団暴行殺人
9月10日 - 津別事件、北海道で朝鮮人が祭の露店を荒らし、的屋と対立、乱闘
10月20日 - 尾花沢派出所襲撃事件、山形県でヤミ米摘発に反発し派出所襲撃
11月4日 - 池袋診療所強盗殺人事件
1948年(昭和23年)
春 - 会津破蔵事件、朝鮮人窃盗団による連続窃盗事件
4月
浜松事件 (抗争事件)、闇市をめぐって朝鮮人、的屋、浜松市警が抗争、銃撃戦となりMPが出動
23-26日 - 阪神教育事件(朝鮮人学校事件)、朝鮮学校閉鎖令に反対して大阪府庁や兵庫県庁を暴力で占拠、アメリカ軍も出動、非常事態宣言
6月23日 - 五所川原抗争事件、小学校の運動会での喧嘩がもとになって、香具師と朝鮮人が乱闘
10月12日 - 評定河原事件、仙台で北朝鮮国旗を持った一団がデモ行進し、米軍憲兵隊が6人検挙
12月9日 - 宇部事件、逮捕された朝鮮人を奪還しようとして警察と衝突
末頃より - ワ号事件 (連続窃盗事件)、朝鮮人窃盗団約60人による連続窃盗事件
1949年(昭和24年)
1月25日 - 益田事件、密輸の摘発を巡って約200名が警察署に押しかけ、警察官と乱闘、48名検挙
4月
6-13日 - 枝川事件、窃盗犯を逮捕しようとした警察と衝突
7-11日 - 高田ドブロク事件、新潟県で密造酒の取締りで朝鮮人が警察と対立、12人検挙
6月
2日 - 本郷事件、福井県で朝鮮人地区の地図作成に抗議し朝鮮人70人が派出所を占拠し警官に暴行
30日 - 平事件、福島県平市の警察署に乱入し占拠、警官に暴行、231人を騒擾罪で検挙
7月 塩釜事件、朝連と民団の構想を巡って警察とも紛争
8月19-20日 - 下関事件 (騒乱)、朝連と民団が乱闘、構成員の自宅を襲撃、略奪
9月
13日 - 関東朝鮮人強盗団事件、強盗殺人1件、強盗45件、窃盗861件、260人検挙
20日 - 武生事件、福井県で裁判所と検察庁の支部が放火され全焼
1950年(昭和25年)
3月20日 - 台東会館事件、在日本朝鮮人連盟が「暴力主義的団体」として解散を命じられ、台東支部があった台東会館を接収しようとしたが、妨害を受け朝鮮人119人検挙
8月15日 - 連島町事件、岡山県で約700名の朝鮮人が集会を強行し警察と乱闘、警官15名負傷、8名検挙
11月20-27日 - 長田区役所襲撃事件、朝鮮人が税免除などを要求して区役所を襲撃、20日30人逮捕、24日26人逮捕、27日179人逮捕
12月1日 - 大津地方検察庁襲撃事件、勾留中の同志の釈放を要求し検察庁に突入、暴徒化、43人逮捕
1951年(昭和26年)
1月23日 - 四日市事件、朝連四日市支部接収の妨害、暴動、15名検挙
3月
7日 - 王子朝鮮人学校事件、警察の捜査を「不当弾圧」だとして衝突、警官28人が重軽傷
21日 - 浅草米兵暴行事件、アメリカ軍兵士1人死亡、1人重傷、2人軽傷
6月13日 - 神奈川朝鮮人学校事件、朝鮮人学校の運動会をきっかけに横浜駅前で500人が暴動、28人検挙
10月
18日 - 日野事件、滋賀県で違法デモ隊が警官隊に襲い掛かり拳銃を奪う、20人検挙
22日 - 下里村役場集団恐喝事件、兵庫県で朝鮮人約200名が村役場に押しかけ暴行脅迫恐喝、15名検挙
11月21日 - 福岡事件
12月
1日 - 東成警察署襲撃事件、泥酔し保護された男性が死亡した事を、警官のリンチ殺人だとデマを流し、署内に突入しようとして3人逮捕
3日 - 半田・一宮事件
16日 - 親子爆弾事件、大阪で事故死した朝鮮人の慰霊祭をきっかけに、クラスター爆弾の工場を襲撃、集団暴行

12月
1日 - 東成警察署襲撃事件、泥酔し保護された男性が死亡した事を、警官のリンチ殺人だとデマを流し、署内に突入しようとして3人逮捕
3日 - 半田・一宮事件
16日 - 親子爆弾事件、大阪で事故死した朝鮮人の慰霊祭をきっかけに、クラスター爆弾の工場を襲撃、集団暴行
1952年(昭和27年)
2月
21日-23日 - 木造地区警察署襲撃事件、青森県で傷害容疑で朝鮮人2名を逮捕した事に対し即時釈放を要求し警察署襲撃
28日 - 姫路事件
3月
多奈川町事件、大阪で密造酒の取締りで朝鮮人が警察と対立、27名逮捕
1日 - 八坂神社事件
13日 - 宇治事件
4月
24日~5月30日 - 岡山事件、阪神教育事件の記念日である4月24日に朝鮮人約200名が岡山市役所へ岡山市公安条例に違反する無届デモを敢行し岡山市警が制止しようとしたところ、旗ザオに見せかけた竹槍で警察官2名を刺したうえにプロムアセトン(催涙ガス)入りの瓶を投げつけたり投石したため乱闘になり8名を検挙した。
5月
1日 - 血のメーデー事件、皇居外苑で警察部隊と衝突
8日 - 上郡事件
13日 - 広島地裁被疑者奪回事件、閉廷直前に傍聴席の朝鮮人約200人が被疑者と傍聴者を分ける柵を乗り越え、放火の被疑者朝鮮人4人を奪還
25-26日 - 高田事件 (法学)、名古屋各所で同時多発事件、派出所や米軍宿舎などに火炎瓶を投げ込む
25日-30日 - 桜井町事件、奈良県で暴行傷害で逮捕された朝鮮人の即時釈放を要求して警察と衝突
30日 - 大梶南事件、仙台で民団系と民戦系が抗争
31日 - 奈良警察官宅襲撃事件、巡査の自宅に約10名の朝鮮人が覆面姿で押しかけ、父親を暴行し意識不明の重体にして窓ガラスや障子を破壊して逃走
6月
5日 - 万来町事件、山口県で、派出所を襲撃、工場に乱入
10日 - 島津三条工場事件、京都で祖国防衛隊 (在日朝鮮人団体)約50人が工場に押しかけアジ演説、警察が逮捕して護送中にパトカーに火炎瓶を投げ込む
13日 - 醒井事件、滋賀県で民団系と民戦系の対立を巡って、被疑者の逮捕を妨害して大乱闘
24 - 葺合・長田事件
24-25日 - 吹田事件、デモ隊が火炎瓶や石を投げて暴徒化、111人が騒擾罪で起訴
24-25日 - 枚方事件、工場を時限爆弾で爆破、人違いで火炎瓶で一般家屋に放火、98人検挙
7月
7日 - 大須事件、共産党と朝鮮人の祖国防衛隊が火炎瓶攻撃、騒乱罪
相馬ヶ原駐屯地事件、祖国防衛隊 (在日朝鮮人団体)の軍事工作班が警察予備隊駐屯地の爆破を計画
11月
11日 - 大村収容所事件、入国管理庁の入国者収容所で、韓国から送り返されてきた逆送還者の即時釈放を要求し暴動
19日 - 五所川原税務署襲撃事件、密造酒摘発に反発して税務署襲撃
21日 - 川辺村強盗殺人事件、長野県で薬用人参を盗もうとしていたところに通りがかった被害者を強盗殺人
1953年(昭和28年)
2月19日 - 別府市警察署事件、逮捕された男性の死亡をリンチ殺人だと決め付け警官隊と衝突
1955年(昭和30年)
12月19日 - 上十条二丁目交番爆破事件、工事現場から盗んだダイナマイトを交番に投げ込み警官2人が重傷
1956年- 編集
1958年(昭和33年)8月17日 - 小松川事件、朝鮮人の男子高校生が同じ高校の女子高校生と23歳の賄い婦を殺害。自ら新聞社や警察に連絡したり、小説に書いて懸賞に応募する劇場型犯罪。
1959年(昭和34年)12月4日 - 新潟日赤センター爆破未遂事件、韓国工作員による暗殺・爆破テロ未遂事件
1968年(昭和43年)2月 - 金嬉老事件、2人をライフルで射殺し、静岡県の旅館で13人を人質にして籠城
1980年(昭和55年)6月頃 - 辛光洙(シン・グァンス)事件、 北朝鮮工作員・辛光洙、朝鮮学校元校長・金吉旭らが原敕晁さんを北朝鮮に拉致
1981年(昭和56年)8月5日 - 男鹿脇本事件、北朝鮮のスパイ事件
1983年(昭和58年)10月9日 - ラングーン事件、北朝鮮からビルマまで北朝鮮工作員を運んだ貨物船は兵庫県の朝鮮総連所属の在日朝鮮人が日本国内で建造し北朝鮮に寄贈して金日成に直接名前を付けられた船だった。
1994年(平成6年)1月7日 - 解同高知市協「差別手紙」事件、高知市職員が人権条例を制定させるために差別文書を自作自演。
1995年(平成7年)4月23日- 村井秀夫刺殺事件、オウム真理教の幹部だった村井秀夫を、右翼を名乗る在日朝鮮人が衆人環視の中刺殺した事件。オウム事件の捜査に深刻な影響を与えた。また犯人は朝鮮総連に出入りしており、辛光洙とも接点があった。
2000年(平成12年)7月 - ルーシー・ブラックマンさん事件
2004年(平成16年)11月18日 - 茨木市連続ひき逃げ事件、韓国籍の23歳男性による犯行。5人が死傷。
2005年(平成17年)4月6日 - 聖神中央教会事件、牧師が信者の少女7人に性的暴行。
2007年(平成19年)9月10日 - 函館市銃撃戦、韓国籍の52歳の住吉会系暴力団員の男が盗難車で走行中、警察官と銃撃戦となり男が死亡、警察官が負傷した。
2016年(平成28年)8月9日 - 韓国籍の講談社社員の男が妻を殺害[1]。
2016年(平成29年)12月11日 - 新今宮駅線路突き落とし事件、朝鮮籍の28歳の男がホームにいた女性2人を突き飛ばし、1人が線路に転落。

はっきりしているだけでもこれだけありますね
Good0 日本語でおk0
775187. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 12:48 ▼このコメントに返信
※775181
憐れだな
もはや日本人にとって在日は北も南もない
公安が米軍の為に動きだすまえに日本を脱出する事だ
金のある在日は実際そうしている
Good0 日本語でおk0
775191. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 13:20 ▼このコメントに返信
長文・・・勘弁!!
Good0 日本語でおk0
775192. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 13:22 ▼このコメントに返信
長文・・・勘弁!!!
Good0 日本語でおk0
775193. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 13:23 ▼このコメントに返信
長文・・・勘弁!!!!
Good0 日本語でおk0
775194. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 13:24 ▼このコメントに返信
長文・・・勘弁!!!!!
Good0 日本語でおk0
775195. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 13:28 ▼このコメントに返信
論文じゃねぇんだから、限度を考えましょう。内容も見えなくなりますよ。












ねっ!
Good0 日本語でおk0
775197. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 13:34 ▼このコメントに返信
コピぺ、限度を考えましょう。内容も見えなくなりますよ。















ねっ!
Good0 日本語でおk0
775198. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 13:34 ▼このコメントに返信
※775186
こいつめっちゃ迷惑だわ。荒らしと全然変わらんじゃん。
Good0 日本語でおk0
775199. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 13:35 ▼このコメントに返信
新手のアラシかい?













かい?
Good0 日本語でおk0
775200. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 13:37 ▼このコメントに返信
これで、お掃除完了かな?













かな?
Good0 日本語でおk0
775201. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 13:39 ▼このコメントに返信
ふぅ~!
終わった!
普段でもスペース多く使うコメの人も、無駄だから気を付けましょう!
Good0 日本語でおk0
775202. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 13:48 ▼このコメントに返信
※775063
管理人様 毎度煽りコメントご苦労様です
これからも嫌韓の促進に向けて、馬鹿チョン共の翻訳をお願いいたします。
Good0 日本語でおk0
775205. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 13:55 ▼このコメントに返信
管理人が本当の右翼の相手をしたいなら、桜井誠さんのサイトからでも連れて来ればいいんじゃね?
Good0 日本語でおk0
775206. ななし 2017/09/08 13:57 ▼このコメントに返信
日本語表記が 日本海
英語表記が Sea of Japan になってれば
正直、ハングル表記だけなら何を併記してくれても構わんと思う
ただし、あえてハングルの表記を追加すれうなら(Only in korea)を追加併記でよろしく
OINK XD 推奨
OINK表記を追加するなら英語圏で何が起こってるのか冷静に見てもらえると思う
Good0 日本語でおk0
775208. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 14:26 ▼このコメントに返信
北朝鮮になめられてるぞw

「韓国ごときを相手にするために核を開発して水爆まで保有したのではない」とし、「核や弾道ミサイルでなくても簡単に相手することができる」と主張しました。
Good0 日本語でおk0
775211.   2017/09/08 14:35 ▼このコメントに返信
国際的って言ったらついこの間国際会議で朝鮮人がこの話して日本海で満場一致だったやん
それでも朝鮮人食い下がってもう朝鮮人は二度としゃべるなみたいな扱い受けてて草www
Good0 日本語でおk0
775212. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 14:41 ▼このコメントに返信
朝鮮人が大ピンチだぞ。
足のにおいを嗅いで、臭いと気絶する犬型ロボットが開発されたぞ。
Good0 日本語でおk0
775290. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 16:34 ▼このコメントに返信
東海か日本海かの問題は国力のために負ける道しかない。

なんでも力のせいにしたがる、暴力に頼る憧れる。北朝鮮と同じだ、思考が。
残念ながら、子供が言っても正しいことは正しく、独裁者が言っても間違ってることは間違ってるというのが、人間のスタンダードだ。韓国人には理解しがたいだろうがな。
Good0 日本語でおk0
775335. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 17:57 ▼このコメントに返信
事実だとバナナを放り投げて発狂し糞食いを始めるチョン猿
世界中を旅して確認してこいよ恥かく勇気あるならなw
Good0 日本語でおk0
775429. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 23:51 ▼このコメントに返信
※775171
それは、管理人。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★