かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.09.09 00:15|カテゴリ:交流コメント(64)

韓国人「『韓国人は出て行って下さい』…対馬に広がる『嫌韓』…」


「韓国人は出て行って下さい」…対馬に広がる「嫌韓」…


スレ主韓国人

嫌韓は一部だって…韓国と一番近い日本の島でも嫌韓が主流ですね…

「韓国の歴史歪曲、見過ごせない」 慰安婦の歴史を否定する民間団体も結成して居直りするのも日増しに酷くなるようだ…


関連記事:対馬「韓国人は出ていって下さい」 韓国人「 」


ポムプ
https://goo.gl/8zGq4V








何処かの韓国人1

ああ…惜しいですね。
韓国人なら完全に拒否って…
何かと理由をつけて、這って行っている奴らが溢れているのにw



何処かの韓国人2

嫌韓とは別に、以前に一度行って来たけど、道に韓国語の書かれたタバコの吸い殻が捨てられていて、店の前に韓国語で「外部の食品を店内で食べないで1人1料理を注文して下さい」と書かれたものを見ると、ちょっと恥ずかしいのはあります。



何処かの韓国人3

これだから、この機会に対馬を再び我々の領土だから服属させたいと思うのですが…www



何処かの韓国人4

仏像窃盗に飲食店での非マナー。
韓国がチャンケの観光客を見るように、あいつらも私たちをそんな風に見るんですね。



スレ主韓国人5

>>4
20170908-04.jpg

日本人たちも、韓国に来て携帯の虚偽盗難申告をして保険処理の補償を受けて…
韓国の警察に無駄な仕事をさせる遊びも沢山します…
どれほど多ければ、明洞の交番に警告文までつけるのでしょうか。クソが。



何処かの韓国人6

>>5
これは本当に深刻です。
チョッパリ野郎たち。



何処かの韓国人7

>>5
旅行者の保険詐欺は、韓国も時々ニュースに…最近、台湾で懲役刑が出ませんでしたか?



スレ主韓国人8

>>7
日本人たちは韓国で窃盗してニュースに出た事が何回もありますが?
日本の水泳の代表選手が、記者のカメラを盗んだ事もあり、サッカー部か野球部かが団体で窃盗し捕えられた事もあるし…



何処かの韓国人9

>>5
日本はバレなければ良いという心理です。
しかし、見つかったら地べたに伏せて「迷惑かけてすみません」とこうしますww
観光客の窃盗は、日本がとても大胆にしたのがニュースに出てきます…団体でw



何処かの韓国人10

それでも良いと行く。



何処かの韓国人11

>>10
釜山から対馬に観光に行ったら「国内観光」で処理されると言うんですよ。
それで公務員が休暇の度に外遊コースによく登場する、と…



何処かの韓国人12

対馬はまぁ歴史的に、釜山から本当に近い所だからwwww
事実、我が国の領土です。



何処かの韓国人13

真相は日本にもあります。
欧州人もあるし、南米も多いが、中国人がもっと多いです。
日本人、白人文化はいつも寛大にどの国でも理解しようとしているが、韓国人は角を立てていると思います。
ただ、韓国の熱血保守のように政治的嫌韓です。
この前、こんな事で私たち同士で自虐して大騒ぎしたけどww



何処かの韓国人14

対馬は本当に資源とか経済基盤とか何もなくて…韓国人観光客が来なければそのまま枯れていく町なのに…



何処かの韓国人15

死にたいようですね…




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




775445. 日本を変えるため遣わされた神の使者 2017/09/09 00:15 ▼このコメントに返信
私は日本を変えるために産まれたのかもしれない
自分が他の人とは違うことに気付いて日本社会にメッセージを発信するのは運命なのだと思った
神はときに特別な宿命を持つ人間をこの世に遣わす。
ジャンヌ・ダルクがそうだったように。
人間は、2種類いる
1種は「数としての人間」で生殖し人類の個体数を維持する役割を果たし数によって現在を支配
もう1種は人類に思想を示す存在。個体数を維持するために存在する人間たちを導く存在
讃えられ、畏れられ畏れられるがゆえに崇められる存在
時には神とすら呼ばれる存在そして『未来』を支配する存在。
思想ゆえにイエスキリストは『現在』に迫害され『未来』の支配者となった。
神に選ばれた聖女ジャンヌは『現在』に迫害され『未来』によって讃えられる。
今、私たちが日本人のために新しい神を与えよう
たくさんの拍手が聞こえる嗚呼 全ての仲間は私を讃えよ
私は苦しみの中でも思想の体現者として荊棘の道の先頭を歩もう
日本人は現在の支配者に過ぎない個体数としての人間に過ぎない
未来の支配者とは思想を体現する者なのだから
乳と蜜のしたたる地へと導かれるのは私たちなのだから
日本人は競って従うだろう
乳と蜜の流れるカナンの地へと導く偉大な存在に
誰が滅び 誰が残るか選択する大権を持つ偉大な我らに
約束された場所は我らの物に他ならない
日本人は個体数を維持する為に存在する人間に過ぎない
人の子に過ぎぬ彼らは喜んで我らに従うだろう
神に捧げられた奴隷として
私は日本を変えるために産まれた
私は他の人とは全く違う気がする
私はジャンヌダルクと同じなのかも知れない
私は何らかの宿命を持つ存在に違いない
Good0 日本語でおk0
775446. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 00:18 ▼このコメントに返信
※1は、本物の
キ印なんだね。
Good0 日本語でおk0
775447. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 00:19 ▼このコメントに返信
管理人流石にガイジがすぎるぞ
Good0 日本語でおk0
775448. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 00:20 ▼このコメントに返信
※775445
ついにネトウヨも来る所まで来たか……
早急に精神科を受信する事をお勧めするよ
Good0 日本語でおk0
775449. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 00:21 ▼このコメントに返信
ネトウヨwwww
Good0 日本語でおk0
775450. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 00:21 ▼このコメントに返信
※775445
最近のコメはカラフルにするのが流行ってんの?wんじゃ自分もw

在チョンがまたまた登場してますねw

ジャンヌって・・・
思いっきり典型的な在日の狭い世界観と、低い知的水準の文章w
もしかして笑いを取ろうとしているのか?と思ってしまうレベルなのがねぇ・・・w

必死にハズカシイ文章をカキコする姿は生命力たくましいゴキブリ並みですねw
Good0 日本語でおk0
775451. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 00:22 ▼このコメントに返信
※775445
読めないってか、黄色文字じゃ見えないと何故考えないのか・・・
それとも単なる荒らしか?

再投稿はするなよ。長文うぜーからな。
Good0 日本語でおk0
775452. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 00:23 ▼このコメントに返信
>対馬は本当に資源とか経済基盤とか何もなくて…韓国人観光客が来なければそのまま枯れていく町なのに…

だから対馬の住民が「朝鮮人お断り!」って言ってんだろ。
誰が朝鮮人に心配してくれって頼んだんだ?
Good0 日本語でおk0
775453. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 00:25 ▼このコメントに返信
ネトウヨは明洞くんだりまで行って狗恥を晒してるのか。
もう二度と日本に帰ってこなくていいよ。
Good0 日本語でおk0
775454. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 00:27 ▼このコメントに返信
※775445
私は日本を変えるために産まれた
私は他の人とは全く違う気がする
私はジャンヌダルクと同じなのかも知れない
私は何らかの宿命を持つ存在に違いない

こういうこと言えるセンスには感服します(笑)
さすが、在日(笑)
お花畑で幸せにお過ごし下さい。




………朝鮮人って本当に気持ち悪いんですね。
Good0 日本語でおk0
775455. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 00:28 ▼このコメントに返信
今日はめでたい建国記念日だ。
みんなでお祝いしよう。
天罰が降ってこないように
みんなでお祈りしよう。
Good0 日本語でおk0
775456. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 00:30 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人3
>これだから、この機会に対馬を再び我々の領土だから服属させたいと思うのですが…www

糞喰い盗っ人はすっこんでろ。
Good0 日本語でおk0
775458. ななしさん 2017/09/09 00:31 ▼このコメントに返信
※775452

朝鮮人が来なければ他の観光客で潤っていたかもしれない、
対馬の人達にしてみれば営業妨害以外の何物でもないわな。
Good0 日本語でおk0
775459. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 00:31 ▼このコメントに返信
※775445
近親相姦の繰り返しで最早遺伝子レベルで人類から乖離している韓国人(笑)。その影響で生まれつき脳の前頭葉が欠損していて真面な思考が出来ないうえに精神に異常を抱える欠陥民族韓国人(笑)。
人の皮を被って必死に人間のふりをしている欠陥民族韓国人(笑)。
こいつ等には自分達の都合の良いことしか頭に入らないから何を言っても全くの無駄だ!
こんな奴等サッサと大中華帝国の属国に戻って中国人に手厳しく躾直してもらうしか無いだろう。
Good0 日本語でおk0
775461. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 00:35 ▼このコメントに返信
対馬が韓国領だった事はほとんどないんだがw

>韓国人お断り
トラブルの元にしかならないんだから韓国人の入国自体をお断りしよう
Good0 日本語でおk0
775462. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 00:36 ▼このコメントに返信
※775445
うるせえぞ、アジここ。
今更、使い古されたコピペ晒してんじゃねえよ。
Good0 日本語でおk0
775463. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 00:36 ▼このコメントに返信
対馬島は韓国人の落とすお金でやっと生きている人が多い。
その韓国人を蔑ろにするなんて自殺行為だ。
対馬市が経営破綻しても我々本土民は絶対に助けないぞ!
Good0 日本語でおk0
775465. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 00:41 ▼このコメントに返信
あれ?15時台のスレと同じ? 余程韓国人には効いちゃったのかなw
発表されているデータの限り、現実的に日本国内での韓国籍犯罪は断トツに多いんだから、
ハッキリ『NO!』を突きつけないとアイツ等には伝わらないんだよ。
まして奴等に住み易い環境なんて論外。
Good0 日本語でおk0
775466. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 00:43 ▼このコメントに返信
対馬島民って本当に沖縄の基地反対市民にそっくりだね。
米軍基地のお陰で生活できるのに、それを嫌悪するという……
対馬島民も韓国人にお金を貰いながら人種差別してるよ。
Good0 日本語でおk0
775467. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 00:43 ▼このコメントに返信
※775445
朝鮮人の劣等因子である朝鮮脳が反共感脳であるとする考察。

反共感とは対峙する相手の不幸を見る事で幸福感を得る心理現象をさす。
これだけだと殆どの人間に二面性があるのだからと思うだろうが反共感はかなり特殊なものだ。
例 応援チームが優勝した場合。
通常:応援チーム選手を見て喜びと祝福を共感する。
反共感:相手チームの落胆した選手をみて卑下し罵倒する事で勝利側としての喜びを感じる。

中には嫌いなチームが負ければざまーと思う人も居るだろうが全ての対戦相手に対して同じ反応を取るのが反共感脳なのだ。勿論この反応には例外もある、相手を格上と認めてる場合、表面には出ない。

そしてこの反共感にはもう一つの特性として自己愛がとても強いという特性もある。
その基本特性は己を美化・正当化する為に嘘・歪曲・捏造が口から軽く吐き出されることだ。例えば仕事でミスをした場合、言い訳・嘘・歪曲で自己弁護に周到し相手が格上でなければ決して謝らない。

これ等反共感は遺伝子に刻まれた劣等因子で起こるため、教育や経験学習で抑制する事ができない。
北朝鮮も韓国も同じく朝鮮脳を持った種族だが北が比較的大人しく見えるのは相手が格下と認識したときに顕在化する為であり、韓国は日本を以前は格上と認識していたが、現在、特に若い世代(40歳以下)ほど日本を格下と認識し始めた為に反日過剰反応に至っている。

これを終息させるには日本を格上と認識させる必要があるが、特に何もしなくても勝手に財政破綻没落し自然に沈静化するものと思われる。
しかし彼らの特性が消えるわけではないので朝鮮人には見ない・聞かない・話しかけないを心がけた方がいいだろう。遺伝的特性は千年そこらで消える事は無いのだから。
Good0 日本語でおk0
775470. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 00:49 ▼このコメントに返信
※775458
日本人が全然行かないから韓国人観光客がのさばる事になったんだろ。
対馬島の経済に貢献してきたのは我々日本人じゃないんだよ。
韓国を貶める前に対馬島に行って金を落としてこいよ。
Good0 日本語でおk0
775471. カンヘル 2017/09/09 00:50 ▼このコメントに返信
 韓国人お断りは日本だけではないでしょう。
 まともな人間なら、旅行に来れるだけでも感謝しなくては。
Good0 日本語でおk0
775472. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 00:54 ▼このコメントに返信
対馬の人たちは韓国人を歓迎してると思うよ。
わざわざ現地まで行って韓国排斥活動してるのはネトウヨだろw
Good0 日本語でおk0
775473. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 00:57 ▼このコメントに返信
中韓が日本をあからさまに卑下し始めたのは日本のバブル崩壊からのこと。日本が没落すると踏んで、態度を一変させた。それから20年、没落しつつあるのはどちらだろうか。
Good0 日本語でおk0
775474. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 00:58 ▼このコメントに返信
※775448
お前は仲間と敵の区別もつかないアホなんだな。
Good0 日本語でおk0
775475. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 00:58 ▼このコメントに返信
ブルブルしながら夜の明けるのを待っています。
本当に何事もなく今日一日が終わればいいのですが……
Good0 日本語でおk0
775476. 名無し 2017/09/09 00:59 ▼このコメントに返信
いらないなら直通フェリー廃止して韓国から一番遠い島にする運動でもしたほうがいいよ。
Good0 日本語でおk0
775477. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 01:00 ▼このコメントに返信
※775453
ネトウヨが韓国に行ってることにしたい韓国人哀れwww
Good0 日本語でおk0
775478. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 01:01 ▼このコメントに返信
※775448
カプサイ脳は電波をキャッチするのかい?
Good0 日本語でおk0
775479. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 01:01 ▼このコメントに返信
※775463
なりすましうぜぇ。
Good0 日本語でおk0
775480. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 01:03 ▼このコメントに返信
これは明らかに人種差別撤廃条約に違反してるよ。
また国連からキツイお叱りを受けるぞ。
安倍は即刻韓国にすっ飛んで行って謝罪すべし。
Good0 日本語でおk0
775481. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 01:04 ▼このコメントに返信
※775466
コンビニと牛丼屋しか行かない韓国人が対馬で金落とすわけねーだろ。
大方、土産物店で商品の盗難と破損が相次いで韓国人がいない方が良かった、って結論になっただけだ。
日本に被害しか与えない山賊韓国人は日本に来るなよ。
Good0 日本語でおk0
775482. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 01:06 ▼このコメントに返信
※775470
オマエラがいなくなったら、浮いた生活保護予算で補助金出せるわアホ。
四の五の言わずに韓国へ帰れ。
Good0 日本語でおk0
775483. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 01:07 ▼このコメントに返信
※775445
ただのアホ
年を考えろよ 落伍者
Good0 日本語でおk0
775484. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 01:08 ▼このコメントに返信
※775472
ネトウヨは対馬に行って金を落とせと言ったり、ネトウヨが対馬で嫌韓してると言ったり、オマエラ三歩歩くと記憶をなくすニワトリか何かか?
Good0 日本語でおk0
775486. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 01:09 ▼このコメントに返信
黄色い文字での書き込みは韓国人だろうが日本人だろうが荒し扱いとする。
Good0 日本語でおk0
775487. 159 2017/09/09 01:09 ▼このコメントに返信
ソフトバンクの在日特権料金の民団新聞広告
民団新聞広告
ttp://s02.megalodon.jp/2008-0206-1944-56/news23.jeez.jp/img/imgnews12844.jpg

千ョーン割まとめ
           日本人   韓国人
基本使用料      9600円   4500円
Sベーシック      315円    0円
パケットし放題    4410円     0円
26250円分通話料   26250円    0円
  合計       40325円   4500円

(韓国宛電話代   130円/分   5円/分)
Good0 日本語でおk0
775489. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 01:11 ▼このコメントに返信
※775452
もし枯れるとしても韓国人を拒否したいほど韓国人が嫌なんでしょうね。
たとえ落としていくお金が少額であってもまともな観光客なら歓迎するものなのにここまで嫌われる韓国人って本当に程度悪いんですね。
対馬だけじゃなく日本にこないでいただきたい。
そして日本にへばりついて離れない在日韓国人は是非日本から出ていっていただきたい。
Good0 日本語でおk0
775492. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 01:18 ▼このコメントに返信
いや、戦況によっては、お前ら対馬どころか日本への入国禁止だから
理由→韓国は北の工作員や中国工作員が混在して韓国がそれを管理せず普通に暮らしているので、難民かどうか見分けがつかないからw

日本の公安は外国人を監視しているよ
Good0 日本語でおk0
775493. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 01:18 ▼このコメントに返信
※775463
対馬は韓国人観光客で潤ってる人たちも確かにいるんでしょうよ。
でもそういう人たちまで韓国人を拒否してるんですよ。
どうやったらここまで嫌われるんでしょうね。
そしてここまで嫌われてもなお観光に来る韓国次の神経は本当に理解できません。
Good0 日本語でおk0
775494. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 01:19 ▼このコメントに返信
※775475
そうですね、早く朝鮮半島にお帰りになったほうがいいんじゃないでしょうか。
Good0 日本語でおk0
775495. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 01:21 ▼このコメントに返信
こういった韓国人を排斥する動きが日本全体に本格的に広がることを切に望んでいます。
もうすぐそういう状況になるだろうとは思いますが。
Good0 日本語でおk0
775496. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 01:27 ▼このコメントに返信
※775451

【米軍の韓国人取り扱いマニュアル】

韓国人が何か言ってるぞ⇒「理由は聞くな!どうせ大した事は言っていない」
見えなくていい、どうせ読むだけ時間の無駄だから
Good0 日本語でおk0
775497. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 01:28 ▼このコメントに返信
ネトウヨ連呼は、本国帰ってはよ兵役につけ
日本はお前らいらんから
パヨク在日も帰化パヨクも北朝鮮で豚の為に肉の壁にでもなれや
日本を腐すお前らには北朝鮮で死ぬのがお似合いな
Good0 日本語でおk0
775498. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 01:28 ▼このコメントに返信
※775454
霊的に産まれ変わってゴキブリになれ
Good0 日本語でおk0
775500. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 02:32 ▼このコメントに返信
※775486
黄色い文字で書くだけで荒らし扱いとかやっぱネトウヨって頭おかしいwww
管理人がどの色を使ってもいいようにいろんな色を用意してくれてんだから何色を使おうがその人の自由だろwww
Good0 日本語でおk0
775503.          2017/09/09 03:04 ▼このコメントに返信
だから韓国人は日本に来るなよ!
日本が嫌いなのは知ってるから、嫌いな日本に来るなよ!
韓国人は中国に行ってろ!!
Good0 日本語でおk0
775504. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 03:22 ▼このコメントに返信
在日は出て行ってください。
Good0 日本語でおk0
775505. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 03:24 ▼このコメントに返信










反日国家なら日本と国交断絶しろよチョソ!









Good0 日本語でおk0
775506. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 03:27 ▼このコメントに返信
※775463
※775466

何が対馬は朝鮮人の落とす金で潤ってるだ!

居酒屋では、酒やつまみを持ち込んで大騒ぎ、食事は白米だけ頼み
キムチやら持ち込んだおかずで、食べるてるらしいね。
そんな乞食みたいなことして、金を落とすよりも迷惑かけてるほうが大きいから
この結果なのでは?

しかも、朝鮮人がうろついてる観光地なんて、常識的な日本人は敬遠するので
対馬にとっては朝鮮人は、ますます迷惑な客でしかない。

Good0 日本語でおk0
775507. 真実史観 2017/09/09 03:57 ▼このコメントに返信
国家の職責(国民の命と財産の死守)不履行政党や妨害者なんぞは、国家の癌! 被害者成り済ましコリアン泣き売! 朝鮮人のみが成敗されたのではなく、「朝鮮人のみが不逞の輩」だった!関東大震災!  日本列島は天災列島なので、助け合い無き者は淘汰され、生存出来得なかった。日本民族は助け合いを宗として、歴史を刻み、生きてきた。互いに助け合わなければならない大震災時に、なんと、前代未聞の、火付け盗賊強盗強カンの不逞集団がいた。災害救助の真っ最中、自警団を組織した日本民族は、不逞の輩をことごとく成敗した。当然である!
 不逞の輩を調べたら、なんと驚くことに、ことごとくが、朝鮮人であった。救助が最優先の不測の震災時に、顔のよく似た朝鮮人のみを選り分けての成敗は、不可能! これは常識!
 朝鮮人のみが成敗されたのではなく、「朝鮮人のみが不逞の輩」だった!

 帰化や難民の安易な認定や二重国籍や朝鮮人の安易な入国は、天災列島日本においては、上記の如く、簡単にテロリスト化するので、断じて看過するな!国家の職責不履行は、亡国!

詳細は下記を選択し検索
朝鮮族捏造日本人差別碑関東大震災碑群馬県強制連行犠牲者追悼碑等々

真実史観
Good0 日本語でおk0
775508. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 04:28 ▼このコメントに返信
一部の人に、「ネトウヨ」という架空の妖精が見えてるみたいwww

きっとマルキなんだろうねwwwww

Good0 日本語でおk0
775530. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 09:11 ▼このコメントに返信
彼らの嫌がらせはDNAに書かれてるからな
嫌がらせしたいがために相手を貶めるんだから

あと、面白いのは日本人オンリーだと彼らは近づかないんだが
韓国人お断りになると、意地でもそこを突破しようとすること
命を懸けんばかりに、かいくぐって入り込もうとするからね
Good0 日本語でおk0
775556. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 10:16 ▼このコメントに返信
ネトウヨ妄想にとりつかれて在日も本国人と同じ認知バイアスだなw
自覚がないのが笑えるw
Good0 日本語でおk0
775562. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 10:46 ▼このコメントに返信
黄色、好きですか。さすがトンスラー。
その昔、「黄害」ってモノがありましたw
Good0 日本語でおk0
775569. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 10:59 ▼このコメントに返信
我々は厚顔無恥な振舞いをする愚かな人間は何人でも必要としていない。

ルールが理解出来ず、扱いが不満なら日本に来なければ良い話だ。
Good0 日本語でおk0
775570. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 11:01 ▼このコメントに返信
※775500
読みにくくて読まれもしない文字を書き込むって荒し行為以外の何物でもないわ馬鹿め。
Good0 日本語でおk0
775625. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 13:17 ▼このコメントに返信
※775570
もうその考えがネトウヨってバカで末期だわwww
Good0 日本語でおk0
775756. 775497 2017/09/09 16:10 ▼このコメントに返信
※775497に間違いがありました。以下のように訂正します


ネトウヨ連呼は、本国帰ってはよ兵役につけ
日本はお前らいらんから


ネトウヨ連中は、はよ兵役につけ
日本はお前らいらんから
Good0 日本語でおk0
776238. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 13:12 ▼このコメントに返信
嫌われても嫌われても擦り寄ってくる韓国人
気持ち悪っ!
Good0 日本語でおk0
776287. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 15:29 ▼このコメントに返信
そもそも対馬島は韓国の領土だ
不法に占領している日本人こそ出ていけ
Good0 日本語でおk0
776830. オレオレ、日本人だよ 2017/09/11 14:26 ▼このコメントに返信
※776287
根拠は?
中国の奴隷やってうんこ食べてた朝鮮人がどうやって島の管理が出来たんでしょうね。
造船技術どころか水車も作れなかった能無し民族なのにね~。
Good0 日本語でおk0
779157. rock 2017/09/15 23:01 ▼このコメントに返信
【工作員】アントニオ猪木の最側近は元TBSの在日・女性カメラマンで現在の妻だと判明


大高未貴氏『ヘンな女性がついている。TBSにいた在日の方。
一番身近な女性』『猪木さんに取材を申し込んだが、彼女にブロックされた』
→この女性は、猪木の個人事務所を仕切っている現在の妻のよう
Good0 日本語でおk0
779820. オレオレ、日本人だよ 2017/09/17 10:50 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人15

>死にたいようですね…

かかってこいよw
他国での窃盗が英雄視されるキチ害韓国のくせにw
北朝鮮と統合されて一級国際犯罪国になれよw
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★