かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.09.09 06:15|カテゴリ:中国コメント(21)

韓国人「習近平は外交があまりにも下手ですね。韓国、日本が重武装する名分を与えているのだから…」


中国の習近平は、外交があまりにも下手ですね。韓国、日本が重武装する名分を与えているのだから…


スレ主韓国人

習近平は狸プーチンをよく見て習わないといけません。
北朝鮮をコントロールできないから、韓国、日本の軍備増強の名分を与えており、韓国はサードを配置し、ミサイル、戦闘機まで得て、日本も同じです。
米国は兵器を販売し、中国、ロシアを韓国、日本が米国の代わりに牽制する構図で行っています。
米国は損をする事はないでしょう。
韓国は今回、軍事的に得られるものは全て得なければなりません。
今回がチャンスです。
特に、ミサイルです。


ポムプ
https://goo.gl/FF7nvY








何処かの韓国人1

射程制限を解かれた事が、私は本当に良いと思いますねぇw
この際、核武装もしましょうw



何処かの韓国人2

>>1
射程制限ですか?
重量制限ではないんですか?



何処かの韓国人3

>>1
重量なのにどうして射程距離になってるんですか?



何処かの韓国人4

>>3
重量制限がなくなるという話は、逆に軽く作れば射程距離が増える技術を確保できるという事です。



何処かの韓国人5

>>1
核武装もして、経済制裁も受けて…



何処かの韓国人6

>>1
射程制限は、2012年度かに一定部分を解除していたんですよ。
今回、解除されたのは3つのステップであった距離別、重量制限を解いたものです。



何処かの韓国人7

習近平は核武装には関心がなく、鄧小平が導入した現在の指導者がその次の指導者を指名するその規則を破って、一人で永久執権する事しか考えていないです。



何処かの韓国人8

独裁者は、独裁が実現するかが一番重要だからです。



何処かの韓国人9

習近平の性格が敵を作るスタイルみたいです。
もちろん、力がある時は良いかも知れないが、後で攻撃をまともに受けそうです。



何処かの韓国人10

むしろ私は、この状況を楽しんでいるものと考えています。
政敵の粛清中であり、本当に始皇帝と呼ばれる程の独裁権力を構築中です。
対外的な緊張は、内部の不満を抑えるのにとても大きく役に立ちます。
習近平は、確かにこの状況を幇助、いやむしろ煽っているように見えます。



何処かの韓国人11

原子力潜水艦も導入して、再処理交渉を再びすれば良さそうですね。



何処かの韓国人12

どうせ韓国は、経済制裁である程度の効果を見ているからです。
事実、THAADは韓国の防衛には大きな助けにはならないから…
日本の再武装に名分を与えた事は、日本が本当に得をしました。



何処かの韓国人13

習近平は自信があるからそうするのです。
韓国、日本が軍備増強=中国内部の結束手段でもあります。
それは独裁してまっすぐ行けという事です。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




775512. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 06:20 ▼このコメントに返信
おまエラこそ現実を思い知らないといけないだろうが
プーチンもキンペーも権力闘争で築いた自らと己の国の利益を追求しているに過ぎない
おまエラさすが万年属国だっただけあって
身の程を知れ
Good0 日本語でおk0
775513. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 06:23 ▼このコメントに返信
高橋洋一氏が言っていたが、日本は核保有せずとも、非核3原則を見直し、「持ちこまない」という部分を改め、米軍と核シェアすればよい。
それで抑止力になるという考えは面白い。
今核兵器の製造や日本の保有はバカ左翼とバカマスコミがおり、難しい状態であると考え、時間がかかる。
何時まで米軍がいるかわからないが、とりあえずはそれで抑止を行なうべき。
Good0 日本語でおk0
775515. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 06:55 ▼このコメントに返信
お前エラ戦争直前状態なのにそんなこと言ってる状況かと・・・。
本当に韓国人はバカだな・・・・。
Good0 日本語でおk0
775516. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 06:59 ▼このコメントに返信
米軍撤退して、同盟破棄したら、憲法9条でも導入したらどうだ?

一部有識者の考えでは攻め込まれないらしいぞwww
Good0 日本語でおk0
775517. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 07:01 ▼このコメントに返信
他国を批判する前に、自国の大統領を評価しろw


さあ、ローソク持って、断崖だ〜

下野下野下野〜
Good0 日本語でおk0
775519. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 07:11 ▼このコメントに返信
こいつら去年までは 「中韓は一緒に手を組んで憎い日本を叩き潰すニダ!」って言ってたよな
Good0 日本語でおk0
775520. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 07:37 ▼このコメントに返信
支那に軍備拡張の許しを乞い、顔色を伺う必要が有るのは、姦国だけで日本を一緒にすんじゃねぇ!
Good0 日本語でおk0
775521. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 07:41 ▼このコメントに返信
>習近平の性格が敵を作るスタイルみたいです。
>もちろん、力がある時は良いかも知れないが、後で攻撃をまともに受けそうです。
韓国も同じだろw
アメリカからも中国からも殴られ
日本にはツバを吐いて煙たがられ
北朝鮮は聞く耳すら持たない
今の韓国を誰が国として扱ってくれている?
アメリカから物乞いと言われるわけだわw
Good0 日本語でおk0
775522. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 07:42 ▼このコメントに返信
>米国は損をする事はないでしょう

確かにアメリカは兵器を姦国に売るが、いつ、レット・チーム入りするやも知れない姦国に売るの兵器のレベルは二等級の物だろ?
Good0 日本語でおk0
775523. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 07:45 ▼このコメントに返信
ところで、熱狂的に支持・選出されたザイトラは、支那にも北にも何も言えないんだな?
流石、THE.Mr朝鮮民族・・・だな?
Good0 日本語でおk0
775524. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 07:56 ▼このコメントに返信









韓国は北朝鮮の敵で中国ロシアの敵である!

アメリカ日本に見捨てられる寸前で核兵器も所持していない!

日本は外交でアピールしてないだけで核弾頭とロケットを所持している!

韓国は犬の様に吠えてろ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
775525. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 08:04 ▼このコメントに返信
日本の軍備に関しちゃ、支那のキンペーより、おまエラの方がうるせぇんだよ!
Good0 日本語でおk0
775527. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 08:49 ▼このコメントに返信
夢ばっかり膨らませてるところ悪いが
肝心の「技術」がおざなりなんだよおまエラは
Good0 日本語でおk0
775528. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 08:51 ▼このコメントに返信
キンペーよりムンの外交が下手だろ。
韓国人は学ぶべき。
反日をしても日本人に嫌われ不利益を得るのは自分たちだと。

こうして掲示板にも悪口を書かれるしね。
Good0 日本語でおk0
775529. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 08:52 ▼このコメントに返信
またバラしてパクる気満々の少数発注で
どっかの国を怒らせる気だなさては
Good0 日本語でおk0
775537. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 09:26 ▼このコメントに返信
昨日のヤフーニュースでやってたけど、北朝鮮は韓国をなめてたぞ。


「韓国ごときを相手にするために核を開発して水爆まで保有したのではない」とし、「核や弾道ミサイルでなくても簡単に相手することができる」と主張しました。


韓国、やっぱり簡単に倒されるのかwwwwww
Good0 日本語でおk0
775564. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 10:53 ▼このコメントに返信
※775537
食うや食わずの貧乏にザコ扱いされるK国ですかw
Good0 日本語でおk0
775583.   2017/09/09 12:06 ▼このコメントに返信
経済破綻寸前の南朝鮮に武装をゆるして米軍撤退したらどうなるかとか考えたことないんだろうなぁ・・・
多重負債の家計が多い国の人間って自分が金持ちだと勘違いしてるのか?
Good0 日本語でおk0
775588. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 12:19 ▼このコメントに返信
※775517
盧武鉉の元側近だと言うから期待したのに、正直面白味が無いにも程がある
Good0 日本語でおk0
775644. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 14:02 ▼このコメントに返信
韓国が中国に歯向かえると思ってるのか
サード問題でさえ、右往左往してるのに、中国を無視した軍備増強できるほど韓国に根性は無い
日本はできるけどな
Good0 日本語でおk0
775734. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 15:44 ▼このコメントに返信
宗主を心配しているのかw
支那は長い時間をかけてロスチャイルドが罠にかけたキツネだがね
日本にも二度程覚えが有ることだ
だが日本に三度目はない
麻生さんがいるからな
民主党時代は危なかった
戦と経済はコインの表裏
西側は中国を大きく育て尚且つヒールに仕立てる事に長いスパンをかけ成功したのだ
後は勝手にソ連崩壊のように亡びる中国を西側でわけあうだけ
メルケルは読みが浅かったようでドイツは破綻するかも知れん
東ドイツ出身で平和主義で難民大量受け入れの間抜けだ
ドイツの大手銀行が破綻すればEUはどうなるのか
イギリスは見切ったので離脱した
習は外交が下手とか半島に言われたくはあるまい
戦後すぐからロスチャイルドの手が入っている
習は『イギリスに裏切られた』と言う程英国を信じていたのだ
裏切るも裏切らないも中国は最初からユダヤ資本に騙されていた
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★