かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.09.09 12:15|カテゴリ:歴史コメント(149)

韓国人「日本に奪われ盗まれ攫われ続けた朝鮮の歴史…本当にこのままでいいのか?」


日本に奪われ盗まれ攫われ続けた朝鮮の歴史…本当にこのままでいいのか?


スレ主韓国人

豊臣秀吉が起こした壬辰倭乱(文禄・慶長の役)によって朝鮮人の人口の70%が日本に攫われるか殺された。
攫われた朝鮮人はほとんどが技術者だった。
そのおかげで日本は凄まじい文化的経済的発展を遂げ、17世紀頃から朝鮮の国力を超える。
それでも発展を止めなかった朝鮮は、今度は朝鮮通信使を通じて日本に技術を伝搬する。
更に西洋から技術を盗み続けた日本は朝鮮に侵攻し、今度は国家主権と財物を奪って行った。
しかし、反省しないどころか、逆に朝鮮の近代化に貢献したと捏造。
朝鮮半島の鉄道インフラは、日本軍が全国から収奪した財物を運ぶ為に作られたのであり、朝鮮人の為に作ったものではないということ。

私たちは本当にこのままでいいのだろうか?


ガセンギ.com
https://goo.gl/KHohzf








何処かの韓国人1

丙子胡乱の中国、丙寅洋擾のフランス…そして辛未洋擾の米国。
丙子胡乱の時の中国は韓国の女性たちをたくさん連れて行って人質に取ったり帰属させてしまっています…
丙寅洋擾のフランスはカトリック教迫害阻止という美名の下、入ってきて文化財を簒奪してます。
辛未洋擾の米国は通商要求を口実に海賊行為をして追い出されました。

忘れないようにしましょう歴史を…打ち破りましょう日本を!!



何処かの韓国人2

しかし文禄・慶長の役の時や近代時代でも強者が弱者を侵略するのは当然視された時代。
侵略したこと自体にその子孫が良心の呵責を感じなくても別に変ではないと思うね。
私達としては屈辱的な歴史ではあるが…



何処かの韓国人3

歴史は繰り返します。
繰り返すならば、今度は私たちが侵略せねばなりません
世界が変わっても、人間の本性は変わりません。



何処かの韓国人4

人口の70%が失われただって?
そのレベルなら国が滅びるだろ



何処かの韓国人5

>>4
それは朝鮮システムの偉大さからくるものです。
70%は誇張されてますけどねw



スレ主韓国人6

壬辰倭乱より以前、朝鮮の人口は500万人程度であり、文禄・慶長の役の後に人口数は100万人が少し超える水準だったと聞きましたが。



何処かの韓国人7

朝鮮の人口は少なくとも1000万から1500万です。
あなたの主張通りなら、丙子胡乱の時、捕虜として渡った民が5~60万ですが、それでは丙子胡乱直後朝鮮八道民が全体40万だったんですか?
それが2世紀だったら2000万に増えたのですか?



スレ主韓国人8

>>7
それは推定人口でしょう。
私が言ったのは、その時期の戸籍統計人口です。
もちろん両方の正確な数値は絶対ありません。



何処かの韓国人9

何で人口が500万ぐらいで、壬辰以降以降の人口が100万ちょっとなんですか?www
情報を受け入れる時はむやみに信じていないで、頭をちょっと使いましょうよwww
どうすればあれをただ信じることができるのか?wwww



何処かの韓国人10

スレ主は戸口と人口の違いが分かってないんじゃないか?



何処かの韓国人11

親日派打破、撲滅がんばってください



何処かの韓国人12

壬辰の乱の以降、日本が発展したのは単に人口です。
そもそも藩同士が他国の様な関係だった封建国家と中央集権国家とを比べるのはおかしいですよw



何処かの韓国人13

文禄・慶長の役以後、17世紀日本へ行ってきた使者の記録に日本と朝鮮の経済的格差が広がったことを嘆く文があります。
朝鮮人たちは裸足で歩いていて苦しい暮らし向きに対して日本は都市整備したそうです。
単に人口の差ではないです。



何処かの韓国人14

>>13
捏造歴史オタク民の主張を持ってきてますね(笑)
まず、朝鮮人が、裸足で暮らしてたという資料は?
そして江戸時代に大名や将軍など大邸宅や大阪などの一部都市を除いた庶民の住居地や生活を少しでも知ったらこんなこと言えないですwwww
こんなふうに一部の大都市だけ持ってきて言ってるのは何処の国でしょうか?
日本だよwww
江戸時代になって都市が整備され、都市文化が栄えたが、朝鮮の場合は郷村社会で、すでに三国時代から大都市が勢ぞろいし、朝鮮前期から郷村の機能が強化され、都市発達が遅かったです。
最近でいえば、途上国が都市化をし、先進国は緑化というような話ですね



何処かの韓国人15

>>13
お前はどんな歴史を学んでるんだwwwwwwwwwww



何処かの韓国人16

>>15
お前は小学生ですか?
「w」使いすぎwwwwwww



何処かの韓国人17

日本は私たちが抑えない事には日本海上戦力が強く、放置していたら力を制御出来なくなって中国に攻めかかったり中国が飛びかかるような狂気の沙汰の挑発を必ずしますね。
日本が存在する限り私たちの背中が危険なことは明らかなようです。
日本は曹操の城を狙う中国三国志の呂布のような存在のようです。
私たちはゆっくり統一してから豊かに暮らせるように努力しましょう。
日本も人口減少傾向です。韓国が日本よりこうした問題克服をうまくやったら、日本が韓国をむやみに潰せなくなるし、韓国占領の目的も果たせなくなるでしょう。




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




775585. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 12:17 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人3
>歴史は繰り返します。
>繰り返すならば、今度は私たちが侵略せねばなりません

無能の妄想を公共の場に晒すのはやめなさいw
Good0 日本語でおk0
775586. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 12:19 ▼このコメントに返信
あはははは、バカチョンファンタジーは果てしが無いのうwww

早く殺し合って地上から消えろゴキブリミンジョクwww
Good0 日本語でおk0
775587. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 12:19 ▼このコメントに返信
いつの時代もお前らに通り道以外の価値なんてないぞ
Good0 日本語でおk0
775590. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 12:21 ▼このコメントに返信
無い物は奪えないんだ

それすらも分からんかペクチョン
Good0 日本語でおk0
775591. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 12:21 ▼このコメントに返信
このまま反日を続ければ、滅ぼされることに気づいた朝鮮人が多いんだろうなぁ。
工作員がかなり稚拙な引き止め工作を始めたなw
Good0 日本語でおk0
775592. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 12:22 ▼このコメントに返信
>豊臣秀吉が起こした壬辰倭乱(文禄・慶長の役)によって朝鮮人の人口の70%が日本に攫われるか殺された。
>攫われた朝鮮人はほとんどが技術者だった。
>そのおかげで日本は凄まじい文化的経済的発展を遂げ、17世紀頃から朝鮮の国力を超える。
>それでも発展を止めなかった朝鮮は、今度は朝鮮通信使を通じて日本に技術を伝搬する。
>更に西洋から技術を盗み続けた日本は朝鮮に侵攻し、今度は国家主権と財物を奪って行った。

妄言もここまでくると 嗤えるな
おまエラ 朝鮮の国力を超えたのは17世紀頃 のはずがないだろうが ずっとだ
決定的だったのは1400年代の朝鮮通信使が遺した史料で
おまエラは日本の農民ですら作って設置していた水車に驚き
乞食がモノではなく金を欲しがったという貨幣経済に驚いていただろうが
おまエラ正しい歴史を思い知れ 身の程を知れ
Good0 日本語でおk0
775594. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 12:26 ▼このコメントに返信
ウンザリする、何で薄汚い朝鮮人だらけの汚れた半島なんぞ侵略せにゃならんの
日本人はこれ以上物乞いミンジョクの面倒なんざ見たくねーんだよww
Good0 日本語でおk0
775596. ななしさん 2017/09/09 12:29 ▼このコメントに返信
韓国人の思考 = 認知バイアス+被害妄想
Good0 日本語でおk0
775597. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 12:29 ▼このコメントに返信
拉致された・強制的に働かされた・盗まれた・・・万が一、本当だったとしても朝鮮民族は、そういう宿命の生き物だと諦めろ!
そして、半万年もイジメられた支那にも同じ事言ってみ?
人間ぶってんじゃねぇぞ!
Good0 日本語でおk0
775598. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 12:30 ▼このコメントに返信
では、在日をお持ち帰りで、手を打とうじゃないか?
Good0 日本語でおk0
775599. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 12:34 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人3
>歴史は繰り返します。
>繰り返すならば、今度は私たちが侵略せねばなりません
まあ韓国人にそんな気概が少しでも有れば70年も分断国家やってねーよなww
半島物乞いにできる事はせいぜい中国を焚き付けそのおこぼれ狙う位のモノ
Good0 日本語でおk0
775600. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 12:35 ▼このコメントに返信
>日本は私たちが抑えない事には日本海上戦力が強く、
>放置していたら力を制御出来なくなって中国に攻めかかったり中国が飛びかかるような狂気の沙汰の挑発を必ずしますね。
「核があれば日本を攻撃する」と言ってるお前らとは違うんです
資源のない大陸を攻める意味なんてもうないんだよ
Good0 日本語でおk0
775601. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 12:36 ▼このコメントに返信
歴史には良い面もあるし悪い面もある。それは主観的なものでもあるし国が変われば見方も変わる。韓国人にとっての「正しい歴史」が日本人にとっての「正しい歴史」になることはないし日本人にとっての「正しい歴史」が韓国人にとっての「正しい歴史」になることもない。韓国人にとっての正しい歴史を日本人が認めないからと言って激怒しすべての日本人が認めないのは日本人に反省がないからだと当たり前のように思うのははっきり言って感情的になりすぎた頭の悪い人間の行動だと思う。どうやって韓国の歴史問題を扱っていくかを考えていくのは韓国の人達がやることだと思うよ。ここまで政治利用外交利用だれてしまった以上日本人がどうこうするべきことはないと思う。もはや。
Good0 日本語でおk0
775602. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 12:37 ▼このコメントに返信
朝鮮人って、反日していないと・・・死んじゃうの?
Good0 日本語でおk0
775603. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 12:38 ▼このコメントに返信
※775591
ああ、韓国国家情報院お抱えのコメント部隊って奴等かね?
Good0 日本語でおk0
775604. (ToT)/~~~ 2017/09/09 12:40 ▼このコメントに返信
歴史は正しい  
浄化されなければならない
半島浄化は 今後何百年続く
有史以来 ゴミの漂着場所だから
Good0 日本語でおk0
775605. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 12:43 ▼このコメントに返信
日本に教育された世代がどんどん減っていよいよ本来の朝鮮人の姿に回帰してるね、良いことだw

ただ日本は関わるな。
Good0 日本語でおk0
775606. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 12:44 ▼このコメントに返信
※775601
そんな綺麗な話かね?
実際韓国人の言う歴史は物乞いの為の方便だろ
Good0 日本語でおk0
775607. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 12:45 ▼このコメントに返信
Those who cannot remember the past are condemned to repeat it.
かわいいイラスト希望
Good0 日本語でおk0
775609. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 12:46 ▼このコメントに返信
おまエラの歴史って内輪揉めばっかじゃん。
それを日本に擦り付けてるのがおまエラの言う所の「真実の歴史」って奴だよ。
Good0 日本語でおk0
775610. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 12:49 ▼このコメントに返信
旧支配者が滅亡していない事に苦痛を感じるらしいw
Good0 日本語でおk0
775611. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 12:49 ▼このコメントに返信
まあ、朝鮮人は滅ぼすべき
Good0 日本語でおk0
775612. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 12:50 ▼このコメントに返信
韓国人は過去の歴史で反日を煽っているが、

日本人に嫌われ不利益をこうむるのは自分たちだと学習するべきだ。
Good0 日本語でおk0
775613. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 12:51 ▼このコメントに返信
スレ主韓国人

豊臣秀吉が起こした壬辰倭乱(文禄・慶長の役)によって朝鮮人の人口の70%が日本に攫われるか殺された
???韓国人の頭の中じゃ李舜臣に撃退された事になってんじゃねーのかよ?
Good0 日本語でおk0
775614. 1 2017/09/09 12:51 ▼このコメントに返信
「我が国は、ずーっと日本にボコボコにされてきた! 負け続けてきた!」
……ってか。世界唯一の「敗戦自慢民族」は流石だねえ。

ユダヤだって、被害者として言うのはあくまでも「ナチス」であって、
「ドイツにどうこう」とは言わないのに。
日本だって、言うとしたら「原爆を許すまじ」であって、
「アメリカにどうこう」とは言わない。

普通は、他国に負けたことは恥だから、騒がない。それが常識人。

韓国人だけが異常。世界唯一の、敗戦自慢をする民族。
(中国だって、アヘン戦争での敗戦を全く騒がない)
Good0 日本語でおk0
775615. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 12:52 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人12
壬辰の乱の以降、日本が発展したのは単に人口です。
そもそも藩同士が他国の様な関係だった封建国家と中央集権国家とを比べるのはおかしいですよw

李氏朝鮮が中央集権国家…、物は言いようだな
Good0 日本語でおk0
775616. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 12:54 ▼このコメントに返信
>人口の70%が日本に攫われるか殺された

こうやって出所不明な誰かの妄想がウワサになり、いつの間にか事実になり、しまいには教科書に載って歴史が作られる狂った国。
Good0 日本語でおk0
775617. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 12:56 ▼このコメントに返信
朝鮮人の先祖が、泣いて鼻水を垂らしながら土下座して日本人に併合を頼んだ情けない話は?
Good0 日本語でおk0
775618. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 12:58 ▼このコメントに返信
隣に日本という先進国がありながら、21世紀にもなってこの未開土人度だから、昔はもっと酷くて動物以下の精神しか持ってなかったんじゃないの?と普通に予想出来るな
Good0 日本語でおk0
775619. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 13:05 ▼このコメントに返信
だーからトランプにも物乞い呼ばわりされんだよ
Good0 日本語でおk0
775620. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 13:10 ▼このコメントに返信
こいつらが他国を併合したら
こういう事をするんだろうなぁ
Good0 日本語でおk0
775621. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 13:11 ▼このコメントに返信
こうなってくると認知バイアスって言うより認知障害レベルだな
Good0 日本語でおk0
775622. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 13:13 ▼このコメントに返信
道沿いにまっすぐ進んだだけって事すらチョンは知らんあたり、もう手遅れだな
そもそも目的は朝鮮ではなく明だって事も知らんのだろ
Good0 日本語でおk0
775623.     2017/09/09 13:15 ▼このコメントに返信
>朝鮮通信使

鶏泥棒
Good0 日本語でおk0
775624. しんや 2017/09/09 13:17 ▼このコメントに返信
※775620
済州島で虐殺してるしな(^w^)
Good0 日本語でおk0
775626. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 13:18 ▼このコメントに返信
朝鮮人は土人なみ。
歴史的事実など関係なく、つくり話を信じてる。
Good0 日本語でおk0
775627. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 13:21 ▼このコメントに返信
朝鮮通信使の日記を見ればどれだけ日本から遅れていたかわかるよ
嫉妬だらけで笑える

つか日本で見かけた水車1つ作るのに何百年かかってんだよ
アホかな
Good0 日本語でおk0
775628. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 13:23 ▼このコメントに返信
※775627
結局、水車は作れて無いんだなーこれが
Good0 日本語でおk0
775629. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 13:25 ▼このコメントに返信
連れて帰ったのって陶工だけだろ
Good0 日本語でおk0
775630. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 13:28 ▼このコメントに返信
戸籍なんか両班にしか無かっただろ。
Good0 日本語でおk0
775631. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 13:29 ▼このコメントに返信
ガセンギ住人は日東壮遊歌も知らんのか・・・
Good0 日本語でおk0
775632. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 13:32 ▼このコメントに返信
どうにかして威張りたいんだろうけど根拠がないから周りから馬鹿にされるだけ
Good0 日本語でおk0
775633.                2017/09/09 13:35 ▼このコメントに返信
韓国人は朝鮮通信使の記録を理解していないのかな
日本をうらやむ記録は非常に多いのだけど
Good0 日本語でおk0
775634. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 13:38 ▼このコメントに返信
有史以来朝鮮の国力が日本を超えていたことは無い。様々な記録でそれは明らか。
そして韓国がそれをどうかして逆転させようとした理論が百済が日本を作ったから、日本は朝鮮の事実上の植民地であり実質的な国力は朝鮮が上とかいう謎理論。
もちろんこれは出鱈目話だが、そもそも百済は朝鮮とは関係ない。
なぜ任那と百済が韓国の歴史として記録されているのか全くをもって理解できない。日本の歴史に編入したほうが正当性がある。少なくとも朝鮮の歴史とするよりは
Good0 日本語でおk0
775635. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 13:38 ▼このコメントに返信
500万人が100万人って侍強すぎw
つーか朝鮮人弱すぎw 道ですれ違って肩がぶつかったら死んじゃうレベルですかw
Good0 日本語でおk0
775636. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 13:39 ▼このコメントに返信
韓国の時代劇ドラマ見ればわかるだろ
ファンタジーで作られてるのが分からないのか?
日本の場合はなるべく歴史に沿った内容と言う事で作られてるが、資料も乏しい韓国ではその資料でさえまともな物が無いというじゃないか
ファンタジーを事実と誤認するな
Good0 日本語でおk0
775637. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 13:47 ▼このコメントに返信
>スレ主韓国人8
>
>私が言ったのは、その時期の戸籍統計人口です。
自分で答えを言っているよね。
×人口の70%が殺された
○戸籍の70%が失われた

朝鮮人自らが役所を襲って戸籍を焼いたんだよ。
税を逃れたり、身分を詐称したりするために。
Good0 日本語でおk0
775638. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 13:47 ▼このコメントに返信
朝鮮の大都市は遺構すらない
空中に浮いていたんだろう
Good0 日本語でおk0
775639. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 13:48 ▼このコメントに返信
どうでもいいけど在日連れて帰れよ
旅行者が一人ずつ持って帰れば数ヶ月で終了するだろ
Good0 日本語でおk0
775640. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 13:49 ▼このコメントに返信
>朝鮮半島の鉄道インフラは、日本軍が全国から収奪した財物を運ぶ為に作られたのであり、朝鮮人の為に作ったものではないということ。

韓国財産>インフラ整備費用ってことか?
インフラ整備してまで持ち出す価値がある物が朝鮮半島にあるのに、
それより安いインフラ整備しなかったんだろ?
そんなに価値のある物があるなら十分できただろうに。
フシギダナー
Good0 日本語でおk0
775641. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 13:54 ▼このコメントに返信
中国の属国で女を貢いでいた情けない国の癖に、自国の歴史を美化し過ぎなんだよ。
Good0 日本語でおk0
775642. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 13:57 ▼このコメントに返信
※775641
歴史の美化?
ないものを磨いてきれいにできないだろ。
ただの捏造品。
Good0 日本語でおk0
775643. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 14:00 ▼このコメントに返信
軍事と経済と生産が一体だった時代に
先進国朝鮮が劣った日本の豊臣軍にとことん蹂躙された事について
矛盾を感じないのかね
感じないんだろうね 感じる感性のある者は 朝鮮人やめるか 舌噛んで死んでるわな
Good0 日本語でおk0
775645. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 14:04 ▼このコメントに返信
朝鮮人は下関条約の第一条になんて書いてあるか100万回声に出して読みあげろ

第一条 
清国は、朝鮮国が完全無欠なる独立自主の国であることを確認し、
独立自主を損害するような朝鮮国から清国に対する
貢・献上・典礼等は永遠に廃止する。
Good0 日本語でおk0
775646. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 14:06 ▼このコメントに返信
こんなことウジウジ言ってたら欧州なんてみんな憎悪の塊だよな。
当時の感覚を今の常識で語ったらどの国にもなんでも言えるわ。
オマエらだってモンゴルの手先どころか率先して日本に攻めてきて、
自然の助けもあったかもしれんが負けて逃げかえったり、
倭寇討伐(倭寇には中国・朝鮮人も多数いた)って名目で対馬に攻めてきて
ボロボロにされて逃げかえったり。

あ、負けてばっかだから憎いのか。
だから壮絶に卑怯な手段で奪い取った竹島を唯一の心の支えにしてしがみついてんだな?
Good0 日本語でおk0
775647. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 14:06 ▼このコメントに返信
※775639
いいね!
Good0 日本語でおk0
775648. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 14:07 ▼このコメントに返信
まーよくも好き放題書いてること(呆

そんじゃ聞くが韓国が現在まで守り通して当時から受け継がれている伝統・技術って何かある?
韓国から日本へ伝搬ってことは韓国内にも同じような文化が根付いてるはず

言っとくが秀吉の時代から世界大戦時に一切合切盗まれたって説は無理があるぞ
仮にそうだとしたら韓国人ってのは当時からどんだけマヌケ or ひ弱なんだよってことだしな
Good0 日本語でおk0
775649. しんや 2017/09/09 14:08 ▼このコメントに返信
※775635
>つーか朝鮮人弱すぎw 道ですれ違って肩がぶつかったら死んじゃうレベルですかw

<ヽ`∀´> スペランカー先生の起源は韓国ニダ
Good0 日本語でおk0
775650. おーるじゃんるな名無しさん! 2017/09/09 14:09 ▼このコメントに返信
認知バイアスっ!wwwwwwwwwwwwwww(嘲笑)
すまんね(笑)、朝鮮人諸君、乳だしチマチョゴリを禁止にして、試し腹、糞尿の飲食を禁止にしてっ!w(笑)
すまんねwww、朝鮮人諸君、ドブの汚水を飲みたかったのに上下水道引いて真水飲めるようにしたり、電器通して夜を明るくして泥棒出来ない様にしたり、インフラ引いてゴメンねっ!!wwwwwwwwwwwwwww(爆笑)
あと、愚民で無気力で居たかったのに学校を建てて、教育してゴメンねっ!?w

馬鹿(朝鮮人)は何処まで逝っても馬鹿(朝鮮人)だなっ!wwwwwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
775651. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 14:11 ▼このコメントに返信
韓国人ってこういう歴史的被害者ヅラして議論したあげく
有耶無耶になって収集つかなくなったら別の話題にスライドしてくよね
Good0 日本語でおk0
775652. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 14:12 ▼このコメントに返信
※775645
熱いわ。このコメント好き。
Good0 日本語でおk0
775653. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 14:13 ▼このコメントに返信
朝鮮通信使 は朝貢の成分を薄めるために後世作った言葉
正しくは
朝鮮来聘使【ちょうせんらいへいし】
将軍の代替わりに朝鮮が派遣した朝貢使節
Good0 日本語でおk0
775655. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 14:14 ▼このコメントに返信
韓国の歴史は素晴らしい物で無くてはならないのに、それに比べての今の自国の文化があまりに貧弱だから、
「日本に盗られた・潰された」って言わないと、つじつまが合わないんだよねぇ…w
Good0 日本語でおk0
775656. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 14:16 ▼このコメントに返信
延々と何世紀にも渡り日本や中国といった周辺国から攻められても
何の対策も取れずやられるがままだったという時点で
朝鮮半島には技術も軍備を整える金も人をまとめる政治力も無かった事に気づけ
Good0 日本語でおk0
775657. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 14:18 ▼このコメントに返信
あんな巨大な水爆爆発させたら地下水脈も川も放射能汚染されまくり
地下だと数年後から数十年かけて汚染が長期化するのは過去の実験で証明されている

韓国製の食い物は放射能汚染がヤバいぞ
Good0 日本語でおk0
775658. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 14:18 ▼このコメントに返信
いつも絵を描いてくれる人、今日いないね。
密かに楽しみにしてたのに。
残念。
Good0 日本語でおk0
775659. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 14:18 ▼このコメントに返信
チョン自身で自国の文化財破壊しといて何いってんのww
海外から自国の歴史調べてみろや
お前らチョンの歴史は捏造だらけの妄想なんだよww
Good0 日本語でおk0
775661. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 14:21 ▼このコメントに返信
w
未だにこんな自国美化ファンタジーを歴史と思っている朝鮮人が、日本に「歴史歪曲」だの言ってるのが哀れw
イザベラバードの朝鮮紀行も朝鮮では歪曲されて翻訳されてるしもう無茶苦茶w
中国やモンゴル、周辺国にことごとく虫ケラ扱いされてきた民族なのに朝鮮人の歴史の中でだけは偉大なんだなw
ハングル以外で歴史を学ばないと朝鮮人の病気は治らないんじゃないかなw
Good0 日本語でおk0
775662. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 14:22 ▼このコメントに返信
※775649
スペランカーで笑った
Good0 日本語でおk0
775663. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 14:32 ▼このコメントに返信
※775661
⊃朝鮮学校
Good0 日本語でおk0
775664. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 14:33 ▼このコメントに返信
朝鮮人の煽りがなくても充分盛り上がるね。

朝鮮人はもうコメントしなくてよいから。



Good0 日本語でおk0
775665. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 14:39 ▼このコメントに返信
哀れな朝鮮人でした
Good0 日本語でおk0
775666.   2017/09/09 14:40 ▼このコメントに返信
有史以来、今も日本の足元にも及ばないのがチョーセンの真実。
恥以外何もなくて残念だな。
Good0 日本語でおk0
775667. 韓国は滅びの道を歩んでる。 2017/09/09 14:45 ▼このコメントに返信
日本人はこれ以上鮮人どもの妄想に付き合う必要はない。
叩き潰して併合前の石器時代まで戻してやれ。
Good0 日本語でおk0
775668. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 14:46 ▼このコメントに返信
※775664
確かに、チョンに絡まれないとお互い嫌な思いをしないで済むしな。
Good0 日本語でおk0
775669. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 14:51 ▼このコメントに返信
19世紀の国際法では、野蛮国、未開国に分類される地域は、土地に所有権がなく、その土地は、植民地化してよいという国際的ルールがあった。

北海道は、それにあたるとして、当時ドイツが、植民地化するために狙っていた。
日本はそれを防ぐために手を打っている。

朝鮮も、未開なので、ロシアが狙っていた。その布石が歴史的結果。

当時、アジア人は、ヨーロッパの科学の文脈で、人間としての純度が問われる存在であった。
つまり、どの程度猿が混じってるか、を問題とした。

日本人は、白人の血が混じっているから、文明化に成功していると、考えられていた。
フランス、ゴビノ『人種不平等論』参照

でも、朝鮮人は、「朝鮮動物」というように陳列の対象になる存在として19世紀理解されている。
Good0 日本語でおk0
775670. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 14:52 ▼このコメントに返信
当時の国際的環境に照らし合わせて、その当時の動き
を見ると、

①アジアの奴隷化
②アジアの植民地化

この2点に抗するために、日本人にとっても朝鮮人にとっても、
共存として選んだのが、併合。そういった歴史的文脈を、
朝鮮人は理解していない。

故に、いつまでも逆恨み的であるし、プロパガンダに
操作された、バカばかりを量産している。

捏造とプロパガンダの歴史しか、教わっていないから。
Good0 日本語でおk0
775671. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 14:52 ▼このコメントに返信
また当時の認識では、黒人と白人の間では
交配すると、「失敗」するという考え方
がヨーロッパの科学で発生している。

それに対し、日本人との交配は「成功」
している。と理解されている。
シュトラッツ『日本人の身体』参照。

だから、19世紀、20世紀の流れが、そういった
白人社会、ヨーロッパ文化との関係で、どのように
歩んできたのかを、理解できないと、なぜアジアが
そのようになったのか。国境が変化してきたのか?
それらを理解できない。

朝鮮人は、日本人に手をさしのべてもらった歴史を
理解していない。
Good0 日本語でおk0
775672. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 14:52 ▼このコメントに返信









日本と国交断絶して核ミサイルでも撃ち込んで来いよ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
775673. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 14:52 ▼このコメントに返信
19世紀以降の日本の立ち振る舞い、一つ欠けても
今のアジア人の位置は存在していない。

カースト制のように、人種秩序の中で、生きること
を強いられるものとなっていた。

今の感覚で、後ろ向きに見ても、正しく世界を見ることはできない。
Good0 日本語でおk0
775674. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 14:53 ▼このコメントに返信
16世紀、宣教師が、バチカンに報告書を出した際に、その文書では、日本人は白人だと記載されている。

次に19世紀、フランスのゴビノは、日本人の文明性の高さは、白人の血が流れているからと判断してる。

それに対して、朝鮮人、支那人は、同じアジアでも全くの別種で、未開性、野蛮性が甚だしい。
というのが、19世紀のヨーロッパの認識、だから、当時のヨーロッパ法では、未開、野蛮は
植民地にしていいという国際法が成立していたので、支那人は奴隷化が進み、ヨーロッパ人に付き添って江戸の末期には
長崎に、印度人、支那人が奴隷として来日していた。

支那人、朝鮮人と日本人は、歴史的に語られてた内容、文脈は、全然異なる背景をもっている。
それが、近代以降の歴史の差異となっている。

朝鮮人は、人種的カーストの底辺にいた結果、日本との併合を進んで行った自民族のもう一つの
歴史を、学んでもいないし、知らされてもいない。恥ずかしい歴史であるから。
Good0 日本語でおk0
775675. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 14:53 ▼このコメントに返信
元々何もなかったくせに。
「証拠も消した」と主張する事で「全てを奪った」に繋げるとは姑息なヤツラだ。
まあ、「全てを奪ったならその証拠を出せ」と地道に主張するしかないのかな。
Good0 日本語でおk0
775676. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 14:53 ▼このコメントに返信
ちなみに、ヨーロッパ文化で、日本人が白人との関係で理解されていたのは、アイヌ人種との関係が

先立つものではなくて、1600年代に日本にいたドイツ人医師の記した『日本誌』が基になっている。

そこに、記されてる日本の文明性が優れていた為、19世紀のヨーロッパで、日本人は白人の血が混じっ

ているという説が生じ、それとの関係で、その後アイヌ人との血縁関係が証拠立てとして、取り上げら

れた。順序を確認すると。

① 江戸期の日本人の文明性の高さ ← 白人の系統に違いない
② 19世紀の開国後、アイヌ人の研究 ← 白人の系統に違いない

となっている。
Good0 日本語でおk0
775677. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 14:53 ▼このコメントに返信
ヨーロッパ人が、当時、黒人、アジア人を差別するのが当然だと考えていたのは、

生物学的に、骨格調査と脳量計測との関係で、非白人が、身体特性的に知性が低い
存在だと考えられてきたから。

だから、白人に非白人の血液が交配によって、入り込むことを極端に嫌い、
19世紀から20世紀にかけ、民族浄化思想やジェノサイドが生じてきた。
これが20世紀の歴史の正体。

実際、人種によって、成熟度は異なり、成人になる速度も異なる。
日本人が若く見える、長寿とされるのは、遺伝子的側面も有している。

ただ、19世紀の人体の計測には誤りがあるので、
グルードの『人間の測りまちがい』を参照しておくこと。
Good0 日本語でおk0
775678. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 14:53 ▼このコメントに返信
オマエラは汚物な?分かるか?

朝鮮半島はゴミ箱な?ここまで分かるな?

欲しいか?
Good0 日本語でおk0
775679. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 14:54 ▼このコメントに返信
18世紀、非白人は、白人(すなわち人間)とは、別種の生き物だと考えられていた。

だから、駆逐の対象として、ハントの対象として、狩りが行われている。

19世紀、朝鮮人は、未開として「植民地の対象」、かつ「奴隷化の対象」となっていた。

その結果、朝鮮も「併合を望み」、「日本人として、人種の上書き」を計ることへと進んでいった。

それが植民地としていない事実となっている。近代の日韓の歴史。

今の朝鮮人は、それを恥ずかしい歴史として、教えないし、知らされていない。
かつ、政治利用のプロパガンダとして、反日思想だけを教育している。
Good0 日本語でおk0
775680. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 14:54 ▼このコメントに返信
なお、今の韓国人が、韓国人を徴用して兵士としているように

日本国籍となって、朝鮮地方の人間であった、朝鮮族は、徴用されて当然の扱いであった。

現在、徴兵制の韓国兵 → 強制徴兵!と発言してるレベル。

今の時代も強制徴用している韓国、というレベルの問題。

売春婦の供給は、「第五種補給品」の歴史で明らかで、人道的に問題あると朝鮮人自身が当時考えていないから、朝鮮人女衒が買って販売していただけ。

朝 鮮人の思考は、法治の原則として欠陥思想で、「遡及法」思考で生きることが、日常から訓練されている。常に後ろ向きで、当時の慣習や価値観、状況を無視 して、今の意味性や価値観で、世界を再度切り取ろうとしている。国際的には、それは認識の欠陥だと思われてるし、どの国からも相手にされなくなってくる。
Good0 日本語でおk0
775681. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 14:54 ▼このコメントに返信
かつて、一度も歴史の主役に躍り出たことなく、ユーラシア大陸の盲腸国としてミジメな歴史しかもってないと妄想だけはたくましくなるのね。
Good0 日本語でおk0
775682. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 14:55 ▼このコメントに返信
混血は、白人にとって、悪い特徴が出ると言って排斥している状態で、ヨーロッパの科学では、19世紀、日本人と白人の間では、混血がうまくいくと、理解されていました。

ちなみに、歴史的には、16世紀、19世紀~20世紀と日本人は、白色人種との関連性で、ヨーロッパ人は考えていました。

それが、中国人、朝鮮人と日本人を分ける近代以降の歴史的文脈として反映されています。

なお、日露戦争で日本人に負けて、ロシアが、黄禍論として、プロパガンダします。
1919年に、国際連盟にて日本が、「人種的差別撤廃提案」を出し、賛成多数であったが、議長国アメリカが、その権限で否決。『昭和天皇語録』では、それが、WW2のトリガーの一つになったと語っている。

実際の戦争状態は、この1919年、大正8年を境に始まっていて、結果として現れたのが昭和時代。

ジェラルド・ホーン『人種戦争』を参考文献として挙げておく。
Good0 日本語でおk0
775683. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 14:55 ▼このコメントに返信
アメリカの国際法違反の2つ。

  ①民間人を狙った大量虐殺

  ②原爆は人種差別を前提にした、人体実験

     (東京裁判に当時参加した、唯一の国際法の権威、パール判事のことば参照)

なおアメリカは、当時のフライングタイガースの結成を行って、パールハーバーより
以前に、先制攻撃を行い、国際法上の中立の違反もやってます
Good0 日本語でおk0
775684. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 14:55 ▼このコメントに返信
国際法の『中立条約』に違反し、中国軍に2つの援蒋ルート(南部仏印とビルマ経由)を使って、イギリスと共に戦闘 機・戦闘車両・重火器を含む軍事物資を大 量に送り込んだばかりでなく、空軍兵士(フライング・タイガース)までをも送り込み、日本軍機と戦闘を行うなどなど、日本軍とはすでに交戦状態、戦争を起 こしていたのです。

「国際法」に照らしても分かるとおり、米・英両国は、日本に対して「宣戦布告をせずに戦争を仕掛けていた」のである。

以下、パール判事の言葉

「国 際法の基本原則によれば、もし一国が、武力紛争の一方の当事国に対して、武器、軍需品の積み出しを禁止し、他の当事国に対して、その積み出しを許容すると すれば、その国は必然的に、この紛争に軍事干渉をすることになるものであり、宣戦の有無にかかわらず、戦争の当事国となるのである」 (東京裁判 裁判官 ラダ・ビノード・パール)
Good0 日本語でおk0
775685. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 14:56 ▼このコメントに返信
21世紀に入って、「戦犯」という概念で、歴史を語っているのは、

戦勝国でもない、敗戦国でもない、第三の立場と位置付けられた

第三国人の朝鮮人と、支那人だけw

いつも世界の間で周回遅れをして、

100年くらい、認知が遅れている人種の言葉がそれ。
Good0 日本語でおk0
775686. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 14:56 ▼このコメントに返信
連投(になったら)失礼

百済等の古朝鮮人を滅ぼした側が今の劣化エベンキのシコりアンだと思い知らせるべきだな。
Good0 日本語でおk0
775687. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 14:56 ▼このコメントに返信
WW2の際

ドイツは、人道的な罪 として裁かれた

 ※ なお、これは、19世紀ヨーロッパの人種主義
   の結果でドイツだけの責任とはならない。
   優性法などは、アメリカが早くに導入、ドイツ
   はそれに習った。アメリカは17世紀から異人種
   間の婚姻禁止、ジム・クロウ法など人道、人権
   に反する政策が行われてきた。


   ●問題は、当時の世界認識では、それが正しい
   と思える科学知識がひかれていたこと。
   その前提を知らないと、なぜ、歴史や人の心が
   そのように動いたかがわからない
Good0 日本語でおk0
775688. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 14:57 ▼このコメントに返信
日本は 平和に対する罪 で裁かれている。

    ※支那・朝鮮は、それに対して「人道的な罪」 
    として、どのように、なすりつけることが出来 
    るかを画策している。

 国家総動員して、対処しなさい。
 

  平和に対する罪:先に行われていたアメリカの戦争行為や、支那の国際法を
  無視した通州での日本人虐殺の経緯を見れば、どう目に映るだろうか??
Good0 日本語でおk0
775689. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 15:00 ▼このコメントに返信
※775602
多分死んじゃう(´・ω・`)
俺が賤人だったら現実に目が醒めたら首括ってる
Good0 日本語でおk0
775690. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 15:03 ▼このコメントに返信
ほんとうに惨めな民族ですね。
このままではいけません、さっさと滅びましょう。
Good0 日本語でおk0
775691. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 15:06 ▼このコメントに返信
奪うとか奪わないとか半島は何を言っているのか
中国も粽の件では呆れている
こんな愚かな事をやっているのは韓国だけだ
ケツの穴が小さ過ぎる
或いはアジアは平等に歴史を共有すべきと言う共産主義的独自の考え方か?
中国もロシアだってそんな事はせん
だいたい、ありもしない起源を主張して何になるのか
今その文化がなければ意味なしだ
東南アジアの何処が起源起源と躍起になっているか?
北朝鮮は明が建てた王朝で朝鮮民族は満州ベースの民族だ

何故日本に拘る、満州の何処が悪いのか韓国人に聞きたいくらいだ
起源が歴史を作るのではない
我が国は唐時代の文化を大切にしている
呉服も呉から伝わったものと認めている
よく残してくれたと中国人も言っているくらいだ
女人族の愛新覚羅の流れを組むにもかかわらず、自分等の祖である満州族を無視している
朝鮮人の起源は三韓ではない、シナを統めた満州族こそを誇れ
馬鹿者
Good0 日本語でおk0
775692. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 15:08 ▼このコメントに返信
韓国の発展していたのに負けて国が貧しくなって、日本は栄えたって話、矛盾してますよね。
普通優れた方が勝つでしょ。それとも韓国は優れていなくても勝ってしまうシステム何でしょうかね。
そんな事してるから世界基準で負けちゃうんですよ。
Good0 日本語でおk0
775696. 元祖日本人 2017/09/09 15:18 ▼このコメントに返信
2ダーから奪う物?
はて……
キムチの事か?
他に思いつかないけど、キムチも奪ってまで欲しい物じゃないしな。
Good0 日本語でおk0
775702. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 15:24 ▼このコメントに返信
こういった対立が起きた場合、主張する内容を裏付ける資料を提示するものなのだが、誰一人それをしないのな。文字のやり取りだから声闘ができない分、相手にレッテルを貼るか、罵倒するかしかないのな。

朝鮮人はマジで終わってんなあ。
Good0 日本語でおk0
775714. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 15:35 ▼このコメントに返信
1910の請願併合前から日本製の鉄道が走っていただろうが。寿命も延びて人口も増えてることについてはどう説明する。1910年以前から収奪していたとするなら、何故そんな相手に戦争もせずに併合されているんだ?矛盾しているんだよ。アンジュングンは併合推進派だったことを真逆に捏造するな。
下関条約という日本に感謝していた歴史を隠蔽してる歴史捏造コリアンは日本に謝罪しろ、嘘を付くな。
Good0 日本語でおk0
775716.   2017/09/09 15:36 ▼このコメントに返信
朝鮮人は、存在そのものが根拠なし、正当性なし。

今の朝鮮人は、朝鮮王、並びに 大韓帝国皇帝に反乱する逆臣というのが、歴史的位置づけ。
Good0 日本語でおk0
775718.   2017/09/09 15:39 ▼このコメントに返信
「朝鮮」は、支那属国時代での呼称

「大韓」は、日本併合時代への呼称


 韓国人は、未開・野蛮の支那時代の呼称、よりは、文明国入りさせてもらえた日本時代
 と関係する呼称の方が好きらしい!
Good0 日本語でおk0
775719.    2017/09/09 15:40 ▼このコメントに返信
「大韓民国」と言って喜んでいる朝鮮人は、大日本帝国の王族となって、服従した高宗(こうそう)こと、李氏朝鮮第26代国王の「大韓帝国」の国号を尊んでいるバカだけ。そして、それは有る意味正しい!

「大韓」の呼称は、日韓併合追認の国号だからな。

朝鮮人はそれも知らない。
Good0 日本語でおk0
775720. 名無し 2017/09/09 15:40 ▼このコメントに返信
日本は、放射能とウンコの臭いの染み付いた朝鮮半島など要りません!(笑)
半島の土地を狙ってるのはロシアです!(笑)
Good0 日本語でおk0
775721.    2017/09/09 15:41 ▼このコメントに返信
日本に服従した王朝の国号が「大韓」

日本に服従した王朝の国の民=「大韓民国」

その、歴史的経緯が、国号化されてるわな。 
Good0 日本語でおk0
775723.    2017/09/09 15:41 ▼このコメントに返信
「日本側韓日併合調書」の原本写真(右側)と大韓帝国純宗皇帝(李氏朝鮮第27代)が頒布した調書原本

ttp://www.koya-culture.com/data/photos/20170835/art_15039277872972_8d3164.jpg

純宗が頒布した調書原本には、

「日本帝国の文明、その新政に服従し、幸福を享受することで、民を救う」

とする旨が書かれている。

  ※ちなみに、当時の朝鮮は、「文明」の国家とは思われていないことが、
   この文書を読み解くためのキーワード。 
Good0 日本語でおk0
775724.    2017/09/09 15:42 ▼このコメントに返信
明治初年の19世紀中ごろで、「文明」と認識されていたのはキリスト教文化圏の国家で

その中で、イギリス、ドイツ、フランス、アメリカなどが、その文明国家の最高峰とされていた。
(なお、19世紀では「文明国」であるかどうかが、国際法上で大きな意味を持つことになる)

日清・日露の経緯を経て、国際的に、日本国が文明国として承認される歴史的経緯を持っている。

なお、近世、近代と日本人が白人としての関係で認識されていた経緯は、先に述べた通り。 
Good0 日本語でおk0
775725.     2017/09/09 15:42 ▼このコメントに返信
なお、「文明」というのは、近代の造語で、「野蛮」「未開」の対義語として、存在した言葉。

「文明」という言葉を用いている時点で、「野蛮」「未開」を視野に置いて、それから脱却

することで「幸福」が「民」にもたらされ、「救う」としたのが、そこにある言葉。 
Good0 日本語でおk0
775726.     2017/09/09 15:42 ▼このコメントに返信
「韓国併合ニ関スル条約」に関する李完用への全権委任状。大韓帝国の内閣総理大臣李完用の名前や、最後の朝鮮王純宗の諱である「土石」(土篇+石)の署名が見える。

ttps://ja.wikipedia.org /wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E4%BD%B5%E5%90%88%E3%83%8B%E9%96%A2%E3%82%B9%E3 %83%AB%E6%9D%A1%E7%B4%84#/media /File:General_power_of_attorney_to_Lee_Wan- Yong_signed_and_sealed_by_Sunjong.jpg
Good0 日本語でおk0
775728.     2017/09/09 15:43 ▼このコメントに返信
条約公布に際し大韓帝国皇帝(純宗)が公布した勅諭(現代語訳 ワイ)

皇帝である、私が言いますに、とても大変な事業を継承しましたが、力尽きました。
すること、成すこと纏まりがつかず、「大任」を人に託すことにしました。
皇帝である、私自身、内省するに、私自身を廃し、信頼し、敬仰する隣国の
大日本帝国の皇帝陛下に、韓国の統治を譲り与えたいと思います。
Good0 日本語でおk0
775729.     2017/09/09 15:43 ▼このコメントに返信
条約公布に際し大韓帝国皇帝(純宗)が公布した勅諭 つづき



ここに、地位の上下なく、臣民である、あなた達は、国の状態と今の時代を理解して、わずらい、心乱すことなく、それぞれの、その仕事のもと、安らかにあり、日本帝国の「文明の新政」に心を服し、従うことで、幸福を共に、受け取りなさい。


惟爾大小臣民は、国勢と時宜を深察し、煩擾するなく各其業に安じ、日本帝国の文明の新政に服従し、幸福を共受せよ。
Good0 日本語でおk0
775730. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 15:43 ▼このコメントに返信
そもそも韓国の成り立ち自体が略奪から始まってるというのに
追い出されたモンゴルに帰れよ
Good0 日本語でおk0
775731.     2017/09/09 15:43 ▼このコメントに返信
●「文明」という言葉は、19世紀に出来たもので、「野蛮」「未開」の対義語
となっている。国際法上では、この「文明」が、国、民族の存亡に関わり、
外交上での関係を左右されるものであった。

オーストラリア、ニュージーランドが、イギリスに殖民されているが、

その法律上の正統性としているのが、文明国、イギリスという考え方。

野蛮民・未開民は土地に主権が無いと法律上定義されていたから。
Good0 日本語でおk0
775732.     2017/09/09 15:44 ▼このコメントに返信
日本は、この「文明」の称号を、国際的に獲得するために、脱亜入欧政策、

いわゆる、「文明開化」として、日本の習俗、宗教、法律、技術、道徳、

旧来からあるシステムの改変を行っている。 
Good0 日本語でおk0
775735.     2017/09/09 15:44 ▼このコメントに返信
爵位を持ってる、被植民地の民族

欧米の植民地政策、施行先でどのようになってる?

存在するかぁ???????

ヨーロッパ人種の植民地の正当性は、野蛮民族、未開民族であることが

定義の一つだから、おそらく無いやろうな。だから、「植民地」という

言葉を利用するのは、いろいろと、背景にある知識を理解しておかなくてはならない。

●「植民地」という言葉の概念、歴史的背景を知らないバカだけが、安易に
 「植民地」という言葉を用いている。 
Good0 日本語でおk0
775736. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 15:44 ▼このコメントに返信
朝鮮人は妄想の世界に生きてるな
Good0 日本語でおk0
775737.     2017/09/09 15:45 ▼このコメントに返信
高宗は、李氏朝鮮第26代国王、後に大韓帝国初代皇帝。韓国併合後は大日本帝国の王族として徳寿宮李太王と称された。 

日本で準皇室の扱いの待遇を受けている。そんな植民地があるか?
Good0 日本語でおk0
775738.     2017/09/09 15:45 ▼このコメントに返信
朝鮮王並びに、大韓帝国の皇帝の命に背いて、反乱分子となっているのは、今の韓国・北朝鮮。

逆賊の臣民が、朝鮮人。 
Good0 日本語でおk0
775740.     2017/09/09 15:47 ▼このコメントに返信
1951年 サンフランシスコ平和条約草案検討
    韓国が竹島を韓国領とするよう要求
    アメリカはラスク書簡により、韓国の要求を拒否
1952年 要求を拒否された韓国は、勝手に李承晩ラインを設定
    韓国、竹島を占領
    
    サンフランシスコ平和条約発効

●「竹島虐殺事件」=朝鮮人の侵略行為であり戦争行為。

これを契機に、南朝鮮は、日本に対し、国際法的に戦争行為を行ったことになる。


   ※ ラスク書簡。
  独島、もしくは竹島またはリアンクール岩に関して、この普段無人の島嶼は、我々の情報によれば、
  韓国の一部として扱われたことは一度もなく、1905年頃から日本の島根県隠岐島庁の管轄下にあります。
  この島は、韓国によって権利の主張がなされていることが、これまで明らかになっていません。
Good0 日本語でおk0
775742.     2017/09/09 15:48 ▼このコメントに返信
●言葉の使い方  - 竹島編 ー

  実効支配 ×

  日本人虐殺を伴う、侵略、不法占拠 〇



実効支配とは、国際的用語では、

  『ある地域を支配している勢力に対し、他の勢力が否定活動を行ってない状況』

をさす。つまり、元々支配していた勢力が影響力をなくし、他の勢力がそこを支配した場合に、
元の勢力が、否定できる能力(抗議なり軍事活動なり)を有しない場合を指す。

竹島に関しては占領以後日本政府は一貫してその行為を否定しているから、実効支配はされていない。
Good0 日本語でおk0
775745. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 15:51 ▼このコメントに返信
※775623


長いですが、通信使の記録詳細です(^^)


1763年に来日した第11次朝鮮通信使の書記・金仁謙の旅行記「日東壮遊歌」

・日本には銭湯というものがたくさんあり清潔だ。我が国も設けるべきだ。
・我が国の市場では魚も肉も土の上に並べているが、日本には屋根がある商店があり、棚の上に品物を置いている。
・日本の川には橋が架かり、通行料を取っている。我が国も川に橋を架けた方が良い。
・ちなみに、対馬で食べたサツマイモに感激し、頼んで種芋を分けてもらい朝鮮半島に持ち帰った。半島への初伝来。

○ 大坂の記述
・多くの船が一斉に行き来する様に驚く。
・堀の流れの両側に人家が軒を連ね、漆喰塗りの広い塀には鯨の背のような大きい家を金や紅でたくみに飾り立てている。
・館所に入る、建物は宏壮雄大、我が国の宮殿よりも大きく高く豪華である。
・我が国の都城の内は、東から西にいたるまで一里といわれているが、実際には一里に及ばない。富貴な宰相らでも、百間をもつ邸を建てることは御法度。屋根を全て瓦葺にしていることに 感心しているのに、大したものよ倭人らは千間もある邸を建て、中でも富豪の輩は 銅を以って屋根を葺き、黄金を以って家を飾り立てている。 その奢侈は異常なほどだ。
・天下広しといえこのような眺め、またいずこの地で見られようか。北京を見たという訳官が一行に加わっているが、かの中原(中国)の壮麗さもこの地には及ばないという。この世界も海の向こうよりわたってきた穢れた愚かな血を持つ獣のような人間が、周の平王のときにこの地に入り、今日まで二千年の間世の興亡と関わりなくひとつの姓を伝えきて、人民も次第に増えこのように富み栄えているが、知らぬは天ばかり、嘆くべし恨むべしである。

○ 京での記述
・沃野千里をなしているが、惜しんであまりあることは、この豊かな金城湯池が倭人の所有するところとなり、帝だ皇だと称し、子々孫々に伝えられていることである。この犬にも等しい輩を、みな悉く掃討し、四百里六十州を朝鮮の国土とし、朝鮮王の徳を持って、礼節の国にしたいものだ。
・王は奇異なことに何ひとつ知ることなく、兵農刑政のすべてを関白にゆだね、自らは関与せず、宮殿の草花などを愛でながら、月の半分は斎戒し、あとの半分は酒色に耽るとか。

○ 尾張名古屋での記述
・その豪華壮麗なこと大坂城と変わりない。夜に入り灯火が暗く、よくは見えぬが、山川迂闊にして人口の多さ、田地の肥沃、家々の贅沢なつくり、沿路随一とも言える。中原にも見当たらないであろう。朝鮮の三京も大層立派であるが、この地に比べればさびしい限りである。
・人々の容姿の優れていることも 沿路随一である。わけても女人が 皆とびぬけて美しい。明星のような瞳、 朱砂の唇、白玉の歯、 蛾の眉、茅花(つばな)の手、蝉の額、氷を刻んだようであり 雪でしつらえたようでもある。趙飛燕や楊太真が万古より美女と誉れ高いが、この地で見れば色を失うのは必定。越女が天下一というが、それもまこととは思えぬほどである。
・(復路にて)女人の眉目の麗しさ、倭国第一といえる、若い名武軍官らは、道の左右で見物している美人を、一人も見落とすまいと、あっちきょろきょろこっちきょろきょろ、 頭を振るのに忙しい、まるで幼児のいやいやを見ているようであった。

○ 江戸の記述
・楼閣屋敷の贅沢な造り、人々の賑わい、男女の華やかさ、城郭の整然たる様、橋や船にいたるまで、大坂城、西京(京都)より三倍は勝って見える。女人のあでやかなること 鳴護屋に匹敵する。
・(将軍との謁見について)堂々たる千乗国の国使が礼冠礼服に身を整え、頭髪を剃った醜い輩に四拝するとは何たることか。


こんな「大国」が朝鮮ごとき「貧乏集落」から略奪??
朝鮮人の主張がくだらない妄想話とよく解る資料。
Good0 日本語でおk0
775748. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 15:56 ▼このコメントに返信
歴史的に朝鮮半島を搾取し続けていたのは大陸の中国王朝で日本じゃないよ。
歴史書をまともに読んで理解できていれば、なんでもかんでも日本が悪いという認識にはならないよw
Good0 日本語でおk0
775749. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 15:59 ▼このコメントに返信
朝鮮人のシナ隷属の歴史なんぞいらんから
Good0 日本語でおk0
775751. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 16:01 ▼このコメントに返信
※775745

長くて入りきらなかったので、見やすい場所から再掲載・・・

○ 京での記述
・沃野千里をなしているが、惜しんであまりあることは、この豊かな金城湯池が倭人の所有するところとなり、帝だ皇だと称し、子々孫々に伝えられていることである。この犬にも等しい輩を、みな悉く掃討し、四百里六十州を朝鮮の国土とし、朝鮮王の徳を持って、礼節の国にしたいものだ。
・王は奇異なことに何ひとつ知ることなく、兵農刑政のすべてを関白にゆだね、自らは関与せず、宮殿の草花などを愛でながら、月の半分は斎戒し、あとの半分は酒色に耽るとか。

○ 尾張名古屋での記述
・その豪華壮麗なこと大坂城と変わりない。夜に入り灯火が暗く、よくは見えぬが、山川迂闊にして人口の多さ、田地の肥沃、家々の贅沢なつくり、沿路随一とも言える。中原にも見当たらないであろう。朝鮮の三京も大層立派であるが、この地に比べればさびしい限りである。
・人々の容姿の優れていることも 沿路随一である。わけても女人が 皆とびぬけて美しい。明星のような瞳、 朱砂の唇、白玉の歯、 蛾の眉、茅花(つばな)の手、蝉の額、氷を刻んだようであり 雪でしつらえたようでもある。趙飛燕や楊太真が万古より美女と誉れ高いが、この地で見れば色を失うのは必定。越女が天下一というが、それもまこととは思えぬほどである。
・(復路にて)女人の眉目の麗しさ、倭国第一といえる、若い名武軍官らは、道の左右で見物している美人を、一人も見落とすまいと、あっちきょろきょろこっちきょろきょろ、 頭を振るのに忙しい、まるで幼児のいやいやを見ているようであった。

○ 江戸の記述
・楼閣屋敷の贅沢な造り、人々の賑わい、男女の華やかさ、城郭の整然たる様、橋や船にいたるまで、大坂城、西京(京都)より三倍は勝って見える。女人のあでやかなること 鳴護屋に匹敵する。
・(将軍との謁見について)堂々たる千乗国の国使が礼冠礼服に身を整え、頭髪を剃った醜い輩に四拝するとは何たることか。


こんな「大国」が朝鮮ごとき「貧乏集落」から略奪??
朝鮮人の主張がくだらない妄想話とよく解る資料。
Good0 日本語でおk0
775764. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 16:27 ▼このコメントに返信
万年属国と白丁文化が残ってるじゃないかw
自慢していいんだぞw
Good0 日本語でおk0
775765. 朝鮮民族半千年の歴史 2017/09/09 16:27 ▼このコメントに返信
また典型的な韓国人の妄想だな。70%も人口へったら国の機能維持できないだろう。とっくに中国に吸収されているよ。朝鮮が鎖国開放後の人口は約1000万~1500万はほぼ正解だろう。日本を含む先進国の想定値がここら辺に全て推移している。
Good0 日本語でおk0
775766. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 16:31 ▼このコメントに返信
難民として日本に来るなよw
貴様らの入国拒否するからw
Good0 日本語でおk0
775777. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 17:06 ▼このコメントに返信
朝鮮が日本より上だった事など有史以来一度も無い
ただただ弱く愚かだった先祖を恨むがよい朝鮮人よ
Good0 日本語でおk0
775782. ニダ 2017/09/09 17:23 ▼このコメントに返信
伝統文化の「試し腹」だけは何が何でも守り抜くニダ。
韓国の性暴力加害者で親族が最も大きな比重を占めているのは、そんな国民の決意の顕れニダ。
Good0 日本語でおk0
775783.   2017/09/09 17:25 ▼このコメントに返信
朝鮮が日本より国力が上の時代などは歴史上ない朝鮮人は15世紀まではとか、いや17世紀までは朝鮮の方が
上だったと言うが、それは妄想的精神勝利以外にはどういう根拠があるんだ
たしかに古代日本は中国と直接交流を絶ち、日本に従う朝鮮経由で中国の文化を日本に取り入れたが
その時代だって国力と言う事では日本の方が朝鮮よりは上だろ

それにしても相変わらず、朝鮮の人口の70%ととか、慰安婦20万人とか根拠などどうでもよく大きく言うな。中華文明の癖がまだ抜けないのかな。21世紀なのにいまだに中国に支配されているかわいそうな奴らだ。
Good0 日本語でおk0
775784. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 17:28 ▼このコメントに返信
朝鮮通信使は日本への朝貢使節。それが証拠に日本から朝鮮には使節派遣は一切無かった。
文禄慶長の役当時は日本の鉄砲生産は世界一で、半島での主敵は朝鮮人ではなく支那人なw
Good0 日本語でおk0
775787. ree 2017/09/09 17:32 ▼このコメントに返信
豊臣秀吉が起こした壬辰倭乱(文禄・慶長の役)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・朝鮮人が日本に来て略奪繰り返すから、朝鮮征伐したのだ。
Good0 日本語でおk0
775817. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 18:55 ▼このコメントに返信
大陸の王朝に搾取され続けてた歴史はスルーなかったことになってるのなw
Good0 日本語でおk0
775822. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 19:10 ▼このコメントに返信
中国にはキムチ馬鹿と罵られたね
Good0 日本語でおk0
775864. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 20:50 ▼このコメントに返信
※775601
外圧によって動く国もあるからな。
日本みたいに。
Good0 日本語でおk0
775900. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 21:49 ▼このコメントに返信
韓国人は実に間抜けだな。
Good0 日本語でおk0
775924. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 22:21 ▼このコメントに返信
神功皇后による三韓征伐のはるか前から、そもそも縄文以前から、半島が日本より進んでいたことなど一度もない。あの地域を日本人や中国人、北方の民族が占領していた時代はまだしも、朝鮮人自身が国を治めていた時代は、ことごとく糞尿にまみれた野蛮な獣しか住んでいなかった。その獣が後の朝鮮人だ。だから当時の中国は彼らを濊族と呼んで鼻をつまんだ。それは今も変わることがない。
Good0 日本語でおk0
775930. 名無し 2017/09/09 22:27 ▼このコメントに返信
5000年中国人に虐げられ、日本には奪われ盗まれ攫われ続けた朝鮮の歴史…朝鮮人は情けない口だけ野郎やなww
Good0 日本語でおk0
775997. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 23:36 ▼このコメントに返信
朝鮮半島に奪うもの?  ない
朝鮮半島から盗むもの? 日本人は盗まないが、朝鮮人は良くものを盗む。 
朝鮮半島から攫うもの? 陶工は期限が来ても 朝鮮に帰らなかった。陶工を攫った訳でない。
何を間違ったことを 平気で言ってるんだ?
学校でそう教えられたんだろ。
朝鮮は学校で嘘を教えている これは事実だ。
Good0 日本語でおk0
776089. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 01:41 ▼このコメントに返信
リアクション動画ってあるじゃん?
おまエラが真実の歴史を知ったときのリアクションを録画してぜひ見てみたいと思う
絶対面白いわwww
Good0 日本語でおk0
776097. 名無しのピカチュー☆彡 2017/09/10 02:19 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人3

歴史は繰り返します。
繰り返すならば、今度は私たちが侵略せねばなりません
世界が変わっても、人間の本性は変わりません。


おまえらはただ単に無能で力が無かったから歴史上やられてばかりの毎日で
いまだに報復すらできない実力しかない低能民族なだけだもんなw
Good0 日本語でおk0
776130. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 07:55 ▼このコメントに返信
なるほど
これが
バカの考え休むに似たり、か

幼稚園児のひゃくまんえんより低脳で笑いも出ねぇ
Good0 日本語でおk0
776170. 名無し 2017/09/10 09:54 ▼このコメントに返信
秀吉以前に日本に16回攻め込んだことは習ったのか?w
文禄・慶長の役で入城前に朝鮮民による略奪で城がからっぽだったことは?w
Good0 日本語でおk0
776555. 名無し 2017/09/10 23:52 ▼このコメントに返信
中韓北という悪貨が世界に拡散して世界を劣化させていく。日本はこんな連中に振り回されて足を引っ張られて前に進めず疲弊するだけ。いっそのこと、日本は核武装したうえで鎖国して世界との交流をたって自給自足の国家体制にはいったほうがいいのではないか。
Good0 日本語でおk0
777161. オレオレ、日本人だよ 2017/09/12 01:05 ▼このコメントに返信
人口が7割減ったって秀吉軍は原子爆弾の大量に落したのか 
それだけ、民衆が李氏王朝の体制に嫌気がさして離散したんだろう。
また、ここまで一方的にやられたのは朝鮮軍の装備が 戦国時代を通して養われた軍事技術の前には原始的過ぎたのだろう。そして、戦争を知らない国に国を守る為の命を懸け戦う能力など無かったのだろう。

戦争が続けば国は疲弊するが、何故 日本はそうならなかったのか朝鮮人には理解出来ないのだろう。
それが可能な国力が存在したんだよ。戦争と風土が技術革新の蓄積を生み、結果、絶対的な国力差を生み出したんだよ。
Good0 日本語でおk0
777543. 2017/09/12 20:56 ▼このコメントに返信
韓国の皆さま。

今の韓国人や昔の朝鮮人の書いた歴史は大抵、大嘘ですwww

この認識殻から始めないと何も始まらない。
Good0 日本語でおk0
777546. オレオレ、日本人だよ 2017/09/12 21:16 ▼このコメントに返信
うわっ!「辛未洋擾」でググったら今の北と丸被りじゃん
こりゃ滅ぶしかないな金朝鮮
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★