かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.09.09 15:15|カテゴリ:ロシアコメント(64)

韓国人「韓国物流への打撃が凄そう…」 ロシア、シベリア横断鉄道、日本の北海道まで延長推進


ロシア、シベリア横断鉄道、日本の北海道まで延長推進


スレ主韓国人

これは既に、ロシア政府から日本に要請したらしいです。
ムン大統領様の構想より、実現の可能性を持っているし韓国には膨大な打撃になると思います。
北海道まで42キロだけ橋やトンネルを通してくれれば良いと日本に要求しました。
韓国は、誤った場所にあるから苦労が本当に多いようです。


ポムプ
https://goo.gl/gmyi9U








何処かの韓国人1

ロシア、日本が鉄道で繋がれば、韓国の物流の方の打撃が凄いですね…
釜山港はなんの役にも役に立たない港になってしまうかも…



何処かの韓国人2

42キロは非常に近いですね。



何処かの韓国人3

英国も、海底トンネルの形で既に2009年に提案が出た事案です。
同時検討中ではありますが…北海道の方がもう少し可能性が高い事はあります。



何処かの韓国人4

海を渡る42kmなら大規模工事です。
地上ですら橋やトンネルの42kmの工事はありません。
急に李明博政権の韓半島の運河事業を思い出すのは何故だろうw



スレ主韓国人5

>>4
大規模な工事でも…連結された瞬間、もう日本は島国ではありません。
私たちが日本に連結して欲しいと、ズボンの裾を引っ張る可能性もあります。



何処かの韓国人6

日本が果たして歓迎するでしょうか?
韓国には確実に利益だが、日本では少し難しいのではないかと思います。
ロシア側から望む事で、日本が望んでいるのではないから理由があるんですw
日本はどうか韓国の釜山と連結しないで欲しいと祈っていますw



何処かの韓国人7

>>6
そうですね。
日本が自国の利益なるんだったらもうとっくにしているでしょうww
千島列島の領土紛争もあり、ギクシャクしているからなのかw



何処かの韓国人8

ドーバーが42kmだから…可能性と事業性のある計画ですね。
しかし、韓国の物流にどんな影響があるかはあまり…
あまり影響はないとは思いますが。
今もどうせ、日本から中国やロシアに行く物流が韓国に入ってきてないですね。
船に乗って中国やロシアに直接入るから。
それも、中国の船会社がしっかりと握っている筈です。
とても昔には、釜山で積み替えして中国に送ったという伝説があるが…
上海新港建設後には、これも伝説となった話です。
韓国は、日本と連結を検討するのではなくて…
北朝鮮をくぐって大陸の列車と連結する方がもっと重要です。
盧武鉉大統領当時、列車だけが通り抜けて行けるようにしようという試みをしたんです。



何処かの韓国人9

どうせ韓国への連結か、日本への連結かの中の一つを選択するのではないかと思います…
北朝鮮との状況が好転すれば、当然、韓国への連結になるでしょう。
北海道への連結は、経済的な採算性を計算してみても、やはり推進するのでしょう。
南北関係を改善しなければ、ああ…多くの理由の一つですね。



何処かの韓国人10

記事を確認しないで掲載したんですか?
これはニュースに出て久しいんだけど…なんと1年前の記事です。
ロシアが千島列島を開発するとしながら完全に終わっています…軍事基地化は既に進行しているし…
北方領土は、ロシアと日本の領土紛争地域です。




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




775695. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 15:17 ▼このコメントに返信
朝鮮の例もあるように、日本は外国との行き来は、二の足を踏むんだろうな?
同じ過ちを繰り返したくない、トラウマが日本人に有る事は、事実だろ?
Good0 日本語でおk0
775697. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 15:19 ▼このコメントに返信
>韓国は、誤った場所にあるから苦労が本当に多いようです。

そうだな おまエラは 北に統一されるか 中国の属国に戻らないと 陸の孤島だものな
だからこそ おまエラは根絶やしにならなければいけない 朝鮮半島は更地になるべきだ
これは世界の願いであり 地球の意思 宇宙の摂理だ
Good0 日本語でおk0
775698. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 15:19 ▼このコメントに返信
支那まで、おまエラが得意のトンネルを掘り、宗主国と直接繋げや!
そうだ、北に吸収され統一すれば、不要だな?
Good0 日本語でおk0
775699. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 15:22 ▼このコメントに返信
まずロシアが北方領土4島を全て返せば、日本は日本費用で海底トンネルを造ってもいいな。
多分この記事はサハリンと北海道を結ぶ案だろうけど、プラス間宮海峡も一部協力してもいいから、ロシアよ早く4島返せよ!
Good0 日本語でおk0
775700. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 15:22 ▼このコメントに返信
>42キロは非常に近いですね。

何を言ってんだ、おまエラは地続きの同胞の国と戦争中じゃねぇか?
さっさと統一されちまえ!
Good0 日本語でおk0
775701. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 15:23 ▼このコメントに返信
おまエラには、トンネルよりトンスルがお似合いだ~っ!
Good0 日本語でおk0
775703. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 15:24 ▼このコメントに返信
朝鮮?

いりませんw
Good0 日本語でおk0
775704. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 15:25 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人10
>記事を確認しないで掲載したんですか?
>これはニュースに出て久しいんだけど…なんと1年前の記事です。

古かろうが、どマイナーだろうが「日本」とつけば手当たり次第
探してきて書きたがる…ホント、ストーカーだよね、君らw
Good0 日本語でおk0
775705. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 15:25 ▼このコメントに返信
>私たちが日本に連結して欲しいと、ズボンの裾を引っ張る可能性もあります。

おまエラは、ズボンの裾ではなく、日本の足を引っ張るのが、民族の国技だろ?
Good0 日本語でおk0
775706. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 15:28 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人2
>42キロは非常に近いですね。

ソウル~38度線はさらに近いんやでwww
Good0 日本語でおk0
775707. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 15:30 ▼このコメントに返信
>韓国は、誤った場所にあるから苦労が本当に多いようです。

大陸だと姦国人は豪語するが、地続きで他国へ行けない情けない土地柄。
Good0 日本語でおk0
775708. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 15:31 ▼このコメントに返信
ロシア極東部と日本との間の人や物の輸送は船舶で裁ききれない程だろうか。トンネル掘削費用考えたら港湾機能強化する方がずっと効率的。そもそも鉄道と船舶では輸送効率が比べものにならない。だからこそ韓国も釜山やインチョンの荷役能力を強化し、アジアの物流のハブになっているくらい。海底トンネルは夢があるけど、この話には乗る意味がないと思う。
Good0 日本語でおk0
775710. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 15:34 ▼このコメントに返信
4島返すことがロシアの信用を回復させ
ひいてはそういう計画にも気持ちが向かおうというもの

連中は期待させて資金とノウハウを極東ロシアを発展と思っとるだけなのが丸見え
もちろんいいところまで発展したら 難癖つけて権益強奪するに決まってる
Good0 日本語でおk0
775711. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 15:34 ▼このコメントに返信
やっぱ韓国は孤立とかパッシングとか常に言ってるから大陸国家なんだろな
日本人ってさ、海が守ってくれたからなのか?あまりそういうの気にしなよね
Good0 日本語でおk0
775712. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 15:34 ▼このコメントに返信
>韓国には確実に利益だが、日本では少し難しいのではないかと思います。

何で、日本とロシアの話に関係ない姦国が、勝手に話に割り込んで乗っかって来てやがんだ?
揚句、生意気に評論してんじゃねえ!
Good0 日本語でおk0
775713. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 15:34 ▼このコメントに返信
そんな事より水爆実験で地下水や河川が放射能汚染されて事を心配しろよ
広島型の10倍の水爆ってもの凄いぞ
地下実験は50年経っても地下水や河川への影響が出る

中国がウィグル自治区でやった地上実験では死者数十万人だけど
地下実験の被害者は数百万人と言われているし地下水汚染はマジやばいぞ
Good0 日本語でおk0
775715. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 15:36 ▼このコメントに返信









日本は韓国もロシアも必要無い!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
775717. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 15:39 ▼このコメントに返信
新たなシーレーン 北極海ルート
日本海 北海道は 支那 ロシア 日本 争いの場になる
東シナ海 南シナ海 だけじゃなくなる
こんなもん5兆円で国防まかない切れるわけないので
10兆 15兆の予算に国民は理解を示さなきゃダメだよ
Good0 日本語でおk0
775722. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 15:41 ▼このコメントに返信
韓国のように反日をしている国を相手にするのは非常に疲れる。
まだロシアの方が話が通じるし、これから発展する可能性がある。
プーチンは曲者だから警戒しなければならないが。
Good0 日本語でおk0
775727. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 15:43 ▼このコメントに返信
チヨソは絶対入国禁止にして欲しいわ
Good0 日本語でおk0
775733. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/09/09 15:44 ▼このコメントに返信
海底トンネルにどんな経済的意味があるか不明ですね。もし、ロシア極東部と日本との間の物流を拡大したいなら、船舶輸送に代わる手段は有りません。鉄道やトラックでは、輸送効率が悪すぎ、敷設費用が高すぎですし、トンネルでは搬送できるコンテナやバレットのサイズも制限されます。

韓国はこんな与太話に一喜一憂する事ありません。既にインチョンや釜山の港湾機能は神戸港、横浜港さえ凌駕しており、アジアの物流のハブとなっているのです。こんな与太話で韓国の地位は揺るぎません。
Good0 日本語でおk0
775739. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 15:45 ▼このコメントに返信
ロシアと地続きなんて真っ平御免だがそれはさておき
日本の物流に韓国なんか全く関係ないだろ
釜山(笑)
Good0 日本語でおk0
775743. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 15:49 ▼このコメントに返信
日本側にメリットがあるとしたら北海道サハリン間の鉄道工事開始には北方領土問題解決と日露和平条約の締結と日露間の国境線の画定がセットになっているという点だな。
日本政府の公式の立場は条約によって南サハリンと千島列島を交換したことを前提としているから、現在の状況だと北方領土問題が解決するまで南サハリンがどこの国の領土なのか判断しませんだからな。
北海道とどこの国の領土なのかわからない南サハリンを結ぶ鉄道事業なんて不可能なんだよ。
Good0 日本語でおk0
775744. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 15:51 ▼このコメントに返信
樺太から船で十分なんだけど(笑)
南下目指されちゃ困る
Good0 日本語でおk0
775746. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 15:55 ▼このコメントに返信
チョンは本当に馬鹿だな。

ロシアと日本を結ぶ鉄道なんて、日本人でもまともに考えてないからw


Good0 日本語でおk0
775750. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 15:59 ▼このコメントに返信
大陸とトンネルで繋がるってのは冗談じゃないが
朝鮮半島を通さないって部分だけは評価しても良い
Good0 日本語でおk0
775753. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 16:02 ▼このコメントに返信
※775733
ロシア、日本が鉄道で繋がれば、韓国の物流の方の打撃が凄いですね…
釜山港はなんの役にも役に立たない港になってしまうかも…

>同胞がこんなこと言ってるぞ。
やはり朝鮮人は脳に欠陥があるのかな?
Good0 日本語でおk0
775755. 中立派 2017/09/09 16:10 ▼このコメントに返信
ギャング国家ロシアと取引するのはリスクが高すぎるな
Good0 日本語でおk0
775759.   2017/09/09 16:14 ▼このコメントに返信
連環の計やで、赤壁の戦いでは、この謀(はかりごと)によって、曹操軍は敗れた。

その路を通して、禍ももたらされる。
Good0 日本語でおk0
775760. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 16:15 ▼このコメントに返信
ロシア人が運転するトラックが日本国中走んのか
何人日本人が轢かれるん?補償は?
ロシアに逃走したらどうすんの?
その荷台の荷物大丈夫? ホントに荷物?
悪い予感しかしない
Good0 日本語でおk0
775761. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 16:19 ▼このコメントに返信
まずは四島返して 特亜とは違うと証明して見せろ
Good0 日本語でおk0
775763. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 16:25 ▼このコメントに返信
アメが反対すんべ
曖昧にしとく
Good0 日本語でおk0
775767. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 16:33 ▼このコメントに返信
そもそも、物流で韓国必要か?
帆船の時代ならともかく、
船で中国や東南とやり取りするにしても経由する必要ないし、
太平洋側は、むしろ日本が囲う形になってるし。
いまだにストロー文化をホルホルしてんのか?
Good0 日本語でおk0
775768. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 16:34 ▼このコメントに返信
これも古い記事だなw
一年以上前の話
当時、この記事が韓国で流れた時に韓国人達は驚く事に「なぜか日本を叩いた」
その理由が、「EUからアジアまでの長距離鉄道構想は韓国が言い出した物なのに!」
「日本人がまた韓国の計画をパクって自分達の計画だと言っている!」
「韓国の成功を妬んだ日本が今必死になって韓国ではなく日本に伸ばしてくれと言っている!」
こういった論調で「なぜか日本が韓国の計画をパクって日本主導で進めている」
なんて日本を叩いていたんだが、さすがにアホの韓国人連中も時間が経って
少し冷静になったら「そんな訳ないな…」と理解したと言う事かな?w
Good0 日本語でおk0
775769. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 16:36 ▼このコメントに返信
韓国人達は日本を「閉鎖された島国」と笑っているが
韓国も北朝鮮のせいで「閉鎖された地」である事を自覚している奴は少ない
そもそも韓国人達はEUから韓国に鉄道を!なんて言ってるが
北朝鮮をどう通過するかに関しては誰もまともな答えを出さないってのが現実
Good0 日本語でおk0
775770. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 16:40 ▼このコメントに返信
※775753
※775767

宅急便で言うなら荷物のある家に一軒ずつ寄ってきてるだけだからな。
離島とか山奥一軒家にわざわざ言ってる感覚じゃないからな。
荷物がなければよらないだけだろ。
Good0 日本語でおk0
775771. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 16:43 ▼このコメントに返信
※775769
自分たちは端っこだからその恩恵を受けるだけで、
難所についても考えてないし、
費用も自国分整備だけしか考えてないだろ。
Good0 日本語でおk0
775772.          2017/09/09 16:49 ▼このコメントに返信
こんなのトンネルを通したら絶対にダメだぞ!
トンネルを通したら物流が捗って、北方領土を開発されてしまう
今よりも更にロシア人がやってくる
ますます北方領土が返ってこなくなるだけ
Good0 日本語でおk0
775773. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 16:50 ▼このコメントに返信
島国だから日本なのに地続きとかまっぴらゴメンじゃ
Good0 日本語でおk0
775774. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 16:57 ▼このコメントに返信
※775733

ロイズの保険が効かないおまエラが何だって?
Good0 日本語でおk0
775775. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 16:59 ▼このコメントに返信
韓国は物乞い、乞食国家www
Good0 日本語でおk0
775776. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 17:04 ▼このコメントに返信
日本と韓国を繋ぐトンネルは死んでも嫌。
Good0 日本語でおk0
775778. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 17:09 ▼このコメントに返信
朝鮮人は本当に嫌い。
日本人はにこにこしてても心の中ではそう思ってるよ。
Good0 日本語でおk0
775779. - 2017/09/09 17:18 ▼このコメントに返信
そもそも北朝鮮にフタをされていて、韓国は実質陸の孤島な件について
Good0 日本語でおk0
775780. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 17:20 ▼このコメントに返信
朝鮮人にはまったく関係ない。
日本とロシアの話だ。
Good0 日本語でおk0
775785. 2017/09/09 17:31 ▼このコメントに返信
さーて、甘い汁を吸おうと露助がストロー伸ばしてきましたよ
Good0 日本語でおk0
775793.   2017/09/09 17:46 ▼このコメントに返信
コリア・パッシングニダ
Good0 日本語でおk0
775795. エラが発生しました 2017/09/09 17:47 ▼このコメントに返信
※775708
それでも薄汚い半島と接続するくらいなら、樺太と結んだ方がはるかにまし。
まあ天然資源くらいしか運ぶものもないかもだが。
Good0 日本語でおk0
775820. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 19:00 ▼このコメントに返信
コリア・パニッシング?
コリア・ナッシング?
Good0 日本語でおk0
775823. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/09/09 19:11 ▼このコメントに返信
※775753
※775774

※775708と※775733は私の書き込みです。論旨もほぼ同じなのに、一方はGoodを2つ、もう一方は日本語でおkを12個。ウヨは文章ではなくHNしか読めないことがこれではっきりしました。

私のHNはウヨをおびき寄せる寄せ餌みたいですね。ダボハゼが餌に食いついてくるみたいで面白いです。
Good0 日本語でおk0
775828. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 19:25 ▼このコメントに返信
断る!北方4島返還するまでロシアとの付き合いは無い
むしろロシア経済の足を引っ張る作戦を何十年も行う必要がある!
安部総理もいい加減諦めろ、ロシアと言う国は信用する事は一切出来ない国だ!
日本に核を向けてる国に対して友好関係は2000%ありえない!
Good0 日本語でおk0
775835. 2017/09/09 19:43 ▼このコメントに返信
温暖化で北極海に航路も出来た訳だし、
この構想、残念ながら韓国は主題ではない。
朝鮮半島経由は結局、
中国領土が絡む以上、日露以外の(やがて数は減るかもしれないけど)多国間交渉が余儀なくされる。
誇り高き朝鮮半島の子孫の方々
文明を伝えたらしき自負を口ずさみながら より良い老後をお過ごなされる事 お祈り致します。


Good0 日本語でおk0
775855. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 20:32 ▼このコメントに返信
日本人がナリスマシザパニーズを嫌うのは当然のことだろうに、何をどや顔してんだか。バカじゃね?
Good0 日本語でおk0
775857. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 20:36 ▼このコメントに返信
ザパニーズハンネの過去の痛々しい発言を記憶してる人が、少なくとも12人いるということですね。毎回恥ずかしい逃亡をしてる糞まみれのクッサイハンドルネームがそんなに誇らしいとは、さすが、糞を愛する朝鮮民族ですね。
Good0 日本語でおk0
775858. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 20:39 ▼このコメントに返信
日本国籍を便利な資格ていどの認識で悪用して、事実を知りながら被害者詐欺で利権にのっかって日本国内で偉そうにしてるナリスマシや帰化人が一番嫌い。消えてほしい。
Good0 日本語でおk0
775860. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 20:44 ▼このコメントに返信
※775708
ロシアとの交易品て、中古車以外に何がある?
しかも日本からの一方通行。
船で十分だ。
Good0 日本語でおk0
775862. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 20:48 ▼このコメントに返信
※775823
ネットだと能無し学生が、よく解説なんかやってる人に君みたいな罠仕掛けてしてやったりって喜んでるよね。
まぁ君たち韓国人が言ってるようにこんなところで何の影響力もない言葉遊びに興じてないで、影響力のある行動をとってみたらどう?
韓国の政治家に直談判しに行くとかお勧めwww
Good0 日本語でおk0
775863. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 20:49 ▼このコメントに返信
ここにいるザパニーズを名乗る奴は何代目なんだろうな。
数年前のザパニーズはもっと痛い奴だったが。
Good0 日本語でおk0
775874. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 21:22 ▼このコメントに返信
そしていつものごとく惨めに逃亡するザパニーズであった。

いつもみたいにリアルタイムだと議論に負けるから、また真夜中あたりに謎の勝利宣言をしにくるのかな。
Good0 日本語でおk0
775891. クソ喰い民族成敗 2017/09/09 21:35 ▼このコメントに返信
南トンスルランドは、支那と繋がっチャイナw
Good0 日本語でおk0
775910. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 22:02 ▼このコメントに返信
夢のあるプロジェクトではある
サハリンとシベリア鉄道もつないでおけよ
イギリスまで鉄道で行けるようになるか
元が取れる日がくるかどうかは分からん
Good0 日本語でおk0
775965. 除鮮 2017/09/09 23:13 ▼このコメントに返信
ぶっちゃけ中国南北朝鮮と取引するよりロシアと取引したほうが良いと思うんだが

日本国内にいる五毛とチョンが必死に反対してるから難しいんだろな

Good0 日本語でおk0
776115. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 05:59 ▼このコメントに返信
ロシアは欧州の朝鮮ってくらい約束守らない、恫喝外交してくるヤクザだから気をつけたほうがいい。
Good0 日本語でおk0
777873.                    2017/09/13 13:50 ▼このコメントに返信
心配しなさんな。にわかは相手にならんよ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★