かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.09.09 17:15|カテゴリ:外交コメント(59)

韓国人「嫌韓にここまで一致団結できるのが驚異的でもある」「日本人たちは今の状況を判断できてないです」 トランプ氏の韓国批判、同盟に亀裂も北朝鮮の策略


トランプ氏の韓国批判、同盟に亀裂も北朝鮮の策略


スレ主韓国人

ミサイル、韓米協定に関連した記事は目にする事も出来ませんでしたが、代わりにこのような記事を発見しました。
パッと見ても世論操作していますね。
日本は今、自国の飛行機エンジンから火が出て緊急着陸したという記事や、普段のような遺憾表明、北朝鮮の核実験、安倍の政策によってこのような記事を書いて、雰囲気を嫌韓に回すようです。
人気記事なので、コメントは絶えず走っています。




トランプ氏の韓国批判、同盟に亀裂も 北朝鮮の思うつぼ

米国のドナルド・トランプ政権と韓国の間に隙間風が吹いている。
トランプ大統領が韓国の文在寅大統領の対北朝鮮融和策などを批判しているほか、米韓自由貿易協定(FTA)の破棄もちらつかせているからだ。
こうした言動は北朝鮮の思うつぼとなっており、専門家からは米韓同盟を弱体化させかねないと危惧する声も上がっている。

北朝鮮は3日、水爆実験と主張する核実験を強行し、世界を震撼させた。
だが、トランプ氏が文氏と協議したのはそれから1日半近くたった後だった。
その間に、トランプ氏は日本の安倍晋三首相とは2回の電話会談を行っていた。
北朝鮮の核実験から数時間後、トランプ氏はツイッターに北朝鮮を非難するツイートを連続投稿。
ただ同時に「私が言っていたように、韓国も北朝鮮との融和に向けた話し合いがうまくいかないことに気づきつつある。彼ら(北朝鮮)に理解できるのは一つだけだ」と、韓国にも批判の矛先を向けた。
トランプ氏はこれに先立つ2日、米国は韓国とのFTAからの離脱を検討していると明らかにしていた。
2012年に発効した米韓FTAは、70年近く安全保障上の同盟国である両国の関係を下支えするような経済協定と専門家から評されている。
トランプ氏が突如繰り出した韓国批判は多くの人をあぜんとさせ、識者からは同氏の無節操なツイートは危機的な現在の状況を悪化させるとの懸念も出ている。


■文氏は第2のチェンバレン?

ソウルにある延世大学のジョン・ドルーリー氏は、トランプ氏は文氏を英国のネビル・チェンバレン元首相のような存在になぞらえているとの見方を示す。
チェンバレンは第2次世界大戦前、当時の英国首相として、ナチス・ドイツの指導者アドルフ・ヒトラーの欧州での領土要求を満足させようとした人物だ。
「トランプ氏はパートナーの韓国大統領を公然と攻撃する気になるくらい、韓国との関係を極めて軽視している」(ドルーリー氏)
米国にとって韓国との同盟は、中国が影響力を強め、北朝鮮が兵器開発を急速に進展させるアジアに関する地政学的戦略の重要な柱の一つだ。
しかし、トランプ氏は安倍首相と協議したほか、中国についてはツイッターに「努力はしているがほとんど成功していない」と書き込んだ。
「韓国が序列の最下位なのは明白」だとドルーリー氏は指摘している。
米シンクタンク、アメリカ進歩センター(CAP)のアダム・マウント上級研究員は「トランプ氏の貿易に関する見方、交渉、政策の非一貫性、脅し、その他の侮辱は、米韓同盟を破壊している」と警鐘を鳴らしている。


ガセンギ.com
https://goo.gl/88DSae








ヤフコメの日本人1

米国各地のヘンテコ銅像も
批判へと結び付けたいなぁ。


ヤフコメの日本人2

トランプさんからすれば
飼い犬に手を噛まれた気分でしょう。
格の違いを分からせた方がいいと思います。


ヤフコメの日本人3

米韓もめて 在韓米軍撤退が一番いいな


ヤフコメの日本人4

だって文大統領は親北派だったよね?
その路線はまだ変えていないように見えるけど。


ヤフコメの日本人5

トランプ大統領の発言を、
問題視する方が問題です。


ヤフコメの日本人6

トランプが言ってる事は間違ってはいないな。


ヤフコメの日本人7

米韓同盟も国際条約も国同士の合意や約束も、平気で無視する国です。
適当に利用して、利用価値がなくなったら切り捨てたらいいと思います。
絶対に親友にはなれない国です。


ヤフコメの日本人8

当たり前の話だけど・・・・


ヤフコメの日本人9

当たり前じゃん。


ヤフコメの日本人10

北が核実験してから1日半、文大統領が同盟国アメリカと協議もせずに何をしていたのかを産経新聞ソウル支局が報じてスキャンダルになるんじゃないの?どっかで聞いたことあるね。


ヤフコメの日本人11

韓国は信用できないのはしょうがないだろ?トランプの感覚は正しいんじゃないの?


ヤフコメの日本人12

米韓同盟破棄
日韓同盟破棄
これがベスト


ヤフコメの日本人13

ならば、ムンの対応はどうよ。
同盟関係をないがしろにした、自己中心的でフラフラと定まらない態度が原因ではないのか。


ヤフコメの日本人14

この状況は、トランプではなく、ムンジェインが自らもたらしたものじゃないか。


ヤフコメの日本人15

アメリカも区別すべきは区別してあたるべき。


ヤフコメの日本人16

合意の反故も日韓分断工作でしょ?


ヤフコメの日本人17

えぇ‥‥。なにこの記事。文さんが真っ当でトランプ大統領が同盟の和を乱しているいるような記事だね。
国際ルールも守れないような韓国にトランプ大統領の堪忍袋の尾が切れただけ。マスコミはただのトランプ憎しだけで記事を書いているようにしか思えない。


ヤフコメの日本人18

トランプは正しい


ヤフコメの日本人19

韓国政治は風見鶏だからトランプは米韓との関係は重視してないと思う
中国がトランプに牙をむいてもテーブルからカード1枚落ちただけ
トランプはまだまだ軍事に出ないと思う
北がアメリカ近海にミサイル落とさない限りアメリカ国民の同情を得えると大義名分が成り立つからまだ暫くチキンレース続くと思う


ヤフコメの日本人20

最初から方向性が違うので、同盟などあってないようなものです。





何処かの韓国人1

国家間の信頼を落とすのはお前らがやってる事だ、チョッパリたちよ。
河野談話、村山談話、金大中・小渕協約で謝罪すると言っておいて、急にしなかった事だ!と言う前に、先に変えたのは誰なのか?
まず先に信頼を裏切っておいて他人の所為にするのか?
厚かましい奴ら。



何処かの韓国人2

破廉恥な民族政府、厚かましい歪曲マスコミ、しかも愚昧な国民まで…幻想の三位一体だ。
嫌韓にここまで一致団結できるのが驚異的でもある。



何処かの韓国人3

トランプにとって外交は重要ではない!
トランプはひたすら商人です。



何処かの韓国人4

倭寇たちとは…



何処かの韓国人5

日本の反応は、何故こんなに幼稚なのか?
小さな子供たちが甘えている様だね。
まるで小学生に憎悪されている感じ。



何処かの韓国人6

政府だけでなく、戦犯国のクセに心の中の真実の謝罪なんか全くない日本人自体が嫌いだ。
韓半島の危機を助ける事もなく、傍観する事もなく、妨害をして混乱を惹起させる存在がチョッパリ日本人。
既に、韓国のネットもこのチョッパリの書き込み工作員の影響で相当な被害がある。
感じる事ができないなら、やはり植民地の奴隷という以外に考えつかない。
それもないなら、その勢力を右派にざっとまとめてしまう左派クラスなのか?
もちろん私は、右派だ左派だといった概念はゴミのような白黒論理だと思うが、やっぱりその枠内に縛られている人も存在するからこのように表現した。
過去には、日本政府だけを批判する事が正しいと思ったが、正直、ダメなようです。
政府の態度は、首相が変わる度に変わるのに、それが果たして日本政府だけの問題なのか。
日本政府の行動は、結局、日本国民の意図が反映されたものだと思う。



何処かの韓国人7

トランプが韓国を無視している事は、正直、事実です。



何処かの韓国人8

>>7
無視するというよりは、そのまま無知な状態でしょう。
そもそも候補時代から、韓国と日本は核武装をしなさいと言ったり、米軍を世界から撤退させるとしたが、当選して実現された事がないです。
メキシコを相手にした発言は、殆ど実践に移しているのに対して、北東アジア地域を相手には過激な発言は沢山したが、実践に移せなかったのは、米国という国家とトランプ大統領間の見解の違いが大きいのが理由の筈です。



何処かの韓国人9

>>7
それは事実ではないでしょう。
トランプは全世界を無視しているのです。
我が国だけ無視するんじゃないです。



何処かの韓国人10

日本人たちは今の状況を判断できてないです。
今、一番の難件は安倍だけで、残りはどうなるかずっと様子を見るゲーム中ですがw
確かにトランプも今の状況を把握できないのは正しいです。
韓米FTA廃止を言い出したものの、参謀に無視されて共和党・民主党それにマスコミを使うつもりもなく、この状況で同盟にどうするのかという声を聞き…まぁおかげで私たちはミサイルの重量制限を解く事は解いたんですけどね…
オバマだったら、日本だけに気を使いながら、こんな事も解いてくれないと思います。
私たちはトランプの任期内に軍事的な規制を解除して貰って、兵器を買っておいて良かったとしなければなりません。
とにかく、北朝鮮の核関連についてあまり影響力もない日本人が、浮かれてるのもおかしいですね。



何処かの韓国人11

結論は、大韓民国、弾頭重量無制限。
日本列島、頭からつま先まで射程の確保。



何処かの韓国人12

地政学的価値では、日本に集中しているので…
しかし韓国が崩れれば、日本の価値が高まり…日本が米国相手に取引ができるようになります。
トランプがそれを分からない訳ではないし…これは漠然と韓国を甘く見て政治的に利用しているのです。
中国、日本、米国、いずれもが韓国を相手に大衆のストレスを排泄しているのです。



何処かの韓国人13

>>12
むしろ中国が浮上し、韓国の地政学的価値が最高潮に登って行きました。
かつての冷戦時代とは違って、韓国のレベルも当時と違います。
大衆のストレス排泄も見解が異なります。
米国市民たちは、大半が韓半島問題に関心がなく、トランプ大統領の過激な発言にも特に韓国を目標にしないです。
メキシコ、カナダ、気候条約、北朝鮮、中国など過激な発言をした目標は多かったです。
中国、日本はある程度共感するが、これも観点で微細に異なるが、中国、日本において韓国という存在が十分にストレスを与えるような存在になった為、該当国家の政治家たちがこれを活用するんでしょう。
韓国が甘くてあのように行動する訳ではないと思います。



何処かの韓国人14

どうしてあの国は、他国を仲違いさせようと行動するのか、本当に…



何処かの韓国人15

これはトランプの問題というよりは、日本のマスコミの問題です。
概念がない日本のマスコミが、政権にひっついて食べているだけ。
安倍がしている事は弾劾の対象なのに…日本では不可能、猿のクセに弾劾が可能でしょうか?
韓国のマスコミが本当に腐っているが、日本よりも言論の指数が高いのが本当に呆れます。
日本のマスコミはいつもこんなやり方です。
独島挑発も近い内にするようです。
日本で、政治をするという子供たちは、レパートリーがいつも似ていて…
安倍が沢山、危機を演出するんです。
日本のゴミマスコミも様々ですねww
そこに日本の右翼ゴミまで…
とにかく呆れた国です。
未来がない国、日本w
トランプが文在寅を批判したかどうか確認が不可能なのが罠です。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




775781. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 17:21 ▼このコメントに返信
>ミサイル、韓米協定に関連した記事は目にする事も出来ませんでしたが、代わりにこのような記事を発見しました。
>パッと見ても世論操作していますね。

馬鹿か?世論操作しているのはおまエラの方だろうが
そもそも おまエラ朝鮮戦争の当事者意識が無さすぎるぞ
休戦協定に出席していないし
おまエラの同盟相手と思い込んでいる米国が北に挑発されているのに
その尻馬に乗るような他人事のようなことして
おまエラいい加減身の程を知れ
Good0 日本語でおk0
775786. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 17:32 ▼このコメントに返信
物乞いと言われたのが相当ショックだったようだなwトランプはネトウヨか?wwwそういう考え方なら69億人くらいはネトウヨですwww
Good0 日本語でおk0
775788. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 17:33 ▼このコメントに返信
ガセンギwwwww
Good0 日本語でおk0
775789. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 17:34 ▼このコメントに返信
ま~た、朝鮮人お得意の鏡を見ながら他者批判ですか~?www
Good0 日本語でおk0
775790. しんや 2017/09/09 17:35 ▼このコメントに返信
元ネタはAFPBB Newsじゃないか(^w^)
朝せん人の記事じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

トップ > ニュース > 政治
トランプ氏の韓国批判、同盟に亀裂も 北朝鮮の思うつぼ
2017年9月5日 14:26 発信地:ソウル/韓国
(c)AFP/Hwang Sunghee
Good0 日本語でおk0
775791. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 17:38 ▼このコメントに返信
日韓同盟なんてしてねーよ
Good0 日本語でおk0
775792. カンヘル 2017/09/09 17:44 ▼このコメントに返信
 一つアドバイスをあげます。
 乞食は乞食らしく、地べたに這いつくばりなさい。
Good0 日本語でおk0
775794. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 17:46 ▼このコメントに返信
>>「韓国が序列の最下位なのは明白」だとドルーリー氏は指摘している。
 
指摘されるまで気が付かなかったのか?
いまさら取り上げる必要の無い当然の事実だろ!!
Good0 日本語でおk0
775796. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 17:51 ▼このコメントに返信
完全に斜陽の中国の工作員が必死なんだなぁ
中国は覇権(亜細亜運命共同体)を諦めないかぎり浮上する事はない
そして儒教国家故に一度振り上げた拳は決して下ろす事は面子の為にできない
ソ連のように崩壊の一途を辿る
シナチク工作員はそれでも中国を信じて日本の悪口を書くしかないよな
英仏が南シナ海ウロウロしている時点で中国は詰んでいる
跳ねっ返りが唆されてうっかり攻撃すれば第三次大戦勃発でアメリカとロシアから総攻撃を受ける
Good0 日本語でおk0
775797. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 17:55 ▼このコメントに返信
>これはトランプの問題というよりは、日本のマスコミの問題です。

やべーなー 
「トランプがムンと協議したのは水爆実験から1日半近くたった後だった」ことも、どうやら日本のマスコミの問題らしい。

・・・つまりムン大ろう料の行動は日本のマスコミの決定で決まるようだ。
日本のマスコミは、どうやら神の力を持つようだwwwwww
Good0 日本語でおk0
775798. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 17:57 ▼このコメントに返信
>政府だけでなく、戦犯国のクセに心の中の真実の謝罪なんか全くない日本人自体が嫌いだ。

朝鮮人の好みなんかど~でもいいw
Good0 日本語でおk0
775799.                2017/09/09 18:00 ▼このコメントに返信
いつから日本と韓国は同盟になったんだよ
嘘をつくな
とりあえずコウモリ精神の韓国人には言われたくないな
コウモリは皆から嫌われるんだぞ
日本でも嫌韓が国民感情に昇華してきたからね

世界中に韓国人を好きでいてくれる国はあるのかな?
コウモリ君
Good0 日本語でおk0
775800. 性奴隷献上史チョン韓 2017/09/09 18:04 ▼このコメントに返信
反日に勤しむ韓チョンが嫌韓を批判する。世界がチョン韓から孤立していくことにも気づかないヤッパリ馬鹿ヒトモドキ下人類だ 人類じゃない。
Good0 日本語でおk0
775801. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 18:08 ▼このコメントに返信
韓国に援助した日本やアメリカに感謝もしない韓国は見捨てられて当然である
さっさと北朝鮮に侵略されろ
Good0 日本語でおk0
775802. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 18:08 ▼このコメントに返信
今北朝鮮を理由にアメリカは中国を悪者に仕立てている最中だ、何れ『北朝鮮を育てたのは中国共産党』と非難するつもりだろう
韓国は行き当たりバッタリの国民性なのでやはり慌てているな
せっかく西側にいさせて貰って経済や軍事で恩恵を賜っていたのにアメ裏切るとかあり得ないし堪忍袋の緒が切れたアメは絶対許さないだろう

世界情勢を見通せない鈍さは発展途上国より劣っている

北朝鮮は現在シリア状態だ
アメとロシアは組んでいる

西側の工作の流れに逆らっても国益にはならない

Good0 日本語でおk0
775803. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 18:09 ▼このコメントに返信
大したことは言ってない
アメリカ軍のマニュアルが指摘した通りだな
Good0 日本語でおk0
775804. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 18:10 ▼このコメントに返信
ヒトモドキは人類共通の敵!
Good0 日本語でおk0
775805. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 18:11 ▼このコメントに返信
アメリカに行って、ヨーロッパに行って日本を貶める活動やっているの、どこの国だっけ。
こいつら自分らがやってることを差し置いて、よくこういうコメントが出るな。
Good0 日本語でおk0
775806. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 18:13 ▼このコメントに返信









中国ロシアアメリカ日本に見捨てられ頼りになるのは北朝鮮だけだろ!

金正恩に土下座して北朝鮮主導で合併させてもらえるように頼んでこいよ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
775807. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 18:19 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人14
>どうしてあの国は、他国を仲違いさせようと行動するのか、本当に…

Q:米国に「日本を敵国認定しよう!」と言った大統領は誰でしょうか?
Good0 日本語でおk0
775808. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 18:21 ▼このコメントに返信
北を使って中露が暗躍する。
日米がミサイル対策に奔走する。

韓国は蚊帳の外
韓国「だけ」おまけ
Good0 日本語でおk0
775809. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 18:25 ▼このコメントに返信
今の状況を理解出来ていないのはどっちだよ
従北政権の南朝鮮に未来は無し
北諸共 半島は滅ぶがいいわ
Good0 日本語でおk0
775810. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 18:28 ▼このコメントに返信
状況を理解してないのは南朝鮮の方だろ。
貴様等これまでどれだけアメリカの反感買うような真似をしてきたか全く自覚無いのな。
大使の殺人未遂から始まり最近じゃ文が独断で北に歩み寄るような事して足並み乱してるだろうがよ。
北の傀儡と思われても仕方ない事ばかりしてんだよ。
本当に客観性のない連中だな。
Good0 日本語でおk0
775811. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 18:28 ▼このコメントに返信
中国にはキムチ馬鹿

米国からは物乞い国家

コウモリ野郎の成れの果てアイゴ~
Good0 日本語でおk0
775813. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 18:38 ▼このコメントに返信
日本の嫌韓は、韓国に原因があることをチョンは考えようね。
Good0 日本語でおk0
775814. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 18:44 ▼このコメントに返信
嫌韓の為なら、喜んで世論操作されようじゃないか!
Good0 日本語でおk0
775815. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 18:51 ▼このコメントに返信
人を一致団結させる最適なものはなーんだ?


正解は敵でーす!

いわば嫌韓はおまエラ朝鮮人を完全に敵とみなしてるからだ
日米の輪の中に入らない?当たり前だ
敵そのもの、当事者が輪に入るわけあるか

コウモリペクチョンには理解出来ないっかなー?
Good0 日本語でおk0
775816. 名無しです 2017/09/09 18:52 ▼このコメントに返信
日本が悪いのか?
Good0 日本語でおk0
775818. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 18:57 ▼このコメントに返信
ハハハ、そんな屁理屈で安心できるなら、ご自由にどうぞww
Good0 日本語でおk0
775819. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 18:58 ▼このコメントに返信
ただでさえ経済的価値がないのに、北鮮が片付いたら軍事的価値もなくなるってわかってんのかねコイツラ。
北が解決したら今まで強気に出てたツケが一気にまわってくるんだぞ?
嫌韓どころの騒ぎじゃない、徹底的にチョンと縁を切るように動き出すだろ。
Good0 日本語でおk0
775821. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 19:05 ▼このコメントに返信
トランプ「韓国は物乞いのようだ」wwww
Good0 日本語でおk0
775827. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 19:21 ▼このコメントに返信
笑っても泣いても叫んでも、
それが今 出来る事の全てなので 存分になさると良いと思います。
肌感覚で察知しているのは韓国人でしょうから。
Good0 日本語でおk0
775830. unkotaberu 2017/09/09 19:28 ▼このコメントに返信
Good0 日本語でおk0
775831. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 19:31 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人2
>破廉恥な民族政府、厚かましい歪曲マスコミ、しかも愚昧な国民まで…幻想の三位一体だ。
>嫌韓にここまで一致団結できるのが驚異的でもある。

あらら…。お前の※の「嫌韓」の2文字を「反日」に
置換しただけで、見事なまでに韓国の自己紹介に変貌w
底辺バカのお前にゃ分からんのだろうけどなwww
Good0 日本語でおk0
775832. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 19:36 ▼このコメントに返信
アメリカが韓国の悪口を日本に言うとなぜか真っ赤になって日本を叩く韓国人達
アメリカに反論するとアメリカに頭を殴られるので日本に向かってツバを吐くw
なんとも情けない連中だw
Good0 日本語でおk0
775834. 1 2017/09/09 19:41 ▼このコメントに返信
ああ、ようやく韓国人どもも、
「嫌韓なんてのは一部のネトウヨだけニダ! 韓国は大多数の日本人に愛されてるニダ!」
というのが非現実的な妄想であり、

現実は「大多数の日本人から嫌われている」ということに気づいたのか。
大した進歩だ。ほめてやるよ。
Good0 日本語でおk0
775837. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 19:47 ▼このコメントに返信
南沙諸島侵略を見ても中国の危険性に気付かず中国傾倒、現在休戦中の敵国が水爆実験しても
日本が悪いと開き直って恥じる事もない
うーん、李朝末期レベルw
よくこんな国を併合しようなんて思ったな・・・
Good0 日本語でおk0
775844. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 19:56 ▼このコメントに返信
早く韓国に北朝鮮が攻め入って朝鮮戦争を終わらせればいいのに。
Good0 日本語でおk0
775852. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 20:17 ▼このコメントに返信
そろそろ自国の立場に気付いた方がいいぞ。北より深刻な状態な事に気付かないのか?
もうどこにも真の味方になってくれる国は無いぞw
Good0 日本語でおk0
775888. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 21:33 ▼このコメントに返信
世界中で被害者詐欺外交やディスカウントジャパン運動をしてるような屑の発想はすごいね。毎回相手が悪で自分たちには反省すべき点が無いんだから。
Good0 日本語でおk0
775896. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 21:40 ▼このコメントに返信
朝鮮人がなんか火病ってるねw
火病ろうが知ったかぶりで何かを語ろうが、現実はコリアパッシングで終わりw
朝鮮人は朝鮮人。
北も南もないよw
Good0 日本語でおk0
775905. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 21:54 ▼このコメントに返信
バカ過ぎる
一致団結してしまうほど韓国の害悪っぷりが鼻につくんだろ
少しは欲望を自重してみろ韓国人
Good0 日本語でおk0
775919. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 22:14 ▼このコメントに返信
幼稚なのは南朝鮮人だろw現実を見れないバカ朝鮮人www嘘つき物乞い国家認定されたからなぁwそもそも国家合意違反する国など信用する国がどこにあるんだwwwwww通貨危機どこも助けないwせいぜい悪あがきするんだなバカ朝鮮人www
Good0 日本語でおk0
775950.   2017/09/09 22:49 ▼このコメントに返信
世界中が南朝鮮を拒否してるけど日本ガーを続けてれば彼らの脳みそは幸せなんだろう
別にもう経済破綻して北に攻められるかアメリカ軍が撤退して中国に北と南同時に攻撃されるかくらいしか選択しないんだから最後に現実逃避させてやれよw

アメリカも日本ももう彼ら朝鮮人を助けるって選択肢は残してないだろ
ピエロはピエロらしく最後まで踊らないとなwww
Good0 日本語でおk0
776000. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 23:38 ▼このコメントに返信
トランプは商人です
金のある日本には技術移転して物を売るが、金の無い乞食朝鮮にはドンガラだけを売る
Good0 日本語でおk0
776012. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 00:00 ▼このコメントに返信
最初から分かっている裏切り者だから。裏切り、邪魔するの分かってて、味方に置いておくのは、危険極まりない。
在日一緒に早急にパージするのが得策。
Good0 日本語でおk0
776018. 韓国人は宇宙人、悪い意味で。気が違う。 2017/09/10 00:10 ▼このコメントに返信
こいつらとまともに議論しようとする事自体間違いなんだよな。元こいつらの同胞のなんとかで言う人が言ってたよ?基本的な物の考え方が最初から違うから関わらない相手にしない、でも間違った事を言ってたらちゃんと指摘して正せって。めんどくせえ奴等だよな、、、。
Good0 日本語でおk0
776052. ななし 2017/09/10 00:42 ▼このコメントに返信
何故韓国に機密情報を教える?北に筒抜けになるのがわかっているのに。
 
そんな危険なことはするわけがない。
Good0 日本語でおk0
776095. 洗脳されたコウモリババアは終わらない。 2017/09/10 02:15 ▼このコメントに返信
嫌われている、疎まれているという現実を直視出来ねぇ物乞いのゴキブリども(笑)
日本のマスコミを見るでなく、米国で直接取材しろよ。

そういや、ホワイトハウスかどっかでスタンドを倒しそうになって、怒られてたな、ちょん記者(笑)
Good0 日本語でおk0
776105. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 03:24 ▼このコメントに返信
まぁ何とでも言え。おまえらはもう終わりだよ。
あとで鼻水垂らしながら泣きじゃくって土下座してくるのも知ってる。
そこで助けたら、そのあとどうなるかももうこっちは学んでるから。
おのれの無能さを呪いながらゆっくり死に絶えろ。
Good0 日本語でおk0
776107. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 04:44 ▼このコメントに返信
>>河野談話、村山談話、金大中・小渕協約で謝罪すると言っておいて、急にしなかった事だ!と言う前に、先に変えたのは誰なのか?
まず先に信頼を裏切っておいて他人の所為にするのか?

先に裏切ったのは韓国だろ?慰安婦問題でまた謝罪と賠償だと言い出したのは韓国。
日本が問題を出したんじゃないぞ。また記憶が飛んだのか?慰安婦と同じで昨日と言ってること違うぞ?
仲違いさせようと世界中でやったのは韓国だろ。慰安婦問題で日本を非難させようと世界中で言いふらしたのは誰だ?外国に慰安婦像建てて地域住民を対立させようとしたのは誰だ?
全て韓国人が原因だ。憎しみを広める韓国人。
Good0 日本語でおk0
776126. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 07:22 ▼このコメントに返信
北朝鮮と韓国は信頼に値するような国家ではない。特に韓国は証拠も示さずに不当な金銭要求や日本卑下を目的とした歴史歪曲を国内外で執拗に主張している事実は国際社会も認知している。

2015年12月に日韓両国間で締結した「最終的かつ不可逆的合意」締結後に朴槿恵前大統領は「当時の日本軍に朝鮮人少女が強制連行されたとする証拠を韓国政府は保有していない」と発言しているんだ。

つまり、韓国は証拠が存在しない歴史歪曲を主張していた事になる。日本は慰安婦公募などの事実については認めて謝罪しており、両国間の歴史問題は1965年の「日韓基本条約」と同年に韓国政府が要求した「日韓法的地位保護協定」締結で最終的かつ完全に解決済である。

今後も韓国が国家主導の「物乞い」を繰り返せば、日・米を敵に回し相当の代償を払う事になるだろう。
Good0 日本語でおk0
776128. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 07:52 ▼このコメントに返信
韓国は都合の良い解釈をして的外れな主張をしているが、トランプ大統領の物乞い批判は韓国に対する事実上の「最終通告」だろう。

今後も韓国の従北派政権が朝鮮半島統一と米韓分断目的の政策を推進する場合、アメリカは韓国に相当の制裁を実行する可能性が高い。

日米を軽視していれば、両国に依存度が高い韓国が後悔する事になるだけだ。
Good0 日本語でおk0
776134. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 08:40 ▼このコメントに返信
は?何言ってんだ馬鹿チョンが!!
Good0 日本語でおk0
776234. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 13:00 ▼このコメントに返信
そんなに人気があるならGALAXYのCMに出てもおかしくないと思うんだが?
CMにも出演して曲も使って
すっげえ趣味の悪いCMになりそうだけどなw
Good0 日本語でおk0
776253. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 14:12 ▼このコメントに返信
韓国も戦犯国なんだよ!
Good0 日本語でおk0
776812. 年寄り 2017/09/11 13:36 ▼このコメントに返信
韓国の自業自得の行為です
余りにも自分本位で考えるからです
Good0 日本語でおk0
777769. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 09:43 ▼このコメントに返信
バカにして滅び行く韓国人が嫌ってる国日本に、嫌われようが無視されようが気にすんな!
Good0 日本語でおk0
795375. 嫌韓じゃ 2017/10/17 13:37 ▼このコメントに返信
人類と爬虫類の同盟が何の役に立つ
利用価値の欠片も無い韓国に止めを・・・

         v-217
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★