かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.09.09 21:15|カテゴリ:歴史コメント(185)

韓国人「伊藤博文は戦犯でしょうか?アジア侵略したことを誇らしく思うって…」


伊藤博文は戦犯でしょうか?


スレ主韓国人

よく見るサイトで伊藤博文が戦犯ではなく、日本人たちは自分の立場から自分の歴史をとても誇らしく思ってるという記事を見て混乱しました。
米国を相手に勇敢に戦った自尊感は持ってもいいと思うけど、アジア侵略したことを誇らしく思うって…


ガセンギ.com
http://goo.gl/4hHaZa








何処かの韓国人1

戦犯であると言うなら理由を論理的に説明してください。



何処かの韓国人2

敗戦したから戦犯が出るのです。
チョッパリたちは、敗戦したのを誇りに思って精神勝利オ○ニーをしてます。
チンギス・ハーンも戦争で負けてたら戦犯になってただろう。



何処かの韓国人3

>>2
え?負けたから戦犯なの?
それでは勝ったら英雄になるんですか?
あなたの論理だと、成功すればクーデターであり、失敗したら叛乱者になるんですか?
じゃあ朴正熙は成功したので叛乱者はなく、クーデターを起こした者になるんですか?
朴正熙は軍事反乱者としてすでに整理されてますが。
あなたの論理は、典型的な日本の論理だが日本人ですか?
昔の日本の諺にこういうのがあります。

「勝てば官軍、負ければ逆賊」

朴正熙元大統領がこの論理を利用して自分は軍事反乱者ではなく、クーデター(革命)を起こしたものだという詭弁を並べたのを知ったほうが良いです。
戦犯か英雄か、クーデターか軍事反乱かは目的と手段、プロセスの正当性を見て判断することです。
そのため、安重根義士は殺人をしたけど、テロリストではなく義士で、朴正熙は成功したが、軍事反乱を起こした者になるでしょう。
同様に伊藤博文は日本が負けた為に戦犯になるのではなく、伊藤博文がした発言と行動の正当性の有無によって戦犯になるんじゃないですか。
ヒトラーやムッソリーニが戦犯である事は戦争で負けたために戦犯なののではなく、戦争を起こして遂行した目的と手段が正当なことではない為に戦犯であるという事です。



何処かの韓国人4

>>3
同意します。
戦犯の意味が明確に説明されてますね。
私はそのような「日本の論理」が韓国に染み込んでるのが我が国の大きな弊害だと思います。
そしてその主な原因は、「日本の漫画」です。
本当に気がかりなことに誰も心配しないのがもっと心配です。



何処かの韓国人5

戦犯とは単に戦争を行ったのではなく、筆舌に尽くし難い残虐な戦争犯罪を犯せば戦犯になるのです。



何処かの韓国人6

例を出してみましょうか。
日本で大地震と津波により福島原発は爆発し日本は荒廃します。
この過程で自衛隊の兵器の70%が破損し、日本は無気力になるでしょう。
さあそして米国の介入は論外に展開してみます。
大韓民国の大統領は、日本の首相が望まなくても、強制的に平和維持軍との名目で日本各地に駐留させます。
日本国民の反乱は無慈悲に制圧します。
日本の首相が、地方の外遊に出た隙を利用して大韓民国政府が送った暴力団員たちが真夜中に首相官邸に侵入して首相夫人を強姦して殺害した後、火を付けて証拠隠滅をします。
そして後に首相官邸を包囲して首相を脅迫して、日本の外交権、司法権、徴税権、国防権全てを、大韓民国政府が強奪します。
こうやって行けば、国際情勢は大韓民国をどう見るでしょうか。
時代状況が違うため、日本が朝鮮を侵奪する時は全世界的に超大国による植民地開拓時代でした。
つまり、今のような厳しい程度の国際世論は期待しにくかった超大国間の勢力をけん制、お互いの領域の暗黙的同意が通用した時代だったからです。
しかし、戦犯は戦犯です。、安重根義士の伊藤を射殺した状況も十分な大儀名分を持っています。
自分の国を奪う敵将の首に銃口を向けることは出来るのです。
もし韓日戦争が発生すれば、両国指導者たちは個別的な行動、夜道に気をつけなければなりません。
安重根義士は、まさに朝鮮の将たる立場で私たちの国を簒奪する敵将を排除したのです。
伊藤は韓国が望まない軍事力と強圧で非常に知能的で効率的に国権を奪った元凶です。
一方、倭寇の立場では英雄視されると思います。
逆に上の仮想のシナリオどおり日本を占領する韓国大統領がいるのなら、国際的に韓国大統領を戦犯として見ても私達は英雄と見るでしょう。
伊藤は日本人には英雄かも知れないが、国際的には戦犯です。



スレ主韓国人7

>>6
良い回答ありがとうございました



何処かの韓国人8

>>6
あなたのその論理が靖国神社を参拝している日本人の理論です。
「私たちの立場では国に献身した先祖だ」と主張してますから。「悪いが、私に良くしてくれた人を非難しない」という自己中の考えです。
大統領選挙が終われば、新任大統領の政府の構成の人物が「悪いが、私に役立つ奴だから長官の席を与えなくてはならない」とするのと何が変わると思いますか?
私はあなたと同じ考えをする人がいることが恐怖感がありますね。なぜなら日本的な考え方が私たちも知らずに染み込んだ証拠としてみえるからです。



何処かの韓国人9

<大韓帝国陸軍中将・安重根が戦犯伊藤博文を射殺した理由>
1. 韓国のミン皇后を殺害した罪
2. 韓国皇帝を廃位させた罪
3. 5条約と7条約を強制的に結んだ罪
4. 罪のない韓国人たちを虐殺した罪
5. 政権を強制的に奪った罪
6. 鉄道,鉱山,山林を強制的に奪った罪
7. 第一銀行券紙幣を強制的に使った罪
8. 軍隊を解散させた罪
9. 教育を邪魔した罪
10. 韓国人たちの外国留学を禁止した罪
11. 教科書を押収して燃やしてしまった罪
12. 韓国人が日本人の保護を受けようと思うと世界に嘘をまき散らした罪
13. 現在韓国と日本の間で競争が休みなく殺戮が絶えないのに泰平無事なように上に天皇を欺いた
14. 東洋平和を破った罪
15. 日本天皇陛下の父である太皇帝を殺した罪

上記の内容を私が上に書いた仮想のシナリオに出てくる韓国の大統領とその大統領を日本人が暗殺したと逆に考えて見れば理解は容易ではないですか。
おかげで、仮想のシナリオだったが、書いてる間ずっと何か痛快な気分がしてました。
たとえ想像ではあるがね。



何処かの韓国人10

すみませんが、罪の業を無数に背負っている日本を断罪する大統領がいれば当然私は尊敬します。
日本はまだまともに断罪を受けて来なかったのです。
その罰は必ず受けなければなりません。



何処かの韓国人11

あえて乗り込んで説得する必要はありません。
靖国神社参拝問題に対して抗議するのは戦犯を英雄視することについての抗議です。
過去史問題についての認識を改善するように求めているのです。
独島問題に対する妄言に抗議すること(独島が単純な領土問題でないのはご存知でしょう?)
歴史教科書問題(教育をしっかりするように、という話です)
これら全てのものが直接的に関係しているのです。
>>6さんの論理は、日本の右翼の論理と同じで日帝の侵略を肯定することです。
韓国の道を着実に進むことが重要だとおっしゃいましたが前途に障害がない時はその通りだと思います。
しかし昔、韓国は周辺を見もせずに前だけ見てこつこつと歩いて外国勢力に侵略をもらったんじゃないですか?
日本の右翼化の歩みは、私たちの将来に障害になる素地が多分にしてその行動に過去史の認識が根深く連関されているために重要なことなのです。
もちろん、韓国の実力向上が重要です。しかし、私の行く道を歩いても、周辺を見渡しながら進まねばならないでしょう。
壬辰倭乱前には日本を知らなかったですし、日帝侵略前には世界を知りませんでした。
二度で十分です。もうミスをすることはできません。



何処かの韓国人12

日本は正義の論理ではなく、戦略的な論理を崇める武人の国です。
これは保坂祐二教授の記事でもよくわかります。
そんな国であるため、アジア諸国に力に屈したことがない歴史
日本がアジアに対して妄言を吐いているとみなす事は私もよく知っています。
多分日本を反省させる方法は、アジアの何処かの国に完全な敗北してみるしか方法がないと思われます。
しかし、より深く掘り下げてみると、日本がアジアに屈服しなければならないという主張さえも、それは日本が過去の間違った事に対して深く後悔して反省させるためであることを知ることができます。
最も壮絶な復讐は一生を後悔するようになります。
私たちは単純な行動を起こした場合は、私たちが勝利になったとしても日本は後悔しません。自分の戦略を確認して「次は勝たなければならない」と考えるようになるだけです。これでは真の復習と言うことができません。
そのため、もし戦争をしても「あなたがたは、私たちを植民地にした。だから私たちもあなたがたを植民地にするのだ」という単純な報復があってはならないと思います。
「あなたがたは、取り返しのつかない過ちを犯したので正義の審判を受けなければならない」とする必要があります。
正義の審判と単純な報復を単なる言葉遊びか無意味な話だと思っている方も多いでしょう。世の中の全ての事を力の強弱と理解の関係のみで把握される方は、理解できない話だと思います。
ケネディ大統領がキューバのミサイル危機で演説した内容の中、このような言葉があります。
「私たちの目標は、力で勝利するのではなく正義を守ることです」
私は日本が本当に自分の過ちに対して後悔して胸を痛めることができれば、実質復讐だと思います。そして、それは単純な復讐だけでは叶えないと思います。
単純な力での報復は日本に道徳的免罪符を渡す事にも成りかねません。

保坂祐二
1988年より韓国に在住、2003年に韓国に帰化した日系韓国人である。現在は世宗大学校の教授であり、日本の朝鮮、満州、台湾に対する支配政策研究、竹島領有権問題分析、日韓文化比較研究が専門。日本の歴史認識を批判する発言が多い。(ウィキペディア




何処かの韓国人13

「お前たちは取り返しのつかない過ちを犯したので、正義の審判を受けなければならない」
素晴らしい文章です
実際に一度は機会を与えました。
文禄・慶長の役後に徳川家康があやまちを是認し再び善隣外交を展開します。
しかし、結局、再び侵犯しました。
明白に審判を受けて当たり前だ。
当時、清に対して征伐論があった一方、、日本については、さまざまな事情上、討伐論は微弱でした。
徳川家康の真正性を信じて許したわけです。
しかし、再び挑発をし…
ついに、現在その再侵攻について反省していない。
その原因は上で多くの人々の意見を含めて.....
核心は、日本の文化が「復讐」と「狭量」に説明されるためです。
韓国の代表古典は「春香伝」です。事実、韓国人の胸の底には春香伝のストーリーに胸を踊らされます。
それが韓国人らの感情でもあります
これに対して、日本人は「忠臣蔵」という実話を基にした文学を私たちが「春香伝」を二番煎じするように12/14が来るたびに映画、ドラマ、本、漫画、演劇などに脚色します。
「忠臣蔵」の主な内容は......47人の侍が無実の罪で自決した彼らの主君の復讐のため、苦難を耐えて、復讐を果たして主君墓の前で47人みんなが幸せにし、自決するという話です。
不気味ですよね…
日本のガールズグループのうちにAKB48、乃木坂46など無数のガールズグループが47人前後でメンバーを構成するのですがこれも忠臣蔵の影響と見る人もいます。
日本人たちは恐ろしい人種です。見た目だけは文明化がしてますが内心はまだ1,000年前の「高麗の武臣時代」ほどのマインドです。
真の文明化が必要です。 韓国人の人類史的宿命であり、宿題です。

春香伝
李氏朝鮮時代の説話で、妓生の娘と両班の息子の身分を越えた恋愛を描いた物語。現在の韓国の恋愛ドラマの元とも言える。(ウィキペディア




何処かの韓国人14

安重根義士の伊藤狙撃があれほど感動を与えるのはそれが単なる報復ではなく、正義の審判だったからです。
それでその行為が日本人さえも感動させたものです。閔妃の殺害が伊藤狙撃や暗殺であることは間違いないが、定義に立脚するか否かが変わるのでそれほど意味にずれが生じるのです。
韓日の戦争が起っても韓国の論理は、正義の審判にならなければならない理由を安重根の伊藤狙撃でも見つけることができると思います。
私たちは道徳と正義を知らない野蛮な日本と異なります。正義感は単に志向しなければならない道徳であるだけでなく韓国人のアイデンティティであり、韓国が文明人である理由です。
私は安重根義士の、義を貫いた大いなる儀というアイデンティティを確認しました。



何処かの韓国人15

韓国の立場では戦犯である。
しかし…米国の立場では戦犯ではない。
終了




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




775868. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 21:17 ▼このコメントに返信
戦犯ネトウヨw
Good0 日本語でおk0
775869. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 21:18 ▼このコメントに返信
おまエラがいくら過去を妄想した所で、未来の破滅は免れないんだぞ
Good0 日本語でおk0
775870. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 21:21 ▼このコメントに返信
kの法則のせいで色々と戦犯なのは朝鮮だと思うんだが

朝鮮人さえいなければ世界はもっと平和になるのにな
Good0 日本語でおk0
775871. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 21:21 ▼このコメントに返信
伊藤博文=朝鮮半島を侵略した張本人
Good0 日本語でおk0
775872. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 21:21 ▼このコメントに返信
おまエラ正しい歴史を思い知れ
戦犯って何のことだ?
伊藤博文の時代における戦犯って 日清戦争における清 日露戦争におけるロシア
あるいはその間において日本の国益を著しく貶めた者が戦犯と称されたのだろうが
おまエラ 国家間の戦争で勝利したことないから 戦犯など論じる資格が無いことを思い知れ
身の程を知れ
Good0 日本語でおk0
775873. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 21:22 ▼このコメントに返信
伊藤博文は日韓併合を反対していたが、暗殺されたことで併合が進んだことは事実。
日韓併合は、朝鮮人の団体「一進会」の要請で行われたのも事実で、決して無理やり併合を行なった事実はない。
この併合は世界から何の問題もなく承認された事実がある。
朝鮮人はこういった真実の歴史を勉強しろ!
Good0 日本語でおk0
775875. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 21:24 ▼このコメントに返信
伊藤博文 半島併合に反対した人だけど

酷い無知だ

半島はソギョンドクだらけだなwww

ネトウヨ連呼はソギョンドクの一の子分だろう

パンチョッパリがソギョンドクの真似をして犬恥ずかしいと本国韓国人は言うだろう

そんな奴韓国人じゃない、日本で死刑にして下さいと言うに決まってる

ネトウヨ連呼は本国ではもう良心勢力でも何でもない

兵役にもつかない卑怯な犬恥ずかしいソギョンドクと同じのウンコリアン(笑)

Good0 日本語でおk0
775876. オレオレ、日王だよ。 2017/09/09 21:25 ▼このコメントに返信
我々日本が永遠に戦犯国である事には変わりは無い。
Good0 日本語でおk0
775877. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 21:25 ▼このコメントに返信
日本にお願いして併合してもらったチョーセンジンがwww


糞食いチョーセンジンは地上から抹殺しておくべきだったなwww
Good0 日本語でおk0
775878. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 21:25 ▼このコメントに返信
>韓国のミン皇后を殺害した罪

本当にバカばっかり。
◎ こいつら1895年の閔妃殺害は日本人がやったと言うが、朝鮮人がやったことは間違いなく、証人がいて、証拠がある。
① 殺害された閔妃の夫である国王の高宗自身が「王妃を殺したのは、不貞の私の部下だ」と証言している。(1906年 統監代理長谷川好道韓皇謁見始末報告(國分書記官通訳并筆記))
② そして現場で閔妃を目の前で殺された王子の純宗も「国母を殺したのは、禹範善だ」と証言している。(往電31号)そのため純宗は、後に刺客を放って、禹範善を暗殺している。
③ なお禹範善は1902年に兵庫県で行われた同国人との宴席で自分が殺害したと告白している。
Good0 日本語でおk0
775879. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 21:26 ▼このコメントに返信
どんないいわけをしても、韓国人がテロリストを英雄にまつりあげるテロリスト擁護国家であることはゆるぎない。アメリカ大使も刺されたし。日本人はもっと韓国のテロリスト擁護国家という本質を知るべき。
Good0 日本語でおk0
775880. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 21:27 ▼このコメントに返信
ネトウヨ連呼パンチョッパリは今やソギョンドクと同じ銭食いの本国人の憎しみの対象www
Good0 日本語でおk0
775881. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 21:28 ▼このコメントに返信









日本は戦犯国家だからチョソは日本に来るな!

日本は戦犯国家だからチョソは日本から出ていけ!

日本は戦犯国家だからチョソは早く日本と国交断絶しろ!

わかったかチョソ!









Good0 日本語でおk0
775882. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 21:29 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人6

長々と妄想垂れ流しているし
タラレバどころか前提から頭おかしいし
できもしないことだし
侵略者らしい思考だ
こんな考え持っているのなら
ホント朝鮮人は根絶やしにしなければいけないし 朝鮮半島は更地にするべきだな
これは世界の願いであり 地球の意思 宇宙の摂理だということを思い知るだろう
Good0 日本語でおk0
775883. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 21:29 ▼このコメントに返信
この韓国人のコメントをみて、「韓国人って自分で歴史を確かめることもしないで、妄想だけ膨らますバカばっかりだなあ」と感じるだろうが、それだけで済まない。
マスコミによって本格的に洗脳した韓国人は、日本に対しては何をやっても構わないと感じてる。
その証拠に、盗んだ仏像を返さなくて良いだの、明日国神社爆破テロを企てた犯人が懲役5年になって「いくら何でも重すぎる」と本気で抗議したり、、、、まあ、文大統領をはじめ韓国人全体が〇ガイになっていることを前提に対応しないと大変な事になる。
Good0 日本語でおk0
775885. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 21:30 ▼このコメントに返信
正義の審判=チョーセンジン虐殺www

Good0 日本語でおk0
775886. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 21:32 ▼このコメントに返信
韓国は必ず滅ぼす。
Good0 日本語でおk0
775887. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 21:32 ▼このコメントに返信
伊藤博文は最初は韓国併合には反対だったが、最終的には併合やむべしと傾いていったんだよね。
歴史を直視出来ないネトウヨは、そのあたりの自分に都合悪い事には完全に目を背けているよねw
Good0 日本語でおk0
775889. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 21:33 ▼このコメントに返信
いやぁチョーセンジンはキチガイばっかだな。

殺せコイツら。
Good0 日本語でおk0
775890. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 21:34 ▼このコメントに返信
アホだなこいつら。
ミンピ暗殺はおまエラの十八番の内ゲバだよ。
簡単に説明するとミンピは親ロシア派で半島の土地を担保に借金して毎日酒池肉林の贅沢三昧をしていた女、因みにその借金を肩代わりしたのが日本。
高宗は親日派でこのままではロシアに半島を乗っ取られると危惧して部下をけしかけてミンピを消した。
国母だなんてとんでもない話でこいつは私利私欲の為に国を売ろうとした売国奴だよ。
Good0 日本語でおk0
775892. しんや 2017/09/09 21:37 ▼このコメントに返信
戦犯って戦争犯罪人のことだろ(^w^)
伊藤博文は戦争犯罪なんてしてねえじゃん

Good0 日本語でおk0
775893. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 21:37 ▼このコメントに返信
日本だけじゃなく世界中で、その勝てば官軍負ければ賊軍って奴は常識だけどな…
そして長年疑問だったことが今日理解した!こいつら、一度も勝ったことが無いんだ、何かを勝ち得たことが一度もない、負けたことしかない…だから、前に進めず、昔の事を掘り返して他国を責め続ける。悔しかったら今この瞬間にやり返せよww
そこだったんだな、中国と韓国の違いは。勝ったことが一度でもあるか無いか…それが誇りが生まれるかどうかの境目なんだな…
あ、でもあったな、韓国にも。埃はww
Good0 日本語でおk0
775894. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 21:38 ▼このコメントに返信
ネトウヨ連呼パンチョッパリ、『お前ら在日のせいで日本人が嫌韓になった』とカイカイなんかで韓国人が言い始めたぞ
日韓関係が悪くなったのは善良な韓国人のせいではなく全部左翼在日が行う犯罪や売春婦のせいだと言っている
日本に売春婦がたくさんいるのは『手引きする在日』のせいだと言っている(笑)
国家情報院がソギョンドクにしたように『韓国人の血税を日本の左翼在日にばら蒔いていた』と解れば韓国の本国人はどう思うだろう(笑)
在日に賠償請求するんじゃない?いくらなんでも日本からは取れないからな

Good0 日本語でおk0
775895. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 21:39 ▼このコメントに返信
※775878
証言は証拠にはならないぞ?
Good0 日本語でおk0
775897. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 21:44 ▼このコメントに返信
他国の元首相を暗殺するという、朝鮮人の常軌を逸した犯罪行為。
Good0 日本語でおk0
775898. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 21:48 ▼このコメントに返信
※775895
だったら、日本人が犯人だという証拠でもあるのかい?
Good0 日本語でおk0
775899. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 21:49 ▼このコメントに返信
正義とは相対的な感覚、朝鮮人にとって日本が悪なのだろうが、人類にとっての悪と言えば朝鮮人だろ
後、戦犯て概念出てきたのってWW1からだろ、韓国人の主張ってほんとに世界常識から外れてるな
Good0 日本語でおk0
775901. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 21:50 ▼このコメントに返信
韓国人どもよ、保坂なんか信じるなよ...
Good0 日本語でおk0
775902. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 21:50 ▼このコメントに返信
単純に時系列が間違っている
Good0 日本語でおk0
775903. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 21:50 ▼このコメントに返信
※775868
お前の頭の中では第二次世界大戦中に「ネット右翼」が存在していたということか。
・・・キ〇ガイだな。
Good0 日本語でおk0
775904. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 21:52 ▼このコメントに返信
※775871
伊藤博文は日韓併合反対してた人なんだが。
さすが韓国人、見方も敵にまわす民族。
自滅民族の名は伊達じゃないな。
Good0 日本語でおk0
775906. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 21:54 ▼このコメントに返信
やたら昂ってるやついるけど、現実知ったら耐えれなくなって火病起こすんだな
Good0 日本語でおk0
775907. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 21:54 ▼このコメントに返信
※775876
「我々日本」は韓国人の自称~♪
24時間嘘つけますよ♪
なりすまし~♪
なりすまし~♪
ザパニーズ、なりすまし~♪
Good0 日本語でおk0
775909. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 21:56 ▼このコメントに返信
安が伊藤を暗殺しなければ日韓併合が無かったとまでは行かないが併合が遅延した可能性はある
台湾のインフラ整備で金が無くなったから朝鮮併合は要らんと言っていた人だ
Good0 日本語でおk0
775911. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 22:04 ▼このコメントに返信
※775898
あるよ。

肥前刀っていう刀が保管庫に残っている。

きちんとした証拠ですね。

ネトウヨが大好きな証拠です。
Good0 日本語でおk0
775912. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 22:07 ▼このコメントに返信
※775887
へー。
伊藤博文が下関条約調印で朝鮮の独立を得たことは無視しながらそういう話するんだ。
自分に都合悪い事には完全に目を背けているのはどっちかなー
下関条約無ければオマエラずっと清の属国。
清が滅びたら内乱起こって朝鮮国内疲弊、どさくさ紛れでロシアが南下して今頃オマエラ農奴だったろうにな。
Good0 日本語でおk0
775913. 無し 2017/09/09 22:08 ▼このコメントに返信
日本軍に慰安婦にされたことを誇らしく自慢する朝鮮人のほうがおかしい。
Good0 日本語でおk0
775914. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 22:09 ▼このコメントに返信
もはや 戦犯って言葉の意味が
世界とは違うことが良くわかるな
Good0 日本語でおk0
775916. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 22:10 ▼このコメントに返信
※775912
へー、朝鮮が属国だったら、日本の立場では不利になるってことは知らないフリするんだ?

日本が正義の味方でありたいの?

でも、事実は違うよね。

清を潰すためには、朝鮮には独立して欲しかっただけだよね?

言い訳はやめようよ。
Good0 日本語でおk0
775917. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 22:10 ▼このコメントに返信
広島型の10倍の水爆で放射能まみれの朝鮮半島はヤバイ
Good0 日本語でおk0
775918. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 22:11 ▼このコメントに返信
な、 大したこと言ってないだろ?
Good0 日本語でおk0
775920. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 22:16 ▼このコメントに返信
※775911
え?100人切り伝説と同じように閔妃切りましたって自慢してた神社に収められた刀?
あれ、日本人か朝鮮人か犯行を混乱させるための工作遺物だって説もあるけど?
何せ、我々日本人は嘘と捏造で固められた歴史を作るそうじゃないか。
なんで日本人の回顧録とかだけ本当だと信じちゃってるの?

とりあえず、閔妃の血族のDNAでも取って、刀にDNA取れるものが無いか調査でも働きかけてみれば?
Good0 日本語でおk0
775922. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 22:19 ▼このコメントに返信
身分制度をなくし、近代化し、人口も倍にしてやったのに。

感謝しろ。
Good0 日本語でおk0
775923. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 22:20 ▼このコメントに返信
幕末から明治の人がww2の敗戦で戦犯になるのけ?

どんな頭の構造してるんだ?
Good0 日本語でおk0
775925. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 22:22 ▼このコメントに返信
※775916
何言ってんの?
農業だって収穫のためには肥料をまくだろ?

日本は日本のために朝鮮育てたかっただけだよ。
ロシアの南下防波堤として。
余りにド貧乏すぎて初期投資がとんでもない赤字だったけどな。

朝鮮を助けようなんてくだらねぇ義侠心だけで国が動くかよ。
朝鮮を助ける大義名分があれば動かしやすい連中がいたことは確かだけどな。

なんで日本が正義感出して朝鮮助けたとか俺らが言いたがってる前提で話してんのよオマエ。
そんな青臭い理由だけで国民の血税何年分も併合地に突っ込むかよ。
Good0 日本語でおk0
775926. 名無し 2017/09/09 22:24 ▼このコメントに返信
伊藤博文は日韓併合反対派だったんだから、チョンにとっては英雄だろ
Good0 日本語でおk0
775927. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 22:24 ▼このコメントに返信
※775920
藤勝顕って人が暗殺に使った刀を自分で寄贈したんだよね。

これは証言というよりも自首に近いね。

あと、朝鮮人が犯人なのであれば、日本にある肥前刀を、どうやって盗んだんだろうね。

証拠が大好きなネトウヨさん、証拠を反論があれば、どうぞ。

Good0 日本語でおk0
775928. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 22:26 ▼このコメントに返信
※775916
欧米帝国主義、特にロシアに対抗するためでしょ。弱肉強食の時代に何言ってる。 

朝鮮人は、そんなこと言ってるから、惨めな歴史しかない。
Good0 日本語でおk0
775929. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 22:27 ▼このコメントに返信
伊藤博文が安重根に対して言った最後の言葉。

『馬鹿な奴だ・・・』


Good0 日本語でおk0
775932. 2017/09/09 22:30 ▼このコメントに返信
※775878
韓国には年表って無いのかなと思う

それか論破される事に快感感じるマゾなんじゃないかと
Good0 日本語でおk0
775934. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 22:32 ▼このコメントに返信
朝鮮人が土人状態だったから植民地にされたんじゃねw
Good0 日本語でおk0
775935. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 22:32 ▼このコメントに返信
ネトウヨって誰のこといってんだ?
なにを根拠に右翼といってるんだ?
Good0 日本語でおk0
775936. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 22:32 ▼このコメントに返信
俺らには関係ないしな(鼻ホジ
Good0 日本語でおk0
775937. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 22:33 ▼このコメントに返信
相も変わらずガセンギの連中は頭がイカれてるなぁ
日本にもコイツラと同レベルのイカれた左翼連中が確かに存在してるし
大部分の日本人が思ってる以上にアチコチで暗躍しているのも紛れもない事実
でもまぁこのスレを見てもわかるようにコイツラの言ってる事は根本が妄想から始まっていたり大事なところが妄想で構成されていたり兎に角、事実が足りなすぎるんだよね。
足りない事実を希望的妄想で補いまくるから気持ちの悪い教典みたいな理論が生まれちゃうんだよね。
日本では殆どの人がこんなへなちょこ理論にはとてもじゃないけどついていけないから所詮、圧倒的少数派にしかなれない
ところが驚いた事に韓国ではこんなキ〇ガイ理論がガンガン根付いちゃうんだよね
一生懸命に勉強して数式やら外国語やら覚えても所詮、韓国人は馬鹿ばっかだって事なんだろうね
そりゃ文在寅も大統領になれるわけだわ
Good0 日本語でおk0
775938. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 22:33 ▼このコメントに返信
俺らには関係ないしな(鼻ホジ

認証めんどい。意味あんのかこれ?
Good0 日本語でおk0
775939. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 22:34 ▼このコメントに返信
※775932
こういう心理じゃないかな。

例えば、5発殴られた!と主張 → 実際は、1発だけだった!

なんだ~、そんなに大したことないじゃん!

ほっ、一安心!みたいな?
Good0 日本語でおk0
775940. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 22:34 ▼このコメントに返信
※775927
負け惜しみにすぎんな。王妃を守れなかったか、守らなかったか、知らんが、朝鮮人が、腰抜けだからだろ。
Good0 日本語でおk0
775941. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 22:36 ▼このコメントに返信
※775927
藤勝顕って、暗殺に関わった疑いで取り調べ受けて証拠不十分で釈放された人だね。
証拠の刀があるのに証拠不十分で釈放www

ナニコレ、笑い話とかなにか?
で、伊藤博文は暗殺したのに藤勝顕は暗殺しなかったの?
閔妃のカタキだって当時から知れてたんでしょ?
藤勝顕さん、刀を神社に供養に差し出すのに、なんで自首して罪を償わなかったと思う?
え?日本政府もグルだったって?
いやぁ、ますます笑い話だねぇ。

閔妃は傾国の悪女だけど朝鮮人だから殺したら英雄じゃなくて朝鮮人の敵になっちゃうんだ?
フーンwww
Good0 日本語でおk0
775942. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 22:38 ▼このコメントに返信
伊藤博文はアジアの近代化を目指した人ですよ。
それが白人による北東アジア侵略と植民地化を押しとどめる自衛策だったからです。
朝鮮の独立近代化はもとより、清国からも近代化の指南を求められてました。
安重根が暗殺したことで、一層日本はアジアに絶望したでしょう。
Good0 日本語でおk0
775943. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 22:39 ▼このコメントに返信
※775941
ホルホルホルホルwwwww

単独犯だと思ってるのか?

政府公認の暗殺部隊だからだよ。

そんなことも解らないのか?

警察が犯人を撃っても正当防衛だろ。
Good0 日本語でおk0
775944. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 22:39 ▼このコメントに返信
ここで韓国人が戦犯というのは日本にとって英雄だということの裏返しではなかろうか。
韓国逆張りの法則に従えば、彼らの逆を行けばそんなに間違いはないはず。
Good0 日本語でおk0
775945. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 22:44 ▼このコメントに返信
現代の多くの日本人は過去の戦争のことにこだわって生きていないぞ。
韓国人の異常な執着にはうんざりする。
どこまで後ろ向きなんだろうってね。
Good0 日本語でおk0
775946. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 22:45 ▼このコメントに返信
※775943
政府公認の暗殺部隊ってなんだ?
暗殺部隊って普通、存在がばれないよう、政府は公認しないぞ。

一体お前らは暗殺部隊ってどういうものだと思っているんだ。
証拠が残ってたら、それは大抵その証拠で責任を擦り付けるための工作だわ。
Good0 日本語でおk0
775949. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 22:48 ▼このコメントに返信
※775946
暗黙の公認な。

実際には裏で公認しているけど、外部には漏らさない。

日清戦争で勝利したから、保管されたんだろうね。

敗戦してたら、裁かれる材料になるから。
Good0 日本語でおk0
775951. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 22:49 ▼このコメントに返信
韓国の人だってわかってるってー
伊藤博文が戦犯だってのはー
つまり韓国は日本と併合したかったってことだー
なのに併合に反対しやがったー
韓国の独立を尊重しやがったー
Good0 日本語でおk0
775952. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 22:55 ▼このコメントに返信
どんどんファンタジーになってるぞ。
大丈夫か?
Good0 日本語でおk0
775953. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 22:58 ▼このコメントに返信
※775927
ペンキ塗りの刀を李舜臣の刀として伝える韓国だからなぁ。

台湾で最近起きたテロで、南京役後に作られた日本刀に「南京の役 殺 一〇七人」と、ひらがなとゼロを用いた数字が彫り込まれた捏造臭しかしない刀も発見されたことだし。

閔妃を殺した刀ねぇ。
本当に供養ならこんな大々的に情報流れないだろうし、日本人が閔妃を殺したことにしたい人たちがいたようだ、としか思えないね。
Good0 日本語でおk0
775954. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 22:59 ▼このコメントに返信
チョンの歴史に対する執着心は本当にうざい。
現代人には関係ないだろ。
過去のことで、いつまで恨みをもってるんだ?
Good0 日本語でおk0
775956. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 23:01 ▼このコメントに返信
※775953
日清戦争は日本が戦勝国だから、暗殺しても咎められることがないので、隠す必要がない。

だから、堂々としてるんだろう。

日本が敗戦国になってたら、たぶんネトウヨたちが慌てて、隠そうと工作してただろうね。

当時のネトウヨね。
Good0 日本語でおk0
775957. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 23:04 ▼このコメントに返信
たとえどんな理由があれど 他国の要人を暴力で殺害するという事はテロ行為 テロリスト以外の何者でもない
それは朝鮮以外の世界の常識だ

ちょっとは足りない頭で歴史から学べ 第一次世界大戦はどうやって起きたんだ?
セルビア人の青年がオーストリアの皇太子を暗殺した事から始まったんだろ
安とかいう馬鹿朝鮮人は戦争の引き金にもなる行為をやらかしたとんでもなく思慮の無い愚物なんだよ
そういう価値観になっていないのが朝鮮人が未だに底辺である証左だわ
国際的な常識や価値観を身につけろ 底辺土人どもが
Good0 日本語でおk0
775959. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 23:06 ▼このコメントに返信
※775949
暗殺実行部隊が表向きなかった、ということにしたい政府の意向が働いたのだったら、暗殺者の日本人などいない、で自首してもそんな事実はないって政府の方で否定したろうし、逆に自分が暗殺犯ですって公言しようとしたら、狂人扱いされて放置か、よくて軟禁、悪けりゃ殺されてるんだと思うけど、どうもそういう話が残ってないんだよな、この藤勝顕って人物。
供養の為に刀を神社に収めたのはいいけど、その後閔妃の霊を慰めるために何かしたって記録もないし。
神社に刀納めてはいこれでお終いって安直すぎるのが気になる。
なんかね、この話自体が胡散臭いんだよ。
Good0 日本語でおk0
775960. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 23:06 ▼このコメントに返信
※775954
これ恨みじゃないんだよ。
一般の人間には分からないけど、ある種の精神安定と快楽反応。
恨みを抱いたような感情を持つから本人達も区別出来ないみたい。
Good0 日本語でおk0
775961. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 23:07 ▼このコメントに返信
※775956
だったら、藤勝顕は勝ち誇ってるんじゃないの?英雄だーって。
Good0 日本語でおk0
775962. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 23:07 ▼このコメントに返信
 その鞘には「老狐」を刺したもの、とあるやろ。

 国を亡ぼす狐憑き、のお祓いとして用いた御神刀(呪刀)やで。


朝鮮専門家、アメリカのジョージ・トランブル・ラッド(博士)は1908年、閔妃について「頭は良かったが朝鮮の玉座にとって恥となるほど最も残酷な人物であり、何年も国王の父である大院君と政争を続けており、この間両派閥の殺し合いはまるで毎年の挨拶交換のように行われてきた。」と客観的な目線から、この閔妃を観察している。

 ☯ 閔妃は、クーデターを起こして基地外扱い、であると同時に犯罪者。
 
 ●巫堂に国庫の6倍以上の国費を浪費
 ●死後、大院君により、平民に降格

 朝鮮の裁判では、「王妃殺害を今回計画したのは、私です」と李周会(前軍部協辨=次官)が証言、尹錫禹(親衛隊副尉)による閔妃殺害を純宗が確認している。

 ☯ その本質は、朝鮮人の国内問題 ☯ ここが重要なポイント!!
Good0 日本語でおk0
775963. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 23:07 ▼このコメントに返信
※775956
当時ネットはないぞ。
ネトウヨって言葉が何なのか理解しろ。
Good0 日本語でおk0
775964. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 23:11 ▼このコメントに返信
※775959
それは日清戦争で戦勝国だったからですよ。

敗戦国がどうなるかは、現在のネトウヨなら解りますよね?

しかし、戦勝国であれば、原爆を落とそうが虐殺しようがお咎めがない。

それが世界のルールです。

藤勝顕の扱いが何もないのは、戦勝国の英雄だから。

わざわざ、捨てずに寄贈したのも、それが理由だよ。
Good0 日本語でおk0
775966. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 23:14 ▼このコメントに返信
※775961

わかった? バカ

Good0 日本語でおk0
775967. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 23:15 ▼このコメントに返信
※775964
戦勝国の英雄なのに扱いが何もないんか。
韓国の英雄ってないがしろに扱うものなんだな。
Good0 日本語でおk0
775968. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 23:16 ▼このコメントに返信
※775966
ああ、いつもの韓国人の舌戦で負けました宣言か。
Good0 日本語でおk0
775969. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 23:19 ▼このコメントに返信
今の朝鮮人の扱いも、歴史的位置づけでは、朝鮮王、大韓帝国皇帝の勅命に逆らった状態に

ある、逆賊の臣民やからな。儒教思想からすると、今の朝鮮人の存在は罪人に等しいで。
Good0 日本語でおk0
775970. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 23:20 ▼このコメントに返信
※775967
日本の英雄ね。

暗殺部隊に所属していたから、公には出来なかった。

スパイ活動の一環ですからね。

スパイは人前に素顔を見せてはならない。

暗殺者もまた同じなんですよ。
Good0 日本語でおk0
775971. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 23:22 ▼このコメントに返信
※775968
それは、僕の書き込みじゃないぞ。

舌戦なら現在進行形でオーバーキル状態。
Good0 日本語でおk0
775972. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 23:22 ▼このコメントに返信
※775966
はたから見ていた者だが、何この失礼なコメント?
この人の人間性が分かるな。
Good0 日本語でおk0
775973. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 23:22 ▼このコメントに返信
「朝鮮」は、支那属国時代での呼称

「大韓」は、日本併合時代への呼称


 韓国人は、未開・野蛮の支那時代の呼称、よりは、文明国入りさせてもらえた日本時代
 と関係する呼称の方が好きらしい! 
Good0 日本語でおk0
775975. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 23:22 ▼このコメントに返信
日韓併合時の「大韓」呼称が大好きでしかたない。 朝鮮人たち!

ちなみに、「大韓民国」の国旗は、大清国、「☯属国旗☯」が、モチーフです! 
Good0 日本語でおk0
775976. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 23:23 ▼このコメントに返信
「大韓民国」と言って喜んでいる朝鮮人は、大日本帝国の王族となって、服従した高宗(こうそう)こと、李氏朝鮮第26代国王の「大韓帝国」の国号を尊んでいるバカだけ。そして、それは有る意味正しい!

「大韓」の呼称は、日韓併合追認の国号だからな。

朝鮮人はそれも知らない。 
Good0 日本語でおk0
775977. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 23:23 ▼このコメントに返信
「日本側韓日併合調書」の原本写真(右側)と大韓帝国純宗皇帝(李氏朝鮮第27代)が頒布した調書原本

ttp://www.koya-culture.com/data/photos/20170835/art_15039277872972_8d3164.jpg

純宗が頒布した調書原本には、

「日本帝国の文明、その新政に服従し、幸福を享受することで、民を救う」

とする旨が書かれている。

  ※ちなみに、当時の朝鮮は、「文明」の国家とは思われていないことが、
   この文書を読み解くためのキーワード。 
Good0 日本語でおk0
775978. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 23:24 ▼このコメントに返信
明治初年の19世紀中ごろで、「文明」と認識されていたのはキリスト教文化圏の国家で

その中で、イギリス、ドイツ、フランス、アメリカなどが、その文明国家の最高峰とされていた。
(なお、19世紀では「文明国」であるかどうかが、国際法上で大きな意味を持つことになる)

日清・日露の経緯を経て、国際的に、日本国が文明国として承認される歴史的経緯を持っている。

なお、近世、近代と日本人が白人としての関係で認識されていた経緯は、先に述べた通り。 
Good0 日本語でおk0
775979. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 23:24 ▼このコメントに返信
なお、「文明」というのは、近代の造語で、「野蛮」「未開」の対義語として、存在した言葉。

「文明」という言葉を用いている時点で、「野蛮」「未開」を視野に置いて、それから脱却

することで「幸福」が「民」にもたらされ、「救う」としたのが、そこにある言葉。 
Good0 日本語でおk0
775980. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 23:24 ▼このコメントに返信
「韓国併合ニ関スル条約」に関する李完用への全権委任状。大韓帝国の内閣総理大臣李完用の名前や、最後の朝鮮王純宗の諱である「土石」(土篇+石)の署名が見える。

ttps://ja.wikipedia.org /wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E4%BD%B5%E5%90%88%E3%83%8B%E9%96%A2%E3%82%B9%E3 %83%AB%E6%9D%A1%E7%B4%84#/media /File:General_power_of_attorney_to_Lee_Wan- Yong_signed_and_sealed_by_Sunjong.jpg 
Good0 日本語でおk0
775981. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 23:25 ▼このコメントに返信
条約公布に際し大韓帝国皇帝(純宗)が公布した勅諭(現代語訳 ワイ)

皇帝である、私が言いますに、とても大変な事業を継承しましたが、力尽きました。
すること、成すこと纏まりがつかず、「大任」を人に託すことにしました。
皇帝である、私自身、内省するに、私自身を廃し、信頼し、敬仰する隣国の
大日本帝国の皇帝陛下に、韓国の統治を譲り与えたいと思います。
Good0 日本語でおk0
775982. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 23:25 ▼このコメントに返信
条約公布に際し大韓帝国皇帝(純宗)が公布した勅諭 つづき



ここに、地位の上下なく、臣民である、あなた達は、国の状態と今の時代を理解して、わずらい、心乱すことなく、それぞれの、その仕事のもと、安らかにあり、日本帝国の「文明の新政」に心を服し、従うことで、幸福を共に、受け取りなさい。


惟爾大小臣民は、国勢と時宜を深察し、煩擾するなく各其業に安じ、日本帝国の文明の新政に服従し、幸福を共受せよ。
Good0 日本語でおk0
775983. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 23:26 ▼このコメントに返信
●「文明」という言葉は、19世紀に出来たもので、「野蛮」「未開」の対義語
となっている。国際法上では、この「文明」が、国、民族の存亡に関わり、
外交上での関係を左右されるものであった。

オーストラリア、ニュージーランドが、イギリスに殖民されているが、

その法律上の正統性としているのが、文明国、イギリスという考え方。

野蛮民・未開民は土地に主権が無いと法律上定義されていたから。 
Good0 日本語でおk0
775984. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 23:26 ▼このコメントに返信
日本は、この「文明」の称号を、国際的に獲得するために、脱亜入欧政策、

いわゆる、「文明開化」として、日本の習俗、宗教、法律、技術、道徳、

旧来からあるシステムの改変を行っている。 
Good0 日本語でおk0
775985. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 23:26 ▼このコメントに返信
※775975
併合時は、朝鮮は日本ね。

大韓は、併合前の数年だけの呼称ね。
Good0 日本語でおk0
775986. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 23:27 ▼このコメントに返信
※775964
なぁ、「寄贈」って供養するもんを「納める」ときに使う言葉じゃないんじゃないか?
なのに、この関連の記事を漁ると「寄贈した」って表現がぽろぽろ出てくるんだわ。

これな、供養か寄贈かどっちかか、両方が嘘だからだと思うな。

供養が嘘だったら、藤勝顕は勝ち誇ってて、神社に「閔妃を切った刀」を誇って後世に伝えるために寄贈した、ってことになるし、寄贈が嘘だったらひっそりと供養されるはずのこの刀を何らかの理由で利用する為に表に持ち出した奴がいるってことになる。

前者だったら藤勝顕のろくでなしな話が腐るほど湧いてくるだろうけど、ないね。
後者だと、藤勝顕が頭でも丸めて世捨て人にでもなってないとちょっと妙だ。

俺は両方嘘説を推す。
Good0 日本語でおk0
775987. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 23:27 ▼このコメントに返信
爵位を持ってる、被植民地の民族

欧米の植民地政策、施行先でどのようになってる?

存在するかぁ???????

ヨーロッパ人種の植民地の正当性は、野蛮民族、未開民族であることが

定義の一つだから、おそらく無いやろうな。だから、「植民地」という

言葉を利用するのは、いろいろと、背景にある知識を理解しておかなくてはならない。

●「植民地」という言葉の概念、歴史的背景を知らないバカだけが、安易に
 「植民地」という言葉を用いている。 
Good0 日本語でおk0
775988. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 23:27 ▼このコメントに返信
高宗は、李氏朝鮮第26代国王、後に大韓帝国初代皇帝。韓国併合後は大日本帝国の王族として徳寿宮李太王と称された。 

日本で準皇室の扱いの待遇を受けている。そんな植民地があるか?
Good0 日本語でおk0
775989. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 23:28 ▼このコメントに返信
日本に服従した王朝の国号が「大韓」

日本に服従した王朝の国の民=「大韓民国」

その、歴史的経緯が、国号化されてるわな。 
Good0 日本語でおk0
775990. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 23:30 ▼このコメントに返信
※775970
暗殺活動が自らの生存中に刀の奉納で公になるとか、スパイ失格。
っていうより情報工作じゃね?これ。
Good0 日本語でおk0
775992. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 23:30 ▼このコメントに返信
「韓国」という略称も「大韓帝国」で用いられていたものやで。
Good0 日本語でおk0
775993. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 23:31 ▼このコメントに返信
→ 国号【大韓】

     「大韓帝国」の略称が「韓国」。今の「大韓民国」は「大韓帝国」を
      継承し、「韓国」という略称の国号を用いている。
Good0 日本語でおk0
775994. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 23:31 ▼このコメントに返信
※775971
         △ 
        < `∀´>л  痛みも感じない大勝利ニダ
        (∪  ( E)
         )ノ
   ______     ┬-.∥
   |  ∧_∧  |       | | ∥
   |  <;;:)∀´>  |     Y ∥
   | ,-     \ |       | ∥
  /:~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:/.|     | ∥
  ,|:::::.     .......::/| |   . /  ∥
 /.:::::    .. ...::::::|'(/\_/  ∥
../:.:::      .. :.:::/.:/     /∥\
/.:::.     ....:::..:::/.:/
' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ _/
|_| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|_|
Good0 日本語でおk0
775995. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 23:32 ▼このコメントに返信
※775986
ろくでなし?

ちょっと、韓国人に同情してるのかな。

それは間違い。

日本に敵対していた女だからな。

同情は捨てた方が良い。
Good0 日本語でおk0
775996. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 23:35 ▼このコメントに返信
※775966
このコメント、ワイやで(※775962)
Good0 日本語でおk0
775998. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 23:36 ▼このコメントに返信
※775995
ちゃうちゃう。
藤勝顕が「閔妃ぶっ殺した功労者は俺だぜイェー!」って自慢してるようなトリガーハッピーな言動が伝わってないって意味な。
朝鮮人に同情とか何の冗談だ。
Good0 日本語でおk0
775999. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 23:36 ▼このコメントに返信
※775990
任務は終わって戦勝国になってるからね。

藤勝顕の戦果は必要でしょう。

それに、その刀が神社から見付かるまで、亡くなるまでの間、藤勝顕の存在は闇に消えていた。

暗殺者としては有能でしょう。
Good0 日本語でおk0
776001. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 23:40 ▼このコメントに返信
※775998
それは暗殺者だからだよ。

普通の軍隊に所属していれば、勲章をもらえただろうが、素顔を晒したらダメな職業の人間ですから。

いぇぇぇぇい!なんて態度取れません。

報酬はもらえても、それが世間に知られることはあってはならないことです。
Good0 日本語でおk0
776002. 💀 2017/09/09 23:40 ▼このコメントに返信
💀

ベトナム戦争では韓国朝鮮人は戦犯だ。ライダイハンを詫びろ、賠償しないとな、韓国は。

WW2では、朝鮮人は隠れ戦犯である。これをごまかすことはできないぞ!隠れ戦犯の朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
776003. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 23:43 ▼このコメントに返信
※775963
バカちょそは時系列なんか全く理解できないから、
その手の話は言うだけムダだと思うよ。

やっぱり、米軍流ちょそ取扱説明書()通り、
「身体で分からせろ」ってのが正解だろうねw
Good0 日本語でおk0
776005. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 23:46 ▼このコメントに返信
※776003

身体でわからせろ。第五種補給品の成立へ
Good0 日本語でおk0
776006. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 23:50 ▼このコメントに返信
こいつら何の話をして盛り上がってるの?
Good0 日本語でおk0
776007. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 23:51 ▼このコメントに返信
大借金の原因も閔妃やろ。

国賊やんけ。平民に格下げされとるし。朝鮮人が朝鮮人を格下げしてるねんで。

その歴史をよく見ろ。

大韓帝国の借金、肩代わりしたの大日本帝国やぞw

Good0 日本語でおk0
776008. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 23:53 ▼このコメントに返信
※776006

朝鮮人の犯罪資質と、その歴史観の歪みの話やろw

Good0 日本語でおk0
776009.    2017/09/09 23:55 ▼このコメントに返信
※775975
1949年に大韓民国の法令で制作方法が制定されるまで、太極旗の詳細なデザインは統一化されていなかった。
そのため、同じ時代でもさまざまなバリエーションの太極旗が存在している。
有名な「大清国属 高麗国旗」は、1886年に清の李鴻章によって編纂された『通商章程成案彙編』に収録されたものだが、この太極旗は数あるデザインの中から採用されたもの。
イギリス国立公文書館が、1882年11月に描かれた太極旗の作成図を所蔵しているから、ネットでよく言われている中国(李鴻章)によって考えられたというのは間違いだな。
Good0 日本語でおk0
776011. オレオレ、日本人だよ 2017/09/09 23:57 ▼このコメントに返信
※776001
うん、だから名前と行動が知られてる時点でアウトだね。
暗殺者っていう職業的に。

日本人だったら、他国の重要人物なんてのを暗殺したなんて喧伝した時点で、自分の係累に復讐の刃が向かうかもって思わないわけがない。
不自然すぎるんだよね。
Good0 日本語でおk0
776013.    2017/09/10 00:01 ▼このコメントに返信
伊藤博文が韓国統監時代に、小学校の建設を推進してたのを知らないし、日本で改良された白菜を朝鮮に広めたのをしらない。
バカなやつらだ。
Good0 日本語でおk0
776014. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 00:05 ▼このコメントに返信
結論からすると、

他国の首相を暗殺する犯罪者が、朝鮮人。

閔妃は、仮に日本人により暗殺されたとしても、所詮、犯罪者。

それが、大きな違い

Good0 日本語でおk0
776015. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 00:06 ▼このコメントに返信
※775999
闇に消えていたものをだれが何のために掘り起こしたのかねぇ。
過去の歴史を掘り起こしてそれらしく捏造して利用する民族がいるよね、すぐ近くに。

日教組の日本が悪い悪い教育を受けた身としては、正直日本が悪いという状況証拠を作り出すために捏造された話じゃないかと疑わざるを得ないのよ。

特にこういう空白の時間があってからぽっと出てきたような人物譚は正直そのまま信じるわけにはいかん。
自称なら誰でもできるからな。

現段階で、閔妃暗殺の実行犯であった疑いがある以上の話は信じられんね。
胡散臭すぎる。
Good0 日本語でおk0
776016. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 00:06 ▼このコメントに返信
※776011
戦勝国だから問題ないよ。

あと、喧伝してないから、こっそり寄贈したんでしょう。

喧伝していたなら、新聞紙の一面に載ってる。

死後に、こうして神社から見付かったのは当時の神社の関係者が黙っていた証拠。

つまり、信頼関係が構築されていた間柄だったんだろう。

それから、過去の書き込みを見てから、書き込もうね。

何回も同じこと言ってて、指しんどい。
Good0 日本語でおk0
776017. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 00:09 ▼このコメントに返信
奉納されて祀られているのは、

閔妃が悪党、逆賊の位置づけやろ。実際その通りだし。
Good0 日本語でおk0
776019. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 00:10 ▼このコメントに返信
※776015
日本が悪いってことにはならないよ。

戦勝国なんだから。

君が日本が悪いって感じたのなら、それは韓国に対して罪悪感や同情心が芽生えてる証拠。

ネットでは、オラオラしてるけど、根は優しいんだってのが解るよ。

敗戦国なら、日本が悪いってなるけどね。
Good0 日本語でおk0
776020. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 00:11 ▼このコメントに返信
朝鮮人の民族的位置づけも、逆賊で、儒教思想的に悪党やけど。
Good0 日本語でおk0
776022. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 00:16 ▼このコメントに返信
結論からすると、

他国の首相を暗殺する犯罪者が、朝鮮人。

閔妃は、仮に日本人により暗殺されたとしても、所詮、犯罪者。
(この朝鮮人は、朝鮮人の手により、咎人として裁かれている。)

 伊藤の件と閔妃の件を、一緒にして並べるのは、お門違い。

朝鮮人は、認知の欠如だから、それもわからない。wwwwwwwwwww

バカなのかな?
Good0 日本語でおk0
776030. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 00:23 ▼このコメントに返信
トランプ 「朝鮮人は乞食」

アメリカ人「朝鮮人は、ムービング ゴール ポスト」

日本人  「朝鮮人は認知の欠如」

支那人  「高麗棒子!」

法王   「朝鮮人は霊的に生まれ変われ」


 この「ムービング ゴール ポスト」という意味は、定めたルールを破って、
 自分勝手な態度をとる。という意味で、信用できない、交渉できないという意味。
Good0 日本語でおk0
776031. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 00:23 ▼このコメントに返信
新渡戸稲造曰く。

「乞食は握り飯を受け取る時、一つ目は礼をいい、
二つ目からは塩加減が足りないと文句を言い、
三つ目からおかずをつけろと要求してくる」
Good0 日本語でおk0
776032. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 00:24 ▼このコメントに返信
!! 朝鮮人、乞食がよく使う発言録 !! 

「安倍が~~」 = I beggar 
         (私は乞食です) 
Good0 日本語でおk0
776033. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 00:25 ▼このコメントに返信
※776019
ないない。
考えすぎ。
むしろ、戦勝国敗戦国で理解できるような話じゃないと思う。
そんな無邪気な割り切りができるなら日本はもっと邪悪な歴史を残してるよ。
Good0 日本語でおk0
776039. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 00:31 ▼このコメントに返信
※775887
なるほど
朝鮮の王様も当初は併合には反対だったが、調印したからには併合・国家消滅やむなしとお考えだったから
併合はやはり、朝鮮側も賛成で何も問題はなかったということだな

これ以上文句を言いなさんな
Good0 日本語でおk0
776040. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 00:31 ▼このコメントに返信
韓国ってすごい教育してるんだねえw
ほぼ嘘で自らに都合の良い解釈w
Good0 日本語でおk0
776041. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 00:32 ▼このコメントに返信
結論でたやろ、ウジウジと朝鮮人が、 蛆テレビか!
Good0 日本語でおk0
776042. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 00:33 ▼このコメントに返信
※776033
日清戦争、日露戦争、第一次世界大戦、第二次世界大戦。

結構、邪悪なことやってますよ?

自覚なかったのか・・・。

純粋なサイコキラーですね。
Good0 日本語でおk0
776045. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 00:35 ▼このコメントに返信
※776042
日本語が通じねぇ奴だな。
「もっと」邪悪っつってるんだよ。
邪悪じゃねぇ戦争なんて存在するならぜひ提示してくれ。
嘘をつかない韓国並にあり得ねぇwww
Good0 日本語でおk0
776049. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 00:40 ▼このコメントに返信
※776042

朝鮮人は、その無能、無脳さが、既に、邪悪レベルやけどなぁwww

アメリカ、支那の邪悪さに比べたら、日本は人類で優等生な方やなwww
Good0 日本語でおk0
776050. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 00:41 ▼このコメントに返信
※776045
日清戦争での捕虜を突き落としたり、ベトナムの餓死事件、白馬事件、オーストラリアの病院船の爆破事件、シンガポールでのイギリス人捕虜事件などなど。

いっぱいありますよ。

あなたは何も勉強してないみたいですね。
Good0 日本語でおk0
776051. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 00:42 ▼このコメントに返信
純粋なサイコキラー=朝鮮人の一般風景やで。

 ☯ 大韓偽証民国   韓国における偽証罪は日本の427倍、 虚偽告訴罪は日本の543倍 ☯
Good0 日本語でおk0
776053. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 00:43 ▼このコメントに返信
※776050


朝鮮人が、東京裁判にて、戦犯になってるくらいだからねぇ
Good0 日本語でおk0
776058. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 00:54 ▼このコメントに返信
● 『南京事件 「証拠写真」を検証する』ー証拠として通用する写真は一枚もなかったー

デジタル加工してコピペしているがわかるのもあるよ!
この時点で、プロパガンダのための捏造行為だというのが判る 一見。

 ☯ 写真に見る 支那朝鮮の捏造史 ☯

以下ググれ

【中国崩壊】南京大虐殺捏造の実態が中国でも報道キタ━━━━(°∀°)━━━━!!! 中国人発狂www 「証拠は山ほどある」「東京大虐殺を実行せよ!」
Good0 日本語でおk0
776061. 真実史観 2017/09/10 00:58 ▼このコメントに返信
ヘレン・ミアーズ 「アメリカの鏡・日本」より
 ・・・こうした公式記録を見る限り、なぜ、日本が韓国国民を「奴隷にした」として非難されるのか理解できない。もし、奴隷にしたのなら、イギリスは共犯であり、アメリカは少なくとも従犯である。日本の韓国での行動はすべて、イギリスの同盟国として「合法的」に行われたことだ。国際関係の原則にのっとり、当時の最善の行動基準に従って行われたことである。しかも、その原則は日本がつくったものではない。欧米列強、主にイギリスがつくった原則なのだ。・・・1910年、日本が韓国を併合したのは、新皇帝が「請願」したからだった。
統治は、朝鮮借金の肩代わり!植民地語りは請願詐欺!
 日本とタイ(英仏の緩衝国)のみが独立国の戦国時代に、清国に日本が勝利して朝鮮を護り、1897年に独立さしてあげたが、独立も維持出来得ず、たった8年で保護国!さらに5年後には完全に経済破綻して日本に泣き付き!1910年に日本が借金を肩代わりして願いがかない、統治された朝鮮人よ、請願統治開始わずか9年後の、「1919年独立宣言?運動?」。「請願統治」だぞ!これは、人モドキの捏造難癖泣き売!請願詐欺である!
 戦後の朝韓も、「日帝の植民地支配・日王」等々と捏造し、挙国一致で日本ヘイトだが、「請願統治」が真実である。捏造しての戦後の日本ヘイトは、捏造洗脳で同族大虐殺を隠蔽し、子孫復讐の矛先反らしが目的は、見え見え!
詳細は下記を選択し検索
4李朝差別子孫千年恨や難癖は赤狩り大虐殺復讐の矛先反らし!

真実史観


有色人世界の常識!大東亜戦争は有色人団結独立戦争!
 ・・・日本の存在しない世界を想像してみたらよい。もし日本なかりせば(もし日本戦わざれば)、ヨーロッパとアメリカが世界の工業国を支配していただろう。欧米が基準と価格を決め、欧米だけにしか作れない製品を買うために、世界中の国はその価格を押しつけられていただろう。
  ・・・ 南側のいくつかの国の経済開発も、東アジアの強力な工業国家の誕生もありえなかっただろう。多国籍企業が安い労働力を求めて南側の国々に投資したのは、日本と競争せざるをえなかったからにほかならない。日本との競争がなければ、開発途上国への投資はなかった。
 ・・・ また日本と日本のサクセス・ストーリーがなければ、東アジア諸国は模範にすべきものがなかっただろう。ヨーロ ッパが開発・完成させた産業分野では、自分たちは太刀打ちできないと信じ続けていただろう。
 ・・・東アジア諸国でも立派にやっていけることを証明したのは日本である。そして他の東アジア諸国はあえて挑戦し、自分たちも他の世界各国も驚くような成功をとげた。東アジア人は、もはや劣等感にさいなまれることはなくなった。いまや日本の、そして自分たちの力を信じているし、実際にそれを証明してみせた。
 ・・・ もし日本なかりせば(もし日本戦わざれば)、世界は全く違う様相を呈していただろう。富める北側はますます富み、貧しい南側はますます貧しくなっていたと言っても過言ではない。北側のヨー ロッパは、永遠に世界を支配したことだろう。マレーシアのような国は、ゴムを育て、スズを掘り、それを富める工業国の顧客の言い値で売り続けていただろう。

詳細は下記を選択し検索
『もし日本なかりせば』暗に大東亜戦争の本意を喝破したマハティール首相

真実史観
Good0 日本語でおk0
776063. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 00:59 ▼このコメントに返信
※776050


下記ググれ

中国・朝鮮・ロシアによる『日本人大虐殺!!!』【jpcanada掲示板】 - Jpcana
Good0 日本語でおk0
776064. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 01:00 ▼このコメントに返信
以下も、併せて読もう!!

アパホテル炎上本「南京大虐殺や従軍慰安婦強制連行は虚構」「米国は・・
Good0 日本語でおk0
776065. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 01:01 ▼このコメントに返信
間抜けな韓国人の妄想でした。
Good0 日本語でおk0
776066. 真実史観 2017/09/10 01:02 ▼このコメントに返信
有色人世界の常識!大東亜戦争は有色人団結独立戦争!
 ・・・日本の存在しない世界を想像してみたらよい。もし日本なかりせば(もし日本戦わざれば)、ヨーロッパとアメリカが世界の工業国を支配していただろう。欧米が基準と価格を決め、欧米だけにしか作れない製品を買うために、世界中の国はその価格を押しつけられていただろう。
  ・・・ 南側のいくつかの国の経済開発も、東アジアの強力な工業国家の誕生もありえなかっただろう。多国籍企業が安い労働力を求めて南側の国々に投資したのは、日本と競争せざるをえなかったからにほかならない。日本との競争がなければ、開発途上国への投資はなかった。
 ・・・ また日本と日本のサクセス・ストーリーがなければ、東アジア諸国は模範にすべきものがなかっただろう。ヨーロ ッパが開発・完成させた産業分野では、自分たちは太刀打ちできないと信じ続けていただろう。
 ・・・東アジア諸国でも立派にやっていけることを証明したのは日本である。そして他の東アジア諸国はあえて挑戦し、自分たちも他の世界各国も驚くような成功をとげた。東アジア人は、もはや劣等感にさいなまれることはなくなった。いまや日本の、そして自分たちの力を信じているし、実際にそれを証明してみせた。
 ・・・ もし日本なかりせば(もし日本戦わざれば)、世界は全く違う様相を呈していただろう。富める北側はますます富み、貧しい南側はますます貧しくなっていたと言っても過言ではない。北側のヨー ロッパは、永遠に世界を支配したことだろう。マレーシアのような国は、ゴムを育て、スズを掘り、それを富める工業国の顧客の言い値で売り続けていただろう。

詳細は下記を選択し検索
『もし日本なかりせば』暗に大東亜戦争の本意を喝破したマハティール首相

真実史観
Good0 日本語でおk0
776067. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 01:03 ▼このコメントに返信
ロシア人による日本人虐殺 尼港事件

支那人による日本人虐殺 通州事件


これらも、要チェックやで。
Good0 日本語でおk0
776069. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 01:04 ▼このコメントに返信
・支那共産党は盧溝橋事件を起こし、即座に「日本軍侵略開始」と嘘の宣伝。

・国民党はラジオで、「日本軍を撃破したので次は通州を攻める」という内容のデマ放送を流し、騙された通州の支那保安隊は国民党に寝返るために200人以上の日本人居留民を惨たらしく大虐殺。

・支那軍は上海などで、わざとホテルやデパートを爆撃して民間人や外国人を大量殺害し、日本軍の仕業と嘘宣伝。

・北支那においては、水中に毒物を投じたり農作物に毒物を注射し、上海からの撤退時にも井戸に細菌を投じたりしたくせに、後年の常徳ペスト流行については「日本軍がやった」と全く根拠のない捏造宣伝。

・支那軍は上海から南京への敗走中や南京周辺、その他で「清野作戦」「焦土作戦」と称して、略奪や放火などを徹底的に行なったが、それらを「三光作戦」と称して日本軍の仕業に転嫁。

・南京では、脱出を諦めた多数の支那兵が市民から服を奪って安全区に潜入し、支那人盗賊と共に行なった犯罪を日本軍の仕業に転嫁し、中には最初から反日宣伝が目的の反日撹乱工作隊までもが存在した。

・国民党はベイツやティンパーリのような第3国の外人宣伝工作員などに捏造記事や捏造本を書かせて日本軍の悪事を嘘宣伝。

・黄河の堤防を決壊し、100万人にも及ぶ支那住民を大量殺害し、「日本軍の行為」と嘘報道。

・不法毒ガスを使用して住民諸共殺害。

・蒋介石は日本軍の残虐行為を宣伝するために、日本軍が長沙市に近づいた時、長沙全域を焼き払って多くの市民を焼死させた。

・戦後、日本統治下にいた支那住民に「日本に協力した」と言いがかりをつけ裁いた(奸漢裁判)。
Good0 日本語でおk0
776071. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 01:05 ▼このコメントに返信
※776067
日中戦争で、中国に攻め込んだくせに、何を被害者面してるんだ?

強盗に入るために家に押し入ったら、そこの家主に殴られて、警察に被害届を出す間抜けみたいだな。
Good0 日本語でおk0
776072. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 01:06 ▼このコメントに返信
南京事件も、支那朝鮮の捏造史、の一環として21世紀では語られるようになる。
Good0 日本語でおk0
776074. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 01:12 ▼このコメントに返信
※776071

ww おまえら、モンゴルと満州の雑種やないか。

モンゴルレ,イプと満州レ,イプの結果がお前ら支那人。

 
支那は流動的であるし、19世紀から20世紀かけて、国境もまた流動的存在。

21世紀のお前が見ているような世界観で、世界は存在していないw


 九段線を描き込んだ、支那人のパスポートは、国際法違反及び、侵略行為を

 描いたパスポート! その証拠品やで。ww 
Good0 日本語でおk0
776075. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 01:17 ▼このコメントに返信
※776071

19世紀、支那人はヨーロッパ人種の奴隷として来日してたで。

当時の支那人は、朝鮮乞食以下の存在となっていたわなwww



Good0 日本語でおk0
776078. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 01:23 ▼このコメントに返信
!! 支那、朝鮮は精神乞食。 それらの乞食がよく使う言葉 !! 

「安倍が~~」 = I beggar 
         (私は乞食です) 
Good0 日本語でおk0
776079. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 01:25 ▼このコメントに返信
誇らしく思う!とか言ってるのをおまエラ自ら探して見に行ってるだけだろ
ぶっちゃけ日本人の大半が伊藤博文の事とか考えもしてねぇよ
Good0 日本語でおk0
776080. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 01:27 ▼このコメントに返信
おまえら、モンゴルと満州の雑種である支那人が、「中国」とか「漢民族」とか

恥ずかしいから、その言葉、使うのやめとき。w

全部、プロパガンダやから。
Good0 日本語でおk0
776081. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 01:34 ▼このコメントに返信
●●「支,那」ということばについて●●


「支,那」というのは、差別語ではなく、実は「中国」という呼称の方が

差別語となっている。

「支,那」は、「chi,na」の音訳で、中立的で、ニュートラルな表現。


一方、「中国」は、漢代の『礼記』に記される伝統的な概念で、

東 ,イ、西,戎、北,荻、南,蛮の4方に対して、中心的存在の民族として

「中国」が概念建てされている。

  ※自民族を中心とする華イ主義のもと、他国侵略を標榜する国名。

  実際、それは政策に現れており、21世紀の国際上の状況に反映されている。 
Good0 日本語でおk0
776082. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 01:34 ▼このコメントに返信
従って、「中共」、もしくは「支那」と表現する方が、正しいメッセージ。

「中国」と表現するのは、華夷思想の追認者となりうる。  
Good0 日本語でおk0
776083. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 01:35 ▼このコメントに返信
今なお侵略、侵略戦争している国が、華夷思想を標榜する「中国人」(モンゴル人と満州人の雑種民族)

 九段線は、モンゴル人と満州人の雑種民族が関係のない、古代中国人の活動を正当性の根拠としているでっちあげ。

 恥ずかしい民族=支那人種

 
ちなみに、キンペーは、漢の武帝にならい、朝鮮半島も、中国の一部だと述べている。


  ※ 今の支那人は、モンゴル人と、満州人の雑種で、

    中国古代思想を作り出した、中国人とは別種の存在。 
Good0 日本語でおk0
776084. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 01:36 ▼このコメントに返信
九段線の件も、オランダ、ハーグ、国際仲裁裁判所が出した判決で、支那人の主張は、全面的に退けられ、超絶ダサいわなwww 

ちなみに、この前、フィリピンのセブに行ってきたが、一番嫌いなのは支那人や、と言ってたわな。

21世紀の侵略国家やと言ってたで。 
Good0 日本語でおk0
776085. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 01:36 ▼このコメントに返信
侵略国家と言うたら支那のこと、やからなw 今 アジアの認識ではw

売春婦と言えば、第五種補給品で

強韓と言えば、ライダイハンと言うのが、今のアジアでの、認識やからなww 
Good0 日本語でおk0
776086. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 01:36 ▼このコメントに返信
支那人、朝鮮人は、自分たちの言ってることが、アジアの意見として、誇張するが、

支那人、朝鮮人の言う事は、特亜の主張であって、アジアの意見ではない。

アジアの意見では、支那、朝鮮を侵略、強韓の人種、国家として見てるわなwwwwwwww


 道徳、モラル、人道として最低レベルの国家として、浮かび上がっとる。 
Good0 日本語でおk0
776087. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 01:37 ▼このコメントに返信
教科書への記載は「通州虐殺大事件」の予定。



国際法違反の支那人による虐殺行為 → 日中戦争への序章へ


下記、↓ググって映像を確認

「忘れ去られる通州事件 」

              支那人により14歳の少女も強韓 
Good0 日本語でおk0
776088.   2017/09/10 01:39 ▼このコメントに返信
結論からすると、

他国の首相を暗殺する犯罪者が、朝鮮人。

閔妃は、仮に日本人により暗殺されたとしても、所詮、犯罪者。
(この朝鮮人は、朝鮮人の手により、咎人として裁かれている。)

 伊藤の件と閔妃の件を、一緒にして並べるのは、お門違い。

朝鮮人は、認知の欠如だから、それもわからない。wwwwwwwwwww

でした。
Good0 日本語でおk0
776091.   2017/09/10 01:50 ▼このコメントに返信
 ヘレン・ミアーズ 『アメリカの鏡・日本』

 ☯日韓併合は、大韓帝国、皇帝の「請願」☯

  ・・・こうした公式記録を見る限り、なぜ、日本が韓国国民を「奴隷にした」
  として非難されるのか理解できない。もし、奴隷にしたのなら、イギリスは
  共犯であり、アメリカは少なくとも従犯である。

  日本の韓国での行動はすべて、イギリスの同盟国として「合法的」に行われた
  ことだ。国際関係の原則にのっとり、当時の最善の行動基準に従って行われた
  ことである。しかも、その原則は日本がつくったものではない。欧米列強、
  主にイギリスがつくった原則なのだ。・・・1910年、日本が韓国を併合した
  のは、新皇帝が「請願」したからだった。・・・
Good0 日本語でおk0
776092.   2017/09/10 01:56 ▼このコメントに返信
21世紀の歴史書では、このように書かれる。

 朝鮮地域は、19世紀、日韓併合により、当時の国際法のもと

 正当な手続により、日本の国土となったが、WW2により
 
 アメリカによって、分断政策が取られ、分割される状態へと

 至った。
Good0 日本語でおk0
776093.   2017/09/10 02:04 ▼このコメントに返信
※776092
、19世紀←20世紀


 朝鮮地域は、20世紀、日韓併合により、当時の国際法のもと

 
Good0 日本語でおk0
776098. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 02:23 ▼このコメントに返信
※776050
あぁ、言葉の通じない馬鹿を相手するのがこんなにめんどくさいとは。
日本人のお前らが認識してる日本人が起こした事件もすべてひっくるめて、それよりもっとひどい状況になっただろうと言ってるんだよ。
お前らが知ってるい日本人の事件なんて甘っちょろい。
オマエラが知りうる日本の残虐性よりももっとひどかっただろうって言ってるんだ。
まだわからねーかバカ?
Good0 日本語でおk0
776102.   2017/09/10 02:59 ▼このコメントに返信
※776075


支那人の祖先であるモンゴル人が、ヨーロッパ人・日本人の土地まで、侵略しているのだから、ヨーロッパ人や、日本人によって、逆に侵略されても仕方がないわなぁ
Good0 日本語でおk0
776103.   2017/09/10 03:00 ▼このコメントに返信
※776102


※776071へのレス

支那人の祖先であるモンゴル人が、ヨーロッパ人・日本人の土地まで、侵略しているのだから、ヨーロッパ人や、日本人によって、逆に侵略されても仕方がないわなぁ
Good0 日本語でおk0
776110. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 05:11 ▼このコメントに返信
※776050
ソ連はベルリンに攻め込んだ時にベルリン市内の女性を片っ端からレ〇プ、日本兵を拉致して抑留(シベリア抑留)。
中華も同様、それ所か行軍と称して兵達を戦闘とは無関係に死なせてる。
英国は日本兵捕虜を衛生状態最悪な場所に食料も与えず幽閉、傍の川でとった蟹を食わせるよう仕向けて赤痢で大量の死者を出す。
オランダは日本にやられ国に追い返された後、米軍優勢の報を聞き舞い戻ってきて日本軍に報復する卑劣っぷり。
アメリカは言わずもがな、無差別爆撃と二度の核攻撃。

で日本が何だって?
Good0 日本語でおk0
776112. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 05:35 ▼このコメントに返信
朝鮮人の頭の中の歴史年表ってどうなっちゃってるの?
日清戦争や日露戦争と、第二次世界大戦の年代をぜ~んぶまぢぇまぢぇしちゃった歴史観か?
そもそも安重根なんて伊藤が併合を進めてる張本人だと勘違いしまくってた単なる低能馬鹿じゃんw
思い込みの激しさは今の朝鮮人と微塵も変わらない馬鹿っぷり。
やっぱりこの馬鹿っぷりは民族性なんだね~、朝鮮人の伝統的教えなのかしら?思い込みってw
Good0 日本語でおk0
776114. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 05:51 ▼このコメントに返信
通州事件を韓国人が肯定するなら
竹島を侵略してる韓国人は同じ扱いをうけても
文句は言わないんだろう
Good0 日本語でおk0
776137. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 09:01 ▼このコメントに返信
どんどん愚民化してってるね、朝鮮時代に戻ってるというか、、、

まあ日本に教育されてなんとか人化出来ていたのにもう居なくなってるもんな、これら
本来の姿に戻っていくのだろう。
Good0 日本語でおk0
776155. 名無し 2017/09/10 09:39 ▼このコメントに返信
※775871
お前は、ほんとに歴史を知らん朝鮮人だな!
日本は一度も、朝鮮半島を侵略した事は無い!
日本は明を侵略する為に、半島を通行しようとしただけ!
李氏朝鮮の王妃は清国から多大な借金をしていました、それを返さなかった為に清国陸軍は数個師団で王宮を取り囲みました、それが原因で日本に泣きついてきたのです!
結局、借金は日本が払ってあげて、併合してくれと泣きついてきたのです!
唯一、併合に反対だった伊藤博文を親日派の安重根は伊藤博文を彼の仲間達と共にハルピンで暗殺したのです!
Good0 日本語でおk0
776167. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 09:51 ▼このコメントに返信
※775887
何故?止むを得ず併合になった?
自分たちでは国を運営する能力がないからでしょ?だから日本を選び9474頼んで来たんでしょ?
もっとしっかりした民族なら日本はこんな苦労もしなかった。
伊藤博文が無料で配った石鹸食べてるくらいの民族。
そして、精神病者朝鮮人に殺されて、腹たって仕方ない。
Good0 日本語でおk0
776183.   2017/09/10 10:41 ▼このコメントに返信
※776167

キムチ食べてバカになったんじゃない。支那人もそのように見ているよ。
Good0 日本語でおk0
776207. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 11:46 ▼このコメントに返信
そもそもこの韓国人たちは「戦犯」という言葉を間違えて捉えてるw
Good0 日本語でおk0
776288. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 15:30 ▼このコメントに返信
『聖書』 ヤコブ1:15

 「 欲がはらむと罪を生み、罪が熟すると死を生みます。支那人と朝鮮人のことです。」
Good0 日本語でおk0
776316. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 16:22 ▼このコメントに返信
戦犯と伊藤博文関係ないじゃん
戦犯は戦勝国が作り出すもの
日本が勝ってれば東条英機は英雄で、アメリカ大統領は戦犯になってただろう
伊藤博文を持ち出すなんてちゃんちゃらおかしい
Good0 日本語でおk0
776354. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 17:34 ▼このコメントに返信
韓国人の記憶では東京裁判の時伊藤は生きていたんだなwww
無知が、ちっとも恥ずかしくないんだな

まあ、在日も似たようなもんだから
Good0 日本語でおk0
776367.   2017/09/10 18:04 ▼このコメントに返信
とにかくウリは悔しいニダ。悔しくて悔しくて。ウリは本当は優秀ニダ
第二次世界大戦は日本に併合され日本として戦ったし、中国人を棒で殴って威張り散らしたが
日本が負けたいじょうはウリは戦勝国ニダ
Good0 日本語でおk0
776400. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 19:44 ▼このコメントに返信
>伊藤は日本人には英雄かも知れないが、国際的には戦犯です。

韓国単体で「国際的」ってことになるのは初めて知ったなw
むしろ「韓国では戦犯だけど、国際的にはそうではない」でしょうに。

とにかく過去の歴史の上でも身勝手に恨みを溜めて、その上で「相手は下に見られて当然であり、酷い目にあうのは因果応報だ。そしてそれを行うのは恨を溜めていた自分たちだ」っていう、気持ち悪く歪んだ精神性が醜いわ。
儒教とキリスト教の影響が悪い形で融合した感じ。
これで韓国人自身には何の問題も感じない、ごく正統な思考法や判断だっていうからすごいわ。
近くにいてほしくない。
Good0 日本語でおk0
777483. オレオレ、日本人だよ 2017/09/12 18:12 ▼このコメントに返信
こいつらの「世界の支配者側でありたかった」コンプレックス・願望は
我々日本人の想像を遙かに超えてるな。一体どれだけ日本が羨ましいのだろう?
当たり前に日本人である我々には到底理解できないな。
Good0 日本語でおk0
778121. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 00:38 ▼このコメントに返信
こいつら気が狂っている。

一生日本とは相容れない価値観だと判る もちろん、朝鮮人以外理解出来る訳も無いが

まず、「正義」国民情緒法がまかり通る訳ですね 朝鮮には「法治」の上に「正義」が有ると良く判ります。

彼らの議論は朝鮮時代の両班達の議論と同じですね。認知バイアスをこじらせて朝鮮人にしか理解出来ない
Good0 日本語でおk0
778129. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 00:49 ▼このコメントに返信
なんで、伊藤博文が戦犯なんだ

朝鮮とも戦争したわけで無し、簒奪者なら判るが高宗が伊藤博文をどう扱い、どの様に言っているのか都合良く解釈しているのだろう

伊藤博文は日本では初代総理大臣として尊敬されている判らないかなあ 普通の人は伊藤博文が朝鮮に何をしたかも知らなし、朝鮮人に殺された事も知らない。

朝鮮人の中では伊藤博文が朝鮮を併合させようとした事と 大東亜戦争での事が同じ時系列で語っているから、戦犯となるのだろうけど。


Good0 日本語でおk0
778144. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 01:05 ▼このコメントに返信
とにかく日本人に真正性の有る反省と謝罪をさせたいのは判った

日本人に恥ずかしい歴史を認めさせたい、と 朴槿恵元大統領の「千年経っても被害者と加害者の関係は変わらない」これは、朝鮮人の一般的な常識なんだな。

「恨」の精神、と言う物なのか 「恨」は解かなくてはなら無い だが、ファクトは日本が非道な支配をしていない。むしろ、西洋列強に認められるべく模範的な統治を行った。

この両者の意識の差がある限り、では無く朝鮮人が自らの愚かが招いた事。誰かのせい、では無く自ら非を認めない限り 話にならない。
Good0 日本語でおk0
778147. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 01:09 ▼このコメントに返信
韓国では、朝鮮時代の両班の議論を現在でも行っているんだな。

解答は 「気にするな、どうせ大した事言っていない」
Good0 日本語でおk0
778171. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 01:55 ▼このコメントに返信
日本は平和だったアジアを、いきなり土足で踏みにじり過酷な植民地体制を強いた

では無くて、長年白人の支配下に置かれたアジアを解放する為に米、英、仏、蘭、中、ソを相手に戦争を行った、そして、実際に一時は大東亜共栄圏を築き、敗れはしたが敗戦後のアジア解放の為の戦いと独立を誘発させた。
この業績を、誇りとも思わない民族は日本人位のモノだろう
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★