かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.09.10 15:15|カテゴリ:韓流コメント(79)

【K-POP】 韓国人「日本でTWICEがすごいのは知ってたけど、ここまでとは…」 列島揺らしたTWICE、四ヵ月日本オリコンTOP10


列島揺らしたTWICE、四ヵ月日本オリコンTOP10


20170910-05.jpg


グループTWICEの日本国内での人気が相当である。 6月に発表されたアルバムが9月までTOP10に安着し、歴代級話題性を実証している。

去る6月28日に発売されたTWICEの日本現地デビューベストアルバム「#TWICE」は5日、オリコンデイリーアルバムチャート10位に名前をあげた。

6月に発売されたアルバムが発売4ヶ月目、9月までにTOP10に名前をあげたのは極めて異例なことだ。特に韓国ガールグループのデビューアルバムには、空前絶後の記録である。序盤の人気はもちろん、ロングランまで可能であることを表わしたわけだ。

TWICEは国内はもちろん、日本国内での人気まで立証して名実共にアジアのトップガールズグループになった。四ヶ月目オリコンチャートTOP10に名前をあげたTWICEのロングラン行進がどこまで続くかも関心事だ。

先にTWICEのデビューアルバム「#TWICE」は公開直後、日本のiTunesアルバムチャートのトップに上がったのはもちろん、逆走行パワーを発揮し、オリコンデイリーアルバムチャート3日連続1位、6月の月間チャート2位を占めた。

また、アルバム販売量が25万枚を超え、日本レコード協会からプラチナアルバム認証を受けた。プラチナアルバム認証は、国内アーティストとしては唯一である。


OSEN
https://goo.gl/bMtGuD








何処かの韓国人

TWICEまじですごいね!



何処かの韓国人

TWICE愛してる~



何処かの韓国人

すごいです!!
今日も輝いて、明日も輝いて~



何処かの韓国人

トゥワイスの実力が認められたってことだな~



何処かの韓国人

日本でも愛されてるね、ハニ~



何処かの韓国人

もっともっと頑張って!
応援してるよ!



何処かの韓国人

やはりTWICEは最高ですね。



何処かの韓国人

日本でさえもロングランか。
実力あるなぁ。



何処かの韓国人

TWICE NO.1 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! I LOVE TWICE !!!!



何処かの韓国人

K-POPに関心のない日本の10代、20代の男性層を攻略しただけ見ても、既にTWICEはK-POPの限界を超えたと見ている。



何処かの韓国人

次のアルバムは、全世界同時発売しましょう。



何処かの韓国人

かわいいよね!
これからもずっと応援してるよ~



何処かの韓国人

日本国内のガールグループ人気ランキングでも韓国のガールグループTWICEが唯一の7位を獲得しました。
ブラックピンクは順位が付かなかったけどね。



何処かの韓国人

うわー本当に大ヒットだね。
4ヶ月も経って10位以内に入ってるなんて、本当に難しいだろう。
すごいですね(笑)
これからもっと常勝疾走して超大ヒットになるよう願っています。



何処かの韓国人

これからも怪我なく素敵な姿を期待しています!



何処かの韓国人

日本でTWICEがすごいのは知ってたけど、ここまでとは…




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




776270. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 15:16 ▼このコメントに返信
さすがにネトウヨも誰それなんて言えないわなw
Good0 日本語でおk0
776271. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 15:16 ▼このコメントに返信
最強TWICE!ネトウヨもあまりの人気に太刀打ちできないね、これw
Good0 日本語でおk0
776273. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 15:17 ▼このコメントに返信
これまで一度も曲をきいたことナシw
Good0 日本語でおk0
776274. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 15:19 ▼このコメントに返信
オリコンデイリー
オリコンデイリーと馬鹿のひとつ覚えか
Good0 日本語でおk0
776275. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 15:19 ▼このコメントに返信
俺は生粋の日本人で筋金入りのネトウヨだが、
TWICEだけは認めざるを得ないようだな。
Good0 日本語でおk0
776278. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 15:20 ▼このコメントに返信
いい加減飽きた
それだけ売れたのなら
さぞかしデビュー前よりデビュー後の方が
TV出演や各種メディアでの露出が増えたんだろうね?
全く見かけないし聞くこともないんだけど どうしたんだろうねぇ?
どうせ日本での需要はおまエラの同胞かステマで騙した情弱の児童生徒くらいだろ?
Good0 日本語でおk0
776279. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 15:23 ▼このコメントに返信
日本人と島チャンケのメンバーは不要だね。
引き立て役だとしても醜くて気分悪いよ。
韓国人メンバーだけにすればもっと素晴らしくなる。
Good0 日本語でおk0
776280. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 15:24 ▼このコメントに返信
※776270
知ってるぜ、この手のサイトでしか見たことないけどなw
Good0 日本語でおk0
776282. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 15:25 ▼このコメントに返信
ネトウヨにもTWICEの隠れファンが多いといいますね
Good0 日本語でおk0
776283. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 15:26 ▼このコメントに返信
またこのネタか(呆れ)
Good0 日本語でおk0
776285. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 15:28 ▼このコメントに返信
※776282
在日の自分としては早くAVに出てほしい止まってるのだが。
Good0 日本語でおk0
776286. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 15:29 ▼このコメントに返信
(( ( 人 ) )) (( ( 人 ) )) (( ( 人 ) )) ケツプリw
Good0 日本語でおk0
776289. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 15:30 ▼このコメントに返信
誰?
Good0 日本語でおk0
776290. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 15:37 ▼このコメントに返信
6月28日から9月上旬だったら正味2ヶ月じゃないか。
たかだか25万枚で2カ月間もオリコントップ10に入れるなんて
日本の音楽界も落ちるところまで落ちたんだなぁと改めて実感
Good0 日本語でおk0
776291.    2017/09/10 15:37 ▼このコメントに返信
※776270
お前、メンバーの名前や歌のタイトルを言えるんだろうな?
Good0 日本語でおk0
776293. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 15:38 ▼このコメントに返信
このサイトで散々TWICEの記事が出て存在を知ってるのに未だに「誰?」とか言ってる奴は記憶障害のバカだと思う。
Good0 日本語でおk0
776294. カンヘル 2017/09/10 15:39 ▼このコメントに返信
「私はトキ~」
          \_\_ `.             / '´_/_/
          てニ=-   '.           /   -=ニフ
         てニ=- __ >-――‐-<´__ -=ニフ
              ‘⌒゙/ /      \`く⌒'ー'’
.              ,/´ /  | |   、 `、、
            ;″ |ii  l| |l  :ii|  iハ
              j:|   |lL.士L... 」士...」l|  ||
              / |  「‐テ芹  芹テー」  |〈
          / _,|  i  じリ   じリ  i  |、\
           /,ィVI  八     __    八  トk、ヽ
.         イ(  N  ム≧+ ‘ニ’ +≦ィi  IV )ハ
            j /´   ^゙^゙^゙^  ,ハ  |´
              ' 厶            '〉 |
Good0 日本語でおk0
776295. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 15:43 ▼このコメントに返信
CDのタイトルをハッシュタグ形式にしてみたものの全然つぶやかれず
ランキングに出てこない恥ずかしいやつ
Good0 日本語でおk0
776296. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 15:45 ▼このコメントに返信
家じゃテレビつけっぱなしで仕事中はずっとラジオつけているけどいまだに聞いたことがない
Good0 日本語でおk0
776298. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 15:49 ▼このコメントに返信
誰も聞いたことのない流行歌手www
Good0 日本語でおk0
776300. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 16:03 ▼このコメントに返信
ミュージックステーションだかに出てたけど
すっごくつまんない歌
あれじゃ売れないわけだ
しかもすっごく下手だったし
下手でもまとまりがあればいいけどね

けど今時25万枚も売れたらすごいでしょ
ま、韓国得意のねつ造だけどね
Good0 日本語でおk0
776301. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 16:04 ▼このコメントに返信
#TWICEで検索しても物販とかばっかで純粋な個人って少ないんだよなぁw
Good0 日本語でおk0
776302. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 16:05 ▼このコメントに返信
※776293
ん~でもメンバーの名前は一人も知らないし
顔も分からないのは事実なんでやっぱり誰?って思ってしまう
Good0 日本語でおk0
776303. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 16:07 ▼このコメントに返信
誰?
Good0 日本語でおk0
776304. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 16:07 ▼このコメントに返信
※776273
俺も興味ない、しかし台湾の娘をかわいい顔してるよな。
Good0 日本語でおk0
776305. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 16:09 ▼このコメントに返信
うちの嫁の方が可愛い。
Good0 日本語でおk0
776306. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 16:10 ▼このコメントに返信
※776289※776280※776273※776278
可哀想に
情弱のお前が知らないから売れてないなんて。。。
狭い世界で自分が生きてるって現実をちゃんと直視しなさい
都合良い世界は居心地イイのは分かるけど、つらいかもしれないけど現実見るのも大事だぞ
『四ヵ月日本オリコンTOP10』という数字は夢でもなく現実に起こってる事なんだよ、お前が認めたくなくても
Good0 日本語でおk0
776307. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 16:11 ▼このコメントに返信
※776302
メンバーの名前は知らんくってもTWICEっていうグループ名はさすがにもう覚えただろwww
「またこいつらか」とかの反応じゃなくて「誰?」だからネトウヨの脳の容量も
小さいんだねwww
Good0 日本語でおk0
776308. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 16:13 ▼このコメントに返信
何を喜んでるのかさっぱり分からない
あれだけ宣伝してたの考えると赤字だろ
Good0 日本語でおk0
776309. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 16:13 ▼このコメントに返信
翌日には30位以内にも入っていない。
何が起きたかはだれの目にも明らか
Good0 日本語でおk0
776310. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 16:15 ▼このコメントに返信
※776306
そうだよね。
っていうかネトウヨはいつも韓国に関することはどうでもいいことまで網羅してチェックするのにこういう韓国の音楽に関しては知らないとか嘘ついてんだと思う。
youtubeにもtopで出たりするし、絶対見てるだろwww
悔しいから知らないとか言ってるだけでw
Good0 日本語でおk0
776311. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 16:17 ▼このコメントに返信
こういうオリコンとかヒットチャートとか、ランキングどうのってマジで信じてるやついるの?
Good0 日本語でおk0
776312. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 16:17 ▼このコメントに返信
昨日のヤフーニュースの記事だけど、仕事のない韓国人が大勢日本で売春しているそうだ。
チョンは日本に迷惑ばかりかけるんだな。
どうせ、こいつらも売春目的なんだろ。
汚らわしい。
Good0 日本語でおk0
776314. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 16:19 ▼このコメントに返信
知らん。誰?
Good0 日本語でおk0
776315. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 16:21 ▼このコメントに返信
※776293
興味ないし、覚えるつもりもない。
Good0 日本語でおk0
776317. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 16:23 ▼このコメントに返信
※776307
整形女に興味はない。
Good0 日本語でおk0
776318. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 16:23 ▼このコメントに返信
正直まだ見た事もないが、韓国人さん、売れたのなら良かったね。
じゃそのまま目にしないうちにお引き取り下さい。もういいんでしょ。
Good0 日本語でおk0
776320. ゼロ 2017/09/10 16:25 ▼このコメントに返信
新たな韓国流整形芸人だろ。
中国を追い出されたので日本に重点的に広告費を投入しているんだろう。
Good0 日本語でおk0
776321. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 16:26 ▼このコメントに返信
この売春婦、いくら?
ただでもいらないけど。
Good0 日本語でおk0
776322. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 16:33 ▼このコメントに返信
ちょんポップw
Good0 日本語でおk0
776323. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 16:33 ▼このコメントに返信
親日派グループが日本人に媚を売っている様は誇らしいだろうww
Good0 日本語でおk0
776324. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 16:34 ▼このコメントに返信
※776294
いいね。
Good0 日本語でおk0
776325. ななし 2017/09/10 16:36 ▼このコメントに返信
韓国アイドルが中国から閉め出しくらって、アメリカでは相手にされないから
日本に来て全力で韓流詐欺してんの?もういい加減にして欲しいわ!キモイんだよ!
Good0 日本語でおk0
776326. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 16:41 ▼このコメントに返信
キムチ臭そう。
Good0 日本語でおk0
776327. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 16:44 ▼このコメントに返信
※776293
初めて見た。
なぜかみんな同じ顔だから、前に見ていても気づかないかも。
誰?
Good0 日本語でおk0
776329. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 16:47 ▼このコメントに返信
K-POPってまだやってたんだ。
聞いてる奴は時代遅れって感じ。
Good0 日本語でおk0
776330. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 16:48 ▼このコメントに返信
※776293
自分も嫌韓だからよくわかるけど、韓国に負けたり、韓国人が日本に対してなんらかの優越感を得るなり、日本人のお人よしが韓国の用日にのせられたりのニュースみたら、すごい不快になる。
その不快の処理の仕方で、あくまで不快さを正面から受け止めるか、韓国人のように精神的勝利を得ようとして現実逃避するかの違いじゃないかな。
つまり、twiceなんて知らないということで、なんらかの精神的勝利が達成されるのだよ。
Good0 日本語でおk0
776331. ナナシ 2017/09/10 16:49 ▼このコメントに返信
俺は4ヶ月前から知っているぜ〜
見たことも聞いたこともないけどな。
Good0 日本語でおk0
776332. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 16:53 ▼このコメントに返信
※776330
まじ知らんよ。
Good0 日本語でおk0
776333. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 16:55 ▼このコメントに返信
※776330
いまさらK-POPに興味はないな。
Good0 日本語でおk0
776334. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 16:57 ▼このコメントに返信
※776330
わざわざ韓国人の歌を聞こうとは思わないね。
Good0 日本語でおk0
776335. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 16:58 ▼このコメントに返信
※776306

そんなに現実を直視できるのなら
さっさとクニへ帰ってDMZなりに逝ってこい
いや ロウソク持って集まるくらいしかできないかな?
売れているのなら デビュー前にステマで出た以外
歌番組にどれだけ出たの? ラジオなどでどれだけ流れたの?
芸能コーナーのネタ以外で教えてくれないか?
Good0 日本語でおk0
776336. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 17:01 ▼このコメントに返信
※776330
正直、韓国女は整形ばかりしているから見るだけで不愉快だな。
Good0 日本語でおk0
776337. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 17:01 ▼このコメントに返信
韓国から日本に遠征してる韓国売春婦のサポーターだろ?
韓流のキーセンダンスと違法風俗の密接な関係を指摘されると、韓国人は火病を起こすよ(笑)
Good0 日本語でおk0
776339. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 17:11 ▼このコメントに返信
うちの従兄弟に高校生いるけど、周りに好きな人いないって言ってたんだけどな..西日本だからかな?関東や関西で人気なんかな?ただ日本でアルバム出しても東南アジア諸国のファンや韓国や中国のファンも買ってるんじゃないかな?日本人はどんだけ買ってるんだろうか?気になる..やっぱ地方は温度差あるような
Good0 日本語でおk0
776340. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 17:12 ▼このコメントに返信
書き込みでもまだだまされてるヤツがいるのが滑稽
オリコントップ10位以下にずっと落ちててその日1日だけ10位になっただけ
オリコンデイリー10位なんて数百枚程度でなれるからいくらでも吊り上げられる
煽ってる馬鹿も情弱まるだし。
Good0 日本語でおk0
776342.    2017/09/10 17:16 ▼このコメントに返信
いつくらいに鶯谷で指名できるようになりますか ?
Good0 日本語でおk0
776345. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 17:19 ▼このコメントに返信
日本の話ではないよね
誰やねん?
Good0 日本語でおk0
776346. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 17:20 ▼このコメントに返信
煽ってる馬鹿はオリコン、オリコンって言ってるけど
そのアルバムのオリコン期待度の数字をしらないのか
そのアルバムのオリコン期待度の数字なら2、3万枚が妥当な数字
オリコン期待度の数字は、毎週チェックしてるから
誰がどの程度数字を吊り上げてるのかは、常に把握してる
情弱は、お前だ。
Good0 日本語でおk0
776347. 火出国 2017/09/10 17:22 ▼このコメントに返信
※776293
つまり嫌韓サイトでしか、有名じゃないって事だろ。
テレビやラジオじゃ一切出ないけど、嫌韓サイトでは露出は凄いよな。
Good0 日本語でおk0
776348. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 17:23 ▼このコメントに返信
チョンのオスは日本人の女が好きだけど、

チョンのメスは日本に不人気だなwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
776350. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 17:26 ▼このコメントに返信
韓国のアイドルってエログループだろ?
アメリカではロリータ売春婦と言われている
歌の実力もなくスカートが短いだけでダンスがエロなんだよ
AKBなんかはスポーツって感じするよな、美人じゃねえし
Good0 日本語でおk0
776352. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 17:32 ▼このコメントに返信
餃子だけ腹いっぱい食べた
Good0 日本語でおk0
776357. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 17:37 ▼このコメントに返信
ダンス系ならE-girls、かわいい系なら星の数ほどグループがある日本でチョンポップなんか無理だよ。

MステにTWICEが出たときに見たけど、ダンスも歌も日本のご当地アイドル水準。
ダンスなんかヨレヨレで「本当にレッスン受けてたの?」って感じ。

あれを国策で売ろうとするなんて無謀にもほどがある。
Good0 日本語でおk0
776361. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 17:43 ▼このコメントに返信
なんだか全体的に不潔そう。
日本人もいるらしいけどどれがそうなのかわからないほど韓国人臭にそまってる。
もう日本人を名乗って欲しくない。
名前だけはこのサイトで嫌になるほど聞いたから覚えたけどできればもう見たくない。
早く中国のご機嫌とりしてそっちに行けばいいのに。
Good0 日本語でおk0
776362. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 17:49 ▼このコメントに返信
誰?とまでは言わん。
ステマなんかなんなのか、
巷でたま〜に名前を聞かないわけではない。
しかし、大人気・大ヒットは
完全な捏造。
Good0 日本語でおk0
776365. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 17:58 ▼このコメントに返信
四ヶ月目っていうか実質二ヶ月半だけどな
それに列島揺らしたとか歴代級話題性とかいう言葉、北も南もよく使うけど、
これって軍事政権用語か?
Good0 日本語でおk0
776366. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 18:02 ▼このコメントに返信
こんなに人気なのかよ
ラジオは毎日聞いてるんだが、聞いたことないぞ
そんなことあるんか?
Good0 日本語でおk0
776368. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 18:07 ▼このコメントに返信
このグループ高校生以上には通用しないから
中学生以下にゴリ押ししてるぽい

子供に汚い手をつかってむかつく
Good0 日本語でおk0
776371. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 18:22 ▼このコメントに返信
まだこれやってんの?
曲聞いたことない、テレビで見たことない、町中でも全く目にしない、こういうサイトでエラ人がホルホルしてるのと、日本人がバカにしてるのでしか見ないんだが…
ランキングも政府の金でCD買ってるんだろ?
しばらくするのとバカのひとつ覚えみたいに全く話題にものぼらなくなるか揉めて解散したりするんだろ?
もうその流れも飽きたなー
Good0 日本語でおk0
776374. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 18:40 ▼このコメントに返信
このグループとシネーと防弾何とかが2~3ヵ月毎にサイクルしてるだけ
同時に出てきたことないよなw

実際こいつらって他のグループとメンバー入れ替わってても誰も気付かんだろwww
Good0 日本語でおk0
776377. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 18:42 ▼このコメントに返信
そういや他サイトかな?のコメにあったけど
ワールドツアーで日本以外の動員数は公開しないよなw
Good0 日本語でおk0
776389. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 19:06 ▼このコメントに返信
周囲に聴いてるヤツがなぜか一人もいない大ヒットグループね(失笑)
Good0 日本語でおk0
776405. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 19:51 ▼このコメントに返信
半島から強制連行された朝鮮売春婦来聘団でしょ
Good0 日本語でおk0
776418. 名無し 2017/09/10 20:22 ▼このコメントに返信
正直、いまだにこのグループの読み方が分からない

春日風に・・トッース!とか?
Good0 日本語でおk0
776424. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 20:30 ▼このコメントに返信
 ジーマとかスミノフとかの類じゃないのかよw
Good0 日本語でおk0
776448. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 21:25 ▼このコメントに返信
※776270
知ってる。 オマエのズリネタだろ。
Good0 日本語でおk0
776459. オレオレ、日本人だよ 2017/09/10 21:34 ▼このコメントに返信
※776306
おまエラ在日が、買ってるだけ。 売れるっていうのは、誰もが、知ってるってこと。

結局、ペ・ヨンジュンだけ。
Good0 日本語でおk0
776868.   2017/09/11 15:30 ▼このコメントに返信
※776306
なお年間ランキングだと
去年(2016年)では韓国人アーティストは
TOP20に1つすら名前が挙がらなかった模様
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★