かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.09.11 00:15|カテゴリ:韓国経済コメント(58)

韓国人「世界のGDP地図」「こうやって見ると、韓国は本当にすごいですね」


世界のGDP地図


20170910-07.png


スレ主韓国人

この地図を見れば世界の主要経済圏が3ヵ所だと分かります。

北米(アメリカだけだけど…)
欧州
東アジア

その中でアフリカ大陸は蒸発…


ガセンギ.com
https://goo.gl/AUo1CT








何処かの韓国人

日本のそばが今の韓国ですか?思ったより大きい…



何処かの韓国人

こうやって見ると、韓国は本当にすごいですね。
資源の一つもない小さな領土の中で…ファイティン!



何処かの韓国人

アフリカ…ロシア…北朝鮮…(泣)



何処かの韓国人

北米のカナダもかなりある筈なのに…減らし過ぎじゃないですか?



何処かの韓国人

韓国とカナダが似ているGDPなので広さも似てますね。
ただ、元々カナダ領土が大きすぎて相対的にかなり狭くなったように見えますね。



何処かの韓国人

北にある小さな島々は全てカナダの領土です。



何処かの韓国人

カナダは米国の人口の1/10レベルであるため、あの分の大きさしか出ないんじゃないですか?
しかしGDPは1/10の水準にもならなくし…



何処かの韓国人

一番左側で紫色(日本)その左側に1/3サイズ、グリーンが韓国ですか?
そしてその緑色の左のは中国であり、下の方のこぢんまりとした緑は台湾ですか?

地図が歪んでますね… 私の頭が悪くなった可能性もありますがwww



何処かの韓国人

北朝鮮が蒸発してる…



何処かの韓国人

北朝鮮はそのまま海中に沈んでますね…そのまま水の上には無いですね…




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




776559. オレオレ、日本人だよ 2017/09/11 00:16 ▼このコメントに返信
日本なんか目じゃないね!
Good0 日本語でおk0
776560. オレオレ、日本人だよ 2017/09/11 00:18 ▼このコメントに返信
※776559
機能的文盲からついに盲目になったんか管理人
Good0 日本語でおk0
776561. オレオレ、日本人だよ 2017/09/11 00:18 ▼このコメントに返信
紫色は放射能汚染地域を表してるようです
速やかに退避して下さい
Good0 日本語でおk0
776562. オレオレ、日本人だよ 2017/09/11 00:20 ▼このコメントに返信
※776559
まぁ・・経済規模が東京都以下の国だからねぇ・・・。
比較のしようがないW
Good0 日本語でおk0
776563. オレオレ、日本人だよ 2017/09/11 00:21 ▼このコメントに返信
この地図で見ると、まさに韓半島は大韓亜大陸と呼ぶべきだね。
Good0 日本語でおk0
776564. オレオレ、日本人だよ 2017/09/11 00:22 ▼このコメントに返信
大陸の緑は中国じゃない?www勝手に韓国だと思ってホルホル精神勝利
Good0 日本語でおk0
776567. オレオレ、日本人だよ 2017/09/11 00:25 ▼このコメントに返信
韓日どっちも凄いって事で良いやん
!(^^)!韓日友好!(^^)!
Good0 日本語でおk0
776568. オレオレ、日本人だよ 2017/09/11 00:26 ▼このコメントに返信
朝鮮人は左右すら分からない池沼なのか?
Good0 日本語でおk0
776569. オレオレ、日本人だよ 2017/09/11 00:30 ▼このコメントに返信
モル倭夷デ図法を使うと東に行くほど大きく見えるからね。
実際は日本の面積は1/10ほどでしかないよ。
ネトウヨは糠喜びだったねw
Good0 日本語でおk0
776570. オレオレ、日本人だよ 2017/09/11 00:30 ▼このコメントに返信
なんだまだ韓国の経済大丈夫じゃないか
これなら中韓スワップが更新されなくても
日本と経済協力できなくても大丈夫だなw

韓国の借金や粉飾決算がドンだけあるかは知らない
Good0 日本語でおk0
776571. オレオレ、日本人だよ 2017/09/11 00:32 ▼このコメントに返信
その国内GDPの7割を財閥が独占してるのは気にしてないのか
Good0 日本語でおk0
776572. オレオレ、日本人だよ 2017/09/11 00:33 ▼このコメントに返信
※776559
日本$42,860.04
韓国$39,446.88
僅かにだけどまだギリ勝ってるもん!
Good0 日本語でおk0
776573. オレオレ、日本人だよ 2017/09/11 00:34 ▼このコメントに返信
何で日本だけ東アジアの仲間はずれになってんの?
やっぱり戦犯国は別の色をつけられるのかなぁ……
Good0 日本語でおk0
776574. オレオレ、日本人だよ 2017/09/11 00:37 ▼このコメントに返信
大陸と島チャンケは韓国の支配下にあるって事?
Good0 日本語でおk0
776576. オレオレ、日本人だよ 2017/09/11 00:39 ▼このコメントに返信
※776564
可哀想に
中国と韓国の間に細々と北傀があるのがネトウヨ特有の色眼鏡では見えないんだね
これぞ正に典型的ネトウヨww
自分の都合良いようにしか見えないし理解出来ない
Good0 日本語でおk0
776578. オレオレ、日本人だよ 2017/09/11 00:42 ▼このコメントに返信
やはり我々兄弟がアジアのリーダーなんだな
本当に心の底から誇らしいよ
これからもお互いに手を取り合って頑張ろう
我々兄弟の絆はチャンケなんかには負けないよ!
Good0 日本語でおk0
776579. カンヘル 2017/09/11 00:43 ▼このコメントに返信
 それで、エラは裕福に暮らせているの? 幸せなの?
Good0 日本語でおk0
776581. オレオレ、日本人だよ 2017/09/11 00:47 ▼このコメントに返信
それにしても北韓は犬情けないねwww
Good0 日本語でおk0
776585. オレオレ、日本人だよ 2017/09/11 00:50 ▼このコメントに返信
“こうやって”見ないと、下賤ってすごいと思えないんですか?
フィルター通さなくてもすごいと思えるような国にしたいと、なぜ思えないんですか?
Good0 日本語でおk0
776586. オレオレ、日本人だよ 2017/09/11 00:51 ▼このコメントに返信
ガセンギwwwww
Good0 日本語でおk0
776587. オレオレ、日本人だよ 2017/09/11 00:52 ▼このコメントに返信
誰が作ったか知らないが、南朝鮮が中国の属国だと認識してる様だねw
Good0 日本語でおk0
776588. オレオレ、日本人だよ 2017/09/11 00:53 ▼このコメントに返信
おーおー、今夜も、アホが必死に連投してるなw
Good0 日本語でおk0
776589. オレオレ、日本人だよ 2017/09/11 00:53 ▼このコメントに返信
※776586
ネトウヨwwwww
Good0 日本語でおk0
776591. オレオレ、日本人だよ 2017/09/11 00:57 ▼このコメントに返信
でも、韓国は破綻スミダよ
中国にスワップ断られたしな
日米は韓国から投資も離脱しとる
知らんのは韓国国民だけ
IMFは此度は助けないと明言
アメや日本の民主党がテコ入れしてやって儲かってる時いくらでも返すチャンスはあったのにな
借金は踏み倒すのが大小中華の主流らしいな
Good0 日本語でおk0
776592. オレオレ、日本人だよ 2017/09/11 00:59 ▼このコメントに返信
韓国は豊かなのかな。
韓国の無職女が大量に日本に来て売春をしていて、日本は迷惑をこうむってるんだが。
Good0 日本語でおk0
776593. オレオレ、日本人だよ 2017/09/11 00:59 ▼このコメントに返信
韓国は豊かなのかな。
韓国の無職女が大量に日本に来て売春をしていて、日本は迷惑をこうむってるんだが。
Good0 日本語でおk0
776594. オレオレ、日本人だよ 2017/09/11 00:59 ▼このコメントに返信
ホルホルできて幸せニダ
Good0 日本語でおk0
776595. オレオレ、日本人だよ 2017/09/11 01:01 ▼このコメントに返信
国民が消費者金融からお金を借りて物品を買うと消費者金融の利益分と物品販売の利益分がGDPに反映される。
まぁそういうことだ。
Good0 日本語でおk0
776598. オレオレ、日本人だよ 2017/09/11 01:12 ▼このコメントに返信
※776589
ガセンギVSネトウヨwwwww
Good0 日本語でおk0
776600. オレオレ、日本人だよ 2017/09/11 01:16 ▼このコメントに返信
韓国って海外生産の分までGDPに入れてるとか
実際はもっと少ない数字なんだろ
サムスンの最近の海外生産シフトを考えると絶望的だろ
Good0 日本語でおk0
776603. オレオレ、日本人だよ 2017/09/11 01:19 ▼このコメントに返信
ガセンギwww
Good0 日本語でおk0
776605. オレオレ、日本人だよ 2017/09/11 01:23 ▼このコメントに返信
かわいいイラスト付きの※が多いっすね
キムチ臭いんでファブりたい
Good0 日本語でおk0
776606. オレオレ、日本人だよ 2017/09/11 01:25 ▼このコメントに返信
※776603
ネトウヨwww
Good0 日本語でおk0
776608. オレオレ、日本人だよ 2017/09/11 01:34 ▼このコメントに返信
韓国の一人あたり実質GDPは既に日本を逆転しているのはよく知られた事実
Good0 日本語でおk0
776609. オレオレ、日本人だよ 2017/09/11 01:40 ▼このコメントに返信
完全に属国扱いやね
Good0 日本語でおk0
776611. オレオレ、日本人だよ 2017/09/11 02:00 ▼このコメントに返信
実質は韓国なんか消えてるよ。

現実はアメリカ、日本、ヨーロッパの3つなんだ。

Good0 日本語でおk0
776612. オレオレ、日本人だよ 2017/09/11 02:03 ▼このコメントに返信
バーカ 韓国は捏造
Good0 日本語でおk0
776616. オレオレ、日本人だよ 2017/09/11 02:39 ▼このコメントに返信
中学の地図帳に載ってるやつかな、15年前のと比べると中国滅茶苦茶でかくなってるな
Good0 日本語でおk0
776623. オレオレ、日本人だよ 2017/09/11 03:31 ▼このコメントに返信
韓国は中国グループ
日本は単独別グループ

なるほどなるほど
Good0 日本語でおk0
776627. マジックテープの靴は履くな、知恵遅れだと思われるぞ! 2017/09/11 03:39 ▼このコメントに返信
※776559
未だに日本に頼ってるくせによく言うわ!こいつらって知恵遅れなのかね?
Good0 日本語でおk0
776633. ななし 2017/09/11 04:23 ▼このコメントに返信
見た感じ、韓国は台湾と同様に中国と同じ緑色で表わされているので
この地図の作成者は、中国経済圏との認識を持ってるってことかな?
もしくは韓国は国ではなく、中国の韓国自治区と思ってる?笑
Good0 日本語でおk0
776635. オレオレ、日本人だよ 2017/09/11 04:28 ▼このコメントに返信
IMFセカンドシーズン突入したらこいつらどんだけ火病るんだろうな
アレから20年か
ファーストシーズンを知らんクソ餓鬼もネットに書き込む年齢になってるからな
今のタイミングで国の経済崩壊したら それはそれは面白いものが見れるだろうな
昔と違ってネットも普及したしな
自分たちが日本と比べてどれほど雑魚いか思い知る事になるだろ
Good0 日本語でおk0
776636. オレオレ、日本人だよ 2017/09/11 04:31 ▼このコメントに返信
色分けで見ると韓国は中国の一部で間違いない!
近未来予想図の中華人民共和国南朝鮮自治区であり、少数民族扱いの朝鮮系中国人を象徴する地図。
地球上から韓国・韓国人という名称が消えることを予測してる訳だ(笑)
Good0 日本語でおk0
776637. オレオレ、日本人だよ 2017/09/11 04:52 ▼このコメントに返信
韓国経済はこれだけ大きいのだから、スワップなどは必要ないでしょう
Good0 日本語でおk0
776638. 笑笑笑 2017/09/11 05:38 ▼このコメントに返信
大韓民国
成るものが
GDP云々、世界で何位云々は分かりましたので

ウンコ付きトイレットペーパーごみ箱を
設置
する事は止めて下さい。
先進国だと言うのなら一番に

考えて

下さい。
Good0 日本語でおk0
776639. オレオレ、日本人だよ 2017/09/11 05:53 ▼このコメントに返信
移民、出稼ぎ遠征売春婦、孤児輸出、大量の在日朝鮮人を放置したままの貧しい南朝鮮w
Good0 日本語でおk0
776669. オレオレ、日本人だよ 2017/09/11 09:10 ▼このコメントに返信
※776563
朝鮮人は日本からの技術や金の支援を受けてきた事を知らない 
日本の要人に擦り寄ってせしめるだけだけせしめても 恩がある事は おくびにも出さなかった
用日と反日(被害者甲)がワンセットになっていたらだ

朝鮮では日本から支援は受けていない事に 問題があれば日本が悪い それを許した日本
日本を売国に専心させたのはアメリカだったんだろうけど

日本の要人は アメリカのイエスマン アメリカを前にすると 論理的な思考ができない 儒教の影響は恐ろしいね
Good0 日本語でおk0
776685. オレオレ、日本人だよ 2017/09/11 09:42 ▼このコメントに返信
韓国は中国の一部しかすぎないw パヨクよこれが現実だw
Good0 日本語でおk0
776700. オレオレ、日本人だよ 2017/09/11 10:14 ▼このコメントに返信
※776635
あれ? サードインパクトじゃないの?
あいつら、全く歴史に学ばないよね。
鶏アタマで記憶力もないし。
Good0 日本語でおk0
776755. 韓国人よ、大丈夫? 2017/09/11 12:20 ▼このコメントに返信
一般人にはGDP などどうでもいいだろ。まず関係ないんだよ。
それはあくまでも結果として、こんなものがあるくらいだろ。
経済学を学んだけど、普通そんなもの全く意識なんてしないよ。
自分の収入が昨年は3500万円今年は4000万行くかなくらいだよ。
野党は期待できず、むしろ安倍さんの経済政策の方が気になるよ。
GDPがそんなに気になるって、国の財務関係者?統計学者?
まさに杞憂の感覚だね。
Good0 日本語でおk0
776818. オレオレ、日本人だよ 2017/09/11 14:01 ▼このコメントに返信
※776578
中韓は、兄弟じゃなくて、主従だろ。

同じ緑だしな。
Good0 日本語でおk0
776820. オレオレ、日本人だよ 2017/09/11 14:04 ▼このコメントに返信
※776608
なんの能力もない在コ無職童貞のくせに、プライドだけ高いのが、笑える。
Good0 日本語でおk0
776836. オレオレ、日本人だよ 2017/09/11 14:34 ▼このコメントに返信
台湾と韓国が中国の一部になってますねw
Good0 日本語でおk0
776866.   2017/09/11 15:29 ▼このコメントに返信
まあ売春でGDPの2%も占めるのは全世界で韓国だけだからなぁ
Good0 日本語でおk0
776877. オレオレ、日本人だよ 2017/09/11 15:37 ▼このコメントに返信
朝鮮の近くに日本があったから朝鮮は豊かになった。日本は朝鮮乞食から何も得るものがなかった
Good0 日本語でおk0
776905. オレオレ、日本人だよ 2017/09/11 16:36 ▼このコメントに返信
※776569
やれやれ、モルワイデ図法を見つけて必死で考えたのがそのレベルかい。
つまんないから、もっとこう、体を張ったギャグでもかましてくれよ。
Good0 日本語でおk0
777005. オレオレ、日本人だよ 2017/09/11 19:41 ▼このコメントに返信
日本は粉飾に粉飾を重ねてこの程度か
Good0 日本語でおk0
778442. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 16:51 ▼このコメントに返信
こんな大きさの北と、戦争を独力で勝てないってどう言う事
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★