かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.09.12 06:15|カテゴリ:サブカルコメント(34)

韓国人「最近、日本のマンガはこれが流行みたいですね」


最近、日本のマンガはこれが流行みたいですね


20170912-01.png


「異世界」の漫画検索結果です。

上から
「異世界で王太子妃はじめました。」
「異世界勇者の殺人遊戯」
「異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました」

------------------------

スレ主韓国人

何か、異世界みたいなのがとても沢山出ますね。
一様に現実から移って…くだらない事を…
最近はこんなのが面白いんだね…


etorrent
https://goo.gl/KyxfxD








何処かの韓国人

専門用語で「現実否定」です!



何処かの韓国人

主人公を異世界に送る主要人物:トラックの運転手、神ww



何処かの韓国人

異世界だけどゲームの要素も、チートな主人公に、ゲームマスターや神の助けがあります。



何処かの韓国人

異世界の設定は容易です。
何でも持ってきて合わせれば良いんです。
日本国内のファンタジー作家も、粗雑な設定、取材での情報不足などで批判していたけど、面白さだけあって売れれば…



何処かの韓国人

特に日本だけがそんなんじゃないから…
国内の小説を見ても、全てタイトルはあんな風になっています。



何処かの韓国人

国内では、異世界物が約10年ぐらい前にばらばらと出ていた時代と同じような話なのです。
今の日本人は地球上から離れたいのでしょう。



何処かの韓国人

トラックの運転手が異世界に送ってくれる職業に変わったような錯覚が起きるほど…



何処かの韓国人

韓国も一時、質の悪い異世界物が流行したように、日本でも流行しています。
既に思う存分ありとあらゆる異世界物を見て、あまり目新しい物もないし、面白くなかったです。



何処かの韓国人

馬鹿なのは我が国も侮れないがww



何処かの韓国人

異世界物が出て本当に面白くないです。
美少女ハーレム物がむしろ恋しくなる現実。



何処かの韓国人

逆に異世界物を叩く漫画もあるんですよwww




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




777218. オレオレ、日本人だよ 2017/09/12 06:19 ▼このコメントに返信
おまエラ 日本のマンガに現を抜かしているヒマあったら
現実を直視して
北と決着つけるなり 中国の属国に戻してもらえるよう哀願するなり 経済破綻してIMFに泣きつくなり
さっさと決めろ
あ その前に ロウソク持って集まらないといけないか...
おまエラいい加減身の程を弁えろ
Good0 日本語でおk0
777223. さー 2017/09/12 06:54 ▼このコメントに返信
出たよ、在日同胞を渡り歩くウリナラ日本ツアーだよ。おまエラ在日同胞にもコケにされとるんだぞ?気付けよ。
Good0 日本語でおk0
777224. オレオレ、日本人だよ 2017/09/12 06:58 ▼このコメントに返信
無数の・・・それこそ浜辺の砂粒ほどの数ある作品の中から
その一角を持ち出して来て謎のホルホル・・・
韓国人は本当に馬鹿なんだな
Good0 日本語でおk0
777227. オレオレ、日本人だよ 2017/09/12 07:03 ▼このコメントに返信
だって、韓国が存在しない世界だぜ!?
みんな夢見る、憧れる、理想郷じゃないかwww

仮に、異世界にド汚い卑劣な悪辣国家があっても
韓国ほどじゃあ無いしな!!www
Good0 日本語でおk0
777228. オレオレ、日本人だよ 2017/09/12 07:03 ▼このコメントに返信
異世界モノは世界設定を作者の好きに出来るから楽なんだろ
「この世界はこうなんだよ!」で押し通すことが出来る
Good0 日本語でおk0
777233. オレオレ、日本人だよ 2017/09/12 07:27 ▼このコメントに返信
>専門用語で「現実否定」です!

地球上の異世界である、朝鮮民族が何を語っているんだ?
Good0 日本語でおk0
777234. なななしさん 2017/09/12 07:28 ▼このコメントに返信
‥と、悪魔の門の洞窟という異世界に棲むゾンビ共が騒いております。
地上界の人間が自分たちの英雄伝を描いてると勘違いしてホルホルするいつもの光景ですね。
今日もまた基地外っぷりに磨きをかけてますね。
管理や維持が苦手な似非人間の割に、この部分だけは日々精進を怠らないようです。
羞恥心も人間らしさも先祖がとっくの昔に捨ててしまった抜け殻にはこれ以上高尚なことを考えるのは無理なんです。今後もこのループは続くのでしょう。
Good0 日本語でおk0
777235. オレオレ、日本人だよ 2017/09/12 07:30 ▼このコメントに返信
姦国人の場合は、異世界と言うより、妄想が民族を支配しているんだよな?
Good0 日本語でおk0
777236. オレオレ、日本人だよ 2017/09/12 07:32 ▼このコメントに返信
日本には漫画は数え切れないほどあるのだが、それを「異世界」で検索したら数冊出ただけだろ?
これのどこが流行ってるになるのか分からんのだが。

多種多様なジャンルがある中で、スレ主が異世界が好きで検索してみたら見つけたのでスレ立ててみました感が凄いわw
Good0 日本語でおk0
777237. オレオレ、日本人だよ 2017/09/12 07:44 ▼このコメントに返信
アニメそのものが異世界だから
Good0 日本語でおk0
777238. オレオレ、日本人だよ 2017/09/12 07:52 ▼このコメントに返信
韓国で流行してるとみるや真似をする・・・
日本は猿真似だらけで自分からは一切本当に作り出せませんね
Good0 日本語でおk0
777241. オレオレ、日本人だよ 2017/09/12 08:08 ▼このコメントに返信
※777238
お医者さんに行った方がいいよ、手遅れだろうけど
Good0 日本語でおk0
777244. オレオレ、日本人だよ 2017/09/12 08:14 ▼このコメントに返信
こういうので「〇〇ばかり」ってのはあくまで韓国人の感覚であって日本人の感覚とは別の場合も多い。漫画の場合はまずハングルに翻訳されたものが合法であり違法であり出回るかどうかという点が重要で日本のように様々なジャンルの漫画に簡単に出会えるという環境とはまた違うと思われ。韓国人の置かれた環境ってのは日本人にはそもそも理解しにくいところがあるし日本と同じ環境と仮定して考えると大きな間違いをおこすこともあるかと。
Good0 日本語でおk0
777245. オレオレ、日本人だよ 2017/09/12 08:26 ▼このコメントに返信
異世界で検索して、異世界のものが沢山でますねって頭イカれてんのか?w
Good0 日本語でおk0
777248. オレオレ、日本人だよ 2017/09/12 09:15 ▼このコメントに返信
日本のアニメがつまらなくなってるって世界中のアニメファンが気づきはじめてるんだなぁ

昔みたいな名作・大作は少なくなってきて量産型萌えアニメが氾濫
制作も中国人や韓国人の手を借りないと作れないし、斜陽だわな
Good0 日本語でおk0
777258. オレオレ、日本人だよ 2017/09/12 09:22 ▼このコメントに返信
まぁ日本の現状はちょっと度が過ぎているかもね
理由もなく角川が小説コンテストで「異世界転生モノ禁止」が打ち出したわけではない
なろう系が「narou-kei」のまま海外の辞書に載る日も近いなw
Good0 日本語でおk0
777264. ななしさん 2017/09/12 09:27 ▼このコメントに返信
安倍首相を暗殺したり、日本に原爆を落とす異世界を夢見るよりいいんじゃないの?www
Good0 日本語でおk0
777270. オレオレ、日本人だよ 2017/09/12 09:33 ▼このコメントに返信
ハングルって奴隷文字なんだぜ。
日韓併合前は奴隷文字すら読み書き出来なかったチョーンwwチョンがバカにする犬の方が賢いねww
Good0 日本語でおk0
777274. オレオレ、日本人だよ 2017/09/12 09:39 ▼このコメントに返信
ヘル日本じゃない異世界に行きたい・・・そうだ!隣国がいい!
Good0 日本語でおk0
777277. オレオレ、日本人だよ 2017/09/12 09:49 ▼このコメントに返信
くだらないと言いながら日本の流行りが気になって仕方がない様子
こちとら韓国で何が流行ってるかなんて知らんし興味も無いってのに
Good0 日本語でおk0
777279. オレオレ、日本人だよ 2017/09/12 09:51 ▼このコメントに返信
現実から目を逸らしたい韓国人は
妄想の世界からなかなか抜け出せないみたいだがな
Good0 日本語でおk0
777285. オレオレ、日本人だよ 2017/09/12 10:08 ▼このコメントに返信
不思議の国のアリスだのピーターパンだの
異世界物は昔からあったから、日本を叩くには弱いネタ。
Good0 日本語でおk0
777286. オレオレ、日本人だよ 2017/09/12 10:09 ▼このコメントに返信
おまエラの歴史のほうがよっぽど異世界ファンタジー

それも大学教授や学者が書いてるんだから笑わせるw
Good0 日本語でおk0
777292. ほや 2017/09/12 10:24 ▼このコメントに返信
異世界もんなんざ、ジョンカーターやペルシダーのころから山ほどあるぞ
Good0 日本語でおk0
777302. オレオレ、日本人だよ 2017/09/12 10:39 ▼このコメントに返信
※777274
そう、エラは一刻も早く逝くべきだ。
Good0 日本語でおk0
777304. オレオレ、日本人だよ 2017/09/12 10:42 ▼このコメントに返信









チョソのクセに勝手に日本のアニメ文化や漫画文化を受け入れるんじゃねぇよ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
777316. オレオレ、日本人だよ 2017/09/12 11:22 ▼このコメントに返信
神から異世界召喚の手助けを依頼されるトラック運転手って作品がなろうにあったな
Good0 日本語でおk0
777329. オレオレ、日本人だよ 2017/09/12 12:13 ▼このコメントに返信
ワンピースとか、ジョジョとか、定番のモノを言うかと思ったら

全然知らない漫画だなあ。

そういうのって、漫画大国日本でも、極一部の層じゃないの?
Good0 日本語でおk0
777330. オレオレ、日本人だよ 2017/09/12 12:14 ▼このコメントに返信
※777228
とある半島に存在する国はネタの宝庫で事実なのに、それをそのまま出すと抗議が殺到して面倒くさいからね
異世界設定にした方が処理が楽なのは確か
Good0 日本語でおk0
777346. オレオレ、日本人だよ 2017/09/12 12:35 ▼このコメントに返信
異世界転生したと思ったら、昔の朝鮮半島でチートどころか神様が居なかった件
Good0 日本語でおk0
777532. 名無しのピカチュー☆彡 2017/09/12 20:22 ▼このコメントに返信
異世界物が流行ってるのはマンガじゃなくてラノベ小説だろ。そこから人気が出たものが漫画化される。
日本の新刊漫画は年数千冊を超える。
そのうち一%もないだろ。

文化の無い劣等国家は何も知らない
Good0 日本語でおk0
777568. オレオレ、日本人だよ 2017/09/12 21:45 ▼このコメントに返信
魔法少女○○ってタイトルもいまだに増殖中です
Good0 日本語でおk0
777684. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 02:09 ▼このコメントに返信
※777238
韓国で流行してるのは白昼夢とか妄想であってエンタテインメント作品ではない。
こんな小説俺にもかけると豪語してぜったい書けないあたりが韓国クォリティ。
Good0 日本語でおk0
779251. オレオレ、日本人だよ 2017/09/16 02:27 ▼このコメントに返信
なんで、そんなに日本のライトノベルに詳しいんだ

結局日本のラノベを読んでるんじゃないか、違法の無料アップロードで
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★