かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.09.14 09:15|カテゴリ:社会コメント(54)

韓国人「日本では売春が合法ですか?違法ですか?」


日本では売春が合法ですか?違法ですか?


スレ主韓国人

類似の行為は合法で、売春自体は違法だと思ってますが…
正確にはどうなのか知りたいです…


ガセンギ.com
https://goo.gl/vaJCe8








何処かの韓国人1

合法のようだが違法だ。



何処かの韓国人2

死文化された法。



何処かの韓国人3

違法という名の合法です。



何処かの韓国人4

場合によって変わる合法です。
警察が認めれば合法で、警察が認めなければ違法です。
そこについて反論する事は無駄なのです。



何処かの韓国人5

日本は性産業を国家的にすごく育成しています。



何処かの韓国人6

合法です。
税金も払います。
衛生検閲も受けます。
ただ、名前がちょっと違います。



何処かの韓国人7

売春(違法)、類似性行為(合法)、無修正AV(違法)、修正済みAV(合法)



何処かの韓国人8

>>7
その二つは少し異なります。

そのまま結果的な部分だけを言及してるので、ちょっと補足をすれば、売春問題は本当に法的に類似性行為は合法なのです。
後者のアダルトビデオ問題は法的にも不法ですが、死文化されたと見なければなりません。
日本の法では「わいせつ物」の基準が私たちとあまり違わないです。
モザイクをしてあろうが、法的には性行為であれば違法です。
創始期には本当にやってるのか確認不可能なほどモザイクを施してあるので大丈夫だったが…
今は事実モザイクをしてて性行為を確認できる程度のレベルです。
それにもかかわらず、実質的に取り締まりをしていないので合法的販売が可能なんです。
法だけでいえば日本もモザイクの有無と関係なく、アダルトビデオは不法です。
AVという名称の由来もpornoを作ることができないと法に明示されてるからです。
名称をそのまま新たに作って法の網を潜り抜けたのです。



何処かの韓国人9

実質、性行為は不法なのに類似性行為は合法です。
しかし、実質性行為をしたか、しなかったのかは当事者たちだけ知っている事なのですww



何処かの韓国人10

法律で定められているのは性器と性器の合体だけが違法的です。
法の適用もそうように明文化されている物を解釈していくスタイルです。
類似性行為の場合、口にしても肛門としても、それは性器ではないため、OKという気分になっているんです。
日本風俗店のメニュー表にサービス可能なメニューと利用金額が相次いで出ているのもそういった理由です。
本番の価格が書かれていないのもそれが理由…
勿論全部出来ます…
ヤクザが入り込んだ非倫理的施設でない以上、本番までするかどうかを、業者でなく女が決めるのです。
本番の有無は女と直接交渉しなくてはならなくて…同じ女としても客によって金額が違う場合が多いのです(泣)




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




778252. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 09:16 ▼このコメントに返信
姦国人が、それを聞いてどうしようってんだ?
Good0 日本語でおk0
778253. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 09:17 ▼このコメントに返信
売春といえば日本(笑)は
Good0 日本語でおk0
778254. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 09:18 ▼このコメントに返信
朝鮮人の存在自体が違法だからな

おまエラが日本で売春しようが捕まることにゃかわらん
Good0 日本語でおk0
778255. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 09:18 ▼このコメントに返信
おまエラ日本の売春を偉そうに云々する前に、海外で跳梁跋扈しているチョウセン売春婦共(後の「可哀相な」慰安婦になる)の恥ずかしさを思い知れ。
Good0 日本語でおk0
778256. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 09:19 ▼このコメントに返信
マジレスすれば、違法の網をかいくぐっての事。
ソープに体だけ洗って帰ってくる奴を見たことがないだろ?
Good0 日本語でおk0
778257. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 09:20 ▼このコメントに返信
さすがおまエラ 売春婦が売春させろ とデモをする国は違うな
おまエラ 日本の法律をわざわざ確認しようとするな
もし日本で売春が合法だったとしても おまエラだけは願い下げ
日本にはおまエラの需要は無いから他所へ逝け
Good0 日本語でおk0
778258. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 09:20 ▼このコメントに返信
先ずは日本でその卑劣な違法行為を繰り返している下朝鮮人売春共を引き取ってから物事を語ろうか。
Good0 日本語でおk0
778259. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 09:22 ▼このコメントに返信
>無修正AV(違法)、修正済みAV(合法)

それを違法ダウンロードし、覗き見で楽しんだ挙句、訳のわからない理由をつけ日本を性進国と揶揄する情けない姦国人!
Good0 日本語でおk0
778260. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 09:24 ▼このコメントに返信
>合法です。税金も払います。衛生検閲も受けます。ただ、名前がちょっと違います。

ねぇねぇ、朝鮮人さん・・・もぅ黙ろぅ。
Good0 日本語でおk0
778261. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 09:29 ▼このコメントに返信
違法か、合法化と聞かれれば、違法だと答えるしかないよな?
しかし、日本はその業界での輸出は姦国にかなわないと自覚しているし、起源であると認識しているのが事実だ!
Good0 日本語でおk0
778265. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 09:43 ▼このコメントに返信
※778256
いやわからんよ。
今日はダメだったってお客さん要るかもしれないしw
Good0 日本語でおk0
778268. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 09:48 ▼このコメントに返信
お前らみたいな遠征部隊のある国が語る問題じゃない
Good0 日本語でおk0
778269. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 09:49 ▼このコメントに返信
毎年、日本に売春婦輸出してるくせにw お笑いだなw チョン猿はほんとに汚らわしい
Good0 日本語でおk0
778270. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 09:53 ▼このコメントに返信










G7先進国日本はチョソとは違うんだよチョソとは!

売.春は違法でそれ以外は合法だ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
778273. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 10:13 ▼このコメントに返信
※778270
ヨーロッパ諸国はお互いに成人で女衒などの仲介者がいなければ合法だよ。
だから成人した大学生が初めてを売りますなんてネットオークションも成立するし、学費を稼ぐために教授に体を売る女子学生や男子学生もいる。
フランスやイギリスで増えている契約期間や婚姻届を出すまでの期間の支払い金額を定めた契約結婚なんてのも日本の法律に照らし合わせると違法な愛人契約になるんだよ。
Good0 日本語でおk0
778274. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 10:23 ▼このコメントに返信
日本の性風俗を支えてるのは朝鮮人だぞ。
Good0 日本語でおk0
778275. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 10:24 ▼このコメントに返信
それを聞いてどうすんだ。
また、朝鮮から売春婦をよこして後々そいつらに賠償金払えというのかな。
Good0 日本語でおk0
778276. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 10:25 ▼このコメントに返信
日本には5万人もの韓国人売春婦がいるが売春は違法。
韓国は日本に5万人もの犯罪者を送っている事になるな。
Good0 日本語でおk0
778277.     2017/09/14 10:26 ▼このコメントに返信
さてチョッパリ女を買春するニダ~

同胞女だったニダ....
Good0 日本語でおk0
778278. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 10:27 ▼このコメントに返信
今日もネトウヨは黙々と自慰行為に精進しているようだね。
Good0 日本語でおk0
778279. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 10:29 ▼このコメントに返信
また慰安婦とかいう売春婦を送り込む気かよ
良い加減にしろ
Good0 日本語でおk0
778280. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 10:31 ▼このコメントに返信
※778253
お前の同胞だろ?
帰国のついでに連れて帰れよ、汚らわしい。
Good0 日本語でおk0
778283.   2017/09/14 10:33 ▼このコメントに返信
※778252
合法だと聞いたら、日本に集って金を毟りとりまくってくる
Good0 日本語でおk0
778284. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 10:34 ▼このコメントに返信
姉ちゃんが遠征売○にでも来るのかな?
韓デリがやってることは違法ですよ。
Good0 日本語でおk0
778285. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 10:39 ▼このコメントに返信
※778278
朝鮮語を使うのはやめなさい。
Good0 日本語でおk0
778288. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 10:49 ▼このコメントに返信
まあオマエラは強・姦が国技だから、違法合法はあまり関係ないようだが・・・
Good0 日本語でおk0
778290. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 10:59 ▼このコメントに返信
※778253
キーセン観光に売春婦のデモ
10年くらい前の事なんだけど
わすれたのかな?
Good0 日本語でおk0
778295. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 11:11 ▼このコメントに返信
※778253
韓国の売春させろデモ、日本じゃありえないですよ。
韓国人女性って売春が大好きなんですね。
でも日本や欧米各国に行ってまでするのはやめましょうね。
ものすごく迷惑ですから。
Good0 日本語でおk0
778296. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 11:12 ▼このコメントに返信
日本ではおまえらの存在が違法です
Good0 日本語でおk0
778297. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 11:14 ▼このコメントに返信
合法だろうが違法だろうが、韓国は出稼ぎ売春婦を海外に輸出してるじゃん。
日本でもアメリカでも売春で逮捕されてるのはほとんど韓国人という事実。
男性もフィラピンやタイなどで買春で捕されてるし、まず自分達のことを心配するべき。
Good0 日本語でおk0
778298. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 11:14 ▼このコメントに返信
合法違法関係なくヤりたいときに交尾する畜生だろお前らは。聞いてどうするんだ
Good0 日本語でおk0
778300. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 11:17 ▼このコメントに返信
※778278
まともで論理的なコメントができる頭がないんだから無理に書き込まなくてもいいんですよ。
ネズミ並みの脳みそ絞って必死に考えたのかもしれませんが馬鹿なのがまるわかりですよ。

Good0 日本語でおk0
778302. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 11:22 ▼このコメントに返信
※778278
鏡を見ながら、6.9cmをしごくのは楽しいニカ? w
Good0 日本語でおk0
778303. です 2017/09/14 11:23 ▼このコメントに返信
おまえら中世思考の半島人に、違法合法の法律論って関係ねぇーだろw

感情で所かまわず、見境なく腰振るんだから・・・・・感情で物事判断するんだからww
Good0 日本語でおk0
778304. /., 2017/09/14 11:27 ▼このコメントに返信
🚩
ご存知の通り、フィリピンでは毎年、何人もの韓国朝鮮人が襲われ死んでいるよな。

何故韓国朝鮮人ばかりが狙われるのか?
フィリピンでの韓国朝鮮人犯罪が多いというのはその一つだ。もう一つは韓国朝鮮人がフィリピン人を見下しているという事。
かつて朝鮮戦争後最貧国となった韓国朝鮮がフィリピンから支援を受けた事など覚えていないのが韓国朝鮮人。
最後に、韓国朝鮮人を襲っているのは実は韓国朝鮮人だという話だ。韓国朝鮮人同士の怨恨が多いという事です。海外に行っても犯罪を犯す迷惑な存在だ。
韓国朝鮮人が嫌われる理由にコピノもある。現地で女の子を妊娠させ帰国してしまう。父親のいない子供がフィリピンには沢山誕生しているではないか。これも社会問題となっている。

結論は断韓しかない。フィリピン経済も一部韓国朝鮮に依存する部分もあるが、関わると不幸になる存在。ここは長い目でみて韓国朝鮮を排除するが正解だ。


Good0 日本語でおk0
778306. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 11:39 ▼このコメントに返信
南朝鮮の国会議員が上げている、海外出稼ぎ朝鮮人慰安婦の数が15万人じゃねw
Good0 日本語でおk0
778307. ネトウヨきもい 2017/09/14 11:43 ▼このコメントに返信

童貞のネトウヨには関係ない、一生関係ない話ww

無理すんなww

Good0 日本語でおk0
778308. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 11:46 ▼このコメントに返信
これ大問題なのはね、韓国ではホステス=売春婦という認識で、日本でもそうだと勘違いしてること
韓国ではクラブやスナックの奥にそういうこと出来るスペースがあるのを、日本もそういうことができると思い込んでホステスさんを襲うんだよ
韓国人観光客が多くて歓楽街がある地域だから知ってるんだけど、店の前までお客さんのお見送りしてるホステスの女の子が凄く危ない目にあってる
他にも韓国人はその思い込みを海外のサイトで垂れ流すから、他の外国人観光客まで勘違いして女の子に被害が及んでいて凄く治安が悪くなってる
地元の歓楽街は韓国人がやたらと観光に来て「大阪は嫌韓だけど〇〇は嫌韓じゃない!韓国人をもてなしてる!」とか言ってるけど、はっきり言ってかなり嫌われてるからね
これだけ嫌われてるのを察知できないってどうなの?
Good0 日本語でおk0
778309.   2017/09/14 11:59 ▼このコメントに返信
朝鮮人にとって合法か非合法化なんて関係ないやろ?
だって朝鮮人は世界で一番売春婦を世界中にばらまいてる民族だぞ
Good0 日本語でおk0
778311. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 12:10 ▼このコメントに返信
世界中に病気の売春婦をばら撒いてる南朝鮮
早急に滅んだ方が世界の為になる
自称先進国の癖に下手な途上国より売春婦の輸出が多いって恥ずかしくないのかね
Good0 日本語でおk0
778332. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 12:31 ▼このコメントに返信
成人同士の個人売春は取り締まることが出来ないので違法ではない
未成年者の絡む売春は個人売春であっても違法
成人同士であっても管理売春は違法
Good0 日本語でおk0
778340. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 12:41 ▼このコメントに返信
先進国から後進国まで股を開いて稼ぐ韓国女!

アジア、オセアニアそして北米で、韓国売春婦は違法行為と知りながら、今日も明日もこれからも売春婦として大活躍中!

日本に留学中の若い整形韓国女のバイト=売春婦
と、認識されてる。


Good0 日本語でおk0
778348. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 12:48 ▼このコメントに返信
違法だが嬢と客の間に「恋愛感情」が生まれた場合、それに伴う行為は違法ではない。かといって合法でもない、だろ。だから嬢を手荒に扱う連中はお預けを食って終わり。チョッパリ女の○○に太極旗を立てるニダ、なんてのはだめですよ。
Good0 日本語でおk0
778358. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 12:59 ▼このコメントに返信
韓国では国策で売春婦を全世界に輸出していると聞きましたが本当ですか?
K-POPもそのプロモーションだと聞きました。
Good0 日本語でおk0
778423. 2017/09/14 15:38 ▼このコメントに返信
※778265

しないお爺さんとか結構いるらしい。
御話だけして帰っていくとか。ソレデイイノダそうだ。
Good0 日本語でおk0
778424. 2017/09/14 15:42 ▼このコメントに返信
一応違法ということにしておかないと、悪質な事例でもしょっ引けない。
「悪質なことを証明」できないといけないことになってしまうから。

建前上、全部違法ということにしておけば、悪質なやつらを否応なしに逮捕できる。
(悪質でなければ目をつぶってやるということ)
Good0 日本語でおk0
778433. まなさ 2017/09/14 16:20 ▼このコメントに返信
韓国人売春婦は山ほどいる。不法滞在から短期まで。
Good0 日本語でおk0
778439. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 16:43 ▼このコメントに返信
※778256
ソープで、本番はない。 赤線地区では、料亭にメシを食いに来た客が、ホステスさんと恋におちる という建前で、やってる。
Good0 日本語でおk0
778440. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 16:48 ▼このコメントに返信
※778307
また、出た、在コ童貞の一つ覚え。 キモっ。
Good0 日本語でおk0
778445. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 16:56 ▼このコメントに返信
韓国のフーゾクの法律なんて興味ないんだけど、韓国人は日本の法律が気になるのかな。
Good0 日本語でおk0
778468. オーメン 2017/09/14 18:00 ▼このコメントに返信
韓国人の頭は外国の法律までも知りたがるソレしかない獣だな
666が脳内に刻印されている
Good0 日本語でおk0
778539.   2017/09/14 21:11 ▼このコメントに返信
調べて何しようっての?
また売春婦輸出すんの?
まじきもいから辞めてください。
Good0 日本語でおk0
778649. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 23:41 ▼このコメントに返信
いやいやなんか勘違いしてる人多いけど
日本では売買春は合法だろ
管理買春が違法なだけで
あと18歳以下の女とやって捕まってるのは売春だからじゃないし
Good0 日本語でおk0
779707. オレオレ、日本人だよ 2017/09/17 00:55 ▼このコメントに返信
女性の人権を守るためには ただ売春を否定するのでは無くて 法の管理の下に行わせなければ、売春せざるを得ない女性達を守る事は出来ないのでは

カード破産などで借金苦に陥った女性が 借金を返済するために女性家族部は 金を貸してくれるのか。

ただ、問題が地下に潜るだけだろう。なんで、アメリカやカナダで観光人の売春婦が摘発されるんだ

今でも、コーヒーおばさん とか バッカスおばさん とか居るんだろう
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★