かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.09.13 00:15|カテゴリ:社会コメント(84)

韓国人「ユネスコを分担金で脅迫するチョッパリ…」「文化と平和を象徴するユネスコに政治性が介してはならない!」 日本官房、慰安婦資料世界遺産登録の可能性に「反発」


日本官房、慰安婦資料世界遺産登録の可能性に「反発」


20170912-16.jpg


日中韓を含む8ヶ国の市民団体が申請した日本軍慰安婦資料が今年ユネスコ世界記録遺産に登載される可能性が高い分析が提起されたことについて菅義偉官房長官が12日「ユネスコの趣旨と目的に合わない」と反論を提起した。

産経新聞によると、日本政府のスポークスマンである菅長官はこの日午前の記者会見で、慰安婦資料が今年の世界記録遺産に登載される可能性が高まったことについて、「加盟国の友好と相互理解の促進というユネスコの本来の趣旨と目的に合わない」とし「関連動向を注視しながら主張することは主張し、行動をとる」と反発した。

日本は、過去2015年10月、中国の南京、大虐殺関連資料がユネスコ世界記録遺産に登載されたことに反発し、審査過程が不透明だとして、ユネスコ側に制度の改善を要求した。

日本は事実上、ユネスコに最も多くの分担金を支給する国であり、ユネスコ側の日本の要求を受け入れて、世界記録遺産の審査過程改善案を用意して、現在審査中である。

しかし、改善案を採用するかどうかは、来る10月14日からパリで開催されるユネスコ執行委員会で正式決定され、改善案が採択されても、来年の審査から適用される。したがって慰安婦資料は、昨年申請されたため、今年の世界記録遺産に登載される可能性が高まったというのが産経の分析だ。

慰安婦資料を含めて2016~2017年にユネスコ世界記録遺産に登載を申請した案件は、10月24日から4日間、フランス・パリで開催される世界記録遺産国際諮問委員会(IAC)で最終審査する。

産経は今回の慰安婦資料が世界記録遺産に登載されると、日本国内では、ユネスコの分担金の支払い中止を要請する声が高まるだろうと予想した。


NEWSIS
https://goo.gl/z7K3fV








何処かの韓国人

ユネスコを分担金で脅迫するチョッパリ…



何処かの韓国人

文化と平和を象徴するユネスコに政治性が介してはならない!



何処かの韓国人

自国の利益に反する記録という理由で分担金で脅迫するのか?
これを国際社会はどのように受け入れるだろうか!
日本は戦犯国でありながら戦犯事実を否認することにだけ汲々とする非常にずる賢い国。
ドイツのように事実をありのまま受け入れ、許しを求め、適切な措置をとることが道理。



何処かの韓国人

明らかなロビー活動に出るだろう。
買収するのは、日本のお家芸?



何処かの韓国人

チョッパリらしいw



何処かの韓国人

ユネスコ趣旨と目的に合わない?
クレイジーな本物の妄言だ。



何処かの韓国人

恥を知らないのか…



何処かの韓国人

歴史歪曲で覆われた軍艦は大丈夫なのに、事実だけ言う慰安婦資料はダメなのか?



何処かの韓国人

右往左往せず、早めに登録してください!



何処かの韓国人

日本人は戦犯国ということを知らないのか?
それとも反省を知らないのか?
日本法では殺人、強○犯が大声て反省しなくても、楽しましてくれる国なんですか?



何処かの韓国人

軍艦島の説明では「日本の近代化の象徴と吠えてるのに。
私たちにとっては私たちの病気の歴史と忘れられない悲しみの象徴であるのに。



何処かの韓国人

なぜ興奮してるんだ?韓国売春婦としながら?良いものだけ遺産か?
世界中に再びこのような悲しい歴史を繰り返さないないことを願って、ユネスコ世界記録遺産登載賛成!!!



何処かの韓国人

あれがギャングだ。
私はお金出して育ててあげるから私の言う通りにしろと。



何処かの韓国人

731部隊の資料も世界記録遺産に登載しましょう。



何処かの韓国人

どうして私たちの民族はこのように隣人運がないだろうか?




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




777620. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 00:15 ▼このコメントに返信
1getwww ネトウヨざまぁwww
Good0 日本語でおk0
777621. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 00:16 ▼このコメントに返信
また倭が日本が恥ずかしい事しているのか。
Good0 日本語でおk0
777622. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 00:16 ▼このコメントに返信
我々日本人は恥を知るべきだね。
Good0 日本語でおk0
777623. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 00:18 ▼このコメントに返信
ジャップは世界に恥を晒すのが趣味なんですか?ww
Good0 日本語でおk0
777624. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 00:18 ▼このコメントに返信
※777620 ※777621 ※777622
よう、気違いども。
Good0 日本語でおk0
777625. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 00:19 ▼このコメントに返信
ユネスコを政治利用してるクズ共が何を言ってるんだ?
そう言う事ばかりしてるからその対抗措置を取ってるだけだろうに。
ユネスコもユネスコで一方的な主張を鵜呑みにすんなよ。
Good0 日本語でおk0
777626. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 00:20 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>文化と平和を象徴するユネスコに政治性が介してはならない!

お前が言うなwww
Good0 日本語でおk0
777627. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 00:20 ▼このコメントに返信
ネトウヨ、何でいつも日本は歴史を否定ばかりしているの?
Good0 日本語でおk0
777629. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 00:22 ▼このコメントに返信
ネトウヨ、何で日本は慰安婦強制連行を隠そうとするの?
Good0 日本語でおk0
777630. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 00:22 ▼このコメントに返信
軍艦島の件では、我々はまだ韓国との約束を果たしてないからな。
嘘をつくのは人として最も狗恥ずかしい事だぞ。
Good0 日本語でおk0
777631. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 00:23 ▼このコメントに返信
※777624
ネトウヨまた負けたの?
Good0 日本語でおk0
777632. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 00:23 ▼このコメントに返信
※777620 ※777621 ※777622 ※777622
スレ立て3分で4連投とかどんだけ必死なんだよ朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
777633. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 00:26 ▼このコメントに返信
※777627 ※777629
(朝鮮人の言う事の)根拠が無いからだろ、逆に先祖代々性を売り捌いていた証拠はある。
何度同じ事を言わせるんだ統失民族。
Good0 日本語でおk0
777635. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 00:27 ▼このコメントに返信
さあ、今日はどうやって朝鮮人をいじめて遊ぼうか?w
Good0 日本語でおk0
777636. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 00:30 ▼このコメントに返信
自分たちの「ゆすり」は正義で、
他人の「抗議」は脅迫ですか。
Good0 日本語でおk0
777637. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 00:31 ▼このコメントに返信
本当にそういった資料があるなら登録してもいいと思う。
日本にある資料も隠さず提供すべきだよ。
歴史の歪曲は許されないが、真実なら世界に晒されても仕方ないんだから。
ネトウヨも一度ちゃんと韓国の言い分を聞いてみるべきだね。
頭から否定するのは良くないんじゃないかな。
Good0 日本語でおk0
777638. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 00:34 ▼このコメントに返信
分担金やめるだけじゃなく、ユネスコを訴えればいいんじゃない?
Good0 日本語でおk0
777639. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 00:34 ▼このコメントに返信
自分たちの罪と向き合うのは辛いが逃げちゃだめだ!
今、我々日本人の国民性が試されようとしている。
Good0 日本語でおk0
777641. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 00:40 ▼このコメントに返信
※777637
これまで散々「証拠出せ」って言われてるのに全然出す気配無しで言い分とやらも矛盾だらけだったろうがよ。
この後に及んで何を肯定しろってんだ?
Good0 日本語でおk0
777642. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 00:42 ▼このコメントに返信
日本人団体も申請に関わってるのか
まだまだ日本人も捨てたもんじゃないな
この腐れ切った日本を正してくれるのは
そういった心ある人たちしかいない
及ばずながら支援させてもらうよ
Good0 日本語でおk0
777643. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 00:42 ▼このコメントに返信
※777620
まともにコメントできないなら無理することないんだよ。
ただでさえ少ない脳みそが蒸発しちゃいますよ~。
Good0 日本語でおk0
777644. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 00:43 ▼このコメントに返信
※777639
人の罪を問うなら証拠出せよ。
それが出来無ければ貴様等が「嘘を広めた」罪を償う必要があるよな。
尤もこっちは許す気ないけど。
Good0 日本語でおk0
777645. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 00:44 ▼このコメントに返信
※777621
その「倭」のお情けにすがってやっと息してる在日韓国人が何かほざいてるようですが。
Good0 日本語でおk0
777646. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 00:45 ▼このコメントに返信
日韓合意に反したりしてないの?

これは合意、対象外なのか?

誰か教えて。
Good0 日本語でおk0
777647. カンヘル 2017/09/13 00:47 ▼このコメントに返信
<丶`∀´>「キムチと売春婦はウリらの文化ニダ」
Good0 日本語でおk0
777649. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 00:48 ▼このコメントに返信
チョーセン人のコメがほぼブーメランな件
Good0 日本語でおk0
777650. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 00:48 ▼このコメントに返信
チョッパリって豚足のことでしょ。日本人を豚呼ばわりする人種差別用語だよね。なんで韓国人は当たり前のように使っているのかな?猿って呼んでたりもするよね。失礼じゃないのか。人間を動物に例えるのは。いくらなんでも。韓国人はそれだけ未開なのかな。もしかして。
Good0 日本語でおk0
777651. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 00:49 ▼このコメントに返信
※777629
その強制連行とやらの証拠を全く出せない韓国ってどうなの?
「山ほどあるニダ」って言ってる割には全く出てこない。
いつになったら出してくるのかなぁ。
さっさと出してきてみなよ。
Good0 日本語でおk0
777653. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 00:53 ▼このコメントに返信
※777622
日本人になりすまして自分が恥ずかしいおぞましい韓国人っていう事実を一時でも忘れたい気持ちはよくわかりますがオマエは紛れもない韓国人ですよ。
それも韓国人の中でも最下層の在日韓国人なんですよ。
ちゃんと自覚しましょうね。
Good0 日本語でおk0
777654. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 00:54 ▼このコメントに返信
菅もネトウヨも何を焦ってるの?
いい加減な資料なら登録されるわけないだろ。
ユネスコも馬鹿じゃないんだぞ。
それをここまで登録妨害しようと躍起になるのは
資料は本物で、それが日本にとって都合が悪い内容だからなんだろ。
俺は生粋の保守系日本人だが、今回は韓国に肩入れするよ。
Good0 日本語でおk0
777655. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 00:55 ▼このコメントに返信
もしそれが現実になったときは韓国と
断交とユネスコ脱退で
そして核ミサイル開発と自衛隊を防衛軍昇格で
Good0 日本語でおk0
777656.   2017/09/13 00:55 ▼このコメントに返信
※777632

だから管理人だっていってんじゃん! wwwwwwwwww

Good0 日本語でおk0
777657. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 00:59 ▼このコメントに返信
※777623
韓国人ってあちこちに売春婦を輸出したり世界各国で性犯罪を犯したりよその国の歴史的建造物や公共の物に落書きしたり盗んだりして恥を晒しまくってるみたいですね。
もうすぐ平昌五輪ですがこれ以上ないほど恥をかくことになりそうじゃないですか。
日本人としては韓国人が大恥を晒して世界中の人たちに嘲笑されるのを遠くで楽しく見物させてもらいますね。
でもよその国の人たちに迷惑かけないでね。
Good0 日本語でおk0
777658. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 01:00 ▼このコメントに返信
※777631
まともな反論ができないの?
Good0 日本語でおk0
777659. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 01:01 ▼このコメントに返信
※777627
韓国の歴史ってなんでどの国ともリンクしてないの?
Good0 日本語でおk0
777660. 日韓友好 2017/09/13 01:02 ▼このコメントに返信
※777631
はい、そうです。ネトウヨに勝ちなど永遠にありません。
Good0 日本語でおk0
777661. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 01:03 ▼このコメントに返信
※777646
民間がやっている事なので全く問題ありません。
Good0 日本語でおk0
777662. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 01:05 ▼このコメントに返信
※777630
「軍艦島に強制連行」ですか。
それを言い出したのってここ数か月ほど前ですよね。
「慰安婦詐欺はもう無理だから今度は軍艦島で一儲けしてやるニダ。日本に集り続けてやるニダ」ってことですか。
韓国人は本当に卑しいですね。
Good0 日本語でおk0
777664. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 01:08 ▼このコメントに返信
※777654
よその国のしかも大嫌いな日本人になりすますってどんな気分ですか?
恥ずかしくないですか?
恥知らずの韓国人にこんなこと聞くだけ無駄かもしれませんが。
Good0 日本語でおk0
777665. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 01:11 ▼このコメントに返信
※777639
ベトナムに謝罪と賠償したの?
Good0 日本語でおk0
777667. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 01:12 ▼このコメントに返信
※777642
腐れきった在日韓国人が何か言ってますよ。
Good0 日本語でおk0
777668. 555 2017/09/13 01:16 ▼このコメントに返信
じゃ、朝鮮人が払えよ!
Good0 日本語でおk0
777669. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 01:18 ▼このコメントに返信
いいね。オレは賛成する。

チンポをしゃぶってた慰安婦が朝鮮人の自慢なんだろw

日本人に土下座して国を統治してもらった情けない先祖が自慢なんだろw

全世界に広めようよwww

Good0 日本語でおk0
777671. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 01:19 ▼このコメントに返信
ユネスコ辞めちゃえ
Good0 日本語でおk0
777672. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 01:23 ▼このコメントに返信
朝鮮人って吐き気がするぐらい気持ち悪い民族だな
やはり断交しかない
Good0 日本語でおk0
777674. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 01:28 ▼このコメントに返信
また、在コの劣等感、爆発してるな。
Good0 日本語でおk0
777675. name 2017/09/13 01:31 ▼このコメントに返信
💀

クソパヨク反核運動の馬鹿連中は、総連に行って「核廃絶しろ!」と言って来い!
どうした、ダンマリか、エセ平和連中はみな朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
777676. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 01:34 ▼このコメントに返信
昔は慰安婦が日本人のチンポをしゃぶって、今は就職難の韓国女が日本に来てフェラする。

どんだけ朝鮮人は日本人のチンポが好きなんだよwww

日本人のチンポ無しでは生きていけないのか?w

こんなオッサンのチンポまでしゃぶってよwwwwww
Good0 日本語でおk0
777677. name 2017/09/13 01:42 ▼このコメントに返信


また貧乏民族チョンが恥ずかしい事言ってるんか。

Good0 日本語でおk0
777678. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 01:44 ▼このコメントに返信
※777676
チョンのぺニスは小さいからなwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
777680. name 2017/09/13 01:51 ▼このコメントに返信
💀 まだ20兆円産業のパチンコ!

北のミサイルにに銭をプレゼントしているパチンコバカ!

今日本国で1000万人弱がまだパチンコをしている。こいつらただのバカ!
Good0 日本語でおk0
777681. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 01:59 ▼このコメントに返信
オレは今酔ってるけど、朝鮮人に味方してんだよ。

そりゃ正直、朝鮮人は日本人より劣るよな。

だから、朝鮮人の先祖が自国の女を優れた日本人に突いてもらいたいと思った。

それが慰安婦だ。

結局、優れた日本人に自国の女を抱いてもらった事が自慢なんだよな。

だからユネスコへ登録したいんだろ。



Good0 日本語でおk0
777685. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 02:20 ▼このコメントに返信
売春は朝鮮の文化
Good0 日本語でおk0
777688. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 02:36 ▼このコメントに返信
ガセンギwwwww
Good0 日本語でおk0
777692. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 03:15 ▼このコメントに返信
※777650

相当に未開です。確実に。
Good0 日本語でおk0
777694. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 03:26 ▼このコメントに返信
南京戦の一般人犠牲者は34人です。
Good0 日本語でおk0
777695. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 03:29 ▼このコメントに返信
いつまで経っても日本に借金を返済しないチョン土人..
Good0 日本語でおk0
777697. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 03:59 ▼このコメントに返信
※777654
お前、ほんと無知なのな。
いい加減な資料まで登録されるほど、ユネスコは馬鹿なんだよ。
南京関連でも、すでに捏造だと証明されてるものまで登録されてて、
しかも当事国の言い分の聞き取りすらしてないんだよ。
んで、ユネスコにそれを抗議したら、
提出されたものを登録するのみで、中身が正しいかどうかの精査はしてないって、
ユネスコ自身が言っちゃったのよ。
んで、明らかに捏造されたものを登録すんのはおかしいだろ!ってことで、
審査方法の改善案が議論されてるんだよ。
Good0 日本語でおk0
777698. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 04:05 ▼このコメントに返信
ガセンギwww
Good0 日本語でおk0
777699. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 04:08 ▼このコメントに返信
※777676
今すぐ泌尿器科に行け、配偶者が居るのなら必ず行け
世界中にエイズばら撒きやがったのは誰だと思う
Good0 日本語でおk0
777700. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 04:13 ▼このコメントに返信
※777635
夏休みも終わったんだし、日本語でおkを押すだけで十分だろ。
レスアンカーとか付けて構う分だけ、コメント欄の趣旨や流れに竿さして汚してるだけなんだから。
朝鮮人云々だけじゃなく、同じ事ばっかり言って場所荒らしているアラシでしかないんだからさ。構い続けるのも同類だぞ。
Good0 日本語でおk0
777701. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 04:14 ▼このコメントに返信
韓国人、文句有るなら 今後 日本の代わりに同額を支払ったら?
Good0 日本語でおk0
777703. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 04:33 ▼このコメントに返信
※777699
サンキュー。
金は持ってるが別居中だから大丈夫だ。
君だけだ心配してくれるのは。
しかし、韓国女は金さえ払えばなんでもするんだな。
びっくりだよ。
Good0 日本語でおk0
777704. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 04:35 ▼このコメントに返信
「我が日本」とか「我々日本人」とか
平気で成り済ませるのは日本に羨望を抱いているから

韓国人は無意識に日本を妬み日本人を羨んでいるわけだ

見下げた相手に成り済ますことには抵抗があるからね
そういうわけで韓国人に成り済ますことはできないんだオレ
Good0 日本語でおk0
777706. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 04:40 ▼このコメントに返信









日本に文句あるなら国交断絶してから言えよ!

韓国に売ってた自動車スマホ家電部品は台湾中国に回すからな!

これだけで韓国経済崩壊で発展途上国に逆戻り!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
777709. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 04:59 ▼このコメントに返信
朝鮮慰安婦20万人



日本軍による強制連行

と資料に表記するのかが問題。

慰安婦の存在は認めている事だし、似たような慰安婦所は侵略したどの国でも制度としてあった事。
Good0 日本語でおk0
777715. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 05:21 ▼このコメントに返信
財閥に頼んで韓国が替わりに払えよ
お前ら分担金踏み倒してばかりで恥ずかしくないのか?
在日もさぞかし恥ずかしいよな
在日の祖国は国連で権利だけ主張する食い逃げ国家

893より酷い

在日は恥ずかしさに死にたくなるべきだよなw
Good0 日本語でおk0
777718. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 05:48 ▼このコメントに返信
ユネスコやめれば。
その予算を海外に対してのロビーに使って
いかにユネスコが腐ってるかを宣伝した方がマシだよね。
Good0 日本語でおk0
777725. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 06:23 ▼このコメントに返信
ユネスコの条約も守らずに窃盗を正当化したくせに
Good0 日本語でおk0
777726. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 06:24 ▼このコメントに返信
韓国は工作資金を国連に滞納分担金に回せ
Good0 日本語でおk0
777742. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 08:02 ▼このコメントに返信
もし仮に慰安婦詐欺が登録されるのなら、併せて二日市保養所と朝鮮進駐軍も登録すべきだと思うのだが
Good0 日本語でおk0
777751. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 08:51 ▼このコメントに返信
米連邦最高裁判所「少女像を撤去する理由がない」
ドイツ「平和の少女像を韓日間の紛争と見なさず世界女性平和の観点で公園から撤去する考えはない」
あちこちでこう言われているのに証拠にもなくまた、
菅「ユネスコの本来の趣旨と目的に合わない」
何言ってるんだろねえ、この人は。 オウムみたいに同じ様な言葉を繰り返して。
アウシュビッツも登録されているし、こりゃ記憶遺産に登録される事は十分考えられるな。
Good0 日本語でおk0
777752. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 08:57 ▼このコメントに返信
「韓国の主張が間違っている」ではなく
「ユネスコの本来の趣旨と目的に合わない」
「文化と平和を象徴するユネスコに政治性が介してはならない」

韓国側の資料が間違っていないのなら何ら問題はないと思うが。
Good0 日本語でおk0
777767. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 09:41 ▼このコメントに返信
ユネスコの一番駄目な点は、真相解明や真偽までは責任取らない点

軍艦島で韓国の言う事を鵜呑みにしてるからその抗議で止めてただけで
慰安婦の登録はその後から出てきた話
Good0 日本語でおk0
777775. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 10:00 ▼このコメントに返信
日本が減らした分はチョンが払えばいいだろ
Good0 日本語でおk0
777776. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 10:02 ▼このコメントに返信
そういえば、募金してやったのに日本は恩を仇で返したと喚いてた方々がいましたよね?www
Good0 日本語でおk0
777783. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 10:25 ▼このコメントに返信
※777660
ねえねえ、君のような事例を、半島特有の「精神勝利」っていうんでしょ? w
Good0 日本語でおk0
777892. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 15:12 ▼このコメントに返信
事実関係が明らかになっていない歴史歪曲の既成事実化など国際社会には通用しない。

この件に限らず、今後の日本政府は韓国の反日工作に対して徹底した対処を実行する事になるだろう。
Good0 日本語でおk0
777905. 2017/09/13 15:40 ▼このコメントに返信
※777620
こんなキチ、相手にすんなよ、スルースルー。
Good0 日本語でおk0
777907. 2017/09/13 15:40 ▼このコメントに返信
※777621
こんなキチ、相手にすんなよ、スルースルー。
Good0 日本語でおk0
777909. 2017/09/13 15:41 ▼このコメントに返信
※777622
こんなキチ、相手にすんなよ、スルースルー。
Good0 日本語でおk0
777930.   2017/09/13 16:41 ▼このコメントに返信
ユネスコの政治利用だろ
目的があくどい
なら、ベトナムもやればいい
Good0 日本語でおk0
778169. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 01:54 ▼このコメントに返信
分担金をツケにしている国には言われたくないねw
戦争になったら国連の常任理事国が変わるかもね
韓国は従北対話大統領だから常任理事国には絶対になれんな
中国が北朝鮮擁護で戦争参加なら敗戦国で中国裁判やって常任理事国脱落
ロシアは勝ち馬に乗るから常任理事国のまま
ドイツは中国に傾倒してるから微妙だな
Good0 日本語でおk0
779242. オレオレ、日本人だよ 2017/09/16 02:04 ▼このコメントに返信
ある意味必要だな

失われる危機の有る記録物だろ

真実の記録物が必要だよな 妄言で無い真実の記録がな

つーか、慰安婦で失われる危機の有る記録物って何だ 慰安婦の録音テープな何かか 当時の軍票か
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★