かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.09.13 15:15|カテゴリ:韓流コメント(55)

韓国人「韓国の映画『釜山行き』、日本での評価が凄く高いですね」


韓国の映画「釜山行き」、日本での評価が凄く高いですね


※日本での題名は『新感染 ファイナル・エクスプレス』

20170913-03.png



スレ主韓国人

私は、公開前から評点を見てたんですが、3点台程度だったんですよ。
実際に見た人たちは高評価でしたが、ネット右翼が0点と評価した事によって普通くらいに…
しかし、正式に公開されて、評価点が4.14点と凄く上がりましたね。
殆どが好評一色で…
誰かがたまに、低く評価しても満点をくれる人があまりにも多いからです。

そして余談だが…
映画「新世界」は4.42点←凄く高い点数です。
日本人のレビューを読んでみると、映画はもう諦めてそのまま認めてるようです。
これから、もっと良い映画を沢山作って国威宣揚もして、世界の多くの人たちと楽しめる映画の名品国になったらと思います。


ガセンギ.com
https://goo.gl/US5rUd








何処かの韓国人1

私はヒーローなんとか…というそのゾンビ映画を見て、「釜山行き」を見たら当然な結果だと思いました。
日本は、アニメを実写化する事を止めなければならない…映画が生き残る確率でもあるのに…



何処かの韓国人2

>>1
元々、まともな映画が作れず素材もなくて、生き残ろうとそんな事を(少しは売れたアニメの名声だけに寄生)するんでしょう。



何処かの韓国人3

>>1
日本も映画を上手く作る事はできるが、投資者の影響力が過度に強く、監督にできる事が相対的に少ない為、その方向に進んだようです。
そして、クオリティに対する基準が若干低い事もあります。



何処かの韓国人4

>>3
正確には観客のレベルが低いです。
いくら映画がどん詰まりで、演技がめちゃくちゃであっても、自分が好きな俳優が出ていたら、幻想を抱いて無条件に見て…(ex:嵐)
あるいは、自分が好きなアニメや漫画が原作で、映画レベルが低いとか関係なく見ているオタクがとても多く存在している。
そして、このような映画が心血を傾けた秀作を、圧倒的な差で下して興行トップを走ると映画界自体が壊れ、悪循環が引き続き繰り返されるのです。



何処かの韓国人5

「釜山行き」もそうだが、「新世界」はケーブルでもよく放映してくれるのに、見る度に面白いですね。
ストーリーや人物描写、俳優の演技など、あまりにも上手く作った大作です。



何処かの韓国人6

タイトルだけどうにかしてくれ。



何処かの韓国人7

評点は良いが、興行はあまりらしいけど…



何処かの韓国人8

しかし、現実は掲載された記事を見ると、日本で「釜山行き」を見た日本人観客数よりも、同じ時期に出た「アイアムアヒーロー」という日本のソンビ物の韓国公開の観客数がはるかに多いと…



何処かの韓国人9

>>8
現実と言っても、何にせよ映画市場が韓国がより大きく、「アイアムアヒーロー」は上映が終わった後の観客集計で、「釜山行き」はまだ上映中の筈です~
そして、映画を見た人たちの評点も凄く差があります。
比較する事が間違っている様です~



何処かの韓国人10

>>9
日本では観客数の推移がそうなのです。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




777893. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 15:16 ▼このコメントに返信
またまた韓国映画大人気!
Good0 日本語でおk0
777894.   2017/09/13 15:16 ▼このコメントに返信
韓国のキチ○イぶりがよく分かる
Good0 日本語でおk0
777895. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 15:17 ▼このコメントに返信
題名は「釜山行き」でいいと思うんだ?
どこまでも地獄行きという意味で

なんちゃらエクスプレスだなんて
結局動かないから意味ないだろ?

評価の高さはお笑い点数かな?
Good0 日本語でおk0
777896. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 15:19 ▼このコメントに返信
>日本人のレビュー

え?
おまエラの同胞だろ?在日だろ?
そもそも日本のどこで上映しているの? 何館でやってるの?
KPOOPと同じ構図か?
いい加減にしろ
評価が高いのなら興行収入くらい挙げてみせろ
Good0 日本語でおk0
777897. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 15:21 ▼このコメントに返信
評価数853人ということは200人ぐらい5点満点入れるとそのぐらいなる。
韓国のものは音楽のオリコンチャート1位と同じく操作、ねつ造されたもの。
そんなもので一喜一憂する朝鮮人が哀れ!
Good0 日本語でおk0
777898. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 15:22 ▼このコメントに返信
ふーん、ホルホルできて良かったですね、
「どういう層」が見て高評価与えたのか知りませんけどw
Good0 日本語でおk0
777900. 2017/09/13 15:27 ▼このコメントに返信
朝鮮人、頭悪すぎ
Good0 日本語でおk0
777901. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 15:29 ▼このコメントに返信
韓国人に人気と言われてこっち見んなとしか思わないけど逆だとこいつらは喜ぶんだよな。
全く理解出来んわ。
Good0 日本語でおk0
777903. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 15:32 ▼このコメントに返信
新感染というダジャレに悪意を感じるがな。誰だ、こんな邦題つけたヤツは。
Good0 日本語でおk0
777904. カンヘル 2017/09/13 15:36 ▼このコメントに返信
 『釜山行き』
 映画の見どころ、ゾンビはノーメイク、全員、素。
Good0 日本語でおk0
777906. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 15:40 ▼このコメントに返信
「軍艦島」や「鳴梁」なんかの愛国商法のはどうしようもないけど冷静に比較してエンタメ、特に映画は悔しいけど韓国の方がいい映画多いのは事実じゃね?
まあここで言っても初めから韓国は何でもダメって思想凝り固まってる奴しかいないから賛同されないのは分かってるけど
Good0 日本語でおk0
777908. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 15:41 ▼このコメントに返信
どんな話かと思ってざっくり読んでたが
ソウル?あたりでゾンビが発生して列車で釜山に逃げるって話か?
その後まさか日本に逃げてくるなんてことはないよな?
Good0 日本語でおk0
777911. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 15:50 ▼このコメントに返信









なんで嫌韓民族日本国民がチョソ映画を見るんだ!

日本全国民は韓国の全てと全ての韓国人が嫌いだ!

ここまで言えばわかるだろチョソ!

日本はチョソなんかど~~~でもいいんだよ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
777913. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 15:55 ▼このコメントに返信
確かに日本が嫌韓でなければもう少し評価が高かったかもな。
反日なんかするから、不利益をこうむるの韓国人たち。
自業自得だな。
Good0 日本語でおk0
777914. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 16:03 ▼このコメントに返信
また売春婦の映画
Good0 日本語でおk0
777916. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 16:04 ▼このコメントに返信
観客動員数はどれだけなんですか?
Good0 日本語でおk0
777918. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 16:10 ▼このコメントに返信
北朝鮮の水爆で空気も地下水も汚染されているのに朝鮮人はのんきだな
地下水の放射能汚染はマジでヤバいのに
Good0 日本語でおk0
777919. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 16:14 ▼このコメントに返信
高評価つけてる奴の履歴見ると、この凡百パクリ映画のレビューだけしか書いてないか
ゴミみたいな映画を褒めちぎってるのしかいないんだけど…
他の朝鮮映画にも言えるんだけど、そもそも朝鮮に興味ない人間は映画自体見ないから
レビューだけは良くなるという仕組み
Good0 日本語でおk0
777923. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 16:27 ▼このコメントに返信
疫病まみれの韓国らしい映画。
Good0 日本語でおk0
777928. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 16:38 ▼このコメントに返信
新感染と新幹線をかけたのか?
Good0 日本語でおk0
777929. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 16:40 ▼このコメントに返信
日本映画もさ、確かにクソが多いと思うけどね。個人的には。

ただ、韓国映画が良いと思った事は一度もないぞ。

まあ、ほとんど観た事は無いが、観た奴で言えば日本の方がマシだぞ。
Good0 日本語でおk0
777936. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 16:57 ▼このコメントに返信
なんで世界一嫌っている国の人に褒められて喜んでるの?
Good0 日本語でおk0
777937.   2017/09/13 17:05 ▼このコメントに返信
いつものコンサートと同じで映画館ガラガラでも大人気なんだろうwww
Good0 日本語でおk0
777940. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 17:13 ▼このコメントに返信
>もっと良い映画を沢山作って国威宣揚もして

“国威宣揚もして”
あー、宗主国・中国様のお得意の抗日ドラマを見習って映画作りですか。さすが属国!
Good0 日本語でおk0
777941. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 17:20 ▼このコメントに返信
どうせ生き残るんだろ?
朝鮮人以外の人間からすれば、それ、バッドエンドだから
全員感染するのがハッピーエンドな
Good0 日本語でおk0
777943. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 17:26 ▼このコメントに返信
上の予告編の動画を見たけど。

確か、飛行機で朝鮮人が暴れてアメリカ人の歌手が取り押さえる事件があったよな。

ただ朝鮮人をゾンビに置き換えただけだな。
Good0 日本語でおk0
777950. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 17:36 ▼このコメントに返信
※777893
「釜山行き」なんてないなぁ、と思ったら「新感染 ファイナル・エクスプレス」とか言うおっさん臭い邦題ついてて吹いた。
ギャグ映画扱いかよw

更に、でかいショッピングモールには映画館大抵あるが、上映してる映画館が近所にさっぱりなくて県内で上映してる映画館が数か所しかないとか。

しかももう上映終わってるところあるし。

思いっきり売れないB級映画扱いで供給絞られてても一回吹いた。

ネットで映画情報調べただけで笑える映画ってのも珍しいよな。
Good0 日本語でおk0
777952. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 17:41 ▼このコメントに返信
※777906
少なくとも封切時に今の3倍上映館増やして、しかも字幕と吹き替え同時上映くらいやれるくらい日本でやれたならまだしも、新感染 ファイナル・エクスプレスなんてダサい邦題つけられて最初から売れない泡沫映画扱いされてるうちはダメだろ。

いま日本の映画上映館は数はあっても採算取れないから売れない映画は供給すらされない。
供給されているだけましって言えばましだが、宣伝する気も売ろうって気もないだろ、日本側の供給元。

察しろよ。
Good0 日本語でおk0
777954. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 17:47 ▼このコメントに返信
在日しか観てないよ
それからおまえら存在自体がゾンビだから(笑)
日本でゾンビ菌ばら撒くな シッシッ
Good0 日本語でおk0
777956. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 18:01 ▼このコメントに返信
※777906
オマエが、在コだからだろ。 だいたい、韓国映画なんて見る気にならない。
Good0 日本語でおk0
777965. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 18:19 ▼このコメントに返信
レビュー見てきたら韓国人と在日の工作員が書き込んでいるのがバレバレwww
似たような文章ばかりで笑ったわ。
公開1週目は10位だけど、2週目は消えてたねwwww
評価が高いのに10位以内に残れないのは嘘レビューが多いことが立証しているな。

Good0 日本語でおk0
777966. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 18:20 ▼このコメントに返信
韓国政府から補助金が出るから黒字になるよ
Good0 日本語でおk0
777967. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 18:20 ▼このコメントに返信
マぁチソぉヨー.. ニダニダ とにかくキムチ悪いしゃべりMAXでNG
Good0 日本語でおk0
777970. 通りすがりの日本人 2017/09/13 18:23 ▼このコメントに返信
評価が高いのは韓国お得意のネット工作でしょ
興行記録出てからホルホルしなよ
Good0 日本語でおk0
777974. ゴキブリと朝鮮人は同意語 2017/09/13 18:29 ▼このコメントに返信
プ―さん行き? 習近平を怒らせるんじゃねえぞ。
Good0 日本語でおk0
777976. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 18:30 ▼このコメントに返信
韓流旋風吹きまくってますね!
しかもかなり正しいですね特に韓国人コメント4
まあもう日本の映画も芸能も滅びました。
Good0 日本語でおk0
777980. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 18:41 ▼このコメントに返信
韓国大嫌いでゾンビもの大好きな俺見たけど結構内容は面白かったよ
人の汚い部分を結構表現できてたし、ゾンビもなかなか迫力あった
Good0 日本語でおk0
777987. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 18:56 ▼このコメントに返信
周囲で誰も聴いていないK-POOPが人気なのと同じ現象ですか?
Good0 日本語でおk0
777991. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 19:04 ▼このコメントに返信
※777980
感想サンクス。未だ映画の割引券があったから上映してるなら見てみるかな?
しかし...人間の汚い部分なんて彼方では日常で吐くほど味わうだろうに、わざわざ映画でも見たいものかな?
Good0 日本語でおk0
778000. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 19:33 ▼このコメントに返信
マジで韓国の何かが流行っているか現実で調べてみた。結果、数人の韓国好きを見つけたが、そいつらに話聞いたらテンション上げまくりwよほど周りに話せる人間がおらんようでww
Good0 日本語でおk0
778003. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 19:44 ▼このコメントに返信
基本韓国映画は嫌いだが、新感染はいいね

この監督は韓国の犯罪キリストカルトの危険を表現した映画も作っているアニメ監督で、日本アニメのファンだ。
Good0 日本語でおk0
778007. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 19:53 ▼このコメントに返信
初耳の作品名だし、興味も無い。多くの日本人は韓国映画やK-POPに関心を示していないのが現実だ。

何度在日連中が情報操作しても話題にすらなっていないから簡単に見抜けるんだよね。
Good0 日本語でおk0
778022. 名無し 2017/09/13 20:30 ▼このコメントに返信
Yahoo!の評価見て自分も観に行ったよ

感動して泣いたってコメ見たけど全然泣けなかったな、
父娘の家族愛メインのゾンビパニック映画。
悪くは無いけど絶賛って程でもない。

アイアムアヒーローと甲鉄城のカバネリ混ぜた感じだったなあ。
角田信郎みたいな人が拳で戦ってゾンビ無双してた。
Good0 日本語でおk0
778027. オレオレ日本人だよ 2017/09/13 20:42 ▼このコメントに返信
韓国映画って日本でみられるの?知らなかった。
DVDかWOWOWでしか見られないと思っていた。
Good0 日本語でおk0
778028. オレオレ日本人だよ 2017/09/13 20:45 ▼このコメントに返信
※777976
何処で吹きまくってんですか?
初めて聞いたけど。
Good0 日本語でおk0
778030. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 20:53 ▼このコメントに返信
在日を全て強制送還して1秒でも早く断交したい超嫌韓だけど、
実際にこの映画を観に行った一映画好きとして言わせてもらえば
これは面白かったよ。
ちなみに洋画も邦画も割と観るけど、韓国映画はほとんど観ない。
『アイアムアヒーロー』も面白かったけど、邦画に残念な作品が多いのも事実。
原因は色々あると思うけど、メディアや芸能界や広告業界や映画界が
在日に支配されてるのも原因の一つだと思う。
Good0 日本語でおk0
778033. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 21:04 ▼このコメントに返信
全く知らんな
Good0 日本語でおk0
778035. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 21:16 ▼このコメントに返信
この監督のアニメ映画「我は神なり」は
いろんな国でレ〇プ問題起こしてる統一教会の牧師をモデルにしてるキャラクターに洗脳された地域の話だよなw
Good0 日本語でおk0
778070. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 22:24 ▼このコメントに返信
日本の映画界と観客に対するコメントはかなりまともだった
自分も全く同じように認識してる
Good0 日本語でおk0
778211. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 05:34 ▼このコメントに返信
マスゴミにだまされて韓国映画が上だと勘違い馬鹿がいる
東アジアでは、週末映画ランキングトップ10に
韓国映画はほとんど入らない日本映画は、いっぱい入ってる
これは、現実で記録にものこってる本気で韓国映画が上だと思ってるなら
病院にいけ。
ちなみに欧州は、排他的で差別的だからアジア映画自体ほとんど受け入れない。
Good0 日本語でおk0
778213. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 05:45 ▼このコメントに返信
韓国は、いろんな国の映画サイトで数字を吊り上げをしてると断言できる
今も香港で公開中プロパガンダ映画は、公開二、三週目に映画の点数が0.4もあがってる
公開が進んで動員人数が減ってるのに数字が0.4も上がる映画なんてみたこともない
明らかな吊り上げだと断言できる。

Good0 日本語でおk0
778229. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 06:46 ▼このコメントに返信
君の名は、韓国興行収入二十六億円毎週のように
日本映画が動員トップ10に入る韓国
でその韓国映画は、興行収入いくらですか?
三億ぐらいなのかな?あまりにこけて数字すら
わからない、しらべても出てこないレベル。
Good0 日本語でおk0
778739. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 04:00 ▼このコメントに返信
知らねえ
Good0 日本語でおk0
779107. ゴキブリと朝鮮人は同意語 2017/09/15 21:02 ▼このコメントに返信
キムチ臭いの?
Good0 日本語でおk0
811860. オレオレ、日本人だよ 2017/11/20 02:03 ▼このコメントに返信
「釜山行き」?なにそれ映画?見たことも聞いたこともねぇ~よ!「アイアムアヒーロー」なら知ってるけど。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★