かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.09.13 18:15|カテゴリ:スポーツコメント(59)

韓国人「サッカーの日本、野球の韓国と日本人が言ってるけど…」


日本ネットユーザー「サッカーの日本、野球の韓国」


20170913-04.jpg


【野球】U18W杯 日本、韓国に敗北 決勝進出を逃す 3位決定戦へ

カナダ・サンダーベイで開かれている野球のU18(18歳以下)ワールドカップは9日、2次リーグ最終戦があり、初優勝を目指す日本は韓国に4―6で敗れ、決勝進出を逃した。
韓国と米国が決勝進出を決めた。
日本は10日、カナダとの3位決定戦に回る。
カナダには8日の試合で4―6で負けている。

日本は一回、守備の乱れからピンチを広げ、適時二塁打などで3点を先取された。
直後の二回、相手失策や西巻(仙台育英)の左前適時打などで3―3に追いついた。
だが、二回、日本の先発・田浦(秀岳館)が1死満塁から押し出し四球を出す。
代わった川端(秀岳館)も適時打を打たれ、2点を勝ち越された。
四回には適時三塁打で1点追加された。
日本は六回1死満塁から古賀(福岡大大濠)の左犠飛で1点返した。
だが、韓国の継投にかわされ、反撃もここまでだった。


ガセンギ.com
https://goo.gl/gKKPUX








何処かの日本人1

サッカーの日本、野球の韓国


何処かの日本人2

全野球ファンの願いが届いたな
韓国が野球と正義を守ってくれた
日本のぶんまでがんばって絶対優勝してくれよな!


何処かの日本人3

ネトウヨ大敗北


何処かの日本人4

日本は野球を禁止にしてくれ


何処かの日本人5

3位決定戦なんかどうでもよくね?


何処かの日本人6

判定がーとかそんなのもなく、普通に力負けしてたな。


何処かの日本人7

世界やきう的に甲子園のレベルが低いってことがバレちゃったなw


何処かの日本人8

なんで競技人口世界一なのにこんな弱いの


何処かの日本人9

>>8
他のスポーツの落ちこぼれがやきうをやるから


何処かの日本人10

世界で全く盛り上がってないのに日本だけ盛り上がってそして負ける
恥ずかしw


何処かの日本人11

サッカーなら勝てるのに


何処かの日本人12

日本人に野球向いてないな


何処かの日本人13

カナダにお遊びで来てた他国はギョッとしただろうね
日本マスゴミの多さに


何処かの日本人14

日本の野球って
練習が本番
試合はおまけ


何処かの日本人15

日本だけ生中継してたのにガチで恥ずかしい


何処かの日本人16

しかし、今までの野球の日韓戦の中で、
ここまで韓国とのレベル差を感じさせられる試合ってなかったわ。
終始日本が押されっぱなしって感じだったもの。
攻守が定期的に入れ替わる競技でこんな感覚になるって、
相当なレベル差があるってことだからね。


何処かの日本人17

おいおいおいおい
決勝放送無しに変わってんぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


何処かの日本人18

>>17
www
野球は面白いはずなのにどうした?w


何処かの日本人19

プレミア12みたくどうせこれも日本敗退したから決勝は録画とかになるんだろ
負けるまであんなに盛り上がってたのにねw


何処かの日本人20

>>19
録画どころかやらないみたいだけど・・・


何処かの日本人21

野球専門ニュースに絞っても全然出てこないのですが
もしかして、日本対韓国の試合なんて無かったのかも





何処かの韓国人1

正直、今のサッカーは日本が若干上のようですが…どうせ両国共そこそこのような感じです。
昔は、日本が少し上に出れば腹が立ったのに…今はあまり興味がないです。



何処かの韓国人2

4000校の日本の高校野球部から集めたエースたちが、そのくらいの実力だから才能がないんだ。



何処かの韓国人3

サッカーで、日本が得意になる時期も短くは1年、長くても3年だと思います。
日本の下の世代は久保?なんとかしかいないから…



何処かの韓国人4

>野球専門ニュースに絞っても全然出てこないのですが
>もしかして、日本対韓国の試合なんて無かったのかも

-----------------------


ただ笑って過ぎる水準ではないようです…
本当にお金の多い北朝鮮。



何処かの韓国人5

>>4
韓国に軽いスポーツ試合で負けただけで、国家的な恥と思っているようです。
あの国のマスコミは、国益の阻害だと思われる記事は一切報道しない不文法があるんですよ。



何処かの韓国人6

>>4
日本で働いている時、感動的だったのは、ニュースが殺人事件以外は全て日本万歳ニュースだけで、ホ・ジョンム時代の1年間で日韓戦が3度行われて、私たちが2勝1分けだったその時に…
日韓戦の試合があった日のニュースで、日韓戦のハイライトが日本のシーンだけでした(泣)
私たちが勝ったのにwwwwwwwwwwwww



何処かの韓国人7

こいつらの特技が…
野球で負ければ-韓国は野球、日本はサッカー
サッカーで負ければ-韓国はサッカー、日本は野球
両方とも負ければ-野球、サッカーは重要じゃない。



何処かの韓国人8

>>7
両方とも負けたら、日本は水泳wwwwwwww



何処かの韓国人9

>>8
ふふふ、サッカー、野球はマイナー。



何処かの韓国人10

サッカーの日本?

2012年のオリンピック銅メダル(韓国>日本)
2015年のアジアカップ準優勝(韓国>日本)
2014年ワールドカップアジア1位(韓国>日本)
2016年五輪8強(韓国>日本)

ここ数年の主要大会で日本に押された事がなさそうなのにサッカーですか?
たかが今回のワールドカップの最終予選のホームで、オーストラリアに勝ち出場権を獲得した事で意気揚揚としている様だが…
わずか1年前の2次予選でシンガポールにホームで引き分けて、最終予選UAEにホームで敗れたのは綺麗さっぱり忘れてしまったようですね。
ふふふ、一、二試合を持って一喜一憂しながら、サッカーの日本だってwwww
ただ、とんでもないですねww



何処かの韓国人11

>>10
10年間の日韓サッカーの国際大会の戦績です。

韓国1-0日本 2007  ユースオリンピックフェスティバル
韓国1-1日本 2007  8カ国国際大会
韓国0-0日本 2007  アジアカップ2007 ※PK 6-5[公式記録の引き分け]
韓国2-0日本 2008  2008サニックス杯国際ユースサッカー大会
韓国2-1日本 2008  U-16選手権ウズベキスタン2008
韓国3-0日本 2008  アジア青少年選手権
韓国2-1日本 2008   U-23アジア選手権大会
韓国3-1日本 2010 東アジア連盟国家代表選手権
韓国1-0日本 2010 国際ユース大会決勝、オランダ
韓国0-0日本 2010 ソウル上岩(サンアム)親善試合
韓国2-0日本 2010 日韓国大親善試合、日本ホーム
韓国2-2日本 2010 カタール・ドーハ※PK 0-3
韓国3-2日本 2010 U19アジア選手権大会、準々決勝
韓国0-3日本 2011 親善試合日本、ホーム
韓国1-0日本 2011   U19東アジア予選、タイ
韓国2-0日本 2012 2012ロンドン五輪3,4位戦
韓国2-0日本 2014 AFC U-16?アジア選手権大会、準決勝

韓国は公式的に日本に10勝。
日本は公式的に1勝しかないですね…それも親善試合で日本がホームw



何処かの韓国人12

日本では格別に報道してたみたいだねwwww
急に決勝戦の中継がなくなり、叩かれていますね。
私はしていた事さえ知らなかったが、今日の記事を見て知りました…



何処かの韓国人13

あいつらは韓国に神経を凄く使うようだ…私たちは関心もないのに…



何処かの韓国人14

>日本の野球って
>練習が本番
>試合はおまけ

-----------------------


何処かでよく聞いた話し…



何処かの韓国人15

放射能猿の自爆wwww




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




777959. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 18:16 ▼このコメントに返信
サッカーの韓国、野球も韓国だよ。
Good0 日本語でおk0
777960. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 18:17 ▼このコメントに返信
勝っても負けてもファビョーンの韓国さんは何時も幸せ
Good0 日本語でおk0
777962. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 18:17 ▼このコメントに返信
>サッカーの日本、野球の韓国

え?どこのどいつがそんな戯言を?
おまエラにはスポーツをする資格は無い
国際大会に出場することすらおこがましい
恥を知れ
Good0 日本語でおk0
777963. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 18:18 ▼このコメントに返信
なりすまし日本人ども、やきうじゃなくてやきゅうだからなww
糞チョンざまぁ
Good0 日本語でおk0
777964. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 18:18 ▼このコメントに返信
日本の化けの皮が剥がれてきたな。
Good0 日本語でおk0
777968. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 18:20 ▼このコメントに返信
そりゃ全力なんて出せんわな。
そうするとおまエラテコンサッカー始めるから負傷者が続出するだろ。
Good0 日本語でおk0
777969. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 18:22 ▼このコメントに返信
日本の野球ってこんなにレベル低かったのかぁ
野球大国だと信じていたのに……
とっても犬情けなくて狗惨めだよ……
Good0 日本語でおk0
777971. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 18:25 ▼このコメントに返信
プロ野球も外国人選手あってこそだからね。
特に大韓民国人選手。
Good0 日本語でおk0
777972. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 18:27 ▼このコメントに返信
野球負けたのか。情けない。泳いで帰って来い
Good0 日本語でおk0
777973. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 18:28 ▼このコメントに返信
ツリ目エラハリ顔面魔球にニダニダ打法はすごいんです。   匂いが!むせるんです!目が回るほどに!
Good0 日本語でおk0
777975. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 18:30 ▼このコメントに返信
高校野球とか甲子園を基準にしてるから、芝生の球場は日本の若いもんには無理なんだろう。
Good0 日本語でおk0
777977. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 18:31 ▼このコメントに返信
へぇー 
U18で負けるとか逆にニュースだな
100回に1回でも負けることはある
Good0 日本語でおk0
777979. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 18:37 ▼このコメントに返信
韓国人の11番目のコメに過去の成績書いてあるけど、ロンド五輪の成績を書いてあるのに、2016年のブラジル五輪のアジア予選のとき逆転負けしてファビよってたのは書かないのかよwww
いっとくがサッカーでヨーロッパ組をお互い集めて札幌ドーム(2011年)で日本が3-0で勝ってから、おまえら「札幌の惨事」とか言ってず~と逃げてんじゃねぇかwww 
2011年からガチンコのフル代表で戦わないってどんだけ臆病なんだよwww
Good0 日本語でおk0
777981. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 18:43 ▼このコメントに返信
マスゴミが清宮に振り回されすぎw

甲子園にも出れないってことは少なくとも「持ってない」のは確実だし
通用しなさがそこかしこににじみ出てるのに、チヤホヤすることで
さいてょ潰したのも他ならぬお前らだろうに
Good0 日本語でおk0
777982. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 18:43 ▼このコメントに返信
違うな
どっちも既に日本が上だなwww
Good0 日本語でおk0
777983. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 18:45 ▼このコメントに返信
野球の韓国、サッカーの韓国でいいよ。
本当の大国はスポーツ自慢なんかしないから。
Good0 日本語でおk0
777984. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 18:45 ▼このコメントに返信
ケンモメンどもじゃん
Good0 日本語でおk0
777986. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 18:50 ▼このコメントに返信
どんなスポーツでも「ラフプレイ」で真っ先に挙がるのが韓国なんだよね
Good0 日本語でおk0
777988. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 19:00 ▼このコメントに返信
都合のいいソース持ってきて「日本に勝ち越してるニダ」とか阿呆かと。
殆どA代表の試合じゃねぇじゃん。
本当の強さなんてフル代表で決まるんだからA代表で比較しろよ。
因みに今世紀に入ってからのA代表の戦績は3勝2敗6引き分けで日本が勝ち越しな。
Good0 日本語でおk0
777989. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 19:03 ▼このコメントに返信
だから、日本人の※を訳せよ。
「何処かのZ工作員」の※だらけじゃねえか。
Good0 日本語でおk0
777990. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 19:04 ▼このコメントに返信
スポーツマンシップの無い韓国人との試合は、野球だろうがサッカーだろうが見たくない。
勝っても負けても後味が悪い。

なんつーか、別にスポーツで勝ち負けなんかどうでもいいのさぁに、
韓国に負けるとコイツら本当にうぜーなぁ。
Good0 日本語でおk0
777992. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 19:07 ▼このコメントに返信
日本は野球ではアメリカ、サッカーでは欧州か南米を見てる。
韓国リーグに行くことが日本人にとってステップアップだったことはないし、そもそも韓国など眼中にない。
日本のチームに入ってくる韓国人選手がウザイというだけだな。
Good0 日本語でおk0
777993. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 19:12 ▼このコメントに返信
日本→金属
韓国→木製だからな。普段
なお、そのため韓国球界は90年以降生まれでスラッガーがいないの秘密

Good0 日本語でおk0
777994. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 19:16 ▼このコメントに返信
サッカーは世界レベルになってから言えよ
何がサッカーの日本だ
Good0 日本語でおk0
777995. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 19:19 ▼このコメントに返信
野球
日本 WBCベスト4
韓国 WBC一次予選敗退

サッカー
日本 ワールドカップ予選自力で1位通過
韓国 ワールドカップ予選他力本願で2位通過
Good0 日本語でおk0
777996. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 19:26 ▼このコメントに返信
一応、韓国猿は野球の試合に勝ったんだろ?

勝ったのに、こんなに怒ってるってどんだけ対日劣等感があるんだよw
Good0 日本語でおk0
777997. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 19:29 ▼このコメントに返信
どこまで卑屈なんだろうな韓国人って
Good0 日本語でおk0
777998. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 19:29 ▼このコメントに返信
これ在日の集まるサイトだな
日本人はサッカーの日本とか野球の韓国とか言わない
現実には野球は日本の方が上だし サッカーも現在は日本が上
偽日本人分かったか?
それと南朝鮮人(笑)
Good0 日本語でおk0
777999. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 19:31 ▼このコメントに返信
日本にだけまともに勝てる国だから日本と当たらないと入賞もしないってのが現状だな 逆に日本は他に勝てても韓国に当たれば終わる
Good0 日本語でおk0
778001. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 19:36 ▼このコメントに返信
プロ野球の歴史と競技人口を考えると日本の野球は本来もっと強くないとオカシイ
Good0 日本語でおk0
778002.    2017/09/13 19:37 ▼このコメントに返信
※777969
>犬情けなくて狗惨め

何処の言葉だ?初めて聞くわ
Good0 日本語でおk0
778004. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 19:51 ▼このコメントに返信
韓国戦は勝っても負けても不愉快。
韓国を相手にする選手がかわいそうだ。
Good0 日本語でおk0
778005. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 19:51 ▼このコメントに返信
※777959
だよな。
サッカー起源で野球起源で壁画に古代選手書かれてるもんな。
Good0 日本語でおk0
778008. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 19:55 ▼このコメントに返信
※777995
日韓wcで韓国の審判買収力が他国を上回り、(他国なしで圧勝)
ベスト4達成も追加で。
Good0 日本語でおk0
778010. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 19:55 ▼このコメントに返信
こいつらはどれだけ日本に認められたいんだ?
植民地時代の奴隷としての名残か?
Good0 日本語でおk0
778011. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 19:58 ▼このコメントに返信
日本人に劣る韓国人がたまに日本に勝ったのがよほど嬉しかったんだろうな。
日本人に土下座して自国の統治を頼んだ民族だからな。
Good0 日本語でおk0
778014. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 20:04 ▼このコメントに返信
※777972
泳いで韓国に帰って選手空港で迎えてやれ。
Good0 日本語でおk0
778016. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 20:13 ▼このコメントに返信
※777973
エラの大きさでストライクゾーンがゆがむ!?
Good0 日本語でおk0
778018. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 20:15 ▼このコメントに返信
高校生が、4対6で、1試合負けただけで、バカじゃないの? あきれる。
Good0 日本語でおk0
778019. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 20:16 ▼このコメントに返信
まあ、確かに悔しいなあ。

日本が勝って、韓国が暴れだして世界中から

失笑されるってのが、俺の予想だったのに。

やはり将来がある選手達だからな。

下手にケガして、選手生命を棒に振りたくなかったんだろなw
Good0 日本語でおk0
778020. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 20:23 ▼このコメントに返信
しかし、何処かの日本人の奴等ってさ、内容的に全然

成り済ませてないよねw これで日本人を騙ってるんなら無能だぞw

それともそのサイトでは、何処かの日本人って名前じゃないのかな?
Good0 日本語でおk0
778021. しんや 2017/09/13 20:24 ▼このコメントに返信
まーたチョンモメンじゃねえかよwwwwwwwwwwww

つーかチョンモメンが自演してガセンギにスレ立ててんじゃねえのか?(^w^)
Good0 日本語でおk0
778026. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 20:40 ▼このコメントに返信
※777971
確かに韓国のサッカーは世界最強だよね!審判員買収で。
FIFA100年間の歴史の中での10大誤審の4つは韓国戦。
強いのになぜ買収するの?
まあ韓国人は美男美女と言いながら整形を繰り返すし、
背が高いと言いながら、シークレットブーツを履く。w
Good0 日本語でおk0
778029. 2 2017/09/13 20:52 ▼このコメントに返信
韓国が世界一強いということでいいから

関わってこないで

嫌いなんです
Good0 日本語でおk0
778032. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 21:03 ▼このコメントに返信
何とかの日本とか何とかの韓国とか~そう言うレベルは日本は越えてしまっている
勝っても負けても精一杯試合する姿が素晴らしい
スポーツに対する感性が日本と韓国では違っていると思う
Good0 日本語でおk0
778051. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 21:48 ▼このコメントに返信
日本は奇形チビの体操とか柔道軽量級とか誰もやってない女子レスリングとかでしか勝てないのよ
ああ、島国だから水泳も上手くやるな
Good0 日本語でおk0
778052. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 21:48 ▼このコメントに返信
※777959
ちょnぱんじーさまー
Good0 日本語でおk0
778067. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 22:21 ▼このコメントに返信
ここぞとばかりにチョンモメンが活き活きと書き込みしているようだな
もっと日本語うまく使えよ
Good0 日本語でおk0
778087. オレオレ、日本人だよ 2017/09/13 23:14 ▼このコメントに返信
この大会って参加国は何カ国くらいなの
そして全参加国の総競技人口はどれくらいなものなの
Good0 日本語でおk0
778101. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 00:06 ▼このコメントに返信
サッカーって直近の10年で韓国10勝日本1勝だったのか
Good0 日本語でおk0
778103. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 00:13 ▼このコメントに返信
甲子園大会が終わって間もない頃に国際試合ってどんな罰ゲームだよ。
甲子園組もそうでない選手もモチベーションは底辺だろ。
疲労も抜けきれてない状態で大した準備もなしで急造チームで戦って、結果が悪いと貶すのはスポーツ苦手なヒッキーか?
Good0 日本語でおk0
778128. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 00:48 ▼このコメントに返信
※777964
韓国人の皮をむいたら猿が出てきたよ。
Good0 日本語でおk0
778131. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 00:50 ▼このコメントに返信
※777969
ああ、そのレベル低い日本のプロ野球に外人選手として登録して1軍に上がれないまま選手生命を終えた韓国人選手が結構いるねぇ。
台湾の血を引いた人はホームラン王になったのにw
Good0 日本語でおk0
778180. 名無しさん 2017/09/14 02:20 ▼このコメントに返信
たかが一回負けただけで、、、、
日本は甲子園終わりで出場してんだぞ?w
本来は出場しねーんだよ。この大会には出ない期間も長くあったし。
しかも前回は準優勝で韓国に勝ってるだろw
Good0 日本語でおk0
778215. 嫌な奴なんだろうな清宮。謙虚な松井ゴジラとは違ったキャラ。生意気な発言 2017/09/14 05:46 ▼このコメントに返信
日本も韓国も糞チームって事だ。完封ゼロ点!

本場USAチームはレベルが違っうって事だ。
Good0 日本語でおk0
778219. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 06:03 ▼このコメントに返信
野球もサッカーも普通に見て日本のほうが上だね
韓国人は、あいかわらず都合の悪い事実は、見ないふり
去年の大会では、コールド負けしてたのに無かったことに
なってるね。
Good0 日本語でおk0
778236. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 07:16 ▼このコメントに返信
野球以外の全ての競技では、トップレベルの高校生にプロのコーチが指導する。なのに高校野球ではそれが禁じられている。かわいそうにね。
Good0 日本語でおk0
778355. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 12:54 ▼このコメントに返信
日本の「野球」は「ベースボール」と似て非なるもの
野球選手はベースボールのルールでは通用しない
Good0 日本語でおk0
779260. a 2017/09/16 03:25 ▼このコメントに返信
棒振り豚すごろくなんて高卒GUY児しか見てないやろ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★