かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.09.14 18:15|カテゴリ:慰安婦コメント(88)

韓国人「慰安婦謝罪を促す署名伝達に出てこない日本大使館」


慰安婦謝罪を促す署名伝達に出てこない日本大使館


20170914-02.jpg


慰安婦被害者のキム・ボクトン、キル・ウォンオクおばあさんが13日午前、ソウル鍾路区ツインツリー日本大使館の前で、日本軍性奴隷制問題を解決するための62カ国、約200万人の署名を渡すために、日本大使館職員を待っている。この日、日本大使館の職員は出てこず、建物のセキュリティ関係者が署名が入った箱を乗せて行った。公式署名伝達は、今回で二回目だ。


国民日報
https://goo.gl/7Bba8d








何処かの韓国人

日本には本当にうんざりだ。



何処かの韓国人

200万人だそうだ。
今は全世界が認めている。
さっさと謝罪しろ!



何処かの韓国人

戦犯国日本は変わらないな。



何処かの韓国人

そんなだから日本には台風が直撃するんだよ。



何処かの韓国人

これはすべて、日韓条約締結した朴正煕のせい。



何処かの韓国人

歴史を歪曲せずに過去を認めて謝罪しろ!!



何処かの韓国人

こういう時は、日本の悪口を言いながら、旅行は日本に一番多く行く。
本当に皮肉な民族だよ。



何処かの韓国人

日本のにまともな謝罪をさせるには、国力を育てるしかない。
すでに親日の雑種が政界にあまりにも多すぎる・・・
だから方法は、単一の武力で北朝鮮、中国と手を握って日本に絶えず攻撃を入れなければならない。



何処かの韓国人

謝罪だけじゃだめだ!
日本の国民を教える歪曲教科書も全面交換しないと!



何処かの韓国人

日本と挺対協は共生関係である。
被害者はおばあさんたちだけ。



何処かの韓国人

大統領も最近安倍と会ったが慰安婦の話はしなかったらしいしな・・・



何処かの韓国人

自殺を神聖視する野蛮な国だからね。
反省っていう言葉も知らないんだろう。



何処かの韓国人

歴史を忘れてしまった連中はもはや国家として認められないわ。



何処かの韓国人

謝るのは謝って仲良く過ごせばれいいのにねえ。



何処かの韓国人

もう核打ち込むしかないだろ!
ジョンウン、東京に一発頼む。



何処かの韓国人

油断すると国ごと奪われるぞ!
気をつけろ。



何処かの韓国人

なぜムン政府は黙っているんだ?
早く解決することを望む。
合意無効だと主張するんじゃなかったのか。



何処かの韓国人

本当に嫌い、日本自体が!
親日派も生産するべき。



何処かの韓国人

日本に持って行って安倍に直接渡そう!



何処かの韓国人

ムン・ジェイン政権はこっそり韓日軍事情報協定1年延長したか?



何処かの韓国人

どうせ北と統一されれば、我々にひざまずくだろう。
それがまさに倭人たちの習性である。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




778470. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 18:15 ▼このコメントに返信
クソ日本。早く謝れ。
Good0 日本語でおk0
778471.   2017/09/14 18:17 ▼このコメントに返信
いつもの

 日韓間においては最終的かつ不可逆的に解決済み
Good0 日本語でおk0
778473. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 18:18 ▼このコメントに返信
おまエラ 国際法 を思い知れ
おまエラ 条約 を思い知れ
おまエラ 契約 を思い知れ
おまエラ 約束 を思い知れ
おまエラ 正しい歴史 を思い知れ
おまエラ 身の程を弁えろ 恥を知れ

Good0 日本語でおk0
778474. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 18:19 ▼このコメントに返信
もう在韓日本大使館撤退で良いよ
日本は困らないから
というか旅行者・業務関係者含めて全員手遅れになる前に帰って来い
Good0 日本語でおk0
778475. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 18:19 ▼このコメントに返信
犯罪者に出向く理由はない

というか忙しいんだわ

おまエラが現実逃避してる北の対応にな!
Good0 日本語でおk0
778476. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 18:22 ▼このコメントに返信
※778470
終わったことにグダグダしつけーぞ乞食野郎
しかも寿命間近の嘘つき婆を利用するとか韓国人て人間のクズの中でも最低の部類だわ。
Good0 日本語でおk0
778477. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 18:22 ▼このコメントに返信
国民総基地外民族。
ゴールポストを何度も何度も動かそうとする、条約を理解出来ない土人にこっちがウンザリだ。
そもそもが根拠の無い言いがかりで、先祖代々売春を生業にしてきた史料(資料)は幾らでもある。
貴様等の同胞がアメリカやオーストラリア、台湾・日本その他で違法に売春を営んで当局に摘発されてる事実は無視か?
そしてそれに同じ朝鮮人が元締めになってる事実もよ。
自発的ないしは朝鮮人が朝鮮人を売ってる、これが事実。
歴史を直視するのは貴様等だ、認知バイアス共。
Good0 日本語でおk0
778478. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 18:23 ▼このコメントに返信
歴史を忘れてしまった連中はもはや国家として認められないわ
早よ北に併合してもらえ
Good0 日本語でおk0
778480. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 18:24 ▼このコメントに返信
※778470
嘘を世界中に拡散しやがって、〇ねよファッキンコリアン
Good0 日本語でおk0
778481. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 18:24 ▼このコメントに返信
これなんかもジュネーブ条約違反。
これを排除しない韓国警察に抗議すべき事案。

いくら抗議してもなくならんだろうから、キッチリと報復するしかないのだが。
Good0 日本語でおk0
778482. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 18:24 ▼このコメントに返信
詐欺師に付き合てる暇は無い
外交官を何だと思ってるんだ
おまエラのとこのようにちんどんやじゃないんだぞ!
Good0 日本語でおk0
778483. ななし 2017/09/14 18:27 ▼このコメントに返信
謝罪も賠償も住んでいるよなーーー韓国人は記憶喪失なのかw
Good0 日本語でおk0
778484. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 18:28 ▼このコメントに返信
南朝鮮で大使館勤務なんて罰ゲームだよな。
トラックに突っ込まれるわ、ウンコを投げ入れられるわ、基地外共が押しかけてくるわ。
誰もやりたがらんだろこんな国。
Good0 日本語でおk0
778485. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 18:28 ▼このコメントに返信
最終かつ不可逆

理解できない国民日報全社員
Good0 日本語でおk0
778486. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 18:29 ▼このコメントに返信
日本でどこかの大使館前でこんな事やってたら警察に排除される。文明社会だから。
Good0 日本語でおk0
778487. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 18:31 ▼このコメントに返信
はははw
200万人に増えてて乾いたワロスw
Good0 日本語でおk0
778488. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 18:32 ▼このコメントに返信
ゴミを渡されても困るだけだ。
いいかげんにしろ、詐欺民族。
Good0 日本語でおk0
778489. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 18:33 ▼このコメントに返信
>なぜムン政府は黙っているんだ?
早く解決することを望む。
合意無効だと主張するんじゃなかったのか。

これが一般的な韓国人。「解決」ではなく「引き延ばし」が一番の望み。「反日」が一番のストレス解消だから、難癖をつけるのを止められない。
Good0 日本語でおk0
778490. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 18:35 ▼このコメントに返信
ソウル五輪のボクシング見て、以降のオリンピックでの抗議の往生際の悪さは世界一だろう。
奴等のDNAには(ゴネればどうにかなる)が入ってるのか
そういうDNAが慰安婦問題を動かしてると思う。
Good0 日本語でおk0
778491. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 18:36 ▼このコメントに返信
※778481
ウィーン条約違反じゃなくてジュネーブ条約違反?初めて聞きました。
煽りじゃなく、ジュネーブ条約違反の第何条に抵触しているか
後学のために教えて下さい。
Good0 日本語でおk0
778493. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 18:40 ▼このコメントに返信
5000万の署名を持ってこようが解決済み
既に南朝鮮の国内問題だから、文句があるなら南朝鮮政府に言え
日本大使館に持ってきても受け取るだけだ
Good0 日本語でおk0
778494. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 18:42 ▼このコメントに返信
おまエラ、
ベトナムに対しての戦犯国だろ。
1000年謝り続けろ、
天文学的な賠償金を払え。
Good0 日本語でおk0
778495.   2017/09/14 18:43 ▼このコメントに返信
ほとんどの慰安婦は自主的慰安婦だったニダ。
そして、いま生きている慰安婦は、朝鮮戦争やベトナム戦争の慰安婦だったニダ。
嘘つくと死後の世界は暗いニダ。

Good0 日本語でおk0
778496. カンヘル 2017/09/14 18:44 ▼このコメントに返信
 それだけ乞食がいるということですね。
Good0 日本語でおk0
778497. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 18:44 ▼このコメントに返信
>なぜムン政府は黙っているんだ?

そりゃあ、「さっさと金を払え!」と言われるからだろw
Good0 日本語でおk0
778498. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 18:45 ▼このコメントに返信
>>どうせ北と統一されると、我々にひざまずくだろう。
 それがまさに倭人たちの習性である。

 え~っ困ったなあ。統一されるとヤバイなあ。
 今すぐ統一戦争なんて起こったらどうしよう。チラッ(^_-)
Good0 日本語でおk0
778499. 真実史観 2017/09/14 18:49 ▼このコメントに返信
日韓条約無記載は、問題皆無後付難癖の証拠(真の公娼は高給で裕福!自白して家族破壊の人モドキ皆無は人間なら常識)
ローマ法王も米国も日本も同じ見解! ミサ7人の老女は洋公主と看破していたローマ法王!
 「また、今日、これらの高齢者の女性がミサで私の前にいたときにも、あの侵略(invasion)で、兵舎(barracks)に連れ去られ利用された少女がいたことを、私は思った」
※朝鮮の日本統治は「侵略」ではない!「朝鮮債務肩代わり」のための統治で、「戦争無き平和裏統治」を、全世界が承認した。「侵略」は、凶産ソ中侵略朝鮮戦争の話で、戦争もせず統治した日本を、侵略者とは呼べない。これは世界の常識!
 「あの侵略(invasion)」とは、ソ中凶産が侵略した朝鮮戦争。 「兵舎(barracks)や警察署(police stations)に連れ去られ利用された少女(ミサでの年老いた彼女たち)」は、「洋公主や同胞大虐殺保導連盟や四三等々や、朝鮮戦争犠牲者や私娼」である。韓国人や韓国軍や国連軍(米比豪韓蘭加EU=条約破りの日本非難議決国)に、その都度現地調達で性奴隷にされ、使い捨てにされた悲惨な人たちである! 日本軍公娼(従軍と捏造された、いわゆる慰安婦)は、利用者の責任として、保護し健康管理した軍公認の娼館が住まいなので、明々白々に異なる!
 「現地調達使い捨て」では無かったのが、日本軍!現地調達性奴隷使い捨てが、韓国人や韓国軍や国連軍(米比豪韓蘭加EU=条約破りの日本非難議決国)!
詳細は下記を選択し検索
ローマ法王看破!ミサ7人の老女は朝鮮戦争犠牲者か洋公主!
米国が7年と30億かけた慰安婦最終報告書が炙り出す

真実史観
Good0 日本語でおk0
778500. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 18:49 ▼このコメントに返信
日本のポケットにはもう何もないんだ。
あげられるのは軽蔑くらいだよ。
Good0 日本語でおk0
778501. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 18:55 ▼このコメントに返信
外交官にも仕事あるんだから邪魔すんなよ。
Good0 日本語でおk0
778502. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 18:59 ▼このコメントに返信
※778471
しかも「不可逆」って言葉は韓国側からの提案だったのにね。
合意が発表された直後はホルホルしていたくせに、
日本側が履行した後になってゴネだすとか、本当に頭のおかしな民族だわ。

日本が謝罪を覆せないよう韓国が入れた「不可逆」が足かせに(中央日報)
ttp://japanese.joins.com/article/587/224587.html?servcode=A00§code=A10&cloc=jp
Good0 日本語でおk0
778503. 名無し 2017/09/14 18:59 ▼このコメントに返信
なぜ大使館?
合意は韓国政府もしたのでまず政府に言えよ。
Good0 日本語でおk0
778505. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 19:02 ▼このコメントに返信
韓国民は国の概念がないから常に国内分裂してる。

この問題は韓国内政問題って理解してないし、
韓国民がやるなら韓国政府へ訴えて韓国政府VS日本政府の戦いじゃん。
外交出来る資格がない雑魚は引っ込んでろ!
Good0 日本語でおk0
778507. アホな朝鮮人、韓国人ほどよく吠える。 2017/09/14 19:07 ▼このコメントに返信
※778470
脳が無い、ピーマン頭のアホほどよく吠える。
Good0 日本語でおk0
778509. 名古屋民 2017/09/14 19:20 ▼このコメントに返信
さすが売春婦の国だね。
嘘つき売春婦ババアたちを神であるかのように祭り上げるキチガイ国。
Good0 日本語でおk0
778511. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 19:22 ▼このコメントに返信
>日本には本当にうんざりだ。

こっちは韓国には本当にうんざりだ。
Good0 日本語でおk0
778513. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 19:29 ▼このコメントに返信
どうせ違う内容説明して強引に署名させたんだろ
Good0 日本語でおk0
778514. /., 2017/09/14 19:29 ▼このコメントに返信
💀
なめるなよ鮮人
鮮人学校やらパヨクやら人権だヘイトだと騒いでいる在日バカはまず祖国の対日ヘイトスピーチを止めさせろ。西田しょうじは大マヌケの自民議員。
国家の正式な機関が日本に対してジャップだの、核を落とすだのとヘイトをし放題やりながら、日本人のヘイトに怯える?馬鹿鮮人。鮮人の被害者面に日本人はうんざりなんだよ!
Good0 日本語でおk0
778515. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 19:30 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>歴史を忘れてしまった連中はもはや国家として認められないわ。

歴史を知らないミンジョクは論外だと、何度言えば覚えられるんだ?
この鶏アタマぶりは、ニワトリの呪いでも受けたのか?
Good0 日本語でおk0
778516. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 19:30 ▼このコメントに返信
画像で拝ましてもらいました。売春ババアと回り囲む一同のバカ面をね。
Good0 日本語でおk0
778519. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 19:40 ▼このコメントに返信
もう、うんざりだわ!!!

吐き気を催す!!!

お前らが加害者なんだよ! お前らが焼き土下座をするんだ!!!

Good0 日本語でおk0
778520. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 19:42 ▼このコメントに返信
謝ってほしければすでに受け取った婆さん含めばらまいたところから全部回収してきっちり10億円プラス利子プラス慰謝料を払った上で1000年待ってろ
Good0 日本語でおk0
778521. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 19:44 ▼このコメントに返信
土人を無視w
Good0 日本語でおk0
778522. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 19:45 ▼このコメントに返信
チンポをしゃぶっていた慰安婦が国の自慢なのか。
さすが、売春大国だなwww
Good0 日本語でおk0
778524. - 2017/09/14 19:52 ▼このコメントに返信
他国の大使館前にゴミを置いていくなよw
処理費用韓国政府に請求するぞ
Good0 日本語でおk0
778526. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 19:57 ▼このコメントに返信
仕事のない韓国の女が売春しに日本へ大量に押し掛けて来ている。
【逆慰安婦】状態だろ。
韓国の女は日本人にチンポをはめてもらいたくてしょうがないみたいだな。
韓国の男は低収入で短小だからなwww
Good0 日本語でおk0
778528. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 20:10 ▼このコメントに返信
ホント朝鮮人はおもろいなwww
Good0 日本語でおk0
778529. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 20:14 ▼このコメントに返信
馬鹿だなあ
そんなものは韓国政府に持っていけよ
韓国政府より日本大使館の方が〈位が上〉だと判断したようだ
韓国政府は『不可逆』の意味を国民に知らしめろ
漢字を使わないから何時までも意味が伝わらないオデン文字民族め
Good0 日本語でおk0
778531. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 20:21 ▼このコメントに返信
※778470
そうだそうだー。
日本政府は早く馬鹿チョンの捏造を認めさせて、
これまでの不手際を日本国民に謝罪せよ。
Good0 日本語でおk0
778532. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 20:31 ▼このコメントに返信
※778507
ピーマンをバカにするな!
ピーマンには種が入ってんだぞ。
真に空っぽの韓国頭と一緒にするな
Good0 日本語でおk0
778533. 世界地図から日本を消したい 2017/09/14 20:32 ▼このコメントに返信
ttp://www.sankei.com/premium/news/170510/prm1705100006-n4.html

韓国メディアが政府当局者の話として伝えたところによると、東海が単独表記されている、あるいは日本海と東海が併記された地図は2000年代初めには約2%に過ぎなかったが、2009年にはおよそ28%まで増えたという。
Good0 日本語でおk0
778535. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 20:51 ▼このコメントに返信
嘘が通用しないとギャアギャアわめくw チョン猿は本当に気持ち悪いなw
Good0 日本語でおk0
778536. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 20:53 ▼このコメントに返信
60億人中の200万人ね・・・で、それ持って国際裁判に来るのか?w
Good0 日本語でおk0
778537. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 21:02 ▼このコメントに返信
>謝るのは謝って仲良く過ごせばれいいのにねえ。
安倍総理は慰安婦合意で謝罪したよ
歴代総理も謝罪しているのに、難癖つけてもっと謝れと言ってるのは自称慰安婦婆さんだよ
Good0 日本語でおk0
778538. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 21:03 ▼このコメントに返信
北へのおべっか使いの文大統領では韓国は終了だな
どうやらアメリカは全面戦争に突入するつもりらしい
在日韓国人も中国人も日本脱出をお勧めする
安倍総理と日本人は北朝鮮に寝返る事はない
戦争反対を唱えるなら北朝鮮は滅ぼすべきだ
恫喝する暴力団国に屈してはならない
これを許せば他の国も北朝鮮のように核を持ち恫喝を始める
ここで食い止めなければ世界は滅茶苦茶になってしまう

中立を唱える中国と韓国は北朝鮮擁護派と世界中から非難されるだろう

Good0 日本語でおk0
778540. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 21:12 ▼このコメントに返信
もう済んだことなので
そんな紙は鼻紙にもなりません
便所紙にも使えません
ああ おまえらのトイレは流さないから使えるな 持って帰って使いなさい
Good0 日本語でおk0
778544. 1 2017/09/14 21:17 ▼このコメントに返信
受け取ってもらいたいなら、
「受け取ってください」と土下座でもしたら?
Good0 日本語でおk0
778546. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 21:18 ▼このコメントに返信
日韓併合時、
朝鮮慰安婦=戦時朝鮮売春婦

現在
海外遠征朝鮮売春婦=不法就労朝鮮女

日韓併合時と現在では、どちらの人数が多いのか韓国は真実を見ようとしない。
Good0 日本語でおk0
778547. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 21:20 ▼このコメントに返信
日本が憎いと言いながら、今日も鶯谷や新大久保で股を開けて売春するキムチ女
Good0 日本語でおk0
778549. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 21:22 ▼このコメントに返信
朝鮮と違って、この情勢下で暇じゃないんだよ
詐欺師集団の戯言に付き合ってられないの
Good0 日本語でおk0
778551. aaa 2017/09/14 21:25 ▼このコメントに返信
斜め上予想としては
 日本の大使が受け取らないので慰安婦像前に置いておく。
 朝鮮人が火をつけて、慰安婦像が異端審問火あぶり状態になる。
 なぜか安倍首相のせいになる。
Good0 日本語でおk0
778552. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 21:25 ▼このコメントに返信
※778470
死ね。
Good0 日本語でおk0
778560. へそ吉 2017/09/14 21:31 ▼このコメントに返信
 200万人分の署名ですか? 段ボール箱18個も大使館前に積み上げて、これまた迷惑な。どうします? こんな物、まさにクソの役にも立たないから処分してしまいましょう。こちら(日本側)から頼んで集めてもらったのならともかく、頼みもしないのに勝手に持って来て積み上げたのだから、大切に保管しなければならない義理などありません。さっさと焼却処分でもすればよろしい。
Good0 日本語でおk0
778562. へそ吉 2017/09/14 21:34 ▼このコメントに返信
※778547
>日本が憎いと言いながら、今日も鶯谷や新大久保で股を開けて売春するキムチ女
 
 油断はなりませんよ。奴らはエイズや梅毒なんかを日本に広める生物兵器部隊かも知れない。
Good0 日本語でおk0
778567.   2017/09/14 21:38 ▼このコメントに返信
もう日本にはうんざりだろ
こんな血も涙もない国は無視するべきなんだ
Good0 日本語でおk0
778575.   2017/09/14 21:44 ▼このコメントに返信
※778470
第5種補給品犠牲者を強制連行したのは日本軍ではありませんから
誤れと言われましても・・
Good0 日本語でおk0
778576. フェルデランス 2017/09/14 21:45 ▼このコメントに返信
捏造だと知っているからだヨイ。
Good0 日本語でおk0
778577. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 21:45 ▼このコメントに返信
詐欺国家韓国しね。

朴正煕1965「請求権の完全かつ最終的な解決」
金泳三1993「物質的な補償は求めない」
金大中1998「過去の問題を持ち出さない」
盧武鉉2006「これ以上の新たな謝罪を求めない」
李明博2008「謝罪や反省は求めない」
朴槿恵2015「最終的かつ不可逆的解決」
文在寅2017「責任をとり公式に謝罪しろ」
Good0 日本語でおk0
778580. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 21:48 ▼このコメントに返信
署名は普通自分の国の政府に持っていくよね

日本大使館じゃ無理だからアメリカ大使館にでも持っていけば?
門前払いだろうけど
Good0 日本語でおk0
778581. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 21:48 ▼このコメントに返信
    ぶぁははははははっwwwww

全日本人 →  『キリがねーっwwwww』

【チョーン土人族に生まれなくて良かった】
【チョーン土人族に生まれなくて良かった】
【チョーン土人族に生まれなくて良かった】
【チョーン土人族に生まれなくて良かった】

●チョーン土人身内に売られ騙され、チョーン
 に強制連行された追軍売春婦
●公の募集に応募した追軍売春婦
●不細工【※アメリカ公文書記載】でも採用さ
 れ働けた追軍売春婦
●高給を受け取り、性病検査を斡旋され、買い
 物を楽しんだ【※アメリカ公文書記載】追軍
 売春婦
●100才近くまで生きてる健康で長生きな追軍
 売春婦

出てくる悪人は全て南チョーン土人族のみ!!!!
Good0 日本語でおk0
778583. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 21:49 ▼このコメントに返信
慰安婦はただの売春婦であり、強制連行はなかった証拠は以下の通り。
① 軍の関与があれば、命令書や文書など必ず残っているはずだが、そういうものは一切ない。韓国政府、左翼学者も血眼になって探していたがなかった。
② 韓国がいう8万~20万人の女性の強制連行があったとすれば、目撃者も100万以上出てくるはずだが、出てこない。当時の見聞の記録、日記も一つも残っていない。
③ 総督府に努めている多数の朝鮮人、13道の役所(議員8割以上、道知事はほとんど朝鮮人)、警察官(6割が朝鮮人)などが問題にするはずだが、なっていない。
④ 偽証言をした反日日本人などが問題にするまで、日韓間も戦後47年間問題にされていないし、家族や親せきの訴えもない。
⑤ 証言も慰安婦と称する本人だけの証言で、普通は近所の人や家族の人の証言で間違いないことを補強するはず。
⑥ 2007年に、米議会調査局は、慰安婦問題で「日本軍が女性の強制徴用を行った事実はなかった」ことを報告した。
⑦ 韓国人は慰安婦の証言だけで、慰安婦問題を語っているが、当初の慰安婦の証言とその後の証言がころころ変わっている。ジープに乗せられた証言があるが、アメリカ軍慰安婦ではないか。
Good0 日本語でおk0
778598.   2017/09/14 21:59 ▼このコメントに返信
※778537
日本政府が謝罪したのは二次大戦中に朝鮮人女衒が人攫いした犯罪を取り締まり切れなかった事であって、(1950年の韓国)軍(特殊慰安隊)が平和の少女を強制連行した罪に対して日本が謝罪したわけではない。
第5種補給品を強制連行したのは韓国政府なのだから、それを日本が謝るというのは理屈に合わないだろ?

二次大戦時の慰安業は便所の汲取りと同じような貴賤の無い職業であって、彼女ら職業慰安婦は称えられるべき労働者だ。職業慰安婦を指して「犠牲者」と決めつける輩は職業蔑視しているよ。犠牲者は軍に強制連行された「従軍慰安婦」の方なんだから。
Good0 日本語でおk0
778599. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 21:59 ▼このコメントに返信
外務省も何やってんだ
今までした謝罪のリストを門に貼っとけ
Good0 日本語でおk0
778631. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 22:41 ▼このコメントに返信
自分たちの政府に言え!慰安婦の問題など最初から嘘なんだが、仮に問題があったとしても、韓国人がこれを渡すのは韓国政府に対してだ。そして、それを受け取った韓国政府が日本政府と交渉する。それが国家間の関係の在り方だ。日本政府が直接韓国国民の要望を聴いたり、韓国国民に権力を行使することはできない。もしそれが正しいなら、韓国政府は要らないということになる。気持ち悪い話だが、韓国人は未だに日本国民だと思っているんじゃないだろうな。
Good0 日本語でおk0
778698. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 01:18 ▼このコメントに返信
チョンは絶滅させた方が世界の為
各国で迷惑行為を行う口先民族
Good0 日本語でおk0
778746. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 04:30 ▼このコメントに返信
チョンはベトナム戦争でやった事を謝罪しろよ。チョンはベトナム発展の為に未来永劫賠償金を払え!
Good0 日本語でおk0
778751. チョンはバカチョン 2017/09/15 04:38 ▼このコメントに返信
キチ害!おまエラの国内問題だ。
いい加減にしないと殺すぞ、朝鮮人
Good0 日本語でおk0
778802. 外人花札 2017/09/15 08:56 ▼このコメントに返信
望みは謝罪だけ!

と言いながら結局は
カネ
を要求する韓国人韓国政府。
正に乞食国家!
Good0 日本語でおk0
778804. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 09:01 ▼このコメントに返信
いい感じで火病ってるなw
自分で自分の首絞めてるわけだが、そんな自覚ないんだろうなw
Good0 日本語でおk0
779003.   2017/09/15 16:33 ▼このコメントに返信
北も南もやはり同じだな
Good0 日本語でおk0
779632. オレオレ、日本人だよ 2017/09/16 21:40 ▼このコメントに返信
※778552
お前が死ね。
Good0 日本語でおk0
779720. オレオレ、日本人だよ 2017/09/17 01:38 ▼このコメントに返信
慰安婦の集っている利権団体が解決を死んでも認めないだろう 一生の飯の種だからな

とでも言うと思うか。ただ朝鮮人の老女は醜いとしか映らない性根が貌に現れている 世界の人々がこの醜い貌を見て それでも被害者だと言うなら よほどの博愛主義者だ。その人々に救済して貰え
Good0 日本語でおk0
779727. オレオレ、日本人だよ 2017/09/17 02:16 ▼このコメントに返信
だから、真正性の有る謝罪って何だよ。ベトナム相手に具体的に示してくれ アメリカ大使を殺害しようとしたアメリカにも同様にな。
Good0 日本語でおk0
779927. オレオレ、日本人だよ 2017/09/17 15:34 ▼このコメントに返信
ムービングゴールポストにいつまでも付き合うほど
日本大使館は暇じゃねーよwww
Good0 日本語でおk0
780206. オレオレ、日本人だよ 2017/09/18 05:29 ▼このコメントに返信
※778470
クソペクチョン
早く謝罪しろ、賠償しろ、1000兆円以上の金をさっさと返せ
Good0 日本語でおk0
780208. オレオレ、日本人だよ 2017/09/18 05:31 ▼このコメントに返信
※779632
お前らが死ねば世界中が簡単に平和になるぞ
Good0 日本語でおk0
790374. オレオレ、日本人だよ 2017/10/07 16:27 ▼このコメントに返信
※778519※780208

お前らが死ね。
Good0 日本語でおk0
792722. こら、チョン猿。 2017/10/12 11:05 ▼このコメントに返信
チョン猿へ。

日本人に会ったら、即刻 謝罪しろ。
Good0 日本語でおk0
795606. 年寄り 2017/10/18 00:03 ▼このコメントに返信
慰安婦は売春婦です、
売春婦に何の署名ですか、慰安婦を集めたのは朝鮮人です
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★