かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.09.14 21:15|カテゴリ:歴史コメント(130)

韓国人「日本の歴史に民衆が蜂起したケースはないですね…ww」


日本の歴史に民衆が蜂起したケースはないですね…ww


スレ主韓国人

おぉ…驚くべき事ですね。
過去には、蜂起する事は出来なかったのだろうと考えられるが、20世紀に入っても同じ…
そのまま、根本がそうなので言う通りに服従して生きているんですね…まぁ~


ガセンギ.com
https://goo.gl/hU7AfV








何処かの韓国人1

日本は知れば知るほど驚くべき国ですね。
支配者の立場では、ハチミツ民族かも…



スレ主韓国人2

>>1
正しい言葉です…支配者の立場になると…
いかなる政策を使っても、自国民は静かだから本当にハチミツですね…ブルブル。



何処かの韓国人3

とても単純だが、きわめて重要なポイントです。
倭人と論争する際に、倭人の服従根性と奴隷根性を示す根拠に、このような歴史的事実をいつも指摘したりします。
その度に、倭人はこれを必死に否定しようとブルブルするのですが…
第2次世界大戦後、日本が受け入れた議会制民主主義というのも、勝者である米国が指定した制度を敗者の倭人が無条件に服従し、ありがたく頂戴して受け入れた制度に過ぎず、日本の民主主義は日本国民(倭人)らが自ら勝ち取って発展させた制度ではないです。
倭人は、昔も今もそのまま存在する既存制度と支配権略に順応しながら生きていくだけです。



何処かの韓国人4

蜂起した事は多いのですが…
江戸幕府時代の一揆、1960年代-安保闘争、1970年代-赤軍派闘争(日本共産党、蜂起)、2010年代-シールズ蜂起など。
ただ日本の蜂起は、体制を完全にやり直す蜂起ではなく、改善を要求するという点で違います。



何処かの韓国人5

>>4
一揆はいわば、中国の黄巾の乱と同じではないですか…
改善を要求するよりは、そのままどん詰まりの行動のようですけど…



何処かの韓国人6

>>5
それも改善です。
生きていくのがとても大変だから食べて行けるように話して欲しいという要求。



何処かの韓国人7

>>4
ちょっと違うかも知れないが、成田闘争もありました。



何処かの韓国人8

カトリック信者を迫害して蜂起した事があると思います。
でもこれは生きる為に…結局、関連の住民などを全て皆殺しにして、アニメなどでは何か邪悪な魔導師のようによく表現されることが知られています。
天草なんとかだったが、漫画などにもよく出てきます。
これは正当化させる為に、そのようにしたと聞いています。
韓国より数百年前にカトリックが進出しているが、いかに強力に迫害して殺害したのか…根本がなくなっていて…



何処かの韓国人9

事実、蜂起というものは危険なのです。
成功すれば進歩するが、失敗すると最初から動力自体が消えてしまうんですよ。
日本も60~70年代、デモが多かったのです。
しかし、各種の病気で自滅した後、今、この有様です。
私は去年のキャンドル集会の時、否決されたらどうしようととても怖かったです。
朴槿恵が弾劾されるか、されないかが問題ではなく、それが否決されれば、最初から変化する動力自体が消えてしまうからです。
これ以降の社会は必至です。
中国だけでもみて下さい。
天安門の失敗以降、どのようになったのか…
たまに「金載圭が、国民が直接獲得する権利を強奪した」という人がいるが、私はこの言葉にいつも罵るように言っている理由がまさにこれです。



何処かの韓国人10

日本は、武士が道を通り過ぎる時、自分が気に入らなければ太刀で首を斬り捨てたそうです。
そんな文化と歴史が相当して、武士ではない一般人は服従する事に慣れていると聞いたんです。



何処かの韓国人11

>>10
それは過度に誤って伝わったものです。
実際は、いくら武士であってもそんなに虫のように殺す事は出来ません。
そんなに殺したら、主君によって処罰を受けました。
ただ、戦後のメディアミックスで武士を美化し、そんな風に歪曲したのです。
英雄を作るには、悪人が必要ですから…
面白いのは、日本人たちですらこのような部分を知らない人たちが相当多いという事です。



何処かの韓国人12

>>11
私は放送で歴史学者から聞いた話です。



何処かの韓国人13

>>11
武士が平民を無闇に殺す事が出来なくなったのは、平民の地位が向上した17世紀からです。
その前には、強姦や殺人には殆ど制約がありませんでした。



何処かの韓国人14

今のチョッパリは、そのまま人畜です。
上よりは下だけを見て、慰める病身たちです。
元の場所に戻ったんです。
我々は今後10年くらいは今の台湾を眺めるように、チョッパリを眺めるのでしょう。



何処かの韓国人15

21世紀の封建奴隷国家。




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




778541. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 21:16 ▼このコメントに返信
日本は現代でも未開国家で有名ですからね。
Good0 日本語でおk0
778542. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 21:17 ▼このコメントに返信
これだから我々日本人は三流国民と言われるんだよ。
本当に心の底から犬情けない。
Good0 日本語でおk0
778543. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 21:17 ▼このコメントに返信
あのさぁ
Good0 日本語でおk0
778545. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 21:18 ▼このコメントに返信
おまエラは対外戦争したことも無ければ自ら独立したことすら無いだろうが
おまエラ 正しい歴史を思い知れ 恥を知れ 身の程を弁えろ
Good0 日本語でおk0
778548. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 21:20 ▼このコメントに返信
島国根性、奴隷根性が我々の体に染み付いてるんです。
我々日本人は命令されたことに従うだけです。
嫌韓も安倍やネトウヨに命令されて仕方なくやってるんですよ。
Good0 日本語でおk0
778550. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 21:23 ▼このコメントに返信
万年隷従民族がどの面下げて言ってるんだか・・・。
あぁ、こいつらの間では日本は力ずくで屈服させようとしたが上海臨時政府の徹底抗戦の末に独立を勝ち取った事になってるんだっけ?
本当馬鹿な連中。
昔は中国、近代は日本、現在アメリカと一度として独立の体を成した事も無いのに。
Good0 日本語でおk0
778553. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 21:26 ▼このコメントに返信
日本はお前らとは違うんだ。
日本は天皇陛下がいることが日本人であって、統治が変わっても天皇がいらっしゃることで国体が変わらない。
鎌倉幕府から室町幕府そして江戸幕府と統治が変わっても、我々は同じ日本人であり続けられる。
世界でもこんなすごいことはない。
日本人だけ。
お前ら含めて世界はしょっちゅう国の統治が変わることで、全て過去は全否定され、0から始まる。
それは特に朝鮮人は理解できないだろうな!

Good0 日本語でおk0
778554. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 21:26 ▼このコメントに返信
※778541
条約も守らない土人はすっ込んでな
※778542
朝鮮人だけだ、んな事言ってんのは
※778548
大国の腰巾着が偉そうに吠えるな、大人しく中国のケツでも嘗めてろ
Good0 日本語でおk0
778555. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 21:26 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人15
>21世紀の封建奴隷国家。

グックは、そのンコ臭い口を噤んでた方がいいよ。
恥かくだけだから。
Good0 日本語でおk0
778556. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 21:27 ▼このコメントに返信
誇らしい民主主義で選んだムンくんが無能だったわけだが
豚将軍に人道支援するとか言い出したぞ。どうすんのこれ
Good0 日本語でおk0
778557. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 21:27 ▼このコメントに返信
韓国は昔から為政者の不正には一斉蜂起して戦ってきたからな。
最近でもキャンドル革命の奇跡は素晴らしかった!
日本人も少しは韓国を見習うべきじゃないか。
謙虚になって学ぶべきは学ぼう。
Good0 日本語でおk0
778558. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 21:29 ▼このコメントに返信
※778548

500年もの永き間属国で国民の殆どが無学な棄民状態だった国よりは、
日本人はきちんと自分自身で考え責任をもって行動する能力を持ってるぞ
Good0 日本語でおk0
778559. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 21:30 ▼このコメントに返信
そんな考えをもっているのは植民地になるべき国だけ

国政選挙で政権交代とか知ってるのかな?概念がないのかな。

法律よりも国民感情が優先される国なんて、もはや国じゃないよね。
Good0 日本語でおk0
778561. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 21:32 ▼このコメントに返信
ネトウヨ吠える吠えるwww
よっぽど痛い所を突かれたらしいなw
Good0 日本語でおk0
778563. ななし 2017/09/14 21:35 ▼このコメントに返信
お前らが気に入ら居ないという理由で「ヘイトスピーチ」呼ばわりしている
嫌韓デモも立派な“民衆の蜂起”なのでは?
Good0 日本語でおk0
778564. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 21:35 ▼このコメントに返信
Corea has no samurai. She lacks what Japan has always had - a cultured body of men, superbly trained in both mind and body, the soldier and scholar in one, who held to a high ideal of loyalty, patriotism, and sacrifice for country.

(朝鮮にはサムライがいない。日本にあって朝鮮に欠けているものは、心身ともによく鍛えられ、兵士であると同時に学者であり、忠誠心と愛国心と自己犠牲の高い理想をかかげる文化的集団である。)

~ウィリアム・グリフィス『隠者の国・朝鮮』~
Good0 日本語でおk0
778565. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 21:35 ▼このコメントに返信
野間のくせに生意気だな
Good0 日本語でおk0
778566. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 21:37 ▼このコメントに返信
おまエラみたいにぬるま湯ロウソクとは違うんだよ!!
首謀者や参加者はその後殺されるのが分かっていても一揆起こしてきたのが日本だ
歴史も調べずにコリエイトするから猿だの土人だの言われることに気付け!!
何も根拠なく土人と呼んでるわけじゃないww
Good0 日本語でおk0
778568. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 21:39 ▼このコメントに返信
※778548

うんうん、その通りだから住み難い日本から離れたほうがいいよw
Good0 日本語でおk0
778569. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 21:39 ▼このコメントに返信
加賀の一向一揆
別に日本の歴史なんか知って欲しくないけど中途半端な知識で断言するなよ
Good0 日本語でおk0
778570. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 21:41 ▼このコメントに返信
長年支那に処女を献上してた国は違うな
Good0 日本語でおk0
778571. カンヘル 2017/09/14 21:42 ▼このコメントに返信
 歴史の浅い国だけあって、言うことは底が浅いです。
Good0 日本語でおk0
778572. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 21:42 ▼このコメントに返信
日本は奈良時代に天皇陛下を立てて中国の冊封を否定して長い間独立国家を成してきた。
大陸や半島のように有象無象の民族が欲に駆られて血みどろの争いを繰り返してきたのとは訳が違うんだよ。
蜂起なんてする理由が無い、天皇家は多民族国家・地域と違って私利私欲の為に搾取するなんて事はなかったのだから。
Good0 日本語でおk0
778573. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 21:42 ▼このコメントに返信
日本人が蜂起するときは米が食えなくなったとき

それだけ日本人は衣食住過不足ないと言う事だ
戦中戦後に比べれば上等上等

国民が蜂起するのは国民が貧しく食えないって事だから

つまり素晴らしい国です
Good0 日本語でおk0
778574. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 21:43 ▼このコメントに返信
一揆、米騒動と色々ありますが何か?
国民の蜂起的な活動で政府がお金や米を施したような事もありますが?
他所の国の歴史を薄っぺらい知識で批評するの止めて欲しいわ
Good0 日本語でおk0
778578. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 21:45 ▼このコメントに返信
※778553
プッw
万年奴隷かよw
数百年1家系に支配され続けてる事が誇りってwwww
Good0 日本語でおk0
778579. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 21:47 ▼このコメントに返信
韓国人って、どんだけ蜂起にあこがれを持ってるんだかw

蜂起しなくても政権交代させられるシステムにするとか、
蜂起の必要の無い為政者を選ぶことを考えろよ、と。
Good0 日本語でおk0
778582. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 21:49 ▼このコメントに返信
民主政体でありながら、キャンドル・デモとやらで政権交代する未開国が何やらいっておりますよ。
Good0 日本語でおk0
778584. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 21:51 ▼このコメントに返信
※778557
息するように嘘を吐くなよ白丁。
だったらどうしてお前は日本にいるんだ?、お前の祖父がどうして日本に来たのか知らないのか?
朝鮮戦争の時、南朝鮮は徹底したアカ狩りを行い多くの朝鮮人が政府軍に虐殺された。
そんな地獄から命からがら日本に逃げてきたのが所謂在日一世なんだよ。
第二次大戦下、朝鮮人は余りに腰抜け揃いで前線では全く役に立たなかったと言うのも有名な話。
そして捕虜の見張りを命ずるとこぞって虐待を加えたってのもな。
Good0 日本語でおk0
778585. です 2017/09/14 21:51 ▼このコメントに返信
イチイチバカを相手しなさんなってw

もう、こんなことでも言ってないないと、疾患のある精神を保てなないのだからw
だいたいこんなこと書いて、何の意味があるのか理解に苦しむ。
Good0 日本語でおk0
778586. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 21:52 ▼このコメントに返信
普通に一揆があるが
まずこの飽食の時代に頻回に一揆もどきをする方がアフォだろw
しかもいい歳こいてやってたら目も当てられんわ。
努力不足で好き勝手に生きてるやつのわがままな欲求に世間が合わせる必要なんてないし
不法移民が言ってる話を聞く必要もない。
それでいちいちデモだの何だのしだしたら巡り巡って自分の生活に跳ね返ってくるんだが
あんまそこらへん朝鮮人は関係ないみたいだな。その時、自分さえよければそれでいいという
Good0 日本語でおk0
778587. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 21:52 ▼このコメントに返信
※778545
日本は現在進行形で米国の属国だぞ
最低限独立国は自国民・領土を守る軍と意志持ってる国を言うんだよw
日本にあると思ってるの?拉致されて助けてくれる?他国で何かあったら?
Good0 日本語でおk0
778588. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 21:52 ▼このコメントに返信
※778561
開始5分で3コメも残してるおまエラ程じゃねぇよw
Good0 日本語でおk0
778589. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 21:52 ▼このコメントに返信
正直韓国人が「日本は~だ」って言ったところでどうでも良くない?
もう関係無い国なんだし、経済で再び密接に繋がる事なんて無いし、友好関係も未来永劫結ばれること無いんだから。
あちらがいくら日本史を捏造しようが日本には何の影響も無いし何も困らん。
勝手にやってりゃ良い話。
Good0 日本語でおk0
778590. 在りもしない半万年 2017/09/14 21:52 ▼このコメントに返信
 馬鹿は自分の周りに深い穴を掘って自分が高い場所に居るんだと勘違いするというが・・・・

 ホンマもんの馬鹿なんだろうな・・・・・・・
Good0 日本語でおk0
778591. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 21:55 ▼このコメントに返信
日本は国を挙げて海外に立ち向かった歴史があるんだが?

安全を保障されてなければデモの1つも出来ない寄生虫どもに
何かを説かれる謂れはないよな。

Good0 日本語でおk0
778592. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 21:55 ▼このコメントに返信
フランス革命も国民が食えなくておこったのよん
思想の為じゃないから
ロベスピエールをはじめ思想家は後に処刑された
蜂起しても貧しさは変わらなかったからね
Good0 日本語でおk0
778593. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 21:55 ▼このコメントに返信
敵国出身売国奴を大統領に担ぎ上げてしまった失態を必死に正当化してるのか?
おまエラは日本なんか気にしてないで、売国大統領を監視してた方が良いではないか?
売国大統領が北に8億円貢ぐとか言ってるぞ!
Good0 日本語でおk0
778594. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 21:56 ▼このコメントに返信
※778587

え? 北朝鮮に拉致された韓国人を見捨てた韓国政府がなんだって?
Good0 日本語でおk0
778595. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 21:58 ▼このコメントに返信
※778579
>蜂起の必要の無い為政者を選ぶことを考えろよ

えー?だって韓国人が韓国人を選ぶんでしょ?
Good0 日本語でおk0
778596. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 21:58 ▼このコメントに返信
民衆が蜂起するのが素晴らしい?馬鹿か
民衆が蜂起しなくても暮らしていける世の中の方がはるかに素晴らしいよ
Good0 日本語でおk0
778597. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 21:59 ▼このコメントに返信
>ただ、戦後のメディアミックスで武士を美化し、そんな風に歪曲したのです。
>英雄を作るには、悪人が必要ですから…
>面白いのは、日本人たちですらこのような部分を知らない人たちが相当多いという事です。

本当にな。
韓国での歪曲認識は酷いの一言だわ。

日本じゃ戦後教育の一環で、日教組が「日本は悪かった」的な事を教育してたし、時代劇でも悪役サムライが町民や農民を虐げていたけれど、一体誰が「実際に侍は気分で庶民の首を撥ねて無罪だった」と信じていただろうか?
日教組でさえ「武士の根源に関わると侍が判断した場合、名誉のために切り捨てた」って予防線張ってたのになw
それとも時代劇のフィクション的物語を全て事実と思ってんのか?
知識の足りない無知な外国人ならば、そういうイメージを持つのも仕方ないけれど、それを確定事実として、他国の偽歴史を自分の都合で吹聴するのは止めてほしいね。

それこそ、「着物は布団。帯は枕で、すぐ脱いだり脱がしたりできる着物は子供を増やすために日本の昔の政府が制定して広めた。強●でも合法だった」みたいな話よ。
マトモな人からすれば、脳みそじゃなくてウジが詰まってんじゃないかと思って締まるレベルだわ。
Good0 日本語でおk0
778600. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 22:00 ▼このコメントに返信
おまエラと違って125代 一人として暗君愚帝は居なかったという事だよ
つか勉強するなら 大塩平八郎の乱 とか 打ち壊し とかも勉強せーや
Good0 日本語でおk0
778601. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 22:00 ▼このコメントに返信
※778569
加賀は門徒の国だしね。堺は寄合の合議制。平民宰相原敬。自由民権運動。
中華儒教圏は「お前の物は俺のもの」家産官僚制。公私の財産区分がない。賄賂が歴史的に公認されている。
日本の場合は公私の区別があった。役人でも平民の財産を奪う権利はない。(但し戦時は除く)
韓国人は日本人を「役人に従順で羨ましい」と言うが、自分にはそれが凄く「サドスティック」に感じる。弱者を虐めたくてしかたがない連中。
集団性自己愛性人格障害なのかもしれないと本気で思う。
Good0 日本語でおk0
778602. ななし 2017/09/14 22:00 ▼このコメントに返信
ろうそくデモなんぞせんよ、日本人は。くだらない。
Good0 日本語でおk0
778603. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 22:02 ▼このコメントに返信
※778553
文中矛盾しまくりだが大丈夫か最後の2行こそ日本人を表している気がするのだが
Good0 日本語でおk0
778604. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 22:03 ▼このコメントに返信
※778587
アメリカと関係を持ってない国の方が寧ろ珍しい。
その理屈ならドイツやサウジアラビア、フィリピンも独立国家とは言えんな。
そして※778545は現在の話をしてるのではなく、今までの話をしてる。
自前の軍だけでどうにかしてるのはアメリカの他には中国とロシアくらいなもので、その2国ですらアメリカのおかげで今の地位にありつけたようなもの。
Good0 日本語でおk0
778605. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 22:03 ▼このコメントに返信
※778557 ※778578
万年属国民だったヘタレ民族の子孫は、いつも後頭部にブーメランを刺したまま
毎日朝から深夜まで妄想ばかりで楽しそうですなぁw 

【 大朝鮮帝国の偉大なる歴史(笑 】
・紀元前108年~220年:漢(植民地)
・221年~245年:魏(植民地)
・108年~313年:晋(植民地)
・314年~676年:晋宋梁陳隋唐(属国)
・690年~900年:渤海(属国)
・1126年~1234年:金(属国)
・1259年~1356年:モンゴル(属国)
・1392年~1637年:明(属国)
・1637年~1897年:清(属国)
・1897年:日清戦争で日本の勝利による下関条約により清の属国から開放される。 
・1903年:ロシア朝鮮半島を南下。日本の尽力によりロシアの属国化を回避。 
・1905年~1945年:日本(保護国、併合)
・1945年~1948年:アメリカ(非独立)
・1948年:大韓民国成立(アメリカ軍による朝鮮統治によって国家基盤が形成され成立)
・1948年:軍事独裁政権誕生 
・1948年:済州島4.3事件 3万人虐殺(諸説あり)
・1950年:朝鮮戦争 400万人殺し合い。 
・1950年:保導連盟事件 30万人虐殺(諸説あり) 
・1951年:国民防衛軍事件 10万人虐殺 
・1951年:居昌事件 8500人虐殺  
・1952年:違法な一方的領海宣言(李承晩ライン)で日本民間人を拉致・拷問・殺害する国家犯罪と共に竹島の不法占拠を開始  
・1964年:ベトナム戦争へ参戦 ’66年のタイヴィン虐殺を始め戦争犯罪多数。謝罪も賠償も無し。 
・1979年:軍出身の大統領政権誕生  
・1980年:光州事件 600人虐殺  
・1992年:12月の選挙で金泳三が大統領に当選し、1993年にようやく文民政権誕生w
Good0 日本語でおk0
778606. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 22:04 ▼このコメントに返信
>日本は知れば知るほど驚くべき国ですね。
>支配者の立場では、ハチミツ民族かも…
ハチミツ民族は韓国だろw
政治家への不満も鬱憤も「反日」の一言で支持率が爆上げするような国なんだからねw
結果が今のボロボロの国だw
韓国程政治家が甘えられる国はないよw
Good0 日本語でおk0
778607. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 22:05 ▼このコメントに返信
法律という概念が朝鮮人には早すぎた。
法からローソクへ、言葉から棒へ、それこそが朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
778608. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 22:05 ▼このコメントに返信
そもそも民衆が蜂起する事をホルホルするのっておかしいと気付け
それだけ国が腐敗しているという事だ
お前達がホルホルしているのはな
「韓国の犯罪発生率が高いのは警察がちゃんと捜査している証拠!」
なんていう様なもんだ
自分達のホルホルが実は恥ずかしい事だと自覚しろ
Good0 日本語でおk0
778609. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 22:06 ▼このコメントに返信
日本がアメリカの属国でも別に良いけどw
日本人が日本人らしくあれば、それで良いから
町内会長と仲良く過ごすのとそう変わらんよ
町内会長に半島は反発しとるけど、それでは地域でつま弾きに遇うのは当然だろう
融和だよ融和w
日本は『太平洋国家』と安倍さんが宣言してくれたお陰で極東アジアから脱出できました

中国や北朝鮮やロシアと仲良く過ごすより全然自由
自由は只じゃないんだよ

半島や中国は儒教に縛られて愚かだと思う
Good0 日本語でおk0
778610. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 22:06 ▼このコメントに返信
※778542
【我々日本人】さんは韓国人ですから三流でしょうね。
Good0 日本語でおk0
778611. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 22:07 ▼このコメントに返信
以前、ヒーロー物の本で言ってたんだが、よく地球には宇宙人が

攻め込んで来るけどさ、地球を滅亡させるってのは困るが

地球を征服するってのがあるけど、それってさ良政を敷いてくれるなら

別に構わないんじゃないかと。

日本も住みやすい世の中にしてくれるならば、何の不満もないってのは

別におかしい事でもないと思うんだが。
Good0 日本語でおk0
778612. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 22:08 ▼このコメントに返信
※778587
属国とは外交権を宗主国から剥奪されてるのが当たり前なんだが
現在うちの首相はインド訪問中だが 属国ならこういう事も許されん訳だよ

チョンが併合中に勝手に国際会議へ人を派遣したろ 外交権は日本が持ってるのに
そして世界のどの国からも相手にされなかった 当たり前だ 決定権は日本にあるのだから
朝鮮と話しても何にもならんからな 属国とはこういう状態の事をいうのだ

足りない頭で属国という状態をもう少し正しく理解してくれ
Good0 日本語でおk0
778613. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 22:10 ▼このコメントに返信
※778548
島国根性、奴隷根性が我々の体に染み付いてるんです。
→韓国は半島なので島国根性はないですよ。韓国の奴隷根性は認めます。

我々日本人は命令されたことに従うだけです。
→祖国の韓国に何命令されてるんですか?1げと命令?

嫌韓も安倍やネトウヨに命令されて仕方なくやってるんですよ。
→嫌韓じゃなくて反日でしょ、国ぐるみで反日教育してますからね。
Good0 日本語でおk0
778614. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 22:10 ▼このコメントに返信
日本人は普段温厚だが、本気でキレると徹底的に敵を潰す人間が多い。

軽視しているといずれ後悔する事になるだろう。
Good0 日本語でおk0
778615. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 22:12 ▼このコメントに返信
一揆が起こるとそれを収められなかった大名の方が改易(取り潰し)になったりしている。
Good0 日本語でおk0
778616. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 22:13 ▼このコメントに返信
※778578
万年奴隷は、おまエラ、日本、中国、モンゴルに支配された惨めな歴史しかない。 日本に八つ当たりすんな。
Good0 日本語でおk0
778617. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 22:13 ▼このコメントに返信
※778595
韓国の大統領は運動会の棒倒しだからな。
Good0 日本語でおk0
778619. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 22:19 ▼このコメントに返信
※778578
誇らしいよ。
有史以来の最長の歴史
唯一の天皇(皇帝)
世界トップクラスの「先進国・経済大国」であり、
天皇を中心とした世界最古の生きた歴史と伝統を同時に持ち合わす、「奇跡のような国」
Good0 日本語でおk0
778620. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 22:19 ▼このコメントに返信
かなり磨いた鏡を見られているようで 何より
Good0 日本語でおk0
778621. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 22:22 ▼このコメントに返信
※778587
北半分、中国に隷属、南半分、アメリカに隷属。単独で、統一すらできないくせに。 
Good0 日本語でおk0
778622. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 22:22 ▼このコメントに返信
※778557
三跪九叩頭がなんだってw?
Good0 日本語でおk0
778623. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 22:24 ▼このコメントに返信
てかそもそも日本って、為政者と民衆って価値観が薄いだろ

唯一別格の貴族、天皇家だがそれらも力失った
農民だって天下取れたし
Good0 日本語でおk0
778624. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 22:24 ▼このコメントに返信
ろうそくデモで選んだ大統領が日本にした提案が、日韓電力網の統合?
おまけにこの時期に北に8億円の支援て、ただのバカ大統領じゃんw
韓国人の言う民衆が蜂起の結果がこれ?w
Good0 日本語でおk0
778625. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 22:26 ▼このコメントに返信
もう少し日本史学んでから書けよ。
Good0 日本語でおk0
778626. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 22:26 ▼このコメントに返信
人民が蜂起するのは国主が無能だからじゃん
安倍さんは有能、今もインドでモディと友好

文大統領は何してんの?
北の委員長も何してんの?

朝鮮民族は恥ずかしく思わにゃいかん
Good0 日本語でおk0
778627. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 22:34 ▼このコメントに返信
世界の他の誰でもなく韓国人がこれ言ってるんだから笑えるわ
Good0 日本語でおk0
778628. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 22:36 ▼このコメントに返信
民衆蜂起がないって……
一揆やらさまざまな暴動やらで昔の日本人の殺伐とした空気は朝鮮人はすぐ駆逐されてると思うぞ
とくに戦国時代の農民なんて普段から戦に駆り出されるから普通に強いしな
落ち武者狩りとくればいの一番にする連中だぞ
Good0 日本語でおk0
778629. www 2017/09/14 22:39 ▼このコメントに返信
平将門
藤原純友
天草四郎
一向衆
大塩平八郎

こんなところか?一国を持つに至った一向衆のことを考えると韓国より数百年前には農民による自治が実現しているな。
Good0 日本語でおk0
778630. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 22:40 ▼このコメントに返信
おまえらいいよな ローソク持って徒党組んだら飯にありつけるし
さすが物乞い民族
Good0 日本語でおk0
778632. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 22:43 ▼このコメントに返信
日本の場合、普通に一揆や打ち壊しが起こってるけれど
朝鮮の場合、両班に搾取されて飢えようと立ち向かわないヘタレじゃないか?

てか、朝鮮で民衆が蜂起した例ってあんの?w
Good0 日本語でおk0
778634. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 22:56 ▼このコメントに返信
南朝鮮の場合は蜂起じゃなくて放棄や集団火病だったな
Good0 日本語でおk0
778635. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 23:01 ▼このコメントに返信
※778632
朝鮮人は残念なほど学も道徳も無かったからなw
殺戮と略奪を繰り返すだけのただの暴徒
Good0 日本語でおk0
778636. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 23:04 ▼このコメントに返信
万年属国がなんか言ってるww
Good0 日本語でおk0
778637. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 23:10 ▼このコメントに返信
そんな見下げた国に何万人も若い女、売春に出稼ぎに出してる悲惨な国があるらしい
Good0 日本語でおk0
778638. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 23:12 ▼このコメントに返信
デモが成熟した民主主義の姿って考えてる時点でかなり頭がおかしい
韓国人は台湾のひまわり運動や香港の雨傘集会を見て民主主義的だって言うぐらいだし、
当の両国民は民主化を望んでデモしてるのにさw
Good0 日本語でおk0
778639. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 23:13 ▼このコメントに返信
ろうそくデモホルホルなのかな?

日本で政府の悪政に民衆が立ち上がったのは、大塩平八郎の乱が最後かな。
韓国は日本に遅れること200年てことで良いんじゃないかなwww
Good0 日本語でおk0
778640. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 23:14 ▼このコメントに返信
よく、パヨクが『日本人目覚めろ』とか言ってるけど左翼の行く末は浅間山荘や身内の粛清、年よりの連合赤軍の惨めさと一番はソ連崩壊
と、日本人は知っているんだよ
鈴置さんによると北朝鮮は日米離間に必死だからモリカケ問題が起こった
内実はたいした事ない
田中金丸に比べりゃこんなの?って感じ

残念ながら日米離間は無理だよ
だって北朝鮮も南の従北も頭悪すぎ
こんな恫喝通用しない
これ通用したら中東もマネするから

DNAが異常だと自ら滅びの道を行くんだろう
Good0 日本語でおk0
778641. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 23:15 ▼このコメントに返信
マジレスするとあいつらって母国語での情報ってむちゃくちゃ少ないから
ネットの飛ばしに対する防疫機構の形成ができないんだよな
日本以前に政治経済に関する理解がコミックレベル
実際カキコにもあったけど、漫画で読んだ知識を根拠に「きっとこう」って語るしかない
そんで見る方も知識がないから「あーそうかもー」で終わる

ひとつ気持ちのいい想像ができれば事実はじゃま、それが韓国
十数通りの可能性から現実性の高い数個を割り出して、それが不快な事実でも
そこから考察を進めるのが日本

ただでさえ民間借金の山にたのみのチキン屋も鶏肉がやばくて潰れる途中
出生率も駄々下がりの韓国を見て、まだどちらがいいか学べない

まぁ原始脳しかないと客観視ができないから無理もないよな

Good0 日本語でおk0
778642. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 23:21 ▼このコメントに返信
※778604
ドイツやサウジアラビア、フィリピンも自国民・領土守る軍も意志もあるだろw
日本は少なくとも世論調査見る限り自分達が何もしなければ平和だと思ってる人が過半数の多数占めてるやんw
Good0 日本語でおk0
778643. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 23:24 ▼このコメントに返信
※778604
誰もアメリカと関係を持ってるから属国なんて言ってないわw
ネトウヨはすぐ話を飛躍して自分の都合良い話にすり替えるなw
毎回毎回だから聞き飽きた
Good0 日本語でおk0
778644. 名無しさん 2017/09/14 23:33 ▼このコメントに返信
結果が大事なんだよ
Good0 日本語でおk0
778645. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 23:34 ▼このコメントに返信
万年奴隷国家の猿がずいぶん偉そうだなチョンよ 中国、日本、アメリカ、次は誰に尻を貸すんだ?w
Good0 日本語でおk0
778646. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 23:34 ▼このコメントに返信
何か勘違いしているようだが、民衆の蜂起要因になるのは国の舵取りをしている指導者が無能だからで、優れた指導者が的を得た政治をしていれば本来必要としない行動なんだよね。

実際に国際社会は、朴槿恵前大統領と文在寅現大統領を比較して同等と認識しているが、むしろ北朝鮮に固執していない朴槿恵前大統領の方が評価が高いのが現実だ。

韓国はロウソクまで持ち出して必死にデモ活動をして朴槿恵前大統領を弾劾したが、必ずしも民衆の蜂起が良い結果を生み出すとは限らないのだよ。
Good0 日本語でおk0
778647. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 23:35 ▼このコメントに返信
あいつら蝋燭デモが蜂起だとおもってんの? それ議会制民主主義の放棄だから
Good0 日本語でおk0
778650. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 23:45 ▼このコメントに返信
韓国の歴代指導者が頻繁に不正で問題を起こしているのは既に国際社会の常識だが、複数の専門家は社会混乱に陥るのは不安定な政治基盤や社会システムに原因があると指摘している。

つまり「韓国が主張する民衆の蜂起」は自国の恥を拡散しているようなもので、決して誇れるような事では無い。

幻想に取り憑かれて現実を直視出来ない民族は実に哀れだね。
Good0 日本語でおk0
778651. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 23:50 ▼このコメントに返信
なんだこれwwwww幼稚園児か?
Good0 日本語でおk0
778653. オレオレ、日本人だよ 2017/09/14 23:55 ▼このコメントに返信
それだけ日本の統治者が優秀だったという証拠だろ
日本人が蜂起するのは、国家存亡が懸かった他国との戦争の場合だ
Good0 日本語でおk0
778654. み¥ 2017/09/15 00:02 ▼このコメントに返信
※778592

そうそう。
しかも、教科書で習わないのと、ベル薔薇とかで美化されたせいで、みんな勘違いしてるけど、フランス革命って血みどろの暴力革命でぎゃク殺&略奪&金品強奪で中国史かってくらいの残虐性だから。
理想を持ってたのなんてごく一部で、愚民暴徒や煽動やプロパガンダの品評会。
革命側の腐敗は夢も冷めるレベルで、民衆の醜さは極地だから。
教育がないっていうのは、動物と変わらないんだなって教訓だと思う。

しかも、思想なんてただの玩具で賄賂が横行して、革命後の政治闘争の中身が酷い。
明治維新も悲惨だけど、腐敗や賄賂面は日本人理解不能なドン引きだから。
まだしも理想はあったロベスピエールなんて、ヒトラー並みの独裁っぷりで毎日味方側の何千単位の処刑の嵐で、本人も処刑されてる。政治闘争と処刑の嵐で熱狂してた市民もドン引きだから。
暴動も起きて、鎮圧で民衆も散々殺してるし。
賄賂賄賂賄賂で、なにが民主主義革命なんだか^^;
しかも、最初の立案者は腐敗貴族で、宮廷から排されたのを逆恨みして始めたのがきっかけ、だからね。革命後に目に余って速攻味方に殺されてるし。
西洋史も、西洋型民主主義もキリスト教由来思想も美化しすぎ。
まだ日本型民主主義のほうがマシだったと思う。
Good0 日本語でおk0
778655.   2017/09/15 00:05 ▼このコメントに返信
※778646
というか権力の欲しい金持ちグループが権力を奪い取るために
民衆を扇動し利用してるだけなんだよ
Good0 日本語でおk0
778656. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 00:12 ▼このコメントに返信
朝鮮民族はいつの時代に於いても、その時々の権力者に尻尾を振り、
権力者が変われば手のひらを返してきているわけだけど自覚が無いのだろうか
そういうのを隷属根性と言うのだけれど
クネ→ムンの流れもそう
クネ就任当初は国を挙げてクネのやることなすことを大絶賛、からの今の状況
ムン就任時もムンが何かする度、彼のお陰で国格が復活しただのムン様だの訳の分からんことを言って無理くりくくって誉めそやしてたよな
しかし蓋を開けてみれば外交には無頓着で何もしない典型的な無能左派大統領
ムン様ムン様言ってアホどもはどこへ消えたのか
Good0 日本語でおk0
778679. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 00:46 ▼このコメントに返信
万年属国の白丁奴隷が今までに何かしたっけ?www
Good0 日本語でおk0
778690. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 00:58 ▼このコメントに返信
※778579
本当にそれ
まず間接民主主義と直接民主主義の違いがわかってない、直接民主主義の方が上だと思ってるからね
権限が上とかじゃなくてより未開かそうでないか
だから自分たちの民主主義の方が上で日本の民主主義は未開、日本の首相がころころ変わってたのは毎回ロウソク集会でもしたとでも思ってんのかね?
韓国こそ大統領制に疑問を持ったりしてもおかしくないだろうに、毎回あんな辞め方でさ、自分たちにはあってないかもと何故誰も言わないのか
Good0 日本語でおk0
778693. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 01:02 ▼このコメントに返信
韓国もないやろ
日本は侍持ち上げるために抹殺されてるけど、百姓一揆や米騒動で侍や政商と戦ってきた
まぁ今の日本は政財界の有力者がうまく隠れてて、日本の支配構造に気づいてすらいない人ばかりだからな
それどころか貧困層が率先して既得権益層を守ろうとする気概すらあるレアな国だから安定してるんよ
Good0 日本語でおk0
778696. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 01:15 ▼このコメントに返信
日本の歴史を知らず日本を語るチョンww
5000年中国の奴隷だった劣等民族に言われたくないわww
Good0 日本語でおk0
778711. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 01:54 ▼このコメントに返信
そっかー日本に清から独立させて貰って良かったね
Good0 日本語でおk0
778714. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 02:06 ▼このコメントに返信
そういう類のやり方は、四百年くらい前にもう終えてるの。
昔は一揆って呼んだんだけど。
加賀の農民王国っていってね。武装蜂起した農民その他で百年くらい自治してましたよ。武士の支配から逃れて(宗教とかも絡んでいるけど、それは一応、置いておきます)。
その後、色々とあって崩壊しますが、これは様々な階層の人達へ影響を与えました。有体に言うと「民衆を蜂起させると厄介極まりないが、暴力によって国の土台たる民を疲弊させると、国自体が衰える」と理解した支配者層が、より高度に「民を治める」方法を模索したわけです。
結果、政教分離が成され(様々にやらかしているけど、織田信長の評価が凄く高い理由がコレ。家康も宗教を政治に介入させなかった)。
武士は禁欲的に生きることになります。支配者層が自戒をしたわけです。特権階級になればなるほど苦労が多いと知られれば、取って代わりたいと思う人など現れません。
そんなこんなで江戸時代は二百年以上の平和を維持しました。世界的に見ても、二百年以上戦争が行われなかった封建国家は絶無かと。町人文化が花開いたのは日本だけでしょう。
というわけで、わざわざ武装蜂起する必要が無いんですね。明治大正昭和となると、世界規模で「日本」が台頭した時期ですから、支配者層が優雅に民の血税で遊ぶ時間も、そんな心の余裕も無かったでしょうし。

……そんな激動の時代にあってさえ、周辺諸国の動きも気にせず民を殴って民の持物を奪って悦に入っていたおまエラの支配者層とは、もう根本から違うんだよ。

現代でも要職に就いた方が税金で贅沢をすれば、某前都知事みたいに叩かれますしね。要するに、どっかの半島の両班みたいな輩は、日本の全歴史を通じていないのです。
なので、民がわざわざ蜂起する必要が無いのですよ。
Good0 日本語でおk0
778716. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 02:16 ▼このコメントに返信
※778570
宦官も
Good0 日本語でおk0
778726. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 02:41 ▼このコメントに返信
※778557
むり。
韓国なんかに学んだら、文明が1世紀は後退する。
時代遅れ国家だって認識すらないアホな国を学べと言われて学ぶ馬鹿がいるものか。
Good0 日本語でおk0
778727. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 02:43 ▼このコメントに返信
※778578
支配者ってのは民衆から見捨てられるとあっという間に殺されていなくなるんだよ。
オマエラの国の大統領の末路っていう歴史から学んでないのか?

それが1000年続くって、民衆に不満を持たせなかった為政者ってことだが、韓国人にゃわからんのだろうな。

為政者の首をすげ替えるたびに為政者が馬鹿になっていく国だし。
Good0 日本語でおk0
778728. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 02:45 ▼このコメントに返信
※778643
俺らは別にお前を相手にしに来ているわけではないので出てこなくてもいいのよ?
           (ヽ∧__∧
           、ヽ`∀´> <呼ばれて無いのにチョチョチョチョーン
            )   )つ
            >⌒)ノ
            ゝノ/
   パカチョン    ノ~ノ
  /|     ///
  | |    ///
  | |ミ ///.
  |/ ̄    /
   " ̄ ̄ ̄ ̄
Good0 日本語でおk0
778729. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 02:52 ▼このコメントに返信
韓国は、まだ中世だったんだな
Good0 日本語でおk0
778738. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 03:50 ▼このコメントに返信
※778542
これだから歴史を知らないといわれんだな(笑)
Good0 日本語でおk0
778741. wf 2017/09/15 04:04 ▼このコメントに返信
エラの相手しても時間のムダ!
Good0 日本語でおk0
778747. 元祖日本人 2017/09/15 04:32 ▼このコメントに返信
おかしいなぁ……
2ダーはアカが嫌いなはずなのに。
アカになりたいにだか?
言ってる事がアカそのものじゃないか。

アカで
2ダーで
カイドーで
ソーカで
ヤクザ

フルコースだけは避けろよ。
笑い者になるぞ。
Good0 日本語でおk0
778750. チョンはバカチョン 2017/09/15 04:38 ▼このコメントに返信
くだらないロウソク祭で何言ってるんだ?
結果、共産主義の文が大統領。
さすが、ゴキブリ火病の国。
くだらない部族だな
Good0 日本語でおk0
778765. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 05:28 ▼このコメントに返信
蜂起という面で言えば戦国時代や明治維新その他歴史の
節目節目で内戦が起きてるよ

戦後GHQ支配から民主国家が生まれたのは別に服従したからではない
合理的な日本人が多くの部分に整合性があると認めたから
現実に世界でも希に見る復興を果たしたのはその合理性から
べつに韓国にとやかく言われるいわれは無い

おまエラのように世論が過ぎると国益を損なうって事もわからん
愚民国家に教えを請うような事は無いし教訓を得ることも無い
日本人は冷静に利を取ることが上手なんだよ火病ったら損なの知ってるからな
Good0 日本語でおk0
778768. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 05:39 ▼このコメントに返信
こいつらフランス革命気分だからパククネ断頭台に上げて首落とすとこシトワイヤンがやんや言いながら見物するんじゃない?
Good0 日本語でおk0
778779. 名無しさん 2017/09/15 06:45 ▼このコメントに返信
明治維新を知らんのか?
Good0 日本語でおk0
778791. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 07:56 ▼このコメントに返信
借金で外国を喜んで引き込んで国ごと身売りしたくせに、あとになって植民地とか言い出すような汚い被害者詐欺民族がまたなにか妄言を吐いてる。
Good0 日本語でおk0
778797. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 08:23 ▼このコメントに返信
※778561※778557
両班を倒したのは日本の軍隊!
奴隷から解放したのは日本人・・・歴史を知らない民族

Good0 日本語でおk0
778798. 名無し 2017/09/15 08:26 ▼このコメントに返信
※778541
未開国家は誰が見ても韓国でしょう!(笑)
日本にデモが無いのは何も問題がなくて安倍さんがよく遣ってると言う証拠です!
日本は歴史的にも誇れる歴史です!(何も恥ずべき歴史はありません)
第二次大戦はアメリカが日本のドル箱の満州をよこせと言ってきたのが原因です!(変わりに朝鮮を差し上げると言ったら糞朝鮮など要らんとアメリカに言われました)(笑)
日本は韓国のような乞食奴隷の歴史ではありません!
あ、それから日本は歴史を韓国のように捏造したりしません!(笑)
Good0 日本語でおk0
778801. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 08:44 ▼このコメントに返信
蜂起

漢字が分からないのに

ハチミツ

だとぉ。
日帝残滓?
ハチが起きた
と表音文字発音で?。日本起源言葉で日本を馬鹿にするって笑。
知らんが。
Good0 日本語でおk0
778815. オレオレ日本人だよ 2017/09/15 09:42 ▼このコメントに返信
私利私欲にまみれた指導者ばっかり選んでいて、
不満でデモをし、「オー、ウリ達はなんて民主主義なんだ」と
自画自賛している。ほんと、おつむの中は幼稚園児。
安定していればデモなんて必要ないでしょ。
Good0 日本語でおk0
778820. オレオレ日本人だよ 2017/09/15 09:50 ▼このコメントに返信
※778578
このコメ強烈な嫉妬がふくまれてんな。
Good0 日本語でおk0
778863. 名無し 2017/09/15 11:29 ▼このコメントに返信
ソウル占領されるときは軍が市民を盾にして逃げて、市民は北歓迎の花電車まで走らせた民族が?w
Good0 日本語でおk0
778912. オレオレ、オレだよ 2017/09/15 12:32 ▼このコメントに返信
ロウソク自慢の結果は?

KYモンジャ大統領の誕生ってwwwwwwwww

ギャグなのか?
Good0 日本語でおk0
779065.   2017/09/15 18:58 ▼このコメントに返信
同じ朝鮮民族の北に言ってくれニダ

しかし、日本と朝鮮を比べてやはり日本の方が優秀だろ
どんなに朝鮮人が悔しいと日本を貶めようと頑張ったところで
現実は日本の方が遥かに優れているのはなぜだ
大体、弱い民族弱い組織程仲間割れする
Good0 日本語でおk0
779141. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 22:04 ▼このコメントに返信
つい30年前まで軍事独裁国家だった癖に民主主義の先輩ヅラかよ
衆愚政治に陥ってる国がよく言うわ
Good0 日本語でおk0
779146. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 22:39 ▼このコメントに返信
自分らのろうそくデモが凄いとでも言いたいのか
その原因はおまエラ自身じゃねーか
Good0 日本語でおk0
779589. 朝鮮半島は滅びの道を歩んでる。 2017/09/16 19:23 ▼このコメントに返信
万年属国のヘタレ鮮人どもに告ぐ。
日本は日本人の国。
お前ら卑しい鮮人がいていい場所じゃないしそんな権利もない。
我々日本人は国際法で認められている権利「反日外国人の区別・排除」を実行できる。
鮮人のくだらない人権より日本人の生命財産を守るためにな。
祖国へ帰る覚悟をしておけ。
Good0 日本語でおk0
779594. オレオレ、日本人だよ 2017/09/16 19:37 ▼このコメントに返信
無能朝鮮人はマトモじゃないから常に混乱して国が荒れてる、何かあったら暴れて誰かのせいにしてるだけの低脳土人、昔もそして今現在も中国の奴隷民族それが乞食朝鮮土人だな(笑)
Good0 日本語でおk0
779596. オレオレ、日本人だよ 2017/09/16 19:45 ▼このコメントに返信
中国の命令は何でも聞いとけよゴキブリ奴隷朝鮮人ww笑
Good0 日本語でおk0
779658. オレオレ、日本人だよ 2017/09/16 22:16 ▼このコメントに返信
大塩平八郎の乱
米騒動
打ちこわし
一揆
日比谷焼き討ち事件
天草島原の乱

(同列に語ってはいない)

しばき隊反天連etc
Good0 日本語でおk0
779722. オレオレ、日本人だよ 2017/09/17 01:54 ▼このコメントに返信
じゃあ、なんで腐敗した李氏朝鮮が何百年と続いたんだ。反万年の属国状態が続いたんだ。
日本に解放されておいて 何を言っているんだ。

秀吉軍が侵攻した際には民衆が何をしたか
丙子の乱で 清が攻め込んだ際 民衆が取った行動は何か
独立闘士の現実、20万人少女や女性が性奴隷にされたのに何も起きなかったのは何故か
日本の敗戦が決まった瞬間、朝鮮人がどのような態度を取ったか
ヒュンダイの労使活動がどんな物か

法治、秩序、道徳、約束、対等、の価値観の無い民族とは話が噛み合わない
ゴネれば多くアメが貰えるとしか思っていない
Good0 日本語でおk0
779726. オレオレ、日本人だよ 2017/09/17 02:13 ▼このコメントに返信
民衆の蜂起なんて為政者の悪政が原因だろ

何が自慢に成るんだ 

光州暴動が自慢か?障害者を前面に出すデモが誇らしいか?セヲル号の遺族が体育館に何年も居座るのが正常か。正常な手続きの下大統領を弾劾せずに 司法の行政への介入を許したロウソクデモが正しいのか 日本相手ならウイーン条約も違反が許されるのか

香港の雨傘デモや台湾の学生デモを見てから モノを言えよ。
それから、在日の暴動はデモじゃない ただの犯罪だ。
Good0 日本語でおk0
779730. オレオレ、日本人だよ 2017/09/17 02:23 ▼このコメントに返信
韓国人は 東学党の乱の為に日本軍と清軍の派兵を許し 袁世凱の兵がソウルに入城し蹂躙されたのも誇らしいのか。 まあ、おかげで日清戦争の結果 属国から大韓帝国になれたのだから誇らしいのか。
Good0 日本語でおk0
779821.                       2017/09/17 10:58 ▼このコメントに返信
ですます調だから余計にアホみたいに聞こえるwww
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★