かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.09.15 12:15|カテゴリ:日本経済コメント(53)

韓国人「人材を確保するのが難しい日本、兄弟の国の認定」「さすが東朝鮮」


人材を確保するのが難しい日本


20170915-03.png


スレ主韓国人

おお、兄弟の国の認定


etorrent
https://goo.gl/wD8553








何処かの韓国人1

さすが東朝鮮。



何処かの韓国人2

「助けて!奴隷が必要」



何処かの韓国人3

日本は就職率が良いと言っても、質の低い仕事が多いと言っていました。
あんな感じは、どうして韓国とまったく同じなのか分かりません。



何処かの韓国人4

>>3
韓国も雇用は本当に多いです。
人が仕事をしない事が多くて問題です。



何処かの韓国人5

>>3
韓国も人を探す所は冗談ではなく本当にとても多いです。
ただ、奴婢を求めているから…



何処かの韓国人6

>>3
この為、労働者の権利が底レベルなのです。
それでも、日本は最低時給も高く、我が国はまぁ、東京ほど高い住宅価格に日本より高い食料品なのに質の低い商品、食品です。
しかし、日本の人はバイトをして暮らしています。



何処かの韓国人7

東朝鮮、西日本、これは真理。



何処かの韓国人8

韓国と同じですね。
自分たちが働く環境が悪いのを知らずに、人材がいないというのですか?



何処かの韓国人9

食べて応援しように続いて、働いて応援しようですwww



何処かの韓国人10

日本の求人難にこんな秘密がwww



何処かの韓国人11

やっぱり日本で発明して、韓国で完成される…



何処かの韓国人12

中小企業が人材難な理由で掲載された…?
みたいな内容か?
日本も韓国も…あれが共感できるのが悲しいです。



何処かの韓国人13

あれは韓国の事ではない?



何処かの韓国人14

日本は、それでも私たちのようにアウトソーシングが幅を利かせていないから…
私たちは、大手企業や中堅企業未満の中小企業の殆どは、アウトソーシングを経て採用をするので、中間で横領する奴らがいるから問題です。




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




778891. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 12:16 ▼このコメントに返信
本当に狗恥ずかしい!
これが日本の現実なんですね。
Good0 日本語でおk0
778893. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 12:18 ▼このコメントに返信
やはり兄弟だね、韓国と日本は。
互いに仲良く人材派遣し合おう。
Good0 日本語でおk0
778895. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 12:19 ▼このコメントに返信
1コメントタヒねウフッ
Good0 日本語でおk0
778896. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 12:19 ▼このコメントに返信
www

まあ大抵そんなアホな会社はおまエラの同胞による一族経営が多いんですけどねw

そんな会社なんて無くても社会は回る
どちらかといえばおまエラのような朝鮮人さえ取らなければモーマンタイ
Good0 日本語でおk0
778897. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 12:19 ▼このコメントに返信
おまエラは不要 来るな
そもそもKの法則食らいそうだし
モノが無くなったり 仕事の環境が 空気が悪くなるのは明らかだからな
Good0 日本語でおk0
778898. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 12:21 ▼このコメントに返信
日本の犬情けない現実を知られてしまったか。
でもネトウヨも少しは怒ったらどうだい
韓国人は敵じゃないぞ。
戦うべきは日本の犬企業とだろう。
Good0 日本語でおk0
778900. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 12:21 ▼このコメントに返信
やはり韓国人は頭がおかしい、が、この手の啓蒙活動は日本人にとって歓迎すべきモノだ
Good0 日本語でおk0
778901. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 12:23 ▼このコメントに返信
われわれ無職の中年ネトウヨには何の関係もない話
Good0 日本語でおk0
778904. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 12:27 ▼このコメントに返信
※778898
バカなの?雇う側にも当然選ぶ権利はあるんだよ
気に食わないなら条件の合う企業探せばいい
お前さんにその能力が有れば採用して貰えるだろ
Good0 日本語でおk0
778905. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 12:27 ▼このコメントに返信
最近の若者は仕事を求めて韓国に渡るというね。
このままでは優秀な人材は日本からいなくなりそうだね。
Good0 日本語でおk0
778907. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 12:28 ▼このコメントに返信

ネットウヨク?の人たちって無職なの?世間ではそう言われてるんだけど、もしそうなら就職活動してください。それが国益つながると思うので。

それが出来ないなら文句言わずに、それ以外で国になる事してください。

頼みます。

うちも人手不足で困ってます。

頼みます!!
Good0 日本語でおk0
778909. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 12:30 ▼このコメントに返信
韓日の労働者は力を合わせるべきだよ。
虐げられているのは一緒なんだから。
我々兄弟の底力を見せてやろう!
Good0 日本語でおk0
778910. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 12:31 ▼このコメントに返信
何か如何にも偏差値28の連中が書いた様な甘ったれたツイートだな
正直ヘドが出る
Good0 日本語でおk0
778913. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 12:34 ▼このコメントに返信
※778893
いや、オマエラの兄弟は直ぐ隣に北朝鮮と言うのがあるだろ?
日本はアカの他人だ
Good0 日本語でおk0
778914. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 12:34 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人4
>>>3
>韓国も雇用は本当に多いです。
>人が仕事をしない事が多くて問題です。

頑張ってね、チキン屋さん。
でも、怠け者のぺくちょんは別に採らなくていいのよw
Good0 日本語でおk0
778915. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 12:34 ▼このコメントに返信
※778907
コメント部隊の募集なら他所でやってくれないかwww
Good0 日本語でおk0
778917. ねお 2017/09/15 12:35 ▼このコメントに返信
※778907
たぶん「日本語でおK」押してる数=無職だよ

あんまり煽らないほうが良いと思うよ。
Good0 日本語でおk0
778919. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 12:37 ▼このコメントに返信
少なくともオマエラは「口ばっかのバカで使い物にならない」と言うのがIT業界では知れ渡ってる
せいぜい3K職場で頑張ってくれw
Good0 日本語でおk0
778921. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 12:39 ▼このコメントに返信
※778905
おまエラはさっさと38度線で肉盾の仕事に就け
生ポ在庫の使い道なんざそれ位しかねーんだからww
Good0 日本語でおk0
778922. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 12:40 ▼このコメントに返信










チョ~~~センジンはいらない!

チョ~~~センジンは話の外!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
778923. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 12:40 ▼このコメントに返信
日本や韓国の企業が求めてるのは優秀な人材。
役に立たない奴なんて初めから数に入れてない。
日本でも優秀な韓国人は引く手数多だ。
無能な日本人は国内でも国外でも必要とされない。
Good0 日本語でおk0
778924. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 12:44 ▼このコメントに返信
※778923
へ~だから犯罪者は大概無職の韓国籍なのか~ww
Good0 日本語でおk0
778927. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 12:49 ▼このコメントに返信
何かおかしいんだよね。
普通は需要が供給を上回ってれば値上がりするだろ?
なのに企業は一向に妥協しようとしない。
企業が強欲なのか、もしくは利益が出ていないか。
多分後者なんだろうな。
居間までのやり方では人数に対する利益が少な過ぎる。
そして時間効率も悪過ぎる。
やっぱり日本の古いやり方はもう通用しなくなってるのかもね
韓国式のやり方を学ぶべき時が来たのかな。
Good0 日本語でおk0
778930. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 12:59 ▼このコメントに返信
おまエラ朝鮮人だろ?・・・要らね!
Good0 日本語でおk0
778931. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 13:05 ▼このコメントに返信
>「助けて!奴隷が必要」

支那か、カリアゲ君の奴隷になる決心が着いたのか?
Good0 日本語でおk0
778932. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 13:12 ▼このコメントに返信
中国と兄弟だろ?
中国人Jr
Good0 日本語でおk0
778933. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 13:14 ▼このコメントに返信
糞食い猿のくせに兄弟ってチョンきもすぎるw
Good0 日本語でおk0
778934. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 13:15 ▼このコメントに返信
※778891
で、売り上げ低迷してるのに賃上げやった末路が今の韓国自動車業界なわけですね。
わかります。
Good0 日本語でおk0
778935. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 13:17 ▼このコメントに返信
※778905
わたらねーよ。
反日の国にわざわざ仕事探しに行くとかそんなマゾ野郎はここに叩かれに来てる在日とパヨクだけで十分だ。
Good0 日本語でおk0
778938. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 13:21 ▼このコメントに返信
※778907※778917
現在ある資産運用だけで十分食っていけますが何か?
人勧と労働力を提供するだけが金を稼ぐ手段じゃないんですよ?
それがわからないからオマエラ貧乏なんです。
Good0 日本語でおk0
778939. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 13:22 ▼このコメントに返信
※778909
オマエラの協力って一方的に日本に韓国がぶら下がって、成果発表の時に韓国の名前を入れろ、報酬はよこせって乞食行為のことだろ?
お断りしますよ。
Good0 日本語でおk0
778940. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 13:28 ▼このコメントに返信
※778927
韓国は財閥が利益吸い上げて分配しないから庶民が貧乏なんだよ。

日本は、創業者や社長になっても、世界的な大金持ちにはなかなかなれない。
税金で持っていかれるほかに、社員の福利厚生や何やらで社員は大体均等に利益を受ける。

韓国はサムスンに就職できなければ負け組なんて常識がまかり通ってる時点で、勝ち組の椅子が少数しか用意されてない社会だってのがよくわかるよ。

そんな社会でぎすぎす暮らしたくはないね。
Good0 日本語でおk0
778942. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 13:33 ▼このコメントに返信
(ボロ雑巾カマンwww)
Good0 日本語でおk0
778943. : 2017/09/15 13:40 ▼このコメントに返信
💀
日本人なら日本と日本人が好きなのはごく当たり前のこと。日本と日本人のことを悪く言う国や民を嫌うのも当然のこと。
問題は日本人の血は全くないのに日本と兄弟などと言い、日本名を名乗り、日本人のふりをして日本を貶める朝鮮人連中は嫌いの限界を越え大嫌いで当然。これは人種差別とは無関係の感情であり、その自由が保障されている日本。

Good0 日本語でおk0
778946. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 13:50 ▼このコメントに返信
朝鮮
って言うと
差別表現ニダ!
と言っていたのに自虐?翻訳知らんが。


北京、南京、西京

東京
なんで日本が
東の都
に残ったの?
Good0 日本語でおk0
778947. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 13:53 ▼このコメントに返信
自己評価が過剰に高い姦国人、優秀だと思い込んでいるのは、おまエラ内輪だけの事。
Good0 日本語でおk0
778948. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 13:58 ▼このコメントに返信
※778917
君鋭いことを考えるね。納得したよ。
Good0 日本語でおk0
778949. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 14:00 ▼このコメントに返信
朝鮮人って自分達の仲間みつけるの得意だよね
この反応乞食のツイートみてみたけど、時間の浪費をこれだけ意識したのは久しぶりだわ…
Good0 日本語でおk0
778950. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 14:00 ▼このコメントに返信
※778948
いつもの投影だろ。
彼は無職自慢したいんだからほっといてやれよ。
Good0 日本語でおk0
778953. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 15:06 ▼このコメントに返信
日本が人手不足でも朝鮮人はいらない。
韓国で低収入のチキン屋をやって【犬】情けない生活をしろ。
Good0 日本語でおk0
778971. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 15:39 ▼このコメントに返信
失業率バカ高い南朝鮮wwwもうじき通貨危機でIMFが迎えに来るバカ韓国wwwwww働く場所のない南朝鮮と働き口が溢れてる日本全く違うwww日本と中国からスワップ断られ、どこからも相手にされないバカな国!ついに中国からも捨てられるアホ朝鮮人!奴隷国家は奴隷らしくしとけ!
Good0 日本語でおk0
778973. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 15:42 ▼このコメントに返信
※778935
つか、ほとんど洗脳されちゃった偏差値28は分からんが、
Zなんか絶対に向こうで生活しようなどとは思わないわけで、
お察しとしか言えないよねえ。。
Good0 日本語でおk0
778988. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 16:09 ▼このコメントに返信
※778938
「ネトウヨは40歳超えの引きこもりニート」=「不労所得で食っていける若隠居した奴」
物は言いようってことか。
Good0 日本語でおk0
779024. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 17:02 ▼このコメントに返信
オマエラはまず人ではないw
ヒトモドキですw
一緒にすんなw
Good0 日本語でおk0
779036. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 18:05 ▼このコメントに返信
気持ち悪いサイトやな
Good0 日本語でおk0
779061. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 18:50 ▼このコメントに返信
※778927
>そして時間効率も悪過ぎる。

韓国人は長い労働時間でも、1人当たりの国内総生産(GDP)は、
OECD加盟32カ国のうち31位と生産効率は最悪クラスなのに何言ってんだ?w
ニートが思いついただけの適当反日コメの長文とか、頭の悪さ全開だなwww
Good0 日本語でおk0
779080. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 19:29 ▼このコメントに返信
アメリカから誘いが来るくらいのインド人並のハイスペックならば外国人も歓迎って総理は言ってるけど(笑)
Good0 日本語でおk0
779085. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 19:38 ▼このコメントに返信
※778891
あらあら、こんなところで兵役逃れの白丁がなんかほざいてますよ。
Good0 日本語でおk0
779086. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 19:39 ▼このコメントに返信
※778893
うんこ食べるような兄弟をもった覚えはありません。
Good0 日本語でおk0
779159. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 23:04 ▼このコメントに返信
なにが兄弟の国だよ。おまえらの言い分であれば日本様と植民地の国だろwww
ころころと言い分を変えるなキモい奴隷民族朝鮮人が。カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
Good0 日本語でおk0
779237. オレオレ、日本人だよ 2017/09/16 01:54 ▼このコメントに返信
どれくらいの韓国人が日本を兄弟国と言うのだろう。やめてほしいね。経済規模、歴史、色んな実績を無視してなぜ韓国を兄と思うのか、不思議でならない。
Good0 日本語でおk0
779252. オレオレ、日本人だよ 2017/09/16 02:30 ▼このコメントに返信
※778898
いえいえ、韓国人は敵ですよ。
敵というより軽蔑と嫌悪の対象で日本から切り離さなくてはならないおぞましい存在です。
Good0 日本語でおk0
779259. オレオレ、日本人だよ 2017/09/16 03:23 ▼このコメントに返信
※778907
世間で、無職といったら、在コのこと。 
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★