かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.09.15 09:15|カテゴリ:北朝鮮コメント(88)

韓国人「チョッパリが珍しく正論を…」「他国の内政に干渉しないでください」 日本官房「韓国の対北支援の検討、国際社会の圧力を毀損する行為」


日本官房「韓国の対北支援の検討、国際社会の圧力を毀損する行為」


「今は対話局面ではなく、国際社会が北に最大限の圧力をかけるとき」

菅義偉日本官房長官は14日、韓国政府が国際機関を通じて北朝鮮の母子保健事業に800万ドルを支援する案を検討するのに対し、「北朝鮮に対する圧力を毀損する行為だ」と批判した。

日本政府のスポークスマンである彼は、この日の定例ブリーフィングで、「過去3日の核実験など、北朝鮮が挑発行動を継続している今は対話局面ではなく、国際社会全体が北朝鮮に対して最大限の圧力を加える時。」と明らかにした。

菅長官は「国連安保理でも、北朝鮮に対して格別に厳しい制裁決議が満場一致で採択された。」とし「このような状況で、北朝鮮への圧力を毀損する行為は避ける必要がある。」と指摘した。

彼は「この問題を置いて韓国側と意見交換をするつもりがあるのか?」という質問には、「韓国政府が正式に発表したことではないので、そのような質問や報道内容について具体的な回答は避けたい。」と述べた。


20170915-03.jpg


聯合ニュース
https://goo.gl/gd1jv8








何処かの韓国人

チョッパリが珍しく正論を…



何処かの韓国人

他国の内政に干渉しないでください。



何処かの韓国人

検討してるだけなのに、もう決定したように言うな!



何処かの韓国人

北朝鮮にお金を与えてミサイル開発させてるのはお前らだろ!



何処かの韓国人

猿たちうるさい。
黙ってろ。



何処かの韓国人

真面目な話、対北支援はしないでください。
戻ってくるのは挑発だけです。



何処かの韓国人

今回だけは、日本の言ってることは正しいと思う。
今、対北支援なんて正気か?



何処かの韓国人

日本が反対していること=私たちに良いこと



何処かの韓国人

これまで人道支援を受けて生き残った子供たちが、北朝鮮人民軍に入って韓国に向かって銃口をねらっているわけだ。



何処かの韓国人

問い詰めるのなら、国連にしろ。
国連から要請があったから検討してるんだよ。



何処かの韓国人

北にニンジンを多く与えすぎた。
今は鞭を与えなければならない時では?



何処かの韓国人

日本がどうこうって話ではなく、本当に対北支援はしないでください。



何処かの韓国人

このままだと韓国も、北朝鮮と一緒に国際いじめに遭うんじゃない???



何処かの韓国人

日本のあいつは、必ず自分たちの国内政治に問題があれば、韓国のことを持ち出して国内問題からめを逸らすようにするんだよ。



何処かの韓国人

ムン・ジェインより日本の官房長官の方がまともなこと言ってるなんて・・・



何処かの韓国人

日本にこんなこと言われて気分は悪いが、間違ってはいない。
対北支援絶対反対!



何処かの韓国人

ムン・ジェインを選んだお前らが悪いんだぞ。



何処かの韓国人

ジョンウン、日本向けのミサイル発射よろしく(笑)



何処かの韓国人

アメリカが韓国をテロ支援国家に指定する日も近いわ。



何処かの韓国人

日本が極めて常識的なことを言っている。
国際的な恥さらし…



何処かの韓国人

南北が同時に制裁対象になりつつあるな。



何処かの韓国人

このような状況で、北朝鮮を支援する必要がありますか?
日本人にあんなこと言われてどう思いますか?
大韓民国の国民として恥ずかしいです。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




778807. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 09:18 ▼このコメントに返信
内政ねぇ...

おまエラがそう思うんならそうなんだろ
おまエラの中ではな

支援したけりゃしろよ
おまエラなんざすでに特アでレッドなチームだからな
Good0 日本語でおk0
778808. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 09:21 ▼このコメントに返信
やはり朝鮮人は世界的な約束事を破る国。
全世界からこの国は信用が出来ない国と、南北朝鮮は認定されるだろう。
こいつらが言ったことは誰も信用されなくなる。
既に、一部の国では理解され始めているのがうれしい。
Good0 日本語でおk0
778809. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 09:22 ▼このコメントに返信
おまエラ 北の挑発をどう考えているんだ?
おまエラは朝鮮戦争の当事者だということを思い知れ
休戦協定すら出席していないだろうが
それに何だ? おまエラ北のミサイル発射に呼応して日本海に向けてミサイル撃っただろうが
それは報復でも抗議ですらなく 北が攻撃してきたら日本を攻撃する って言ってたことを体現しているぞ
そもそも 国際的に北に制裁しようというときに 何が人道的だ
金が渡れば核やミサイル製造に使われ 食糧だったら末端には届かずに兵糧になるのは自明の理
おまエラいい加減にしろ 北に滅ぼされてしまえ 朝鮮半島は更地になってしまえ
Good0 日本語でおk0
778810. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 09:26 ▼このコメントに返信










韓国に支援し過ぎて金正恩が怒って日本にちょっかい出してるだけ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
778811. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 09:28 ▼このコメントに返信
コイツラ本当にマヌケだなー
アメリカや日本に核をチラつかせて脅すのは、南朝鮮を侵略するため
南に攻め込んでも介入するなと云う脅しであるわけなんだが理解してないんだよな
超短期決戦の電撃戦でソウル、青瓦台を落として南朝鮮大統領を確保し降伏させることが目標だよ?
それに失敗したら死なば諸共で南朝鮮にも核攻撃がされる
現状を全く理解できないバカ朝鮮人はさっさとタヒねばいいと思う
Good0 日本語でおk0
778812. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 09:33 ▼このコメントに返信
確認だけど,,,
北朝鮮は韓国を自分達の領土にしたいと考えているんだよね
韓国内から米軍を撤退させた後、韓国を攻撃という手順だよね
韓国を攻撃するためのミサイル費用を韓国政府が出資する
良いですね,,,,,コントみたいで
Good0 日本語でおk0
778813. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 09:37 ▼このコメントに返信
>>北にニンジンを多く与えすぎた。
今は鞭を与えなければならない時では?

おまエラがそれほど何処かの国に影響を与えられているとでも?
勘違い&思い上がりもほどほどにな
Good0 日本語でおk0
778814. 重滅韓師団長 2017/09/15 09:41 ▼このコメントに返信
国際問題が内政てどこまでバカなのよw
さっさと北に滅ぼされろ土人
Good0 日本語でおk0
778816. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 09:43 ▼このコメントに返信
鮮人「国際社会の一員ではない韓国に内政干渉するな」
Good0 日本語でおk0
778817. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 09:46 ▼このコメントに返信
北もしっかり敵なのは日本だと認識しています。
だからこそミサイルも常に日本方面でしょう?
韓国はしっかり北を支援するべきだと思います。
相手は世界の敵国日本です。
Good0 日本語でおk0
778819. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 09:50 ▼このコメントに返信
姦国が北との対話を主張するなら、この際、北と統一に向けた、日米からの離脱を前提に対話しろ!
でなければ、自由主義陣営の足並みが乱れるばかりだ!
Good0 日本語でおk0
778822. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 09:51 ▼このコメントに返信
どうやら悪の枢軸は決まったようだな
Good0 日本語でおk0
778824. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 10:01 ▼このコメントに返信
北に核開発をやめさせたければ、南もまとめて制裁しなければ意味が無い。
まずは韓国経済を潰しておくべき。
Good0 日本語でおk0
778825. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 10:03 ▼このコメントに返信

イジメられっ子の巣窟にようこそ。

ネトウヨ「匿名でチョンの悪口言って、日ごろの鬱憤はらしたろ(泣・・・)」

普段は下を向き、誰にも相手にされず、目立たない生活を強いられてるネトウヨの叫びが、ここに集結しております。

では、ご覧くださいww口だけ番長の雄叫びをwww

Good0 日本語でおk0
778826. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 10:04 ▼このコメントに返信
アホ
日本にミサイル撃ったご褒美やるなんてさすが従北大統領はやることが違うわ
襟裳岬ほんの少しでもかすってくれたら空爆なのに豚はヘタレ野郎だ
そりゃそうだ、日本に間違って落としたら日本から支援も金も絶対とれんしアメリカが空爆だし
北海道は北朝鮮在日結構住んでるのにアイツラやっぱりマンセーってJアラート中叫んでるんだろうな
五寸釘ホナミとその仲間だもんなw
Good0 日本語でおk0
778827. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 10:07 ▼このコメントに返信
足並み乱しまくってんな。
いい加減こいつら切っちまえよ。
Good0 日本語でおk0
778828. さとし 2017/09/15 10:07 ▼このコメントに返信
※778826
ぜひお聞きしたい。

空爆とありますが、どこの国が空爆するのですか?
Good0 日本語でおk0
778830. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 10:11 ▼このコメントに返信
※778828
あめりか。
Good0 日本語でおk0
778831. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 10:11 ▼このコメントに返信
北の同胞にさっさと支援してやれよ。
Good0 日本語でおk0
778832. ろうそくデモの次は、キムチデモ、しかないな。スペインのトマト投げ合い祭りみたいな笑 2017/09/15 10:13 ▼このコメントに返信
大統領選で何人かのチョン候補者が、公開討論してたけど全員が
反日
で選ぶ基準は?
と思ったら
思いっきり反日反米新北チョン候補者
を選んだチョン。
怒るなよ。
お前らが
ろうそく民主主義w
で選んだ大統領なのだから
Good0 日本語でおk0
778833. さとし 2017/09/15 10:13 ▼このコメントに返信
※778830

なるほど・・・ネトウヨって自分の国を守る守りたいって気概ないの?

アメの属国やん?
Good0 日本語でおk0
778834. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 10:14 ▼このコメントに返信
アメに決まってる、米軍基地があるのをお忘れですか?もうアメリカは全面戦争の体らしいよ
効果的にやるために今探ってる最中
北方領土間近に飛べばプーチンは即打ち
Good0 日本語でおk0
778835. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 10:15 ▼このコメントに返信
ば韓国
Good0 日本語でおk0
778836. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 10:17 ▼このコメントに返信
確かに属国の方が逆にすぐ北は死ぬなwww
これで改憲に反対する中道もいなくなるな
Good0 日本語でおk0
778838. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 10:26 ▼このコメントに返信
※778825
何?
朝っぱらからもうパチで大負けしたのか? バカだねえwww
Good0 日本語でおk0
778839. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 10:28 ▼このコメントに返信
パヨクは北朝鮮に疎開したら?日本はアメリカに守ってもらうからよ
アメリカからロナルドレーガン皮切りに200隻軍艦来るってさ
北はうっかりミサイル打つと当たるなw
日本海も太平洋も的だらけやんw
うっかりの待ち伏せだよ
Good0 日本語でおk0
778840. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 10:29 ▼このコメントに返信
※778833
徴兵逃れZ君の言うセリフか、それ? w
Good0 日本語でおk0
778841. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 10:29 ▼このコメントに返信
日本が一番にやることは、パチンコ店の閉鎖だろ。
そして南北問わず在日の帰還事業。
おまけで帰化人の洗い出し、南北朝鮮国籍への書き換え。

警察がここで一言苦情・・・仕事が無くなるんだけれど。
Good0 日本語でおk0
778842. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 10:34 ▼このコメントに返信
これ中身が朝鮮人のメディアが南朝鮮だけハブられて必死になってるのに
当の南朝鮮人は恍けた事をいってるという非常に笑える図
Good0 日本語でおk0
778843. さとし 2017/09/15 10:34 ▼このコメントに返信
※778840
貴方ある意味、反日だよ。

何で傍観してるの?今がチャンスじゃないの?韓国なんかどうでも良いから、敵基地に先制攻撃できるような世論をネットから広めて行かないと。
Good0 日本語でおk0
778844. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 10:40 ▼このコメントに返信
※778843 だからお前は北朝鮮に疎開しろや
改憲が先なんだよwww
Good0 日本語でおk0
778845. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 10:40 ▼このコメントに返信
在韓米軍やマティスがどう判断するかね
Good0 日本語でおk0
778846. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 10:43 ▼このコメントに返信
先制攻撃は卑怯な北朝鮮でなけりゃならない
Good0 日本語でおk0
778847. さとし 2017/09/15 10:46 ▼このコメントに返信
※778844
そうですね。

ご教授ありがとうございました。これからも日本の為にお互い頑張りましょう。
Good0 日本語でおk0
778849. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 10:50 ▼このコメントに返信

※778844
またお前かww

童貞番長やろwおまえww韓国とお前が童貞なのは無関係やって言ってるやろw鏡かえww

Good0 日本語でおk0
778850. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 10:55 ▼このコメントに返信
※778844
どうして童貞なんですか?煽りではなく参考までに聞かせてください。

自分19歳です。
Good0 日本語でおk0
778851. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 10:57 ▼このコメントに返信
確かムンムンがアメリカと日本に打診してアメリカから小麦買うんじゃなかった?
国連から言われたんじゃなくムンムンの方からエエフリこいて国連に頼んだはず
Good0 日本語でおk0
778852. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 10:58 ▼このコメントに返信
同朋なら犯罪者でもかばう韓国人の悪い癖が出たな
Good0 日本語でおk0
778853. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 10:58 ▼このコメントに返信

※778844
あれぇ~ww童貞って指摘されたとたんに、黙っちゃいましたねww

ネトウヨの童貞率やばいんちゃう?まじ!

犬猫以下やなww





キモっw

Good0 日本語でおk0
778854. ※778844 2017/09/15 11:05 ▼このコメントに返信
お前の日本語分かりにくいんだよ、だから北朝鮮に疎開しろや
ぼうや米軍の捕虜になっちゃうぞ、トランプは水攻め拷問に賛成なんだぞw
Good0 日本語でおk0
778856. 匿名 2017/09/15 11:19 ▼このコメントに返信
文寅の電力ハブ構想というものは1000%実現しないけど、韓国人はβακαしかいないから、まだ妄想で支持できてるよ。妄想と約束を守らない反日国という点で拘わったら絶対にダメな民族だよ、朝鮮人は。
Good0 日本語でおk0
778857. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 11:20 ▼このコメントに返信
>日本が反対していること=私たちに良いこと

そのとーり!!!
日本が北朝鮮を非難しているのだから、韓国国民はムン大統領のもと、北朝鮮にオールインするのが正解!!
韓国が北朝鮮向けにミサイル発射するなど愚かな行為はやめて、今すぐ100兆の経済援助を約束するのだ!
Good0 日本語でおk0
778858. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 11:20 ▼このコメントに返信
※778854
動揺してアンカできてないよww

逃げるな童貞ww
Good0 日本語でおk0
778859. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 11:21 ▼このコメントに返信
いかにもセン人らしい、意味不明な※が舞っていますね。
機能的文盲を拗らせると、あのようになるんでしょうね。
Good0 日本語でおk0
778860. 2017/09/15 11:26 ▼このコメントに返信

※778859
お前も犬猫魚以下の童貞?

どうせ無言やろww

Good0 日本語でおk0
778861. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 11:29 ▼このコメントに返信
また管理人が自作自演やってるw バレバレだっつーのw
Good0 日本語でおk0
778862. 2017/09/15 11:29 ▼このコメントに返信
※778859
敵か味方かも分からんように、なってるネトウヨは末期やな。

だから相手にされんねん。
Good0 日本語でおk0
778866. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 11:34 ▼このコメントに返信
※778861
また童貞がジタバタしてるwバレバレ・・いや皆しってるつーのw
Good0 日本語でおk0
778867. ※778854 2017/09/15 11:35 ▼このコメントに返信
※778858
お宅チャイナ~?幼稚な童貞話に現ぬかしてると、ある朝いきなり米軍の捕虜に~w
知ってるか?プーチンは軍隊に事あらば南下を指示してる
中国衝撃、北朝鮮ロシアに取られちゃう~w
習は党大会前なのに最悪~w
Good0 日本語でおk0
778868. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 11:38 ▼このコメントに返信
お金を渡した瞬間に「テロ支援国家」になります。
Good0 日本語でおk0
778869. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 11:39 ▼このコメントに返信
※778866.必死やん、だから帰国して国の為に花と散れよ
南無阿弥陀仏
Good0 日本語でおk0
778870. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 11:41 ▼このコメントに返信
太陽政策とかいうのやってた馬鹿が居るらしいよ
Good0 日本語でおk0
778871. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 11:42 ▼このコメントに返信
※778867
ロスケ、チャンコロwwしらんがなww

ネトウヨの見当違いには吐き気がするわ。

あたまおかしいの?
Good0 日本語でおk0
778872. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 11:44 ▼このコメントに返信
※778869
そんなんえーから!他にやること見つけろ!

童貞とかキモイから。
Good0 日本語でおk0
778873. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 11:50 ▼このコメントに返信
※778871.お前が最初から勘違いして食いついてんだよ、ミサイル飛んできてるのに童貞の話しかしないなんてパヨパヨチンみたいなやつだよな
チン○ンの話しか出来ないんだな
ひょっとしてエロ動画見まくりの新潟の新聞クビになったパヨクか?
或いはチバレイに『サヨナラパヨク』ってフラれたお方?
Good0 日本語でおk0
778874. きっしょネトウヨ 2017/09/15 11:52 ▼このコメントに返信

今日もネトウヨの童貞率は80%以上でした。

イジメられっ子で童貞で無職で韓国に詳しい・・・キモイ以外ないわ。

さいならww
Good0 日本語でおk0
778875. とおりすがり 2017/09/15 11:53 ▼このコメントに返信
日本が払った慰安婦のお金2割残して、8割北にみつぐのかな?
Good0 日本語でおk0
778876. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 11:54 ▼このコメントに返信
逃げたよw日本人の殆どは保守だから、お前にとっては皆ネトウヨだよなw
Good0 日本語でおk0
778878. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 11:58 ▼このコメントに返信

※778873
身分相応にコメ返してるよ。

お前らは少しでも自分と意見が違ったら、在日だとか朝鮮人だとか言って逃げるだけだろ?

おまえらに合わせてコメしてるの。まともな議論できるようになるまで、日本人名乗るなよ安倍ちゃんにも迷惑かけるなよ。

以上。
Good0 日本語でおk0
778881. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 12:01 ▼このコメントに返信
安倍ちゃんじゃなく安倍さんだろw
ひょっとして日本会議の人ですか~?
お友達?うらやましいわぁ
Good0 日本語でおk0
778884. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 12:07 ▼このコメントに返信
まともな議論て?お前幼稚なネトウヨ連呼と童貞の話しかしてないじゃんw
ミサイル飛んできてるのに童貞について議論したいんだwww
Good0 日本語でおk0
778885. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 12:10 ▼このコメントに返信
※778817
G7に入ってない韓国。
どこにもスワップ結んでもらえない韓国。
ペンタゴンに立入禁止の韓国。
複数の国に結婚禁止令を出されてる韓国。
世界各国に売春婦を送り続けてる韓国。
ライダイハン、コピノなどアジアで非道なことをしてる韓国人。
黒人やタイベトナムなどで強烈な恨みを買ってなんども襲撃される韓国人。

まだまだあると思いますが。
Good0 日本語でおk0
778886. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 12:12 ▼このコメントに返信

※778881※778884

これがいじめられっ子の典型的なコメント。

自分自身に反論されるのが怖くて、わざとアンカ指定せずに、自分の言いたいことを書き殴る。

卑怯者。



Good0 日本語でおk0
778887. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 12:12 ▼このコメントに返信
※778825
誰も味方がいなくて泣きそうなんですね。
本当に哀れですね。
朝鮮半島に帰ればお仲間が沢山いますよ。
Good0 日本語でおk0
778888. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 12:15 ▼このコメントに返信
※778840
本人が兵役逃れっていうだけじゃなくてこいつの祖先が朝鮮から逃げてきた密入国者なんですよ。
もう筋金入りの卑怯者なんですよ。
Good0 日本語でおk0
778890. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 12:15 ▼このコメントに返信
めんどくさいんだよ、童貞の話しかしないから
話そらすなよ
この程度で卑怯ものって大袈裟
ぷっ
Good0 日本語でおk0
778892. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 12:18 ▼このコメントに返信
※778887
いじめ相談 0120 007 110

悲観せずに相談してくださいね。
Good0 日本語でおk0
778899. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 12:21 ▼このコメントに返信
おつかれ!

また来週金曜日にお邪魔するかも。
Good0 日本語でおk0
778902. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 12:24 ▼このコメントに返信
カビョラセに成功した、あーオモロかったwww
Good0 日本語でおk0
778903. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 12:25 ▼このコメントに返信
※778853
話の流れが都合悪くなるといつも「童貞」を持ち出す兵役逃れの韓国人ってオマエだよね。
厳しい祖国の現実から逃げて日本に集りながらぬくぬく暮らしてるんだよね。


Good0 日本語でおk0
778906. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 12:28 ▼このコメントに返信
※778860
そこまで「童貞」にこだわるってことはもしかしてオマエこそそうなのか?
日本人女性に全く相手にされないから「ウリはモテモテニダ」って妄想に浸ってるのか?
Good0 日本語でおk0
778908. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 12:29 ▼このコメントに返信
※778866
童貞はそんなに恥ずかしいことなの?
童貞を指摘されても嫌じゃないけど韓国人と間違えられたら怒り狂うわ。
Good0 日本語でおk0
778911. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 12:31 ▼このコメントに返信
※778858
動揺してるのってオマエのほうだよねW
日本から叩き出される日も近いからねW
Good0 日本語でおk0
778920. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 12:37 ▼このコメントに返信
※778892
相談するより朝鮮半島に帰れば問題は解決しますよ。
Good0 日本語でおk0
778925. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 12:48 ▼このコメントに返信
※778872
なんで童貞がキモイの?
朝鮮人の方が何千倍もキモいんだけど。

韓国人っていかにうまく性犯罪をやり仰せたかっていうことを自慢にしてるの?
Good0 日本語でおk0
778928. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 12:51 ▼このコメントに返信
※778849
兵役逃れ指摘されて焦ってるの?
韓国の選挙通知も来たんだろうし次は徴兵通知かな?
Good0 日本語でおk0
778936. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 13:17 ▼このコメントに返信
北と南は所詮、同じチョン猿
ホモ兄弟仲良く兜合わせしてろw
Good0 日本語でおk0
778944. : 2017/09/15 13:40 ▼このコメントに返信
💀
日本人なら日本と日本人が好きなのはごく当たり前のこと。日本と日本人のことを悪く言う国や民を嫌うのも当然のこと。
問題は日本人の血は全くないのに日本と兄弟などと言い、日本名を名乗り、日本人のふりをして日本を貶める朝鮮人連中は嫌いの限界を越え大嫌いで当然。これは人種差別とは無関係の感情であり、その自由が保障されている日本。

Good0 日本語でおk0
778951. 元祖日本人 2017/09/15 14:15 ▼このコメントに返信
日本が正しい?
血迷ったか2ダー。
2ダーは何があろうと、常に2ダーでないと。
もっと発狂しながらアベが悪いと言え。
日本を抜いたアジアのリーダーなんだろ?
Good0 日本語でおk0
778993. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 16:13 ▼このコメントに返信
※778878
オマエラは反論できなくなるといきなり「童貞」持ち出してごまかして逃げるでしょ?
ところでなんで「童貞」だけなの?
他には言えることないの?

反対の立場からなら「性犯罪者」とか「糞食い」とか「白丁」とか「乳出しチョゴリ」とか「ライダイハン」とか「コピノ」とか「遺伝子がおかしいウニ」とかいろいろ言えるんですが。
Good0 日本語でおk0
778998. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 16:23 ▼このコメントに返信
北朝鮮の核開発を支援してたのは確かに日本だ
元パチンコ議連名誉総裁の安倍ちゃんに代わって謝罪したい
Good0 日本語でおk0
779001. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 16:32 ▼このコメントに返信
>他国の内政に干渉しないで下さい。

日常的に日本の政治に口を挟んでいる韓国は主張出来る立場にはない。

状況も理解出来ず、国連安保理の決議に水を差している韓国の北朝鮮支援策は、いずれ国際社会に批判される事になるだろう。
Good0 日本語でおk0
779021. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 16:57 ▼このコメントに返信
※778888
強制連行の被害者様だそうだから帰国なさればいいだけなのにねえ。
Good0 日本語でおk0
779023. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 16:59 ▼このコメントに返信
日常的に日本に内政干渉してるくせによく言うわ。
ウザいからその馬鹿なことしか言えない口を1分でも閉じていたらどうだ。
Good0 日本語でおk0
779053. オレオレ、日本人だよ 2017/09/15 18:27 ▼このコメントに返信
しかし一時期文在寅マンセーしてた在日のアホ、
まるで書き込みしなくなったなw
こんなにヤバいヤツだとはさすがに思わなかったんだろう。
あげくよほど都合の悪い事態なのか童貞だの本筋まったく
関係ない煽り書き込みでお茶を濁すことに必死なご様子。

どうした?あんときのムンムンマンセーのやつ息してるか?w
Good0 日本語でおk0
779095. 2017/09/15 20:16 ▼このコメントに返信
人道支援の実績づくりが急務です。
核に脅された訳ではないと面目を保つためなら
この先もお財布になる覚悟が韓国の現政権にあります
って宣言?


Good0 日本語でおk0
779254. オレオレ、日本人だよ 2017/09/16 02:34 ▼このコメントに返信
チョッパリって、日本人をバカにする言葉は、削除して下さい。
警察に通報します。
Good0 日本語でおk0
780020. オレオレ、日本人だよ 2017/09/17 20:50 ▼このコメントに返信
国連の方から機関では無くて、正式な国連機関を通じての支援で、検証も可能なら 世界が反対しても同族を助ける為に行動する事は正しい。

たとえ、その行動で世界から見限られても 支援を受けた人間が将来銃を向けても 信念が有ればおこなうべきだろう
問題は北の市民では無く金正恩と軍なのだから 同じ民族を助けたいなら そうしたら良い
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★