かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2014.09.10 23:15|カテゴリ:竹島コメント(47)

韓国人「誰かが、北朝鮮との戦争開時にチョクパリに独島を奪われると心配していました」 韓国の反応


20140910-04.jpg

戦争時、独島が心配


スレ主韓国人

昔に誰かが、北朝鮮との戦争開時にチョクパリに独島を奪われると心配していました。
北朝鮮の事を理解せずに話しているものと考えたら笑えてきます。
一つ申し上げますと北朝鮮も独島の日を記念しています。
朝鮮郵政社と言うところで独島の日を記念する切手も発行してます。
今年、北朝鮮の朝鮮郵政社で発行された同等の記念切手一式収集しています。
こういう状況でチョッパリ放射能猿が独島を侵略しようとしてるだって?
我が国も北朝鮮も黙ってるでしょうか?
韓国戦争(朝鮮戦争)勃発時に独島を侵略出来ると考えることはチョッパリ放射能猿の誇大妄想です。
もし韓国に戦争が起こればチョッパリ放射能猿はどうぞ独島を侵略する事を祈ってます。
意外に間違った場所に統一の糸口があるはずなのです。


ガセンギ.com
http://goo.gl/yZWu0q








何処かの韓国人1

私が思うにスレ主は独島を心配してないでしょ



何処かの韓国人2

北朝鮮が戦争を勃発する時は、韓国が吸収するのではなくて窮地に追い込まれたねずみの如くですよ。
皆死にます。
その時は独島もクソもありません。
日本が良い機会だと侵略する事もなく...
戦争は起こってはいけないのです。
人民が満身創痍に最貧国になっても自分達の命の為に=政権維持の為に前かがみに今の路線を死守したいと戦争を起こすのです。



スレ主韓国人3

今の北朝鮮の住民はかつての北朝鮮の住民じゃないですよね。
もっと月日がたてば北朝鮮の高位層の奴らも耐えられないでしょう。
それが出来るのは戦争だけであり言葉の戦争では出来ません。
北朝鮮が戦争を起こすのは降伏するのと同等なのです。
今までやってきた事もありそのまま投降するのは難しいのですよ。
戦争と言う口実を作り、それを言い訳にして統一にいくでしょう。




スレ主韓国人4

ちなみに雄蜂は発情期になると女王蜂をモノにする為に命がけで争います
しかしその時期でも侵入者があれば戦いを停止して外部の敵に標準を定め、終われば再び争います




何処かの韓国人5

>>4
その蜂達や、人類の歴史ではシステムが一つに団結しているときはそうだけど。



スレ主韓国人6

思想と理念が異なりますが追求するべきですよね..統一
奴らに領土を奪われたら統一は一つの要素ですからね




何処かの韓国人7

世代が変わり、金日成の頃の影響力が無くなると分からないよね...
あの頃を忘れられない世代が今40〜50代の中高年層だな



何処かの韓国人8

これどういう勘違いなの?
国運掛けた戦争が南北朝鮮戦争なのに、その最中に北朝鮮や韓国で独島を気にしてる暇なんてないよ



スレ主韓国人9

>>8
いやいや貴方こそ勘違いしてるよ
昔の6.25の時のように局地戦に走る必要も無く、今は良い状況なんです。
戦争時に独島を死守する余力が十分にあります。
それにチョッパリが独島を飲み込もうとするときは韓国に宣戦布告する時です。
その様な状況で北朝鮮が黙ってるわけは無いでしょう。
また最近の戦争が6.25の時のように長期間になる事がありますか?
短期間で終わるものであり、現在の状況では北朝鮮が戦争勃発時に北の首脳部が粉砕された後、戦争は終結します。
首脳部が粉砕された後、北朝鮮の住民が戦争に参加しようとしますか?
昔の金日成時代の北朝鮮住民ではありませんよ




何処かの韓国人10

>>9
いやいやいやw
とことん勘違いしてるよw
韓国戦争の場合は米軍が参戦するまで局地防衛して米軍の到着を待つのが形式であり、我々は戦時作戦統制権も無く単独でも北上出来ん。
そして日本が韓国戦争時に独島を奪う為に艦隊を集めてくると思うか?



何処かの韓国人11

>>10
的外れな主張だな…何処からタイムスリップしてきたんだ?
戦時作戦統制権が2015年に返還されることは分かってるのでアメリカは今後自動介入しないが、誰が変わりに助けてくれますか?
助けてくれるとしても要請書を送って一ヵ月後に米軍が介入するとしてもその時には北も南も焦土化してるでしょう。
中国は直ぐ隣の国なので来るでしょうけどね。
そして戦争時に独島を奪うという事自体が本当に無知なレベルですね。
日本が嫌いとかじゃなく国連がじっとしてると思いますか?



何処かの韓国人12

現在の戦時作戦統制権が私達に無いのは正にその通りだろ
そして本当に無知だな
韓米相互防衛条約があるので戦時作戦統制権が監修されても米国の参戦はそのまま維持される。
そして戦争時に独島を侵略と言うのは俺の発言じゃなくスレ主の発言だぞ
よく見てからモノを言ってくれ



スレ主韓国人13

北朝鮮は無駄に核で武力示威してないで、日本に核を飛ばしてしまったら良いです。



何処かの韓国人14

日本との紛争も、北朝鮮はじっとしていれば 、むしろ大いに助かるな。
だが、北朝鮮がそのような状況を好機と思ったらじっとしてる訳がないと考えられる。
同族愛を発揮して助けて欲しいという妄想の根拠が独島切手セットだしな…
上手くいくことを願う



何処かの韓国人15

韓日戦争が起これば独島まで守備をしません。
一度は独島明け渡すことになり、そうなれば、全面戦争に行く可能性が生じるのですが。
しかし何度も申し上げますが…日本は独島も韓国本土も…力では絶対に刺激しません…
こんなネタで疲れないですか?



何処かの韓国人16

だよねw
本当に頭の中で戦争シミュレーション発動してるだけwwww



何処かの韓国人17

独島を侵奪することにより戦争が起きても、結局韓国が勝つよ。
アメリカが日本のその様な行動を黙認すると仮定すると言うの?
同盟国同士の戦争を…
率直に日本が独島を奪って得る利点よりも損害が大きすぎるし




”韓国のノーベル賞調査”が『途轍もなく情けない結果』を出して世界に恥を晒した模様。関係者の大半がコメントを拒否

【画像】ルノーの新型EVスポーツカーが超絶かっこいいwww

有害サイト「会員登録が完了しました!10日以内にお振り込みください」 ワイ「ふっ、もう慣れたわ」

【悲報】 大阪の市場ずし難波店、中国人・韓国人が来たらワサビを大量に入れる差別しまくりで炎上

桜井誠氏「どうせ自殺配信した奴って在日だろ。最後はお望み通り日本から出て行けてよかったな!」

高田馬場駅の異臭騒ぎで逮捕された女やばすぎワロタ…AV出演疑惑も浮上(画像あり)

2700年前の中国の政治家の経済論、凄すぎる

【堺屋太一】「日本は移民を受け入れたことがない」は間違い 2度の移民受け入れが成長に繋がった

【悲報】昨日やってた日本凄い!系番組があまりにも酷すぎる…

世界記録保持者「あああああああ!!」→握力200kg弱 その辺のゴリラ「フンッ」→握力500kg超

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




55183. オレオレ、日本人だよ 2014/09/10 23:28 ▼このコメントに返信
資金力も無いのに日本が気になって、陸海空すべてが中途半端
あの戦力でよくポジれるな。国連や米国の要素も願望オンリー
Good0 日本語でおk0
55184. オレオレ、日本人だよ 2014/09/10 23:29 ▼このコメントに返信
竹島の事なんか言っとる場合じゃない!
お前らは直接砲撃が届く首都の事を心配しろよ
Good0 日本語でおk0
55189. オレオレ、日本人だよ 2014/09/10 23:35 ▼このコメントに返信
やっぱり朝鮮人はバカだわ
竹島返さないなら軍事力で取り返すよ
その時竹島にいる朝鮮人どもは皆殺しにしてやる
Good0 日本語でおk0
55191.   2014/09/10 23:36 ▼このコメントに返信
その大好きなアメリカさんと、李承晩がww2以後、戦後処理と李承晩ライン設定から現在に至るまで、どういった交渉がされてるのか少しも知ろうとはしないんだな。

当時、アメリカどころかイギリスさえ非難してることだぞ?

そして何より、自分達が日本の漁民に何をしたのかすら全く知らないんだろうな。
Good0 日本語でおk0
55200. オレオレ、日本人だよ 2014/09/10 23:48 ▼このコメントに返信
本当ご都合主義のアホ共だな。竹島は置いといても北をそこまで追い詰めても南に向けて核は打たないと思える根拠は何よ?
そこは最も考えなきゃいかんトコだろ…撃つ先が目の前の敵じゃない。外交だけで軍事での交戦もしてない日本に向けて何で最後の花火打ち上げんだよドアホ。
そう云う通常なら考えられ斜め上の事やらかす基地外は反日薬物ランドの南だけだから。
天然コリアンジョークも大概にしろよな…
Good0 日本語でおk0
55208. オレオレ、日本人だよ 2014/09/10 23:56 ▼このコメントに返信
>勃発時に独島を侵略出来ると考えることはチョッパリ放射能猿の誇大妄想です。


妄想はスレ主だっての
Good0 日本語でおk0
55209. 北の刈り上げ王子 2014/09/11 00:00 ▼このコメントに返信
北朝鮮にODA渡して韓国潰して貰おうか!
Good0 日本語でおk0
55211. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 00:02 ▼このコメントに返信
緊急ニュース!!

「恥ずかしいコリア・レイプ大国の韓国・2014」
韓国で性犯罪に遭う外国人の数が、昨年までの4年間で何と約3倍に急増!
半島性欲猿のことだ、昔から卑劣な民族!今頃騒ぐほうが情弱ということ。
馬鹿日本人女、外人女は半島韓国猿の本性を被害に会って知ることになる!

Good0 日本語でおk0
55212. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 00:06 ▼このコメントに返信
まだアメリカと同盟国気取りなんだ?
米軍引き上げられてるのに
Good0 日本語でおk0
55213. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 00:07 ▼このコメントに返信
 韓国は北朝鮮を国として認知していないので、単なる内戦です。
日本の集団的自衛権に反対している状態では、在日米軍基地の使用は首相の独断では承認できません。
 在韓米軍の司令官はこの状況で「在韓米軍のみで対応する」と、すでに悲壮な発言をしています。
戦時作戦統制権の変換後は、形だけの国連軍司令部は横田基地に移され、その3ヵ月後には解散が
予定されています。
 停戦をしているのは国連軍と北朝鮮/中国の間なので国連軍が不在になれば韓国は内戦続行中となります。
下手に支援すれば、自国も狙われる状態で日本(在日米軍を含む)が内戦に支援すると思いますか?
 先日、北朝鮮首脳部が「核、ミサイルは日本に向けてではない」と発言したことは ご存じないらしい。
米大統領令のみで即応できる海兵隊は沖縄にしかいないうえ、手続き上、日本の承認が必要らしい。
 おそらく、在韓米軍撤退の上、日米とも傍観するシナリオが一番可能性が大きい。
 


Good0 日本語でおk0
55224. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 00:21 ▼このコメントに返信
これが反日教育の成果・・・というより反動だな
政府はここまでになることは考えていなかったんじゃないか?
本当に独特
侵略すると思ってるとか逆に怖いわ
反日教育は徐々にだけど跳ね返っていってるね
もう少ししたら真実を知った国民が反省するのではなく政府に怒りの矢を向けるだろうね
朝鮮人はそんなもんだ
Good0 日本語でおk0
55227. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 00:25 ▼このコメントに返信
朝鮮人は皆殺しで
Good0 日本語でおk0
55232. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 00:33 ▼このコメントに返信
今すぐに取り返してもいいんだが?自衛隊によると、たしか反日もかからん言ってたぞ?w

まだ実行しないのは、アメリカ軍に配慮してるだけだ。
半島からアメリカが引き払った瞬間に取り戻すんじゃなかろうか?wそんで日韓戦争~在日返還。
日本は戦争で平和になるwこれマジ。
Good0 日本語でおk0
55234. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 00:39 ▼このコメントに返信
バ姦国どこまでいっても馬鹿ン国。おまエラ意味の無い捏造慰安婦像を量産している金と暇があるならミサイルの一発でも作った方がよっぽど後々役に立った筈だぞ(笑)。
それにしてもどうしてこんな脳味噌お花畑シュミレーションできるんだ?日米中露北のなかで考えてもおまエラの勝てる見込みのある国は皆無だぞバーカ
竹島は日本固有の領土だ。国際司法裁判所に提訴しても勝ち目のないバ姦国が逃げ回わることはとっくに織り込み済みだ。最終的には力ずくで取り返しにいってやるよ。そしたらおまエラ島の守備隊は一人残らず討ち取ってやるからな!覚悟して楽しみにしておけ!
Good0 日本語でおk0
55235. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 00:39 ▼このコメントに返信
北とと南が勝手に戦争すりゃええわw
そのときは日本の自衛隊は韓国に入れないわけだから
向こう側から見学させてもらうでwww
Good0 日本語でおk0
55237. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 00:47 ▼このコメントに返信
そもそも北朝鮮が日本に核撃つ訳がない
だって日本に核撃って、北朝鮮に何かメリットある?
領土が手に入るわけでもなく、資源が手に入るわけでもない
激怒した自衛隊と米軍が怒涛のように参戦するだけ

北朝鮮が核を撃つ対象は、”何かが手に入る”南朝鮮以外にありえないんだよ
ソウルとプサンに核二発で南朝鮮をスタンさせて中国の介入前に一気に制圧
南朝鮮人はこのあたり全く理解できてないよね
Good0 日本語でおk0
55239. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 01:01 ▼このコメントに返信
宣戦布告=世界の敵

現代は手を出した方が負けるんだよ
ロシアだってウクライナに対して制裁はしても、宣戦布告はしてないだろ
Good0 日本語でおk0
55246. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 01:15 ▼このコメントに返信
韓国は今も北朝鮮と戦争中だからね
休戦破棄されただろ
竹島よりソウル総攻撃だろうな
Good0 日本語でおk0
55252. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 01:47 ▼このコメントに返信
韓国人って武力解決しか頭にないのか
如何にも低脳の考えそうなこと
さっさとハーグに出てくればいいじゃないか、馬鹿なの
Good0 日本語でおk0
55259. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 02:07 ▼このコメントに返信
コイツラは本当に幸せそうだw
現状の韓国は最新の兵器を揃えても満足に使いこなせず、日本どころか北朝鮮にもあっけなくやられるレベルなのにな・・・
Good0 日本語でおk0
55260. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 02:26 ▼このコメントに返信
毎度毎度、役に立たない議論だな。
ひとまず状況が示すとおり、韓国人には政治の才能と経済の才能が皆無。
ならば軍事もまったく役に立たないのかな、とまで思ってしまうのが人間の思考力だ。
まあ実際全ジャンルにおいて「正確な現状分析評価」の時点で間違いなく間違えてるからな。
韓国人にできるのは宗教だけなんだろう。反日教とか。
Good0 日本語でおk0
55263. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 02:53 ▼このコメントに返信
いいから戦えよ、腰抜けoink
Good0 日本語でおk0
55265. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 03:00 ▼このコメントに返信
ウジ虫朝鮮人は、早く共倒れしてくれ!
てか、最近の戦争は長期化しないって言ってるけど、イラク戦争は、数年やってたけどね。
弾薬備蓄が数週間分しかないのに、北朝鮮に勝てると思ってんの?

Good0 日本語でおk0
55266. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 03:05 ▼このコメントに返信
果してアメリカが日本か韓国択べってなった時、韓国に就くと思ってるのが笑えるわ。韓国なんて基本価値が無いのにアメリカがウリ等に就いて日本に勝利。夢見すぎww
Good0 日本語でおk0
55268. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 03:06 ▼このコメントに返信
漁民44人をコ○シて得た、微かな『勝利の象徴』竹島。
これしか『日本に勝った!!』と実感できるモノが無いミジンコプライド。
そんな奴等が、何処と戦争して勝てるというのか?
Good0 日本語でおk0
55272.     2014/09/11 03:48 ▼このコメントに返信
やっぱ祭りの〆は打ち上げ花火だよなぁw
安心しろ。観ててやっから。
Good0 日本語でおk0
55275. ん~~~ 2014/09/11 04:47 ▼このコメントに返信
正面から北が攻めてきた時に背後の小島を気にする・・・と
Good0 日本語でおk0
55277. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 04:52 ▼このコメントに返信
韓国人は完全に日本を敵国だと思ってるね。なんでこんな連中のために朝鮮有事で、日本は日韓同盟の協力・支援をしなきゃならないの?しかも北朝鮮からの核攻撃のリスク・大規模テロでの日本人の生命をかけてまで。左の人は日本は戦争に加担するなで右の人も韓国とは関わるなだし。朝鮮有事の時は全日本人の総意として在日米軍基地の使用を制限するべき。
Good0 日本語でおk0
55278. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 04:54 ▼このコメントに返信
55277
訂正・・・日韓同盟ではなくて米韓同盟でした。
Good0 日本語でおk0
55282.   2014/09/11 06:00 ▼このコメントに返信
馬鹿なんじゃないのか・・・。
韓国も北朝鮮も無くなってから、「さぁ 空き地が出来たぞ 皆さんで分けましょう^^」って近隣国と「平和的に」分配を得るを選ぶにきまっているだろう。
後々問題になるような方法で狙うはずがない。
さっさと滅びろよ
難民が面倒くさいから一人残らずな。
Good0 日本語でおk0
55283. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 06:16 ▼このコメントに返信
韓国が拒否って日本が国際司法裁判所に単独提訴したって布石を打ってた場合、日本が武力奪還して韓国が国連に「何とかしてくれ」って言っても、国連は「国際司法裁判所で決着つければ?」としか言えないわな。w
Good0 日本語でおk0
55284. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 06:17 ▼このコメントに返信
朝鮮人は、しょーもないことばかり言ってないで早く朝鮮戦争再開して白黒つけろやw
朝鮮人だけでなw
アメさんの足にしがみついて文句ばかり言ってんじゃねーよ、朝鮮土人の愚民どもがwww
Good0 日本語でおk0
55285. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 06:18 ▼このコメントに返信
済州島や他の島々はどさくさに中国に根こそぎ実行支配されるだろうな
日本は9条縛りやアメリカの意向で実力行使はしたくても出来ない
Good0 日本語でおk0
55286. あんのうん 2014/09/11 06:21 ▼このコメントに返信
心配ない、竹島は日本の領土だ
Good0 日本語でおk0
55287. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 06:30 ▼このコメントに返信
朝鮮戦争時に日本が竹島を武力奪還した場合に、北が南と手を結ぶ可能性は0。
その状況だと、在日米軍基地っていう最大の補給拠点を南が使えないという、北からすればおいしい状況なのだから、島なんて半島を赤化統一した後で考えればいいだけのことなわけで。
Good0 日本語でおk0
55317. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 08:48 ▼このコメントに返信
韓国人は今でも戦中だってのに、脳みそはお花畑のままなんだねw
北朝鮮が馬鹿正直に戦争だ!と宣言してからミサイルなんて飛ばしてくると思っているの?
既にアメリカが予想しているが、北朝鮮が本気でやると決めたら
韓国内に潜り込んでいる3万の工作員が化学兵器や細菌兵器を韓国の大都市で散布する
 *北がこういった兵器を所持している事はアメリカが指摘している
  また韓国内では今でも年間数個、北朝鮮からの隠しトンネルを発見し潰してはいるが
  実際どれだけの数の隠しトンネルがあるかは韓国は把握できていない
こういった工作を韓国に防ぐ手立ては現実的にはまったく無い
戦争でなく一方的な虐殺で終わるという事を韓国人は理解していない

Good0 日本語でおk0
55340. コッコメ 2014/09/11 10:08 ▼このコメントに返信
逃げてくるなよ
Good0 日本語でおk0
55357. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 11:31 ▼このコメントに返信
当然日本領土が内戦に巻き込まれないように防衛出動するでしょう^^
Good0 日本語でおk0
55359. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 11:37 ▼このコメントに返信
やるにしても、日本は温いからそんな火事場泥棒的な事は出来ないでしょ。
(自分の物を取り返して泥棒は言い方悪いが)
それに、北は竹島の事を韓国のようなキモイ象徴にして無いし、
何かと秤にかけて悩むような対象では無いでしょ。
Good0 日本語でおk0
55421. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 14:56 ▼このコメントに返信
竹島よりソウルの心配しろよ
どんだけ能天気なんだ、そのマヌケさがどれ程周辺を不安定にさせて来たか少しは自覚しろ、どあほう
Good0 日本語でおk0
55458. 無韓心。 2014/09/11 17:45 ▼このコメントに返信
個人主義が強い朝鮮人が団結行動をするとは思えない。
竹島どころか李承晩みたいに我先に逃げるでしょうね。
で、逃げる船や航空機を中国が美味しくドカン。

日本?何を期待している?集団的自衛権に反対した朝鮮人に助けを求める権利など無い。旭日旗掲揚禁止法に抵触するので、助けられない。
Good0 日本語でおk0
55477. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 18:33 ▼このコメントに返信
中朝連合軍の大攻勢で大韓民国が崩壊寸前になったら竹島を奪回できる筈だ。中朝は勝利を目前にした状況で日本に手だししないだろう。韓国政府も抗議はしても何も出来ない。アメリカも韓国からの撤退に大忙しで竹島どころではない。第二次朝鮮戦争で竹島問題は完全解決する。我々はその時が来るのを楽しみに待とう。
Good0 日本語でおk0
55776. オレオレ、日本人だよ 2014/09/12 13:41 ▼このコメントに返信
なんで日本が韓国に宣戦布告するんだ?自国領土なんだから無言で不法占拠者を排除するだけだろ
Good0 日本語でおk0
56190. オレオレ、日本人だよ 2014/09/13 10:34 ▼このコメントに返信
>>10
的外れな主張だな…何処からタイムスリップしてきたんだ?
戦時作戦統制権が2015年に返還されることは分かってるのでアメリカは今後自動介入しないが、誰が変わりに助けてくれますか?
助けてくれるとしても要請書を送って一ヵ月後に米軍が介入するとしてもその時には北も南も焦土化してるでしょう。
中国は直ぐ隣の国なので来るでしょうけどね。
そして戦争時に独島を奪うという事自体が本当に無知なレベルですね。
日本が嫌いとかじゃなく国連がじっとしてると思いますか?

その国連の常任理事国の中国が相手側に居るのに拒否権を使わないと思うのか?
Good0 日本語でおk0
82009. オレオレ、日本人だよ 2014/11/01 00:21 ▼このコメントに返信
水も出ない岩塊よりまず首都の心配をするべきだと思うよ(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
166200. オレオレ、日本人だよ 2015/03/22 13:25 ▼このコメントに返信
グックローチが朝鮮戦争時やったことじゃん
鏡に写った姿を自分と認識できないようで
Good0 日本語でおk0
241310. キプロワイ 2015/06/21 16:05 ▼このコメントに返信
日本がアメリカの占領中に日本の軍隊も無い時期に、その空白時にアメリカに竹島は日本領土だと、釘を刺されて要るにも、関わらず、リ、ショウバンなるアメリカ系韓国人の男が、自分の政治的失敗を隠蔽するために、当時日本人もたくさん住んでいた、竹島に一遍の通告も無く民間人だけの無防備な竹島に軍隊を送り無抵抗な住民を虐殺して、不法占領した事実は日本もアメリカも世界も周知の事実です、
寄って日本が竹島を軍事力で回復しても、全然問題も無いし、アメリカも介入する事は断じて有りません。

ただ、何故実行しないかと言うと、その時の韓国に滞在している、在留日本人の保護に問題が有るからです、
何せ、国際慣例や法律も無視し平気で破る、無法天下で残虐な狂ってる、人非人の民族ですから、在留邦人が虐殺される、恐れが有るので、在留邦人救出の目処が立たないと実行出来ないわけです。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★