かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.09.16 12:15|カテゴリ:韓国人コメント(55)

韓国人「日本人が話す韓国人を拷問する方法」


日本人が話す韓国人を拷問する方法


20170916-01.jpg


<韓国人を拷問する方法>

1.インスタントラーメンを食べる時にキムチがない。
2.インターネットの速度を10mb以下に減らす。
3.食後のコーヒー禁止。
4.バスが止まってから席を立って下車する。
5.サムギョプサル(豚バラ肉)の焼肉を食べる時に焼酎を飲めないようにする。
6.ヨーグルトを食べる時にふたの裏をなめられないようにする。
7.トイレで大きい方をする時、携帯電話を持ち込ませない。
8.エレベーターの『閉』ボタンを押させない。


etorrent
https://goo.gl/yZvP5h








何処かの韓国人1

ただのユーモアだろ。



何処かの韓国人2

文だけを見てもウゼェ!



何処かの韓国人3

とにかく執拗な奴らだ。



何処かの韓国人4

2、7を除いては、まぁ…



何処かの韓国人5

最も強力な嫌韓文のようだ…ガクブル。



何処かの韓国人6

これは…スパイがいる。
日本のスパイが…どうしてあんなに多くの情報が…



何処かの韓国人7

以前、知り合いの日本人にヨーグルトのふたをそのまま捨てる時に「どうして舐めないのか」としたら、理解できない表情でどうして舐めなければならないのかと反問されました。



何処かの韓国人8

>>7
日本が豊かな国というのがしっくりこないのに…
>>7さんの一列に納得してしまいました。
豊かな国と言うのは正しいようです。



何処かの韓国人9

>>7
日本のヨーグルトは、ふたにヨーグルトが付かないです…(泣)



何処かの韓国人10

どうしてあんなに嫌がる事があるのだろう…



何処かの韓国人11

8番を除いては別にwwwww



何処かの韓国人12

インターネットは衝撃が大きい。



何処かの韓国人13

ああ、1.5.6番が…



何処かの韓国人14

なんて…残忍な…



何処かの韓国人15

ふふふ、拷問法を学びました。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




779399. オレオレ、日本人だよ 2017/09/16 12:16 ▼このコメントに返信
反日禁止だろ
Good0 日本語でおk0
779400. オレオレ、日本人だよ 2017/09/16 12:17 ▼このコメントに返信
全て我々日本人にも当てはまっていますね。
こんな事をされたら生きていけません。
Good0 日本語でおk0
779402. オレオレ、日本人だよ 2017/09/16 12:18 ▼このコメントに返信
これ出所はカイカイじゃなかったっけ?
Good0 日本語でおk0
779403. オレオレ、日本人だよ 2017/09/16 12:19 ▼このコメントに返信
キムチと韓流を禁止されたら発狂する日本人多そうw
ネトウヨだって陰では楽しんでるんだよね〜w
Good0 日本語でおk0
779404. オレオレ、日本人だよ 2017/09/16 12:19 ▼このコメントに返信
日本人が書いたのか朝鮮人が書いたのか知らないが、俺もこのスレはうぜぇと思う。
だいたい日本人が朝鮮人をこれほど気にする必要はない。
要するに関わらないことが一番。
これが結論!
Good0 日本語でおk0
779406. オレオレ、日本人だよ 2017/09/16 12:21 ▼このコメントに返信
真実を話してやる


チョーセンジンにはきついなぁwww
Good0 日本語でおk0
779407. オレオレ、日本人だよ 2017/09/16 12:22 ▼このコメントに返信
キムチなしのインスタントラーメンなんて有り得るの?
あんまり馬鹿を言っちゃいけないよ。
Good0 日本語でおk0
779408. オレオレ、日本人だよ 2017/09/16 12:22 ▼このコメントに返信
※779400
普通の日本人は1項目も当てはまらん。
強いていうなら繁忙期に8番をされる事で微妙にストレスが溜まるかもしれんが、それ以外は普通にどうでもいい事だろう。
Good0 日本語でおk0
779412. オレオレ、日本人だよ 2017/09/16 12:24 ▼このコメントに返信
※779406
残念ながら韓国人は聞く耳も理解する頭も持って無いから無意味
Good0 日本語でおk0
779413. オレオレ、日本人だよ 2017/09/16 12:25 ▼このコメントに返信
これ全部やったら日本人の方がダメージ大きそうw
でも一番キツイのは韓流禁止だよね
Good0 日本語でおk0
779414. オレオレ、日本人だよ 2017/09/16 12:28 ▼このコメントに返信
日本・日本人・チョッパリ等々、兎に角日本を連想させる単語の一切を禁句にする
Good0 日本語でおk0
779416. オレオレ、日本人だよ 2017/09/16 12:29 ▼このコメントに返信
俺は現役ネトウヨである生粋の日本人なんだが
拷問の起源は朴門といって我が大韓民国なのだから
日本人は韓国に対して即刻拷問手数料を支払わねばならないぞ
Good0 日本語でおk0
779417. オレオレ、日本人だよ 2017/09/16 12:32 ▼このコメントに返信
言っとくけど朝鮮人を拷問してたのって朝鮮人だよ

李氏朝鮮→拷問
大日本帝国→拷問廃止
光復後→北も南も拷問再開
Good0 日本語でおk0
779419. オレオレ、日本人だよ 2017/09/16 12:35 ▼このコメントに返信
2番以外、何が嫌がらせなのか分からない
Good0 日本語でおk0
779420. オレオレ、日本人だよ 2017/09/16 12:35 ▼このコメントに返信
朝鮮人から見た朝鮮人

尹 致昊(ユン・チホ)の言葉

「韓国人は10%の理性と90%の感情で生きている」

「朝鮮人たちは頭が空っぽなのに、優秀なふりをしたくて体が熱くなる」

「朝鮮人の特徴は、人がモンソクマルイ(人をむしろに巻まいて袋叩きにする刑)をされると、その人について調べようともせず、みんな一緒に無条件で袋叩きにする。私がもしそのような声明書を発表すれば、デモが鎮静化するどころか、むしろより刺激を与えて逆効果になる」

「朝鮮人たちは、自分の過ちを認めるよりも意地を張って弁明に汲々とする。それでこそ自身のメンツ、自尊心が保たれると勘違いしている」
Good0 日本語でおk0
779423. オレオレ、日本人だよ 2017/09/16 12:35 ▼このコメントに返信
アイスやヨーグルトの蓋の裏を舐めないような犬情けない奴が
粗野で野蛮な我々日本人の中にいる筈なかろう。
お上品なネトウヨは違うのかも知れんがwww
Good0 日本語でおk0
779425. オレオレ、日本人だよ 2017/09/16 12:36 ▼このコメントに返信
大丈夫、韓国人は今もセルフ拷問中だw
Good0 日本語でおk0
779426. オレオレ、日本人だよ 2017/09/16 12:40 ▼このコメントに返信
※779400
日本から見たら奇妙に映る韓国人の習慣一覧だろこれ。
ふたのヨーグルト舐めるとか、日本だと、子供のおやつの食い方でケーキやお菓子のふたについたクリームなどをなめるのは下品だからやめなさいって注意されることなんだが、、、
Good0 日本語でおk0
779427. オレオレ、日本人だよ 2017/09/16 12:42 ▼このコメントに返信
※779403
オマエラ、マジで嫌いなはずのネトウヨが本当は韓国を好きでいてほしい願望強いな。
安心しろ、心底韓国が嫌いだから。
Good0 日本語でおk0
779429. オレオレ、日本人だよ 2017/09/16 12:44 ▼このコメントに返信
うんこ食うの禁止
Good0 日本語でおk0
779430. オレオレ、日本人だよ 2017/09/16 12:45 ▼このコメントに返信
水爆の放射能は深刻で2年後ぐらいから韓国では爆発的に癌が増える
だから韓国は放射能汚染について何も言わない

実験直後は放射能の空間染量がやばかった
これから狂気的に韓国の水は汚染され続けるのでマジでやばい
Good0 日本語でおk0
779431. オレオレ、日本人だよ 2017/09/16 12:46 ▼このコメントに返信
※779407
家で作るインスタントラーメンにキムチ入れる馬鹿はいない。
ただでさえ塩分が強くて体に悪いものをさらに悪くしてどうする。
韓国じゃ生活習慣病で早死にするのを推奨でもしてるのか?
少なくとも日本じゃ、塩分強くて身体に悪いインスタントラーメンと漬物を一緒に食うなんてのは健康管理ができない馬鹿扱いだ。
Good0 日本語でおk0
779432. オレオレ、日本人だよ 2017/09/16 12:46 ▼このコメントに返信
※779413
ねぇわwww
Good0 日本語でおk0
779433. オレオレ、日本人だよ 2017/09/16 12:49 ▼このコメントに返信
※779423
また日本に投影ですか。
自分のやってること、恥ずかしいって自覚はあるんですね、さすがに日本に住んでる在日なことはあります。
Good0 日本語でおk0
779434. オレオレ、日本人だよ 2017/09/16 12:55 ▼このコメントに返信
あとはファクト暴力だな

・強制連行されていた間ずっと朝鮮人男性はどこで何をしていたのか?と聞く
・竹島は戦勝国アメリカが勝手に日本の島と決めたのだがナゼ韓国の領土になる?と聞く
・その他、山ほど(蛮行とやらで近代化?植民地なのに学校を建てハングルを教育?)
Good0 日本語でおk0
779436. オレオレ、日本人だよ 2017/09/16 12:56 ▼このコメントに返信
※779400
確かに。。。
幾つか単語変えなきゃダメだけど日本にも当てはまる部分多いよね
Good0 日本語でおk0
779438. オレオレ、日本人だよ 2017/09/16 13:01 ▼このコメントに返信
※779431
君だけ必死やねw
Good0 日本語でおk0
779439. オレオレ、日本人だよ 2017/09/16 13:12 ▼このコメントに返信
韓国人に一番効くのは「唐辛子粉を与えない」だろう
Good0 日本語でおk0
779441. オレオレ、日本人だよ 2017/09/16 13:17 ▼このコメントに返信
※779403
は?
キムチも韓流とやらも、そんなもんなくたって「全く」困らないんだが、
どこの平行世界の話してんだ?
それとも、
真っ昼間からトンスルで酩酊して、そういうホルホルな幻覚を見たのか?
忘れたくないんだとしても、チラシの裏にでもメモっときゃ十分だぞ。
Good0 日本語でおk0
779443. オレオレ、日本人だよ 2017/09/16 13:26 ▼このコメントに返信
※779413
今でも命脈を保っているのか怪しいもんだが、
ちょん流が完全に消えてなくなるってのなら、そりゃ大歓迎だろ、
なあ、みんな?
Good0 日本語でおk0
779444. 🎌 2017/09/16 13:26 ▼このコメントに返信
※779400※779413
在日の人なんやろーねw
悪いが全く違うよ。たぶんDNAの中身が違うからだと思うけど、コーヒー云々は、まぁ日本人でも辛いかもとしても、特にこれが拷問レベルに達しないよw
朝鮮人の一番適した拷問方法は「正しい歴史」を時間かけて学ばせる事だと思うwww
外国出てみたらわかると思うけど、自分等がいかに頓珍漢な解釈してるか吹き出すくらい 分かると思うわwwwネットで調べたらいいよw馬鹿すぎて自殺したくなるかもねw
だから在日は歴史を見て見ぬ振りして日本でぬくぬくと生活をして、韓国の主張に乗っかって更に特別扱いされたいニダ根性wだから嫌われるっていうw根性音の腐った卑劣で下品な特殊珍動物として今日本にしがみついてるんだけどねw見苦しいよねw蛆虫みたいに気持ち悪い生物だよねwもし戦争なんか本当に起こったら、迷わず躊躇わず潰しましょ♪
Good0 日本語でおk0
779445. : 2017/09/16 13:27 ▼このコメントに返信
いつもの被害者面の環境作りである。「何もしてないのに...」という。

また得意の自作自演でっち上げである。(またですか)
<佐々木亮弁護士が1000人以上に懲戒請求されたり、気味が悪い手紙を送られたりしてる模様 – NAVER まとめ>そんなに立派な手紙という証拠があるのなら、すぐにお仲間の警察や検察に駆け込めばいいだろう。現在の科学捜査レベルはハンパではない。少なくとも映像付きの情報開示はすべきだろう。まあ、実際にあればの話だが。「泥棒を捕らえてみれば我が子なり」なんてことがなければいいね。
で、最後がお得意の法をちらつかせての恫喝、恐喝まがいの実力行使となる。
従前はこの手法で押さえ込みができたのだろうが、現状は共謀罪成立とパレルモ条約発効で大きく状況が変わっている。
第六次ではISテロの賛同者として有田芳生をはじめ多くの日本人が国際テロリストとしてテロ等準備罪で告発されている。
テロリストルートとして、有田芳生⇔ 福島瑞穂⇔ 神原元⇔ 野間易通⇔ 上瀧浩子⇔ 辛淑玉⇔ 佐々木亮...というようなつながりに反日や在日組織が絡むという図式になっている。(・・なるほど)

本人も言っているように、青林堂問題はまったく無縁ではないのである。
余命はこの件については完全に第三者なのだが、せっかくふれていただいたことであるから、次回には動画「全国ユニオンビアパーティー」「青林堂アクション」をアップすることにした。

日本国民
Good0 日本語でおk0
779448. オレオレ、日本人だよ 2017/09/16 13:34 ▼このコメントに返信
あれ?いつから此処はイルベも翻訳するようになったの?(笑)
Good0 日本語でおk0
779451.     2017/09/16 13:46 ▼このコメントに返信
韓国人が飲むコーヒーなんかせいぜいインスタントだろ。昔エンコリで、朝は豆挽いてコーヒー飲んでると日本人が言ったら、韓国人にブルジョア扱いされててワロタw
Good0 日本語でおk0
779452. オレオレ、日本人だよ 2017/09/16 13:54 ▼このコメントに返信
※779406
それ思ったけど、そもそも韓国人であることが拷問なんじゃないかと思う。
Good0 日本語でおk0
779453. オレオレ、日本人だよ 2017/09/16 13:56 ▼このコメントに返信
キムチ脳のチョンコは風刺もわからんのかwww
Good0 日本語でおk0
779460. オレオレ、日本人だよ 2017/09/16 14:20 ▼このコメントに返信

「拷」には棒で叩くという意味があり 「問」は問う
つまり「拷問」とは 責苦で白状を迫るということです

朝鮮人は漢字を学習して下さい

Good0 日本語でおk0
779461. ななしー 2017/09/16 14:25 ▼このコメントに返信
※779436
ねえわw糞しながら電話すんな!
Good0 日本語でおk0
779465. オレオレ、日本人だよ 2017/09/16 14:45 ▼このコメントに返信
なにこの日本の嫌がらせとか言いながら実はウリナラマンセー
Good0 日本語でおk0
779466. オレオレ、日本人だよ 2017/09/16 14:50 ▼このコメントに返信
今の韓国人なら、

①日本へ渡航禁止!
②韓国女の海外渡航禁止!
③韓国以外の海外AV視聴禁止!

も追加で。
Good0 日本語でおk0
779469. オレオレ、日本人だよ 2017/09/16 14:58 ▼このコメントに返信
※779438

..  ┏━━━━━━━┓
  ┃//   Λ_Λ   ┃
  ┃/  < `Д´;>つ..┃
  ∧_∧m9   .ノ  ┃
 <    > .―-J  //┃
  ノ O   つ      // .┃
  し―-J...━━━━━┛
Good0 日本語でおk0
779472. dfs 2017/09/16 15:13 ▼このコメントに返信
なんでこれを日本人が考えた事になってるの?
一年くらいまえにカイカイで出てたネタだよな。
Good0 日本語でおk0
779476. ベーブルース 2017/09/16 15:19 ▼このコメントに返信
※779439
あと、ニンニクとゴマ油。
Good0 日本語でおk0
779495. オレオレ、日本人だよ 2017/09/16 15:50 ▼このコメントに返信
※779413
韓国人タレントを地上波でほぼ見ることがなくなって嬉しいです。
なんとか無理やり「日本人に大人気」ってことにしたくて必死みたいですがもう絶対無理です。
今から隠れ在日があぶりだされて日本から締め出されることになると思います。
一日も早くそうなって欲しいですね。
Good0 日本語でおk0
779497. オレオレ、日本人だよ 2017/09/16 15:53 ▼このコメントに返信
※779452
ほんと。
韓国人に生まれるなんて前世でよっぽど悪いことしたんだなって思う。
Good0 日本語でおk0
779513. オレオレ、日本人だよ 2017/09/16 16:15 ▼このコメントに返信
大抵の日本人は韓国人の嗜好なんて知らない、キムチくらいだろう

日本に住む在日の仕業だろう
在日は日本に住んでいることを半島に自慢する向きがあるので
在日は本国を祖国と言いながら実際は蔑んでいる
Good0 日本語でおk0
779516. オレオレ、日本人だよ 2017/09/16 16:25 ▼このコメントに返信
>日本人が話す韓国人を拷問する方法
この元ネタは「韓国人を拷問する方法ではなく」
「こういった場合は韓国人は苦痛を感じる」な
日本語が読めなくて間違えたのか、日本人が韓国人をこのような形で嫌がらせをしている!と
主張したいために「わざわざ嘘をついているのか」どっちなんだろうね?
Good0 日本語でおk0
779597. オレオレ、日本人だよ 2017/09/16 19:51 ▼このコメントに返信










こんなんでチョソをイジメられんのか!

チョソは日本と比べられんようなバカチョソやわ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
779608. オレオレ、日本人だよ 2017/09/16 20:52 ▼このコメントに返信
※779403
現実逃避もいいところ。
Good0 日本語でおk0
779634. オレオレ、日本人だよ 2017/09/16 21:43 ▼このコメントに返信
※779413
まだ韓流はやってるとか夢みてんの?
Good0 日本語でおk0
779946. オレオレ、日本人だよ 2017/09/17 17:05 ▼このコメントに返信
お返しに日本人には一日呼吸禁止を命じたらどうだろう
一人でも破ったら罰として日王一家を一人ずつ沈める
日本人の断種には一番だと思う
Good0 日本語でおk0
780094. オレオレ、日本人だよ 2017/09/17 22:50 ▼このコメントに返信
※779399
これだね
政府はスケープゴートを失い、市民団体は活動資金が集まらず、国民は現実逃避が出来なくなる。
韓国人同士の争いが激化して韓国は自壊する。
Good0 日本語でおk0
781474. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 09:51 ▼このコメントに返信
モデル
Good0 日本語でおk0
781475. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 09:52 ▼このコメントに返信
モデルな
Good0 日本語でおk0
781476. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 09:53 ▼このコメントに返信
モデルなん
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★