かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.09.17 00:15|カテゴリ:日本人コメント(37)

韓国人「日本人が考える日本が嫌いな点」


日本人が考える日本が嫌いな点


何処かの日本人1

政官業の癒着
天下り


etorrent
https://goo.gl/dFTRWX








何処かの日本人2

人権後進国


何処かの日本人3

英語が難しい


何処かの日本人4

そんなに日本が嫌いならさっさと移住すればいいのに
そこまで金が無いのかね?


何処かの日本人5

バカほど出世する


何処かの日本人6

まるで中世


何処かの日本人7

陰湿


何処かの日本人8

デモやストが少な過ぎる。
羊な国民性。


何処かの日本人9

youtubeがネトウヨ動画だらけ


何処かの日本人10

空気読むのを強制されるのが最悪だね
何かしら要求があるなら直接言えばいいのに


何処かの日本人11

勤勉すぎる。先進国じゃなくてもいいからなあなあで働きたい


何処かの日本人12

隠蔽体質


何処かの日本人13

社会主義国家


何処かの日本人14

自由が無い


何処かの日本人15

嘘・捏造・村八分が蔓延している社会


何処かの日本人16

アホみたいな田舎の文化を知った時


何処かの日本人17

ブラックに入ってにサビ残同調圧力に屈した時
もう辞めて定時で帰れるとこにしたけど


何処かの日本人18

労災隠しなどの労働問題


何処かの日本人19

・教師の体罰を肯定する社会            
・一人で食事をするのが恥ずかしいと思う      
・年が一つでも上なら敬語で話さないといけない   
・受験戦争                    
・入学後勉強せず遊んでばかりの大学生       
・新卒を逃すと就職できない            
・先輩後輩と言う存在               
・サービス残業                  
・仕事が無いのに上司が帰らないので帰らない    
・長時間労働が仕事の評価基準           
・一気飲みを強制                 
・異常に高い自殺率                
・少子高齢化   


何処かの日本人20

因習


何処かの日本人21

金さえあれば最高だよこの国は
マジで


何処かの日本人22

陰湿かつ馬鹿が多い


何処かの日本人23

消費税率見てみな。
こんな国で子供作るなんて狂気の沙汰だよ。


何処かの日本人24

我々日本人は劣等民族だorz


何処かの日本人25

四季がある


何処かの日本人26

衰退してるとこ
衰退してるのにみんな安定をもとめてるとこ


何処かの日本人27

とにかく他人を気にするところ
気持ち悪い


何処かの日本人28

理不尽な先輩後輩関係


何処かの日本人29

日に日にネトウヨの想像する朝鮮人に近づいているところ


何処かの日本人30

テレビつけた途端スゴーイですねニッポンとか
気になる動画ユーチューブで見ようとしてトップページに日本の凄さ再発見とか
本当に嫌いだわ
同じ日本人として恥ずかしい


何処かの日本人31

ネトウヨ顔面大発狂現実逃避雀列車発進5秒前wwwwwwww





何処かの韓国人1

やはり東朝鮮…



何処かの韓国人2

>>1
西日本としなければならないようです…
日帝強占期に近代式教育だとして日本式の教育を受けたから、私たちが日本をそのまま学んだのです…



何処かの韓国人3

>>2
クソが。



何処かの韓国人4

>>2
私たちは大統領でもトップです。



何処かの韓国人5

>>2
その時はそうだっただろうが、今は国民単位で平和デモも成し遂げて、政治参加率とか理解度が日本とは比べようもないほど凄い水準だと思っています。
政治的にはこちらが優位ではないですか?



何処かの韓国人6

>>5
政治的に、日本はアフリカと同じレベルの犬後進国です。
もちろん、デモもして、投票もして、民主主義国家でする事はしているでしょう。
しかし、国民の意識水準と愚民化教育があいまって無事に回っています。
私たちの目上の方たちが、それで日本が言った様にそのまま従って行ったが、それでもまともな人たちが日本よりは多く、現実の水準(経済的な)が日本より劣っていたので爆発したのです。
多分、日本ほど豊かに暮らしていたら、次の大統領はキム・ムソンやアン・チョルスのどちらかになったと思います。



何処かの韓国人7

ふふふ、似ている。



何処かの韓国人8

その言葉は正しい言葉かも…政府に従順的と言うか?



何処かの韓国人9

ヘル朝鮮の話だと思った。



何処かの韓国人10

>勤勉すぎる。先進国じゃなくてもいいからなあなあで働きたい

---------------------


とても共感します。



何処かの韓国人11

>>10
それにどうして共感できるんですか…
どうせ今も、適当に働いても食べて暮らしていけます。
後進国で懸命に働くことより、ヘル朝鮮でも韓国で適度に働く方が暮らして行くにはもっと便利です。
もちろん、相対的位置は低いですが…



何処かの韓国人12

放射能の話がないね?



何処かの韓国人13

どうせ韓国のシステムが、日本から持ち込んだものが多い為、同じです。
日本語なしなら、我が国で調査をしたと思われるなwww



何処かの韓国人14

韓国のお話ですか?www



何処かの韓国人15

あいつらは、あれを全て知っていながら変えないのが、一番、鳥肌が立つ。




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




779689. オレオレ、日本人だよ 2017/09/17 00:17 ▼このコメントに返信
嫌カスは日本人じゃないから
Good0 日本語でおk0
779690. オレオレ、日本人だよ 2017/09/17 00:17 ▼このコメントに返信
ザイチョンに甘い事
朝鮮人に甘い事
チョンにミサイル撃ち込まれても何もしない事
Good0 日本語でおk0
779696. オレオレ、日本人だよ 2017/09/17 00:32 ▼このコメントに返信
バヨクのコメントに小躍りするおバカチョン(笑)
Good0 日本語でおk0
779697. オレオレ、日本人だよ 2017/09/17 00:35 ▼このコメントに返信
コメントが昔の中国の教科書みたい、北朝鮮は今もそうかな
福島瑞穂みたいだね
武貞が朝鮮人とは驚いた
Good0 日本語でおk0
779698. オレオレ、日本人だよ 2017/09/17 00:35 ▼このコメントに返信
朝鮮半島に近いのは本当に嫌なところだ
Good0 日本語でおk0
779699. オレオレ、日本人だよ 2017/09/17 00:38 ▼このコメントに返信
何処かの朝鮮人達。そんなに日本が嫌なら早く祖国に帰れって。

そんな駄目な日本に、いつまでしがみつくつもりだ?

それに韓国人達もよ、そんな日本に就職だ、旅行だ、移住だ、避難だって

狂ってんのか? お前らがやる事は1日も早く、在日を救い出す事だろ?

そうすれば、在日も幸せ、韓国人も幸せ、だろ。
Good0 日本語でおk0
779700. オレオレ、日本人だよ 2017/09/17 00:38 ▼このコメントに返信
※779698
在日って存在もな。
Good0 日本語でおk0
779701. オレオレ、日本人だよ 2017/09/17 00:38 ▼このコメントに返信
おい在日管理人。
日本人を煽る記事で稼いだ金で食べる飯はうまいか?
アジア版のまとめサイトはまだ非表示機能が実装されてないからせめて目障りにならないように記事のアップ頻度下げろよゴミ野郎。
Good0 日本語でおk0
779705. カンヘル 2017/09/17 00:48 ▼このコメントに返信
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  Λ_Λ  < ふぅ、日本人のふりは疲れるニダ 
  <丶`∀´>   \______________
  ( ̄ ⊃・∀・))
  | | ̄| ̄
  〈_フ__フ


  \从/     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  Λ_Λハッ! < なっ、何見てるニダ!
  < `Д´ >    \______________
 ( ̄ ⊃・∀・))
 | | ̄| ̄
 〈_フ__フ
 時給427ウォン
Good0 日本語でおk0
779706. オレオレ、日本人だよ 2017/09/17 00:49 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人12
>放射能の話がないね?

それ「馬鹿の一つ覚え」って言うんだよ?
しかも、てめえらのとこ棚に上げてといてな。
Good0 日本語でおk0
779709. オレオレ、日本人だよ 2017/09/17 01:01 ▼このコメントに返信
吉田茂の在日朝鮮人追放案を強行しなかった事
竹島を条件付棚上げにして韓国と国交回復した所
国交回復の大前提の竹島条件付棚上げや請求権協定が破られているのに韓国と国交を続けている事
中国人韓国人の不法滞在者数が多いのにビザ緩和を止めない事
日韓合意が破られているのに経済制裁しない事
海外に経済援助する金があるのに少子化対策に回さない事
Good0 日本語でおk0
779710. オレオレ、日本人だよ 2017/09/17 01:03 ▼このコメントに返信
まるでシバキ隊とかシールズの会話じゃん
在日左翼を日本人と勘違いして振り回されるバカな朝鮮人
在日の奴等が本国を見下しても当然だな
在日パヨクは日本に住んでて勝ち組と思ってるから
追い出されるとも知らないで
Good0 日本語でおk0
779711. なななしさん 2017/09/17 01:08 ▼このコメントに返信
コメントのほとんどが朝鮮人の自国紹介にしかなってなかったなw

こんなスレを立てること自体、日本を羨ましがり、妬んでるようにしか見えないぞ。

日本の嫌いなところ‥‥周辺が未開な後進国だらけなところ。
Good0 日本語でおk0
779714. オレオレ、日本人だよ 2017/09/17 01:15 ▼このコメントに返信
本スレ内にほぼ在日と韓国人しかいないんだが・・・
こいつら自分がやってる事が卑屈で最低で情けなくて気持ち悪くないのだろうか
自分が最低のゴキブリですと自分に言い聞かせているんですかね
Good0 日本語でおk0
779715. オレオレ、日本人だよ 2017/09/17 01:17 ▼このコメントに返信
>何処かの日本人19
・教師の体罰を肯定する社会            
・一人で食事をするのが恥ずかしいと思う      
・年が一つでも上なら敬語で話さないといけない   
・受験戦争                    
・入学後勉強せず遊んでばかりの大学生       
・新卒を逃すと就職できない            
・先輩後輩と言う存在               
・サービス残業                  
・仕事が無いのに上司が帰らないので帰らない    
・長時間労働が仕事の評価基準           
・一気飲みを強制                 
・異常に高い自殺率                
・少子高齢化

ちょっとそれらを隣の国と比べてみてくれないかなw
Good0 日本語でおk0
779717. オレオレ、日本人だよ 2017/09/17 01:36 ▼このコメントに返信
それでも「韓国よりマシ」なんだよ
おまエラが日本人に追及したところで優越感に浸れる事などひとつも無いぞ
Good0 日本語でおk0
779718. オレオレ、日本人だよ 2017/09/17 01:37 ▼このコメントに返信
各国が不逞セン人を取っ捕まえて本国に強制送還しようとしてるんだけど歩調を合わせて意図的だよね

左翼運動や北朝鮮のスパイの可能性があるだけじゃなく韓国に帰して一気に民族始末する気かも
北朝鮮の攻撃と見せかけた画策して北朝鮮のせいにすれば良い
世界中で悪いことしているのは朝鮮民族だからね
日本からも完全に追い出す日が来るかも

世界食料危機に備えて最もずるがしこい民度の悪い奴等から始末するかも知れない

Good0 日本語でおk0
779719. オレオレ、日本人だよ 2017/09/17 01:37 ▼このコメントに返信
以上、日本人なりすまし在コの戯言でした
Good0 日本語でおk0
779724. オレオレ、日本人だよ 2017/09/17 01:55 ▼このコメントに返信
日本でも神戸の在日893が逮捕されパチンコ屋もいよいよ絶望的らしい
総連は解体し朝鮮学校の補助金は裁判中は止まるから
最高裁まで行くだろう
アメリカは広島長崎のような事はしなくても北と南を潰しあいさせれば相当数死ぬだろう
ロシアは北を煽りCIAが北朝鮮の仕業に見せかけてテロをすれば休戦は解かれる
世界はマジで民族自体を滅ぼすつもりでは?
劣化遺伝子だから行儀が悪く海外でも悪さしかしないし
有り得ない事じゃないんだよね
Good0 日本語でおk0
779725. オレオレ、日本人だよ 2017/09/17 01:59 ▼このコメントに返信
※779709
日本で犯罪を犯した在日韓国人を国外追放しないこと。
在日韓国人の通名を認めてること。
ゆっくり考えたらまだまだ出てくると思うよ。

吉田茂さんがもう少し長く生きていたなら今の日本の状況はかなり違ったものになってた気がするわ。
Good0 日本語でおk0
779731. 一人も残さず狩ろう 2017/09/17 02:34 ▼このコメントに返信
朝鮮人を野放しにしていて狩らないところ!
Good0 日本語でおk0
779732. m9(^Д^) 2017/09/17 02:35 ▼このコメントに返信
※779725
たどり着くのはチョンが多すぎること。
陸続きのEU・ステイツならともかく、
こんな島国で在帰合わせて、朝鮮人が1%なんて異常すぎる。
Good0 日本語でおk0
779737. ななし 2017/09/17 02:54 ▼このコメントに返信
朝鮮人に比べたらなんでもマシだろ、まだ人な分だけ。な?千ョン
Good0 日本語でおk0
779738. ななし 2017/09/17 03:02 ▼このコメントに返信
日本の三大悪
在日韓国朝鮮人、日本共産党、朝日新聞
Good0 日本語でおk0
779743. チョンはバカチョン 2017/09/17 03:47 ▼このコメントに返信
今日キチ害朝鮮人を集団駆除しましょう!
Good0 日本語でおk0
779746. オレオレ、日本人だよ 2017/09/17 03:52 ▼このコメントに返信
>あいつらは、あれを全て知っていながら変えないのが、一番、鳥肌が立つ。

なんで腹立つの?ばかチョン関係ないじゃん?
Good0 日本語でおk0
779749. オレオレ、日本人だよ 2017/09/17 04:39 ▼このコメントに返信
きちんと分かった上での不満だとは思えない
もっとちゃんと社会に適合しようとしてから文句言えや
Good0 日本語でおk0
779753. オレオレ、日本人だよ 2017/09/17 05:57 ▼このコメントに返信
マスゴミと日弁連と共産党と在日とパヨクが消えてくれたらいいのに。
Good0 日本語でおk0
779759. オレオレ、日本人だよ 2017/09/17 06:43 ▼このコメントに返信
アメリカと左翼の洗脳が解け無い事。

これを解いて、自主独立できれば、全て解決する。

だが地獄の戦いが始まる。その覚悟はあるか!

Good0 日本語でおk0
779780. オレオレ、日本人だよ 2017/09/17 08:33 ▼このコメントに返信
現在の状況が、戦前なら瞬時に半島を黙れせたのに・・・と考えた時。
Good0 日本語でおk0
779784. オレオレ、日本人だよ 2017/09/17 08:55 ▼このコメントに返信
そらケンモメンだからな
ネットで文句を言うだけで状況を変える能力すらない底辺どもだし
Good0 日本語でおk0
779785. オレオレ、日本人だよ 2017/09/17 08:57 ▼このコメントに返信
在日が犯罪、文句を言いながらも、住み続けていられる制度
Good0 日本語でおk0
779799. オレオレ、日本人だよ 2017/09/17 09:41 ▼このコメントに返信
天皇制だな。あんなの日本人がみんな賢ければ、いらない。
Good0 日本語でおk0
779828. 名無し 2017/09/17 11:23 ▼このコメントに返信
韓国に言わせっぱなしなこと
Good0 日本語でおk0
779843. オレオレ、日本人だよ 2017/09/17 12:19 ▼このコメントに返信
※779799
いや、普通に要るでしょう。
陛下が外交やってくださる時の効果は総理大臣が外交する時よりも大きいですよ。
近代の教育では仕方ないとはいえ、どうも現代日本人は「権威」に対する認識が甘い気がしますね。
Good0 日本語でおk0
779891. オレオレ、日本人だよ 2017/09/17 13:46 ▼このコメントに返信
中世ジャップランド首長国とはよく言ったものだよな
統治機構が平安時代からほとんど変わってない
貴族は法律上の特権は失ったものの門閥・財閥に姿を変えて支配階級に君臨しているし、
庶民が支配階級に上る事は現実的に不可能
Good0 日本語でおk0
780209. オレオレ、日本人だよ 2017/09/18 05:38 ▼このコメントに返信
日本は世界最高の国。何の問題もない。文句言うやつはすべて朝鮮人。文句言うやつは日本から出て行け!!!!
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★