かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.09.17 06:15|カテゴリ:韓国経済コメント(46)

韓国人「スマホ史上最高スペックのギャラクシーノート8、予約販売85万台…」


ギャラクシーノート8、予約販売85万台…今日開通開始


V30は、前日事前予約開始…「最近発売したLG製品の中で最も反応好い」

サムスン電子が出した下半期の戦略スマートフォン、ギャラクシーノート8の予約販売量が80万台を超えた。


20170917-01.jpg


ギャラクシーノート8開通開始

15日、サムスン電子によると、今月7~14日の8日間にかけて行われた予約販売でオン・オフラインの店舗を通じた申請数量が85万台と集計された。

これは前作のギャラクシーノート7の予約販売記録(13日間38万台)の2倍を超える数値だ。ギャラクシーノート8は事前予約初日の7日39万5千台を販売してギャラクシーノート7の予約販売記録を一日に跳躍した。

ただし、多くの販売店で物量を確保するために移動通信会社ごとに重複して集計して申請する慣行を考慮すると、実際の申請件数はこれより少ないと推定される。

事前予約された64GBモデルの割合は65%であった。256GBモデルの割合が35%であった。ミッドナイトブラック、ディープシーブルーの順に人気が多かった。

サムスン電子はこの日から予約者優先で開通を進めて、21日から一般販売に入る。

この日から選択約定割引率が25%に上方され、買い手の90%ほどが25%料金割引を選択するものと思われる。

一方、前日事前予約を開始したLG電子V30も消費者の関心を集めている。

LG電子は、数値を別に公開しなかったが、上半期戦略スマートフォンG6より良い反応を得ていることが、業界の雰囲気だ。

移動通信会社の関係者は、「最近1年間の間に発売したLGのスマートフォンの中で、顧客の反応が最も良い」とし「128GB V30プラス ブラック色が最も人気があってV30ではモロカンブルー色が人気を呼んでいる。」と伝えた。


20170917-02.jpg


聯合ニュース
https://goo.gl/Q7vmtj








何処かの韓国人

スマホ史上最高スペック。



何処かの韓国人

V30も楽しみですね。
インターネットだけを見れば、200万台は軽く超えそうだ。



何処かの韓国人

私のノート8早く開通してくれ~



何処かの韓国人

ノートは画面が大きくていいよね!
早く欲しい。



何処かの韓国人

サムスン電子の従業員はiPhoneこっそり使っている…



何処かの韓国人

小ロット法廃止が目前なのになぜこの時期に発売するんだよ。



何処かの韓国人

開通ちょっと早くしてくれ!
電話使えなくなってから2時間40分とか…



何処かの韓国人

私もまだ開通できてない。
今日金曜だから月曜まで待たなければならない。



何処かの韓国人

高すぎるわ。



何処かの韓国人

一か月後には半額になってるだろ。
今買う必要はない。



何処かの韓国人

色が今回すごく良いだろ!



何処かの韓国人

故障対応が気に入らないから、私は二度と買わない。



何処かの韓国人

出るたびに買い替える奴は馬鹿なんじゃないかと思うわ。



何処かの韓国人

私はiPhoneを待つ。




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




779754. オレオレ、日本人だよ 2017/09/17 06:20 ▼このコメントに返信
>予約販売量が80万台を超えた。

だから何?
実際にエンドユーザーに売れた数や金額を示してみせろ
おまエラ いつも 関連子会社などに卸しただけなのに売り上げたなどと言ってるだろうが
いい加減うんざりだ
恥を知れ 身の程を弁えろ
Good0 日本語でおk0
779755. オレオレ、日本人だよ 2017/09/17 06:24 ▼このコメントに返信
サムスンが姑息なのはアイフォーン8の前に発売、同じ数字をつけて、同じ機能という印象操作すること。
そして発売日を早めさせているため、新機能を十分安全検証しないまま登場させている。
今度何か起こると致命的だが。
Good0 日本語でおk0
779756. オレオレ、日本人だよ 2017/09/17 06:33 ▼このコメントに返信
どうせ爆発するんでしょ?
Good0 日本語でおk0
779757. オレオレ、日本人だよ 2017/09/17 06:33 ▼このコメントに返信
恥を知れってww
爆発スマホとかネトウヨが馬鹿にしてもその後ギャラクシー7も世界中で馬鹿売れしたのに
富士通もスマホ事業から撤退するそうだし恥を知れとかどの口で言うのかww
新型エクスペリアも値段が高い割に外国でも売れてないし評価も散々だし半額で買えるファーウェイ製品に総て負けてるよ
まぁネトウヨはスマホよりも国産(笑)のガラケーでも使ってる方がお似合いでしょ?www
Good0 日本語でおk0
779760. オレオレ、日本人だよ 2017/09/17 06:45 ▼このコメントに返信
なんで怒るの?爆発させて迷惑かけたやん
飛行機も搭乗はご遠慮下さいって
Good0 日本語でおk0
779763. オレオレ、日本人だよ 2017/09/17 06:54 ▼このコメントに返信
ギャラクシー8マジで楽しみw
今からワクワクが止まらない!期待感がハンパない!
俺のスマホが火を噴くぜっ!!
Good0 日本語でおk0
779764. オレオレ、日本人だよ 2017/09/17 06:56 ▼このコメントに返信
たとえどんなに高性能であっても飛行機に乗れない精密機器はNG
しかもそれの原因究明すらしてないとか論外
それでいてしかもカタログスペック値を満たしてないのは周知の事実

高い安いの話ではない信用の話
Good0 日本語でおk0
779766. オレオレ、日本人だよ 2017/09/17 07:02 ▼このコメントに返信
※779757
前々から疑問なんだけど、何で韓国を嫌うとネトウヨになるの?

ネトウヨってネット右翼って意味でしょ。もし排外主義って意味で使っているなら、排外主義と右翼は全くイコールにならないと思うのだけど。むしろ韓国人の方が他国製品の不買運動とかするし、外国人への差別意識が強いのだけど、君の見識から行くと彼らもネトウヨなの?
Good0 日本語でおk0
779767. オレオレ、日本人だよ 2017/09/17 07:14 ▼このコメントに返信
※779757
ちゃんとアンカーつけて反論しろよヘタレw
Good0 日本語でおk0
779768. オレオレ、日本人だよ 2017/09/17 07:26 ▼このコメントに返信
あまりに馬鹿すぎてそんなモンつける価値も無いという事だよ、ネトウヨちゃん
敗者が勝者に向かって恥を知れなんてあまりにも恥を知らなすぎでしょ
現に反論さえネトウヨがどうのこうのやらアンカーをつけろやらまるで小学生並みの低レベルだし
現実に目を背けてそれに向かってケチを付けるだけじゃ何の進歩も無いと思うよw
Good0 日本語でおk0
779769. オレオレ、日本人だよ 2017/09/17 07:26 ▼このコメントに返信
SONYはいつスマホ事業から撤退するのかな?
SONYはいつSAMSUNGに買収されて、韓国企業になるのかな?
Good0 日本語でおk0
779770. オレオレ、日本人だよ 2017/09/17 07:27 ▼このコメントに返信
※779757
日本は電子、家電の組み立て産業では競争力失ってるからね、
一時的に撤退だろうな。
コストの安い、発展途上国には商売では勝てないからねw
PCなんかも既に撤退状態だったし、まあ順番ってとこだな。

でもまあ、サムスンも後が無いんじゃ無いのかな?
中国メーカーが、力をつけて追い上げて来たからねw
今回のが、最後の花かもねw
Good0 日本語でおk0
779771. オレオレ、日本人だよ 2017/09/17 07:29 ▼このコメントに返信
日本ではロゴ外して売るのかな????
Good0 日本語でおk0
779772. オレオレ、日本人だよ 2017/09/17 07:30 ▼このコメントに返信
※779768
何でキミが、勝手に勝利宣言しているの?

サムスンマンセーの朝鮮人みたいで、カッコ悪いぞw
Good0 日本語でおk0
779773. オレオレ、日本人だよ 2017/09/17 07:33 ▼このコメントに返信
すぐ火を噴くぞ。
売るだけ売ってリコール無視して計画倒産か?
Good0 日本語でおk0
779774. オレオレ、日本人だよ 2017/09/17 07:34 ▼このコメントに返信
※779771
こないだ、某所で先行キャンペーンイベントやってたけど、
製品にサムスンの文字は無いのはもちろん、
イベントブースの中にはサムスンと書かれた物は無かったよ

Good0 日本語でおk0
779775. オレオレ、日本人だよ 2017/09/17 07:39 ▼このコメントに返信
※779768
ぶつぶつ独り言とかきめぇw 
やっぱパヨクって病んでいるねw
Good0 日本語でおk0
779776. オレオレ、日本人だよ 2017/09/17 07:39 ▼このコメントに返信
※779766
まったく同意。

ここにいる奴らはネトウヨにもなれない、陰口愛好家だよね。情けない女の腐った奴ら。
Good0 日本語でおk0
779777. オレオレ、日本人だよ 2017/09/17 07:52 ▼このコメントに返信
※779776
ここの奴らが散々馬鹿にしてるガセンギのユーザーと日本の底辺ネトウヨは相関性があるよね
現実を知らないでネチネチ自分達だけでオナニーしてるとこなんかそっくりすぎて笑えるw
Good0 日本語でおk0
779778. オレオレ、日本人だよ 2017/09/17 08:06 ▼このコメントに返信









日本人は買わないから安心しろ!

全日本人はG7先進国の方しか見ていない!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
779781. オレオレ、日本人だよ 2017/09/17 08:33 ▼このコメントに返信
爆発騒ぎを克服して大人気ですね!復活サムスン!
さすがはAppleが真似して後追いする先進スマホメーカーです
Good0 日本語でおk0
779783. オレオレ、日本人だよ 2017/09/17 08:41 ▼このコメントに返信
予約(笑)
Good0 日本語でおk0
779793. 中立派 2017/09/17 09:28 ▼このコメントに返信
持ってるだけで不安になるもん
なんで買うんだろう?
Good0 日本語でおk0
779803. オレオレ、日本人だよ 2017/09/17 09:54 ▼このコメントに返信
GIZMODOに価格に見合う価値がないって書かれているヨ!
確かに10万越えの端末ではないよね。iphoneの方が安いって・・・プププ
産業廃棄物だね
Good0 日本語でおk0
779805. オレオレ、日本人だよ 2017/09/17 10:03 ▼このコメントに返信
※779776 ※779777
自分のコメなら怖くないから、しっかりレスアンカーつけられる
1人8役のヘタレ自演おじさん連投乙w
Good0 日本語でおk0
779807. オレオレ、日本人だよ 2017/09/17 10:04 ▼このコメントに返信
本スレ韓人※ですら故障対応悪いから買わないっつってんじゃねぇかwww
Good0 日本語でおk0
779809. オレオレ、日本人だよ 2017/09/17 10:05 ▼このコメントに返信
人気爆発
Good0 日本語でおk0
779810. オレオレ、日本人だよ 2017/09/17 10:06 ▼このコメントに返信
※779776
はいはい。
お前の目の前にも鏡置こうな?
Good0 日本語でおk0
779812. オレオレ、日本人だよ 2017/09/17 10:17 ▼このコメントに返信
北は上に飛ばして
南はコソコソとスマホに紛れ込ませ
半島人はどっちも爆弾魔だな
Good0 日本語でおk0
779825. オレオレ、日本人だよ 2017/09/17 11:04 ▼このコメントに返信
韓国国内のスマホ予約数など日本には関係ないし、実際話題にすらなっていない。

例え無料でも爆発の危険性がある製品はお断りだ。
Good0 日本語でおk0
779827. オレオレ、日本人だよ 2017/09/17 11:21 ▼このコメントに返信
※779807
おまけに
>>何処かの韓国人
>>私はiPhoneを待つ。
なんて言う、非国民()までいるw
Good0 日本語でおk0
779836. オレオレ、日本人だよ 2017/09/17 12:00 ▼このコメントに返信
韓国国内の字が抜けてる、、、
詳しいスペックは知る気も無いが
今のところは中国産が最高スペックなはず

数日後にはアップルになるだろうがw
Good0 日本語でおk0
779840. オレオレ、日本人だよ 2017/09/17 12:15 ▼このコメントに返信
これはほしいな
Good0 日本語でおk0
779865. オレオレ、日本人だよ 2017/09/17 12:56 ▼このコメントに返信
爆発力は、価格に比例して大きくなります。
飛行機どころか、持ち歩き禁止です。
Good0 日本語でおk0
779869. オレオレ、日本人だよ 2017/09/17 13:04 ▼このコメントに返信
ぶっちゃけ、ドコ産でもいいんだよね、機械としての安定性や安全性、機能の充実、使用頻度や目的に対してのコスパ。あとアフターサービス、バックアップ体制。
あいぽんだって組み立て自体はチャンケでしょ?
日本メーカーの電化製品だって製造組み立てはマレーシアとかタイとかかなりあるじゃん

要は使いはじめてからの信頼性だよね。

でもお隣さんの企業はだいたい…まあ察してくれ(笑)
Good0 日本語でおk0
779870. オレオレ、日本人だよ 2017/09/17 13:06 ▼このコメントに返信
※779757
馬鹿売れした→馬鹿に売れた
Good0 日本語でおk0
779872. オレオレ、日本人だよ 2017/09/17 13:08 ▼このコメントに返信
※779763
【俺のスマホ】が火を噴かないだろ、だってあんな不良品買わないんだろ?
火を噴くのは馬鹿チョンのだろ。
Good0 日本語でおk0
779901. オレオレ、日本人だよ 2017/09/17 14:16 ▼このコメントに返信
ネット民のクズコメントには呆れた。
そもそも金が無い貧乏人しかコメントしてない。
マイナンバーを公開すれば簡単に所得がバレます。
Good0 日本語でおk0
779902. オレオレ、日本人だよ 2017/09/17 14:18 ▼このコメントに返信
韓国人「サムスンは韓国の誇りニダ!韓国製品を世界に広げるニダ!」

サムスン「韓国製品だと思われたくない・・・韓国人とかどうでもいい・・・」
Good0 日本語でおk0
779909. オレオレ、日本人だよ 2017/09/17 14:54 ▼このコメントに返信
※779766
単なるレッテル貼りでしょ
馬鹿だから君のように深くは考えない
自分達の対抗軸全てをネトウヨとまとめてるだけ
左翼同士で内ゲバして相手左翼がネトウヨなんて事もあったりする(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
779920. オレオレ、日本人だよ 2017/09/17 15:25 ▼このコメントに返信
俺ガラケだからどうでもいいわw
Good0 日本語でおk0
779921. オレオレ、日本人だよ 2017/09/17 15:27 ▼このコメントに返信
日本人には関係無いね
Good0 日本語でおk0
779934. 火出国 2017/09/17 16:00 ▼このコメントに返信
※779781
韓国メーカーって、世界中から訴えられているよな。
しかも負け続けてるしさ。
なんで韓国が訴えたりしないのかな、ぱくってばっかりだからかな。
やっぱり朝鮮人は、ヘタレしか居ないからか。
Good0 日本語でおk0
779993. 双葉 2017/09/17 19:01 ▼このコメントに返信
所で、発火の原因って判明したの?
日本でもスマホではないが、外付けの電池が発火したし真面目に怖い。
日本国内でも、流通しているのかな?
Good0 日本語でおk0
779998. オレオレ、日本人だよ 2017/09/17 19:33 ▼このコメントに返信
一方中国ではwww

>2017年9月16日、中国のポータルサイト・今日頭条に、韓国サムスン電子のスマートフォン新製品「ギャラクシーノート8」の予約台数がわずかに5700台ほどだと伝える記事が掲載された。

サムスンは、アップルがiPhoneXを発表したのと同じ日の午後、中国版のノート8を発表した。中国での価格は6988元(約11万8000円)からで、iPhoneXと比べるとずっと割安だ。しかし、ネット予約台数は全く振るわず、15日の時点でわずか5700台ちょっとだという。

一方、中国ではあまり人気がないと言われていたiPhone8の予約状況は、中国で第2位のECモール京東商城でも140万台以上の予約が入っており、国産メーカー小米の最新機種・MIX2も同時期に発表されたが、やはり100万台以上の予約が入っている。

こうした状況であるものの、サムスンは意に介していないようだ。その理由として、サムスンの予約方式が他のメーカーと異なる点にあるという。他のメーカーでは予約は無料だが、サムスンは予約金として100元(約1690円)を徴収しており、オフラインでの販売台数はずっと多くなるとの見方をするアナリストもいる。

しかし記事は、中国市場におけるサムスンのシェアは9割以上落ちており、サムスンはシェア挽回のためにノート8ではさまざまな優遇策を取っているものの、失われたシェアを取り戻すのは難しいだろうとしている。
Good0 日本語でおk0
780088. Zzz 2017/09/17 22:36 ▼このコメントに返信
予約ねぇ……
予約数なんていくらでも操作できるからな。
たとえ予約が100万台でも、販売数が10万台なんてこともあり得る。

実は日本では見たことも聴いたこともないKポップの歌手がいきなり1位になるのもこの方式。
だから予約数でランキングするレコード店以外はチャート外。
本当に売れてたらどこの店でも1位になるはず。


Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★