かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.09.16 18:15|カテゴリ:サブカルコメント(24)

韓国人「日本の漫画のワンシーン:日本は貧しくなって戦争する」


日本の漫画のワンシーン


20170916-03.png


ガセンギ.com
https://goo.gl/fveQSd








何処かの韓国人

未来から来たお爺さんがお話してくれたのかい?



何処かの韓国人

昔の時と違って間もなく貴様らも爆撃を迎えるでしょう…



何処かの韓国人

放射能猿の希望事項…



何処かの韓国人

ガキの頃から洗脳されてるんだなwww



何処かの韓国人

戦争が起こっても、もう君たち日本がお金を稼げる事は無い。



何処かの韓国人

長期戦なら兎も角…
次は長期戦にはならない!



何処かの韓国人

うちのお爺さんも未来の事を言ってたよ!
海の向こうの島国で放射能疫病が蔓延するはずだって!www



何処かの韓国人

倭寇が毎年靖国に行って祈っているのが、まさにこの様な事です。
戦犯の祖先に「どうかもう一度栄光を…」と。



何処かの韓国人

長期戦であれ短期戦であれ、軍需物資や軍需品生産基地は安全な日本に置くでしょう。
韓半島や中国に戦争が起こったら、政治的にも経済的にもどんなふうであれ日本は損する事はありません…




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




779555. オレオレ、日本人だよ 2017/09/16 18:18 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>ガキの頃から洗脳されてるんだなwww

そりゃ、おま鰓のことだろうwww
鏡向かって喚くなよ、滑稽だぞ。
Good0 日本語でおk0
779556. オレオレ、日本人だよ 2017/09/16 18:18 ▼このコメントに返信
日本は昔から未開だな。
Good0 日本語でおk0
779559. オレオレ、日本人だよ 2017/09/16 18:24 ▼このコメントに返信
※779556
もう少し面白い釣りは出来ねぇのかよ無能民族
Good0 日本語でおk0
779561. オレオレ、日本人だよ 2017/09/16 18:27 ▼このコメントに返信
いやこれは漫画だからな。
現実と創作をごちゃ混ぜにすんなよ土人。
Good0 日本語でおk0
779562. オレオレ、日本人だよ 2017/09/16 18:34 ▼このコメントに返信
何なのこのコラみたいなのは
っていうかさぁ
つまんねえって、何回も言うけど
Good0 日本語でおk0
779567. 管理人は反日朝鮮人 2017/09/16 18:43 ▼このコメントに返信
くっだらねえタイトルだと思って他のサイトから来てみれば、やっぱりこのサイトだった。
おい管理人よ、いつまでこんなクソサイトやってるつもりだよ。さっさと閉鎖しろや反日朝鮮人が。
Good0 日本語でおk0
779568. オレオレ、日本人だよ 2017/09/16 18:45 ▼このコメントに返信
※779561

自分と他人の区別もつかないそうだから、どうしようもないよ
Good0 日本語でおk0
779569. オレオレ、日本人だよ 2017/09/16 18:46 ▼このコメントに返信
小松左京が半世紀ほど前に書いたSFを元に「日本沈没!日本沈没!」とはしゃぎ、漫画家が描いた作品の一コマを切り取って「日本は貧しくんあって戦争する!」とはしゃぐ

フィクションと、データを元にした予測や実際に起こった事実が彼らの中では同価値、ないしは彼らの中にある正しさにより近い方がより価値を持つ、そういう価値観なんだから仕方ないんだよ

迷惑な話だけど、まともに議論や会話が成立すると考えるから齟齬や問題が起こるんであって、最初から別物だと思っていれば無駄な苦労の何割かは軽減できるはず
Good0 日本語でおk0
779574. オレオレ、日本人だよ 2017/09/16 18:52 ▼このコメントに返信
こんなものをわざわざ拾って韓国に紹介する人間は一人しかいない。お前だよ在日。
Good0 日本語でおk0
779575. - 2017/09/16 18:55 ▼このコメントに返信
日本は今、一時の「貧しさ」を離脱しつつある
「アベノミクス」の成果だよねw
まあなんだ、朝鮮人は安心していいよ?
もっとも、いくら困窮しても日本人は朝鮮半島には金輪際関わらないけどね!
Good0 日本語でおk0
779576. オレオレ、日本人だよ 2017/09/16 18:58 ▼このコメントに返信

朝鮮人w

Good0 日本語でおk0
779578. オレオレ、日本人だよ 2017/09/16 19:00 ▼このコメントに返信
有史以来土人状態が永続し植民地になった朝鮮人w
Good0 日本語でおk0
779580. オレオレ、日本人だよ 2017/09/16 19:01 ▼このコメントに返信
ソースはおじさん
Good0 日本語でおk0
779581. オレオレ、日本人だよ 2017/09/16 19:03 ▼このコメントに返信
ビリーバッドか?
そういう漫画だからな
ww2を題材にしたり同時多発テロを題材にしてるし
だからどうしたとしか言えないな
Good0 日本語でおk0
779586. オレオレ、日本人だよ 2017/09/16 19:12 ▼このコメントに返信
これは、もう現実逃避なんだな
だって明日にも死ぬかもしれんもんな、韓国人
Good0 日本語でおk0
779588. オレオレ、日本人だよ 2017/09/16 19:15 ▼このコメントに返信
日本の心配は良いからさ
製造業が軒並み逃げ始めてる自国の心配をしたら如何ですか?
Good0 日本語でおk0
779590. オレオレ、日本人だよ 2017/09/16 19:24 ▼このコメントに返信
見た目に吹き出しに別のセリフを貼りつけたとしか見えないんだけど
そんなにまでして情報操作 日本を貶めたいのか?
おまエラいい加減にしろ
Good0 日本語でおk0
779591. オレオレ、日本人だよ 2017/09/16 19:28 ▼このコメントに返信










日本の部品が無いと外貨も稼げない発展途上国のクセに!

韓国は日本の下請け組み立て工場って事がまだわからんか!

韓国になんの技術があるんだハッキリ言ってみろ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
779595. オレオレ、日本人だよ 2017/09/16 19:43 ▼このコメントに返信
この人の絵って線が固い感じがして苦手だ
Good0 日本語でおk0
779603. オレオレ、日本人だよ 2017/09/16 20:40 ▼このコメントに返信
まぁ韓国がどんどん沈没して貧しくなっていく現実から目を背けて、日本がー!と叫んでも何も改善しないわけで。
自分のみに何か悪いことがあったら身近にある批難できるネタを探して自分よりも下がいると自己暗示をかけ自分の精神を落ち着けようとする国民病を直さない限り、韓国はいつまでたっても先進国になれないよ。
Good0 日本語でおk0
779609. オレオレ、日本人だよ 2017/09/16 20:56 ▼このコメントに返信
※779556
韓国人って今も昔もずっと未開ですよね。
何といってもずっと中国の奴隷やってきて日本が統治してやるまでウンコ食べてたんですから。
食料の容器と雑巾バケツの区別は付けられるようになりましたか?
Good0 日本語でおk0
779742. チョンはバカチョン 2017/09/17 03:45 ▼このコメントに返信
おい、キチ害朝鮮人!
10月10日、中国がスワップ延長拒否
朝鮮人終わり。
さあ、マッポ橋からみんな飛び込め
Good0 日本語でおk0
779800. 名無し 2017/09/17 09:41 ▼このコメントに返信
※779556
管理人さんよ、一人で敵役して大変だな!
でも、そのお陰で儲かってるだろ!(笑)
Good0 日本語でおk0
780699. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 01:11 ▼このコメントに返信
なんで、長期戦にならないって言えるんだ 頭オカシイ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★