かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.09.17 15:15|カテゴリ:社会コメント(20)

韓国人「少子化社会の日本。韓国は男性の生涯未婚率10%台の進入、日本を速いスピードで追いかけ中」


少子化社会の日本


20170917-03.jpg

日本の生涯未婚率の推移(1920年~2015年)
青-男性、赤-女性


20170917-04.jpg

少子化社会、日本の未婚、男42%、女44%「性経験なし」

------------------------

スレ主韓国人

韓国は男性の生涯未婚率10%台の進入、日本を速いスピードで追いかけ中。


etorrent
https://goo.gl/uCH8ge








何処かの韓国人1

女性が44%?



何処かの韓国人2

統計の歪曲が酷い様なw



何処かの韓国人3

性進国の矛盾ですね。



何処かの韓国人4

その多くのAVを量産している国なのに…



何処かの韓国人5

私のような人が、日本には多いね。



何処かの韓国人6

性経験がない割合が相当ですね。



何処かの韓国人7

女性が44%にもなりますか?
ハンサムな人たちが、この子とあの子と取っ替え引っ替えしてるんじゃないの?
ほぼ半分が処女というのも話にならない様だ。
嘘を吐いているんじゃないのか?



何処かの韓国人8

>>7
未婚だから14.71%の中にいるのでしょう。



何処かの韓国人9

>>8
それでも結婚しない方たちの中でも、半分は経験がないというのが理解できない。
小学.生から含まれているんですか?



何処かの韓国人10

他の方法でも十分に欲求を満たす事ができるからじゃないですか?



何処かの韓国人11

いくらそうでも、未婚男の42%が性経験がないなんて…アンケートの結果に信頼が行かないですね。



何処かの韓国人12

グラフの中の絵の男性に胸がある…



何処かの韓国人13

生まれて一度も恋愛をした事がない人は韓国が多いようだけど…




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




779916. オレオレ、日本人だよ 2017/09/17 15:15 ▼このコメントに返信
結婚できないネトウヨw 哀れだwwwwwww
Good0 日本語でおk0
779917. オレオレ、日本人だよ 2017/09/17 15:18 ▼このコメントに返信
なんの問題もない

日本に生きるのに今が人口過多なだけだ

絶対にゴミ以下である難民など受け入れない
Good0 日本語でおk0
779918. オレオレ、日本人だよ 2017/09/17 15:19 ▼このコメントに返信
おまエラは根絶やしになればいい
そもそも併合された時点で世界に不要だと認められていたんだからな
対外戦争で領土領民を護ったことも無く 自ら独立を勝ち取ったことも無い
おまエラに地球に生存する権利は無い
Good0 日本語でおk0
779919. オレオレ、日本人だよ 2017/09/17 15:23 ▼このコメントに返信
随分前からおまエラの方が出生率が低いのだが…
一体何を言ってるんだ?
Good0 日本語でおk0
779925. オレオレ、日本人だよ 2017/09/17 15:31 ▼このコメントに返信
いっつも疑問なんだけど本当に出産率低下も少子高齢化も予想の通り行くのだろうか。
一昔前は日本の人口は永遠に増えて行くと思われていた。しかし、予想は外れた。
人口減少も人口爆発のように、ある程度のところで止まるか反動が起きるかということにはならないのだろうか?
それに人口八千万人になると言っているがそれでもいいのではないだろうか?戦前は人口爆発と言っていたが人口は八千万人だった。
少子高齢化にしたって、人が死ねば相続税は増えるだろう。相続の問題で国に財産を寄付する人も多い。
自分は専門家ではないが少子化報道は政府の円安誘導、人口回復の思惑が絡んでいると思う。
だからと言って出来るだけ子供を産まなくていいわけではないが。
Good0 日本語でおk0
779926. 朝鮮猿 2017/09/17 15:34 ▼このコメントに返信
ウキキキキー
Good0 日本語でおk0
779929. オレオレ、日本人だよ 2017/09/17 15:37 ▼このコメントに返信
※779919
都合の悪いところは見えないことになっているんですよ、チョーセン脳は。
Good0 日本語でおk0
779932. カンヘル 2017/09/17 15:46 ▼このコメントに返信
 韓国人が子孫を増して、意味はあるの?
Good0 日本語でおk0
779935. オレオレ、日本人だよ 2017/09/17 16:10 ▼このコメントに返信
※779932
種を残そうとするのは生き物の本能として当然
しかしヤドリギは寄主なくしては生きられない
普通の生き物は本能でそのことに気付くのだが…
何で朝鮮人は気付かないのか?
まさか自分達が寄主だとでも思っているのか?
ただの寄生生物なのに
Good0 日本語でおk0
779938. オレオレ、日本人だよ 2017/09/17 16:22 ▼このコメントに返信
色々言ってくれてるけど おまえらの女族は初体験は親だってのがミソだよな
Good0 日本語でおk0
779941. 2017/09/17 16:43 ▼このコメントに返信
捏造統計糞スレ乙
アホヒ新聞でさえ 日本の「生涯未婚率、男性23%・女性14% 過去最高」 (4月5日)とゆうとるぞ
Good0 日本語でおk0
779957. オレオレ、日本人だよ 2017/09/17 17:33 ▼このコメントに返信
おいおい少子高齢化ですら日本を「ストーキング」かねwwwwww
Good0 日本語でおk0
780005. オレオレ、日本人だよ 2017/09/17 19:50 ▼このコメントに返信
少子化や人口減少なんて30年前からすでに予想されてた。てか小学校5年の時の社会科の資料を見て日本の人口の展望に絶望した。
いまみたいに日本人全滅コース状態の手遅れになるまでほとんどの人が興味を持たなかっただけ。
2ch初期から少子化の危険性を説いて回ってたけど
興味を持たれないか、「人口は国力とは関係ない」とかいう謎理論で反発されるかばかりだった、
やっぱり大昔から少子化問題に危機意識を持ってた人は少ないのかねえ。
Good0 日本語でおk0
780104. オレオレ、日本人だよ 2017/09/17 23:46 ▼このコメントに返信
日本より少子化のチョンw
弱い遺伝子は淘汰されるのだ
Good0 日本語でおk0
780107. オレオレ、日本人だよ 2017/09/18 00:08 ▼このコメントに返信
※779916
韓国人はなんでレ〇プ犯罪率が世界有数の高さなのん?
しっ!結婚どころか彼女出来ないからに決まってんだろ。
Good0 日本語でおk0
780131. 日韓友好 2017/09/18 00:37 ▼このコメントに返信
ペドコン文化とショタコン文化のせいだね。
Good0 日本語でおk0
781299. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 00:38 ▼このコメントに返信
年を取っても発展途上国の女性と売買婚をするのだから構わないだろう

それより、韓国の福祉、介護事情に興味がある そもそも年金とか大丈夫なの
Good0 日本語でおk0
781303. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 00:40 ▼このコメントに返信
試し腹の習俗を復活させれば 出生率は上がるよ ついでに安価な労働力も やったネ
Good0 日本語でおk0
781310. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 00:55 ▼このコメントに返信
前に、どこかで朝鮮人はアジアでは珍しい多産系との情報を読んだことがある
性器が小さく 睾丸が大きいのが特徴だと。
だから、韓国では性事件が多いいとの内容だったと思うが
誰が 知っている方はいないですか?

真実なら北と合併出来れば出生率は悲観する必要は無いと思うが

それとも、整形がバレるのが嫌で子供を作れないとか?
Good0 日本語でおk0
781314. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 00:59 ▼このコメントに返信
上の者だが 朝鮮民族は侵略や飢えで人口を大幅に減らしていたのに 短期間で回復しているのは 多産系の遺伝子が淘汰の結果広まった、と言う事だったと思う
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★