かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.09.18 06:15|カテゴリ:北朝鮮コメント(33)

北朝鮮「日本列島を核兵器で海中に沈めたい!凶悪に遊ぶ邪悪なチョッパリ達を放っておいてはならない」


北朝鮮「日本列島を核兵器で海中に沈めたい!」


20170918-01.jpg


千年の宿敵の倭の奴らの成り行きを見る程に目から火が出る。
我が人民に千秋に拭えない罪を犯してからも、十分な謝罪を一度もせずに、米国の《制裁》の言いなりになりながら、凶悪に遊ぶ邪悪なチョッパリ達を放っておいてはならない。

日本列島の上空を飛び越えた我々の大陸間弾道ミサイルを見ても、まだ正気を取り戻さず悪く出る日本の奴らにしっかり目に物を見せてやらなければならない。

取るに足りない日本列島の4つの島を核兵器で海中に沈めなければならない。
日本はこれ以上、我々の近くに置いておく存在ではない。
これが、我が軍隊と人民の激昂した声だ。

--------------------------


スレ主韓国人

馬鹿な話だと分かっていても、このように心の片隅がすっきりさわやかな理由は何でしょう~


CLIen
https://goo.gl/LxVnTm








何処かの韓国人

安倍「サンキュ~~」



何処かの韓国人

日本列島を先に沈め、次に本人たちも壮烈に散華するという国を挙げての決定なのか…



何処かの韓国人

音声でも支援してるね…その韓服を着たおばさんアナウンサーの顔も思い出して…ブルブル



何処かの韓国人

金正恩、君はファイティング。



何処かの韓国人

もしかして南北戦争が起これば、南北の全てのミサイルが日本に向けて暴発するという話もあるが…



何処かの韓国人

ああ、これを見たら気持ち良くなりますねwwww



何処かの韓国人

これは、ミサイルの開発費を安倍が与えているのではないかと思う程…
安倍にとっては良い感じでたまらないですね。

1.対内的:国内で落ちる人気を挽回する機会
2.対外的:米国に西太平洋で日本のより大きな役割を主張できる為、日本のヤクザ性の強化(我々としては、慰安婦、徴用、植民地の被害に対する屈辱がさらに拡大する余地があります。こうして第2の慰安婦の合意のような事を米国、韓国に対し強要するかも)
日本の軍事大国化の名分がしっかり…



何処かの韓国人

ミサイル、北風、安倍ゲート!



何処かの韓国人

安倍にとって良い事ばかり続くのがどうしても臭いですね。



何処かの韓国人

最近は金を韓国からは送ってあげないから、日本が送ってあげてるんです。
だから安倍にとって良い事ばかりしてくれるのです…



何処かの韓国人

安倍が気持ち良い事ですが…



何処かの韓国人

韓国にとっては良い事ではないと思います。
どうせ、本当に実行する可能性がない事も全部知っているが、口先だけでこんな風に脅迫するのは、むしろ日本の保守政権が喜ぶ事です。



何処かの韓国人

人民が飢えて死んで行く中で、国防委員長同志はマグロの腹の寿司を楽しんで、マカオ出身のシェフが委員長同志の高い味覚を満足させる事ができず、結局、日本から料理士(藤本健二氏)を求めてきた国の偽善こそ実に呆れます。



何処かの韓国人

核でなくても、自然災害で沈む国ですww




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




780214. オレオレ、日本人だよ 2017/09/18 06:24 ▼このコメントに返信
>スレ主韓国人
>馬鹿な話だと分かっていても、このように心の片隅がすっきりさわやかな理由は何でしょう~

頭のレベルがどれだけ低いか自ら露呈したようなものだな
それにそれだけ日本を羨望し嫉妬するのは
おまエラがそれだけ世界に嫌われているということの裏返しだということを思い知れ
Good0 日本語でおk0
780216. オレオレ、日本人だよ 2017/09/18 06:25 ▼このコメントに返信
私は生粋の日本人ですが日本に朝鮮半島の方々が住んでいただいているおかげで将軍様が同胞攻撃するの躊躇ってる部分が多いのは間違いないでしょうから大変ありがたいですね
私たち日本人は差別に負けず住み続けていただいて感謝するべきですね
Good0 日本語でおk0
780218. オレオレ、日本人だよ 2017/09/18 06:30 ▼このコメントに返信
この韓国人のコメントを英語翻訳して世界中に拡散したいですね
Good0 日本語でおk0
780219. オレオレ、日本人だよ 2017/09/18 06:30 ▼このコメントに返信
やっぱりお前らは朝鮮人だな。いい加減、南朝鮮に改名しろ。

日本が北と戦争する事はない。北が攻撃してこない限り。

だが、韓国と戦争しない保障はないぞ。例え攻撃して来なくてもなw
Good0 日本語でおk0
780220. オレオレ、日本人だよ 2017/09/18 06:42 ▼このコメントに返信
核単体で日本を沈めるのは不可能だぞσ(^_^;)?核では台風すら消滅させられないよ┐(´д`)┌まぁ仮に日本沈める事が出来るくらいの核作って日本沈めたと仮定しようか┐(´д`)┌想像を絶する数十〜数百mクラスの津波が日本海や太平洋東シナ海等々襲うよ┐(´д`)┌地震も東日本大震災クラスが朝鮮半島全域で起こるよ┐(´д`)┌単純に巨大隕石が日本直撃したクラスの大災害の余波が朝鮮半島を襲うと思ってくれていいよ┐(´д`)┌
Good0 日本語でおk0
780221. オレオレ、日本人だよ 2017/09/18 06:43 ▼このコメントに返信
嘘と捏造の歴史を信じ
日本に対しては嫉妬に狂い
恩を仇で返す屑民族、朝鮮人

全員滅びるべきだな
Good0 日本語でおk0
780225. オレオレ、日本人だよ 2017/09/18 07:26 ▼このコメントに返信
いずれ兵器は家庭で作られるようになる
そのときまで民度どうにかしないと世界は滅ぶよ
もちろんまずは日本が韓国のテロで滅ぼされるけど

だから日本人がやるべきことは人類の定義を決めること
決めて韓国人がそれに従わない人類の敵であることを明確にし
それを国際社会で知らしめる根回しを告げ口外交じゃない形でやりつづけ
いざ人類降格となったところで、逆にその最終兵器で韓国を消滅させることだよ
Good0 日本語でおk0
780226. オレオレ、日本人だよ 2017/09/18 07:30 ▼このコメントに返信
こいつらが馬鹿なのは戦争が起こった場合
韓国は「北朝鮮が韓国を攻撃せず日本だけを攻撃する」と信じている。
北朝鮮は「ソウルを火の海にして、潜り込ませたスパイを蜂起させ、混乱させてやろう」と思っている。
まったく韓国という国はノー天気な野郎どもが多い!
Good0 日本語でおk0
780228. ICBM 2017/09/18 07:32 ▼このコメントに返信
鳩山、蓮舫、福嶋を沈めろやw
Good0 日本語でおk0
780229. オレオレ、日本人だよ 2017/09/18 07:32 ▼このコメントに返信
凶悪に遊ぶって、19号コラの事かな?
連装高射機関砲で従わない奴をミンチにするより平和で文明的だと思うが。
Good0 日本語でおk0
780230. オレオレ、日本人だよ 2017/09/18 07:36 ▼このコメントに返信
北朝鮮も韓国も考えていることは一緒なんだな
やはり北朝鮮も韓国も国は違えども同じ朝鮮人のようだ
Good0 日本語でおk0
780232. オレオレ、日本人だよ 2017/09/18 08:15 ▼このコメントに返信
反日は結構だが、これはちょっと呆れて顔が見たいわ
Good0 日本語でおk0
780233. オレオレ、日本人だよ 2017/09/18 08:15 ▼このコメントに返信
雑魚(韓国)はすっこんでろよ
Good0 日本語でおk0
780236. オレオレ、日本人だよ 2017/09/18 08:21 ▼このコメントに返信
>>これが、我が軍隊と人民の激昂した声だ。

は?
おたくの人民は搾取のせいで飢餓状態
おまけに軍部も上級官僚以外は飢えとの戦い

クーデター抑止のために充分な栄養を取らせられない
眉唾でもそんな噂すら囁かれる軍隊って恥ずかしくない?
Good0 日本語でおk0
780237. オレオレ、日本人だよ 2017/09/18 08:24 ▼このコメントに返信
土壇場で寝返ったりするなよな
最近の動向でおまエラはやはりレッドだと
世界中が認識を新たにしているところなんだぞ
Good0 日本語でおk0
780238. オレオレ、日本人だよ 2017/09/18 08:29 ▼このコメントに返信
日本の反日4党と反日マスゴミはこんな連中を崇拝しているんだぜ
Good0 日本語でおk0
780245. オレオレ、日本人だよ 2017/09/18 09:00 ▼このコメントに返信
心が爽やかになるのはお前がコンプレックスの塊で社会的にも底辺だからやで
ネットでクソスレたてる暇があるのなら家の外に出て真面目に働いた方がええで
Good0 日本語でおk0
780246. オレオレ、日本人だよ 2017/09/18 09:01 ▼このコメントに返信
南北朝鮮人が互いに殺し合って絶滅してほしい!!!!!!!!
陰湿卑劣な朝鮮糞虫は全滅しやがれ!!!!!!!!!!!!!
Good0 日本語でおk0
780248. オレオレ、日本人だよ 2017/09/18 09:01 ▼このコメントに返信
一発でも日本に発射すれば
迎撃に成功しようとしまいと
北朝鮮は完全に壊滅する
報復でソウルが総攻撃される
Good0 日本語でおk0
780249. オレオレ、日本人だよ 2017/09/18 09:03 ▼このコメントに返信
韓国がどう思ってるか
全世界が熟知してるよ
そういう待遇受けてるだろ?
Good0 日本語でおk0
780250. オレオレ、日本人だよ 2017/09/18 09:07 ▼このコメントに返信
オイ、半島のクッソ喰い共、ナニをグズグズしてやがる❓。
鉈とか、鉞、鍬、出刃、爪切り❓、棍棒、大根、牛蒡、下痢糞持ってよ、サッサと38度線相互に超えて肉弾戦始めろい‼️。勿論、TVの生中継付きでね。
コッチャ「うめ〜ッ(ナ)酒」用意して待ってるんだぜ。
Good0 日本語でおk0
780251. オレオレ、日本人だよ 2017/09/18 09:12 ▼このコメントに返信
裏切る可能性の高い者は
戦線の前方に立てる必要がある
これが戦術の基本
Good0 日本語でおk0
780273. オレオレ、日本人だよ 2017/09/18 10:00 ▼このコメントに返信
キチガイに刃物状態
Good0 日本語でおk0
780277. オレオレ、日本人だよ 2017/09/18 10:14 ▼このコメントに返信









私は生粋の日本人ですが日本はアメリカと手を組んで韓国と北朝鮮を攻め滅ぼす!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
780278. オレオレ、日本人だよ 2017/09/18 10:14 ▼このコメントに返信
朝鮮半島って北も南も世界史の汚点だな
極東の小さな半島なのに世界中で迷惑かけてる
Good0 日本語でおk0
780283. オレオレ、日本人だよ 2017/09/18 10:36 ▼このコメントに返信
どうぞどうぞ
北朝鮮はどっちにしろいつかは消滅させないといけない国だし
早いか遅いかの違い
Good0 日本語でおk0
780286. オレオレ、日本人だよ 2017/09/18 10:51 ▼このコメントに返信
北朝鮮が滅ぶときは南も滅ぶ
それがイルミナティが思惑
Good0 日本語でおk0
780302. ほや 2017/09/18 11:21 ▼このコメントに返信
NPT離脱の理由をありがとう
Good0 日本語でおk0
780377. オレオレ、日本人だよ 2017/09/18 14:56 ▼このコメントに返信
同じ事言ってる韓国も敵だよな
経済制裁しよう
Good0 日本語でおk0
780470. オレオレ、日本人だよ 2017/09/18 17:42 ▼このコメントに返信
※780216
ソウルを火の海にすると言ってるのに、バカか。
Good0 日本語でおk0
780524. オレオレ、日本人だよ 2017/09/18 19:00 ▼このコメントに返信
中華系朝鮮族や脱北韓国人なんだろうが左の為に良く働いているな
これならばプーチンが戦後捕虜としてシベリア開発に送ってもパリパリ働くだろう(笑)
Good0 日本語でおk0
780539. オレオレ、日本人だよ 2017/09/18 19:21 ▼このコメントに返信
※780216
北に戻ってくたばれこの寄生虫
Good0 日本語でおk0
781340. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 01:42 ▼このコメントに返信
同じ事を中国に言えるのか 宿敵でなくて宗主国と属国の関係だから仕方が無いのか

韓国人は人ごとのように言っているけど その時は在韓米軍も動くし戦時統制権で韓国軍も自動的に加わるのだから、他人事じゃないぞ。
あくまで、戦地は半島だ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★