かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2014.09.11 12:15|カテゴリ:日本ニュースコメント(83)

韓国人「『今叩いておかないと日本は軍国主義に戻るかも』、呉善花氏、韓国が日本を叩く理由」 韓国の反応


20140911-02.jpg

呉善花氏、韓国が日本を叩く理由


【日韓】 呉善花氏 「今たたいておかないと軍国主義に戻るかも。だから反日を繰り返し、静かにさせておこうというのが韓国人の考え方だ」韓国の逆反応

大阪「正論」懇話会の第36回講演会が9日、大阪市北区の帝国ホテル大阪で開かれ、 評論家で拓殖大教授の呉(オ)善花(ソンファ)氏が「なぜ日韓は和解しえないのか」をテーマに講演した。
呉氏は韓国人気質について「反日感情の奥には価値観の違いがある。 日本人の感覚を韓国人は『未開人』と見てしまう」としたうえで、悪化している両国関係の修復には「当面は『間』が必要だ」と話した。
呉氏は韓国人と日本人を比較し、「韓国からみれば、日本人が戦(いくさ)好きの野蛮な人にうつり、今たたいておかないと軍国主義に戻るかもしれない。だから反日を繰り返し、静かにさせておこうというのが韓国人の考え方」と指摘した。
また、朴(パク)槿恵(クネ)大統領が「慰安婦」問題に力をおくことについて 「今なら人権、女性問題として批判でき、世界で注目される。『反日』を世界に植え付けるのが狙いだ」と述べた


http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140909/plc14090918000014-n1.htm
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1410259016/


ガセンギ.com
http://goo.gl/MPimuX








2ちゃんねるの日本人1

その繰り返した反日によって現在のような状態なわけだが…


2ちゃんねるの日本人2

そういう態度取ってるから「軍国主義に見える」方向性になるんだが


2ちゃんねるの日本人3

こいつ何で日本が嫌いなのに日本にいるんだよ。


2ちゃんねるの日本人4

何を言ってるんだ? 帰化してるのに。


2ちゃんねるの日本人5

馬鹿げている
集団的自衛権も軍事負担も米国からの要請なのに


2ちゃんねるの日本人6

要は日本が怖いw


2ちゃんねるの日本人7

呉さんは首相とよく話しているらしい。
だから無視外交やっている。

呉さんがいる限りチョンに付け込まれる可能性は少ないと思う。


2ちゃんねるの日本人8

日韓併合してあげた親切が仇になった


2ちゃんねるの日本人9

叩けば叩くほど、強くなるのが日本人


2ちゃんねるの日本人10

20140911-01.png


2ちゃんねるの日本人11

何が軍国主義だw


2ちゃんねるの日本人12

つーか、ず~っと反日だろうがw

少なくともあと1000年は続けろチョン


2ちゃんねるの日本人13

韓国の人は日本をどう思っているの?

①日本人に対して強烈な劣等感を持っています。その為、日本人を侮辱することが彼らにとって最高の快楽となります。
②中国を「父」、韓国を「兄」、日本を「弟」と例え、「目下の弟である日本を、目上の兄である韓国に絶対服従させるべきだ!」と思っています。これを「小中華思想」と呼びます。
③韓国人を「男」、日本人を「女」と例え、「女である日本人は、男である韓国人に献身的に尽くすべきだ!」と思っています。
④中国に永年支配されていた事は「仕方の無い事」と思っていますが、「目下の弟」と見下している日本に併合されていた事は「耐え難き屈辱」だと思っています。
⑤「朝鮮通信使」という韓国の使節団を通じて、「日本古来の文化は全て我々が教えてあげた!」と主張しています。
⑥「日本の物は韓国の物」と思っています。
⑦見下している日本に、「天皇という『権威』が存在している事が悔しくて堪らない!」と思っています。
⑧天皇陛下に対する劣等感の裏返しで「日王(天皇)の祖先は朝鮮人だ!」と主張しています。
⑨日本の神社は「八百万の悪魔の巣窟だ!火をつけて焼き払うべきだ!」と思っています。
⑩被害者意識を盾に出来る為、「日本人から差別を受ける事は、むしろ好都合だ!」と思っています。
⑪反日をやればやる程、ひ弱な日本人は恐れをなして、幾らでもお金を貢いでくれると思っています。
⑫「日本の国力を低下させる以外に韓国繁栄の道は無い!」と信じています。
⑬彼らの言う「友好」「差別」「ヘイトスピーチ」などの言葉は、日本人に贖罪意識を植え付け、洗脳し隷属化させる為の道具に過ぎません。


2ちゃんねるの日本人14

この人はいわゆる「模範的韓国人」として反日こそ正義と信じていた時期があることも認めている。
こういう人が居たとしても声を出したら排除されちゃう社会だと考えると、向こうの病は本当に深刻だ。


2ちゃんねるの日本人15

そもそも和解する気がない

結局は日本と日本人を差別しているんだろう
間を空けて無理なんでは


2ちゃんねるの日本人16

だから早く在日帰そうよ。


2ちゃんねるの日本人17

悲しいかな、泥棒は周り全部が泥棒に見えるらしいな


2ちゃんねるの日本人18

日本の軍国主義で一番得したのって朝鮮半島じゃんw
戦わずして贅沢して


2ちゃんねるの日本人19

もう日本は韓国を捨てるどころか殺韓・滅韓、亡韓に完全に空気が変わったが
韓国はこの空気の変化を読めないから万年属国なんだろうなw







<韓国の反応>


何処かの韓国人1

クレイジー呉善花



何処かの韓国人2

あんなに稼いだお金で済州島に土地を買う呉善花さん!
済州島が本当に問題ですね…国際都市、特別自治道を云々としながら中国、日本人たちに土地めちゃめちゃ売ること。
第2のフィリピンの事態になるんじゃないか?



何処かの韓国人3

売国奴の現実
利用されてばかりいる。

結局にはどの国でも歓迎されない



何処かの韓国人4

韓国をdisる事で教授させてくれてるのかな?
…それともお金を渡したのかな?



何処かの韓国人5

オソンファ(日本名・呉善花、57)の語録

1.創氏改名はしたい人だけのものだ
2.強制連行した従軍慰安婦は存在しない
3.靖国新参拝は侵略戦争と関係ない
4.韓半島は台風もほとんど来ません。韓半島は日本が全部防ぎます。韓半島から見れば、ありがたいことです。
5.年の多い人の前ではメガネをかけてはいけません。。韓国では眼鏡を遠慮します。それは、韓国の礼儀、このように徹底します。
6.日本の女性らが空港まで追いかけて会えないのにもヨン様に会いたいと韓国まで来ているが…それは日本の女性たちの頭がますます貧困になったということですね。日本の女性たちも寂しいね。気品がないな。そんなことが明白になったということです
7.そのような人々(韓国人)もう一度話してみると気品がない人たちだから、竹島問題や歴史教科書問題は、きちんとした考えから出た発言では無いということです



何処かの韓国人6

>>5
それの(5)は朝鮮時代に自分より目上の人の前では眼鏡を掛けてはいけないと聞いた。
朝鮮時代の話をしてるのか?



何処かの韓国人7

コメディーではないか?
韓国人が韓国人をdisりながら韓国人を語れば寝て唾を吐く行為だろ



何処かの韓国人8

>日本人の感覚では韓国人は『未開人』と見てしまう

真実は私達が君らを猿と見てるんだよw



何処かの韓国人9

お笑いがマジ真実ww
韓国でトステスしていて日本に行ったら大学教授になる。
コメディww



何処かの韓国人10

歴史的に見れば、文禄・慶長の役の時に連行されたり、解放後、密航した人たちや日帝時代に徴用た人たちを除けば、ここ韓半島で失敗した人たちが渡って行ったんです。
竜の尾がなく蛇の頭として生きたでのしょう。
この方も同じです。
看護短大出て日本に行ってチョゴリを着て働いて、右翼教授に会って突然にインテリ?になって身分上昇したのです



何処かの韓国人11

韓国人をそんなに単純に定義することができたらとっくにそうしてるw



何処かの韓国人12

彼女が日本の大学教授までしてどれほどとんでもない講義をするか知りたいです。
つまり、カネと権力のために民族と国家を売り渡す彼女のような人間が言う言葉に一喜一憂するネット右翼の水準がイルベ民と同じレベルです



何処かの韓国人13

その人もよくやるよねwwww
チョッパリ国で歓迎されるとでも思ったのだろうか?



何処かの韓国人14

誰かと思ったら以前に入国拒否された人ですね。
夫が日本人であり済州島が故郷だっけ?



何処かの韓国人15

日本がいくらうまくいって先進国になるも、私たち、韓民族DNAの中に入っている彼らに対する認識は「未開の海賊猿」ってことだけ。
5000年の歴史の中に日本が韓国をリードしていたのは、過去の150年の歴史分しかない。しかし、このような時間も近いうちになくなるはず。
それで日本が今こんなに韓国を憎悪してるだけ。たまにはネット上で日本人らと論争を展開する際に「なぜ日本人は韓国人を嫌やがるか?」と質問して見れば彼らの答えはほぼ一致。「韓国が日本を嫌いだから、日本を韓国を近代化させてくれた後西側勢力から保護してもらってるのに」という返事だけしか見ない。
ところが、彼らは絶対に「強制侵入、略奪、強制徴用、性奴隷、虐殺」といった自分たちが犯した人類犯罪については一言も言及がないです。
丁寧に教えても、「根拠のない理由だ。証拠を出せ」という。教育されて無い事が恐ろしいのではなく、彼らの開き直りがもっと怖いです。話が通じないのでそれはもう人間対人間では無い為に私たちは彼らを「猿」と呼んでいつかは私たちの先祖たちがやられたその恥辱を10倍100倍で返す日が必ず来ると思います。
覚えていろ!!



何処かの韓国人16

彼女の様な売国奴は韓国に出入り禁止にするべきではないか?
あーでも、親日派が余りにも多いか…




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




55366. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 12:24 ▼このコメントに返信
北風と太陽の絵本でも読みなさい
Good0 日本語でおk0
55367. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 12:27 ▼このコメントに返信
150年前にリードしていたなら併合何てされなかったんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
55371. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 12:40 ▼このコメントに返信
妄想の歴史を信じるしかない哀れな劣等民族・韓国人。
日本が経済制裁しただけであっという間に最貧国になるクズ国家。
早く薄汚い劣等民族の韓国人が地上から消え去りますように。
Good0 日本語でおk0
55374. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 12:49 ▼このコメントに返信
5000年の歴史w
初めて水田を作ったのは、1500年前ですよね!?
韓国の歴史学者の調査結果です
日本人が初めて水田を作ったのは、2700年前ないし2000年前です
3500年間、米も小麦もなく、雑穀をすすっていた民族が、どんな文明を築いていたんでしょう?
Good0 日本語でおk0
55377. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 12:55 ▼このコメントに返信
正気ですか
Good0 日本語でおk0
55378. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 12:57 ▼このコメントに返信
あいつらってピーピー言うだけで、

論理的な反論がまったくないよね。

海外の文献や、一次資料をまったく見ないし。

やっぱ、欠陥民族だわ。
Good0 日本語でおk0
55379. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 12:59 ▼このコメントに返信
韓国は日本に併合されるまで道路も無ければ2階建ての建物も全然なく、
水道もなくて、石鹸の存在を知らなくて食べてしまったりしてたんだろ?
どこの国の人間が未開人だと思わないんだよw
猿と言って恥ずかしくならないのか?
Good0 日本語でおk0
55382. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 13:08 ▼このコメントに返信
>結局にはどの国でも歓迎されない

残念ながら呉善花さんは日本人の多数から歓迎されてると思うよ
Good0 日本語でおk0
55383. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 13:08 ▼このコメントに返信
仏像返せ朝鮮族
Good0 日本語でおk0
55384. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 13:09 ▼このコメントに返信
ああ、親戚の結婚式に出席するために行ったら入国拒否された人か。
つい最近の話だったよな。
人道的におかしなことやってる国が、
この人や日本を非難するのは筋違いだろ。
Good0 日本語でおk0
55385. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 13:10 ▼このコメントに返信
韓国人は世界で類を見ない特殊な脳構造を持った基地外民族。
それが運悪く日本の隣にあった。日本には、かれらに無理に
関わろうとする元朝鮮人の人たちはいるが、せめて日本人だけ
でも関わらない様にしよう。
彼らは日本にとって、薄気味悪い疫病神でしかない。
マジでキモい。
Good0 日本語でおk0
55387. 北の刈り上げ王子 2014/09/11 13:12 ▼このコメントに返信
金持ち先進国が未開ならお前等乞食発展途上国は何になるんだ!
飛行機船車は事故だらけで建築物や道路は手抜きでよく住んでるわ!
粗悪品作って犬喰ってる低民度人種だろ!
売春婦と強姦魔しかいない国が韓国!
Good0 日本語でおk0
55388. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 13:13 ▼このコメントに返信
ネットでも共感の数多くつくようなコメントを代弁してくれてるのに感謝も無けりゃ何の反論もなくただ呉さんの文句言ってるだけのな。
こいつらって蔑日の図星突かれた反日本質が多くの日本人にバレてしまうのが嫌なんでしょ。
呉さんも未開だけなんて優しい表現ではなくハッキリ日本人を猿や放射能猿と呼んでるんですよ?知ってます?前にサッカー選手も猿真似パフォしてたでしょ。って事実を正確に言ってやりゃ良いのに
Good0 日本語でおk0
55390. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 13:26 ▼このコメントに返信
大アマで統一新羅からで1400年位だろ
朝鮮人の歴史は。

日本と新羅7世紀以降比べても
日本は国語(仮名)の誕生が早く
仮名文字の独自の文化が8世紀には
完成してるのに対して朝鮮は
独自の国語がなく漢文だった
ハングルが出来るのは日本より
800年遅れてやっとだ。
これでよく優位に語れるな。
Good0 日本語でおk0
55391. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 13:31 ▼このコメントに返信
てめぇらが、偽物しか作らねぇ糞どもだろ。金も返さない、世界のゴミクズのくせによ。
さっさと、中国もろとも消え去れよ。お前らがいなくても日本はやっていけるんだ。
二度と日本に関わるな、貸高値も変えしやがれ糞チョン
Good0 日本語でおk0
55394. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 13:34 ▼このコメントに返信
韓国のコメント、若いひとたちなのかな?
まるで、併合時代がつい昨日のことで、
直接辛い目に遭ったかのような物言いですね。
洗脳ってすごいな。
Good0 日本語でおk0
55395. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 13:35 ▼このコメントに返信
争いは同じレベルの者同士でしか起こらない
Good0 日本語でおk0
55396. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 13:35 ▼このコメントに返信
キーキー騒ぐだけが猿で理論的に物的証拠を出すのが人間だと思うんだけど···
韓国人が自分をコントロール出来ずに口の端に泡ためて泣きわめいて人を殴るの見てると動物にしか見えないんんですけど···気持ち悪いんですけど。
Good0 日本語でおk0
55397. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 13:36 ▼このコメントに返信
>丁寧に教えても、「根拠のない理由だ。証拠を出せ」という。

証拠を出してわからせてあげればいいじゃない
韓国には主張するだけの証拠があるんでしょ?
Good0 日本語でおk0
55399. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 13:39 ▼このコメントに返信
韓国なんてどうでもいい。だってつける薬がない。支援してもプライドが深く気づつけられた。日本から助けられるなら死んだほうがましであれば、経済制裁、といっても、希望にそって実質的に支援になる行為をやめるだけだけど。竹島に韓国が約束やぶってつくった船着き場を、約束にそって破壊するだけで、日韓関係はおわるけど。いい韓国人も少数おり、そのなかの勇気があるほんの一部が、中立的発言をしています。これからは韓国をお助けしないだけでいいと思います。密入国第三波対策として、護岸警備と一時収容所の準備がいるかもしれません。韓国か北朝鮮に強制送還。韓国も、他のアジアと同じ条件で成長していく必要があります。いつまでも慰安婦集金みたいな行為をみとめていてはいけません。
Good0 日本語でおk0
55400. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 13:39 ▼このコメントに返信
朝鮮人ってクズだよね
Good0 日本語でおk0
55402. 万年属国 2014/09/11 13:41 ▼このコメントに返信
チョン歴史なし 捏造空想話をくどぎゃあと喚くだけ無視で構わない。
日本は白人侵略対策のため強兵軍拡。1895シナ様から韓帝国を日本が開放独立させたソレまで属国だから帝韓の字を使えなかった 白人侵略に対し共同戦線が張れるようにやらせたかったのだが全然駄目。

日露戦はロシアを朝鮮へ進出させないための自衛戦ダメ韓を差し置いて-日本軍が入らなければシナ韓朝は白人たちに協定分割やられ植民地奴隷にされてる他アジア人と同じに。事大主義チョン要請により併合へ日本が進歩発展させる。

洪思翊ホンサイク陸軍中将「コリアンだから助けてやれる」と言う提言を拒み日本軍人として誇りを持って戦犯処刑を受入れた。特攻突撃を実行した誇り高きコリアン将兵11人 日本軍は差別していない。実際の併合時期には喜び歓迎していたコリアンが多かったソノ中から誇り高き英霊も出た全て志願者。(日本人にはできない残虐行為をやった奴もいるベトナム同様に)。 
Good0 日本語でおk0
55404. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 13:42 ▼このコメントに返信
日本人の反応いらんよ
もっとえぐいあっちの反応載せてよ
Good0 日本語でおk0
55405. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 13:43 ▼このコメントに返信

●みなさん、「そよ風」さんのブログ読んでますか?

勉強になります。数日前には「ニューヨークタイムズからの
取材申し込みの顛末」を書いておられます!

あの反日ヘイトスピーカーのマーティンを論破です!
ぜひ読んでください、私は読者の一人です。
以下はそよ風さんに対しての激励のコメントの一つです。

「そよ風さんのご活動に日本人として感謝しています。 取材を申し込んでくる各メディアの中には内心では悪意を隠し持っているケースも多いと推察します。
NHK大阪に対して公平な報道が担保されるようきちんと条件を付けて対応するそよ風さんをあらためて頼もしく思いました」。
Good0 日本語でおk0
55407. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 13:51 ▼このコメントに返信
韓国人ってのはもっとこう核心突いたような納得できる理論振りかざす者はいないのだろうか
一人くらいはいてもおかしくはないだろう
馬鹿が各々で的外れな発言を繰り返して己に酔いしれてるだけにしか見えない

なんかさあ、違うんだよ
こうやって日本人が呆気にとられてるのを見て更に論破して気分に浸ってるんだろう
Good0 日本語でおk0
55408. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 13:52 ▼このコメントに返信
呉善花氏に対する罵倒はあっても、反論がない朝鮮人
Good0 日本語でおk0
55409. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 13:53 ▼このコメントに返信
古代から新羅が倭人に侵略されてるからDNAにその恐怖が染み付いてるのかも知れない。
けど古代朝鮮人新羅と現代の韓国人DNAには何のつながりもないしなぁ。

土地にそうゆう恐怖空気が存在するのかも知れない。
Good0 日本語でおk0
55410. マチカネ 2014/09/11 14:06 ▼このコメントに返信
 韓国では、真っ当な人や賢人は異物とみなされ、潰される。まるで『一つ目の国』
Good0 日本語でおk0
55412. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 14:17 ▼このコメントに返信

古代半島の半分は日本人が定住し
日本人が支配していたし、何より
韓国出土の古墳が日本固有の物で
日本の古墳よりも新しいのが日本が
支配した証拠。

朝鮮の正史である三国史記にも中国の
歴史書にも半島の日本支配が公式記述
されている。

しかし現在の半島住人である李氏朝鮮
民族は古代半島には存在しておらず、
古代民族の末裔では無い李氏朝鮮と言う
未開の土人が半島にに流れつき古代朝鮮
半島の子孫と名乗り、古代人末裔に成り
すましているのが現代韓国朝鮮人だ。

韓国朝鮮人が本物の古代半島人の末裔なら
日本併合前も男子を産んだ朝鮮女の特権が
上半身はだかや人糞食う習慣や近親相姦を
千年間やり続けた欠損DNAとか古代半島
日本人なら絶対に有り得ない習慣を持って
いる韓国朝鮮。

染色技術や車輪を作る技術も無く、さすがの
中国人も朝鮮民族を低級民族として放って
おいた。

しかし近代日本が哀れんで朝鮮を併合し日本
の文化の全てを教え近代国家にしてやった結果、
だまされた日本国は戦後この卑しい民族国家に
強請りたかられ殺されそうになっている事に気
がついた。これからは日本の逆襲だ。
日本は反日国の南北朝鮮及び中国と限りなく
国交断絶状態に持ち込め!



Good0 日本語でおk0
55418. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 14:40 ▼このコメントに返信
抹茶茶碗を野蛮と見てステンレスを有難がる朝鮮人は結局日本と融和できない
呉善花氏は日本を理解出来ず苦しんだ過去の自分を正直に告白している日本通
韓国批判タラタラむしろ迷惑な顔無しのシンシアリー等より遥かに信頼できる
Good0 日本語でおk0
55419. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 14:48 ▼このコメントに返信
在韓米軍がいて現実に日本が攻めることなどありえないにも係わらず軍国主義云々騒ぐのは、韓国国民の扇動、中国と反日共闘、世界からの同情、の3つを満たす日本攻撃に適した材料だから韓国政府が使ってる。

そうまでして日本を批判するのは韓国政府の目的が日本の評判を落とし国際社会から引きずりおろし変わりに韓国がそこに収まることで、社会的にも経済的にも立場を逆転させたいから。
相手の評判を落とし足を引っ張りあう韓国の権力争いをそのまま日本に仕掛けてるため。
Good0 日本語でおk0
55420. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 14:51 ▼このコメントに返信
いやwwww

シナチ.ョンが嫌がらせするからこうなったんだろ?w

断言するが特アがおとなしくしてたら、いまでも
「戦争はいけませぬ、我らは9条を固持して・・・」がマジョリティだぞ?w
Good0 日本語でおk0
55422. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 14:58 ▼このコメントに返信
あちらの国の人は、たとえ同胞であったとしても、違う国に住んでいるだけで嫌うからねw
Good0 日本語でおk0
55423. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 15:01 ▼このコメントに返信
こうしてあちらの反応見るとますます話し合いは無駄って感じだな。
呉善花さんが正しいよ。当分は間を開けたほうがいいね。100年ほど。
Good0 日本語でおk0
55425. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 15:06 ▼このコメントに返信
呉善花——知る限り、韓国生まれの人で唯一まともな人。
Good0 日本語でおk0
55427. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 15:12 ▼このコメントに返信
第三世界のグック猿は
第二次朝鮮戦争で叩けば良いよ
Good0 日本語でおk0
55429. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 15:22 ▼このコメントに返信
( `ハ´)日本やアメリカが中途半端に人間扱いしたからこうやって調子に乗るアル
      また調教するから半島を返すヨロシ
Good0 日本語でおk0
55430. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 15:25 ▼このコメントに返信
>ところが、彼らは絶対に「強制侵入、略奪、強制徴用、性奴隷、虐殺」といった自分たちが犯した人類犯罪については一言も言及がないです。
丁寧に教えても、「根拠のない理由だ。証拠を出せ」という。

嘘つきと話すときは当然そう言うよね。彼らの妄想につきあってやるほど暇じゃないし…
っていうか、真実なら証拠があるはずだろ?
Good0 日本語でおk0
55433. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 15:37 ▼このコメントに返信
猿でいいよ

朝鮮人じゃないなら
Good0 日本語でおk0
55435. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 15:59 ▼このコメントに返信
むしろ、確固たる証拠が出せない自分たちはなんなんだ?って思わないのがすごいよな
Good0 日本語でおk0
55436.     2014/09/11 16:07 ▼このコメントに返信
軍国主義云々以前から理由関係なく叩いてなかった?
むしろ韓国と中国が不審な態度とりまくるからやむをえないだけだろ
想像力がないからすべてが思い描いたイメージと逆行してる結果になる
Good0 日本語でおk0
55439. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 16:26 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人12

保坂祐二のことだろ(笑)
Good0 日本語でおk0
55441. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 16:37 ▼このコメントに返信
隣国が煽れば煽るほど加速する日本
Good0 日本語でおk0
55442. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 16:41 ▼このコメントに返信
軍国主義真っ盛りの韓国に言われてもねえ
Good0 日本語でおk0
55444. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 16:44 ▼このコメントに返信
>彼らは絶対に「強制侵入、略奪、強制徴用、性奴隷、虐殺」といった
>自分たちが犯した人類犯罪については一言も言及がないです。

だから証拠を出せと言ってるんだろうがボケ!
強制連行されたと言う証言だけで目撃者も遺族も一人もいないじゃねーか。
日本側には当時の新聞や書類などが山ほどあるわ。
戦時中の米軍の資料にも慰安婦は売春婦だと書いてあるから
米国国立公文書館に行って見てこい千ョンカス!




Good0 日本語でおk0
55445. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 16:47 ▼このコメントに返信
コイツらの凄いところはこれで韓国は言論の自由がある国と言って中国人を見下してるところ
いやいや、我が身を見ろよ、何処に言論の自由があるんだよwびっくりだわww
入国拒否とかすぐ拘束の中国当局と変わらんがな、あと中国人は靖国にはA級戦犯しないないと思わされてる
だから他にも軍人から軍馬やら色々祀られてるんだよ、というと案外すんなり受け入れてくれる。共産党に騙された、と言いながら
Good0 日本語でおk0
55447. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 17:09 ▼このコメントに返信
だからさぁ、キッチリとした証拠、裏付けの取れた証言、そういうものを提示した上で話をしろよ。
韓国人って、どうして、そういうものもなく、ただ、真実だ!で押し通そうとするのかな?

おかしな教育で洗脳されているせいで、自分たちは優秀な遺伝子の持ち主だとか、
世界第何位とか、、、

もう、幼稚で見てる方が恥ずかしくなるよ。
Good0 日本語でおk0
55448. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 17:13 ▼このコメントに返信
反日したら態度が軟化すると思ってるのか?
思ってないだろ?
思ってもいないウソを平然とついて、それが通る社会とは凄いな
Good0 日本語でおk0
55450. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 17:28 ▼このコメントに返信
こいつらの反応見てると、臭い息を吐きながら乞食が何か言ってる位しか感じないないなあ。早く劣等だと認めれば楽なのにね。うるさいから棒で叩いていいかな?
Good0 日本語でおk0
55451. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 17:29 ▼このコメントに返信
元々、朝鮮半島の国家は、儒教と中華思想から日本を下に見ていても、国力や文明度など実質は日本が上だと知っていた(だから悔しがっていた)。
ところが戦後およそ70年の教育で、大韓帝国末期以前はずっと実態としても日本<韓国(朝鮮)だったと言う認識が刷り込まれた。
秀吉を含め何度かの半島との戦火の原因は平和を愛する紳士の国で兄の国へ日本が攻め込んできた為で、その理由を「日本人は野蛮で暴力的な民族だから」とくくる。
彼らにとって歴史学は学問教養ではなく民族優生学で、ひいては日本に限らず様々な人種差別に繋がる物となっている。
この教育が行われた期間を考えれば、現在の韓国人がしょうもない史観と民族観を持っているのはどうしようもない。
この教育が続く限り、韓国人が変わらないのもどうしようもない。
これが根幹にあるからどんな事実も出来事もこの視点で解釈する。
目先の利害には敏感なので、苦しくなったらそこを前面に押し出すのを控えるくらいの事はこれまでもしてきたしこれからもあるだろうが、根幹は変わらない。
そうである以上、韓国とは距離を置くのが正解と言う呉善花氏の主張はもっとも。
期待しても無駄。粛々と距離をおくべし。
Good0 日本語でおk0
55454. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 17:34 ▼このコメントに返信
呉善花氏の名前に脊髄反射で叩いてるだけで何も考えてないな。
韓国人価値観を持っていた経験から正確に指摘してくれているのに、
「韓国人は日本人を野蛮人だと思っている」って言ってるのに聞いてない
こりゃ一歩たりとも前には進まんな、文化レベルが
世界唯一の後退国
Good0 日本語でおk0
55461. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 17:56 ▼このコメントに返信
日本の残虐性を納得させられるだけの物的証拠を出せばいいのに
Good0 日本語でおk0
55463. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 17:58 ▼このコメントに返信
呉善花さんとか石平さんとか拓植大の講義はおもしろそうだ
Good0 日本語でおk0
55464. 無韓心。 2014/09/11 18:00 ▼このコメントに返信
朝鮮人の定義って(笑)聞かないと解らないってか

恐ろしく人間としてのモラルが無い。でしょうに。

反日をすればする程、日本の再軍備化のギアが上がります。
ありがとう朝鮮人(笑)
Good0 日本語でおk0
55468. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 18:09 ▼このコメントに返信
洗脳ってすごいね。
一生解り合える事はないですね、鮮人とは。

みんな頭おかしい
Good0 日本語でおk0
55471. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 18:17 ▼このコメントに返信
大韓民国そして朝鮮半島は、中国人に所有管理されるべきだ。それが古代からの本来在るべき姿だ。アメリカ人、ロシア人、日本人は朝鮮民族とは距離を置こう。
Good0 日本語でおk0
55484. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 19:48 ▼このコメントに返信
日本人に恨みしかないよ…気持ち悪いから逃げたいし滅びて欲しい。
Good0 日本語でおk0
55497. 一言主 2014/09/11 20:46 ▼このコメントに返信
朝鮮は自分で思想が作れ無いため、宗主国支那から伝わった儒教に洗脳されたまま今日に至った。
日本はその支那から
451年7月(宋の元嘉28年)「使持節都督倭・新羅・任那・加羅・秦韓・慕韓六国諸軍事」安東大将軍に任命された(「宋書」文帝紀)
支那の正当国家は日本の半島支配を認めていたのだ。

Good0 日本語でおk0
55523. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 21:52 ▼このコメントに返信
せめて、自身を省みる程度の知性くらいは、獲得してくれんかね
Good0 日本語でおk0
55535. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 22:34 ▼このコメントに返信
下朝鮮人共は何で文句言ってんだ?
「今たたいておかないと軍国主義に戻るかもしれない」って実際に自分らが思ってることだろ
そんなこと思ってねーよってコメントもないしな
あ、そうか
本当のことを言われるのがこいつらにとって一番屈辱的なことなのか
Good0 日本語でおk0
55537. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 22:43 ▼このコメントに返信
いずれ○滅させることを望む。
それよりもまず国内の除鮮を完成させるべき。
Good0 日本語でおk0
55555. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 23:02 ▼このコメントに返信
まず、いつもあの5000年というのが気になる。なんなんだろう5000年って。どういう意味があるんだろう。どうして5000年??20万人みたいなものなのかね。
Good0 日本語でおk0
55580. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 23:53 ▼このコメントに返信
なんもまともな反論がないが・・・何故か勝ち誇ってるようにも読める。
オカシイと思う人間は本当にいないのか?
先は無いな。
Good0 日本語でおk0
55612. オレオレ、日本人だよ 2014/09/12 01:30 ▼このコメントに返信
韓国がキチガイすぎて怖いから武装しなきゃ(使命感)
Good0 日本語でおk0
55618. オレオレ、日本人だよ 2014/09/12 01:42 ▼このコメントに返信
「叩かないと戦争を始める」?
そんな論理的な頭脳は持ち合わせてないだろう。
あいつら国民全員「当たり屋」だから。
当たってもいないのに、大きな声で、「イタイ!イタイ!」言ったら金がもらえると思っているんだよ。
慰安婦だって戦後何十年も経ってからいきなり強制とか言い出したからな。
Good0 日本語でおk0
55621. 縄文人 2014/09/12 01:53 ▼このコメントに返信
性犯罪が日本の50倍以上で、「売○婦」の世界的な輸出国が、
日本人に何を言ってるの?

それにさ「今のうちに叩いておく」って、ずいぶん偉そうだな。
「身の程知らず」って言葉、知らないのかなあ?
何でも好きな事、言っていいけどさ、70兆円返してから言えよ。
Good0 日本語でおk0
55654. オレオレ、日本人だよ 2014/09/12 05:05 ▼このコメントに返信
次の親類の結婚式には入国させてもらえるといいね
Good0 日本語でおk0
55710. オレオレ、日本人だよ 2014/09/12 09:24 ▼このコメントに返信
訳の分からん小中華思想、すげぇwww
とにかく韓国人は相手から言われたことに対する証拠付きの反論が出来るレベルまで学習しろ
オウム返しじゃ無くてな
Good0 日本語でおk0
55718. 2014/09/12 10:11 ▼このコメントに返信
今のうちって(笑)朝鮮人はどの口がそんな偉そうな事言っているの?ゴミ在日もとっとと帰りなさい。微兵行かなくていいの?
Good0 日本語でおk0
55845. オレオレ、日本人だよ 2014/09/12 15:59 ▼このコメントに返信
まあ 中国 にすり拠りすぎている 韓国こそやばいのだろうな
Good0 日本語でおk0
55908. 星苺 2014/09/12 18:15 ▼このコメントに返信
仲間の皮を被った敵だから付き合いづらい。関わりたくない。距離をおきたいけど隣国。
もう、どうしましょ…
Good0 日本語でおk0
55931. オレオレ、日本人だよ 2014/09/12 19:14 ▼このコメントに返信
朝鮮人は皆殺し^-^
Good0 日本語でおk0
55961. オレオレ、日本人だよ 2014/09/12 20:59 ▼このコメントに返信
イチイチ言う事がアホな朝鮮人w
Good0 日本語でおk0
55984. オレオレ、日本人だよ 2014/09/12 21:56 ▼このコメントに返信
日本人の反応に呉善花が反日だと勘違いしてるバカがいるなあ
スレタイしか読まずに脊髄反応する知恵おくれ
Good0 日本語でおk0
55985. オレオレ、日本人だよ 2014/09/12 21:59 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人15

こいつすげえなw
ネタじゃなかったとしたらクスリを疑うレベルw
Good0 日本語でおk0
56160.            2014/09/13 08:22 ▼このコメントに返信
呉善花さんは日本に来た時には、恐ろしいほど反日意識を持ってた人だったみたいだよね。
それでまず日本人や日本の習慣を知るようになってから客観的な意見を書くようになった。
Good0 日本語でおk0
56946. オレオレ、日本人だよ 2014/09/15 02:20 ▼このコメントに返信
「中国にすり拠りすぎている韓国こそやばい」?
 単に昔の様に属国になろうとしているだけ、韓国にとっては自然な事。
Good0 日本語でおk0
56947. オレオレ、日本人だよ 2014/09/15 02:24 ▼このコメントに返信
呉善花さんの意見は的を得てますね。
また韓国から日本に来て何年かすると、韓国嫌いになる人達が増えてきます。
日本人が何も韓国の悪口を言わないのに。
自分達がどれだけ嘘を教えられ、また対外的に酷い事をやってるか客観的に見れるから。
Good0 日本語でおk0
57329. オレオレ、日本人だよ 2014/09/15 23:24 ▼このコメントに返信
呉さんの本を気まぐれで読んでみたのが始まりだったんだけど、とてもおもしろかったし、勉強になった。
すごいと思うのは日本のことをかなり的確にとらえていること。
日本人がびっくりするような、日本人さえ気づかなかった日本文化論の展開。こんなものを外国出身の人が書けるのかと思うほどにするどい。そうやって自分たちの文化を的確にとらえてくれるからこそ、この方の意見は人を納得させる力を持ち、多くの読者に支持されてるんだと思う。
物事をひとつの意見にとらわれずに客観的にみようと普段心がけている私だけど、果たしてこの方のように客観的にみる力があるか?というとなかなか難しいことだと思う。
あと、韓国に対する批判、本当に憂いておられてなぜかふいに涙がこみあげてくることも多々あるんだよね。
あと、日本に来て好意をもって必死になじもうとした結果、日本人からひどいことを言われたりしたこともあるようだけど、そこで日本人はひどい!で終わらず、自分のいけなかったことに気付いてる。普通だったらみんなそこで嫌いになっておしまい。私だったら絶対そうなると思う。そういうのを全部超えて日本を理解しようと努めてくれる、こんな人格者なかなかいないんじゃないかな
Good0 日本語でおk0
58447. オレオレ、日本人だよ 2014/09/18 08:40 ▼このコメントに返信
韓国は、日本のことも自国のことも知らない。
というか、都合の悪い事実には目を向けない。 眼をつぶる。 だから見えない。

ダチョウが天敵に追われ、もはやこれまでという危機的状況に追い込まれると、砂地に自ら頭を突っ込み、周りの状況から目をそらすという。
韓国という国が、まさにそれ。 ダチョウ国家(笑)。

おれさまが一番、の状態を作るのにいちばん都合がいいのは、目をつぶり、現実逃避すること。
自国の歴史を見ても、誇るべきモノは何もないヘタレの千年属国
かたや、隣国日本は、資源もない小さな国だというのに、中国をやっつけ、ロシアをやっつけ、敗れたりとはいえアメリカ、イギリス、支那、オランダとも戦い、アジアを白人の鉄鎖から解放するという人類史上特筆すべき偉業を果たした。 こんな傑出した国、日本しかない。

それが悔しいんだよ。 認めたくないんだよ。
日清戦争に日本が勝利した結果、ようやく宗主国サマから解き放たれたという事実も忘れて…。
だからダチョウ国家。ダチョウ民族(笑)。
客観的視点を持たず、ひたすら現実に目をつぶり、お前ら弟国の猿のくせにけしからんと火病るだけ。

「クルリンパ」はダチョウ倶楽部の上島竜平だが、「クルクルパー」はダチョウ国家の韓国。
Good0 日本語でおk0
84576. オレオレ、日本人だよ 2014/11/05 23:34 ▼このコメントに返信
日本からのイノベーション供給が滞って韓国の経済が悪化する、この論理が理解出来ないで反日してるよね。
Good0 日本語でおk0
94238. 大韓民国 2014/11/22 22:29 ▼このコメントに返信
支那人が作った史上最大の工作物が万里の長城と大運河である。その意味が分からないから東アジアの歴史、ひいては世界史が理解できない。万里の長城とは異民族からの侵略を防ぐための工作物である。支那の大都市はそれぞれ周囲に分厚いそして、高い城壁を有している。オランダは台湾に城を作って、日本との貿易の中継基地とした。台湾の統治はしていないが、台風の城を基地とした。つまり、支那の大都市は侵略者から見れば中継基地である。中継基地とは周囲を統治するために必要な施設が整備されていることが必要である。つまり、地方の統治の責任者、地方官僚、警察治安維持部隊、武器の製造工場、税の貯蔵庫、…。城壁の外は植民地であったというのが支那の歴史である。大運河は税の運搬経路、万里の長城は異民族からの侵略を防ぐための工作物である。モンゴルや満州や朝鮮は「化外の地」であり、中華文明、支那の統治の及ばない土地であることを意味している。万里の長城は城壁であり、海で隔てられた日本や台風も「化外の地」である。「化外の地」は支那の皇帝の統治は及ばないから化外の地の棟梁は、日本では天皇と呼ばれて、或いは自称することができる。だから、天皇は「国書」や親書を発信できる。朝鮮国王は国書や親書を発信することはできない。支那の皇帝に出せるのは報告書や協議書である。国書の最大のものは戦争の開始の宣告である。朝鮮の歴史では諸外国に戦争の開始の宣告をしたことはない。だから、南侵?北侵?という問題が発生するのである。つまり、いつの間にか戦争が始まっていたという歴史があるのである。万里の
Good0 日本語でおk0
98315. オレオレ、日本人だよ 2014/11/29 02:32 ▼このコメントに返信
日本人と韓国人は価値観が違いすぎる。
日本人は自分を基準に上か下か比較するけど、
韓国人は自分達が一番と勘違いし、他は自分たちより下と思ってる。

気に入らないことがあれば大声で喚き散らす韓国人のどこが、日本人より上なのだろう。
日本人が戦好きだというのなら、韓国人は弱いもの虐めが好きだろう。
そういう所も日本人から見たら卑怯者に見え嫌われる原因だ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★