かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.09.19 00:15|カテゴリ:歴史コメント(77)

韓国人「韓国人の歴史歪曲に憤りを感じた日本人」


韓国人の歴史歪曲に憤りを感じた日本人


20170918-14.jpg

イ・ヨンフン「代案教科書」の著者(ソウル大教授)
支配を向けて、鉄道を敷いて道路を掘り起こして港湾を建設しました。
しかし、それは世界的な次元から見ると、近代文明の一環であり、それは私たち韓国民族も同様に主体的に適応して訓練を受けながら、近代の人間として発展する事が出来る機会が与えられていたのでしょう。


20170918-15.jpg

内海愛子/大阪大学アジア太平洋研究所教授
植民地支配をする方は、自分たちに必要な開発をします。
しかし、それが果たして植民地の住民の為の開発なのかという点を考えなければなりません。


20170918-16.jpg

ただ一般的に「道路を作った、開発した、ダムを作った」という風に、日本の植民地支配に免罪符を与えるのか、


20170918-17.jpg

よくやったという風に評価する事は、非常に危険な考えだと思います。



スレ主韓国人

国籍を…チェ、チェ、チェ、チェンジ!


ガセンギ.com
https://goo.gl/ngULeA








何処かの韓国人1

お互いに交代しないのか?



何処かの韓国人2

泥棒たちが大邸宅に入って重い品物を盗んで運び出したいとする…
車輪のレールを敷いてその上に物のせて盗んで行く…
鉄道敷設がまさにその原理だ。



何処かの韓国人3

6.25戦争の時にほとんど壊れたのに、あの教授は何を考えて主張したのでしょうか?
その建設のすべての費用と資材は朝鮮の血と汗なんです。



何処かの韓国人4

笑ったwwww



何処かの韓国人5

その時代の世界帝国を慈善事業家として主張するレベルの教授ですね



何処かの韓国人6

そのまま台湾人レベルです。
台湾、タイのレベルの教授ですね。



何処かの韓国人7

>>6
「代案教科書の著者」を「台湾教科書の著者」と誤って読まれたんですか?



何処かの韓国人8

口に強制的に肉を入れて人畜奴隷として扱うなら、それを受け入れる人間が居ますか?



何処かの韓国人9

こういう奴のせいで韓国の大学水準が右肩下がりになるんです…



何処かの韓国人10

あんなのがソウル大教授とは…世も末だ…



何処かの韓国人11

この教授は本当に犬クソだ



何処かの韓国人12

この野郎は本当に韓国の人なのか?



何処かの韓国人13

ニューライト系(韓国の新右派)の人ですね…



何処かの韓国人14

大阪大学がアジアのトップ級の大学である理由です。



何処かの韓国人15

韓半島で日本猿が娘を強.姦して撒いた種がこんなに多いのか…




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





780669. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 00:18 ▼このコメントに返信
そもそも植民地じゃねーから
Good0 日本語でおk0
780671. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 00:22 ▼このコメントに返信
>ただ一般的に「道路を作った、開発した、ダムを作った」という風に、日本の植民地支配に免罪符を与えるのか、
よくやったという風に評価する事は、非常に危険な考えだと思います。

日本には李氏朝鮮の生活レベルに一日も早く戻してあげる責任があるな。
Good0 日本語でおk0
780672. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 00:23 ▼このコメントに返信
>内海愛子/大阪大学アジア太平洋研究所教授

こんな、基地害教授が日本にまだ、うじゃうじゃいるんだよな、困ったもんだ。
Good0 日本語でおk0
780673. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 00:25 ▼このコメントに返信
韓国人をマトモな人間にするチャンスがあるとすれば、いっぺん跡形もなくなるほど徹底的に叩き潰さないと不可能だと思う。
誰がどうやって叩き潰すのかの手段はさておき。あの民族はもうダメだ。
Good0 日本語でおk0
780675. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 00:28 ▼このコメントに返信
>泥棒たちが大邸宅に入って重い品物を盗んで運び出したいとする…
すでに財政破綻して借金取りが押しかけて電球まで持ってかれてる状態の家に
一体何が残っていたというのか?w
韓国人は本当に馬鹿だな
Good0 日本語でおk0
780677. ななし 2017/09/19 00:31 ▼このコメントに返信
>6.25戦争の時にほとんど壊れたのに

という朝鮮人の定番フレーズだけど、それ日本が朝鮮という後進国を
近代化した事実に全く関係無いですよね?
せっかく与えられた独立を無駄にし、せっかく与えられた自由を無駄にし
せっかく与えられたインフレを無駄にしたのは全部自らの愚行からですよね?

日韓条約の金もそうだけどさぁ、無くなっちゃったから無効ってのは
どんな自己中思考だよ。 それ個人でやったら「貰った金は競馬でスったから
最初っから貰ってないのと一緒」とかってクズの思考パターンだぞ?
Good0 日本語でおk0
780679. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 00:34 ▼このコメントに返信
Wikiより

内海 愛子(うつみ あいこ、1941年10月20日 - )は、歴史社会学者。

  2012年大阪経済法科大学アジア太平洋研究センター特任教授。

大阪大学じゃ無いみたいだけど…
Good0 日本語でおk0
780680. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 00:34 ▼このコメントに返信
>植民地支配をする方は、自分たちに必要な開発をします。
しかし、それが果たして植民地の住民の為の開発なのかという点を考えなければなりません。
ただ一般的に「道路を作った、開発した、ダムを作った」という、よくやったという風に評価する事は、非常に危険な考えだと思います。

正論すぎてワロタww
ここにいつも沸いている思考の偏ったネトウヨちゃん達は、まともな反論出来るのかな?ww
Good0 日本語でおk0
780681. シンシュウ 2017/09/19 00:37 ▼このコメントに返信
6.25戦争の時にほとんど壊れたのに、
と言うが両班が支配してた朝鮮は外から大きな力が働かないと変わらない
学校、両班とペクチェの身分差別、識字率、教育システム、公共などなど
それらは破壊されても日本から教わったシステムで再構築できる
何も建物だけが日本が作ったわけでない
Good0 日本語でおk0
780682. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 00:42 ▼このコメントに返信
アホらしい、福島瑞穂の同胞かえ
こう言う奴に限って戦争になったら踵を変える
Good0 日本語でおk0
780683. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 00:45 ▼このコメントに返信
朝鮮人に教育を押し付けてごめんなさい
文字を読み書き出来るようにしてごめんなさい
栄養、衛生を良くして朝鮮人を増やしてごめんなさい
是非にも日本の責任で李氏朝鮮に戻させてください。
Good0 日本語でおk0
780685. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 00:47 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人3
>6.25戦争の時にほとんど壊れたのに、

「壊れた」んじゃなくて、内ゲバで「壊した」んだろ。
おま鰓の常套手段、「予算ポッケナイナイ・工事は手抜きが
当たり前」ではないんだから、簡単に壊れるかよ、アホが。
Good0 日本語でおk0
780686. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 00:48 ▼このコメントに返信
※780680
韓国人は当時日本人だった
そして開発は日本人のために行われた
当時日本は韓国人を本当の日本人と考えていたんだよ
だから戦後裏切って被害者になりすます韓国人が許せないんだ
Good0 日本語でおk0
780687. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 00:49 ▼このコメントに返信
こういうBBAの年代は完全に自虐史観に頭まで浸かっていた世代だもんな。

>「植民地支配をする方は、自分たちに必要な開発をします。」って?w

独立国にしてもらいながら、15年程度で国庫を空にするほどの無能民族が
何度も上奏書を提出してすがり付いて併合し、「日本」となった地域と
そこに住む乞食民族を、日清・日露戦争で疲弊していた日本が、朝鮮人にいつまでも
トンスル飲んで近親相姦や嘗糞等、併合前と同じ状態にしておくわけにはいかないだろw
Good0 日本語でおk0
780688. カンヘル 2017/09/19 00:52 ▼このコメントに返信
 教えてください、何にもない乞食のあばら家から、何が盗めるというの?
Good0 日本語でおk0
780689. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 00:52 ▼このコメントに返信
搾取や略奪が目的なら、なぜ、発電所や工場、ダムや上下水道といったインフラ施設、デパートに映画館といった商業・娯楽施設、病院を作ったのか説明してみろよ。
それらも全て搾取と略奪のためとか言うのかよ。
Good0 日本語でおk0
780691. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 00:53 ▼このコメントに返信
辛淑玉をオンネとか呼んでそう(笑)
Good0 日本語でおk0
780694. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 00:56 ▼このコメントに返信
日本で公共投資をやって、それが日本人のためになるか?なんて考えるか?
公共投資は日本人のためにやるんだよ
当時の朝鮮人は日本人だ!
いちいち朝鮮人のためになるか?なんて考えること自体間違ってる
この教授は朝鮮人が日本人だとういう前提を忘れてる

Good0 日本語でおk0
780695. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/09/19 01:02 ▼このコメントに返信
「韓国では日帝支配を肯定的に評価すると社会的に抹殺される」とデマを流して/信じていた皆さん、イ・ヨンフン教授のインタビューを見てどう考えますか?
韓国に学問の自由がないなどという妄言を吐くと恥をかきますよ。
Good0 日本語でおk0
780696. セセリ 2017/09/19 01:03 ▼このコメントに返信
南朝鮮は一回北に攻め込まれてみたら?
その時誰に助けを求めるんだ?
こっち見るなよwww
どっち道あほなんだから南の住人なのに
政府を非難して同じ民族の北に助けを求めるんだなw

ソウルが火の海にwww
Good0 日本語でおk0
780698. a 2017/09/19 01:10 ▼このコメントに返信
レベルの低い国策の嘘を盲目的に信じるから真実が嘘に見えるのですよアホですね
朝鮮を人間レベルにするために日本の国富をどれだけ投じたか知った方がいい
世界最貧国から奪う物などあるだろうか
食料を安く買い叩いたとか言うが、現地価格で買ったらそうなるに決まってるだろうが
何で世界最貧国の物を先進国価格で買わなければならないのか少しは考える脳を持て
Good0 日本語でおk0
780701. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 01:16 ▼このコメントに返信
※780679
わろた
月とスッポンやんけ。
Good0 日本語でおk0
780703. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 01:17 ▼このコメントに返信
※780695
WIKIによると、イ・ヨンフン教授は最終的に慰安婦の前で土下座させられたそうだけど?
Good0 日本語でおk0
780705. 名無し 2017/09/19 01:29 ▼このコメントに返信
韓国の歴史は妄想だ。
慰安婦が何万人もいたのに、日本人の子供を産んだ慰安婦は0人ww
慰安婦は虐○されたのに、遺体が出てこないww
チョンは自国の歴史を妄想するより疑えよww
Good0 日本語でおk0
780706. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 01:48 ▼このコメントに返信
>韓半島で日本猿が娘を強.姦して撒いた種がこんなに多いのか…
もしそれが本当なら、韓国はもう少しまともな国になってるだろww
Good0 日本語でおk0
780707. ドランクドラゴン 2017/09/19 01:51 ▼このコメントに返信
韓国人を頃せ
Good0 日本語でおk0
780708. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 01:57 ▼このコメントに返信
※780675
借用書と負債を日本が盗って行ったニダ
Good0 日本語でおk0
780709. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 02:03 ▼このコメントに返信
大阪大と大阪経法大では大違い。
大坂経法大は別名「北朝鮮大学」て言うほど北朝鮮ベッタリのとこやで。
Good0 日本語でおk0
780710. dfs 2017/09/19 02:07 ▼このコメントに返信
※780675
金融機関から金借りてその足で賭場へ。
全部すってしまい一文無し。

そんな自分に金を返せと?

と言っているような話だが、
連中にはこんな簡単な事ですら理解出来ない。
Good0 日本語でおk0
780711. 教授(内海)でこの程度! 2017/09/19 02:07 ▼このコメントに返信
教授と名が付けば名前に恥じに様に史実を勉強してから発言して欲しい。そもそも併合で有って植民地では無いだろう。アジアの植民地。インド、ベトナム、マレーシア、インドネシア、フイリッピンetcの実情を比較をしてから発言を、インフラの話だけではなく又李氏王朝の身分制度の圧政を学習すれば内海教授の話はおかしい。恥を知らない輩は日本人の敵です。
Good0 日本語でおk0
780712. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 02:10 ▼このコメントに返信
当時朝鮮はインフラも生活基盤も何もが国家の基準に
達していなかったので日本としてはこれから日本の一部としての
体裁と愚民でしかなかった朝鮮人の教育も兼ねて本国以上の金を
掛けて国家プロジェクトを組んだんだよ
ただの植民地にそんな金をかけるか
併合したからには全力で開発したんだ
クソババア そして恩知らずの大愚民の朝鮮人
Good0 日本語でおk0
780713. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 02:13 ▼このコメントに返信
泥棒が鉄道敷設して重い品物運んで去ったのなら、大儲けじゃね?
うちにも来て泥棒さんと招待状殺到だろう。
中国は無料で高速鉄道引いて、運賃収入で受け取ると言っているんだが。これは泥棒がい。

500しかなかった小学校を5000建てて教育して何盗んだの?20万人慰安婦かい?性奴隷に教育してどうなるん?
Good0 日本語でおk0
780714. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 02:13 ▼このコメントに返信
※780680
日本は教育を与え、技術供与し、人口を増やした。
今のアフリカが受けてきた支援は良いことであるように借金まみれで泣きついて日本に縋ってきたコリアンも同様に国際的にも支持されていた経済的、文化的な支援を日本から受けた。

学校まで作って知識を与えたのに、人口が減るのと増えるのどちらいいことなのかも判らないのかなコリアンは?
Good0 日本語でおk0
780715. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 02:15 ▼このコメントに返信
じゃあ、日本が整備したインフラを全部破壊して日本が普及させたハングルも放棄して0からやり直してみろ!其れが出来たなら少しは認めてやるぞ。
Good0 日本語でおk0
780717. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 02:18 ▼このコメントに返信
清の奴隷からの解放。伊藤博文が安に殺される前は、保護国だったはず。
ソ連が軍事基地を作ろうと南下してるのに朝鮮は何も出来ないからこうなった。
インドのカースト制度より過酷で世界一貧しい国を保護せず、ほっとけば良かったってか?
朝鮮がまともでしっかりした国なら最初から保護なんてされてないんだよ。
日本に迷惑ばかりかけずにしっかりしろよ。無能!



Good0 日本語でおk0
780720. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 02:34 ▼このコメントに返信
※780680

     (´・ω・`)
   /     `ヽ.  780669に既に「まともな反論」出てますよ
  __/  ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\


     (´・ω・) チラッ
   /     `ヽ.   
  __/  ┃  __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\


     (´・ω・`)
   /     `ヽ.   今度カウンセリングも受けましょうねー
Good0 日本語でおk0
780723. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 02:42 ▼このコメントに返信
日本が撤退したらどうなったかが全てよ
Good0 日本語でおk0
780724. ななし 2017/09/19 03:23 ▼このコメントに返信
うんこ食わねーで済むようになったんだから感謝しろよ千ョン
Good0 日本語でおk0
780726. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 03:59 ▼このコメントに返信
親日派朝鮮人が大多数だったのはタブーなんだねえ。
Good0 日本語でおk0
780727. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 04:18 ▼このコメントに返信
朝鮮人は自然淘汰されるべき人種
それなのに世界に迷惑を掛ける朝鮮人を増やしたのは日本の責任。
日本が片付けなければならない。
Good0 日本語でおk0
780728. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 04:25 ▼このコメントに返信
インドを長く支配した大英帝国 インドが独立した暁に インドにある資産を全て伊部へ渡す事も無く
自分たちが建てた建造物は全て破壊 インフラも全て破壊
手に入れた土地以外の資産や財宝は全てイギリス本国へ持ち帰った

判るか低脳朝鮮人 これが植民地と支配国の"当たり前"の関係なんだよ

日本がどれだけ優しい統治したか お前らはそれ以下の地獄を味わってないからだよ
台湾はそれを知ったから 親日になった
Good0 日本語でおk0
780729. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 04:26 ▼このコメントに返信
フリーチベット!
Good0 日本語でおk0
780730. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 04:27 ▼このコメントに返信









チョソなんかど~~~でもいいんだよ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
780731. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 04:30 ▼このコメントに返信
※780680
当時の状況も知らない現代の馬鹿がそれを判断するなよ
当時生きてる人間がそれをどう思っていたかが全てだ それが学問としての"歴史"だ
日本統治時代を知っている老人が 日本統治の時代は悪くなかった その言葉が全てだろ
Good0 日本語でおk0
780732. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 04:57 ▼このコメントに返信
そんなに気に入らないんなら日本の作ったもの全部壊せばいいよ
なんで未だに文句垂れながら利用してるんですか?
Good0 日本語でおk0
780733. 真実史観 2017/09/19 04:59 ▼このコメントに返信
国家の職責(国民の命と財産の死守)不履行政党や妨害者なんぞは、国家の癌! 被害者成り済ましコリアン泣き売! 朝鮮人のみが成敗されたのではなく、「朝鮮人のみが不逞の輩」だった!関東大震災!  日本列島は天災列島なので、助け合い無き者は淘汰され、生存出来得なかった。日本民族は助け合いを宗として、歴史を刻み、生きてきた。互いに助け合わなければならない大震災時に、なんと、前代未聞の、火付け盗賊強盗強カンの不逞集団がいた。災害救助の真っ最中、自警団を組織した日本民族は、不逞の輩をことごとく成敗した。当然である!
 不逞の輩を調べたら、なんと驚くことに、ことごとくが、朝鮮人であった。救助が最優先の不測の震災時に、顔のよく似た朝鮮人のみを選り分けての成敗は、不可能! これは常識!
 朝鮮人のみが成敗されたのではなく、「朝鮮人のみが不逞の輩」だった!

 帰化や難民の安易な認定や二重国籍や朝鮮人の安易な入国は、天災列島日本においては、上記の如く、簡単にテロリスト化するので、断じて看過するな!国家の職責不履行は、亡国!

詳細は下記を選択し検索
朝鮮族捏造日本人差別碑関東大震災碑群馬県強制連行犠牲者追悼碑等々

真実史観
Good0 日本語でおk0
780734. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 05:38 ▼このコメントに返信
路上で脱糞しないのは日逓残滓。
Good0 日本語でおk0
780735. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 05:51 ▼このコメントに返信
リベラリストってこんなバカばっかりだからな。

正直、戦中の日本陸軍の批判者がほとんどなんだろうけど、こいつらこそ短絡的に物事決めつけて押し付けようとする同じ種族の人間だってわかってほしいわ。
Good0 日本語でおk0
780736. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 05:53 ▼このコメントに返信
もうとにかく、今後一切韓国には、投資も支援も協力もするな。

あとで、侵略だ、盗まれた、などの妄言にはうんざりだ。

韓国云々よりも、韓国を助けようとする奴等を、売国奴として排除しなきゃ。
Good0 日本語でおk0
780740. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 06:46 ▼このコメントに返信
またザパニーズが詐欺コメント書いて日本人に論破されてみじめに逃走してますね。何度も恥知らずに甦って、まるでゾンビみたいで本当に気持ち悪い。こんなやつらが水原ナントカみたいに日本人のふりをして日本の社会にまぎれこんでる今の社会は良くないです。
Good0 日本語でおk0
780741. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 06:48 ▼このコメントに返信
事実に怯える国が韓国という国だから。
BBAは植民地と言っている時点で歴史知らずの意固地BBA。
BBAはもう事実は知っているだろうけど、今さらどうにもならないから死ぬまで変わらない、変えられない。
その間違った知識を駆使して築いた地位だから。
Good0 日本語でおk0
780747. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 07:56 ▼このコメントに返信
日教組に洗脳された内海が赤い息を吐いて学生をオルグ洗脳中
Good0 日本語でおk0
780758. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 09:11 ▼このコメントに返信
日本の植民地化で韓国が発展して自国のメリットになったのは確かだよ。

各インフラの整備だけでなく、各種経済支援、技術協力など韓国経済の基盤になっているだけでなく、現在進行形で影響しているのが何よりの証拠だ。

実際に創造の概念がない多くの韓国人が、ストーカーのように日本の情報に逐一注視しているのは事実だからね。
Good0 日本語でおk0
780771. そうそう 2017/09/19 09:31 ▼このコメントに返信
朝鮮人がロシア、中華の奴隷になるよりは日本がましだと、そして日本に併合してくれと悲願した事実を忘れてはいけない。
Good0 日本語でおk0
780783. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 09:58 ▼このコメントに返信
※780679
大阪経済法科大学は試験用紙に名前が書けたら入れる大学です。
そして昔から北朝鮮と深い繋がりがあるのは有名なところです。
Good0 日本語でおk0
780799. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 10:22 ▼このコメントに返信
「植民地支配」したというだけで、お里が知れるね、内海先生の。
「植民地支配」とは、被支配国から搾取あるいは収奪すること。日本の半島統治コストは、すべて日本側の持ち出しだった。だったら、日本のほうが朝鮮の植民地にされたというべきじゃないか(笑)
放置状態の朝鮮人奴隷には、教育が与えられ、労働者となって、勤労の対価が正当に払われるようになった。もともと朝鮮には、収奪すべき資源も、搾取可能な労働者もいなかった。だから、支那もイギリスも半島には触手をのばさなかったのだ。借金で首がまわらなくなった朝鮮人たちが日本に「併合」してくれと泣きついてきたのだ。それを受け入れようとしなかった伊藤博文を暗殺してまで。今現在、通貨スワップで泣きついている姿は、100年前の朝鮮政府を再現している。
日本が朝鮮側の「併合」要求をのんだのは、対ロシアをにらんでのことだ。ロシアは、朝鮮政府を借金漬けにして、その対価として半島の不凍港を手に入れようとしていたのだ。
Good0 日本語でおk0
780803. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 10:28 ▼このコメントに返信
糞食い猿のままの方が良かったか?w さすがチョン猿w
Good0 日本語でおk0
780812. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 10:55 ▼このコメントに返信
何処の国でも、大なり小なり歴史の隠蔽、歪曲はあると思う。

良くて、その歴史を誇大解釈して、正当なモノだと主張する。

その中でも、中韓朝の歴史歪曲はトップクラスに酷い。

中国は結構、国民が理解していて、わかってる雰囲気があるが

韓国はその中国ですら、かわいい位の歴史歪曲の酷さだが、何と言っても

国民自体がアホみたいに、それを信じてる。(信じ込もうとしている?)

その上で、日本の歴史歪曲が酷いと罵ってくる。

自分達の歴史歪曲をまず見つめ直すべきなんだが、まあしないだろうな。

まさにギャグ国家だよなw 国民全員、お笑い芸人目指してんのか?
Good0 日本語でおk0
780813. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 10:59 ▼このコメントに返信
朝鮮は日本だったんだから開発の遅れてる地方に対しての公共事業のインフラ整備だろ、地理的条件から北を工業地帯に南を農耕地帯に

それとも、日本本土のレベルまで引き上げずに納税だけさせて未開のままにしておいて欲しかったって朝鮮人は言いたいのかねw
Good0 日本語でおk0
780815. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 11:03 ▼このコメントに返信
阪大がアジアのトップ級? 笑うわ(笑)
Good0 日本語でおk0
780842. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 12:04 ▼このコメントに返信
内海愛子

!!!大阪経済法科大学であり、大阪大学ではありません!!!

大阪経済法科大学wwwwどこやそれ??こんなところに進学したくありません!!


1941年東京生まれ。1964年早稲田大学教育学部英語英文科卒業。
1965年同大学第一文学部哲学科社会学専修に編入学。
1967年卒業。1974年同大学院社会学専攻博士課程を単位取得退学。

1975-1977年日本語教員としてインドネシア国立パジャジャラン大学(英語版)文学部講師を務める。 1977年に帰国後、立教大学、東京都立大学などの非常勤講師を経て、1988年恵泉女学園大学人文学部助教授。1992-2007年同教授。2007年3月名誉教授。 2012年大阪経済法科大学アジア太平洋研究センター特任教授。
Good0 日本語でおk0
780843. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 12:06 ▼このコメントに返信
単位取得退学は、博士の価値は、何もありません。
Good0 日本語でおk0
780846. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 12:08 ▼このコメントに返信
※780842

小保方で、有名の早稲田の博士課程ですなぁ。
Good0 日本語でおk0
780851.   2017/09/19 12:18 ▼このコメントに返信
日本が関わらなければロシアが朝鮮に進出してましたよ
Good0 日本語でおk0
780886. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 12:48 ▼このコメントに返信
※780673
まともな韓国人なんて死んだ韓国人だけですよ
全員をまともにしてやるって事はつまり・・・
まあ、現代の世界情勢では日本がやるわけにはいきませんね
ジョンウンあたりに期待しましょう
Good0 日本語でおk0
780920. 宇宙戦艦 プチトマト 2017/09/19 13:44 ▼このコメントに返信
※780680
植民地支配をする時の絶対条件
・知恵を付けさせない為、教育はしない
・団結を防ぐ為、部族間の言語を統一させない
・団結を防ぐ為、被支配者の移動を厳禁する
・敵意を向けられないよう、現地人から一部の特権階級を置いて彼らに直接支配させ、自らは間接支配
・反抗者の刑罰は出来る限り残酷にする
・反抗する者を見せしめとして罰する時、刑を執行するのは現地人の特権階級者
・必要以外のインフラ整備しない
・作る作物は輸出用がメインで、被支配者には最低限の食事用のみ
・支配者は近代的な町に住み、被支配者は草木の中に住まわせる
・支配者は宮殿のような建物に住み、被支配者はバラックに住まわせる
・支配者は贅沢し、被支配者は貧乏暮らしさせる
・病院は支配者用で、被支配者は治療しない
◆これが欧州植民地主義国が行った方法。日本とは全然違っていた。

アジア太平洋研究センターは、本学と北京大学との協定書に謳われた『アジアの平和及び世界の平和事業に貢献する』という理念にもとづいて(略)。【孔子学園の日本版???】
Good0 日本語でおk0
780996. 年寄り 2017/09/19 16:52 ▼このコメントに返信
洗脳教育去れた民族に正論を言っても無駄です
Good0 日本語でおk0
781220. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 21:57 ▼このコメントに返信
※780695
何度でも言ってやろうw
朝鮮人には学問は必要ないw
使える頭がないからだww

親日派を棒で叩き殺し愛国無罪を主張するwwww
バカ土人国家チョーセンwwww
Good0 日本語でおk0
781232. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 22:11 ▼このコメントに返信
>>韓半島で日本猿が娘を強.姦して撒いた種がこんなに多いのか

数十年前までの韓国人は優秀な血を欲しがって、日本人の女を騙して拉致していたけどな。あれはどうなったんだろう。北は男女共に拉致したが、南は女だけだった。それで、韓国女は日本人観光客の男にまとわりついたり、日本に来てあの商売で日本の種を仕込んでいたもんだ。これは何を意味するのだろう。
Good0 日本語でおk0
781245. ピカチュー☆彡 2017/09/19 22:32 ▼このコメントに返信
韓国にそんなものを作れる経済力も技術力も科学力も識字率もなにもなく、しかも日本人の税金で作ってるんだぞ。まだ東北の農民が死ぬほど貧しかったのに。

5%の両班の為に半分が奴隷だった国で、外交権もない大清属国だった国で、どうやって自主独立して富国強兵ができる?中国に開国も貨幣経済振興も禁じられていたんだぞ。野蛮で未開なだけの属国奴・隷民族が。

インフラ代金も払わずに北の朝鮮人に破壊されたから感謝しない?乞・食か?
おまえらは。
Good0 日本語でおk0
781318. Zzz 2017/09/20 01:05 ▼このコメントに返信
【大阪ではむやみに出身大学を訊いてはいけません】


「なあ、自分、大学出てるん?」
「うん。一応……」
「どこの大学?」
「……いや、言うほどの大学やないから」
「別に隠さんでええやん。俺なんか中卒やで」
「……ええやん。どこでも」
「隠すなや。経法やあるまいし」
「…………」
「ご、ごめん……め、飯食いに行こ! オレ奢るから」


……というような大学です(ほぼ実話)。
こんな教授がいるのも頷けますね。
Good0 日本語でおk0
781339. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 01:39 ▼このコメントに返信
※780680
日本人にバカにされたくなければ、帰国するしかない。
Good0 日本語でおk0
781696. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 18:02 ▼このコメントに返信
言葉遊びで惑わされるなよ。植民地に作って、「よくやった」なら危険な発言だけど、日本がしたのは併合で、その前から保護領だったんだよ。しかも反対してたのは韓国の后だけ。
併合っていうのは自国に入れるって意味で、日本人と同じ権利で扱って、当時作った建築物が現在の韓国の発展的にプラスに働いたのを評価して何が悪いの?

韓国の后が反対したのを根拠にして植民地って言ってるのかもしれないけど、王政の時代の女の発言が考慮されると思ってるの?
Good0 日本語でおk0
781722. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 18:56 ▼このコメントに返信
>ただ一般的に「道路を作った、開発した、ダムを作った」という風に、
>日本の植民地支配に免罪符を与えるのか、
>よくやったという風に評価する事は、非常に危険な考えだと思います。
                           
 これぞ、珍論!wwww
 アメリカ政府が、カリフォルニア州やアラスカ州、ハワイ州を開発したら、
それは侵略なのか? 免罪符なのか?
 自国の領土を開発するのは当たりまえ。それが政治の役割だろう。
現地の住民の生活向上だけでなく、国全体の繁栄を考えながら開発を進める。
これは常識だろう。
                             
Good0 日本語でおk0
781942. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 02:29 ▼このコメントに返信
いや、総督府は真面目に朝鮮の発展のための統治をしていたぞ。
だから、農業を保護して持ち主不明の土地を農民に払い下げ
ハングルを教育し 史跡を保護し 地方にもインフラを敷いた
アジア最大級のダムは朝鮮の電力普及に貢献した

ここまで、やって全て日本のためとか何をふざけているんだ 日本は御前らを甘やかす必要なんて有るのか?
朝鮮なんて僻地に首都を置くなんてあり得ないだろ 乳だしチョゴリを着ていた時代だぞ
Good0 日本語でおk0
820025. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 06:10 ▼このコメントに返信
内海愛子の名前でググってたら、このサイトに来た。
たまたまだったけど、彼女の正体が少しわかったので合点いった。

実は捕虜関連の情報を調べていたら、彼女の名前が出てきたのだ。
そして、その捕虜収容所の実体を調査した報告書には彼女とその協力者達の名前が記されていた。
中々興味深かったし面白いものでもあった。
ただ日本人の加虐性ばかりが強調されており、その出典はGHQの物であったり、連合国兵士の物であったりと、根拠とする物が一方からの物に偏り過ぎているように感じた。
この偏向性と違和感を探るため、著者・報告者の思想は何処にあるのか調べたわけだ。
すると彼女の立ち位置は9条教であったり、日本軍の暴虐性を暴いて日本の反省を促すというスタンスのものであった。

そのような事実が存在するのならそれも良かろう。
しかし、彼女は「日本=悪」という結論や前提が先に働き、それを補強する形で調査を成していたのではないかと感じるのだ。
著書や出典を調べたわけではないが、出典は明らかに連合国側の物に偏っているのは間違いない。
加えて彼女が生まれた時期も気になる。
1941年生まれというと、丁度GHQによる自虐史観教育を受けて育ち、反日活動家を多数輩出した年代なのだ。
例えば、70年代の学生運動や極左暴力集団を生み出したのは彼女位の年代だ。
教育とその結果はたしかにリンクしているのだ。
1940年代に生まれた人達はそのような教育を多分に受けてきたからこそ、同じ日本人であっても反日感情を強く持ち、韓国などの反日国に共感を抱く傾向にある。

そして、ここの記事における彼女の発言を見ても確信した。
彼女は結論が先行して存在し、その結論を補強する形で論を形成している。
外地を植民地と呼び、外地開発を日本の都合と主張するが、外地における他民族への取り計らいが大和民族と可能な限り平等となるよう計らわれていた事実を無視している。
投票権や公務就任権が与えられ、軍人にもなることができ、重要なポストにも就いていた事実を無視しているのだ。
本当に大和民族の都合のみで外地を統治していたのなら、そのような権利など決して異民族には与えはしないだろう。

最後に、このような記事がつい最近取り上げられ、そしてたまたま此処に辿り着いたことを幸運に思う。
Good0 日本語でおk0
820027. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 06:21 ▼このコメントに返信
今からこの記事とコメント欄を見る人がどれほどいるのかはわからないが、もう一つ加えて書いておこう。
彼女は日本軍による捕虜の取扱という切り口から日本を貶める活動をしている可能性がある。
今はその影響力は極めて少ないが、同じ論点について公平な立場で調査し、ネット上に公表している組織がないようだ。
つまり、この観点については我々日本人は無防備なのだ。
なので、第二の慰安婦問題として今後悪用される可能性があるということだ。
面倒なことではあるが、日本人は事ある毎に、こうした活動に対して準備をし、反論反証していかないと、相手の思う壺になってしまうということだ。
真実である点については問題なかろうが、偏向した思想の持ち主の分析結果が真実を言い当てているわけもない。
保守派による再検証を経る必要があるだろう。
とにかく、日本人はこういう情報工作において無防備で楽観的過ぎるところがあり、それが自分達の首を絞めているような結果となっていることを忌々しく思う。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★