かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.09.19 06:15|カテゴリ:食べ物コメント(31)

韓国人「日本に登場した恐ろしいコーラ亜種」


日本に登場した恐ろしいコーラ亜種


20170919-01.jpg

20170919-02.jpg


スレ主韓国人

コカコーヒー
カフェインが二倍~という風に広報していると言います。
香りはコーヒー、味は炭酸と申します。


etorrent
https://goo.gl/g2BRn8








何処かの韓国人

まぁ、それなりに大丈夫かも…



何処かの韓国人

この前、CUコンビニでカンタータの炭酸コーヒーとかいう製品を飲んだけど、ちょうどその上の説明と一致しますね。
(味はありません、 個人の趣向)



何処かの韓国人

私が幼い頃に、韓国でも炭酸コーヒーが缶で出たのですが、私は美味しかったですよ。



何処かの韓国人

あれではなく、コカコーラジンジャーエール…漢方薬を飲んだ感じです。



スレ主韓国人

味があるかないかは置いといて、炭酸コーヒー自体が本~~~~~~~~当に激キモです。



何処かの韓国人

おおまかにどんな味か予想はできる…



何処かの韓国人

韓国では、コーラ味のタバコも出ているのに何を…



何処かの韓国人

東南アジアで販売するバニラのコークは美味しいけど、これはあんまりかもね。



何処かの韓国人

コーラにエスプレッソを注ぐと莫大に泡が発生するが…
これは精製コーヒーを入れてるんですよね?



何処かの韓国人

前にCU(コンビニ)で、コーヒーコーラを売っていたので飲んでみたが、一口飲んでどうしてもそれ以上飲めなかったんですよ…



何処かの韓国人

一度で飽き足らず、コーラ味のエネルギー飲料も作っていたが、コーヒーコーラだなんて…



何処かの韓国人

日本には非常に変わったコーラがあるんだな…



何処かの韓国人

ホームプラス(韓国の大型ディスカウントストア)の節約買い物コーナーに、ブルガリア産炭酸コーヒーがあったので買って飲んでる。
初めては噴き出しました。
二度目は見送りました。
三度目は少しすすりました。
四度目は普通に飲みましたが…舌が麻痺wwwww



何処かの韓国人

エスプレッソの砂糖なしにコーラを入れれば、飲むことは出来ます。



何処かの韓国人

メッコール(大麦炭酸…砂糖入りの麦茶に炭酸を加えた感じ)味ではないのか?




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




780737. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 06:17 ▼このコメントに返信
おまエラ 羨ましいからって日本に来るなよ
Good0 日本語でおk0
780738. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 06:20 ▼このコメントに返信
別に記事にするような内容ではないだろ。
残念ながら日本叩きにはなっていないな。
コーラ風ハイボールの「コークハイ」という飲み物もあるしな。
Good0 日本語でおk0
780739. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 06:43 ▼このコメントに返信
ペプシ 塩スイカ味
ペプシ キュウリ味
ペプシには素晴らしい味がある
Good0 日本語でおk0
780743. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 07:21 ▼このコメントに返信
韓国にはメッコールという最強ゲゲボドリンクがあるだろ
Good0 日本語でおk0
780744. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 07:31 ▼このコメントに返信
これを理由に見に来るなよ、買いに来るなよ・・・絶対来るな!
おまエラには、トンスル・コーラがお似合いだ。
Good0 日本語でおk0
780746. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 07:40 ▼このコメントに返信
スレチでゴメン!
産経新聞の今朝の一面に英国の市民団体が、ライダイハンの謝罪を姦国政府に求める運動を始め、姦国大使館前に像を設置するってさ。
ブーメランに、どう姦国は対応するんだろうな?
Good0 日本語でおk0
780749. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 08:07 ▼このコメントに返信
※780746
すごい楽しみ。
Good0 日本語でおk0
780750. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 08:10 ▼このコメントに返信
こんなコーラあるなんて知らなかった。
私が疎いだけかもしれないけど韓国人ってなんでこんなことにまで粘着してるんだろう。
本当に気持ち悪い。
日本を見るな、日本と一切関わろうとするなと言いたい。
Good0 日本語でおk0
780752. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 08:17 ▼このコメントに返信










チョソはコーラに犬とキムチ入れてガマンしとけ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
780754. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 08:28 ▼このコメントに返信
>日本に登場した恐ろしいコーラ亜種

 地球に登場した恐ろしいヒトモドキ亜種が、何か言ったか?
Good0 日本語でおk0
780763. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 09:22 ▼このコメントに返信
去年限定販売されたキムチコーラは最高だったね!
あの味が忘れられない。
また今年もやってくれないかなぁ……
Good0 日本語でおk0
780767. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 09:25 ▼このコメントに返信
鼻と舌が醤油で麻痺してる我々日本人専用だね。
他所の国の人にはとても飲めない代物だと思う。
Good0 日本語でおk0
780770. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 09:28 ▼このコメントに返信
日本人は尻穴からコーラを飲むというからなw
Good0 日本語でおk0
780772. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 09:35 ▼このコメントに返信
これはそのまま飲んでも美味しくなかった。
一度煮立てて炭酸を抜いてからミルクと砂糖を加えるといいよ。
Good0 日本語でおk0
780773. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 09:41 ▼このコメントに返信
我々日本人のゲテモノ好きは今に始まった事ではないよ
昔から犬猫を喰らい、糞尿を舐めてきた
でも外国人にその事実を知られるのはちょっと犬恥ずかしい
Good0 日本語でおk0
780775. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 09:48 ▼このコメントに返信
私は生粋の日本人で生来のネトウヨだけど
コーヒーコーラの起源は朴ヒー朴ラといって我が大韓民国なんだから
日本人は韓国に対して即刻コーヒーコーラ著作権料を支払わねばなりません
Good0 日本語でおk0
780782. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 09:57 ▼このコメントに返信
※780767
醤油の食文化が羨ましいですか?
「ソイソース」は世界中で認められて愛用されてますが。
Good0 日本語でおk0
780784. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 09:59 ▼このコメントに返信
※780770
韓国人って「尻穴」が大好きなんですね。
何かというと「尻穴」とか「肛門を舐める」とか言ってますもんね。
やっぱり長年糞食をやってきたからなんでしょうか。
Good0 日本語でおk0
780786. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 10:03 ▼このコメントに返信
※780773
その恥ずかしい事実を必死で日本に擦り付けようとしても無駄ですよ。
今や犬猫を食べたり人糞を食べたりするのは韓国人だってことは世界各国で認定されてますから。
日本統治以前に朝鮮半島に行った人の書いた物を読んでみるといいですよ。
Good0 日本語でおk0
780797. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 10:19 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>おおまかにどんな味か予想はできる…

甘味は味覚だからな。バカ舌の痛覚じゃ語れないのよ。


それにしても、コモパヨは出遅れてからの連投かよ。
トンスル飲み過ぎて寝過ごしたか。たるんでるぞwww
Good0 日本語でおk0
780817. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 11:11 ▼このコメントに返信
日本人はヤク中だから売れるね
カフェイン、アルコール、ニコチン、みんな大好きだろ?
調べもせず大量摂取(笑) ホントがっかりな国だよ
なのに大麻は違法(笑) 意味不明な国ニッポン!バンザイ!
Good0 日本語でおk0
780832. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 11:34 ▼このコメントに返信
※780817
オマエの妄想の通り日本はヤク中だと仮定しよう。
で、そのヤク中国家に何をやっても勝てない韓国ってどうなの?
在日さん、生きてて恥ずかしくない?
Good0 日本語でおk0
780860. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 12:21 ▼このコメントに返信
※780817
そのヤクの違法輸出国が何を言ってるやら。
犯罪国家韓国、北朝鮮。
Good0 日本語でおk0
780916. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 13:40 ▼このコメントに返信
※780738
コーヒーコークなら10年前からアメリカで売られているけど?
今更なに?
Good0 日本語でおk0
780919. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 13:43 ▼このコメントに返信
※780746
素晴らしいニュースだ。
Good0 日本語でおk0
780922. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 13:46 ▼このコメントに返信
※780767
バカ、アメリカででてるんだよ。
Good0 日本語でおk0
780924. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 13:49 ▼このコメントに返信
※780770
幼稚園児並のスレ。
バカみたい。
Good0 日本語でおk0
780926. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 13:52 ▼このコメントに返信
※780775
毎回毎回アホですね。
Good0 日本語でおk0
780930. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 13:56 ▼このコメントに返信
※780786
88年オリンピック時、欧米人に犬食やめようってデモされてたね。
Good0 日本語でおk0
780974. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 15:49 ▼このコメントに返信
※780784
御残しは、しない精神なのかな?
Good0 日本語でおk0
782423. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 22:37 ▼このコメントに返信
昔友人が自販機で炭酸コーヒー奢ってくれた
1口目で吹いたのはアレが初めてかも
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★