かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.09.19 18:15|カテゴリ:日本人コメント(144)

韓国人「日本で嫌韓テロされた韓国系女優の叫び『みんな地球人』」「どうやら日本の人たちは韓国人に多大な劣等意識があるんだろう」


日本で嫌韓テロされた韓国系女優の叫び 「みんな地球人」


母が韓国人である水原希子のビールの広告出演に嫌韓コメント殺到

母親が韓国系の日本モデル兼俳優水原希子(27)がSNS上で日本のネチズンたちから嫌韓テロを受けています。

17日、日本のマスコミによると、日本のビール会社であるサントリーは7日、水原が出演した「ザ・プレミアムモルツ」の新しい広告映像をTwitterに公開した。

スターだけが出演する同社CMの新作だったが、今回の広告映像には、予期せぬ副作用が相次ぎ、ヘイトスピーチ(hate speech、特定の集団に対する公開差別・憎悪の発言)発言も出た。

一部の右翼は、この会社のTwitterアカウントに水原が在日(在日・韓国系)という点を指摘し、人種差別的な書き込みを残し、水原を「反日俳優」と呼ぶ文も続いた。


20170919-03.jpg

人種差別された韓国系日本女優水原希子。母が韓国系の日本モデル兼俳優水原希子(27)がSNS上で日本のネチズンたちから嫌韓テロを受けている。写真は2010年水原がヴェネツィア国際映画祭に参加する時にレッドカーペットイベントで撮影されたもの。



水原はアメリカ人の父と在日韓国人の母を持つ。米国で生まれ、日本で育った水原は個性的なルックスで人気を集めて活発に活動している。映画「ノルウェイの森」でデビューし、「進撃の巨人」実写版映画にも出演した。

トップクラスのモデル・俳優をターゲットにしたSNS上のヘイトスピーチはすぐに話題になった。

一部の右翼は、サントリー製品の不買運動をしようと主張して嫌韓発言を続けており、サントリー側は「キャンペーンの趣旨とは異なるツイート文が続き残念だ」と困惑した。

しかし、同僚芸能人や有名人が人種差別的な発言をやめろという文をSNSなど上げると嫌韓発言を批判する世論が広がった。水原を応援する雰囲気は、彼女が直接自分のブログに立場を明らかに文を載せた後、さらに大きくなった。

水原は15日、自身のツイッターで「今、世の中には様々な戦いが起きている」とし「どこの国で生まれても、どこの国で育っても、どこの国に住んでいても、みんな地球人である事には変わりありません。」とヘイトスピーチに一石を投じた。

彼女は「一日も早くこの世から人種と性別などに対する偏見がなくなって欲しい。すべての戦いがなくなることを心から願っている」とし「どこに住んでいても、自分らしく生きることができる世界になるように、まずは自分が自分らしく生きる強い心を持って生きていく。」と堂々と明らかにした。

水原のこの記事は、この日の夕方まで2日間4166回リツイートがされ、12929人が「いい」という意味のハートを押した。


20170919-04.jpg

[水原希子ツイッターキャプチャ]


聯合ニュース
https://goo.gl/izcxpF








何処かの韓国人

どうやら日本の人たちは韓国人に多大な劣等意識があるんだろう。
そうでなければ、このように韓国だけ憎むことができる理由はない。



何処かの韓国人

あの子はアメリカ人なのに…
韓国人でも日本人でもない。



何処かの韓国人

黒人と韓国女の組み合わせじゃね。
日本人の反応は理解できるわ。



何処かの韓国人

こういうのを見ると嫌韓で騒ぐ日本人の民度が後進国レベルというのが如実に現われるよね。



何処かの韓国人

勘違いしないで。
一部の右翼ではなく、日本は国全体が右翼の巣窟である。
安倍が継続して再任するのを見てもわかる。
前は右翼たちのアジト2chのみが嫌韓だったが、今では各種ポータルサイトでもすべて嫌韓である。



何処かの韓国人

この子自体が嫌いだからあまり味方できない。
前に日の丸上げて嫌韓発言してたでしょ。



何処かの韓国人

私たちはあなたを韓国人だと思ってない。
嫌韓の塊が韓国人のふりをするな。



何処かの韓国人

日本の嫌韓は組織的なものだ。
今は韓国を侵略しようとして、日本国内で嫌韓ムード造成中なのだ。



何処かの韓国人

かわいそうだね。
アメリカ人でも韓国人でも日本人でもない。
だから国際結婚は慎重でなければ。



何処かの韓国人

韓国は幸いなことに、ここまでの極端な人種差別集団がなくてよかった。
一人一人はあり得るだろうが、集団的な行為をするほどではない。



何処かの韓国人

私たちも東南アジア人やイスラム教徒を嫌悪するのを反省しなければならない。



何処かの韓国人

地球上のどこに行って極右連中は救済不能。



何処かの韓国人

父親がアメリカ人で母親が韓国人なら日本には関係ないな。
前に嫌韓発言したり靖国神社行ったりして話題になってなかったか?
ただの売名行為だろ。



何処かの韓国人

私は中国人より日本人がもっと嫌いだ。



何処かの韓国人

列島猿が人間を差別するのは、劣等感が原因。



何処かの韓国人

あの顔では黙っていてもそのうち消えるレベルだろ。



何処かの韓国人

日本だけの話ではない。
韓中日の3国はお互いを嫌っている。



何処かの韓国人

日本人の中には、頭が空っぽのサルも多いからなあ。



何処かの韓国人

素敵な人だね。
応援したい。



何処かの韓国人

日本人よりもはるかに優れてる女優さんだね。
私たちはみんな地球人!



何処かの韓国人

倭王も韓国系の渡来人だし、日本の上流階級は、ほとんどが韓国系である。
大和猿たちの嫉妬が酷過ぎるね。




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




781026. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 18:15 ▼このコメントに返信
韓国がどれだけ嫌われているかの証拠だな。
Good0 日本語でおk0
781027. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 18:15 ▼このコメントに返信
日本人は韓国人に劣等感持ちすぎ。
Good0 日本語でおk0
781028. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 18:16 ▼このコメントに返信
※781027
ねぇよ。
犬以下の韓国人にどうやったら劣等感抱けるんだ。
Good0 日本語でおk0
781029. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 18:17 ▼このコメントに返信
※781027
お前みたいなのがいるから韓国人は嫌われるんだよ。
Good0 日本語でおk0
781030. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 18:18 ▼このコメントに返信
何を今更、地球人だって?
在日タレントは多いが、問題視されるには、それなりの理由が有るんだが?
Good0 日本語でおk0
781031. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 18:18 ▼このコメントに返信
フィフィ 「偏見がなくなって欲しいと願うなら、彼女の場合は分からないけど、
例えば生まれ持った名前で活動する方が素敵だと思う。それを躊躇することこそ
偏見って思われちゃうからね」

ガチ正論。
Good0 日本語でおk0
781032. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 18:20 ▼このコメントに返信
違うだろ。
この水原という奴を叩くのは、中国で人気になって、反日が起こった時、自分はアメリカ人と韓国人のハーフで日本人とは全く関係ないと言いきった。
それをみんな知っている。
だから日本人とは全く関係ない奴を日本人顔するなと言っているだけ!
Good0 日本語でおk0
781033. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 18:20 ▼このコメントに返信
>スターだけが出演する同社CM
誰がスターだって?
そもそもおまエラの言う世界は特亜だけのことを指すのだから
地球人などと思い上がったことを言うこと自体 頭おかしいだろうが
Good0 日本語でおk0
781034. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 18:20 ▼このコメントに返信
>どうやら日本の人たちは韓国人に多大な劣等意識があるんだろう。

何で、そう考えになるのか理解不能なんだが?
Good0 日本語でおk0
781035. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 18:21 ▼このコメントに返信
相変わらず韓国人どもの分析が明後日の方向向いてて笑える。
自意識過剰すぎんだろこいつら。
どんだけ無条件に自分らが優秀だと思い込んでいるのやら。
Good0 日本語でおk0
781036. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 18:21 ▼このコメントに返信
劣等意識じゃ無くて嫌悪感
頭の狂った犯罪者民族が嫌われるのは当然
Good0 日本語でおk0
781037. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 18:21 ▼このコメントに返信
プッ!朝鮮人が、何を血迷って地球人アピール?
Good0 日本語でおk0
781040. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 18:23 ▼このコメントに返信
水原希子と名乗っているが、この女には日本人の血が一滴も流れていない事実。
Good0 日本語でおk0
781041. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 18:25 ▼このコメントに返信
在日ハーフだから叩かれてるんじゃなくて言動不一致だからってのが大きいんだけど
Good0 日本語でおk0
781042. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 18:26 ▼このコメントに返信
>こういうのを見ると嫌韓で騒ぐ日本人の民度が後進国レベルというのが如実に現われるよね。

へぇ~、姦国は、一切の差別が無い素晴らしい国なんだぁ~?
ただ、国自体が差別されているだけか?
Good0 日本語でおk0
781043. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 18:26 ▼このコメントに返信
※781027
あなたの書き込みを見てますます韓国人が嫌いになりました。
Good0 日本語でおk0
781045. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 18:28 ▼このコメントに返信
ワタシニポン人ジャないニダよ
って言ってた人の言い訳がこれなの?恥の上塗りじゃんwwwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
781046. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 18:28 ▼このコメントに返信
※781031
この方がどうかは知りませんが、通名使うしかない方々はそれぞれ様々なやむに已まれない事情があり仕方なく嫌々ながら我慢して辛い思いしながら無理矢理使わされている事しかないんです!
まず私たち日本人が「どこの国で生まれても、どこの国で育っても、どこの国に住んでいても、」差別する事やめれば通名使わなければ生きて行く事すらできない方々が自由に本名使って生きられる日本になると思いますよ
Good0 日本語でおk0
781048. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 18:30 ▼このコメントに返信
>一部の右翼ではなく、日本は国全体が右翼の巣窟である。

右翼=当該国の体制を維持していこうとする思想。
当たり前の事だろ?
それを引っ掻き回す特亜三国とサヨク。
Good0 日本語でおk0
781050. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 18:32 ▼このコメントに返信
「嫌なら日本から出ていけ」の言葉にも、たじろがず居座り、逆に開き直るという在日の不思議。
Good0 日本語でおk0
781051. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 18:33 ▼このコメントに返信
日本人が劣等感があろうと、民度が後進国だろうと

韓国に嫉妬しているだろうと、好きに思えばいい。

だから、日本に来るな、関わるな。半島で喚いて暮らしてろ。
Good0 日本語でおk0
781052. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 18:33 ▼このコメントに返信
>列島猿が人間を差別するのは、劣等感が原因。

無能な半島猿が偉そうなこというな。何とか賞が取れないとか劣等感の塊が朝鮮人じゃないか。
Good0 日本語でおk0
781053. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 18:35 ▼このコメントに返信
嫌われているのには、ちゃんと訳があるんだよ。
Good0 日本語でおk0
781054. 重滅韓師団長 2017/09/19 18:36 ▼このコメントに返信
劣等感とかじゃなくお前らはテロリスト民族!
それと、お前ら朝鮮人とは国民間戦争中!
Good0 日本語でおk0
781055. ななし 2017/09/19 18:36 ▼このコメントに返信
半島が引き取ってくれ。性格悪い不細工はいらない。
Good0 日本語でおk0
781057. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 18:36 ▼このコメントに返信
>どうやら日本の人たちは韓国人に多大な劣等意識があるんだろう。
そうでなければ、このように韓国だけ憎むことができる理由はない。

じゃあ何で朝鮮人は日本だけを憎むのか。それこそ日本に対して劣等感があるからだろう。
日本人は朝鮮人を憎んではいない。ただ大嫌いなだけである。
Good0 日本語でおk0
781058. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 18:39 ▼このコメントに返信
サントリーは鏡月の時もしょうもない韓日の海名呼称問題など気にもせず全地球的視点から堂々と東海(日本海とも呼ばれる)と書けるグローバル企業ですから今回も差別に負けずきっと水原さん守り切ってくれる気概あると信じています!
Good0 日本語でおk0
781059. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 18:40 ▼このコメントに返信
※781046
その前にお前らが自主的に同胞韓国人の悪事をやめさせるような民族だったら、ここまで嫌韓勘定広がらなかっただろうよ。

今や日本人の認識は韓国人は「嘘つきで詐欺師で日本を騙して利用することしか考えてない信用ならない民族」だ。

お前の発言からも、自分たちは変わらずに日本人が韓国に合わせて変われっていう傲慢な意識が見える。

人の国に来てそんな態度取られたんじゃ1000年経ってもお前ら韓国人は嫌われたままだよ。
恥を知れ恥を。
Good0 日本語でおk0
781060. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 18:40 ▼このコメントに返信
※781046
先のスレにも有ったけど、ヤクザじゃ一応、通り名を使うでしょ?
あなたに聞くけど、他国には一切の偏見・差別が無いとでも思っていますか?
郷に入っては郷に従えの例えで、その国に馴染んで貢献しようという気持ちが有れば、受け入れられるんじゃないかな?
在日とかが理由じゃなく、その人が、何か突出する部分が有るのは否定できないんじゃないかい?
Good0 日本語でおk0
781061. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 18:41 ▼このコメントに返信
陛下は朝鮮族の血筋ではない
本当に歴史知らずの阿呆だ
こいつら三韓の子孫とは言えん
満州族だ

水原は今度は『地球市民』かよ
パヨクが広告塔にしようとしているのは明らかだな、そもそも日本人が水原を差別するだろうか
最近話題にも上らんどうでも良い存在だった
差別の対象にもならん

パヨクに引き込むための自作自演だと思う

差別で話題になろうなんてプロダクションは間違っている
商品価値を更に下げる
水原のピークは16才だった
一時に比べて劣化が酷い
ファッションと化粧品と食べ物の事だけ呟いていたら、こんな事にはならんかった
自業自得だ
他の韓国系芸能人はどうか?
ハイカラの井川は全くバッシングされていない
これを見れば、つまり差別ではない

同じ日本人じゃないモデルでもローラとは全く違うな
親父がアレで天然キャラであってもローラはモデルとしての地位を確立しているから女子に支持されている

Good0 日本語でおk0
781062. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 18:42 ▼このコメントに返信
※781058
何ソレ、サントリーに不買運動起こせっていう煽りか何か?
残念ながら乗ってやらんよ。
第一スポンサーが、起用した芸人をわざわざ保護するかバカ。
Good0 日本語でおk0
781064. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 18:43 ▼このコメントに返信
生まれも育ちも関係なく朝鮮遺伝子があるだけで反日になるってもう呪いレベルだろ
嫌なら出て行けとはもう言わん、嫌なら死ね
Good0 日本語でおk0
781065. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 18:44 ▼このコメントに返信
なんでこの人はアメリカや朝鮮の名前じゃなく、第三国の日本の名前を使ってるんだろう?
日本人に成りすましていることが嫌われているのに、地球人ニダとか言われてもハァ?なんですけど?
Good0 日本語でおk0
781066. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 18:46 ▼このコメントに返信
※781046
だからさあ、在日の人自体が日本人から好かれる様になれば

差別なんてなくなるんだよ。

日本人だって昔は、欧米では差別されていたんだ。

でも日本人は差別するなと叫ぶんじゃなく、差別されない様に

頑張って生きてきて、やっと認めて貰える様になって来たんじゃ

ねーか。もし日本人が、何の努力もせずに、どっかの国みたいに

差別するな、権利を寄越せって主張していたら、今でも日本人は

嫌われて差別されていただろうね。それをまず理解しろよ。
Good0 日本語でおk0
781067. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 18:47 ▼このコメントに返信
※781046
やむにやまれず、通り名使ってまで嫌いな日本で暮らさなきゃいけない韓国人の理由って何?

まずそこから説明して貰える?

俺らは別に韓国人に日本に住んでくれなんて頼んでない。
問題ばかり起こすオマエラには帰ってほしいと思っている。

で、なんでやむにやまれず日本に居座ってるわけ?
Good0 日本語でおk0
781068. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 18:48 ▼このコメントに返信
>私たちはみんな地球人!

もう、ウソついてやがる!
Good0 日本語でおk0
781069. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 18:49 ▼このコメントに返信
※781053
その通りだ、在日韓国人だと言って松坂慶子とか松田優作を悪く言う日本人は居ない。
Good0 日本語でおk0
781070. カンヘル 2017/09/19 18:49 ▼このコメントに返信
「おまエラのような地球人がいるか」
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧    ∧_∧
 ( ・ω・)   ( ・ω・)
  ( ニニニア /  ヽ
  |  ||   //|  ||
  /  ||  // /   ||
 |  /U  U|  /||
 | ||||  ||| ||U
 | |丿|((()))| |丿
 |/||<`Д´>/||
 // || |  ノ // ||
`// || / /|丿// ||
(ノ  U(ノ U(ノ  U
「また湧いて出たよ、一体、どこから湧いてくるんだ?」
Good0 日本語でおk0
781071. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 18:50 ▼このコメントに返信
日本人の血が流れていないのに、日本人名を名乗っているからたたかれているんだろ。
アメリカ人と韓国人のハーフなら日本名使うな。
Good0 日本語でおk0
781072.    2017/09/19 18:51 ▼このコメントに返信
※781027
その昔、日本人から不逞鮮人や怪鮮人といわれてたのを知っているか?
Good0 日本語でおk0
781073. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 18:51 ▼このコメントに返信
>素敵な人だね。応援したい。

もし、これが日本人だったら、思いつく限りの罵声を浴びせる朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
781074. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 18:54 ▼このコメントに返信
※781032
そもそもそうせざるなかった理由があるだろ
水原希子さんが
靖国神社に行って和服を着て写真を撮影したうえに日章旗と写真を撮影して、さらに友人がInstagramに投稿した「天安門事件に向けて中指を立てた写真」にイイねを押すなんてお前らネトウヨ以上に極右的行為してたくせに中国映画に出ようなんて事してたから謝罪した際言った事やん
Good0 日本語でおk0
781075. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 18:54 ▼このコメントに返信
米国人がメキシコとの国境を作ったとして、「米国人はメキシコ人に劣等感を抱いている」というのが朝鮮人の思考回路かな?

韓国人とは基本的価値観を共有できない日本人には理解不能
Good0 日本語でおk0
781076. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 18:56 ▼このコメントに返信
※781046
久々のキム姉かい?
Good0 日本語でおk0
781078. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 18:57 ▼このコメントに返信
※781046
韓国が反日をまずやめろよ。
Good0 日本語でおk0
781079. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 18:58 ▼このコメントに返信
※781027
朝鮮人に対して劣等感持ってる民族が、どうして『チョン』なんて呼んで蔑めるってんだ?(笑)
Good0 日本語でおk0
781080. 只のおっさん 2017/09/19 18:58 ▼このコメントに返信
「私は日本人じゃない」って発言するなら、何故、日本人の様な芸名にするの?フィフィさんの発言は正論だと思う。
Good0 日本語でおk0
781081. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 19:00 ▼このコメントに返信
※781058
南朝鮮は日本海を東海などと訳の分からない名前にしようとしている考えてみろ。日本に対して劣等感を持っているからだろ。
Good0 日本語でおk0
781082. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 19:00 ▼このコメントに返信
水原はいちいち、こんな事に反応するからダメなんだよ
真木ようこの件も変だよな
真木ようこの在日同胞が真木ようこ利用して広告塔に押し上げようとしたのかもしれん

バッシングされても真木ようこは大人しくしてるから騒動も鎮静
賢いやり方だ
Good0 日本語でおk0
781083. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 19:01 ▼このコメントに返信
※781046
通名 より自らの不用意な行動について 日本人ではない と逃げたり
問題を 差別 にすり替える おまエラらしい人間性が嫌われていることを思い知れ 
Good0 日本語でおk0
781084. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 19:02 ▼このコメントに返信
※781067
お前は誰かに頼まれたから住んでるの?
全くネトウヨは相変わらず意味分からん事言うよな
Good0 日本語でおk0
781085. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 19:03 ▼このコメントに返信
よく、朝鮮人が韓国に帰らないのは、日本に長く住んでて

日本の文化や言葉しか知らないから、韓国では暮らせないって

言ってるけどさ、韓国って外人を差別する国なの?

あれだけ差別するなと、叫んでる国なんだから差別なんてないだろう?

特に、在日は朝鮮人なんだから、韓国人と同じ同胞なんだからな。

日本に差別するなと言いながら、日本で暮らすんじゃなくて、韓国に

同じ朝鮮人を差別するなと主張しながら、韓国で暮らすのが正しいんじゃねーか?
Good0 日本語でおk0
781086. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 19:03 ▼このコメントに返信
※781046
お前がネトウヨを差別しないことからはじめろw
Good0 日本語でおk0
781087. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 19:03 ▼このコメントに返信
※781046
本名を隠し、通名で犯罪を繰り返しているお前たちの同胞をまず何とかしろ
お前らが真っ当な生活を送れる正常な人種だと理解されれば、区別されることもなくなるだろうさ
Good0 日本語でおk0
781090. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 19:07 ▼このコメントに返信
逆に日本人が韓国の芸能界に韓国名でデビューしたら、たたかれるだろ。
どうなんだ。
Good0 日本語でおk0
781091. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 19:07 ▼このコメントに返信
※781079
劣等感持ってるからこそだろw
Good0 日本語でおk0
781092. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 19:08 ▼このコメントに返信
※781046
韓国なら通名使う必要なく生きていけるぞ。
Good0 日本語でおk0
781093. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 19:09 ▼このコメントに返信
ネトウヨ連呼は、ここにしか入れなくなったか?
厳選に行って戦ってこいよ
ボコボコにされるのが嫌なの?ネトウヨ連呼は帰り支度はもうすんだ?
兵士明らかに足りないから呼び戻されるよ
Good0 日本語でおk0
781094. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 19:10 ▼このコメントに返信
何かしら問題行動を起こしていながらその批判に一切答えず、又は無視して人種差別に結びつけて被害者面する。
意識的、無意識的問わずそう言う所が嫌われるのだ。
意志疎通を取れない、取る気の無い素行ほど不愉快なものはない。
人種や年齢、性別関係無くそれが駄目であり朝鮮人にそれが多すぎると言うだけ。
Good0 日本語でおk0
781096. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 19:11 ▼このコメントに返信
コリアンは家の中でゴキブリを見て抱く感情を劣等感というのか?
Good0 日本語でおk0
781097. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 19:14 ▼このコメントに返信
※781046
朝鮮人のk癖に「私たち日本人が」ってうるせーよ。
なりすましがw
Good0 日本語でおk0
781098. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 19:14 ▼このコメントに返信
恥知らずのヒトモドキに嫌悪感があるだけですから
犯罪者気質の低能朝鮮人の何処に劣等感を抱けと言うんだよ
Good0 日本語でおk0
781099. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 19:15 ▼このコメントに返信
地球人の素晴らしいお言葉w

>彼女も交際当初はG-DRAGONのことをノロケまくり、
>G-DRAGONファンからの嫌がらせにも『嫉妬されるのって
>気持ちいい!』と笑い飛ばしていたくらいなのに、
>うまく行かなくなってからはしきりにG-DRAGONを非難。
>『特にアッチが最悪だった。
>自分さえ良ければいいとしか考えていない。
>それに下手過ぎる。サイズも小さい』とさんざん愚痴ってました。
>周囲の人間は『一度は好きになった人をそこまで言わなくても
>いいのに』と逆に水原希子の人間性を疑ったもんです。
Good0 日本語でおk0
781101. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 19:18 ▼このコメントに返信
※781091
チョンはすべて「劣等感持ってるから」で物事を解決するよなw
単純な奴らw
Good0 日本語でおk0
781102. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 19:20 ▼このコメントに返信
※781084
さすが韓国人、日本語が通じないふりして逃げやがるぜ。
ハハハハハ!
Good0 日本語でおk0
781104. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 19:23 ▼このコメントに返信
友達が仏像盗むか
さっさと返せ!
Good0 日本語でおk0
781105. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 19:27 ▼このコメントに返信
なるほど、日本人に対して巨大な劣等感を持ってるから
韓国は国が一丸となって反日をしてるんだねw
Good0 日本語でおk0
781106. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 19:27 ▼このコメントに返信
※781084
で、やむにやまれず日本に住む理由って何?

耐えがたきを耐え仕方なく住まなければならない理由なんだから、相当ひどい理由なんだろうね?

くだらない揚げ足取りしてないで答えなよ。
Good0 日本語でおk0
781107. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 19:30 ▼このコメントに返信
劣等感じゃなくて、嫌われてるんじゃね?
Good0 日本語でおk0
781108. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 19:30 ▼このコメントに返信
こいつが本当に嫌われてる理由なんて海外に発信するわけないよ。
むしろ、日本人は差別主義という材料に良いように使われちゃうね。こいつの反日活動はうまくいってるわけですよ。
Good0 日本語でおk0
781109. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 19:35 ▼このコメントに返信
朝鮮人に対して日本人がどんな劣等感があるんだろ?
Good0 日本語でおk0
781110.   2017/09/19 19:36 ▼このコメントに返信
常に反日テロやってる民族にだけは言われたくないな。
Good0 日本語でおk0
781111. ななし 2017/09/19 19:37 ▼このコメントに返信
他の外国人は応援するが水原希子は絶対応援しない。顔を見ると吐き気がする。その性格でよく地球人の代表面できるよな。
Good0 日本語でおk0
781112. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 19:38 ▼このコメントに返信
どこの国で生まれても、どこの国で育っても、どこの国に住んでいても・・・朝鮮人は朝鮮人

劣等感っだって?・・・・馬鹿なの嫌悪感だよ
朝鮮人は日本を嫌いと言いながら日本に擦寄るが
日本人は韓国を嫌いと言った関わり合いたくないと思っている

ゴキブリの話題に劣等感など存在しない、嫌悪感で盛り上がるだけだよ
Good0 日本語でおk0
781115. 2017/09/19 19:48 ▼このコメントに返信
日本人はズルいのが嫌いなだけだと思う。
本来 ズルいのが好きなのに、狡いが悪と定義されたのがたまたま日帝時代だったというので
恨みの方向を決めて100年。
でも、狡いのが好きな朝鮮民族。
Good0 日本語でおk0
781116. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 19:54 ▼このコメントに返信
外国人でもローラは全く嫌われてない
モデルは女に嫌われたらおしまいなんだけどね
女優って言っても数字持ってないでしょう
Good0 日本語でおk0
781117. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 19:55 ▼このコメントに返信
日本で嫌韓テロされた韓国系女優の叫び 「アイゴォォォ。アイアムザパニーズニダ。」
Good0 日本語でおk0
781119.     2017/09/19 19:57 ▼このコメントに返信
同じ米韓ハーフで日本育ちのクリスタル・ケイは嫌われてない。
よって水原の普段の行いの問題。
Good0 日本語でおk0
781122. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 19:58 ▼このコメントに返信
※781040
「ミズハラ」と読まずに、朝鮮読みで「スーウォン」と読めば良い。
でなければ、景品表示法(優良誤認、日本人で無いのに日本人と名乗る)になりますし。
Good0 日本語でおk0
781123. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 19:58 ▼このコメントに返信
アメリカ人の父と在日韓国人の母を持つ?


どう見てもフィリピン系の顔だねえ。
Good0 日本語でおk0
781125. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 20:09 ▼このコメントに返信
別に嫌われてる日本にしがみつく必要ないじゃん。

韓国でも中国でも行けばいいよ。

「どこにいても自分らしく」好き勝手に生きるつもりなんでしょ?
Good0 日本語でおk0
781127. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 20:13 ▼このコメントに返信
結局、この女のやってきた事は、都合によって日本人を装う、朝鮮人お得意の「用日」じゃねぇか?
挙句、叩かれて言った言葉が「地球人」だぁ?
なんの理由で日本に居るんだか知らねぇが、出ていきやがれ!
Good0 日本語でおk0
781128. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 20:14 ▼このコメントに返信
彼女の活動云々は別問題だが、日本にルーツが無いのは事実であり「地球人」の主張は明らかに可笑しい。その理屈だと、国籍やアイデンティティは必要ない事になる。

各国には独自の文化や価値観があるんだ。他国で自己の思想を押し付けるのは遠慮して欲しいね。
Good0 日本語でおk0
781129. ななし 2017/09/19 20:15 ▼このコメントに返信
みんな地球人。でもあなたは韓国人。
Good0 日本語でおk0
781130. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 20:16 ▼このコメントに返信
※781084
「オマエラ在日は日本人に望まれて日本にいることを許されているわけではない」っていうことをお前に理解させるにはなんて表現したらいいんだ?

在日は望んでもいないのに出来ちゃった子供と同じで、日本人だけの生活をしたい日本人にとっては邪魔な存在だ、とでもいえばわかるか?
Good0 日本語でおk0
781131. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 20:16 ▼このコメントに返信
>みんな地球人
ナイスジョーク
Good0 日本語でおk0
781132. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 20:19 ▼このコメントに返信
※781027
そういうとこや、朝鮮人が嫌われるの。
ええ加減気付けや、気持ち悪い。
Good0 日本語でおk0
781134. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 20:21 ▼このコメントに返信
※781074
意味も分からずノリでやっていた事を支那人に色々言われ、立場が悪くなって即、日本人じゃない宣言だろ?
Good0 日本語でおk0
781135. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 20:25 ▼このコメントに返信
※781084
おめぇ~、頭悪りぃなぁ、オラ、ムカムカしてきたぞぉ~!
Good0 日本語でおk0
781136. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 20:25 ▼このコメントに返信
件の謝罪動画を見たが、個人的には、彼女が旭日旗や靖国を平和主義に反するものと認めたものではないように見えたので、彼女に対して思うところはない。
彼女が叩かれているのは、件の謝罪動画が大きな理由だと思うので、彼女が叩かれたくないと思うのなら、謝罪動画の意図をきちんと説明すればいい。
Good0 日本語でおk0
781137. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 20:27 ▼このコメントに返信
ん?この女って嫌韓発言なんて過去にしたか?
インスタいいねの件で中国人に対して自己弁護で自分はアメリカ人で軍国主義の象徴である靖国だのと発言はしたけど、嫌韓発言?なんのこっちゃ?
そもそも水原なんて名字を事務所も違う姉妹で使ってる所から、芸名では無く在日である母親が使ってた水原って通名を自分達も子供のころから当然のように使って、そのまま芸能活動も水原使用って事でしょ?
アメリカ人だと言いながら在日韓国朝鮮人と変わらない通名使用をして日本人のフリをして、自分の都合でアメリカ人・韓国人・日本人・地球人に七変化www
何者でもいいけど、日本人のフリだけはマジでやめてくれ。
水原希子なんて名前は外国人が日本人だと勘違いするので今すぐやめて。
例え希子が本名でも、日本人だと誤解を受ける可能性がある限り、オードリーだけ使ってくれ。
希子なんて所詮ミドルネームなんだから使わないでくれるかな。
Good0 日本語でおk0
781138. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 20:28 ▼このコメントに返信
※781084
頼まれたわけではないが生まれながらに日本国民として義務を持って生活している。
韓国人のあなたは韓国の義務の兵役納税してますか?
Good0 日本語でおk0
781140. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 20:31 ▼このコメントに返信
我々は根拠も無い歴史歪曲を執拗に主張したり、虚栄心文化や偽証が横行している愚かな国や民族に興味はない。

何を勘違いしているのか知らないが、韓国人が同様の扱いをされているのは執拗な日本卑下や無関係の日本人に対するヘイト行為を繰り返した事が要因になっている。

息を吐くように嘘をつき、自分達がしている事は棚上げして厚顔無知な主張する民族は今後も後悔する事になるだろう。
Good0 日本語でおk0
781141. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 20:34 ▼このコメントに返信
※781102※781106

はあ・・・・・
生まれ育って親兄弟がいる地に住むのに理由がいるって…
やっぱネトウヨは差別主義では飽き足らず排外主義でもあるのか…
差別に負けて家族がいても捨てて逃げろとでも言いたいのか?屑かよ!カスが!
Good0 日本語でおk0
781143. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 20:38 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>韓国は幸いなことに、ここまでの極端な人種差別集団がなくてよかった。

はぁぁぁぁぁぁぁ???
こいつの目は足の裏にでもついてんのか?
Good0 日本語でおk0
781145. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 20:39 ▼このコメントに返信
※781141
親(中国)や兄(韓国・北朝鮮)の土地の大陸に帰る理由が必要かい?
Good0 日本語でおk0
781146. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 20:41 ▼このコメントに返信
※781046
50年以上「我々は強制連行されて日本に来た」と嘘を吐き続けて日本に居座り、「日韓友好」と言いながらも在日韓国朝鮮人約54万5千人(2011/12月末データ)の内、たった0.1%の人達でさえ今まで竹島問題早期解決の為、日本とのICJ共同提訴に応じるように駐日韓国大使館に対して、祖国の水曜デモと同様の熱狂的なデモをした事があったか?

祖国政府や同胞の愚行・蛮行に、ずっと批判の声をあげることもせず『日韓友好』『差別』という言葉を盾にしつつ、祖国の徴兵義務から逃れながら世界最高水準である日本のインフラや治安の他、韓国より充実した生活保護等の社会福祉制度(在日外国人生活保護世帯数の7割以上が在日韓国朝鮮人であり、毎年840億円以上が渡っている。これは2位フィリピンの4900世帯の約6倍)等にあやかって安穏な生活を続け、文部科学省が示す学習指導要領に沿わないままで『拉致事件』『覚醒剤密輸』等で国際指名手配犯を複数輩出し、スパイ活動の拠点としている朝鮮学校の無償化や参政権要求を叫び、いつまでも被害者面をしながら日本人に加害者意識をすり込もうとしている。

更に在日外国人の中でも在日韓国朝鮮人は、1949年:吉田茂総理がマッカーサーと交わした書簡に書かれているように、当時から犯罪率が高かった事が証明され、近年の人口比でみた韓国朝鮮人の犯罪率(0.706%)は都道府県1位になった大阪府(0.503%)よりも40%以上も高い。『2010年末、在留外国人数データより算出』

■【坂東忠信】発覚!在日外国人犯罪の実態と新事実[桜H27/9/24] ← で検索
・在日外国人による日本人殺害事件・・・ ・1位:韓国朝鮮人 79%、・2位:中国人 9%
・「 特別永住許可 」 の問題については10:35あたりから

このように、ずっと反省も自浄努力もせず毎年突出した重大犯罪率を続けながら、被害者面で日本人に『加害者意識』をすりこむ発言を長年繰り返し、自己保身と特権にしがみついている民族に対して、日本人の中で彼等に嫌悪感を持ち、批判的になる人達が増え続けるのは 当 然 である。
Good0 日本語でおk0
781148. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 20:47 ▼このコメントに返信
※781141
その親兄弟が勝手に居着いただけだって言ってんだよ。
世間じゃそう言うのを「不法滞在者」と言って何処の国だろうと忌み嫌われて当たり前の存在。
※781094にも書いたがその通りの事をしてるよなお前。
「問題行動(不法入国&不法滞在)を起こしていながらその批判に一切答えず、又は無視して人種差別に結びつけて被害者面」、正にそれじゃねぇかよ。
さっさと※781106の質問に答えてやれや、それともその意味を介さない程知性が無いのか貴様は?
大体家族がいるなら家族ごと帰国すればいいだけの事だろ、馬鹿じゃねぇの?
Good0 日本語でおk0
781149. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 20:48 ▼このコメントに返信
これだから二重国籍の野郎はよお!!!
好きな時に勝手に国籍変えるな!!!日本人になられるのは嫌だがもし日本人になったっていうんならチナに批判される程度で喚くな!!!
地球人とか調子いいこと言ってんじゃねえよ!!!
もういい!!豊田真由子の秘書にでもなってハゲてから出直せ!!!!
Good0 日本語でおk0
781152. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 20:51 ▼このコメントに返信
※781141
韓国籍である限りあんたらは日本の招かれざる客であって、日本国が好き好んで庇護すべき対象じゃないからな。
日本に潜り込んできた獅子身中の虫。
寄生虫。
寄生虫にまともな扱いすると思うか?
恨むんだったら、不法入国で日本に潜り込んだ自分の祖先を恨めよ。
軒先貸してやってる日本に矛先向けるとか、自分の立場が分かってないカスのやることだ。
それも認められない、嫌だと言うなら韓国へ帰れ。
お前らに日本にいてほしいとは俺たち微塵も思わないから。
Good0 日本語でおk0
781153. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 20:51 ▼このコメントに返信
※781141
逃げるんじゃなくて、
差別のない祖国に家族で帰るだけだろ。
別に人質もいるわけじゃないんだし。
Good0 日本語でおk0
781154. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 20:52 ▼このコメントに返信
※781141
パヨクや反日在コは改憲阻止と喚いているが、現在の日本国憲法にも
2世以降の在日コリアンが日本に住み続けられることを否定しているけど?w

・ 日本国憲法第14条(3) 「 栄誉、勲章その他の栄典の授与は、いかなる特権も伴はない。
栄典の授与は現にこれを有し、又は将来これを受ける者の一代に限り、その効力を有する。」
Good0 日本語でおk0
781155. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 20:53 ▼このコメントに返信
※781141
屑やカスにこびりついたウンコに屑とかカスとか言われてもなぁ。
ああ、水洗便所に流せないからいつまでたってもきれいにならないのか。
Good0 日本語でおk0
781156. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 20:54 ▼このコメントに返信
※781154
確か日系三世には特別永住許可出ないからそのまま不法滞在になるんだったよな。
Good0 日本語でおk0
781157. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 20:55 ▼このコメントに返信
※781027
典型的朝鮮人発見www
  ┏━━━━━━━┓
  ┃//  Λ_Λ  ┃
  ┃/  <`Д´>つ┃
  ∧_∧m9   ノ ┃
 <   >し―J //┃
 ( O つ   // ┃
 し―J ━━━━━┛
自らウザがられる行動をしていても分からないwww
Good0 日本語でおk0
781158. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 20:55 ▼このコメントに返信
※781141
在日コリアンてのは他人の家に生まれ育った人間のようなもの。
いかに自分が生まれ育った所とはいえ、そこはお前の家じゃない。お前が居られるのは決してお前の権利ではなく、家主が許しているからに過ぎない。そこは忘れないようにしてくれないとな。
Good0 日本語でおk0
781159. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 20:56 ▼このコメントに返信
※781141
半端にしか日本語理解できないならこんなとこに出てくるなよ。
それとも叩かれたくてしょうがない真正の言葉攻め喜ぶマゾかお前。
Good0 日本語でおk0
781161. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 21:05 ▼このコメントに返信
日本に関係ないのに日本の名前名乗る人もすげーなって思うけど



日本人は○○せよ、とか言う民族がキライなだけ、国籍がどこだろうがキライ。
Good0 日本語でおk0
781165. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 21:16 ▼このコメントに返信
自らを地球人と称してはいるが、「自分は日本人じゃない」と公言したでしょ。
水原の言う「地球人」には日本人は含まれてないってことだよな。
日本人でもない奴が、日本名を使い「地球人」と称して、日本人を否定する。
嫌われて当然だろうが。

Good0 日本語でおk0
781169. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 21:18 ▼このコメントに返信
韓国が素晴らしい国なら、日本に住む韓国人はみんな韓国に帰るだろうな。
Good0 日本語でおk0
781171. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 21:19 ▼このコメントに返信
※781028※781029※781043※781072※781079※781132※781157

お前らが持つその気持ちを劣等感と呼びますwww
Good0 日本語でおk0
781174. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 21:22 ▼このコメントに返信
※781059※781060※781066※781067※781076※781078※781083※781086※781087※781092※781097※781146

うんこに群がるハエネトウヨwww
Good0 日本語でおk0
781175. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 21:22 ▼このコメントに返信
韓国人は自分達を白人だと思っているイタい奴らw
Good0 日本語でおk0
781176. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 21:22 ▼このコメントに返信
以上、鼻の下を伸ばしながら水原の写真を見る日本人たちでした
Good0 日本語でおk0
781178. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 21:24 ▼このコメントに返信
※781030
普段、日本人を馬鹿にして見下してるくせに、いざ批判の矢面に立たされると
地球人とか世界市民とか訳分からない事言って、人権問題に切り替えて逃げる典型的な左翼・テヨン

そもそも地球人とか言ってる奴が
「自分は韓国系アメリカ人、日本人ではない」
なんて言うかよ(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
781179. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 21:25 ▼このコメントに返信
※781174
うんこに群がるのはトンスルの朝鮮人
Good0 日本語でおk0
781186. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 21:29 ▼このコメントに返信
在日の悪いクセだよこれは
軽薄な哲学しか無いくせにコスモポリタンを自称しても所詮は根無し草なんだよ。
自身の卑劣さを隠蔽するために高尚なことほざいて誤魔化すなよ。
これで自身のアイデンティティーに悩んで「日本のせいニダ!」に帰着するんだから救いようがないよおまエラは。

Good0 日本語でおk0
781190. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 21:31 ▼このコメントに返信
日本人が韓国人に対して劣等感を持ってるということを、韓国人は思いたいらしいんだけど、天地がさかさまになってのあり得ない。日本人から散々そういわれてたから、そう言い返したいのはわかるけどね。
飲み屋で在日と目と目が合っただけで、「おれををばかにしやがって」って怒りだされた時はまいったねぇ。これって、劣等感がなせるわざね。
Good0 日本語でおk0
781201. ななし 2017/09/19 21:37 ▼このコメントに返信
※781027
朝鮮人の特徴は、自分が朝鮮人って名乗らないでアジア人とか地球人って朝鮮人であることを隠す!どれだけ劣等感を持っているのか!東南アジアでも、アフリカでも祖国を隠す奴はいない!
Good0 日本語でおk0
781211. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 21:50 ▼このコメントに返信
※781171
南朝鮮とその他の地域では、「劣等感」の意味が違うんだったよねw
Good0 日本語でおk0
781217. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 21:54 ▼このコメントに返信
韓国人はDNAがぶっ飛んでるから
同じ地球人とは言い難いだろ
Good0 日本語でおk0
781225. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 22:04 ▼このコメントに返信
※781174
嫌韓はネトウヨの専売特許でも何でもないよ。
日本人全体が韓国嫌いなんだよ、今。

韓流好き?
ああ、変な人扱いされるね。
もしくはそっと距離を置かれるよ。
Good0 日本語でおk0
781226. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 22:05 ▼このコメントに返信
※781171
×:劣等感
〇:嫌悪感

もう間違えないように。
Good0 日本語でおk0
781256.    2017/09/19 23:03 ▼このコメントに返信
※781171、※781174、※781176

劣等感を逸らすための虚勢を張るなよ。
Good0 日本語でおk0
781257. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 23:04 ▼このコメントに返信
パヨクの広告塔になる事は宗教の広告塔と同じだから
水原は間違った判断をした
価値が下がった
人気ないから藁にしがみついたよ
モデルとして大人しくやってりゃ良かった
井川はハイカラで人気なのは地道にやってるからだ
地球人じゃなく地球市民と言い出すのはいつだろう?
Good0 日本語でおk0
781263. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 23:16 ▼このコメントに返信
※781074
なんか、言い訳にもなって無いな
Good0 日本語でおk0
781266. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 23:19 ▼このコメントに返信
日本人を除く全ての地球人は違いを認めて友好的に手と手を取り合って生きていける
日本人だけが異民族や他国民を憎悪する醜悪な種族だ
全世界が一致団結して日本人を絶滅させれば世界は平和になる
Good0 日本語でおk0
781268. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 23:23 ▼このコメントに返信
儒教でもっとも人種差別が激しい半島が何を言う
お前らは純血統主義の上に今もカースト並みの階級主義やんけ
Good0 日本語でおk0
781270. オレオレ、日本人だよ 2017/09/19 23:26 ▼このコメントに返信
※781171 ※781174 ※781176

相変わらず平日も朝から張り付きっぱで、新スレが立つ時間に待ち構えて
1コメゲットに異常執着w その後も連投して、このスレでも同様に
ここまで何1つソースも出せず、妄想・レッテル張りコメばかりw
追い詰められると幼児退行して、幼稚な罵詈雑言レスしかできない無能をさらす、
社会脱落した負け犬中年ニートパヨクwww

こちらのスレでも同じく生き恥を重ねるニートパヨクの無様なレスを楽しめます(^∀^)
        ↓
★2017.08.11 12:15韓国人「下痢クソよりはクソが良い。小池百合子よりはむしろ安倍が良いようだ」日本安倍内閣の支持率6.7%ポイント上昇して36.6%
・記事もロクに読めずに勝ち誇って、「ネトウヨは無職w」とホルホルしている所を無様にカウンターを食らい、いつも通り悔し紛れの「日本語でおK」をポチって逃走w(コメNo759914以降)

★2017.09.07 21:15 韓国人「欧州諸国の中で、日本より国際的な影響力がある国はどれくらいあるんですか?」
・コメ775007 2017/09/08 01:11 で、過去ログも見れない無能っぷりをさらしつつ、毎日の自分の張り付きっぷりを「オマエモー」と頓珍漢な自己解釈の自爆で巻き込もうとするも失敗し、どうにもならなくなると「日本語でおk」をポチりながらコメ778243以降、いい歳したオッサンが火病って幼児退行のウンコレス連投w
Good0 日本語でおk0
781281. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 00:10 ▼このコメントに返信
同じ韓国系でも井川遥は叩かれていない
ただコイツが嫌われているだけだ・・・(呆
Good0 日本語でおk0
781286.   2017/09/20 00:24 ▼このコメントに返信
地球市民のお花畑理論が通じるなら北朝鮮も説得できるんだけどね
まあ、こいつがここまで嫌われてるのはよくわからんが
Good0 日本語でおk0
781304. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 00:43 ▼このコメントに返信
先進国が後進国に劣等感wwww
チョン猿の認知バイアスは末期やなw
Good0 日本語でおk0
781308. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 00:51 ▼このコメントに返信
※781266
世界中が敵の韓国人から見ると、日本が異常に見えるんだね。
絶対悪を作らないともう現実に押しつぶされそうだもんね、韓国。
ABCD包囲網食らってた頃の日本も鬼畜米英とかやってたよ、半世紀以上前に。
韓国まだやってんの?
世界はもう手を取り合って未来に進もうとしてるのに、特亜だけが自分たちの我を押し通して、半世紀前にもう終わってしまった覇権主義の旨みを俺たちにも味合わせろって駄々こねてる。
周回遅れなんだよキミたちは。
それに気づいててももう引き返せないよね。
レミングスのように崖から海にダイブするといいよ、もう止まれないんだから。
Good0 日本語でおk0
781315. ななし 2017/09/20 01:03 ▼このコメントに返信
千ョン日本に相手にされて嬉しいんだろね。いや本気でキモチ悪いからお前ら、朝鮮人の全てが日本と噛み合わないし顔キモいし。
どっか目に入らないとこでタヒんでね?
Good0 日本語でおk0
781351. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 02:08 ▼このコメントに返信
※781046
無理しないで、帰国すればいい。
Good0 日本語でおk0
781381. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 03:43 ▼このコメントに返信









チョ~~~センジンは地球人じゃない!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
781390. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 04:49 ▼このコメントに返信
>>日本の人たちは韓国人に多大な劣等意識があるんだろう。


どうしたこういう思考回路になるんだろ
日本人は有色人種相手に劣等感なんてないけどな
Good0 日本語でおk0
781509. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 10:44 ▼このコメントに返信
中韓のやつらに「私は日本人じゃありません」と必死にアピールしてた女か。
今度は「みんな地球人」かよ。
自分の都合でいうことコロコロ変わるんだな、こりゃ嫌われるわw
Good0 日本語でおk0
781515. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 11:08 ▼このコメントに返信
流行語大賞に選ばれる事が前提の発言かな(笑)
Good0 日本語でおk0
781543. ふむふむ 2017/09/20 11:32 ▼このコメントに返信
>>日本の人たちは韓国人に多大な劣等意識があるんだろう。

これ、私が子供の頃、近所の在日がよく言ってたよ。
日本人を落として自分のプライドも傷つかない便利な言葉なんだね。
きっとおばあちゃんの代から「いいかい、外国人とケンカした時はこう言うんだよ」って受け継がれた同胞愛に溢れた言葉なのでしょう。
Good0 日本語でおk0
781619. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 15:15 ▼このコメントに返信
韓国でもこいつ嫌われてるんだろ?中国でも嫌われて、日本でも終わった。
アメリカに行くか?この顔とこのレベルの体だと全くなんの需要ねえだろうけどw
Good0 日本語でおk0
781662. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 16:40 ▼このコメントに返信
よく韓国人って日本人が劣等感をいだいてるっていうけど嫌われてるだけだよ(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
781707. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 18:25 ▼このコメントに返信
名前についてタモリに「日本関係無いよねっ?」って言われて「日本人見たいなもの」と言いながら、中国人には日本人じゃないから許して!ってどんだけ性格悪いんだよ!見たいもの?上目線かよ!このメスゴリラ、LINEの社長と肉便器見たいだし。LINEの社長も不細工な日本人より綺麗な水原希子発言にはビックリした!所詮在日企業!
Good0 日本語でおk0
783100. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 13:02 ▼このコメントに返信
よく韓国ネットユーザーって「日本人の先祖は韓国!」って言うよね。
もしそうだとしたら、日本の先祖のやった事に関して子孫の日本人が韓国に謝る事はないのでは?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★