かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.09.20 06:15|カテゴリ:スポーツコメント(31)

韓国人「日本、Aマッチ親善試合の相手が確定!」「日韓戦を一度したらいいのに…」


日本、Aマッチ親善試合の相手が確定!


スレ主韓国人

ブラジル、フランスとの遠征Aマッチが確定しましたね。
私たちは、ロシア、チュニジアと親善試合です…


ポムプ
https://goo.gl/Q4HgT1








何処かの韓国人1

法人カードでお酒を飲まなければならないので、お金がないのです。



何処かの韓国人2

酒を飲むお金はあっても、そこに使うお金はないようですね。



何処かの韓国人3

負けても、あんなチームと勝負して負けたら、キレそうだ…



何処かの韓国人4

お酒を飲んでゴルフをするお金はあっても、親善試合をする資金はないのです…www



何処かの韓国人5

日韓戦を一度したらいいのに…



何処かの韓国人6

ロシアとは悪くない親善試合です。
チュニジアは、アフリカと同じ組になる可能性が殆どないからね…意味がないです。
南米チームと親善試合をしなければならないのに…



何処かの韓国人7

>>6
それはさて置き、以前から感じていたのですが、日本は強豪チームと楽しむのに、なぜ韓国は変な国や下手なチームが殆どなのか…



何処かの韓国人8

>>7
予算の差が3倍はあるからだと思うけど…仕方ないでしょう。



何処かの韓国人9

>>7
弱小チームだと思うし、実際にもそうですし、そんなチームとしても彼らの立場で得るものもないでしょう。



何処かの韓国人10

ロシアもヒディンクがやっと努力をしてくれて出来た事でしょう。



何処かの韓国人11

正確に言えば、我が国は
10月:ロシア、チュニジア(ヨーロッパ)
11月:ウルグアイ、コスタリカ(ホーム)推進中、日本
10月:ニュージーランド、ハイチ(ホーム)
11月:ブラジル、フランス(ヨーロッパ)
韓国も11月に推進し次第、行われるならば、そんなに悪い対戦ではないと思いますが…



何処かの韓国人12

>>11
日本は予算を11月に集中投資したようですねw




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




781406. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 06:21 ▼このコメントに返信
>以前から感じていたのですが、日本は強豪チームと楽しむのに、なぜ韓国は変な国や下手なチームが殆どなのか…

朝鮮人は本当に分かってないな。
韓国チームはフェアプレイでなく、勝てばいいというラフなプレイで、みんな嫌がっているし、嫌いなのさ。
その反対が日本なので、みんな日本とやりたがる。
まあ朝鮮人は無理だろうな。
Good0 日本語でおk0
781408. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 06:23 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人5
>日韓戦を一度したらいいのに…

お断り
無駄 無意味 無益
そもそも 勝っても負けても嫌になるだけ
下手したら 選手を潰されるからな
おまエラ 日本に粘着するな
身の程を知れ
Good0 日本語でおk0
781409. ななしさん 2017/09/20 06:25 ▼このコメントに返信
韓国との対戦は勝ち負けに関係なく後味の悪さしか試合後に残らない。
Good0 日本語でおk0
781410. ロンググッドバイ 2017/09/20 06:30 ▼このコメントに返信
韓国とは別組になるだろうから、しばらく対戦しないですむで
良かったね
Good0 日本語でおk0
781412. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 06:46 ▼このコメントに返信
だからチョンカス土人はダメなんだわwwwww

  いつまでも、日本と絡めなければ、

世界中誰も気にしてくれない、土人国wwwww

自分達だけで、世界と向き合う根性がまるで無い、卑怯者、コジキ、寄生虫は、南チョンカス土人国!!!!

海外掲示板でも【日本ネタ】に必ずコメを差し込んで、『ウリ達に気付いて欲しいニダ』とかやっててマジでウゼェ!!!!

寄るな!!!!コジキ寄生虫集団、南チョンカス土人族!!!!
Good0 日本語でおk0
781415. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 06:51 ▼このコメントに返信
親善じゃないからヤダ
Good0 日本語でおk0
781418. 名無し 2017/09/20 07:17 ▼このコメントに返信
ワールドカップ前に選手を壊されたらたまったもんじゃ無いからな
あいつ等滑り込んでもボールを狙わず足ばかり狙って来るからな
格闘技をしたいならリングで挑んで来いよ、ボッコボコにしてやるから
Good0 日本語でおk0
781419. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 07:19 ▼このコメントに返信
チュニジアは南との親善試合を拒否してた気がするな、日程が合わないとか何とかで。
大体此処最近じゃ日本の方が勝ち越してんだぜ。
怪我人を続出させるだけだしやるだけ無駄無駄、寧ろ一生やらんでいい。
Good0 日本語でおk0
781421. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 07:23 ▼このコメントに返信
※781418
ガチ格闘技だとあいつらてんで雑魚で話にならないんだよね。
こいつらが強気になれるのは弱そうな人達だけ、本当カス。
Good0 日本語でおk0
781422. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 07:24 ▼このコメントに返信
日本のサッカーが低迷期・姦国のそれが絶頂期に、それまでの日姦定期戦を「意味が無い」と宣言しておいて、今更何を言う?
確かに、日姦戦は緊張感と高揚感が有るが、姦国のスポーツマンシップの片りんも無い態度は、不快感が残るマッチばかりだ!
Good0 日本語でおk0
781423. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 07:33 ▼このコメントに返信
民族感情むき出しは許せても、何をやっても無罪、と言う姦国サッカーは不快感の残る試合ばかり。
勝手も負けても健闘を讃え合う試合は、おまエラには未来永劫出来ないんだろうな?
Good0 日本語でおk0
781424. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 07:36 ▼このコメントに返信
>日本は予算を11月に集中投資したようですねw

朝鮮人は、カネでしか物を考えられないんだな?
自称、先進国なんだろ、おまエラも同じ事すればいいゃん?
Good0 日本語でおk0
781425. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 07:41 ▼このコメントに返信
>それはさて置き、以前から感じていたのですが、日本は強豪チームと楽しむのに、なぜ韓国は変な国や下手なチームが殆どなのか…

変な国や下手なチームだぁ?
その根拠のない上から目線が、嫌われる原因だと気が付かないのか?
んで、姦国は世界中の国の中でNo1の変な国だから!
Good0 日本語でおk0
781426. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 07:42 ▼このコメントに返信
正直韓国なんかと試合を組まされた国々には同情せざるを得ない。
選手を壊されないように、注意してほしい。特に試合に勝てそうにない相手だと、場外ですら妨害工作始めるからな、彼奴ら。
Good0 日本語でおk0
781428. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 07:50 ▼このコメントに返信
>>日本は強豪チームと楽しむのに、なぜ韓国は変な国や下手なチームが殆どなのか…

そりゃスポーツマンシップの無いチームと戦っても楽しくないからでしょ?
イヤな思いするばかりで
Good0 日本語でおk0
781429. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 07:50 ▼このコメントに返信
故意にケガさせようとするに決まってる
大ケガさせれば英雄、反日無罪だから
絶対ダメだ
Good0 日本語でおk0
781431. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 07:51 ▼このコメントに返信
>日韓戦を一度したらいいのに…


本番なら戦う、では無く、『闘う』、が親善試合でも、本気で、闘う試合、をする奴らと絡むかアホ。

エルボー、蹴り、追い掛け回す

連中と練習試合するかアホ!
Good0 日本語でおk0
781434. ゼロ 2017/09/20 08:10 ▼このコメントに返信
ロシア、チュジニアとも韓国より遥かに格上だろ。
試合してくれることに感謝しないとダメだ。
すでにチュジニアには拒否られてるけど。w
Good0 日本語でおk0
781437. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 08:32 ▼このコメントに返信
まともな競技場作ってから言え

あっ、負けても芝のせいに出来る今のままがいいのかwwww
Good0 日本語でおk0
781439. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 08:48 ▼このコメントに返信










韓国には審判買収とラフプレーの手段しか残されていない!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
781440. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 08:54 ▼このコメントに返信
※781408
残念ながら東アジアカップという罰ゲームが控えてるんやで・・・
Good0 日本語でおk0
781441. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 08:56 ▼このコメントに返信
90年代中頃から21世紀初頭。
国際Aマッチデーが定められる以前。
オマエラの国は、度々日本にマッチメークの仲介を頼んでいたのに。
この恩知らず。

例えば1999年3月のブラジルとのAマッチ。
日本側がブラジルの極東遠征と2試合の親善試合を契約。
さらに1試合は韓国がホームでブラジルと戦えるように契約。
そしてソウルで時差ボケと極寒の寒さでモチベーションが最低のブラジルに勝利して大騒ぎ。

当時は日本が強豪国と2試合分の交渉をして、韓国でも試合ができるように契約していたんだよ。
マッチメークの交渉すら韓国は出来ず、日本に依頼していたのが事実。
Good0 日本語でおk0
781449. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 09:18 ▼このコメントに返信
最近良い感じだね、日韓戦なんてどうしても避けられない対戦以外まったく不要。
Good0 日本語でおk0
781549. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 11:50 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人7

>>6
それはさて置き、以前から感じていたのですが、日本は強豪チームと楽しむのに、なぜ韓国は変な国や下手なチームが殆どなのか…

その程度の国だということに決まってるだろ。身の程を知れ。
そしてチュニジアにも親善を断られる意味を考えてみろ。
Good0 日本語でおk0
781552. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 11:58 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人5
日韓戦を一度したらいいのに…

アホかw
勝っても負けても後味が悪いと言われる朝鮮人と試合するはずないだろw
Good0 日本語でおk0
781589. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 13:09 ▼このコメントに返信
サッカー組織に払ってる袖の下の額を減らせよ不正国家が
Good0 日本語でおk0
781613. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 14:58 ▼このコメントに返信
ラグビーのように日本一強でアジアで圧倒できる力つければ
韓国の方から対戦を拒否されて相手をしなくて済む
近年は韓国に日本が勝ってるけど過去の代表が負けすぎたせいで
通算対戦成績では韓国に完敗
Good0 日本語でおk0
781616. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 15:10 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人7
>>6
それはさて置き、以前から感じていたのですが、日本は強豪チームと楽しむのに、なぜ韓国は変な国や下手なチームが殆どなのか…

そんな理由分かり切ってるじゃん!
テコンサッカーと試合してケガさせられたらたまったもんじゃないよ!
ヨハン・クライフ
「W杯の恥さらし国家。韓国は史上最低の開催国として歴史に名を刻むことだろう。」
プラティニ
「不愉快だ。W杯は世界最高の大会のはずだ。世界最高の大会は公正な場で行うのが義務だ。まして観客の声援を強く受ける開催国はこれに細心の注意を払わなくてはならない。それを怠った韓国には深く失望し憤りすら感じる。」
ネッツァー
「米国、ポルトガル、イタリア、スペイン戦で韓国が行ったことはこれまでFIFAが築いてきたフットボール文化を否定し、腐敗を招く行為でしかない。私は多少混乱が生じたとしても韓国から勝利を剥奪しても良かった様に思う。そうすればこのような過ちは繰り返されなくなるのだから。」
FCバルセロナ副会長
「韓国の国民はスポーツを観戦する態度がなってない。私の目が黒いうちはバルサが韓国へ来ることは二度とないだろう」 ※現実にバルサはその次の年から韓国に来なくなった
マラドーナ
「キムチばかり食べるとあんな馬鹿になるのか?」
イヴァン・エルゲラ
「この先二度とサッカーが出来なくなってもいい!だからあいつらを殴らせろ!」
Good0 日本語でおk0
781698. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 18:03 ▼このコメントに返信
韓国と対戦する国はお気の毒ですね同情を致します~。
Good0 日本語でおk0
781743. シンシュウ 2017/09/20 20:03 ▼このコメントに返信
代表チームじゃないけど最近もあったよな
蹴り入れたり牧野を追いかけまわしたり
それで日本にもペナルティきて
試合なんかしなくていい
気持ちがわるくなるだけだ
Good0 日本語でおk0
781751. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 20:37 ▼このコメントに返信
韓国は、ロシア、中国、キューバ、辺りとやればいいんじゃなかな。

何でって? わかるだろうw
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★