かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.09.20 18:15|カテゴリ:交流コメント(44)

韓国人「わさびテロの大阪市場寿司、ネイバー検索の最初のページが…」「 」


大阪市場寿司、ネイバー検索の最初のページ


スレ主韓国人

議論の中心にあるという事を知りながら、あさって行く日本中毒の旅行者たちが、ネイバーの検索だけでも終わりがない…
日本に行く人たちが、自ら問題がある事を知りながら、私なら大丈夫だろうと過信して旅行に行っているという現実…


20170920-02.jpg


・大阪道頓堀市場寿司+心斎橋ショッピング
・大阪に行って価値のある所:黒門市場、寿司の美味しい店…
・[大阪寿司家推薦]まだまだ美味しい難波駅のグルメ市場寿司中央店
・大阪難波駅 お寿司市場寿司わさびテロなく美味しく頂く
・大阪グルメ/鶴橋市場-すしぎん
・[日本/大阪グルメ]論議の中心、大阪市場寿司/道頓堀…


ガセンギ.com
https://goo.gl/AZgXaQ








何処かの韓国人1

観光税を巻き上げると言ってもあいつらは行くんですか?



何処かの韓国人2

あれは改善されたんじゃないですか?
公論化されて問題になって、改善されたんじゃないですか?
それでは、韓国の国内旅行シーズンのぼったくりも一度検索してみて下さい。
国内のぼったくりが改善もされず、ますます悪くなっています。
少なくとも問題が改善されるのと直らないのと、どちらが問題ですか?



スレ主韓国人3

>>2
そんなに改善が上手く行っているのに、韓国人を殺そうとデモを都市のど真ん中でしているのを放置してるんですか?
旅行客の待遇をそんなに良くしてくれて、韓国人は出ていけと露骨に話をする店がありますか?



何処かの韓国人4

>>2
いいですか、我が国の観光客ぼったくりは、それなりに問題点があり、修正しなければならないです…
しかし、日本のわさびテロ問題は、他の話です。
どのようにそれらを関連させて、片方は改善されたから問題がない、他の方は改善すらされなかったという話ができますか?
そして、韓国人旅行客に対するテロや問題点が改善されましたか?
むしろもっと低級になって酷くなっていますが?



何処かの韓国人5

>>2
日本人たちに、韓国の物価が日本より高いと言ったら、何ていうか気になります。
フランスもそうだし日本もそう、海外旅行より自国の旅行コンテンツが多ければ、当然、国内に行きます…
この間、放送を見たらフランスも国内旅行がもの凄く増えたそうですね。
一方、日本は交通費がヘルだから、自国の旅行の方が高いです…
物価は何も言わなくてもご存知でしょうが…安くても韓国にはなかなか来ないでしょう…



何処かの韓国人6

>>2
ぼったくりをどのようにするのか具体的に書いてみなさい。
私が見るに、日本人たちのショッピング・観光スタイルにせよ、ぼったくりと言っても、主にやられっぱなしなのは、外国人がぼったくられる事案だとせいぜいタクシー代ほどです。
観光地はチョッパリだから値段をふっかけたのではなく、その最盛期に外国人、国内人、地域の人、関係なくその時期はそんな風に高くして受け取るのです。
そして、チョッパリたちがいつ我が国の観光地に行こうとするのか?
大部分がショッピングをしに来て、買い物も全部マートや明洞に行って化粧品程度です。
ぼったくり自体を酷く受けた場合があまりないのに捏造をしています。
タクシー代のぼったくりでいざこざが多い事を持って、韓国をぼったくり国として捏造して…この日本信者のゴミが…



何処かの韓国人7

思ったより日本に興味のある人が沢山います…
男たちは日本に行ったら人気があるという戯言を信じて行ったりして…
女性たちはSNSを見たら日本関連の写真を凄く上げたりもしています。
旅行だったり食べ物だったり…
わさびテロをしてるからって韓国人には日本を嫌うという考えはないのです。



何処かの韓国人8

どうせ、色々と問題が発生しても、両国間を行き来する人は行き来しますww



何処かの韓国人9

日本に行くのは自己責任だから仕方ないが、しかし韓国人相手にテロした問題箇所をわざわざ訪れるのは答えもないです。



何処かの韓国人10

日本に行く理由は、それでも一番近く、費用が安く治安が良く安全で、買うものも多く、食べ物も良いから行く事になります。
正直、道行く人を捕まえて聞いて下さい。
同じ予算であれば、中国か日本に行きます。
韓国の地政学的位置で安価に気楽に行くに値する所が日本と台湾以外にどこがありますか?

そして嫌韓事件はあるが、実際に行ってみれば、災難に遭うのは難しいレベルです。
日本の右翼も私たちの嫌日も同じです。
行ったこともないのに。ここだけでの言葉が多いですね。
日本の右翼も韓国に来た事もないのに、韓国はなんだかんだとする引きこもりらだけで…
私たちは日本人が好きですか?
好きじゃなくても露骨に何か言う人はいないし、公に何か言うのは道端のおじさんがたまにいる程度で…日本も同じです。
露骨に何か言うのは教養がないんだと思います。
表出する事は恥ずべき人間たちかがやる事なので…

市場寿司は、寿司家側の謝罪後に追加事件がないので、その後はまた行ってるようですね。
一番下の寿司は、鶴橋の近くにある寿司家なのに、済州出身の韓国人が運営する寿司屋です。
韓国人を歓迎して、韓国語でもサービスしてくれて味も良い寿司屋です。

中国はTHAADで大騒ぎだが、中国に行ったらいけないんですか?
本当に発想があまりにも理不尽なのでコメントしてしまいました。




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




781702.   2017/09/20 18:15 ▼このコメントに返信
テロでも何でもないけどな
Good0 日本語でおk0
781705. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 18:19 ▼このコメントに返信
おまエラ日本に来るな
おまエラは現実を直視してDMZに逝け
さっさと北と決着をつけろ
いい加減迷惑だ
おまエラ根絶やしになれ 朝鮮半島は更地になれ
世界が願っていることだぞ いや 地球の意思 宇宙の摂理だ
Good0 日本語でおk0
781706. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 18:21 ▼このコメントに返信
このワサビテロというのは指摘する人は少ないが、朝鮮人のねつ造の可能性が強い。
当時の写真を見ると、ワサビはシャリについている。
普通寿司はネタにワサビをつけて握る。
それと本わさびは高価で、こいつらにそんなことはしないと思う。
いつもの朝鮮人たちの嘘と捏造!
Good0 日本語でおk0
781710. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 18:32 ▼このコメントに返信
※781706
あのケチな韓国人が本わさび使うような寿司屋に行くかとか、そういう疑問もあるが、安い粉わさびでも、あの団子状の大きさにしただけで数百円かかるものをわざわざ嫌がらせのためだけに使うだろうか。

そこまでやるなら普通店の入り口に韓国人お断りの張り紙を出すと思う。

最初から最後まであのわさびテロネタは、なんで?って疑問しかわかない。
Good0 日本語でおk0
781712. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 18:35 ▼このコメントに返信
韓国人、誰も来てくれなんて頼んでないのにな。

勝手に押し寄せて勝手に日本を貶めるネタ捏造して日本の飯はまずいまずい言いながらまた来る。

自分がマゾだからって日本にも嫌がらせすれば喜ばれるとでも思ってんのかあの民族は。
Good0 日本語でおk0
781714. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 18:41 ▼このコメントに返信
韓国へは一生行かない。
もちろん平昌オリンピックへも行かない。
韓国は、つまらない不愉快な国だ。
Good0 日本語でおk0
781715. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 18:41 ▼このコメントに返信
要するに朝鮮人って、日本に来て激辛カレー店でカレーを食べれば

「韓国人だから通常より辛くした」って騒ぐ、クレーマーだろ?

「野球ボール大のハバネロが入ってた」って有り得ない嘘をついてw

もはや嘘とわかるレベルで、しかも最初に言い出した奴は、逃亡して

ますます信用ならん話なのに、一度その嘘が出回ると、既成事実に

なってしまうw まあ別にいいけどね。それを信じて日本に来なくなって

くれれば、ありがたいw でも、来るんだよなあ。
Good0 日本語でおk0
781716. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 18:43 ▼このコメントに返信
>男たちは日本に行ったら人気があるという戯言を信じて行ったりして…
女性たちはSNSを見たら日本関連の写真を凄く上げたりもしています。
旅行だったり食べ物だったり…

日本に女たちは売○しに来て、男たちはそれを買いに来る。
自国でやれ!
Good0 日本語でおk0
781717. 気持ち悪い 2017/09/20 18:43 ▼このコメントに返信
なんで来るの?
Good0 日本語でおk0
781718. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 18:44 ▼このコメントに返信
韓国人は日本へよく来ます。
売春しに来ているのです。
韓国の男は低収入で短小だからw
Good0 日本語でおk0
781720. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 18:50 ▼このコメントに返信
盛り過ぎたわさびごときがテロだと言うのなら
なんでもかんでもいちゃもん付ける韓国人そのものがテロ以上だろ。
現にこんな場所でもはしゃいで日本人に文句付けてる連中居るんだし。

戦中戦後の混乱期だろうと日本に自ら働きにやってくる朝鮮韓国人が大勢居たんだから
そりゃ今だって文句言いながらも必死で来るわな。
好待遇されようとおもてなし受けようと知らんぷり。
そして後で「強制連行されたニダ」「人権損壊されたニダ」とか文句言うのがいつもの流れ。

ほんと人として最低ですね。
Good0 日本語でおk0
781721. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 18:51 ▼このコメントに返信
>露骨に何か言うのは教養がないんだと思います。
>表出する事は恥ずべき人間たちかがやる事なので…

まさにお前らのことじゃん。
自覚がないから病気なんだけどな?
Good0 日本語でおk0
781723. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 18:56 ▼このコメントに返信
トランプも認める物乞い国家だからな
ゴキブリは、食い物があって暖かい場所には、どんな隙間からでも入ってくる
Good0 日本語でおk0
781724. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 18:58 ▼このコメントに返信
イギリスの市民活動家たちが、ベトナム戦争で韓国軍兵士によって性的暴行を受けたベトナム人女性たちを救おうと立ち上がった。

18日、イギリス市民活動家であるピーター・キャロル氏を中心に、韓国人兵士による暴行の犠牲者になったベトナム人女性を救うための市民団体が設立された。その名も「ライダイハンのための正義」。

「ライダイハン」とは、韓国人兵士と暴行を受けた女性の間に出来た混血児を示す現地の言葉である。

ベトナム戦争が始まった1960年代後半から1970年代前半にかけて、韓国政府は約30万人の韓国兵をベトナムに派兵。その際、韓国兵は民間人の虐殺だけでなく、少女を含む多くのベトナム女性に性的暴行を行ったとされている。

その暴行の結果、多くの「ライダイハン」が生まれた。その数は5000~3万人と言われているが、正式な数はわからない。
韓国軍兵士に凌辱され、ライダイハンを生んだ女性たちは、その後の人生でも多くの差別と苦難を経験し、今も苦しんでいるという。

キャロル氏は今回の団体設立の理由をこう述べた。
「ベトナムで韓国軍兵士の性的暴行に遭った女性たちが、その後も苛酷な人生を送っていることを多くの人たちに知ってほしかったのです。」

先週行われた設立セレモニーでは、同団体のメンバーで彫刻家のレベッカ・ホーキンスさんが制作した「ライダイハン像」も披露された。この像は在ベトナム韓国大使館前などに設置される予定だと言う。
Good0 日本語でおk0
781725. dfs 2017/09/20 19:01 ▼このコメントに返信
あれがテロなら、韓国で普通にだされる外食は、
日本人からみたらほとんどテロだろうな。
Good0 日本語でおk0
781726. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 19:04 ▼このコメントに返信
「日本には嫌韓で酷い目にあうケースがたくさんある」っていってさんざんメディアと市民団体がかき集めてものの数件。いまや中国人観光客より韓国人観光客のほうが日本の場合多いのに。それだけ旅行に来て酷い目に合う確率は低いということ。いくら韓国の国内観光が低迷しているからって日本のネガキャンばかりしているんじゃないよ。そんなんだからよけいに韓国人は国内旅行をしなくなるんだ。
Good0 日本語でおk0
781728. ななしさん 2017/09/20 19:12 ▼このコメントに返信
日本人が韓国に行って受けるテロの比じゃないな
ボッタクリテロ、不衛生テロ、使い回しテロなど、日本人がいちいち文句を言わないだけであって
Good0 日本語でおk0
781729. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 19:26 ▼このコメントに返信
なんで同じ店に行くのか?
ワサビテロとやらがいつもの韓国人の嘘だって心の底ではわかってるからだよ
Good0 日本語でおk0
781730. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 19:28 ▼このコメントに返信
ワサビのような高級食材をクソ食い民族に食べさせたのが、そもそもの間違いだった。
Good0 日本語でおk0
781731. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 19:32 ▼このコメントに返信
世界各国で命を脅かす“本物のテロ”が起こっている時世に、わさびぐらいでテロをつける神経。

どうせまた「自分もテロにあった!差別は続いてるニダ!!」と捏造ネタをSNSに投稿したいために店に行くんでしょ?
Good0 日本語でおk0
781734. 名無し 2017/09/20 19:36 ▼このコメントに返信
>日本の右翼も韓国に来た事もないのに

行ったよ、でももう二度と行かないよw
Good0 日本語でおk0
781736. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 19:39 ▼このコメントに返信
とりあえず来るな 来るから問題が生じる
平和的な解決法「来るな」
Good0 日本語でおk0
781738. ニダ 2017/09/20 19:41 ▼このコメントに返信
世界中で嫌われているウリナラが安心して旅行できるのは日本だけニダ~~
Good0 日本語でおk0
781739. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 19:43 ▼このコメントに返信
韓国人にサービスしてやるとテロだなんだとクレーム付けられる
奴らにはコンビニ弁当や菓子パンでも与えておけばいいのさ
どうせ貧乏旅行してる奴らなんだから
Good0 日本語でおk0
781742. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 19:58 ▼このコメントに返信
朝鮮人は誇りがあるなら日本に来るはずがない
Good0 日本語でおk0
781745. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 20:24 ▼このコメントに返信
うちのそばにいつも朝鮮人が・・とブツブツ言ってる変なおじさんがいるんだけど、
あれがおまえらなの?
Good0 日本語でおk0
781746. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 20:32 ▼このコメントに返信
※781745
うちのそばにもチョパリチョパリ言ってる変な若者がいるよ。
Good0 日本語でおk0
781747. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 20:32 ▼このコメントに返信
こんだけ口汚く五月蠅い漣中が被害にあったその時には黙ってて帰国してから騒ぐ?
ありえねえんだよ

自分らでもそこら辺は薄っすらわかってるからまだ行ってるんだろ
Good0 日本語でおk0
781749. おじさん 2017/09/20 20:33 ▼このコメントに返信
日本人は朝鮮人が大嫌いだが、いちいち反応しているほど暇じゃない。(監視は強化してるが)
韓国南朝鮮人は日本人は大嫌いだが、いちいち反応しているほどうらやましい。(できればまた日本人になりたい)
Good0 日本語でおk0
781752. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 20:38 ▼このコメントに返信
※781742
てことは、誇りなんか1ミリもないってことだね…。

では、来ないヤツは誇りがあるのかというと、単に金がないだけ。
Good0 日本語でおk0
781759. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 21:04 ▼このコメントに返信
ネットで日本旅行をする韓国人を罵るのではなく体を張って韓国の国民が愛国の為にロウソクデモで空港や港で止めてください

日本人は韓国人来なくても別に気にしない、さして困らん、貧乏旅行だし(笑)
Good0 日本語でおk0
781760. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 21:13 ▼このコメントに返信
これってこの寿司店で、外国人客がよく「ワサビを多めにしてほしい」って注文が多かったから
多目に入れていたら、1人の韓国人がSNSでUPしたのが始まりだろ。
しかもUPされたのは5月頃で韓国人が騒ぎ出したのが丁度ノーベル賞発表時期。
その後お店は別皿でワサビ提供するようにしたのに、「ボール大のワサビが出てきた」だの
「少しでいいと言うとワサビを投げつけられた」、挙句は韓国報道社がアポなし突撃して営業妨害。

さらに当時はバスチケットテロだの、道頓堀で目撃者ゼロの韓国人家族暴行事件(自称)だの、
日本で買って来たチョコレートに動物の歯が入っていた等など・・・
全部言いがかりと誣告ばかりで、必死に日本を貶めようとしていただけ。
それなのに今年は昨年を上回る600万人以上(総人口の12%以上にあたる人数)が
訪日するのが確実だもんな。頭おかしいわ。
Good0 日本語でおk0
781852. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 23:47 ▼このコメントに返信
たまにはまともな意見があるな
まぁもうこじれまくってどうしようもない所まで来てるんだけどな
正直日本は相手にしていないことをどうか知ってほしい
Good0 日本語でおk0
781931. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 02:09 ▼このコメントに返信
韓国人にとって「韓国人が来ない店」ってのは最高なんだろ?
しかも自分だけは特別で韓国人扱いされないって信じ込んでるし
捏造の「それ」をされないから勝手に確信を得てしまう
Good0 日本語でおk0
781946. チョンはバカチョン 2017/09/21 02:33 ▼このコメントに返信
キチ害韓国人!
来るな、日本人は朝鮮人を殺すぞ
Good0 日本語でおk0
781951. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 02:40 ▼このコメントに返信
※781702

韓国人が靖国に爆発物仕掛けたテロ未遂は本物のテロだけどな。
Good0 日本語でおk0
781983. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 04:54 ▼このコメントに返信
※781706

そこまで考える力がないから 韓国人なんでしょw
Good0 日本語でおk0
782024. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 09:06 ▼このコメントに返信
なんか知らんが、コイツら言い争ってるのが笑える。
お前ら

反日

なのになぜ日本旅行するんだアホ!
日本に来なきゃテロもクソもねーよアホ!
安いから
近いから
の訳の解らぬ言い訳止めろアホ!
嫌いな日本
日本人
がいる所に場所に
なぜ来るの?

んで文句言うコイツら。
マジムカつくチョン共!
Good0 日本語でおk0
782068. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 10:18 ▼このコメントに返信
これは多くの韓国人が、自尊心を保つ為に口先だけで反日を主張している事を証明しているようなものだろう。

実際に韓国は、ストーカーのように逐一日本の情報や動向に注視しているだけでなく、年間500万人以上(全人口の10%)も旅行に訪れている。

恥すら理解出来ないのか、井の中の蛙なのか知らないが、実に奇妙な国民性の国家だよね。

Good0 日本語でおk0
782098. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 11:23 ▼このコメントに返信
凄い・羨ましい・憎い・欲しい、の感情が入り乱れた旅行だろうねw
でもって「いや自国にもある」→日本が真似たんだ
          無かった→日本が奪ったから無いんだ
って発想を毎回する
その上、今じゃ日本の文化財見て「韓国が伝えたもの」「韓国が教えたもの」「韓国が贈った物」とか
でっち上げガイドの観光ツアーまであるんだろ
なんていうかね
Good0 日本語でおk0
782179. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 14:24 ▼このコメントに返信
韓国はテロとの戦いを宣言し、このわさびテロの店を爆撃せねばならない
拒否すれば日本はテロ支援国家であると認める事になる
Good0 日本語でおk0
782211.   2017/09/21 15:39 ▼このコメントに返信
※781951
これをマスゴミが「爆発音」と過小な報道をしたあたりから
もうマスゴミは日本の敵だと断定したわ
Good0 日本語でおk0
782325. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 19:08 ▼このコメントに返信
※781702
あのわさびテロってお笑い劇の合った店



汚 い 民 族 が 来 な い 安 心 安 全 の 店



って世界的に有名になった
これからも汚い民族が寄り付かない安心安全の店として繁盛して欲しいね


Good0 日本語でおk0
782416. ピカチュー☆彡 2017/09/21 22:21 ▼このコメントに返信
そもそも山葵テロ自体が韓国人特有の脳内妄想被害なのに何言ってんだ?
狂人民族
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★