かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.09.20 15:15|カテゴリ:スポーツコメント(75)

韓国人「東京五輪、IOC委員買収と確定!さすが~!歪曲、捏造、買収の国・ジャップwww」


英国メディア「日本、東京五輪誘致、IOC委員買収」と結論、日本の反応


20170920-03.jpg


【五輪招致不正疑惑】東京、リオ五輪で買収と結論 英紙報道

2016年リオデジャネイロ五輪と20年東京五輪招致の不正疑惑を巡り、ブラジル司法当局が両五輪の招致委員会から、当時、国際オリンピック委員会(IOC)委員で国際陸連会長だったラミン・ディアク氏(セネガル)を父に持つパパマッサタ・ディアク氏に対し、多額の金銭が渡った可能性があると結論づけたことが分かった。
英紙ガーディアン(電子版)が13日、報じた。
フランス当局の捜査を基に書類をまとめたブラジルの当局は、IOC内で特別な影響力があったラミン・ディアク氏を買収する意図があったとしている。


ガセンギ.com
https://goo.gl/rPXfbL








何処かの日本人1

もうやめだやめだ東京五輪なんか


何処かの日本人2

中止で良いんじゃ


何処かの日本人3

安倍オワタ


何処かの日本人4

んー残念だなー
東京五輪中止かなー(棒)


何処かの日本人5

ざーんねん東京中止だねー


何処かの日本人6

腐敗すぎるwwwwwwwwwwww


何処かの日本人7

ロンドンもな


何処かの日本人8

早く中止にしろ
強行開催したら恥をかくぞ


何処かの日本人9

絶対に北京ロンドンもあっただろ


何処かの日本人10

エゲレスで開催してくれ、今までの費用はそっちもちで


何処かの日本人11

じゃーやめなきゃいかん


何処かの日本人12

返上するのが吉


何処かの日本人13

はい、オリンピック中止
不正だらけの「東京」なんかでやる必要がない


何処かの日本人14

まるで韓ドラの黒い駆け引き
欲にまみれたこいつら安部一派や石橋屑集団は日本人じゃないわ


何処かの日本人15

お詫びのしるしにパラを返上したらどうでしょうか


何処かの日本人16

やめやめ俺に利益ないならやめていいよ


何処かの日本人17

日本が不正をしたわけじゃないんだろ


何処かの日本人18

買収と結論
買収の可能性があると結論
これが共同通信のやり方なの?


何処かの日本人19

いや日本が不正(贈賄)をしたんだよ


何処かの日本人20

ちゃんと日本側の責任者も逮捕しろよ?


何処かの日本人21

買収して何か悪いの?
悔しいなら日本よりもっと金出せばいいじゃん?www


何処かの日本人22

イギリスってなにげに反日国だよな





何処かの韓国人1

普段通りの日本だから、何の興味もない。



何処かの韓国人2

ふふふふふ、他の国々も全てそうしてるって?
お前らの目にはお前らにとって都合の良い事だけが見えるようだwwwwwwwwwww
誰が放射能天国で五輪をしたいのか…



何処かの韓国人3

また言い訳。



何処かの韓国人4

韓国に買収、買収と言ってたのに、自分たちが買収していたんだねwwwwwwww



何処かの韓国人5

いつも悪い事をして見つかれば、「他の子たちもそうだった!!」wwwww
責任逃れに必死wwwwww



何処かの韓国人6

>イギリスってなにげに反日国だよな

---------------------


いや、一体、反日の基準は何ですか?



何処かの韓国人7

>>6
日本に対し悪口や不利益が若干でもあれば反日です。
奴らの基準です。



何処かの韓国人8

さすが~!歪曲、捏造、買収の国・ジャップwwwww



何処かの韓国人9

買収は東京五輪だけしかしていないのだろうか?



何処かの韓国人10

やっぱりどんなニュースだろうが、韓国という名前は必ず出てきますねwww
韓国のストーカーたちwww



何処かの韓国人11

見つかって悔しいんだな。



何処かの韓国人12

どうせ2年後に、倭の島に行って放射能を浴びたい国はないと思うんだけど…
その時になって言い訳を探すより、買収の件で終結させる方が、各国の立場ではむしろ良いかも。



何処かの韓国人13

買収は何と言ってもジャップマネー。
ジャップマネーの前に全世界は言葉を失う。



何処かの韓国人14

>まるで韓ドラの黒い駆け引き
>欲にまみれたこいつら安部一派や石橋屑集団は日本人じゃないわ

---------------------


安倍こそ最も日本人らしい日本人です。



何処かの韓国人15

>買収して何か悪いの?
>悔しいなら日本よりもっと金出せばいいじゃん?www

---------------------


この書き込みが、日本人全ての気持ちではないだろうか?wwww




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




781620. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 15:16 ▼このコメントに返信
さすが買収大国日本!
Good0 日本語でおk0
781621. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 15:16 ▼このコメントに返信
IOC腐りすぎだな
もう解体で良いよ
Good0 日本語でおk0
781622. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 15:17 ▼このコメントに返信
やっぱり、日本人コメが捏造だろ?
Good0 日本語でおk0
781623. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 15:17 ▼このコメントに返信
ロビー活動費だろ。
朝鮮人に言う資格なし。
朝鮮人が言うと笑ってしまう。
Good0 日本語でおk0
781624. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 15:19 ▼このコメントに返信
>2016年リオデジャネイロ五輪と20年東京五輪招致の不正疑惑

ということは2018年平昌はその間に開催されるのだから
当然買収されたのは間違いないわけだ
おまエラ 恥を知れ 身の程を弁えろ
あ おまエラは戦争状態を理由に逃げるのか...
Good0 日本語でおk0
781625. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 15:19 ▼このコメントに返信
さすが卑怯者の多い国だな。日本のネトウヨ連中を見ればよくわかる。
Good0 日本語でおk0
781627. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 15:19 ▼このコメントに返信
もうマスゴミ訳わからんね

買収の可能性がある結論
買収の結論

こんなんでホルホルするペクチョンもマスゴミも馬鹿ばっかだな

平壌は確実に買収だろうがなw
そうでもなきゃマトモに開けない場所に誘致を選ぶかw

大方、平壌五輪がうまくいかないのを他国に責任取らせようとしてんだろ
IOCもチョンもクズだなーw
Good0 日本語でおk0
781628. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 15:20 ▼このコメントに返信
>日本に対し悪口や不利益が若干でもあれば反日です。奴らの基準です。

 日本に対し悪口や捏造で溢れる、姦国は反日です。奴らの標準です。

Good0 日本語でおk0
781629. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 15:22 ▼このコメントに返信
>どうせ2年後に、倭の島に行って放射能を浴びたい国はないと思うんだけど…

先の話ではなく、今現在、日本に来る姦国人は何なんだ?
Good0 日本語でおk0
781630. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 15:24 ▼このコメントに返信
※781620
日本語理解できんようだな朝鮮人よw
Good0 日本語でおk0
781631. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 15:24 ▼このコメントに返信
>さすが~!歪曲、捏造、買収の国・ジャップwwwww

一回、言ってみたかった!・・・だよな?
Good0 日本語でおk0
781632. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 15:27 ▼このコメントに返信
ブラジル司法当局が両五輪の招致委員会から・・・多額の金銭が渡った可能性があると結論づけたことが分かった

で、ブラジルの司法当局は日本に、どうしろと言ってんだ?
Good0 日本語でおk0
781633. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 15:29 ▼このコメントに返信
>いや、一体、反日の基準は何ですか?

オマエラに、標準装備されている思考の事だろ?
Good0 日本語でおk0
781636. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 15:32 ▼このコメントに返信
>日本に対し悪口や不利益が若干でもあれば反日です。

おまエラの反日は、不利益が若干ではない事を解ってないな?
Good0 日本語でおk0
781638. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 15:33 ▼このコメントに返信
  多額の金銭が渡った可能性があると結論づけたことが分かった

可能性の話?


  ブラジルの当局は、IOC内で特別な影響力があったラミン・ディアク氏を買収する意図が   あったとしている。

20年東京五輪の件は? この記事で何が分かるの?
Good0 日本語でおk0
781639. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 15:34 ▼このコメントに返信
※781622
捏造かは知らんが嫌儲の連中はこんな感じ
Good0 日本語でおk0
781640. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 15:35 ▼このコメントに返信
ヒラマサが、清く正しく美しく選出され、スポーツマン・シップに則った、世界中から賛美される大会になる事を・・・ん?
ゴメン、妄想が過ぎました。
Good0 日本語でおk0
781641. カンヘル 2017/09/20 15:37 ▼このコメントに返信
 電通。
Good0 日本語でおk0
781642. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 15:39 ▼このコメントに返信
韓国は他所の国のを笑える立場に無いはずなんだがね 良いのかな笑ってて
Good0 日本語でおk0
781643. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 15:39 ▼このコメントに返信
正直、オリンピックは、もう要らんだろ?
種目ごとにWカップを立ち上げて盛り上げていけば、
マイナースポーツは可愛そうだがね?
えっ、マイナースポーツだけで金メダルを稼いでいる国が有るのか? 知らん!
Good0 日本語でおk0
781644. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 15:39 ▼このコメントに返信
※781622
なんでもかんでも都合が悪いことは捏造したがる卑怯者ネトウヨ
Good0 日本語でおk0
781646. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 15:46 ▼このコメントに返信
いや、今までも袖の下普通なんじゃない?IOC自体が左翼の巣窟だろ
ユネスコなんかと同じ
欧州は基本五輪は欧州でやりたいの、スポーツは白人のものと普通に思ってる
他が誘致するなら袖の下くらいは必要だろうよ
平昌誘致の時はサムスン元気な時だったからかなり賄賂出してるだろう
キムヨナにもかなり金を使っていたしね
まあ、通例じゃない?
Good0 日本語でおk0
781647. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 15:48 ▼このコメントに返信
>どうせ2年後に、倭の島に行って放射能を浴びたい国はないと思うんだけど…

その前に、半年後ミサイルが飛び交う半島に来てくれるかな?w
Good0 日本語でおk0
781648. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 15:49 ▼このコメントに返信
カネを使う事が良い事とは言わないが、ヒラマサのプレゼンの様に大金を使って、あの情けない動画より、日本のリオの閉会式のプレゼンのクオリティーの高さに、勝ち目がないと嫉妬してんだろ?
Good0 日本語でおk0
781649. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 15:49 ▼このコメントに返信
朝鮮人なんてWC回収したやんw
Good0 日本語でおk0
781650. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 15:51 ▼このコメントに返信
ヒラマサは、史上初の戦時下でのオリンピックか?
Good0 日本語でおk0
781651. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 15:58 ▼このコメントに返信
※781644
都合がどうのでなく、日本人の感覚では、この考えに至らない事ばかりが書いてあるからな~。
まぁ、日本人ではない君には、理解できない事だろうけどな?
Good0 日本語でおk0
781652. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 15:59 ▼このコメントに返信
※781644

なるほど。
この書き込み自体がすでに捏造なんだから、お前はネトウヨということか。
Good0 日本語でおk0
781653. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 16:10 ▼このコメントに返信
「結論づけた」は、推論にすぎないし、今の段階ではもうどうでもいい時期にすぎない問題
物乞いの国の韓国人は、日本に何か買収か賄賂でも欲しいのか?この問題におまえらは
関係の無いこと おまえらは平昌の事でも心配してろ
だいたいソウルもピョンピョンも買収して獲得してたろうが(笑)
ピョンピョン か
Good0 日本語でおk0
781654. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 16:12 ▼このコメントに返信
ICUとは違うけどISUは上納が普通でしょ?城田がクビになった時に明るみに出たよね
黄色人種には厳しい白人スポーツだから金いっぱい払っていたようだよ
冷戦時代は今みたいじゃなく席次の採点だったから白しかいなかったんじゃないの?
主に米ソの戦い
伊藤みどりの時代に採点方法変わったんだよね
今は黒人も普通に滑る事が出来るようになった
Good0 日本語でおk0
781655.    2017/09/20 16:26 ▼このコメントに返信
金と女でソウルオリンピックを名古屋からもぎ取ったよね 
黒幕は中曽根元総理(こいつがコリアンだったとかホントか知らない)実行したのは有名な金雲竜
そして韓国に付いたのはアディダス これ見てるか? アディダス
Good0 日本語でおk0
781658. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 16:34 ▼このコメントに返信
IOC自体がカネまみれの巣窟だろう。
時効が無いなら
サマランチ時代
から調査しろよ。
Good0 日本語でおk0
781659. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 16:37 ▼このコメントに返信
ロス五輪以降開催したいという希望が殺到したから実質オークション状態になって
その金は開催国決定権を持つ連中に支払われるようになった
ここ30年くらいの開催地は東京だろうとペキンだろうと平昌だろうと全部委員買収の結果だよ
もし唯一それが無かったとこがあるとしたらギリシャくらいだろ
なんせミレニアムの2000年に元祖の発祥国でと立候補したのにまさかの落選で
2004年に回されたくらいだし
Good0 日本語でおk0
781663. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 16:42 ▼このコメントに返信
買収なら買収でいいじゃん、責任者、関係者は逮捕で裁判でどうぞ
開催地も興味がないのでどこでもイイ、選手たちも開催地がどこであれ
全力でやるだけだろう。
Good0 日本語でおk0
781664. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 16:43 ▼このコメントに返信
※781620
さすが売春大国韓国!www
Good0 日本語でおk0
781665. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 16:48 ▼このコメントに返信
日韓ワールドカップでは日本から借りた金でスタジアムを建て審判を買収し史上最低のワールドカップにした糞チョン
平昌でもタカろうとしてたよなこの糞食い猿どもは
Good0 日本語でおk0
781666. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 16:52 ▼このコメントに返信
※781644
ネトウヨとは誰のことか分からんな。
捏造する卑怯者と言ってるからきっと朝鮮人の事だろうな。
朝鮮人にはこう言うべき【嘘つき、卑怯者、キチガイ、短小】www
Good0 日本語でおk0
781668. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 16:53 ▼このコメントに返信
※781625
毎度ソースも出さずに、基地害妄想コメを1日中ここのコメ欄で連投しまくって、
ソースを尋ねられては逃げ回り、意味不明な精神勝利コメをしている
無職のコモパヨ君が何言ってんの?w
Good0 日本語でおk0
781669. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 16:54 ▼このコメントに返信
なんだ結局はっきりした証拠が無いってことじゃん

可能性がある・・・・

唯の可能性を買収と結論付けていいのか?

言葉としておかしいぞ



Good0 日本語でおk0
781670. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 16:55 ▼このコメントに返信
※781644
オレ、ちょっとウンコしたくなった。お前食べるか?www
Good0 日本語でおk0
781672. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 16:57 ▼このコメントに返信
全部ブーメランだと思うけどなぁ
Good0 日本語でおk0
781673.                         2017/09/20 17:03 ▼このコメントに返信
ホントにコリア人の妄想どおりなら、世の中もっと面白いのになぁ……
Good0 日本語でおk0
781674. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 17:08 ▼このコメントに返信
なんだかんだ言っても、開催地買収は問題ないだろう!協賛企業もかねで入り込めるしなwww
Good0 日本語でおk0
781675. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 17:12 ▼このコメントに返信
オリンピック、ワールドカップ、その他もろもろの国際大会を金で汚し続けたのは何処のどいつだ?
おかげでそれ以降の大会は大金をかけてロビー活動をしなければ誘致できなくなったんだよ

南朝鮮、お前のことだよ‼
Good0 日本語でおk0
781676. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 17:14 ▼このコメントに返信
しかたがない東京オリンピックは返上しよう、リオでもう一回やってくれw
Good0 日本語でおk0
781678.   2017/09/20 17:16 ▼このコメントに返信
返上でええやん
五輪はギリシャでやってればええやん
金だけかかって閑古鳥が鳴くようなイベントやる必要あるか?
Good0 日本語でおk0
781680. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 17:18 ▼このコメントに返信
※781620
こんな『多額の金銭が渡った「可能性」があると結論づけた』事より、
勝負に直結する審判を、五輪などの国際大会で 『常習的に』 買収していたことを
裁判で証言した韓国さんの卑怯っぷりにはかないませんわw

・大韓レスリング協会会長が北京五輪当時、五輪の審判らに金を渡したとされる
ソウル中央地裁で開かれた公判で「国際大会で審判に金を渡すのは “ 慣行 ” だった」と、
審判の買収や賄賂が慣行化しているとも取れる証言を供述w
ttp://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1262839384/l50

・その他、 1988年ソウル五輪/ボクシング
ロイ・ジョーンズ・ジュニア(米国)x朴時憲(韓国)
試合は朴から2度ダウンを奪い、有効打も86対32となるなどジョーンズが圧倒したのに
判定(3対2)で敗れ、オリンピック史上に残る判定疑惑事件となった。
後の調査によって審判員5人の内、朴の勝利とした3人が韓国側によって
買収されていたことが判明したと国際アマチュアボクシング協会が発表。
「盗まれた金メダル事件」として知られる。
Good0 日本語でおk0
781684. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 17:27 ▼このコメントに返信
韓国人がどう騒ごうともオリンピックが韓国に来る事は永遠に無いと思うよ
これからは財政に不安のある都市は絶対に選ばれない方向性だし
Good0 日本語でおk0
781685. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 17:27 ▼このコメントに返信
じゃ、平昌で夏もやってくだせえ。
東京でやるのの半分くらいは来てくれるかもよ。
Good0 日本語でおk0
781688.   2017/09/20 17:34 ▼このコメントに返信
※781684
むしろ2020年も韓国でやればいい
Good0 日本語でおk0
781689. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 17:36 ▼このコメントに返信
まあ、平昌五輪がヤバそうなんで、東京五輪も駄目になってほしい

朝鮮人の僻みですなw

正直、五輪なんて別に開催しなくても良かったのだが、そう言う事なら

開催して成功させなくちゃねw
Good0 日本語でおk0
781691. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 17:38 ▼このコメントに返信
※781676
いずれオリンピックの開催地は、くじ引きで決める罰ゲームになるんじゃね?
選ばないでほしい国が拒否のアピールをプレゼンして抜けていくような・・・
NHKの紅白の様に、もう時代に合わなくなってきてんじゃないかな?
Good0 日本語でおk0
781692. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 17:44 ▼このコメントに返信
※781676
リオでやれる訳ないだろ。
お前は頭のたりない朝鮮人か。
Good0 日本語でおk0
781693. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 17:46 ▼このコメントに返信
もうヒラマサはないし、あっても失敗確定だし
開戦すれば焦土と化して、それなのに国際社会の復興援助は北に集中して“コリア・パッシング”されそうだし
そういう所で妄想に浸るしかないね(笑)
Good0 日本語でおk0
781694. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 17:49 ▼このコメントに返信










日本に文句あるなら国交断絶してから言えよチョソ!









Good0 日本語でおk0
781699. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 18:12 ▼このコメントに返信
まあ、新幹線事業などを見ると、日本って賄賂とか下手くそだからね。

いくら信用と誠実を売りにしても、実弾攻撃には負けてしまう。

もう日本も変わらなければいけない時期なんだよ。

そう言う意味では、本当に賄賂をやってるのなら、日本も成長したなと

思う。大体がして、東京五輪反対キャンペーンをやってる国があったし

それにお金を使ってたんだろうから、それに対抗する為には必要だった。

むしろ自国の為に、お金と熱意を使う国は、世界常識で当たり前だけど

他国の邪魔をする為に、お金と熱意を使う国は珍しいので、そっちの方を

是非、調べ上げて発表してほしいね。別に日本がやってる証拠があるなら

日本の事も発表してくれて構わんけど、そっちの方もよろしくねw
Good0 日本語でおk0
781700.   2017/09/20 18:13 ▼このコメントに返信
日本の五輪担当者がIOCの役員を案内している時突然ピアノがほしいと

そんな事は出来ないというと半島の担当者は言った物は何でも買ってくれた

とか言われたとか言われないとか 日本はワイロの件では勝てないと感じたとか

感じないとか

Good0 日本語でおk0
781701.   2017/09/20 18:14 ▼このコメントに返信
ホラホラパン君が日本を脅して金を盗みにきてるんじゃないか?
Good0 日本語でおk0
781703. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 18:15 ▼このコメントに返信
こんな不正招致で結果わかってたのにあんなに喜んだふりして
こんな汚い大会で日本を力づけるとか言ってんですか?w
実に嘘つきで卑怯な日本人にはピッタリのオリンピックですねw
Good0 日本語でおk0
781704. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 18:16 ▼このコメントに返信
※781620
ミサイル失敗の南バカチョンはロケットマンに謝れあほwww
Good0 日本語でおk0
781713. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 18:40 ▼このコメントに返信
※781703
五輪招致に関しては、初めから黒い噂はありましたね。
文科省、JOC、電通と来れば、共通するのは在日韓国人ですね。
Good0 日本語でおk0
781741. 名無しさん 2017/09/20 19:53 ▼このコメントに返信
いくら金を積んだところで、平昌を雪山に変えることは出来んぞw
Good0 日本語でおk0
781748. 2017/09/20 20:32 ▼このコメントに返信
金は何処でも動いてるよ。金でオリンピック買うより、オリンピック失敗の平昌よりまし。日本頼みだった金が日本にシカトくらい失敗に終わり、開会式で何人凍死し、何人野宿か(笑)便所は臭いし、食い物は犬のエサ。チケットは大量に残ってるし、移動手段も最悪。恥さらしもいいとこ。
Good0 日本語でおk0
781753. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 20:48 ▼このコメントに返信
※781703韓国に謝罪しない日本は五輪に相応しくない、ボイコットだとガタガタぬかしているのは韓国と在日の仲間たち
ソーレン前で核反対のデモなんてしてないで帰還して半島の土となれよ

団長が日本人には北も南もわからない、こうして声を出して南は日本人と共生してゆくなんてぬかしてるが、芝居はもう結構
おまえら調子に乗ってやり過ぎたよな、韓国人のダメなところは止め時が分からないところ
日本人が無限に優しいと思っていたのかい?
もう日本人は堪忍袋の緒が切れるどころか堪忍袋が破けちまって『怒り心頭に発す』なんだよ
普段大人しい人が怒ると恐いんだよ

未練たらしく無駄な努力はしないでとっとと祖国に帰りな

本当にニブいよね
最早日本人には北も南も悪の枢軸だからさ
Good0 日本語でおk0
781755. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 20:51 ▼このコメントに返信
平昌誘致のシンボル、キム・ヨナのために買収しまくった韓国が何を言うんだか。
Good0 日本語でおk0
781762. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 21:17 ▼このコメントに返信
ほんとだよ。

IOCなんて腐ってんのがあるから、韓国なんてヘル朝鮮に五輪が選らばれんだろうよ。


まともに査定しないのに、まじめでやるヤツがバカを見る。接待して金を握らせないと取り合ってくれないとか、ほんと国際の偽善団体はゴミだわ。
Good0 日本語でおk0
781785. α 2017/09/20 21:45 ▼このコメントに返信
 なんで他の国のメディアは食いつかないの?イタリア、フランス、スペイン、アメリカ、カナダ、ロシア・・・
 つまり、そういうことだろ?
Good0 日本語でおk0
781843. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 23:29 ▼このコメントに返信
解っていたこと。
IOCの金権体制は変わっていない。
取り敢えず、舛添と森とついでに石原を吊るし上げよう。
Good0 日本語でおk0
781947. チョンはバカチョン 2017/09/21 02:36 ▼このコメントに返信
で、平昌はいつ中止発表するんだ?
工事費払ってないって、朝鮮土人のロウソク祭りでも
始まるぞ。
朝鮮人は死ぬべき生き物
日本の左翼はこちらで処分するよ、心配無用!
Good0 日本語でおk0
781994. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 06:37 ▼このコメントに返信
巨大利権オリンピックを
たった2億円程度で買収できるのか?

Good0 日本語でおk0
782084. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 10:56 ▼このコメントに返信
この記事は日本が不正に関わったとする証拠にはならないし、無意味な日本卑下を目的としたプロパガンダは自己の首を絞める事になるだろう。

(SOCCER KING)によると、韓国Kリーグは2017年9月18日、2017年シーズンのAFCチャンピオンリーグ(ACL)に参加予定だった全北現代モータースの出場権が没収となる事を発表した。同リーグの公式ホームページが伝えている。

Kリーグの発表によると、アジアサッカー連盟(AFC)の独立機関である出場管理機構が同日に審査を行い、全北の出場権没収を決定したと言う。同クラブは2016年シーズンのKリーグ・クラシックで首位を独走していたが、2013年にスカウトが審判に金銭を渡して有利な判定をするように要求していたことが発覚した。



Good0 日本語でおk0
782086.   2017/09/21 10:59 ▼このコメントに返信
このNewsが本当だったらだけど
 パクリマーク等の在コの不祥事ばっかりで、よくわかった。
 朝鮮民族は何かにつけて悪事を働く。抗日活動しかしないのだ。
このNewsが本当でなくても、抗日活動しかしないけどw
Good0 日本語でおk0
782095. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 11:13 ▼このコメントに返信
可能性がある。デ確定?認知バイアス全開だな
左派・リベラル紙、反日ガーディアンの記事だしw
Good0 日本語でおk0
782109. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 11:54 ▼このコメントに返信
冬季五輪が開催できるほどの積雪量が見込めないのが解ってての平昌冬季五輪が
なぜ韓国で開催できるか考えたこと無いのか?
おまエラの賄賂ロビー活動と「いざと言う時は日本を頼ります」で決まったんじゃねーかw
日本の賄賂の「可能性」とは違うのだよ
そもそもの土台がなw
開催出来るだけの土台がある上で、どれ程魅力的かを他国と競ってたのを
開催できるだけの土台が無い上で、それも最終的に他国に頼って「ある」にした韓国とじゃな
韓国じゃ賄賂無しで決まらなかったわけよ
Good0 日本語でおk0
782695. 名古屋民 2017/09/22 14:08 ▼このコメントに返信
とにかく東京オリンピックをとことん楽しみたい
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★