かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.09.21 06:15|カテゴリ:慰安婦コメント(42)

韓国人「中国、日本に『慰安婦文書ユネスコ登録の干渉はいけない』と警告」


中国、日本に「慰安婦文書ユネスコ登録の干渉はいけない」と警告


20170921-01.jpg


中国外務省が日本に向かって慰安婦ドキュメンタリーのユネスコ( UNESCO)の世界記録遺産登載を干渉しないように警告した。

陸慷(ルカン)中国外交部スポークスマンは18日の定例ブリーフィングで、韓国や中国などが慰安婦ドキュメンタリーのユネスコ登録推進することの評論を求められてこのような立場を表明した。

陸慷スポークスマンは、「今日は9・18満州事変の日、慰安婦問題を提起することは意味がある」とし「慰安婦を強制的に動員したのは、日本の軍国主義が第二次大戦中犯した厳重な反人類犯罪行為で明確な証拠があり、否定することはできない」と述べた。

彼は続いて「中国、韓国などの地域の民間団体が慰安婦ドキュメンタリーをユネスコ遺産に上げようとするためにこれは全世界に侵略戦争の残酷さを知らせることが、人類の尊厳を守るのに役立つ」とし「ユネスコの趣旨にぴったり合う」と強調した。

彼は日本が慰安婦ドキュメンタリーのユネスコ登録を阻止するために、ユネスコ分担金を持って威嚇することを狙って「会費は、国連加盟国の義務」とし、「中国は、日本が歴史を反省した後、慰安婦の申請問題を干渉せずに正確に扱う道を促す」と強調した。

陸慷スポークスマンはまた「日本は責任ある態度で慰安婦問題を適切に処理しなければならず、国際社会、特にアジア隣国に信頼を与える行動をしなければならない」と指摘した。

韓国・中国など8ヶ国14の市民団体で構成された国際連帯委員会は、慰安婦ドキュメンタリーのユネスコ世界記録遺産登載を推進している。

昨年5月、ユネスコに2744件の文書を申請し、今月中に最終的な決定を控えている。


聯合ニュース
https://goo.gl/XA1GZj








何処かの韓国人

やはり韓国は中国と一緒に行動しなければならない運命ですね。
親中バランス外交の知恵が必要です。
ムン・ジェインファイティング!戦術核反対!韓米軍事訓練縮小!



何処かの韓国人

ますます捻れて行く東アジアの関係。



何処かの韓国人

中国もしっかりしてそのような話をしなさい…



何処かの韓国人

中国が良い悪いは置いといて、あんなことを言う中国が好きだ。



何処かの韓国人

こんな時は中国が味方だが、北​​朝鮮問題は日本が味方。
本当に北東アジア情勢は複雑で利害関係が絡む。



何処かの韓国人

30数年前にはGDPが日本の20%にもならなくて声を挙げれなかったが、今では200%をはるかに超えて大声ガンガン言ってるね。



何処かの韓国人

北朝鮮のために孤立したから、今は韓国無しで頑張ってくれ…



何処かの韓国人

ムン・ジェイン大統領様支持です!
やはり中国は発言はする熱い国ですね!
米帝傀儡と日本帝国主義の奴らとは違いますね♡



何処かの韓国人

チョッパリはバッシングを怠るとギアが上がります。
確実に踏み潰して、悔しい想いをした私たち慰安婦被害者ハルモニたちが謝罪と賠償受けれるよう頑張りましょう。



何処かの韓国人

「全世界に侵略戦争の残酷さを知らせることが、人類の尊厳を守るのに役立つ」
良い言葉だと思います。
これを支持する。



何処かの韓国人

韓国外交部は、リサイクル不可能なゴミの溜まり場!




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




781987. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 06:22 ▼このコメントに返信
内政干渉、シナチクいよいよ金に困ってるな
これを理由に日本から金引き出したいんじゃねえの
AIIBの事業も止まって大国が笑い者
日本に来る旅行者が止まらず外貨も出ていくから日本への渡航禁止まで考えてる
西側のシナチク潰しも本格化してる
ブータン獲ろうとするから、いよいよ西側怒ったな
Good0 日本語でおk0
781988. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 06:22 ▼このコメントに返信
便衣兵を殺したに過ぎないねつ造の南京大虐殺を登録した中国がなんだって。
70年以上も経っても強制連行の証拠も上げられない朝鮮人は、事実がなかったので証拠がないんだと考えないバカ者たちと自覚したほうがいいぞ。
日本と違って、事実のライダハンをイギリスの発信を手助けしたいな!
Good0 日本語でおk0
781989. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 06:24 ▼このコメントに返信
おまエラ特亜は正しい歴史を思い知らなければいけない
いや そもそも 直接戦争に参加せず傍観していたものに
戦争当事国の責任を云々する資格は無い
慰安婦は当時合法の売春婦だぞ
同じことを欧米にも訴えてみせろ
身の程を弁えろ
Good0 日本語でおk0
781990. U^ェ^U 2017/09/21 06:25 ▼このコメントに返信
言わなきゃ 中国、韓国は証拠も無い 嘘、捏造話を出しまくる。
Good0 日本語でおk0
781991. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 06:32 ▼このコメントに返信
歴史を隠そうとする我が日本。
本当に恥ずかしい。
Good0 日本語でおk0
781993. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 06:35 ▼このコメントに返信
歴史を捏造するパヨクが惨めすぎて犬恥ずかしい姿だよ
Good0 日本語でおk0
781995. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 06:42 ▼このコメントに返信
文革、天安門とか登録されたくないものが色々ある中国が何か言ってるようだな
Good0 日本語でおk0
781996. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 06:55 ▼このコメントに返信
人類の経験した極限的人権弾圧の記憶遺産としてユネスコに登録すべきもの 文化大革命、天安門事件、通州事件、チベット弾圧、ウイグル弾圧、ライダハン、済州島大虐殺....
Good0 日本語でおk0
781997. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 07:00 ▼このコメントに返信
・慰安婦は強制されたものではない
・給料を貰っている職業売春婦だ

この2つが明記されていれば文句は言わない。
そうでないなら偽情報で日本を貶めているだけだから抗議だね。
Good0 日本語でおk0
781999. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 07:06 ▼このコメントに返信
偽造がバレるもんな
Good0 日本語でおk0
782000. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 07:09 ▼このコメントに返信
朝鮮人って今現在中国人から首絞められてる状態なのになんで喜んでるの?マゾ?w
アホのチャイナマンに利用されてるだけなのが分からないぐらい
朝鮮人の認知バイアスの能力は凄いのかね
Good0 日本語でおk0
782001. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 07:11 ▼このコメントに返信
フィクションだと認めたら登録しても良いって事にしよう
Good0 日本語でおk0
782002. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 07:21 ▼このコメントに返信
そうだよね。変に干渉してはいけない。

ところで、韓国の「世界最古の金属活字」ってどうなったか知ってる?
Good0 日本語でおk0
782003. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 07:21 ▼このコメントに返信
>国際社会、特にアジア隣国に信頼を与える行動をしなければならない」と指摘した。

信頼と書いて「カネ」と読む。
Good0 日本語でおk0
782004. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 07:31 ▼このコメントに返信
朝鮮人は、宗主国の支那人の発言でお墨付きでも貰ったつもりか?
いつも言われている事だが、推論・捏造・妄想を廃し、客観的に事実に基づいた根拠で物を言え!
Good0 日本語でおk0
782005. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 07:40 ▼このコメントに返信
>やはり韓国は中国と一緒に行動しなければならない運命ですね。親中バランス外交の知恵が必要です。

それはね、バランスとか知恵ではなく、何万年に刻まれたDNAの成せる民族の嵯峨だよ。
Good0 日本語でおk0
782008. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 07:50 ▼このコメントに返信
そんな状況でも
南の企業を優遇することだけはやめられない 日本政府
Good0 日本語でおk0
782010. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 07:59 ▼このコメントに返信
そうそう
お前らはそのままいつまでも慰安婦だけにこだわってればいいのよw

どんどんやらせりゃいいんだよ
未来を見てる国にとっては「あ、そう。だから?」だからな
Good0 日本語でおk0
782014. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 08:06 ▼このコメントに返信
※782001
でっち上げで日本に負い目をかけて集ろうとした事も含めてな
Good0 日本語でおk0
782015. 1 2017/09/21 08:07 ▼このコメントに返信
ここまでしてもらっておきながら、サード配備ではアメリカ様の言うがまま。
韓国ほど、「恩知らず」な国はないね。

日本のことをアメポチだというのは勝手だが、
味方にさえ噛みつく凶暴な野良犬よりは、
味方には決して噛みつかない忠犬の方が、
遥かにマシだと思うがね。
Good0 日本語でおk0
782016. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 08:07 ▼このコメントに返信
文化大革命虐殺
ライダイハーン虐殺
Good0 日本語でおk0
782018. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 08:13 ▼このコメントに返信
※781991
そうだな。そのおかげでシナチョソに言いたい放題貶められているからな。
Good0 日本語でおk0
782020. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 08:27 ▼このコメントに返信
中国はもっと経済的に孤立させないとならない
中国人は下々は貧乏になれてるから結構耐性あるよね
ソ連崩壊みたいのが、もう一度見られるとは
Good0 日本語でおk0
782021. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 08:32 ▼このコメントに返信
擁護すべき相手くらいエラべよ。ばーか
漢字を、漢方を、端午の節句を、その他諸々を盗られちゃうぜぇ中国さんよぉ
Good0 日本語でおk0
782023. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 09:01 ▼このコメントに返信
日本は中国側が何を主張しようと、証拠を提示するまで徹底的に中国共産党主導の歴史歪曲には干渉するし、既成事実化を阻止する事はよく覚えておく必要がある。

我々には証拠が存在しない主張は通用しない。今後も中国が同様の愚かな行為を繰り返せば、いずれ墓穴を掘る事になるだけだ。



Good0 日本語でおk0
782039. ニダ 2017/09/21 09:26 ▼このコメントに返信
日帝のヘリコプターでさらわれた20万の少女たちの悲しみを(大金が手に入るまで)ウリナラは決して忘れないニダ!
Good0 日本語でおk0
782042. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 09:28 ▼このコメントに返信
 
中国と韓国

自国の歴史が嘘にまみれているのが共通www
 
Good0 日本語でおk0
782054. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 10:02 ▼このコメントに返信
※781991
wwwwww
日本人では無い。
Good0 日本語でおk0
782057. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 10:02 ▼このコメントに返信
捏造守るために共闘wwwシナチョン馬鹿兄弟www
Good0 日本語でおk0
782058. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 10:03 ▼このコメントに返信
お前ら「強制徴用があったー」って軍艦島とかの登録に干渉しただろ
Good0 日本語でおk0
782072. 年寄り 2017/09/21 10:23 ▼このコメントに返信
干渉して居るのではなく事実を正確に登録する様に言っているだけ
Good0 日本語でおk0
782081. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 10:47 ▼このコメントに返信
※781991
捏造民族には言われる筋合いもない。
Good0 日本語でおk0
782090. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 11:03 ▼このコメントに返信
嫌がってるな。
ガンガン干渉していこうw
Good0 日本語でおk0
782092.   2017/09/21 11:06 ▼このコメントに返信
※782072
ほんまな
関東大地震の件もナチュラルにねつ造するんだから「信用」がないわけだわ
意図的にゆがめられたものを認めないというのは当然でしょ
Good0 日本語でおk0
782124. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 12:25 ▼このコメントに返信
「詳しく調べられたらすぐウソだとバレるから探るなニダ」ってことか
本当に薄汚い哀れなゴミゴキブリ民族だな
Good0 日本語でおk0
782127. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 12:29 ▼このコメントに返信
「警告」だってよw エッッラそうに! 捏造ってことが暴かれるのが怖くてブルブル震えてるくせに!
全部がインチキの嘘つき詐欺国家!
Good0 日本語でおk0
782147. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 12:59 ▼このコメントに返信









反日国家は何故日本と国交断絶しないんだろうか!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
782424. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 22:42 ▼このコメントに返信
シナチクは自分達が慰安婦像の正体だと隠さなくなったな
自分達も婆さん集めて日本から金をぶん取ろうと思っているからね

シナチクはお金が無いんだね
Good0 日本語でおk0
782671. オレオレ、日本人だよ 2017/09/22 13:01 ▼このコメントに返信
中国人が何を言おうと世界遺産て当事国関係国が了承しないと登録は無理なんじゃなかったっけ?
Good0 日本語でおk0
783267. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 20:47 ▼このコメントに返信
※78未だに阿保な事いう人いるんだ、本当に日本人かね?
Good0 日本語でおk0
784444. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 02:22 ▼このコメントに返信
そのドキュメントが検証可能な事実に基づいて 政治的な主観が入っていなければ良いじゃない
日本は ただ、やっても居ない事に責任を取るのはご免だ、と言っているだけだ
データには一部でも虚偽が入れば信用を失う。それでも良いなら やってみれば

でも、中国はその前にユネスコ記録遺産に残さなければ成らない記録物が有るのでは無いの
共産党の所行について

あと、西洋列強に半植民地にされ軍閥や馬賊が割拠していた中国で唯一治安が安定していたのが満州帝国だよ
Good0 日本語でおk0
784447. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 02:24 ▼このコメントに返信
記録遺産って失われる恐れの有る記録物を保護する為のモノじゃ無いの
明らかに趣旨と違わない
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★