かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2014.09.11 20:15|カテゴリ:中国コメント(67)

韓国人「日中って韓国は眼中に無いの…?」 「相手国嫌い」中・日間の国民感情「最悪レベル」 韓国の反応


「相手国嫌い」中・日間の国民感情「最悪レベル」


両国の対立の長期化にゴールを深めて...日本人93%·中国人87%
お互いに「相手国嫌だ」応答

日本人の中国に対する認識が最悪の状況に至っている。日中間の緊張が長期化し、両国国民間の感情の溝がますます深くなっているという分析だ。
10日、日本の非営利活動法人「言論NPO」と中国官営英字新聞チャイナデイリーは、過去7〜8月の2ヶ月間、両 ​​国で行った世論調査の結果、日本人回答者(1000人)の93.0%が「中国に良くない印象を持っている」と答えた。
中国を否定的に認識する日本人は、昨年の同調査(90.1%)よりも2.9%ポイント増加したであり、2005年両国の共同調査を始めて以来、最悪のレベルに達したことが分かった。2005年の調査時は、中国について良くない認識を持ったと答えた日本人の割合が37.9%に過ぎなかった。


20140911-04.jpg


中国の悪口を認識する理由(複数回答)としては「国際的なルールに反する行動」(55.1%)や「資源·エネルギー·食糧の確保など、自己中心的な行動」(52.8%)、「歴史問題などに関する日本批判」 (52.2%)などを挙げた。
中国人(1539人)を対象にした調査で「日本についての否定的な認識を持った」と答えた中国人の割合は86.8%で、昨年の調査より6ポイント低下したが、まだ歴代の調査結果のうち、二番目に高かった。中国人は「尖閣諸島紛争」(64.0%)や「過去の侵略の謝罪·反省不足」(59.6%)、「他国と連携して中国を軍事的·経済的に包囲する戦略」(41.8%)などを日本に反感を持つ理由に挙げた。
一方、河野克俊日本海上幕僚長(海軍参謀総長に相当)は、来る15日から米国ロードアイランドで開催される「国際海洋力シンポジウム」で、呉勝利中国海軍司令官との会談を提案したと日本経済新聞が10日報道した。


NAVER
http://goo.gl/tCqUMe








何処かの韓国人1

両国とも韓国は眼中に無いのか?wwww



何処かの韓国人2

韓中日で憎み合いをしても中東のように、鉄砲の撃合いする事態までは行かないので幸いだと思います。
こうして見ると、お互いに悪口で疎通することが弾丸として疎通するよりは余程平和的なようです。



何処かの韓国人3

確かにそうですね。
平和的に紛争中ですね。
そろそろ北朝鮮の出番ですか?ロシアも日本を嫌いなようですが…千島列島の件で



何処かの韓国人4

中東は車に乗って容易に移動して攻撃する事が可能だが韓中日は銃撃戦するには船にのって海を渡らないといけませんからね、局地戦だけ終わる情勢でもなく、一度火が付いたらヒガシアジアは火の海です。
だからお互いにそこまでは触れないのです。



何処かの韓国人5

大韓民国から見ると中国であれ日本であれ大差は無い。
歴史歪曲して見下してきやがる。ただ嫌いです



何処かの韓国人6

韓国も日本に対する感情が良くない。
歴史的な問題と強制労働と慰安婦問題の歴史美化、独島問題などがあるからである



何処かの韓国人7

韓国はどっちもきらいだよなwwwwwww



何処かの韓国人8

中国より日本が嫌い



何処かの韓国人9

三方が海ではなく敵です。



何処かの韓国人10

非公式会談で沢山喧嘩してください



何処かの韓国人11

私達はお前ら両方嫌いだ。
マジで韓国は東西南北に碌な国家が無い。
四面楚歌だ。



何処かの韓国人12

日本より中国の方が嫌い…
韓国戦争(朝鮮戦争)の侵略をぼかしはじめてる



何処かの韓国人13

口でやらずに一度本当にヤリ合え



何処かの韓国人14

正面からは絶対に戦わない。
不意打ちの近親相姦猿だからな。
最後の一匹まで駆除しなくては。



何処かの韓国人15

もう一度チョッパリ国に核爆弾を落とせばよい



何処かの韓国人16

正直にいって両国が喧嘩したら中国の肩を持たなきゃ。
日本は未来がない国。中国は恐ろしいほど計画通りの国政を運営して行っている国。



何処かの韓国人17

日本が沈没している。
はやく沈没させる為に中国は力を使いなさい。
韓国は強い者方だ。
生き残る者が強いのだ。



何処かの韓国人18

私たちは東西に内戦直前状態だ。
すぐに爆発しそう。



何処かの韓国人19

華僑もありえないけど謝罪すら出来ない猿より劣る日本の右翼を見れば答えは分かる。
猿に学んで来い



何処かの韓国人20

しかし、中国の既得権者、金持ち達は日本製品に熱狂している。
奴らの民の反日感情に政治に利用するだけ。




韓国人「スムニダァ…」 音声認識「理解できません」 韓国人「クッ…日本語は簡単なのに…」 言葉にする音声認識…韓国語の認識率が低い理由

【驚愕】「まだ10歳だと…!?」 ロシアの美少女モデルが美しすぎる

【フジテレビ】陣内智則のデカチンが映り込む放送事故wwwwww

【悲報】ソ◯プと結婚の比較が酷すぎると話題になった結果がこちらwww

楽天ガチで完全終了へwwwもう楽になっていいよ・・・

【悲報】リオの安倍マリオ制作に費やした費用が判明…

【画像】安室奈美恵の息子(18)wwwww

1993年米騒動の時の日本酷すぎるwwww

腰ふりオナニーの効用スゴすぎィwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

これ考えたの天才だろ。カネボウ化粧品の洗顔料がすごいと海外で大絶賛されている。


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





55492. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 20:37 ▼このコメントに返信
なんで韓国を眼中にしなきゃいけないの?
Good0 日本語でおk0
55494.   2014/09/11 20:42 ▼このコメントに返信
>マジで韓国は東西南北に碌な国家が無い。
四面楚歌だ。

これ日本のことだろ?
Good0 日本語でおk0
55495. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 20:45 ▼このコメントに返信
日本は東は無事ですw
Good0 日本語でおk0
55496. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 20:46 ▼このコメントに返信
韓国は有りもしない過去の栄華に縋り付いてないと精神崩壊する病だから
相手にする価値もない
Good0 日本語でおk0
55499. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 20:48 ▼このコメントに返信
韓国?
ウザい小バエ
Good0 日本語でおk0
55500. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 20:48 ▼このコメントに返信
朝鮮人なんか相手にするわけない。
ここ数年は騒がしいから相手してるだけ。
Good0 日本語でおk0
55502. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 20:53 ▼このコメントに返信
半島は日中戦争の戦場って感じ。
双方自国は荒らしたくないからな。
Good0 日本語でおk0
55503. 無韓心。 2014/09/11 21:01 ▼このコメントに返信
相手されとると思ってたんかい?

何処まで図々しいんやら。
Good0 日本語でおk0
55504. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 21:04 ▼このコメントに返信
日本が嫌いなくせに日本部品使い  日本商品のコピーし スパイと慰安婦(売春婦)を送り込むw もうくんなよw
Good0 日本語でおk0
55505. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 21:07 ▼このコメントに返信
相変わらず韓国人は奴隷根性だなwww
Good0 日本語でおk0
55506. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 21:09 ▼このコメントに返信
んんん?
韓国は日本と渡り合えるほど自国が強いと思っていたのかな?
全世界の聞いてみなさい結果がすぐわかるよ

Good0 日本語でおk0
55507. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 21:10 ▼このコメントに返信
なるほど、
韓国の方が嫌いという人が少ないのではなく、
多くの人が韓国には関心がないってことか。
…納得。
Good0 日本語でおk0
55510. フーガ 2014/09/11 21:20 ▼このコメントに返信
朝鮮なんか、どうでもよい。
植民地としての価値もない。
Good0 日本語でおk0
55511. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 21:20 ▼このコメントに返信
北朝鮮が中国に対するあらたなる壁になったら南朝鮮はジンバブエか中国の奴隷国家になるしか道はない。
まだ気づかない振り続けるの?
Good0 日本語でおk0
55512. 朴豚は早う暗殺されな 2014/09/11 21:22 ▼このコメントに返信
犬?
ゴキブリちゃんの植民地ニダ。
ゴキブリと同様ニダ。
Good0 日本語でおk0
55514. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 21:32 ▼このコメントに返信
何せ韓国には無視するのが最も効果あるし
Good0 日本語でおk0
55515. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 21:32 ▼このコメントに返信
中国は、韓国を国として認めていません。
Good0 日本語でおk0
55516. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 21:33 ▼このコメントに返信
韓国人って何なの?
日本は、強国には弱く弱国には強い卑怯な国みたいな事言うよね(笑)?
歴史勉強してないのか?
アメリカ様とガチで戦争したのは日本だけなんですが?中国ともロシアとも戦争しましたが?
馬鹿なの?タヒぬの?
Good0 日本語でおk0
55517. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 21:39 ▼このコメントに返信
日本も朝鮮みたいな石ころの相手なんかしてられない結局はどっかで中国と争うことになるから
朝鮮人ごとき石ころはさっさとふっとばしといたほうがいい
Good0 日本語でおk0
55518. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 21:39 ▼このコメントに返信
在日トンスル人をさっさと引き取れ
そうしたら10円くらいは援助してやる
Good0 日本語でおk0
55520. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 21:48 ▼このコメントに返信
>日本が沈没している。
>はやく沈没させる為に中国は力を使いなさい。
>韓国は強い者方だ。

これが奴らの本質だな
Good0 日本語でおk0
55521. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 21:50 ▼このコメントに返信
教授「無いよ」
Good0 日本語でおk0
55527. オラオラ 2014/09/11 22:22 ▼このコメントに返信
韓国は、心が貧しいから、日本を妬んだり、僻んだり、恨んだりしている。
日本は、聞く耳を持っても相手にしない方が良いと思う。
日本を猿呼ばりしている割には、国民と国が
猿以下なので、同じだと思われたくない。
Good0 日本語でおk0
55528. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 22:22 ▼このコメントに返信
オレは韓国は北朝鮮に吸収されるのがいいと思うぞ。
今よりは世界からの注目度上がるぞ。
Good0 日本語でおk0
55529. ななし 2014/09/11 22:23 ▼このコメントに返信
韓国なんて興味ない関心ない無視とか言ってる奴 何でこのスレ見てんの?
興味深々 必死じゃんww
Good0 日本語でおk0
55533. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 22:30 ▼このコメントに返信
この次はおとなしく道を空けろや。
Good0 日本語でおk0
55534. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 22:31 ▼このコメントに返信
日本と中国が本気でぶつかったらどっかの小国が消し炭になるけどな
お互いちょうどいいしね、位置的にも心情的にも
Good0 日本語でおk0
55541. 北の刈り上げ王子 2014/09/11 22:48 ▼このコメントに返信
中国も韓国も同じだ!
早く日本と国交断絶しろ!
Good0 日本語でおk0
55542. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 22:49 ▼このコメントに返信
ダメだこいつら
Good0 日本語でおk0
55544. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 22:55 ▼このコメントに返信
中国も韓国も日本人のこと猿と言うけど、それはお前のことだろと言いたいが猿より劣る民族だなと。
日本の猿は、温泉にも入るし、時々悪さもする。
悪さをする猿に、お前韓国人というと逃げていく、ふふふ何で???
Good0 日本語でおk0
55548. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 22:57 ▼このコメントに返信
将来ぶちころす相手の情報は必要だからな
Good0 日本語でおk0
55568. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 23:29 ▼このコメントに返信
そもそも日中と同格だと思ってる事自体図々し過ぎるだろ。
クソゴミ虫どもが。
Good0 日本語でおk0
55572. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 23:39 ▼このコメントに返信
韓国がBetした方が負けるからねえ
日本としては良い兆しだ
Good0 日本語でおk0
55578. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 23:52 ▼このコメントに返信
超キチ反日だけど、断交もしないしODAは貰うアルニダ。
Good0 日本語でおk0
55582. オレオレ、日本人だよ 2014/09/11 23:56 ▼このコメントに返信
日本にとって

中国は侮れない敵

韓国は無視しても構わないゴミ
Good0 日本語でおk0
55586. オレオレ、日本人だよ 2014/09/12 00:04 ▼このコメントに返信
関心がない、それよりも意識して関わらない
これこそ奴らへの正しい対処法、日本の最大の国益。
Good0 日本語でおk0
55588. オレオレ、日本人だよ 2014/09/12 00:18 ▼このコメントに返信
朝鮮人の言葉は無視して良い。大したことは言っていない。
もし恨みを持ってるようなら、身辺に気を付けて、叩きのめせばいい。
Good0 日本語でおk0
55590. オレオレ、日本人だよ 2014/09/12 00:21 ▼このコメントに返信
韓国なんてゴキブリの国。
早く滅びて良い。
Good0 日本語でおk0
55592. オレオレ、日本人だよ 2014/09/12 00:27 ▼このコメントに返信
そんな言い方ゴキブリがかわいそうです。
Good0 日本語でおk0
55602. オレオレ、日本人だよ 2014/09/12 00:49 ▼このコメントに返信
バカみたいな記事
Good0 日本語でおk0
55609. オレオレ、日本人だよ 2014/09/12 01:07 ▼このコメントに返信
もっと広い視野を持て。
アメリカ、日本、中国、北朝鮮。
どこに属すのも嫌だったら地理的に遠い国
たとえばドイツの植民地になればいいだけだろ。
もういい加減気づけよ。
Good0 日本語でおk0
55610. パサラソケサラソ 2014/09/12 01:08 ▼このコメントに返信
日本の相手は、中国
中国の相手は、日本の後ろにいる米国
韓国は、三カ国の周りを飛ぶ蝿
Good0 日本語でおk0
55615. オレオレ、日本人だよ 2014/09/12 01:36 ▼このコメントに返信
韓国人は敵というより、ゴキブリを頃す感覚かな?

キモいから頃すみたいな?(笑)
Good0 日本語でおk0
55617. オレオレ、日本人だよ 2014/09/12 01:41 ▼このコメントに返信
中国も韓国も日本にとっては厄介な相手国であることは同じ。
しかし、優先順位が中国>韓国になるのは当然だろ?
日本と韓国は言う程共通の価値観を持っている訳ではないよ?
Good0 日本語でおk0
55626. オレオレ、日本人だよ 2014/09/12 02:20 ▼このコメントに返信
中国が嫌いなのは政府
韓国が嫌いなのは人間
Good0 日本語でおk0
55651. オレオレ、日本人だよ 2014/09/12 04:58 ▼このコメントに返信
中国と日本が戦争状態になって無関係の第三国でいられるとでもおもってんのか、こいつら?
Good0 日本語でおk0
55663. オレオレ、日本人だよ 2014/09/12 06:03 ▼このコメントに返信
重要視されてると思い込んでる勘違い馬鹿グック
Good0 日本語でおk0
55675. オレオレ、日本人だよ 2014/09/12 06:49 ▼このコメントに返信
万年属国根性まる出しのコメント群で安心したw
Good0 日本語でおk0
55688. オレオレ、日本人だよ 2014/09/12 07:31 ▼このコメントに返信
実際のところ日本人が嫌嫌いなのは韓国>>北朝鮮=中国 というところだな
朝鮮に飼い慣らされた新聞やテレビ等によって明らかに中国嫌い93%と誘導されている。
それと各国の相手国への嫌悪感情は中韓が幼少時から猛烈な憎悪教育により100%増幅されているのに対して日本の場合は幼少時より世界の国と仲良くしましょうと教えられて
バイアスは0%なのに現実の行動により嫌悪感が生まれてきているというのが実情。
Good0 日本語でおk0
55702. オレオレ、日本人だよ 2014/09/12 08:29 ▼このコメントに返信
韓国なんて滅びる国だから、他の国はみんな韓国なんか気に掛けていない。
Good0 日本語でおk0
55732. オレオレ、日本人だよ 2014/09/12 11:30 ▼このコメントに返信
ないよ。
ただ目の前をブンブンブンブン飛ぶハエカみたいだから仕方なく叩いてるだけ
今まで韓国なしで発展してたのに今更盲腸にしゃしゃり出られても無駄機能。
盲腸になんのメリットがあんの?デメリット一色でしょ。
Good0 日本語でおk0
55818. オレオレ、日本人だよ 2014/09/12 14:52 ▼このコメントに返信

朝鮮人はなぜ“眼中に入れる”と思ってんの?
民族教育(笑)を頑張りすぎて、
自意識過剰になってるな。

世界史に絡んでから吠えろ犬ころ
Good0 日本語でおk0
55855. オレオレ、日本人だよ 2014/09/12 16:32 ▼このコメントに返信
バ韓国は眼中に無い>
Good0 日本語でおk0
55875. かわうそ 2014/09/12 17:15 ▼このコメントに返信
大変残念なお知らせです(´・ω・`)中国人は日本人以上に韓国人が嫌いだそうです
Good0 日本語でおk0
55922. コメントの投稿 2014/09/12 18:57 ▼このコメントに返信
金魚の糞!
Good0 日本語でおk0
55929. オレオレ、日本人だよ 2014/09/12 19:11 ▼このコメントに返信
皆殺しにしろ
Good0 日本語でおk0
55933.      2014/09/12 19:24 ▼このコメントに返信
日本が嫌いなのは判ったからさっさと中国の属国に戻れば?
それが一番安心なんでしょ
Good0 日本語でおk0
55988. オレオレ、日本人だよ 2014/09/12 22:08 ▼このコメントに返信
韓国人の中では日本はどんな状況になってるんだよ

沈没してるってお前w
Good0 日本語でおk0
56090. オレオレ、日本人だよ 2014/09/13 03:20 ▼このコメントに返信
参加国で調査すれば日中とも韓国が一番嫌いだろうな、生理的に
Good0 日本語でおk0
56112. オレオレ、日本人だよ 2014/09/13 05:21 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人20
>しかし、中国の既得権者、金持ち達は日本製品に熱狂している。
>奴らの民の反日感情に政治に利用するだけ。

そうなんだよね共産党幹部の子供たちもひそかに日本旅行を楽しんでるという噂だし
昔から支配者に振り回されてきた中国人民には多少憐れみを感じてる
Good0 日本語でおk0
56377. オレオレ、日本人だよ 2014/09/13 18:45 ▼このコメントに返信
チョンがどれだけ希望を言っても、何一つ現実にはならない。ず~とそうやってオナニーしてなさい。
Good0 日本語でおk0
57156. オレオレ、日本人だよ 2014/09/15 14:29 ▼このコメントに返信
55529
ばっかだなあ
中国みたいに火花散らして睨みあうほどの価値はない国だって言ってんだよ
お前の祖国はその程度なの、おわかり?
Good0 日本語でおk0
57164. オレオレ、日本人だよ 2014/09/15 14:51 ▼このコメントに返信
嫌いにさせてくれたのが誰かと言うことだね。
ありがとう、韓国、大嫌いだ。
Good0 日本語でおk0
57214. オレオレ、日本人だよ 2014/09/15 17:25 ▼このコメントに返信
色々な言動を見る限り、
中国・韓国って民主主義ってもんを国家・政治レベルだけじゃなく、
国民・民衆レベルから一切有用性を信じてない国々だしなぁ・・・。
社会主義国家時代のソ連と同じで、
ごく一部文化や良識のある人達の事なら理解も出来るかもしれん。
けど、国家・国民って言う大枠で見た場合、
戦後民主主義を叩き込まれた身からすると、
中・韓の人達の無軌道な言動は受け入れがたいわ。
あいつら少なくとも50年ぐらいは今の時代とかけ離れた思想してんだもん。
法治主義とか以前の問題で異質過ぎて無理。
Good0 日本語でおk0
62763. オレオレ、日本人だよ 2014/09/27 12:32 ▼このコメントに返信
こいつら日本攻撃したらおまえらがアメリカにボコボコにされることしらんのか
Good0 日本語でおk0
89807. オレオレ、日本人だよ 2014/11/13 23:15 ▼このコメントに返信
眼中にないだなんて、政治、経済、軍事、文化、歴史諸々において、お笑い提供国だと認識しておりますが。
Good0 日本語でおk0
92711. オレオレ、日本人だよ 2014/11/20 01:00 ▼このコメントに返信
ホント韓国なんて眼中にない国。早く地球上から消え失せろ。それが世のため人のため。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム