かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.09.22 12:15|カテゴリ:社会コメント(60)

韓国人「日本旅行には15年前に初めて行ったけど、現在は凄く変わったようですね」


日本旅行には15年前に初めて行ったけど、現在は凄く変わったようですね


スレ主韓国人

15年前に日本へ数回行って来た時は、最盛期でも人々がそんなに多いという感じを受けなかったけど、最近のニュースをみたら、日本へは一年中狂ったように観光客が多くいるようですね。
確実に世の中どこも観光客が多くなっているのは事実だと思います。


CLIen
https://goo.gl/12pTNE








何処かの韓国人1

中国と韓国の影響のようです。
私も初めの日本旅行は16年前に行ったけど、その時は観光客は多くなかったようです。
最も、それは兵役がまだ終わっていない場合なら兵務庁に申告して、保証人まで立てていたいた時代だったからです。



スレ主韓国人2

>>1
私は除隊してすぐ…ああ、もう歳が(泣)



何処かの韓国人3

>>1
保証人の為に叔父を煩わせ、あまりにも大騒ぎをしましたが、ただ保険に入れば良かったですね…ブルブル。



何処かの韓国人4

私も15年前に(書きながらびっくり)初めて日本に行きました。
有名な所にだけ行ったからそうなのか…私の時は、韓国人たちは本当に多かったです。



何処かの韓国人5

円が安くなって、ウォンの価値が上がって、旅行へ行きやすくなっていたのです。
日本へ行くようになって16年になりましたが、ウォンの価値上昇と、韓国の経済発展の影響が大きかったようです。
私は、日本へは足踏みをしますが。



何処かの韓国人6

私も15年前から旅行、出張で出入りしているが、確実に益々増えています。
凄く増えた時は、為替が800ウォンの時…



何処かの韓国人7

食べていけるようになったからです。



何処かの韓国人8

旅券の発給を行政だけがする時代に、行政でパスポートを発給、日本大使館に旅行ビザを申請して…
今の時代なら、できない事ですねww



スレ主韓国人9

>>8
ああ、私も考えてみると、ビザを取得して行って来ましたね。 ハハハ



何処かの韓国人10

だから、観光するのは今の方が良くないですよ。
大阪、東京の主要観光地は、韓国と中国の観光客の人出が多くて、日本が良いのか分からなくなる時があります。
外国人に合わせて、日本の店も本来の色を失って画一的に変わっている感じで騒々しいです。
なるべく観光客の少ない所に行きます。




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




782633. 2017/09/22 12:16 ▼このコメントに返信

韓国を潰す運動に早く参加したいのですが、部活と勉強がありままなりません。

ここの皆さんは、本当に素晴らしい活動で尊敬しております。皆さんの強力なコメントで韓国を潰してください。

皆さんのコメントを見た韓国人は、土下座し平伏し泣き出すも日本でドンドン就職し日本人女性と結婚し日本国籍を合法的に取得していくことでしょう(現在進行形)
でも負けないでください!
ここのコメ欄は推定0人~2人(1週間)の韓国人が間違いなく見ています(人によっては0人~8万人と言う方もいる)
我々のコメント爆弾を食らわせてやりましょう。

将来はココのコメ欄で、修業を積み指先保守活動家という高貴な職業につけたらと思う次第であります(あくまで夢)

また覗きにきます。
勉強になりました。有難うございましたw
Good0 日本語でおk0
782634. オレオレ、日本人だよ 2017/09/22 12:17 ▼このコメントに返信
日本に来ると身の危険を感じる韓国人も多いようだね
我が国はまるでテロ国家だ
Good0 日本語でおk0
782635. オレオレ、日本人だよ 2017/09/22 12:17 ▼このコメントに返信
海外旅行したことを誇らなくてもいいでしょ?
ましてや同胞のたくさんいる日本なんて
自慢にすらならないから
Good0 日本語でおk0
782636. オレオレ、日本人だよ 2017/09/22 12:18 ▼このコメントに返信
日本政府が犯罪者なんざに甘いから....

変えて朝鮮人を滅亡させなきゃあかんて
Good0 日本語でおk0
782637. オレオレ、日本人だよ 2017/09/22 12:19 ▼このコメントに返信
※782634
朝鮮人にテロ起こされてるからな

危険だわホンマ
Good0 日本語でおk0
782639. オレオレ、日本人だよ 2017/09/22 12:21 ▼このコメントに返信
※782633
なりすますな
クニへ帰れ
Good0 日本語でおk0
782640. オレオレ、日本人だよ 2017/09/22 12:22 ▼このコメントに返信
日本人による韓国人差別が酷い!
わさびテロや宿泊拒否など……
これが誇り高き我が国の現状だ。
本当に犬情けなくて涙が出てくる。
Good0 日本語でおk0
782641. オレオレ、日本人だよ 2017/09/22 12:23 ▼このコメントに返信
※782633
いや、オマエジジイだろ?これリクルート事件の時使われた
ほめ殺しって奴じゃね?
Good0 日本語でおk0
782642. オレオレ、日本人だよ 2017/09/22 12:23 ▼このコメントに返信
※782637
ついでにミサイル飛んで来るしな
Good0 日本語でおk0
782643. オレオレ、日本人だよ 2017/09/22 12:24 ▼このコメントに返信
※782633

学生さんかな?

暇な時でいいから、コメント爆弾落としに来いよ。俺たちは韓国を潰すために、日夜監視体制とってリサーチしてるんだ。

俺たちに憧れてるのかい?よせよ・・ただの愛国者だぜ。

俺たちが日夜コメント喰らわしてる現状を見ても、近い将来には韓国という国はなくなる。
日々努力。

学生さん!またコメント待ってるぜ!サンキュ!!
Good0 日本語でおk0
782645. オレオレ、日本人だよ 2017/09/22 12:26 ▼このコメントに返信
何とかしてもっと韓国人旅行客を増やしたいですね。
ネトウヨはタヒんで下さい。
Good0 日本語でおk0
782646. オレオレ、日本人だよ 2017/09/22 12:26 ▼このコメントに返信
※782641
何処を、どう見たら褒められてると思ったのか??

頭だいじょうぶww
Good0 日本語でおk0
782647. オレオレ、日本人だよ 2017/09/22 12:27 ▼このコメントに返信
※782643
気持ち悪ww何この自演コメ
Good0 日本語でおk0
782649. オレオレ、日本人だよ 2017/09/22 12:29 ▼このコメントに返信
※782634
国籍国に帰ればいいんじゃないかな。日本に来なけりゃいいんじゃないかな。
Good0 日本語でおk0
782650. オレオレ、日本人だよ 2017/09/22 12:30 ▼このコメントに返信
※782647
在日はさっさと国へ帰って兵役につけ!!
Good0 日本語でおk0
782651. オレオレ、日本人だよ 2017/09/22 12:30 ▼このコメントに返信
※782633
何か似た様なコメが一時期、有ったなw

また始めたのか?

何べんも言うが、ワンパターンはやめろ。

そりゃ毎日、毎日、コメ書いてればネタは尽きるんだろうけど

だったら、バイトを雇え。 もしバイトなら転職しろ。
Good0 日本語でおk0
782652. オレオレ、日本人だよ 2017/09/22 12:33 ▼このコメントに返信
※782646
ググレカス
Good0 日本語でおk0
782653. オレオレ、日本人だよ 2017/09/22 12:33 ▼このコメントに返信
※782651
この成りすまし在日野郎が!

さっさと国へ帰って北チョン成敗して来いや!ほんまムカつくわ!!
Good0 日本語でおk0
782654. オレオレ、日本人だよ 2017/09/22 12:35 ▼このコメントに返信
※782652
ハタラケカス
Good0 日本語でおk0
782657. オレオレ、日本人だよ 2017/09/22 12:37 ▼このコメントに返信
※782650
いや、オマエが在庫だろww
Good0 日本語でおk0
782658. オレオレ、日本人だよ 2017/09/22 12:38 ▼このコメントに返信
※782633
若いうちからそんな調子では、お先真っ暗ですね。
ネトウヨなんかになったら人生お終いですよ。
今ならまだ間に合います。
本当の韓国の素晴らしさ、日本の醜さを知って下さい。
真実の歴史を学べばきっと目が覚めるでしょう。
ここにいるネトウヨの妄言なんかに耳を貸してはいけません。
Good0 日本語でおk0
782660. オレオレ、日本人だよ 2017/09/22 12:38 ▼このコメントに返信
>最近のニュースをみたら、日本へは一年中狂ったように観光客が多くいるようですね。

安心しろ、狂ってるのはおまエラだけだ
Good0 日本語でおk0
782661. オレオレ、日本人だよ 2017/09/22 12:39 ▼このコメントに返信
※782657
しつこいチョン。

日本人に構うな!ストカーかw
Good0 日本語でおk0
782662. オレオレ、日本人だよ 2017/09/22 12:39 ▼このコメントに返信
※782654
働いてねーのはテメーだろ物乞い生ポ在庫
Good0 日本語でおk0
782663. オレオレ、日本人だよ 2017/09/22 12:41 ▼このコメントに返信
※782661
あはははははwww "ストカー"って何?www バカかwww
Good0 日本語でおk0
782664. オレオレ、日本人だよ 2017/09/22 12:41 ▼このコメントに返信
※782662
チョンはしつこい。

かまうな!お前らチョンと日本人は無関係なの!分かった!!
Good0 日本語でおk0
782665. オレオレ、日本人だよ 2017/09/22 12:43 ▼このコメントに返信
韓国人にとって日本旅行とは
東南アジアやアフリカを旅するようなものなのかもな。
Good0 日本語でおk0
782666. オレオレ、日本人だよ 2017/09/22 12:46 ▼このコメントに返信
※782640
ならおまエがもてなしてやれよw

犯罪者の面倒見て、責任とって
おまエが賠償金払ってやれよw

よかったなw
強制送還出来るぞwおまエ諸共なwww
Good0 日本語でおk0
782667. 2017/09/22 12:46 ▼このコメントに返信

本当にココは在日朝鮮人が多いですね。

お前ら朝鮮人にこれだけは言っておく!!!!破壊的なコメントを発表するが!心して聞け!!!!!

「われわれネット右翼のコメントを良く読み、反省してください」

参ったか!!!!

Good0 日本語でおk0
782668. オレオレ、日本人だよ 2017/09/22 12:48 ▼このコメントに返信
日本から韓国へ行く奴の方が遥かに多いのにな。
不都合な現実の前には目を閉じる犬情けないネトウヨ!
Good0 日本語でおk0
782669. オレオレ、日本人だよ 2017/09/22 12:53 ▼このコメントに返信
※782667
こいつはもう手遅れだな。
身も心も完全にネトウヨになってしまった。
もう手加減はしないぞ!
Good0 日本語でおk0
782670. 2017/09/22 13:00 ▼このコメントに返信
※782669
望むところだ!

行くぞ秘伝ネトウヨコメント水爆!!!

「チョンしね」
「おまえ在日だろ」
「それ誰?本当に知らない」

どうだぁぁぁ!!参ったか!!!!
Good0 日本語でおk0
782672. オレオレ、日本人だよ 2017/09/22 13:01 ▼このコメントに返信
※782637
ほんこれ。
◆安重根・・・天皇崇拝者でありながら、勘違いで日本初代総理 伊藤博文を暗殺したテロリスト。
◆姜宇奎・・・1919年9月、斎藤実朝鮮総督を暗殺しようと爆弾を投げ、日本人警官等37人の死傷者を出したテロリスト。1962年に大韓民国政府により建国勲章大韓民国章が叙勲され、ソウル駅前に銅像が建立された。
◆キム・ジソプ・・・1924年1月5日皇居を爆破しようと二重橋から手榴弾3個を投げたテロリスト。
◆羅錫疇・・・1926年12月28日、東洋拓殖株式会社に爆弾を投げたうえ、日本人3人を射殺し4人を負傷させたテロリスト。現在はソウル明洞入口に銅像が設置されている。
◆趙明河・・・1928年5月、昭和天皇陛下の妻の父である久邇宮邦彦王を短剣で襲撃したテロリスト。韓国政府は1963年に建国勲章独立章を追叙した。
◆金九(本名:金昌洙)・・・些細な事で火病って日本人商人を殺害し、金品を奪って逃走した 強盗殺人犯のクセに「日本陸軍中尉を懲罰として殺害した」と虚言を流布してプライドを守ろうとした火病持ちテロリスト。李奉昌・尹奉吉などにテロ指南していた。
◆李奉昌・・・1932年1月8日、天皇陛下を手榴弾で爆殺しようとしたテロリスト。 1962年に大韓民国建国勲章大統領章が追叙された。
◆尹奉吉・・・1932年4月29日、上海の虹口公園で行われた天長節祝賀式典会場に手榴弾を投げ込み、要人2名を爆殺したテロリスト。
◆権禧老(金嬉老)・・・日本で前科を重ねた挙句、1968年2月20日 日本で殺人・監禁事件を起こす。帰国後は英雄扱いされたが、不倫相手の旦那を竹槍で殺そうとする事件を起こした。
◆金基宗・・・2010年の駐韓日本大使襲撃犯。『義士』と称えられ、前科があるにも関わらず裁判では執行猶予刑。しかし2015年3月5日、駐韓米国大使のリッパート氏を襲撃。
◆全昶漢・・・2015年11月22日、七五三・新嘗祭で、普段より子供が多い靖国神社を狙った卑劣な爆弾テロ犯。 逮捕後には「歴史に名を残す」と供述。
Good0 日本語でおk0
782673. オレオレ、日本人だよ 2017/09/22 13:06 ▼このコメントに返信
※782665
日本人には韓国はアマゾン
Good0 日本語でおk0
782675. オレオレ、日本人だよ 2017/09/22 13:45 ▼このコメントに返信
※782633
朝鮮人は死ね!
Good0 日本語でおk0
782676. オレオレ、日本人だよ 2017/09/22 13:45 ▼このコメントに返信
※782634
じゃあなんでわざわざ旅行にくるのかな?
日本人にゴキブリ以下の存在だと忌み嫌われているのに。
韓国人は日本にこないと死んでしまう病なの?
そんなに危険な国なのになんで在日は日本から出ていこうとしないの?
日本は早く在日が出ていくことを切望しているのに。
Good0 日本語でおk0
782677. オレオレ、日本人だよ 2017/09/22 13:45 ▼このコメントに返信










チョソは日本に関心を持つんじゃねぇ~~~よ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
782679. オレオレ、日本人だよ 2017/09/22 13:48 ▼このコメントに返信
※782640
韓国人であることが嫌でたまらなくてもオマエは韓国人なんですよ。
日本人になりたくてたまらないでしょうが絶対に無理なんですよ。
あと1000回くらい生まれ変わったらもしかして日本人になれる可能性も出てくるかもしれませんがね。
それもアヤシイかな。
Good0 日本語でおk0
782680. オレオレ、日本人だよ 2017/09/22 13:50 ▼このコメントに返信
※782645
韓国人が大好きみたいですね。
だったら帰国すれば大好きな韓国人に囲まれて暮らせますよ。
是非そうなさってくださいな。
Good0 日本語でおk0
782682. オレオレ、日本人だよ 2017/09/22 13:53 ▼このコメントに返信
※782673
アマゾンに失礼でしょ!
Good0 日本語でおk0
782683. オレオレ、日本人だよ 2017/09/22 13:53 ▼このコメントに返信
※782634
確かに韓国はテロ国家だ。
Good0 日本語でおk0
782684. オレオレ、日本人だよ 2017/09/22 13:55 ▼このコメントに返信
※782668
ソースは?
具体的な数字は?

反日してるくせになぜか日本人観光客を呼び込もうと韓国政府が必死に鳴ってるって聞きましたが。
なんでなのかなぁ。
Good0 日本語でおk0
782685. オレオレ、日本人だよ 2017/09/22 13:57 ▼このコメントに返信
※782640
日本人というだけで傲慢に振る舞う韓国人さんは、同じように日本人からチョンと呼ばれて友好的に接することができるのでしょうか?
日本人は、うざい韓国人を煙たがっているだけです。
チョパリとかネトウヨとか、そういう言葉を韓国人が捨てられるなら日本人は多少柔らかく接してくれるでしょう。
ただし、韓国人が信頼をえるには1000年かかります。
Good0 日本語でおk0
782686. オレオレ、日本人だよ 2017/09/22 13:58 ▼このコメントに返信
※782658
韓国人の言葉に耳を貸す嫌韓日本人がいるかバカ。
Good0 日本語でおk0
782688. オレオレ、日本人だよ 2017/09/22 14:00 ▼このコメントに返信
※782668
ないわw
このご時世わざわざ戦地に行くのは馬鹿だけだ。
韓国は危険な戦時中の国家、自覚しろ。
北はもう休戦協定破棄してるぞ。
Good0 日本語でおk0
782689. オレオレ、日本人だよ 2017/09/22 14:03 ▼このコメントに返信
※782669※782669※782633※782634※782643

全部ウリしかうつってないニダ…
    ___
  /|| //  ||\
`∧|//|| ∧_∧||//|∧
( -| /||<#`Д || /|- )
(⊃|/ ||_∧_∧|| |⊂)
⊂_|/ < > \|_⊃
    ( O )
  |\  u-u /|
`∧∧ || ̄ ̄ ̄|| ∧∧
( -ω)|| ∧∧ ||(ω-`)
(  ⊃|((  ))|⊂  )
(_)_)|ヽ  /||(_(_)
    (_人_)
Good0 日本語でおk0
782692. エラの駆除撲滅  2017/09/22 14:06 ▼このコメントに返信
朝鮮人のビザなし渡航は廃止しろ
Good0 日本語でおk0
782699. オレオレ、日本人だよ 2017/09/22 14:17 ▼このコメントに返信
わりと、まともだね
いつもと違って大人だ
反日教育受けてない世代もいるからね
Good0 日本語でおk0
782700. 2017/09/22 14:19 ▼このコメントに返信

どんだけ釣られんねんww

まさかの半信半疑のこんなコメントに、むっちゃ釣れてますやんww

ネトウヨは韓国以外の事に情熱燃やしたほうが良いと思うよ。

じゃ




さいならww
Good0 日本語でおk0
782703. オレオレ、日本人だよ 2017/09/22 14:41 ▼このコメントに返信
※782633

■ネット工作会社■頑張れピットクルー!■ネット工作会社■頑張れピットクルー!
■ネット工作会社■頑張れピットクルー!■ネット工作会社■頑張れピットクルー!
■ネット工作会社■頑張れピットクルー!■ネット工作会社■頑張れピットクルー!
■ネット工作会社■頑張れピットクルー!■ネット工作会社■頑張れピットクルー!
■ネット工作会社■頑張れピットクルー!■ネット工作会社■頑張れピットクルー!
■ネット工作会社■頑張れピットクルー!■ネット工作会社■頑張れピットクルー!
Good0 日本語でおk0
782704. オレオレ、日本人だよ 2017/09/22 14:45 ▼このコメントに返信
※782668
日本と韓国
それぞれの国に行った世界中の旅行者のリピート率知ってる?
Good0 日本語でおk0
782714.   2017/09/22 15:22 ▼このコメントに返信
そもそも来ないでくれ・・・
Good0 日本語でおk0
782741. オレオレ、日本人だよ 2017/09/22 16:59 ▼このコメントに返信
※782700
平日の真昼間から新スレが立つ時間にコピペを準備して待ち構え、
その後も必死にソースゼロの妄想コメを連投している奴の情熱と比べたら、
お前の言うネトウヨとかいう人達のコメは単発コメでしかないけどな。
釣り宣言で精神勝利コメして逃走とか、毎度ワンパターンの負け犬だねw

お前は毎日ここに張り付くより、ハロワで職探しに情熱燃やした方がいいと思うよw(^∀^)
Good0 日本語でおk0
782749. オレオレ、日本人だよ 2017/09/22 17:33 ▼このコメントに返信
ドイツ大衆紙ビルト電子版は20日、同国のシュレーダー前首相が韓国人女性(48)と交際していると報じた。

 シュレーダー氏は今月、元慰安婦の女性が共同生活するソウル郊外の施設「ナヌムの家」を訪れ、慰安婦問題で謝罪していないと日本を批判。韓国の文在寅大統領と会談し「過去を直視することが関係国との協力の基盤になる」と発言していた。

 ビルトによると、シュレーダー氏は昨年、ドイツ人の妻との離婚届を提出しており、近く離婚が成立する見通しという。女性は既婚だが夫と別居中。シュレーダー氏は女性と連絡を取るため、人生初のスマートフォンまで購入したという。(共同)

2017.9.21 11:27
Good0 日本語でおk0
782754. オレオレ、日本人だよ 2017/09/22 18:03 ▼このコメントに返信
※782700
ネカマ、こんなとこに来てないで学校行け。
単位ヤバいだろ。
Good0 日本語でおk0
782757. おじさん 2017/09/22 18:19 ▼このコメントに返信
韓国朝鮮人の私は中韓人だらけの観光地は避けて(泥棒の下見か仏閣の破壊工作のために)ひと気のない場所に侵入します。
Good0 日本語でおk0
782764. 大和民族 2017/09/22 18:25 ▼このコメントに返信

ちょ~せんじん、wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
782793. ウリご自慢 ハングル文字にわ 恥の文字は無いニダ 2017/09/22 19:54 ▼このコメントに返信
国挙げて
今だに反日してるのに、
日本旅行をどうどうと語る
恥しらず、

脳みそ 有るの? 朝鮮人ってww
Good0 日本語でおk0
782894. オレオレ、日本人だよ 2017/09/23 00:14 ▼このコメントに返信
※782699
韓国の幼稚園児の描いた反日の絵が衝撃的だったわ。
こんな小さいうちからそういう考え植え付けてるんだなって思った。
韓国は仲良くできないどころか絶対関わってはいけない国。
Good0 日本語でおk0
784460. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 03:25 ▼このコメントに返信
韓流のはやっていた頃と比べてみたら ついでに同胞の店に行って売り上げに貢献して来なよ
ぼったくりで2度と来たいとは思わなくなるから
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★