かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.09.21 15:15|カテゴリ:慰安婦コメント(108)

保坂教授「慰安婦組織に日本政府介入の証拠発見」 韓国人「日本の良心ある教授はすばらしい」


「慰安婦組織に日本政府介入」…保坂教授、日本の資料公開


アジア女性基金が出版した「従軍慰安婦関係資料集成」分析研究発表


20170921-03.jpg

講演する保坂祐二教授[世宗提供=聯合ニュース]



日本軍が慰安婦を組織する過程で内務省と外務省など日本政府が介入した証拠が発見され、日本政府が法的責任を負うべきだという主張が提起された。

世宗独島総合研究所長保坂祐二教授は19日、世宗学生会館で記者会見を開き、アジア女性基金が1997年3月に出版した「政府の調査従軍慰安婦関係資料集成」5巻を翻訳した内容の一部を公開した。

保坂教授は「中国に駐留した日本軍が慰安婦動員を決定した場合、現地外務省総領事館が内務省に依頼して、内務省は、各警察署に慰安婦募集の許可を下した。」とし「政府が軍にかなりの利便性を提供したことになる。」と主張しした。

彼は「慰安婦を動員する過程は、就業詐欺をして婦女子を誘拐したり、拉致犯罪と異なることはなかった。」とし「慰安婦被害者らの港に移動するときは、軍用船を利用しており、この時強制連行されたもの。」と説明した。

この日保坂教授が公開した文書には、1937年8月に外務省が作成した「不良分子のシナ渡航取り締まりに関する件」、1938年2月に警視庁が作成した「時局利用婦女誘拐事件に関する件」などがある。

保坂教授は「日本政府は、慰安婦問題に対して法的責任がないという立場を維持してきたが、今回の研究の結果、日本の各省庁が慰安婦組織過程に関与した共犯として明らかになった。」とし「法的責任を免れることができなくなった。」と主張した。

彼は「今日公開した文書は、まだ韓国に正式に翻訳されて出版されたことがなく、分析研究もなかった」とし「日本で資料を収集した和田春樹東京大学名誉教授に会って、公式の許可と協力を得た。」と説明した。


20170921-04.jpg

「アジア女性基金」が1997年3月に出版した「従軍慰安婦関係資料集成」。 【世宗大学提供=聯合ニュース]


聯合ニュース
https://goo.gl/5Vobah








何処かの韓国人

日本の良心ある教授はすばらしい。
確実な証拠を与えても対処していない私たちの政府によ驚愕だわ。



何処かの韓国人

保坂教授、がんばって!



何処かの韓国人

同じ人類をひたすら生体実験し、女性を性奴隷にして証拠隠滅のために殺害した。
これが本当に同じ人類と言えるか?



何処かの韓国人

尹東柱を愛する会という日本の団体もある。
日本人もしっかりとした教育を受けることになれば、日韓関係も良くなるのに。
残念です。
保坂教授尊敬します。



何処かの韓国人

証拠はずっと出てくる。
いつまで言い逃れする気なんだ。



何処かの韓国人

日本政府の河野談話では、軍と業者の責任だけを言及していたことを考慮していたが、今回の研究結果で慰安婦再交渉のきっかけになることを願います。
またこれまでのこれらの研究は、不足にもかかわらず、交渉を強行した朴槿恵政府にも責任を問わなければならない。



何処かの韓国人

保坂教授は本当正しい韓日の歴史のために努力される方なのに、深刻な日本の右翼の攻撃と非難を受けておられて残念です。



何処かの韓国人

日本人にも良心的な良い人も多くいます。
隣国間で助け合える関係になったらいいですね。



何処かの韓国人

勇気ある日本人である!
拍手を送ります!



何処かの韓国人

証拠があっても言い逃れし、むしろ韓国、中国が歴史歪曲と居直り式で出てくる。
もう最終的には力で解決するのが正解だ。



何処かの韓国人

私たちの内部にいる親日派が、より悪者だ。



何処かの韓国人

この方は保護するべきでは!?



何処かの韓国人

歴史学者は人種、性別、国家間の関係を超越した中立的な視野、科学者としての道徳性が非常に重要である。



何処かの韓国人

良心のある日本国内の知識人たちに本当に感謝します。



何処かの韓国人

無論理で証拠もないのに慰安婦が売春だという汚い日本人を黙らせてください。



何処かの韓国人

証拠はたくさんあり世界中の人も認めている。
日本人だけが認めていない。



何処かの韓国人

日本人の学者よりも劣る韓国の政治家…



何処かの韓国人

保坂教授こそ、真の日本の愛国者であり、韓国と日本の将来のために努力する方である!



何処かの韓国人

10億円を国民の寄付で集め、返してしまおう。
韓国国民たちならすぐに集めることができるだろ。




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




782188. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 15:16 ▼このコメントに返信
またネトウヨが在日だと言うんだろ?
Good0 日本語でおk0
782189.   2017/09/21 15:17 ▼このコメントに返信
こいつは日韓慰安婦合意に違反してるから国外追放でいいよ
Good0 日本語でおk0
782190. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 15:18 ▼このコメントに返信
>慰安婦組織に関与した

だから?
それは強制した証拠になるのか?

元々日本が組織に関与して、キッチリと給与を出した
という証拠にはなるだろうが
Good0 日本語でおk0
782191. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 15:19 ▼このコメントに返信
おまエラ いい加減正しい歴史を思い知れ
おまエラいつまでも現実逃避してないでさっさと北に滅ぼされてしまえ
おまエラは根絶やしになるべき存在だ 朝鮮半島は更地になればいい
世界に不要だ 地球から消えろ
Good0 日本語でおk0
782192. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 15:21 ▼このコメントに返信
>保坂祐二 日系韓国人 妻は韓国人
はいいつもの手口ですねw
☆ 解 散 ☆
Good0 日本語でおk0
782194. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 15:21 ▼このコメントに返信
>内務省は、各警察署に慰安婦募集の許可を下した

誘拐・拉致と区別する為の許可だろ?
それだけしっかり管理されていた証拠じゃねぇか?
下手な証拠を出すと、かえって日本が、統制を執っていた裏づけになるんだが?
Good0 日本語でおk0
782196. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 15:23 ▼このコメントに返信
※782188
いいえ、ただの反日左翼教授です
キチガイ、と言う意味では確かに在日と同類ですが
Good0 日本語でおk0
782197. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 15:23 ▼このコメントに返信
>この日保坂教授が公開した文書には、1937年8月に外務省が作成した「不良分子のシナ渡航取り締まりに関する件」、1938年2月に警視庁が作成した「時局利用婦女誘拐事件に関する件」などがある。

不良朝鮮人による婦女誘拐事件の取締りについてだろうな。
Good0 日本語でおk0
782198. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 15:25 ▼このコメントに返信
>10億円を国民の寄付で集め、返してしまおう。

何度聞いたセリフだろうか?しかし、その兆しも見えない。
Good0 日本語でおk0
782199. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 15:25 ▼このコメントに返信
「良心」って言葉がコイツらのせいで印象悪い
Good0 日本語でおk0
782200. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 15:27 ▼このコメントに返信
姦国人は、切り札の様にホルホルしているが、強制拉致の記述は無く、おまエラの首を絞める内容なんだが?
Good0 日本語でおk0
782203. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 15:29 ▼このコメントに返信
強制連行のしょうことやらは何時になったら出てくるんでしょうね?
Good0 日本語でおk0
782204. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 15:29 ▼このコメントに返信
また新たな証拠が出てきちゃったね。
ネトウヨは今度はどんな苦し紛れの言い訳するのかな?
Good0 日本語でおk0
782205. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 15:31 ▼このコメントに返信
朝鮮人の婦女誘拐・人身売買を知っていた国連
ttp://tainichihate.blog.fc2.com/blog-entry-479.html

全部ばれてるぞw
Good0 日本語でおk0
782206. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 15:34 ▼このコメントに返信
慰安婦に関してはそろそろ本当に心から詫びて、誤った方がいいと思う。
俺は日本人だけど、いつまでも歴史から逃げられるもんじゃないと思ってるし。
Good0 日本語でおk0
782207. ゼロ 2017/09/21 15:39 ▼このコメントに返信
すでに日本人ですらない。
Good0 日本語でおk0
782208. カンヘル 2017/09/21 15:39 ▼このコメントに返信
 それじゃ、その証拠を持って裁判を起こしてください。
Good0 日本語でおk0
782209. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 15:39 ▼このコメントに返信
※782206
>慰安婦に関してはそろそろ本当に心から詫びて、誤った方がいいと思う。

そうか、誤ったか?
Good0 日本語でおk0
782210. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 15:39 ▼このコメントに返信
慰安婦斡旋業者に便宜を与えた記録がなんで共犯の証拠になるのかな?
慰安婦を前線基地の近くまで送り届けるなら軍の便宜が必要なのは当たり前だろ
Good0 日本語でおk0
782212. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 15:40 ▼このコメントに返信
このことをもって日本を責めてる時点で、日本と同じ場所にまだ立ててないんだよ。
慰安婦は実在した。そこに強制性があるか内科で意見が分かれてるだけ。
そんなことも理解してないのに教授とか・・・この大学大丈夫か?
Good0 日本語でおk0
782213. とおりすがり 2017/09/21 15:41 ▼このコメントに返信
※782206
慰安婦に関しては、そろそろ本当に売春婦でしたって、正直に詫びて、日本に謝った方がいいと思う。
私は日本人だけど、日本語の不自由なこの人はとっても頭おかしいと思う。
Good0 日本語でおk0
782215. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 15:41 ▼このコメントに返信
保坂祐二?
帰化しているんだろ? れっきとしたおまエラの同胞じゃないか
まあ韓国の大学の教授を称するんだから
察しの通り碌でもない専門外に造詣の深いトンデモ教授なのは間違いない
ホント呆れるな
日本の名前使うな 愚民文字で名乗れ 
日本を捨てた反日活動家だから日本への入国は禁止しろ
Good0 日本語でおk0
782216. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 15:42 ▼このコメントに返信
姦国人は、実体を調べるのは止めといた方がいいんじゃないか?
おまエラに、不利な事実ばかり出てくるぞ、まぁ出てきた所で、無かった事にして、ダンマリを決め込むのが朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
782217. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 15:43 ▼このコメントに返信
ネトウヨまた負けたの?
Good0 日本語でおk0
782218. 真実史観 2017/09/21 15:47 ▼このコメントに返信
日韓条約無記載は、問題皆無後付難癖の証拠(真の公娼は高給で裕福!自白して家族破壊の人モドキ皆無は人間なら常識)
ローマ法王も米国も日本も同じ見解! ミサ7人の老女は洋公主と看破していたローマ法王!
 「また、今日、これらの高齢者の女性がミサで私の前にいたときにも、あの侵略(invasion)で、兵舎(barracks)に連れ去られ利用された少女がいたことを、私は思った」
※朝鮮の日本統治は「侵略」ではない!「朝鮮債務肩代わり」のための統治で、「戦争無き平和裏統治」を、全世界が承認した。「侵略」は、凶産ソ中侵略朝鮮戦争の話で、戦争もせず統治した日本を、侵略者とは呼べない。これは世界の常識!
 「あの侵略(invasion)」とは、ソ中凶産が侵略した朝鮮戦争。 「兵舎(barracks)や警察署(police stations)に連れ去られ利用された少女(ミサでの年老いた彼女たち)」は、「洋公主や同胞大虐殺保導連盟や四三等々や、朝鮮戦争犠牲者や私娼」である。韓国人や韓国軍や国連軍(米比豪韓蘭加EU=条約破りの日本非難議決国)に、その都度現地調達で性奴隷にされ、使い捨てにされた悲惨な人たちである! 日本軍公娼(従軍と捏造された、いわゆる慰安婦)は、利用者の責任として、保護し健康管理した軍公認の娼館が住まいなので、明々白々に異なる!
 「現地調達使い捨て」では無かったのが、日本軍!現地調達性奴隷使い捨てが、韓国人や韓国軍や国連軍(米比豪韓蘭加EU=条約破りの日本非難議決国)!
詳細は下記を選択し検索
ローマ法王看破!ミサ7人の老女は朝鮮戦争犠牲者か洋公主!
米国が7年と30億かけた慰安婦最終報告書が炙り出す

真実史観
Good0 日本語でおk0
782220. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 15:52 ▼このコメントに返信
※782198
たかが10億円すら集められない貧困脆弱国w
Good0 日本語でおk0
782221. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 15:52 ▼このコメントに返信
※782188
読解力のなさは日本人離れしてるけどなw
さらに言えば朝鮮戦争時韓国政府が介入して慰安所作った証拠もあるねw
Good0 日本語でおk0
782222. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 15:54 ▼このコメントに返信
それだけ証拠がたくさん?あるのに強制連行の証拠はないの?

 ふ し ぎ だ ね ー
Good0 日本語でおk0
782223. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 15:55 ▼このコメントに返信
いつも思いますが日本はしっかり調査すべきだと思います
慰安婦の方々に賃金がしっかり渡されていたのか
職業売春の女性であれば怒るのが当然です

当事者の存命中に給与の受取の有無をしっかり調査し
支払われていなければ搾取した人間を特定すべきです

慰安婦の方々、慰安所を運営していた韓国の方
誰がネコババしたのでしょうか
Good0 日本語でおk0
782224. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 15:56 ▼このコメントに返信
で強制はどこいったのw
日本政府は慰安婦はいた、ってずっと言い続けてるじゃん。
ホントにこの人って、韓国人にへつらって帰化までするような
人間だから脳内回路が韓国人そのものだわ。
どこまで行っても売春婦は売春婦でしかないのに。
Good0 日本語でおk0
782225. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 15:56 ▼このコメントに返信
で、強制の証拠はいつになったら出すの?
そこだけが争点なのになんでいつまでも知らないフリすんの?
Good0 日本語でおk0
782226. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 15:56 ▼このコメントに返信
※782188
もうすべて解決済みなので韓国政府と交渉しなさい。
これは韓国政府が了承したこと。
Good0 日本語でおk0
782227. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 15:58 ▼このコメントに返信
※782204※782206
その件に関する管轄はもう日本政府ではなく韓国政府側なので、韓国政府と交渉してくださいね。
Good0 日本語でおk0
782228. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 16:02 ▼このコメントに返信
当初の争点だった軍の強制連行の有無からどんどん本質をズラし続けて
なお諦めきれないんだな
本当に気持ち悪い国民性だと思う
Good0 日本語でおk0
782229. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 16:03 ▼このコメントに返信
※782189
この方は勿論、強制従軍性奴隷を最初に騒いだのも世界に広めたのも韓民族の皆さんに「お前のカーチャンを俺達が銃で攫って性奴隷にして毎日数十人で滅茶苦茶にしてやったぜヒャッハーwww」ってバカにしてきたのは全て私たち日本人ですよ!!
大韓民族の皆さんはずーーーーーーーーーーーーっと何年も「そんな事は無い!」「私たちはそんな事させない!」と否定し続け最初に記者会見させられた金学順さんも何年も何度も「親に売られた」と必死に言い続けたんです!それなのに私たち日本人は卑劣にも卑怯にも気に入らない言葉や行動はとことん無視し続け大韓民族の祖先の方々は日本人の性奴隷として生きてきた奴隷民族だと蔑み続けてきたんです!
何年もそんな事言われ続けたばかりか世界中に広められて怒らない民族がいますか?怒る方がおかしいとでも言うんですか?
Good0 日本語でおk0
782230. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 16:05 ▼このコメントに返信
強制性はいずこに。
Good0 日本語でおk0
782231. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 16:05 ▼このコメントに返信
やっぱり「時局利用婦女誘拐事件に関する件」だったかww
そんなことだろうと思ったwww
新証拠発見!みたいな感じで騒ぐのやめてくれない?w
Good0 日本語でおk0
782232. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 16:05 ▼このコメントに返信
「編集復刻」って…。
で、今度は、どこを自分らに都合いいように解釈をねじ曲げてきたのかな?
Good0 日本語でおk0
782233. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 16:09 ▼このコメントに返信
※782191
おまえが いい加減正しい経緯を思い知れ
おまえがいつまでも現実逃避してないでさっさと現実認め謝罪してしまえ
おまえは根絶やしになるべき存在だ 日本列島は更地になればいい
世界に不要だ 地球から消えろ(全ての始まりの日本民族以外が住んでいる地域は残れ)
Good0 日本語でおk0
782235. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 16:13 ▼このコメントに返信
コモパヨくんの顔の細い切れ込みはただの飾りなんだねw
Good0 日本語でおk0
782236. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 16:14 ▼このコメントに返信
※782233
黙れ、ゴミチョン(唾)
Good0 日本語でおk0
782238. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 16:15 ▼このコメントに返信
韓国はわざと論理をずらせて、強制性の話をすりかえてるから、結局はただのプロパガンダだね。
Good0 日本語でおk0
782239. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 16:19 ▼このコメントに返信
朝鮮人よ~、もう、いい加減に諦めろよ?
Good0 日本語でおk0
782240. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 16:19 ▼このコメントに返信
朝鮮戦争の様な例外はあるが、慰安婦は戦争の最大の受益者であり被害者ではなくむしろ加害者側だ、その前提条件を無視するから変な人権擁護を掲げる犯罪者が蠢くことになる。

朝鮮戦争では、韓国軍が20万人の乙女を拉致して国連軍兵士に慰安婦として提供している、明らかに韓国の戦争犯罪であるが、年代を昔にずらして大戦中の出来事にして、韓国が責任を逃れ日本に擦り付けている。

救済が必要なのは朝鮮戦争の慰安婦で、今の金で数千億円は軽く稼いだ裕福な日本軍の慰安婦を問題にする必要はない。
Good0 日本語でおk0
782241. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 16:20 ▼このコメントに返信
※782233
犯罪に加担するゴミが笑わせる。
Good0 日本語でおk0
782242. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 16:23 ▼このコメントに返信
※782233
大日本帝国が太平洋戦争やってた頃も、町内に一人はお前みたいなプロパガンダをばらまいて偉そうな顔してるおっさんがいたよ。
オマエラ大日本帝国嫌いながらやってることは大日本帝国のままなのが笑わせてくれる。
韓国人優越主義やらへっぽこ韓国軍やらで一国でかつての枢軸国再現する気かよw
度し難い馬鹿国家でその国民もそれ以上の馬鹿だ。
Good0 日本語でおk0
782243. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 16:23 ▼このコメントに返信
左翼ってなんでこうアホなんだろうな・・・
強制したかどうかが問題なのに
モリカケと一緒で、ゴールポストを動かして、印象操作してるだけ

元々捏造したのも朝日や共産党の左翼だし、朝鮮人以上のクズだなあいつら
Good0 日本語でおk0
782244. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 16:30 ▼このコメントに返信
>>1937年8月に外務省が作成した「不良分子のシナ渡航取り締まりに関する件」、1938年2月に警視庁が作成した「時局利用婦女誘拐事件に関する件」などがある。

こいつは本当に教授という立場なのか?
普通に不逞シナ人チョン人や悪徳人の事件報告書でなんの強制だよ
日本に嫌われ韓国に必死に取り入るアホ学者 ソ・ギョンドクと同じレベルの似非学者だな
Good0 日本語でおk0
782245. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 16:41 ▼このコメントに返信
認知バイアスw
コイツも朝鮮人なんじゃないの?
でなきゃ既知害かのどっちかw
Good0 日本語でおk0
782246. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 16:44 ▼このコメントに返信
※782233
オレらが慰安婦問題に関与した訳じゃないだろ。
オレらが謝罪する必要はないな。
お前、頭がイカれてるなw
Good0 日本語でおk0
782247. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 16:48 ▼このコメントに返信
強制した証拠を出せって言ってんのに出てくるのは「政府・軍が関与してた」証拠ばかり。
それは最初から認めてる事だろ?
強制の証拠を出せ阿呆。
Good0 日本語でおk0
782248. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 16:50 ▼このコメントに返信
※782217
と、勝ったつもりの哀れな朝鮮人が、何か言っている様だが?
Good0 日本語でおk0
782249. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 16:54 ▼このコメントに返信
え?民間船で戦場に行けとおっしゃるのか?この教授は。
Good0 日本語でおk0
782250. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 16:55 ▼このコメントに返信
※782188
ネトウヨって、ワンパターンな事しか言えない奴らだから気にするなww
Good0 日本語でおk0
782251. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 16:56 ▼このコメントに返信
慰安婦、慰安婦騒いで馬鹿みたい。
日本が併合する前は、朝鮮の男たちは女を農作業させるためだけや、子供を生ませるためだけの奴隷のように扱っていたじゃん。
何を偉そうに言ってんだよ。
Good0 日本語でおk0
782252. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 16:57 ▼このコメントに返信
また証拠なき証拠を見つけたのか?

そして朝鮮人の頭のなかでは詳しい内容は消え去り、
「証拠がある」という確信だけが残る。
Good0 日本語でおk0
782253. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 16:57 ▼このコメントに返信
※782229
>大韓民族の祖先の方々は日本人の性奴隷として生きてきた奴隷民族だと蔑み続けてきたんです!

日本人でなく、半万年の長きにわたり支那人にそうされてきたじゃないか?
それが、朝鮮人の定めなんだから諦めろ!
もし、それでもなお口を開くなら支那に言えや。
Good0 日本語でおk0
782254. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 17:00 ▼このコメントに返信
※782250
ところが朝鮮人は単純馬鹿だからすぐ火病www
Good0 日本語でおk0
782255. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 17:02 ▼このコメントに返信
※782233
>おまえがいつまでも現実逃避してないでさっさと現実認め謝罪してしまえ

それを、売春嘘つきBBAに言ってみ?
「只の売春婦でした。カネに目がくらみ、ウソついてごめんなさい」と謝罪させろ!
Good0 日本語でおk0
782256.   2017/09/21 17:04 ▼このコメントに返信
先月偽造されている資料を提示した方ですか
Good0 日本語でおk0
782262. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 17:14 ▼このコメントに返信
※782233
まずお前が、朝鮮人のブローカーが同胞を騙して慰安婦にさせた件で謝罪しろw
Good0 日本語でおk0
782263. ななし 2017/09/21 17:17 ▼このコメントに返信
こんな汚ヅラは日本人じゃないだろ?
Good0 日本語でおk0
782264. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 17:17 ▼このコメントに返信
韓国人、今ではすすんで売春婦www
Good0 日本語でおk0
782265. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 17:22 ▼このコメントに返信
>中国に駐留した日本軍が慰安婦動員を決定した場合、現地外務省総領事館が内務省に依頼して、内務省は、各警察署に慰安婦募集の許可を下した。

募集の許可を下した。もう一度言う、募集の許可を下した。

そりゃ当時は合法だったのだから、許可は出すわな。
焦点は軍が関与して強制連行をしたかどうかでしょうに。
Good0 日本語でおk0
782266. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 17:28 ▼このコメントに返信
すいません。
朝鮮人を好きなだけ、からかってもいいサイトってここですか?
Good0 日本語でおk0
782267. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 17:30 ▼このコメントに返信
※782266
ここですよ。
Good0 日本語でおk0
782268. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 17:36 ▼このコメントに返信
!!!募集!!!wwwwww

やりたくて集まってきた連中じゃん。
Good0 日本語でおk0
782269. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 17:40 ▼このコメントに返信
強制連行じゃないじゃん
どこが当時日本だった朝鮮半島の各家から若い娘を銃剣突きつけて20万人女郎小屋に拉致した証拠なんだ?
Good0 日本語でおk0
782270. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 17:44 ▼このコメントに返信
※782250
おい、朝鮮人。
自分に助け船かよw
みえみえだぞwwwww
恥ずかしい奴wwwww
Good0 日本語でおk0
782271. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 17:55 ▼このコメントに返信
※782233
お馬鹿なネトウヨに何言っても無駄だから相手にしない方がいいよw
Good0 日本語でおk0
782272. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 17:55 ▼このコメントに返信
保坂ってな、一番朝鮮人をバカにしてるんだぜ。
チョロイから、こういうことやってる。
Good0 日本語でおk0
782274. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 17:56 ▼このコメントに返信
募集の許可を出した

って言ってるだろ
バカだな似非日本人とそれにだまされる朝鮮人は
Good0 日本語でおk0
782275. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 18:01 ▼このコメントに返信
※782271
つまり、ネトウヨに勝てないから降参だよと?
Good0 日本語でおk0
782276. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 18:06 ▼このコメントに返信
やっぱり強制連行した証拠なんもないじゃん。
むしろきっちり管理、保護してた証拠じゃんこれ。
Good0 日本語でおk0
782277. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 18:06 ▼このコメントに返信
※782266
俺はいつもここで、お馬鹿なネトウヨ達ちゃん達からかって遊んでるよww
Good0 日本語でおk0
782279. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 18:08 ▼このコメントに返信
※782277
からかわれてるようにしか見えんなwww
Good0 日本語でおk0
782280. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 18:10 ▼このコメントに返信
※782277
やっぱり朝鮮人は単純馬鹿だから出てきたww
Good0 日本語でおk0
782281. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 18:11 ▼このコメントに返信
1997年3月に公開済、何を今更
軍が委託しただけで請負業者は朝鮮人ですが?
Good0 日本語でおk0
782282. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 18:11 ▼このコメントに返信
これは逆に強制じゃなくて職業売春婦だった証拠やと思うが…
Good0 日本語でおk0
782283. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 18:14 ▼このコメントに返信
※782192
朝鮮日報に書いてあった
ホンマモンや
Good0 日本語でおk0
782295. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 18:24 ▼このコメントに返信
※782280
あなた、いつも遊ばれちゃってるネトウヨさんですねw
Good0 日本語でおk0
782304. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 18:35 ▼このコメントに返信
出自が怪しい・・・いや卑しいヤツだな。
なんで日本人の振りをするのかな・・・
Good0 日本語でおk0
782307. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 18:39 ▼このコメントに返信
※782279
ネトウヨ、悔しそうだねw
Good0 日本語でおk0
782322. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 19:04 ▼このコメントに返信
※782307
お前、掲示板利用者に今日まったく反論出来なかったな。
ただ逃げ回ってただけだったな。
そんなんだったら、最初から出てくんなよ。
近親相姦野郎www
Good0 日本語でおk0
782327. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 19:09 ▼このコメントに返信
支那渡航婦女の取扱に関する件
ttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%94%AF%E9%82%A3%E6%B8%A1%E8%88%AA%E5%A9%A6%E5%A5%B3%E3%81%AE%E5%8F%96%E6%89%B1%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E4%BB%B6
嘘はすぐばれるんだよ。
今の時代。
「この通達では7号の命が記され、中国に渡航させるいあんふを満21歳以上の内地で商売する現役のしょうふに限定し、外務省が身分証明書を発行するとした。証明書発行の際には、じんしんばいばいやゆうかいでないか調査し、募集に際して日本軍の名をかたったり、きょぎや誇大なことを言う者も厳重に取り締まることなどを命じている。」
Good0 日本語でおk0
782328. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 19:10 ▼このコメントに返信
支那渡航婦女の取扱に関する件
ttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%94%AF%E9%82%A3%E6%B8%A1%E8%88%AA%E5%A9%A6%E5%A5%B3%E3%81%AE%E5%8F%96%E6%89%B1%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E4%BB%B6
嘘はすぐばれるんだよ。
今の時代。
「この通達では7号の命が記され、中国に渡航させる慰安婦を満21歳以上の内地で商売する現役の娼婦に限定し、外務省が身分証明書を発行するとした。証明書発行の際には、人身売買や誘拐でないか調査し、募集に際して日本軍の名を騙ったり、虚偽や誇大なことを言う者も厳重に取り締まることなどを命じている。」
Good0 日本語でおk0
782340. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 19:25 ▼このコメントに返信
>中央大学の吉見義明は、この文書の中で「軍の諒解や連絡があると公然という業者は取り締まる」と書いている事から、軍の要求があるから渡航は認めるが「軍が慰安婦を集めている事は隠せ」と命令したものであり、「主役である軍の姿をみえなくした」のだと書いている[4]

スレ違いだがこれにも反論。
強制連行したわけじゃないのだろ?
従軍慰安婦は認めてるし何が問題なのかね?
Good0 日本語でおk0
782344. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 19:38 ▼このコメントに返信
左翼最近必死だよね
それだけ追い詰められている
Good0 日本語でおk0
782345. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 19:40 ▼このコメントに返信
※782192
ドイツのシュレーダーと同じ流れか・・・。
落ち目の冷や飯ぐらいに女あてがって工作員にする

あいつら韓流にしろ何にしろ
一度成功すると同じ手を繰り返すからわかりやすいなw
Good0 日本語でおk0
782352. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 20:07 ▼このコメントに返信
「公娼」だからね、当たり前。ナニを言ってるんだ?
知能低すぎて対話不能。公娼は否定してないよ。
Good0 日本語でおk0
782355. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 20:11 ▼このコメントに返信
おい朝鮮人、お前ら分かってゴネてんだよな?被害者ビジネスは金になる、そしてベトナムで犯した悍ましい犯罪を誤魔化すためにワザと被害者面してんだろ?卑しいにも程があるぜ。
Good0 日本語でおk0
782363. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 20:42 ▼このコメントに返信
当時「日本人に成り済ましていた朝鮮人犯罪集団」が、朝鮮人少女の誘拐に関与していただけでなく日本に連れて来た朝鮮人慰安婦を日本国内で組織的に管理していた事実は、複数の公式記録、金融機関の入出金記録、関係者の証言、メディア記事などの状況証拠で明らかになっている。

更に当時の日本が慰安婦を公募した事実に関しては、歴代首相が認めて謝罪や賠償責任も果たしている。

今頃韓国がこの問題を主張しても1965年の「日韓基本条約・日韓地位協定」締結と2015年末の「最終的かつ不可逆的合意」締結で既に解決している事実は、国際社会も認知しているから無意味だけどね。



Good0 日本語でおk0
782366. 2017/09/21 20:56 ▼このコメントに返信
何を言ってんの?元から日本政府が慰安所に介入していたことは言われてたでしょ。なんで今更?
元々朝鮮人の斡旋業者が朝鮮人女性を集めて売春させていたものが、あまりにも扱いが酷く(アメリカで最近あったのと同じで昔からやることも変わっていない)、ただし、日本側はその女性らに同情したわけでなく、ただ日本人も客になってるし大事な日本兵に病気でも移されてはかなわんと、結局そのあまりなやり方だらしなさ無茶さに、日本政府が管理した方がよいとなって管理したんでしょ。
朝鮮は今も昔もまったく同じだということ。金のためなら、女をもの扱い、そのやり方も酷くだらしなくてえげつない。おまけに不潔。
そしてそのやり方に、とばっちり受けてはかなわんと日本が清潔にさせようと手を出すのもまったく同じ。
Good0 日本語でおk0
782367. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 21:02 ▼このコメントに返信
※782220

全額どころか半分ぐらい集まった時点で持ち逃げしちゃうから日本に返せないよ
朝鮮人もわかってるから実行しない
Good0 日本語でおk0
782372. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 21:15 ▼このコメントに返信
「俺は日本人だけど…」
「私たち日本人は…」
羽毛より軽そうですね、※欄でのその言葉。
Good0 日本語でおk0
782399. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 21:45 ▼このコメントに返信
○仕事の概要   政治系の記事作成。保守系の思想を持っている方限定
仕事の種類    ブログ記事作成
支払い方式     固定報酬制
予算 864円    ※マイルストーン払い対応します
求めるスキル   記事執筆・ライティング


○仕事の詳細
政治系の記事作成です。
政治にある程度詳しい方がいいです。
保守系の思想を持っている方

例えば記事の内容として
○石破さんは首相候補として相応しくない
○共産党の議員に票を入れる人って反日ではないか
○民進党の政策を反対のことを行えば日本は良くなる
○天皇制が絶対に男系であるべき
○憲法9条を改正し、軍隊を保有すること、当然だと思っています。
○韓国とはもう付き合うべきではない。
○外国人に土地を買わせないようにしないようにしべきだ


こんな感じで、あなたの考え記事にしてください。書きたいテーマを提案してください。
内容としては民進党とか共産党を応援する記事は採用しません。

○[注意]
コピー記事は絶対にやめてください。
発見した場合には承認は出来ません。
内容としては民進党とか共産党に与する記事は採用しません。
○文字数は1800文字以上であれば上限はありません。
○1記事税金や手数料込みで800円+消費税です(合計864円)
○納品はワードかtxtファイルでお願いします。
Good0 日本語でおk0
782419. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 22:28 ▼このコメントに返信
中国からせっつかれて必死な左翼の皆さん
こうした人達何れ若宮みたいになるのかも
Good0 日本語でおk0
782425. ピカチュー☆彡 2017/09/21 22:50 ▼このコメントに返信
このお達しは犯罪行為、誘拐拉致をする賊がいるから悪質な女衒の取り締まりを強化せよ。という日本軍上層部の善意のお達しなのに。
この保坂は日本人なのに中身が読めないはずないのに、なぜ平気で嘘をついているんだ???

気が狂っているのか、嘘をついてでも反日扇動しようとしていやがるのか。狂人め。北朝鮮のスパイだろこいつ
Good0 日本語でおk0
782432. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 23:32 ▼このコメントに返信
※782247
『慰安婦のばあさんが強制されたって言ってるニダー!!』

だからな、強制の根拠なんて。
Good0 日本語でおk0
782490. オレオレ、日本人だよ 2017/09/22 01:21 ▼このコメントに返信
ネトウヨw
Good0 日本語でおk0
782515. オレオレ、日本人だよ 2017/09/22 04:53 ▼このコメントに返信
※782223
仕送りしてた記録や貯金通帳の記録なんかもあるけど何を調べたいの?
親に売られたり、親の借金のかたに売春婦になった女性が韓国にもたくさんいたけどそういう話?
Good0 日本語でおk0
782528. オレオレ、日本人だよ 2017/09/22 06:23 ▼このコメントに返信
※782515
確かに記録はありますが公式な調査は必要だと思います
貯金通帳の記録なんか当時の数千万の預金を同胞が使い込んでるかもしれないし
軍票で紙屑になっても支払い義務は韓国にある事を確認しないと
Good0 日本語でおk0
782533. オレオレ、日本人だよ 2017/09/22 06:48 ▼このコメントに返信
※782515
実際貰っといておかわりしたいのか使い込まれたのか紙屑になったのか調べてほしいね
Good0 日本語でおk0
782550. オレオレ、日本人だよ 2017/09/22 09:03 ▼このコメントに返信
朝鮮人中国人の
人身売買業者
の資料を研究w調べれば

朝鮮人悪徳業者

の資料が沢山出てくると思うぞ。
平行して調べろよ。それでこそ
公平
な主張になるよ。
Good0 日本語でおk0
782582. オレオレ、日本人だよ 2017/09/22 09:59 ▼このコメントに返信
まーた捏造が明るみに出て敗北したのか山葡萄原人
Good0 日本語でおk0
782608. オレオレ、日本人だよ 2017/09/22 10:45 ▼このコメントに返信
中華はね、此れから婆さん使って韓国同様に日本から金引き出すために言ってるの
日本への団体旅行なんぞを禁止にするぐらいだから、もう経済がよくよくだから
お金がないの
AIIBに日米は参加しないし、何処からも金とれないの
受注した鉄道すら着工できないの
お金がないの
Good0 日本語でおk0
782624. オレオレ、日本人だよ 2017/09/22 11:27 ▼このコメントに返信
言葉遊びやね
都合の悪い部分は隠し、都合の良い部分だけ使って印象操作
日本は元々慰安婦の存在を認めている
その上、業者が婦女子を攫ってきたり騙して連れて来たりするのを「しないよう通達」している
これで「日本は慰安婦に関与していた」と言えなくも無いが
そもそも中韓が日本の関与、国や軍としての関与として「強制連行の指示」や「運営」の「関与」を主張したのを
「日本は関与していない」と否定した
これを別の部分にまで適用して「慰安婦の募集や通達をしている、関与しているではないか」などとほざく
当時の主張した背景、日本が「関与していない」の上下の話を敢えて見ないようにする
汚いやり方
Good0 日本語でおk0
784451. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 02:50 ▼このコメントに返信
慰安婦の募集をかけ軍が融通を利かせたが 慰安婦を集めたのも働かせた主体は朝鮮人だろうに
それを日本の外務省と警察疔が不穏分子のシナ渡航を問題にして取り締まった と言う話で何処が問題なんだ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★