かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.09.21 21:15|カテゴリ:スポーツコメント(44)

韓国人「2002日韓ワールドカップの時に、韓国-日本の結果が反対になっていたら…」


2002ワールドカップの時に、韓国-日本の結果が反対になっていたら…


スレ主韓国人

2002ワールドカップで日韓共同開催して、韓国がベスト4、日本がベスト16へ進出したんです。
その結果が反対ならどうだったのでしょう?
私たちがベスト16、日本がベスト4だったら?

日本がベスト4へ進出した格好を見ようと、国から補助を出したでしょうか。
なぜ日本と共同開催して、こんな事になるのか。
あるいはあまり記憶したくないワールドカップになったでしょうね。
私たちはベスト16に進むだけでも褒められたのだろうが、日本が上手く行ってしまったら、祭りの雰囲気は絶対出なかったでしょう。
当時、日本の雰囲気はどうだったのか気になりますね。
とにかく、ベスト16を達成して良かったとなったのでしょうか?

決勝戦を渡して、韓日ワールドカップという名称を得たのも、欧米諸国では日・韓ワールドカップで報道したと言うが、彼らにとっては日本の方が身近な強国なのか。
そう考えれば、当時のベスト4へ上がった事は、本当に良かったんじゃないかと思います。
それがなければ、注目を浴びる事もできなかったでしょうから。
ロシアのワールドカップを控えた今…過ぎ去った思い出になっても~


ポムプ
https://goo.gl/xvmrUp








何処かの韓国人1

「打倒日本」を叫び、更に発展したかも…



スレ主韓国人2

>>1
今の姿を見れば…これ以上の発展は難しい…



何処かの韓国人3

私の記憶では、その当時、日本でも韓国が決勝に上がる様に凄く応援してくれました。
実際に、決勝に行くと思って準備もしていたし…
理由は、恐らく多くは観光収入でしょう。
その当時は赤い悪魔(韓国のサッカー代表チームのサポータークラブ)は狂った人たちで一杯で、その多くの人たちが日本に来ると思うと…ブルブル



スレ主韓国人4

>>3
決勝に上がっても、競技場のチケットのある人だけしか行けないですよ?
どうせ、残りは光化門、市役所などで応援していたから…



何処かの韓国人5

そういえば、ワールドカップ南アフリカ大会の時も、一緒にベスト16に進出したんですね。
ベスト16に上がる時に、一緒に上がって落ちる時も一緒に落ちて…
何か平行理論のような感じ。



スレ主韓国人6

>>5
最近はそうですね…確かに…
94年には明暗が分かれたが…



何処かの韓国人7

私も日本の皆さんが応援してくれた事を覚えています。



スレ主韓国人8

>>7
予想以上に寛大な人が多いですね。
私は反対の結果は考えるだけでもゾッとするけど…



何処かの韓国人9

日本がベスト4に入ったら、運よく上がって腹が立つと思うが、認めたでしょうね。



何処かの韓国人10

うーん…そうですね。
簡単に想像ができませんね。
日本はベスト4の門の入口にも行けないようにしたいです。
自国でもう一度ワールドカップをするとしてもですね。
韓国も運よくベスト4まで行った事なのに、日本人たちのボールを蹴る技術がヨーロッパの水準に達していない以上、ベスト4まで行く事はないと思います。



何処かの韓国人11

>>10
次のワールドカップでも、日本が我々より上手くする可能性は高いと思います(泣)



何処かの韓国人12

>>11
蓋は開けてみなければ分からないです。
これまでのワールドカップの戦績を見ると、韓国と似たような成績を収めているか、私たちより劣る成績を出しています。
我々より一枚上のイランも同じです。



何処かの韓国人13

それよりも、私たちがドイツに勝って、東京で決勝戦が出来たら、韓国と日本の若者たちを中心にお互いの国に対する認識が良い方向に変わったと思います。
ドイツを負かして上がるべきでした(泣)残念…




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




782374. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 21:15 ▼このコメントに返信
日本は卑怯大国だから負ければよろし。
Good0 日本語でおk0
782377. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 21:16 ▼このコメントに返信
思えばあれが日韓断交の引き金だった・・・と後の歴史家は語った。
Good0 日本語でおk0
782378. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 21:17 ▼このコメントに返信
※782374
    卑怯大国…
..  ┏━━━━━━━┓
  ┃//   Λ_Λ   ┃
  ┃/  < `Д´;>つ..┃
  ∧_∧m9   .ノ  ┃
 <    > .―-J  //┃
  ノ O   つ      // .┃
  し―-J...━━━━━┛
Good0 日本語でおk0
782382. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 21:19 ▼このコメントに返信
※782374
ラフプレイとドーピングと買収大国の韓国は卑怯のハットトリックを決めていますね。
Good0 日本語でおk0
782384. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 21:21 ▼このコメントに返信
2002のW杯?
おまエラなんか排除しておけばよかったんだよ
そもそも 誤審 や 酷い試合 やって 世界に恥を晒したおまエラのために語り継がれているんだからな
なにが 結果が逆になっていたら だ
おまエラには国際試合の出場資格は無い 選手の世界のどのチームへの参加資格も無い
おまエラはスポーツを行う資格すら無いことを思い知らなければいけない
恥を知れ
Good0 日本語でおk0
782385. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 21:23 ▼このコメントに返信
※782374
本スレの方※は「今までよりは少しはマシかな」とも思ったんだが、
やっぱりこういうクズが湧くんだな。
Good0 日本語でおk0
782387. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 21:27 ▼このコメントに返信
※782385
ここにいる反日パヨク在日は、言葉攻めを喜ぶマゾだから、わざと煽っては快感に浸るんだよ。
マゾって言われて反論しねー上にさらに煽ってくるから、かなり上級者。
現実で関わりたくないレベル。
Good0 日本語でおk0
782390. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 21:29 ▼このコメントに返信
※782374
これ関連の話じゃもう何度も言われてきただろうけどもう一度説明してやる。
世界の名立たるストライカーから大不評を買ったのは元よりFIFA公認で「歴史上最悪の大会」と評価されている。
02年は丁度100年の節目と言う事でFIFAが世界10大誤審のDVDを発表、25回もあった大会からたった1回の大会から何とその半分に当たる5つが選ばれた。
それが02年共催大会だ。
1つはブラジル戦、残り4つは韓国×スペイン戦と韓国×イタリア戦が2つずつ。
分かるか?、この大会を素晴らしいだの誇らしいだの言ってるのは南朝鮮だけだ。
貴様等が主催する国際大会は例外無く糞みたいな民族感情を高揚させる政治手段の1つでしかない、不正・妨害・買収何でもござれだ。
こんな趣旨で国際大会を開催するのは世界中探しても南朝鮮だけ。
恥を知れ。
Good0 日本語でおk0
782391. 2017/09/21 21:29 ▼このコメントに返信
日本は韓国のように審判買収はしません
Good0 日本語でおk0
782394. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 21:41 ▼このコメントに返信
世界各国から見たら
韓国の黒歴史だと思うが?
Good0 日本語でおk0
782398. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 21:45 ▼このコメントに返信
○仕事の概要   政治系の記事作成。保守系の思想を持っている方限定
仕事の種類    ブログ記事作成
支払い方式     固定報酬制
予算 864円    ※マイルストーン払い対応します
求めるスキル    記事執筆・ライティング


○仕事の詳細
政治系の記事作成です。
政治にある程度詳しい方がいいです。
保守系の思想を持っている方

例えば記事の内容として
○石破さんは首相候補として相応しくない
○共産党の議員に票を入れる人って反日ではないか
○民進党の政策を反対のことを行えば日本は良くなる
○天皇制が絶対に男系であるべき
○憲法9条を改正し、軍隊を保有すること、当然だと思っています。
○韓国とはもう付き合うべきではない。
○外国人に土地を買わせないようにしないようにしべきだ


こんな感じで、あなたの考え記事にしてください。書きたいテーマを提案してください。
内容としては民進党とか共産党を応援する記事は採用しません。

○[注意]
コピー記事は絶対にやめてください。
発見した場合には承認は出来ません。
内容としては民進党とか共産党に与する記事は採用しません。
○文字数は1800文字以上であれば上限はありません。
○1記事税金や手数料込みで800円+消費税です(合計864円)
○納品はワードかtxtファイルでお願いします。
Good0 日本語でおk0
782403. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 21:50 ▼このコメントに返信
あれでいまだにイタリア人は韓国が大嫌いらしいぞ。
なんとかってデブが、コッパ・イタリアで大ブーイング喰らってたよなw
Good0 日本語でおk0
782407. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 22:01 ▼このコメントに返信
キモチワルイ
擦り寄ってくるなよ
それにインチキで得た4位の座なんざ欲しくはない
Good0 日本語でおk0
782408. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 22:01 ▼このコメントに返信
ごめんなさい。青山のドイツ文化センターでドイツを応援しました。日本人がたくさんいました。
ドイツが勝ってみんなすっきりした表情だったのがなつかしい。
Good0 日本語でおk0
782409. 名無し 2017/09/21 22:04 ▼このコメントに返信
あー
試合に関しては皆ご存知の通り最悪の大会でしたな。
しかし最悪なのはそんなことより
コレ

日本開催にあたり共催して欲しいと入ってくる
金が無いと貸してくれと…未だ未返済
日韓がいやだ韓日に直せ、アホか!
決勝は韓国でやる、いい加減にせい!

なんかまだあったような…
これで好きになる要素があるか?
Good0 日本語でおk0
782410. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 22:07 ▼このコメントに返信
※782385
お前のようなマヌケがレスするから湧いてくるんだぞw
Good0 日本語でおk0
782412. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 22:14 ▼このコメントに返信
世界でもあれだけ、日韓ワールドカップの韓国戦は、酷いと不評なのに

韓国では全く知らずに、ホルホルしてんだなw

そう言ったニュースが入って来ないのか、意識して聞こえないのかw
Good0 日本語でおk0
782414. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 22:17 ▼このコメントに返信
あんな疑惑だらけのベスト4なんて欲しくないね
韓国人は未だに15年も前の過去にしがみついてんのか
Good0 日本語でおk0
782415. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 22:21 ▼このコメントに返信
マラドーナ(亜)
「キムチばっかり食べてるとああいう馬鹿が生まれるのかね。」

ジーコ(伯)
「不可解な判定はいずれも韓国が一番苦しい時間帯に行われた。これはもう偶然とはいえない。言っていいはずがない。」

ヨハン・クライフ(蘭)
「W杯の恥さらし国家。韓国は史上最低の開催国として歴史に名を刻むことだろう。」

プラティニ(仏)
「不愉快だ。W杯は世界最高の大会のはずだ。世界最高の大会は公正な場で行うのが義務だ。まして観客の声援を強く受ける開催国はこれに細心の注意を払わなくてはならない。それを怠った韓国には深く失望し憤りすら感じる。」

ネッツァー(独)
「米国、ポルトガル、イタリア、スペイン戦で韓国が行ったことはこれまでFIFAが築いてきたフットボール文化を否定し、腐敗を招く行為でしかない。私は多少混乱が生じたとしても韓国から勝利を剥奪しても良かった様に思う。そうすればこのような過ちは繰り返されなくなるのだから。」

リネカー(英)
「一つ確かなのは今回の韓国の勝利に名誉が伴っていないことだ。後年日韓W杯を振り返ったときにトルコやセネガルに米国、スウェーデン、ベルギー、日本の健闘が賞賛されることはあっても韓国が賞賛されることは決してないだろう。」

ストイコビッチ(旧ユーゴ)
「(スペイン戦後)韓国が調子に乗るのもここまでだ。」

カッペロ(伊)
「私は世界中のサッカーファンが記録の上では韓国の勝利となったが記憶の上でイタリアの勝利だと受け止められることを確信している。」

オーウェン(英)
「(大会終了後)卑劣な手段によって準決勝まで進出した国がW杯の権威まで汚してしまったことを残念に思う。」

ラウール(西)
「何度でも言おう。この試合は我々の勝利だと。」

イヴァン・エルゲラ(西)
「この先二度とサッカーを出来なくなっても良い!だからあいつを殴らせろ」

ペケルマン ディレクター(亜)
「希望していた日本でプレイできるからOKだ」

デルピエロ(伊)
「もうこんな国(韓国)に来る事はないね」

マルディー二(伊)
「サッカーを侮辱した韓国には天罰が下るだろう」

FCバルセロナ副会長(当時)
「韓国の国民はスポーツを観戦する態度がなっていない。私の眼の黒いうちはバルサが韓国に来る事は二度とないだろう」

インディペンデント紙(英)
「規則をきちんと守らせる点で日本を上回る国はない」

サム紙(英)
フーリガンについて「一人の逮捕者も出さなかった」と伝え、「ベッカムの人気もあったが、日本人にここまで温かく迎えられては騒ぎようがない」

英国メディア
「日本人の品行の良さには驚いた。こっちも影響され、野外パーティーが終わると自分から掃除していた。こんなことは初めて。今まで、なんて自分勝手な国に住んでいたんだろう」

サンデー・テレグラフ紙(英)
「日本体験が英国人に集団治療のような効果を発揮している」

デイリー・ミラー紙(英)
「3万人以上の日本人が英国国歌を歌ってわがチームを熱狂的に応援した。顔中、イングランド旗にした日本人もいる。私の頭がおかしくなったのではない。これは本当なんだ」

アイルランド記者
「カメルーン戦は劇的な引き分け。仕事を終え午前2時に宿舎に戻ると、従業員たちが屋外で拍手で迎えてくれ、大感激した」

ベルギー選手
「日本と同じグループなのに、どこへ行っても応援してくれる。信じられない」

フィナンシャル・タイムズ(英)
「日本人は、憎しみなき熱狂で、W杯をより豊かにしてくれた」
Good0 日本語でおk0
782420. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 22:31 ▼このコメントに返信
過去にこだわる民族
Good0 日本語でおk0
782427. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 23:12 ▼このコメントに返信
思い出すだけで腹がたつから何も言いたくないが、とにかくお金返して!
Good0 日本語でおk0
782430. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 23:27 ▼このコメントに返信
※782415
内容は良いんだけど、分けた方が良いですよw

日本を褒めてくれる部分は読めないしw
Good0 日本語でおk0
782433. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 23:35 ▼このコメントに返信
日韓ワールドカップで日本から借りた金早く返せよ!
Good0 日本語でおk0
782440. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 23:42 ▼このコメントに返信
※782374

①2004年にFIFAが 『 100年のW杯の歴史 』 として 『 10大誤審 』 を発表。
その10誤審中、4つが2002年W杯の韓国戦がらみで全部韓国が有利になる誤審w
更にはホスト国にあるまじきマナー違反の連発w
世界中のサッカーファンから軽蔑され、卑怯者として永遠に語り継がれる恥さらしw

6位 韓国xイタリア イタリアのトンマージのゴール取り消し
7位 韓国xイタリア イタリアのトッティがシミュレーションを取られ退場処分
8位 韓国xスペイン スペインのモリエンテスのヘディングゴール取り消し
9位 韓国xスペイン スペインのモリエンテスのゴール取り消し
★韓国のW杯ベスト4はやはり八百長だった、元FIFA副会長の失言で発覚―韓国[2014/6/11]
Good0 日本語でおk0
782443. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 23:45 ▼このコメントに返信
※782374
②【 2002年W杯・ホスト国にあるまじき韓国サポーターの品性下劣・卑怯な行為 】

・ポーランドの場合・・・釜山市内の宿泊ホテル前で韓国サポーター約20人が騒動を起こし、
選手の大半が眠りから覚めてしまったという。エンゲル監督も窓を開けて騒ぎを制止しようとしたが、
収まらずに警察も出動。さらに「後半はボールボーイがわざとボールを遅く投入したり、
韓国は組織的に試合の邪魔をした」とヒートアップする韓国応援団の被害者であると訴えた。

・打倒米国へ韓国サポーター『朝まで生騒ぎ』作戦
米国代表が24日夕、ソウル入りした。その米国代表チーム打倒を目指す恐るべき計画が発覚した。
題して、『朝まで生騒ぎ』作戦。試合前日の夜から当日の朝まで、サポーターが米国宿舎前で騒いで、
選手を睡眠不足に陥れようというもの。

イタリア戦では
・「アズーリ(イタリア代表の愛称)の墓へようこそ」や
「日帝の同盟国イタリアくたばれ!」等、イタリア語での横断幕を設置。
・66年大会でイタリアが北朝鮮に負けたことを蒸し返す「AGAIN1966」と書いてあった。
これはホスト国である韓国側が試合前日にレッドデビル(韓国サポーター)のメンバーだけを
スタジアム入りさせて、イタリアを怒らせるための準備をさせていた。
イタリアサッカー協会は激怒し、FIFAに抗議した。

ドイツ戦では
・クローゼ、カーン両選手の遺影写真を作り「クローゼ選手負けてください!」
「カーン選手負けてください!」「謹んで敗者の冥福を祈ります」と書かれたボードを掲げる。
・「ヒトラーの息子達は去れ!」と書かれたボードやハーケンクロイツを掲げる。

韓国人はこれが誇れることなのか?w で? 卑怯大国の厚顔無恥民族DNAを
受け継いだ在日コリアン・ニートパヨクが何だって?www
Good0 日本語でおk0
782446. オレオレ、日本人だよ 2017/09/21 23:55 ▼このコメントに返信
勝っても負けても対戦相手を不快にさせる世界で唯一の国、それがおまエラ食糞乞食寄生虫国。
Good0 日本語でおk0
782447. オレオレ、日本人だよ 2017/09/22 00:02 ▼このコメントに返信
2002Wカップ?
サッカーのことあまりよく知らないけど、動画でよくかわした奴が肘鉄喰らわせたりしたのが出てるやつかな?

ぶっちゃけ サッカーに興味がない人間から見たらアレしか印象がないくらい不正があった試合。
Good0 日本語でおk0
782448. オレオレ、日本人だよ 2017/09/22 00:03 ▼このコメントに返信
つくづく韓国人はアホ
いったい何の喩だよ
Good0 日本語でおk0
782449. オレオレ、日本人だよ 2017/09/22 00:13 ▼このコメントに返信
あんな内容でベスト4に入って喜ぶのはあんたらだけ
Good0 日本語でおk0
782458. オレオレ、日本人だよ 2017/09/22 00:25 ▼このコメントに返信
2002年の時韓国で試合した国はことごとくW杯史上最低のホストだとを評価を下してる
日本で試合をしたチームは全て高評価をしてくれた 真逆だ
優勝したブラジルは2002の記念にはコリアジャパンとは表記せずジャパンだけ書いてる


買収でベスト4なのに未だにヒディンクが名称扱いは哂える
Good0 日本語でおk0
782513. オレオレ、日本人だよ 2017/09/22 04:34 ▼このコメントに返信
その2002年のワールドカップの韓国の試合から歴代十大誤審がいくつか入っていためw
なぜか全て韓国チームに有利な判定というオマケ付きでねw
Good0 日本語でおk0
782539. オレオレ、日本人だよ 2017/09/22 07:48 ▼このコメントに返信
ヒラマサのチケットが自国民に売れない、とか言ってるが
この共催の時は、日本では『全て』のチケットが完売。
一方韓国は
テメーらのトーナメントの勝ち上がる試合と、人気国wの試合が売り切れで

アフリカ、中東国

のチケットは売れ残り。
日本独自開催なら、割り当てられたチケット全て

完売

だってろう。
実際に、日本の試合開場や『韓国の試合開場』を見て

何で空席なの?生で見たいのに。

の声が大きかった。

共同開催、と、しゃしゃり出てきた韓国がムカつく。
Good0 日本語でおk0
782541. オレオレ、日本人だよ 2017/09/22 08:03 ▼このコメントに返信
すごいなあ、韓国の買収八百長が韓国では全く認識されてない
韓国以外では最悪のW杯として記憶されてるのに
Good0 日本語でおk0
782542. オレオレ、日本人だよ 2017/09/22 08:09 ▼このコメントに返信
相手ゴールは取り消される
肘うち・転ばせて頭部を蹴ってもお咎め無し

前代未聞の審判買収の八百長試合をあれだけ派手にやってベスト16止まりなら
そもそも存在する価値もないよ
Good0 日本語でおk0
782548. でも最近、日本でも聞くんだよな、この♪応援手拍子 2017/09/22 08:40 ▼このコメントに返信
♪日本!チャチャチャ♪

韓国にそれまで無かった様で
♪テーハミング、チャチャッチャチャッチャッ♪を

自然的からの応援

では無く作曲wして強制的に普及w。
Good0 日本語でおk0
782558. 天下のご意見番 2017/09/22 09:25 ▼このコメントに返信
借金を払ってから文句を言えよ、貧乏人が何を言っているのか
Good0 日本語でおk0
782576. オレオレ、日本人だよ 2017/09/22 09:50 ▼このコメントに返信
買収がバレてないと思ってるのは世界の中でもマヌケなチョン猿だけw
Good0 日本語でおk0
782618. オレオレ、日本人だよ 2017/09/22 11:12 ▼このコメントに返信
よくもまあ、権威ある国際スポーツ大会を汚しておいて、こんなスレたてられたもんだ。
Good0 日本語でおk0
782621. オレオレ、日本人だよ 2017/09/22 11:18 ▼このコメントに返信
※782398
長々、だらだらとご苦労さん。
あんたも暇ねぇ。
Good0 日本語でおk0
782914. オレオレ、カフェオレだよ 2017/09/23 00:46 ▼このコメントに返信
W杯インチキベスト4誇れるってすごいな(笑)
Good0 日本語でおk0
784083. オレオレ、日本人だよ 2017/09/25 13:11 ▼このコメントに返信
日本がベスト4はムリだよ。
あんな汚いことできないもんw
Good0 日本語でおk0
784456. オレオレ、日本人だよ 2017/09/26 03:03 ▼このコメントに返信
日本と同時開催が痛かったな 日本人と韓国人の民度の差が浮き彫りになった
韓国人はコンプレックスが爆発している、と信じているが 韓国と当たったチームの酷評には見ないふりか。
韓国人はベスト4に誇りを持っているが、世界の眼は逆だ 韓国の勝利には名誉は無いと思い知った
Good0 日本語でおk0
784968. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 01:16 ▼このコメントに返信
日本でも勝てば官軍と言う言葉が有るが
朝鮮人にはスポーツマンシップと言う概念が無いからな
完全に甲の横暴状態で 数々の不正義を負け犬の遠吠え、みたいに朝鮮式の無視だもんな
或いは認知バイアスの為か あれが誇りと信じているからな

ドーハの悲劇みたいに 悲劇の裏の真の敗因から目を背けていた日本人とは真逆だな
Good0 日本語でおk0
784970. オレオレ、日本人だよ 2017/09/27 01:21 ▼このコメントに返信
そう言えば 日韓Wカップで日本にスタジアムの建造費300億未払いの話ってどうなったの
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★